二人三脚のイラスト(女性会社員)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※「Vtuberまとめてみました」「やらおん」「くろ速」など各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

<違反の詳細記入例>
「該当のまとめサイトの転載元である5ちゃんねるのスレッドの書き込みには、個別の著作権が発生します。それにも関わらず、サイト主は無許可で書き込みを改変した上で編集し、掲載しています」

────────────────────────────────────
ANYCOLOR株式会社 @ANYCOLOR_Inc (2021/09/06 18:09:27)
当社「攻撃的行為及び誹謗中傷行為対策チーム」としての活動実績を報告いたします。
http://www.anycolor.co.jp/news/b-rkqlkpi
────────────────────────────────────
※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html
※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ39231【存在しない記憶、別に伏線じゃなかった】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1642353542/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. パタ姐の私服が完全に変態な件について
  2. パタ姉って金髪確定なの?
  3. パタちあんなえっちな服着てるのバレたら好き嫌い壊されちゃうよ
  4. CR23串だしたってマジ?
    ランキング見てもそんな数字見えないんだがどこのメディアで23串だしたんだ?
  5. >>5
    気持ち悪い
  6. エデン組でカラオケ行ったらしいけどあの服着たパタ姐と弥助がいるカラオケってすげえ目立ちそう
  7. >>10
    アナピス✌
  8. メスガキは言ってること本当なら幼少時イギリスに居たから喋れるだろ、語彙力少ないけど
    つか前やった英語力測る動画で喋れてただろ、日本語が下手だったけど
  9. >>6
    かわいいね😊
  10. >>6
    笑ったから寝るか…
  11. はかちぇスレ見てたのか…
  12. >>11
    ミルダム
  13. 好き嫌い系女子はみんな瓶底メガネにボサボサヘアー
    ハリーポッターの先生みたいな女子バッカなんだ
  14. 今日はすごろくもあるしひまっさんの引越しゲーアーカイブもあるし葛葉も配信するらしいから1日時間潰せそうで嬉しいんだ🤗
  15. 樋口…今どのオンナに腕まくらして寝てるんや…
  16. >>16
    アルピスだろ
    おまえカラダにピースを略してカラピスって言うのか?
  17. ミルダムって今でも任天堂のゲーム配信出来ないの?
  18. >>25
    みゃ〜🐱
  19. メスガキと緑がEN一期二期設立の何かに関わってた気がするけどあれは何だったんだ
  20. 肌を出すファッションってガチで本人のスキンケアが反映されるからマメな奴以外がしてるとキモいだけなのがな
  21. >>24
    シビルトレローニー!?
  22. 剣しぃ、な?
  23. ちまは29あたりだな
    俺の妹に似てる
  24. ひまわりまた昼クラ再開してくれねえかなひまぐまご飯でもいいぞ
  25. >>30
    俺が悪かった
    許してくれ
  26. >>17
    海外ライバーと会話するまでは信じられんわメスガキだし
  27. >>26
    天王のキムタクもあるぞ😤
    うれしい🤗
  28. >>7
    青→緑→赤→金→レインボー
  29. >>30
    じゃあカダピスじゃん
  30. >>30
    アヌピスでは
  31. >>17
    はあちゃまとかもかなりのガバガバ英語なのksonに突っ込まれまくってたから
    教授とかに審査してもらわんとわからんわ
    サクラとかのほうが実は喋れてるかもしれない
  32. このンボあの前世動画に出てきた時の服じゃん😅

    https://i.imgur.com/gtqBlpP.jpg
  33. >>30
    黙れ
    お前はもう喋るな
  34. >>46
    銀は?🥺
  35. でもパタ姉は恋愛話になったら軽く流してなるべくコーン殺さないように気使ってくれてるぞ
  36. クリアファイルにぶっかけるか…
  37. >>41
    許す😡

    >>48
    ガイジ

    >>49
    お前の勝ち
    俺の負け
  38. >>34
    歌詞の原案みたいなやつ
    DCLがメスガキでBlack Outが緑だな
  39. >>52
    はあちゃまはリアルにネイティブの4歳児
    よく喋るくせに文法は稚拙だし語彙も貧弱
  40. >>43
    みづのキムタク第1回見逃してそのままアーカイブ見てないんだけど面白かったか?良かったなら日中アーカイブ消化する☺
  41. crはメンバーと結果に恵まれたな
  42. https://i.imgur.com/POZveOs.jpg
    広島弁くそヤンキーJCのray〜🤗
  43. 二盃口 一盃口を2つ門前でつくる


    3翻←!?!!?!?!wwwwwwwww
  44. >>54
    はいアウト
    通報します
    震えて眠れ
  45. まともに活動してるのに新人以外登録者減っていきます…
    唯一地上波レギュラー持ってる箱で盛況にイベントもやってるのに何で伸びないのか教えて😭

    2022-01-17_00:00:03
    __電脳少女シロ: _678,000 (+0) 
    __もこ田めめめ: _156,000 (+0)
    __花京院ちえり: _106,000 (+0)
    ___ばあちゃる: _101,000 (+0)
    __ヤマトイオリ: __95,500 (+0)
    ____神楽すず: __89,000 (+0)
    ___カルロピノ: __84,200 (-100)
    __メリーミルク: __72,600 (+0)
    __どっとライブ: __64,900 (+0)
    ルルン・ルルリカ: __21,800 (+100)
    _____リクム: __19,300 (+0)
    ___七星みりり: __17,800 (+0)
  46. >>69
    しかも鳴いたら成立しないという
  47. >>62
    黙れクソガイジッ!!!!
  48. >>54
    真ん中はタラ松だろ、ここで見たぞ
  49. >>17
    無理なく海外勢と会話するのは無理😞
    現状それが出来るの教授しかおらん😞
  50. >>53
    でろあみゃは " ある " 〜😍
  51. 前スレでなちゅめの例を出して諭してくれた奴ありがとう😭✨
    なんかお天道様に顔向けしづらいから誹謗中傷しないことにするわ☀
    ありがとうな🙇
  52. 樋口のマネになって激詰めされて泣かされたりでろでろに甘やかされたりライブ前の早朝にメンヘラ長文LINE送りつけられたりしたい😢
  53. 暇だろやる事ねぇわ
  54. カラダにピースでカルピスって言い張ってるアサヒサイドが悪いよ
  55. おいライバー!こっそりスレ見てんだろ?最近スレの持ち出し多くてこっちは気づいてんだよ。わかるよ、自分の評判気になるもんな?だけどやっぱりこんなとこを見たらダメだよ。
  56. >>84
    高卒の君はなれませーん
    えにからに入れませーん
    君は穴でも掘ってましょー‪w
  57. なんで海外のハートって<3これなんだよ屁こいてるようにしか見えねーわ ハートマークでいいだろ
  58. でもなちゅめって、リスナーからママ呼びされた時はドン引きしてたよな?😡
    ママになれないとか覚悟が足りないぞ!😡
  59. >>83
    ダメだ😡 アンスレにいながら一抜けしようとしても許さないぞ👹
  60. 三槓子は役満で
    四槓子はダブル役満にしてほしいわ
  61. >>95
    ガイジんって横顔文字使うよな
  62. なちゅめのガワって最初のはなんだったんだよってくらいどんどん可愛くなってるよな
    2年後くらいにはにじで一番可愛くなってるんじゃないか?
  63. >>97
    当たり前だろ
    なちゅめお姉ちゃんをママと呼ぶな
  64. >>100
    咲さん最強じゃん
  65. >>86
    由来サンスクリット語らしいよ
    カルシウムとサルピスでカルピスらしい
  66. お前らディスコこいよ🤗アンスレマイクラめちゃ盛況たぞ
  67. 昔イカスミがママRPASMR始めたはいいものの赤ちゃん返りするリスナーにドン引きして教育し始めたのには興奮したね
  68. >>109
    お前アンスレラインでめちゃくちゃ叩かれてるぞ
  69. こんな時間までアンスレで無駄なレスして、そんで起きれませんって
    おかしいんだよしねしね
  70. >>102
    目を整形してほしいわ
  71. >>109
    お前抜きのディスコあるぞ
  72. にじなしでもcrカップはやっていけるな
  73. >>85
    寝ないのか?
  74. >>116
    お前アンスレカカオトークでバカにされてるぞ
  75. パタ姉最高だわ
    もっと私服見せてくれ
  76. >>122
    人いないから誘われてたんだぞ穴埋めに必要だ
  77. 前れな姉もママ扱いしてくるリスナーにドン引きしてなかったっけ🤔
  78. >>99
    そもそも俺はラググのアトピーいじりとか心の底から嫌悪してたんだ😕
    これからレスするときは心の中のなちゅめと対峙してからレスするんだ🤗
  79. にじさんじあいのり
    告白して断られたら引退な
  80. 昨日のひまっさんみたいな耳元でリップノイズ多めのASMR教えてくれ(箱内外問わず) 耳かきとかの道具系より囁きメインのやつ
    だいぶハマっちゃったんだ
  81. >>130
    ゆきおとかあそこら辺呼んだら来るやろ
  82. 女ってママと呼ばれることに予想以上に拒否反応示すよな
    こっちは軽いノリで言ってんのに
  83. #ロアちゃん3周年トレンド入りしてるじゃん
  84. >>72
    新人追加遅すぎたな
    シンプルに先輩後輩の精神的な繋がりが薄すぎる
  85. >>140
    お前もアンスレ民からパパって呼ばれたら嫌だろ?女の気持ちは分からんが多分そういうことだ
  86. >>136
    ワザと気の有る素振りして振るって引退させる心理戦が勃発するのか😎
  87. >>139
    そんなたられば語られても困るわ今回結果として延期までして調整したのにも関わらず急な呼び出し数人いたんだからきつい
  88. >>118
    センスない
  89. パタ姐は視聴者が擦ってるおもんない幼女もやってくれてるしママ呼びしても受け入れてくれそうなんだ🥺
  90. ホスト赤マラ油は全然妨害しなくてつまらんな
    初心者の天月の方が妨害して面白くしてて悲しいわ
  91. ちまって基本女ライバーちゃん付けで呼ぶのに、しばは呼び捨てで、何故かひいちゃんだけ前世から名字呼びなんだよな
    その辺に魂の年齢のヒントがあるのかもしれん
  92. >>101
    顔に鼻が無くても違和感感じないジャップならではだな
  93. >>137
    パトラがたまにやってるRP系ASMRとかいいんじゃないか
  94. ブラウザ版のつべトップページってなんか改良入った?
    カーソル載せると拡大自動再生されるのって前からだっけ
  95. >>159
    なんか増えたね
    エロサイトの広告みたいで最初笑ったわ
  96. >>153
    友人や身内にに同じ名前いて被り避けてる可能性もあるぞ
  97. VTuberの絵師をママと呼ぶ初期からの文化正直めっちゃ嫌い😡
  98. 10時間配信続けたムレムレお静に夜食のトルティーヤ届ける係になりたい
  99. リップノイズってアフレコや歌だと排除すべき邪魔者だし
    いかにリップノイズなく喋るか歌うかがプロなんだけど
    ASMRだとそこが良いって言われるの不思議やね
  100. >>133
    初期の頃に言ってたけど、他ではやらないでくれみたいな感じやな 自分のとこでやる分には制限してなかったはず
  101. >>152
    妨害したらリスナーが騒ぐだろ🤗
  102. >>167
    でも桃のリップノイズはえっちだよ😳
  103. アンスレは赤マラとデル応援してるから
    叩く奴はマンコ認定して迫害していく
  104. いつも思うけどツイッターでまんさんが発狂してる云々言い出すのもまんさんな気がしてるわ普通はそんなもん目につかねえよ
  105. アンスレって金がないキッズと金がないニートのおじさんで溢れてるだろ
    底辺見てるようで面白いわ
  106. 4時半からニナップの初歌枠あるじゃん🤗
  107. >>150
    犯人が擦ってんだろ
    コラボでも勝手にそれやって空気凍らせてるし
  108. >>183
    赤と青っていつもどんな配信してんの
    未だに見たことない
  109. ういははダンス採用言われてるけど一応Vとしての前世もあるんだよな
    いつかライブさんじになる事を見越してたなら先見の明ありすぎだろ
  110. >>200
    ただのコネ定期
  111. >>192
    自分の一日円グラフにしたらずぅと爆笑😃やな
  112. 実際にパタちみたいな服着てるまんさん電車で見たことあるけど、ドン引きしつつも思やっぱり見ちゃった
  113. ちんさんの敵は誰なの?
  114. >>212
  115. >>200
    デビュー前に最新式のモーキャプとか導入してるからなあ
    そういう方向性に舵取ってたんやと思うわ
  116. もしライバーが事故とか病気で死んだらさ、そのライバーは金魚みたいな扱いになるんかな
    誰も触れちゃいけない存在に
    一気に箱が冷えるよね
    本人は何も悪くないのに恨まれるかもしれない
  117. ういはは今ダンスと歌だけ見せらせても特に感想ないわ
  118. >>212
    ベルさんです
  119. >>139
    呼びたいのはCRの引き立て役になれて数字持ってるやつだぞ
  120. ゆきおは強くて引き立て役にならんから呼びにくいよな
    数字もそんなあるわけじゃない
    不味い相手だわ
  121. ういは、正直なめすぎやろ
    何でまともにライバー活動せん奴が、4周年ライブ出てんねん
    おかしいやろ、別にそこまで人気なわけ無いし
    俺がライバーだったら、ういは恨んでるわな
  122. 囁き系と呼べるかは謎だけどまひまひがたまにやってたツイキャス作業ASMRは作業音と喋りのバランスが絶妙で良かった
  123. >>225
    どうするんだろうな。まさか芸能事務所みたいに「昨晩急逝しました」と報告しはないだろうし。かと言ってそのままにもできないから、
    「諸般の都合により、卒業させていただきます。卒業配信は行いません。今までご声援ありがとうございました」
    あたりの声明を出すんだろう。
    そして他のライバーは「決まりだから詳しく言えないけどきっと楽しくやってるよ」といってお茶を濁すんだろう
  124. >>238
    絶対ブスだよな
  125. ういはがasmrと外配信したときあんなに盛り上がったのに😭
  126. ここで聞くのもおかしいがメンズコスメってどこで買えるんや?
    知り合いのまんさんから化粧しろって怒られたんやが
  127. >>238
    結局ライブはお祭りだしな
    普段配信ありきのライブだからライブだけ出てきてもな
  128. vtuberの中身が死んだ話って聞いたことないな
  129. 普通に考えてういははライブさんじの振付師兼レッスンの先生になったんだろ🥺
  130. お姉ちゃんまだやってるんか
  131. >>250
    ドラッグストア
  132. >>250
    男に化粧しろって怒ってくるまんさんってなんだよ😰
  133. ういははコンスタントに歌ってみたや踊ってみた出してんだよなぁ…
  134. >>250
    ガチのじゃなきゃ全部アマゾンで買えるだろ
  135. >>241
    それは考えた事がある
    事故とか病気で突然死んだらどうなるのか
    どう発表すべきか
    考えるだけで頭が痛い
    Vtuber事業の限界だわ
  136. >>251
    ういは自体はライブ映えするとは思うけど結局これよな
    普段の配信が無いとエモさが無いわ
  137. なんかあったら死んだとは直接的に言わないものの明らかに死んだと分かる言い回しで報告あるだろうよ普通
  138. >>250
    化粧ってせいぜい乾燥肌だから寝る前に乳液塗っとけとかそういうことじゃね?
    あとは眉毛薄いやつが仕事用にうっすら眉毛書いたりって話は聞くけど
    それ以上の男の化粧はまず不気味に思われるだけや
  139. オカンの宅飲みとかは恋愛話結構引き出してるイメージあるけどな
    やっぱ恋愛トークは聞き手が大事よ
  140. 男の化粧って保湿とかなら分かるけどファンデとかわざわざ塗るんか?
  141. まひまひもキャス残してた頃あったな

    それで結構抜いた
  142. 応援してるライバーが自殺とかしたら身内死んだ並に落ち込むわ
  143. >>277
    普通って普通じゃない業界で言われてもな
  144. >>283
    オカンなら聞いてくれるだろうと思ったライバーが自分から重い話ぶっこむの好き
  145. >>290
    普通じゃない業界とは
  146. >>277
    小夜ちゃんのお披露目が延期じゃなくて中止扱いなのってつまりそう言うことか
  147. 葉山配信外でもあんな感じなら彼氏との話も絶対面白いのになかなか話せないの大損失だよ
  148. 絶対ない。そんなん他のライバーはめっちゃ気を使うやん。ファンも困惑やろ。バーチャル葬式とかやり出して収集つかなくなるぞ
  149. 王が投げたゲーム
    なんでタルコフとLoLは続くんだろ?

    洞窟物語
    ソードアートオンライン フェイタルバレット
    閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
    影廊
    Bloodborne
    人喰いの大鷲トリコ
    ファークライ5
    アサシンクリードオリジン
    アウトラスト2
    ニーアオートマタ
    スパイダーマン
    SEKIRO
    SNIPER ELITE V2
    チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!
    サムライスピリッツ(ストーリーモードクリアできず)
    ヨッシーアイランド
    Ori and the Blind Forest
    Jump King
    デスストランディング
    栄冠ナイン(甲子園未到達)
    メタルギアソリッド
    桃鉄令和(100年設定)
    帰ってきた魔界村
    モンスターハンターライズ
    龍が如く0
    ポケモンスナップ
    ポケモンユナイト(大会後もマスターを目指すと言い残したまま引退)
  150. >>284
    死んだはレベルが違うな
    その人が切り抜きに出てくる度にご冥福をお祈りします出ることになる
    ニコニコのメイドラゴンとか毎話京アニが〜コメあったし
  151. >>299
    やめて😭
  152. 葛葉の元彼の話とか今の彼女の話とかの恋愛トークは需要あるだろ
  153. >>274
    他のメンツがエモいと?
    言っても軌道に乗る前からいた奴以外大してエモさとかないけどな
  154. >>241
    親族が発表してくれとか言ったら普通に発表するんじゃね?
    キャラ守るタイプなら遠回しに急逝が伝わるような表現にするとか
  155. >>306
    そんなん例えば声優もそうなるけど発表するぞ?
  156. ライバーって大きくなればなるほど返事しなくなっていくからな
    大きくなってもちゃんと返事返してるのってほとんどおらん
  157. あーこの歌巡回してて思ったけどもっと感情を入れ込んで歌ったらいいと思うんだよな
    淡々と歌ってるのが耳に残らない気がする
  158. >>316
    うーん、企業Vは声優よりさらに特殊だからなあ
  159. の子〜😭
  160. >>297
    だからういはに懐かれてしまったんだけどな
    見てる分にはだいぶ辛そうに見えたわ
    おヒスに行ってくれてホッとしてそう
  161. >>314
    進撃のopの再生数爆伸びしてるのが効いたんか😭
  162. もうはっきり言うけどVtuberってもうバーチャルな存在じゃなくて
    ただの人間だっていう共通認識を持つべき状況だよな

    未だにアフィとかだと「バーチャルなのに病気www」とかいうキモオタがいて眩暈がする
    設定や絵は「お約束」であって人間だということ。
    デーモン小暮だってみんな人間だとわかってるだろうに。あれと一緒だ
  163. 例えばほぼ毎日配信してたりレギュラー番組持ってるようなVが急死したら
    さすがに隠さず言うしかないやろね
  164. >>311
    ファン層がそれを望んでなければしないだろ
  165. >>319
    あれカラオケで高得点取る時の歌い方に聞こえるわ
  166. >>326
    そもそもバーチャル設定準拠でも死ぬし病気もするくね
    ベルモンドの45億歳とか千歳不死設定とかだとあれだけど
  167. 葛葉はそにろじ時代に彼女とのやりとり見せまくって惚気話から別れ話から喧嘩から全部見せてたから葛葉でも見せろよ
    エンタメとみて面白かったぞ
  168. >>327
    ワンクッション置くかもね
    いきなり死んだとは言わずに、手術を受けることになったとか、入院することになったとか。
    それで1ヶ月くらい経ってみんなの心の準備ができたら、残念ながら急逝しましたと。
  169. まぁ死を言いたくないなら病気治療に入ったから活動終了ですってアナウンスが出て終わりにするんかな
  170. 夕暮れメモライザとかをニート、引きこもり経験のあるライバーに歌ってほしい😃
    コウとかか?
  171. 力石徹の葬式とかめちゃくちゃ面白かったから vtuber もやればいいと思うんだな
  172. 千歳は引退直前の日にロア葛葉千歳の3人でマイクラログインして葛葉に殺してもらって不死解けて死んだよ
  173. このコンテンツはか細い
    何かの拍子で完全に終わってしまう。キズナアイの声が変わったじゃないけどVtuberに命は一つしかない。
    でもアニメキャラやゲームキャラは声優がどうなろうと代わりがいくらでもいるから強い
    コンテンツ力に差がありすぎるな
  174. >>346
    1人消すな
  175. >>334
    ぽよしに雄だして苺白玉がブチギレ凸してたのクソ笑ったわ
    LOL界隈モラルもクソもなかったけどガイガイコンテンツとしては最高だったよ
  176. >>342
    おっさん!?
  177. ういはは配信してないからライブ出るなって言うけどさ


    お前ら普段配信見てないレジとかはわおばのライブで質連呼するよね
  178. 個人勢ならまだしも
    にじホロは大打撃になるな
  179. >>304
    王は視聴者にエンタメ提供する気が全く無くて自分が好きな事だけしたいんだ
    好きな事で生きていくっていう初期のyoutuberの広告みたいな活動をガチでしてるんだ
    将来youtuberになりたいってアンケに書く小学生よりも下手したら舐めてるかもしれない
  180. >>353
    ういはコーンイライラで草
  181. 生前葬配信するか
  182. ライブ路線目指したらコロナだもん
    田角の運全部使い果たしたろ、降り時やろ
  183. >>347
    分岐点だったよなぁキズナアイの奴はあれが失敗してキャラじゃなく生身個人になった
  184. ういはは別に動画勢でもいいけど中身解禁してシコらせろ😡
  185. ちゃんと生きてるからいいんだろうが😤
  186. 葛ロア千歳で剣持抜きで3人でマイクラしてたの知らん奴らいるんだな
    あの時はちょっとアンスレざわついてたのに
    時代だな
  187. はわおばも本職だけあってパフォーマンスはガチだからなぁ
  188. >>371
    そんな回あったっけ?忘れたわ
  189. 織田信長はlol永バン食らって消えたんじゃなかったっけ
    ガイジコンテンツだったわ
  190. よく飯食ったり遊んでいた友達2人が24と25で突然前触れ無く急死したから
    そういうリスクって年齢関係なく誰にでもあるよなって思うわ
    未だに死んだって信じられない
  191. Vtuberに誹謗中傷は成り立つのかどうかみたいな裁判で
    キズナアイのせいで勝ちにくくなりそうだよな

    あいつの分裂のせいでVtuber=完全にアニメキャラみたいな扱いになっちゃう
    キズナアイに対する誹謗中宝は確かに成り立たないと思う
    あれこそまさにキズナアイの声優でしかないのだから。
    でもVtuberはそうじゃないと。
    デーモン小暮、つまりアバターなのだと
  192. >>378
    お前りんご好きそう😨
  193. >>364
    声変わりや分身のために散々設定語りや説明をしてたんだけどなあ
    結局誰もそれを見てなくて急に声が変わった!って騒がれた印象
  194. ういはって、マネに垂れ流しエペ続けるのか聞かれて本人が選んだ結果今の方針になったらしいけど、どっちが良かったんだろうね
  195. 昨日アップされたAbemaニュースの夏野によるVtuber論評

    「Vtuberファンは子供が多くて、親のクレカ使ってスパチャとかしてるのがほとんどでしょ?」
    「Vtuberはリアルアイドルとかと違って彼氏つくらないからスキャンダルとは無縁だし」

    おじさんさあ・・・
  196. >>399
    かあいい
  197. つまりキズナアイはもはやVtuberではなくアニメキャラクターである
  198. >>399
    途中最前列の奴だけ割り込ませるのおかしいだろ😡
  199. >>410
    さっきから全部ガバガバすぎる
  200. 釈迦スタヌがいるからこの流れは必然か
    流石に眠いわ
  201. >>399
    そうはならんやろ
  202. ういママのチャットメンバー率エグ😨
    中抜き無いしワンチャンv界で一番稼いでるだろ😨
  203. 子供に人気って事にしといた方がまだ外面いいだろ
    ガチな金投げてるファン層が知られたら一般人ドン引きでよ
  204. vtuberに声充ててる奴らには彼氏はできるかもしれんけどvtuberに彼氏ができることはそうそうないだろ
  205. >>427
    カップルVとかいないんかな?
  206. ライブ出たいって言ってる奴べつにいないよな
    まじで王くらいじゃね
  207. ういママは本業優先して配信頻度低いからな
    名取とか自分でグッズデザインして売りまくってるからエグそう
    youtubeだけの収入だとホロだろうけど
  208. なんかたまたま表示されたVを共有するわ
    垂れ流しには良さそうなんだ
    https
    ://www.youtube.com/watch?v=IJruvfM7Gok
  209. >>424
    お前ズレてるぞ
    子供が借金してスパチャのほうが100倍世間から見てくれよくないよ
    前のNHKでもスパチャ規制論をだすのは
    「女子中学生が男性ライバーに投げ銭するためにパパ活してる」って論調で規制よびかけてたし
  210. タートルトークの亀はすごいよね
  211. ファンサ歌う女多いけど歌詞が性格悪そうでそんな好きじゃないんだよね🥺
  212. 名取って個人勢なの?
  213. 個人勢のトップは名取ぽこぴーやろなぁ
  214. オンラインで全部完結できるコンテンツなんだから
    リアイベやってファン層を可視化させる必要ないと思うんだけどな
    アイドルとか声優とかの熱心なファンに引いてしまう一般層も一定数いるだろ
  215. https://i.imgur.com/6F2OPYA.jpg
    voxが前世で不埒なことしてたってリークあって引用でデマって叩かれてたけど、確かにこんなに優しそうだしあり得なそう
  216. >>454
    ぽこぴーは経験値稼ぎまくりで進化し過ぎや
    それと個人勢の方が趣味の延長でやってて金の話せんしな
  217. >>443
    関連した記事みたけど言及してるの投げ銭でランキングしてるサイトっぽいよな
  218. >>456
    わかるわ
    リスナーに会いたくないから現地は行かない
  219. >>402
    親のクレカでスパチャしてるやつなんか存在するんか?
    いてもさすがに極少数だよなさすがに
  220. 油とアンスレ民のちがい

    油→ドブボだけど女に好かれる何かを持ってる

    アンスレ民→ドブボで女に嫌われる何かを持ってる
  221. ニュイ持ち家なんか…
  222. 油の好かれ方は本当よくわからんよな
    手帳なんかよりよっぽど不思議だわ
    まんさんにしかわからんのかな
  223. >>447
    個サー
  224. >>470
    油まんwどうした?wえ?なにかなw
    はっきり言いたいことは言ってみなw
  225. >>458
    そもそもリーク内容すらディスコで未成年といちゃいちゃしてただけっていう
    事実でも燃えないだろ
  226. アンスレ民だってにじさんじの看板があれば1串いけるから
  227. 天皇は名取とトーク企画でコラボやれよ

    天なとで悩み相談配信やれ
  228. >>488
    初配信だけな
  229. >>488
    王化するだけだぞ😤
  230. >>441
    こまち!?
  231. セレじょは失敗だった

    Selejo was a failure
  232. 推しがういはみたいになったらつれぇわ
  233. >>469
    Vじゃなく配信者に投げてて親が返してくれって言って返してもらった事件はあったな
  234. k4senって最近名前よく見るけどなんで読んで由来なんだよ🙄
    て言うか誰だよ🙄
  235. >>483
    嫉妬ちんさん壊れちゃったww
  236. 虚無そうなソロ配信は見たことないけど破天荒な配信するういはは大好きだったよ
    3D配信後これからどういう活動スタイルにするかってちゃんとアナウンスはしてほしかった
    3D配信がかなりよかったぶん後日談配信すげえ楽しみにしてたからかなりショックだったわ
    3D直前?数ヶ月前のソロ配信で言ってたみたいだがソロの配信なんかよほどのコアファンじゃなきゃ見ねえだろ
    配信しなくなったどさくさ紛れに視聴者のリプにいいねもリプ返も一切しなくなったし今は何だこいつと思ってる
  237. VTuberの信者って西野にプペってる奴と同じよな

    VTuberに【名前を呼んでもらえる権】1,000円
    VTuberに【コメントを読んでもらえる権】10,000円
    VTuberに【コメントに返信してもらえる権】50,000円


    【西野があなたを意識する権】\10,000 サポーター数 123人
    http://systems.ws/matomesystem/image/picture208791.jpg
    このリターン購入してくださった貴方の名前をマジマジと見て、「ああ。○○さんが支援してくださったんだぁ」と西野が貴方のことを明らかに意識して、感謝し倒します。そして、貴方が困った時は対面時に本気で相談にのります!

    【目をそらしながら御礼】\500 サポーター数 53人
    http://systems.ws/matomesystem/image/picture208792.jpg

    【態度悪く御礼】\500 (※ツンデレ好き限定) サポーター数 68人
    http://systems.ws/matomesystem/image/picture208793.jpg

    【真っ直ぐ目を見て御礼】\1,000 サポーター数 222人
    http://systems.ws/matomesystem/image/picture208794.jpg

    【西野を休ませる権】\100,000 サポーター数 3人
    http://systems.ws/matomesystem/image/picture208795.jpg
    多忙な西野が丸一日全力で休んで、その間、「この休みをプレゼントしてくださったのは、◯◯さんなんだなぁ」と、あなたのことを想い続けます。一日の最後に西野からお礼のメールが届くかも。


    http://systems.ws/matomesystem/image/picture208796.jpg
    http://systems.ws/matomesystem/image/picture208797.jpg
    http://systems.ws/matomesystem/image/picture208798.jpg
    http://systems.ws/matomesystem/image/picture208799.jpg
  238. >>490
    天なとラジオしてほしいわ
    お便りを題材にしゃべってるのが見たい🤗
  239. 油は数字ある若い男だけどオス出さないとこが女ライバーに都合いいんじゃね
    笹木椎名は彼氏いるしそういうのがいいだろ
  240. 西野のこと馬鹿にするけどさ
    ぷぺる見てから言ってんの?俺はぷぺる見てからクソだと判断した
  241. >>507
    西野今こんなことしてたんか
    猿みたいな方どうした
  242. >>498
    チャンネル登録者30万か…まあまあだな
  243. >>514
    野良猫!?
  244. 野良猫は映画自体はちゃんと面白かったって言ってるから
  245. >>494
    過去形に違和感
  246. 二ナップの歌声なんつーか……パンチがきいてるな?
  247. >>515
    キンコンのその後を全く知らんてネットから隔離されてたんか?
  248. プペルはアマプラにあるし誰か同時視聴でもしてくれんかな
  249. >>516
    同接は一軍だ👹
  250. >>524
    そんなに知らないとやばいほど話題になったのか
    俺異端かもしかして
  251. >>498
    Twitchのストリーマーのカセン
    Aを4にするのがストリーマーの間で流行ってるのか知らんけど赤マラもArkの時ローレンのAを4にしててよくこいつ誰って言われてた気がする
  252. あの〜オミクロンのせいでリアイベ吹っ飛びそうです🥺
    https://i.imgur.com/0fEZdPB.jpg
  253. なあ


    CRカップどうだった?
  254. ケシセンじゃなかったのか😨😨😨
  255. >>533
    りりむとおなじ胸にハートあるじゃん
  256. >>508
    労力に対して同接が見合わんのかもだが
    もっとラジオやって欲しいよな

    舞力見てないけどああいうのもっと増やすべき
  257. まずVtuber界隈は映画一つ作る事すらできない
    西野未満だよ
  258. >>535
    ホストが1位
    はわ鬼が2位
    瀬戸が3位で大成功してた🤗
  259. >>528
    まあ知る必要もないし俺も内容は知らん
    西野は詐欺師で猿はyoutuberどっちも現役のときより稼いでるんちゃうか
  260. >>545
    良かったやん なんだ神田ライバーもCR出るべきやね
  261. >>532
    リート文字ってやつだな
  262. 油は葛葉使ってるからなぁ
  263. >>533
    アイマスのライブやらイベントやら
    すげー払い戻ししてたな最近 ミリかデレかわからんが
  264. 登録者でドヤってるやつら
    これ見てもそんなこと言えるのかな?

    水溜りボンド  登録者数403万人  再生数17万
  265. 人気男ライバー入れないとチケット捌けないのわかったから今後はむしろ全部混合じゃね?
  266. ここ何で西野とプペルが話題になったか知らない奴いるだろ
  267. >>559
    随分落ちたなぁ全盛期だとこれが30倍くらいはあったんだろ?
  268. >>559
    同接は?
    それが一番重要だろ👹
  269. >>507
    なんかたいしたことないな
    1人500円換算でメンバー3625人相当しかいないじゃん
  270. うん
    ニナップ音痴やな
  271. >>552
    夢あるなぁ
  272. 男子ライブ
    一軍女ライブ
    底辺女ライブ+葛葉

    こうすれば全部のチケ売れるのに
  273. やべぇちょっと寝てまた起きちまった
    という事なので”とてもエッチ”な画像を下さい!
  274. Black OutとGSAのmixキツかった理由がよく分かる
  275. ニナップの歌なんかお母さんのカラオケ聴いてる気分になる
  276. >>562
    テイルズのイベント例を見ると男ファンは男声優にも声援送るし盛り上がろうとするけど
    女ファンは女キャラやってる女声優の時地蔵で酷いと座り込んだりするぞ
  277. 正直りりむの直近2着のメンヘラ衣装全然好きじゃない
  278. でびの1年前のアーカイブ見てたら声が一瞬聞いてわかるくらい変わっててびびった
    やっぱ一回喉壊したのが大きいんかな
  279. >>533
    どうせキャパ埋められないからむしろいい口実になったろ
    チバニャンがこいつの実力高く見積もり過ぎや
  280. 3期生は鳥・ミリー・遠藤さんってみんな歌上手いけどニナップでバランス取ってるな
  281. >>575
    葛葉ソロの方が売れるよね
  282. ちんさんに金出させたいならライバー使ったソシャゲ作れ
  283. >>568
    確かラジオ持ってたから数十万人ぐらいあるだろ
  284. りりむって喫煙者?
  285. >>598
    お前の感性が分からないよ
  286. そら金払い良いちんさんはホロに移住してるからな
  287. >>589
    それが悲しい現実なんだろうなあ
  288. まんさんは金出すって話だけどスパチャ以外に何に金出してるん?
    手帳のスリッパとか何十個も箱で買ったりしてるんか?
  289. 二ナップはロゼミみたいにネタに出来るほどでもなく絶妙に下手だな……あともうちょいエコーかけた方がいい
  290. >>615
    年一のNJUに期待しな
  291. ロゼミはニナップより更に下手だけど声がかわいいから全体的にほっこりするんだがニナップはネタにもしにくい下手さでなんとも困る
  292. >>617
    グッズじゃないん?
  293. >>617
    野球コラボの等身大パネル33万とか
  294. >>617
    一人で数十個の缶バッジとアクスタ
  295. >>624
    そやな
    アレ良いイベントやと思うわ
  296. なんでお前ら変な画像持ってるの?
    ここ以外で使わないじゃんそれ
  297. >>641
    あ〜、たしかにそれはちんさんよりまんさんがやってるイメージある
  298. お姉ちゃん絶倫すぎるよ…
  299. 登録者数400万で再生400万ならわかるけど
    実際は17万再生
    登録者数に何の意味もないのがわかる
    100万再生だとしても4分の一は見てない
    重要なのは再生数
  300. 渋ハルはたしか月収1000万だろ
  301. >>634
    お姉ちゃんじゃ抜けない
  302. 本名カッコよすぎだしタレントじゃなくてフリーアナウンサーだったとか情報量多いよ🥺
  303. バブ太郎ってイベントやったり出来るのはバックアップ付いてるからなんだろうけどそれってえにからなのでは……?
  304. にじさんじのエロ担当といえば?
    https://i.imgur.com/3PA7tzl.jpg
  305. >>658
    イベ企画の会社書いてるぞ
  306. >>664
    いいねぇ
  307. >>652
    ヒカキンだって1000万人超えていてこれだぜ?
    https://i.imgur.com/W9X3HH9.jpg
  308. 左耳からキーンという音がする
  309. ENデビュー曲はDCL以外生で歌う曲じゃねーだろ二ナップ選曲ミスだぞ
  310. >>676
    エリーラや鳥なら余裕です
  311. >>670
    宝くじ気になるな
  312. てか渋ハルはこれで生き返るんかな?
    今日からはまたヴァルかタルコフって環境だろ?
  313. お姉ちゃん地味に本名プレイ勢かよ🐴
  314. >>677
    これいい加減タラ松以外も作れ😡
  315. >>683
    ぶっちゃけ本人のapexへのモチベ次第だろ
    チーターに追いかけ回されながらもプレデター目指すなら回復する
  316. >>680
    30万当たったってよ
  317. >>690
    それ配信乗せるほうがダメな奴じゃね?GCが毎回来てやられる配信とか
  318. >603
    最協→優勝
    にじPEX→優勝
    CR→2位
    ゴッフィー→優勝


    ちーさんの勝ちな😄
  319. >>697
    お静かっけーなぁ
  320. ハジメがヴァロ勢のVtuberだと実績トップみたいな話だな
  321. >>703
    冗談で書いたんだろうが普通に最協優勝棒が強すぎるな
    CRはAPEXもヴァロも結局組んだプロ次第だし
  322. >>709
    二位じゃなかった?
  323. アレ騙されたって言うけど結局誘いに乗ったのは自分だからな
  324. ぶいすぽって最近社員増やしたって聞いたけど
    儲かってんのか?
  325. てかお前ら今週のキン肉マン読んだか?ぶっちゃけつまらなくね?
  326. >>697
    ガン見の天さんと爆笑の樋口
  327. >>717
    どっかの社長の道楽でFPS界隈の女集めてんじゃないの?
  328. アレは騙されたんじゃなく自分を過大評価しただけ
  329. ぶいすぽ普通にアイドル路線も行けそうだけどな
    FPS上手いアイドルとか売れるでしょ
  330. 男女別ライブに文句言ってる人多いけど
    売上だか考えたら1日目も2日目も男ライバーだけのライブにした方が儲かるのに女ライバーのライブもあるんだから文句言うなよ
  331. ういはにキレてる奴は樋口にキレへんの?
  332. pumu2000出てます

    ニーナ2600出てます

    EN好調です
  333. >>723
    3D技術ゴミすぎるし金もないから無理
  334. よくアンスレに貼られる油まんさん始めはおばくんの前世解放喜んでるのに数時間後には反転気味になってる😥
    https://twitter.com/4shi4si4shi?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  335. もともとチバにゃんがアレ太郎にぞっこんだった雰囲気はあるよな
  336. >>723
    今もアイドルみたいなもんだろ
  337. >>559
    https://i.imgur.com/mX3tA2F.jpg

    いやこれ、配信者とは違うから再生数は投稿日からだんだん伸びて行くってだけの話なんじゃ...
  338. ニナップ音痴すぎる😭
  339. >>738
    歌ってライブして初めてアイドルだろう
  340. 新作5000DLありがとうございました!!٩(∗ ›ω‹ ∗)و
    ‎24時間、7日間、30日間全てのランキング1位も達成です!👑

    ‎発売して8日で達成したのは、紛れもなくファンの皆様の熱い応援のお陰です🥲

    ‎レビューも25件!すでにたくさんの研究材料や勉強になりました!
    ‎本当にありがとう😢😢
  341. サビで音程外れるの本当に草
  342. さっきから布団の中で目をつぶってるが不安が押し寄せて眠れん
  343. >>754
    なんの不安だよ
  344. アレよりも転生してほそぼそとすきなことやってる北上双葉ちゃんのが好きだわ
  345. >>759
    転生したんか知らんかった
  346. >>399
    めちゃくちゃで草
  347. >>757
    ・俺って仕事に就けるのだろうか
    ・俺って結婚できるのだろうか
    ・俺って……
  348. >>754
    ストゼロ飲んで寝よう
  349. おしゅし3桁キープしてるからイカスミより強いんだよな
  350. お姉ちゃん9時間もときメモやってるのかよ😅
  351. >>769
    イカスミってどんなもんなの?
  352. >>762
    転生じゃなくて元のアカウントで活動してるだけだった気がする
  353. >>775
    調子がいいと50ぐらい
    悪いと20ぐらい
  354. 今年はごんごん帰ってくるのか?
  355. 春崎エアル🍭@にじさんじ @harusakiair2434 (2022/01/17 05:16:46)
    寝る前に誤フォローしてしまってたようだ・・・ご迷惑おかけしました🙇‍♀
    https://ohayua.cyou/tweet/1482809071128707072/harusakiair2434
    誰フォローしてたんだよ
  356. >>775
    ちょっと前まで常に固定50人いたけど最近40人とかになってる
    でも楽しそうだからいいんだ
  357. >>733
    こいつ油の歌バカにされた!ってキレてたヤツか
    誰も馬鹿にしてないしプーさんみたいに優しい歌声だって絶賛されてるのにな
  358. >>766
    さっさとシコって寝るんだ
  359. なんか今日暑いな
    このままだと寝汗で大変なことになるぞ
  360. >>787
    今から寝るの?🥺
  361. >>733
    こいつのアイコンがおんぷちゃんなことだけマジで許せないんだが😡
  362. >>773
    毒吐きますって宣言すればなんらかの予防線になると思ってる典型的な迷惑SNS存在じゃん
  363. なあリアフォのR3ってちょっと惜しいよな
    一番いらないのがBTとUSBのハイブリットってところが余計
    デザインから変に時代逆行してダサい
    いらなすぎるデザインカスタマイズ機能を搭載 Dr.Gripのシャープペンシルかよ
    APSで0.8mmとスペース短くなったのはすごくありがたいけどR1→R2ほど意欲をそそられないのだ
    せめてUSBモデル出せや😡
  364. お姉ちゃん9時間以上やってるけどこれでも2年目9月なのか…
  365. >>742
    動画はまとめてチェックとかあるし投稿直後の数字で語るのは印象操作だわな
    普通に強いじゃん
    昔の動画がバズってれば再生数伸び続けるしな
  366. お姉ちゃんめっちゃ楽しそうにときメモしてんね
    アテレコも流石にうまいし続ければ固定客とれるかもな
  367. >>798
    お姉ちゃんめちゃくちゃ喋るしコメントよく拾うしガワ可愛いし声も変だし見てると楽しいな
    これはもっと伸びていい
  368. おんぷちゃん絶対小学生の頃から枕してたよな
  369. >>719
    キン肉マンってもうとっくに完結してるもんだと思ってたわ
  370. 星川はでろさらで好感度調整しろ🤗
    百合厨はにちゃにちゃできるし樋口はビンビンになるしで全員得するんだ🤗
  371. 真名明かす程度じゃ法務部も仕事するの無理そうだな
    ○○の中身は××!みたいなサイトはにじどころかホロもぶいすぽもどこも潰せてないし
  372. 今や変に見た目がきれいな女より、顔はとっちらかってても胸デカかったり萌声出せるほうが儲かるのでは?
    胸デカい→おっぱいASMRで集金
    萌声→fantiaで集金
  373. お姉ちゃんガワ変わったの不評だったけど
    配信で動いてるの見ると新ガワも悪くないというか可愛いわ
  374. 悩みはすべて筋肉が解決してくれる
    筋トレをしろ
  375. >>805
    声変だけどかわいいだろ😠
    俺のお姉ちゃん見つかってほしい
  376. >>819
    全人類が豊胸すべきやな