全身の筋肉のイラスト
帰宅!
  1. うp
  2. はよしろ
  3. 足の指見せて
  4. >>2
    何をー?嫌だよーw
  5. >>4
    何をw
  6. なんか前も日曜に立ててる奴いたな
    日曜なんか出ても暇だろうと思うけど
  7. これは楽しみ
  8. かかとうp
  9. >>5
    こだわりを感じるw
  10. >>10
    日曜日はアッパーな日じゃないけどそこそこやで!
  11. >>11
    いえーい!
  12. >>12
    こだわりw
  13. お疲れ様です。やっぱりお仕事大変ですよね。陰ながら<<1dさんの応援をさせてもらいます。ですので服の上から胸うp
  14. >>17
    胸無いんよね…
  15. 死ねや
  16. >>19
    断る!
  17. キャバ女のエロい足指見たい
  18. >>21
    やだw
  19. 店では何番目くらい?
  20. バレンタインの予算教えてくれ
  21. >>18それでもいいんです。人間は胸の大きさでは決まりません。あなたの人間性や周りの友達、家族すべをひっくるめて、あなたなのです。なので服の上から胸うp
  22. やはりうpがないとスレが伸びない
    ピンヒールのヒールうp
  23. >>23
    先月は2番だったよ!頑張った!
  24. >>24
    適当だよw
  25. これいつもの東通りキャストやろ
    よう飽きへんでほんま
  26. バレンタインいくつ買う?
  27. >>25
    なんか怖いw
  28. >>30
    まだ早いよw
  29. >>31 怖がらせてしまいました。すいません。しかしあなたには胸が小さいという悩みがあるのかもしれないと思い書かせていただきました。なので手をうp
  30. >>35
    悩んではないよw
  31. >>35 良かった。。。ということは?
  32. むしろ遅くね?
    そんなに客持ってないの?
  33. >>38
    σ(∵`)?
  34. >>39
    遅いかなぁ?
  35. 2番とか収入がすごそう
  36. >>42
    そんなに貰えないから店変えようかなと思い中w
  37. レモンサワーうまー
  38. どれくらいの箱でやってんの?
  39. こんな早く帰れるのか
  40. それ知らんかったわ
    特定するつもりないから安心して
    酒飲みは甘いの苦手もいるからバレンタイン大変よな
  41. いったことないけど一人でも行っていいところなのz
  42. >>49
    うちは1時までやでー!アフターあればもっと遅くなるけど
  43. >>50
    ありがとう!!バレンタインは営業できるのかなぁ、と心配してる酔っ払いです
  44. >>52
    1人の人多いよ!安心しておいでやす
  45. また君か彼氏いないの?
  46. >>56
    居ないのさ
  47. >>57
    出会いないの?
  48. >>58
    行きつけのバーでちょろちょろあったけどコロナで閉店してしまった…
  49. 緊急事態宣言とかで休業したの?
  50. 悲しいね( ノД`)…
  51. >>61
    悲しい(っω<`。)
  52. 今日歩いて天六の店まで行ったけど、どこも暇そうだったわ
    夕方ノーゲスとかザラ
    店の人も言ってたけど、オミクロンでまた客足遠のいてるらしいな
    スナックなんか死んでるって言ってた
  53. >>62
    ないよw今の所w
  54. >>65
    あたしの店も暇だよー、今日大阪3700人だからね
  55. 今離れて座ったりアクリルあったりするの?
  56. >>65
    また緊急事態宣言とかなったらマジでやばいなー
  57. キャバの良さわからないんだけど、同じお金払うなら風俗のほうがいいような
  58. >>68
    アクリルは一応あるけど普通に外すし横に座って飲むよ!コロナ怖い!
  59. ホストとかキャバのひととか毎日酒飲めるもんなの?
    なんかほんとすごいよな 薄めてたり努力してるんかな
  60. >>69
    夜やめてる奴もちらほら居るっぽいな
    かと言って昼はもっと仕事ないだろうと思うけど
    風俗系なんか昼の仕事なくなったとかで流れてきてるのめっちゃ居るしな
    今年絶対不況になるのにやべぇわマジで
  61. >>70
    一緒にされる事あるけど違うからねwこっちは楽しく飲んで貰う所!
  62. >>72
    たまにしんどい時は薄めにして貰ってるw
  63. なかなか大変だな
  64. >>73
    この仕事しかした事ないから不安だなー
  65. >>76
    ねー、でも皆そうだよ
  66. >>74
    それにしては高いような
  67. >>79
    なんかごめんw
  68. >>66
    無いのかよ🤨
    あんま意味ないな
  69. >>81
    キスくらいはあるけどねw
  70. 何踊らせてやったわ顔してんねん(´・ω・`)
  71. >>82
    サービスってやつか
  72. >>83
    ごめんよー(´;ω;`)
  73. >>75
    へえ でも基本飲んでるのはすげえや
  74. 昨日いったベッドタウンのガールズバーっていうかスナキャバみたいなとこは連日超満員らしいんだよな
    友達の馴染みで行ったんだけど、ボックスいれてギリ20人ぐらいのキャパなのにママ入れて4人も立ってるし、マジで8時半からギューギューになってビビった
    そのあとも客断りまくってたし
    平日も埋まってるらしい
    キャスト30代中盤が中心でちらほら20代いる感じ
    客も30代中心で周りババアスナックしかないような辺鄙な場所
  75. キモいんじゃボケ
  76. >>88
    飲むの好きだからねw
  77. ガールズバーとか言うゴミよりはマシそうだな
  78. ほんで僕みたいな童貞から何枚諭吉さん抜いたねん(´・ω・`)
    正直に言い?(´・ω・`)
  79. >>89
    人気店なんだね!競合店が居なかったら集中するのかな?
  80. >>90
    レスありがとう!
  81. >>94
    いつもありがとうございますw
  82. >>95
    それもあるだろうけど、さすがに夜人気ないレベルで死んでる場所にあったからビビった
    地元の繋がりも多少はあるっぽい
    もう一つテナント借りるとか言ってたし、商売上手くて感心したわ
    しっかり同伴して来てたしな
  83. 趣味は
  84. 何笑ろてんねんソープ落ち情報待ってんねんで(´・ω・`)
  85. >>99
    地元繋がりは大切かもね
  86. >>101
    やーだー
  87. キャバの子とデートして今帰ってきたわ
  88. >>105
    いえーい!楽しかった??
  89. >>106もち!こんどお泊まりだって!
  90. パンクとプロレスってどんな?
  91. >>107
    おー!めちゃくちゃ抱いてあげて!
  92. >>104
    言うたかてこっち諭吉さん14人もバイバイされてんで(´・ω・`)
    なあ…ええやろ…貰って僕のヴァージン…(´・ω・`)
  93. >>108
    パンクロックはメロコアって呼ばれてるようなのが好きだよ!プロレスは大日本プロレスって団体が好きです
  94. >>110
    その子に頼んでw
  95. >>109向こうから言い出したお泊まりってそういうもん?友達以上恋人未満てやつだと思ってるけど
  96. プロレス好きとか想像の斜め上だった
  97. しかも大日
    ハードコアなやつ
  98. >>113
    お泊まりならそりゃそうでしょw
  99. >>114
    デスマッチ好きw
  100. >>115
    フリーダムズも好きよ!葛西さん大好きw
  101. >>112
    君がいいんだ(´・ω・`)
    な?ええやろ知らん仲やなし(´・ω・`)
  102. >>116言うて日帰り無理な所だから泊まるだけの線ない?
  103. >>119
    なんか怖いw
  104. 好きなお酒はなに?

    冬に食べたくなる食べ物は何?
  105. >>120
    一緒に泊まるって向こうが言ってるならH不可避だと思うけどなー
  106. >>121
    怖ないて(´・ω・`)
    君が望むならパイプカットも辞さんで(´・ω・`)
  107. >>122
    お酒は焼酎が好きだよ!冬に食べたくなるのはしゃぶしゃぶかな?
  108. >>124
    望まないよw子供作ろう!しかるべき人とw
  109. >>111
    大日本てめっちゃ流血多いとこじゃないの?w
    大仁田とか絡んどるとこ?
    渋いな
  110. >>128おん、優しさの塊だから大丈夫よ
    優しくイジメたろ
  111. おかえり
  112. >>127
    孕んで(´・ω・`)
  113. >>129
    大仁田は絡んでないよ!蛍光灯苦手みたいだし
  114. >>130
    優しくね…
  115. >>131
    ただいま!
  116. >>132
    やだ!
  117. >>136
    そんな〜(´;ω;`)
    じゃあ諭吉さんもバイバイ無しね(´・ω・`)
  118. ブランドバッグいくつもらった?
  119. >>137
    なんかごめんw
  120. >>139
    悪いとか微塵も思ってないやろ!(`・ω・´)
  121. >>134いがいと好評だよ?
    セックスワーカー的な人も望んでセフレなりたがるくらいの何か持ってるみたいよ
  122. >>138
    10くらいかな?
  123. >>140
    うんw
  124. >>141
    それはあたし以外で発揮してあげて!
  125. おつかれー
    頻繁にスレ立てしてない?
  126. >>143
    開き直りおった!(´・ω・`)
    じゃあ退店しますわ(´・ω・`)
    また来るね(´・ω・`)
  127. >>145
    覚えてくれてありがとう!行きつけのバーが去年閉店して寂しいのよ
  128. >>144うむそういう話や
  129. >>142
    一日で?
  130. >>133
    なんか復帰してからちょい絡みしてるらしい
    俺も詳しくないけど
  131. >>147
    そうだった
    バーテンダーと付き合ってたんだっけ?
    あとバツイチだったような
  132. もう酔い覚めてるじゃん
  133. >>151
    (乂'ω')しゅっしゅ!
  134. >>152
    トータル6年でだよ
  135. 大日本ってアブドーラ小林くらいしかわからんので調べたら橋本真也の息子も居るんだな

    葛西って蛍光灯にムーンサルトするやつよな
  136. >>157
    なるほど
  137. 何もらうの?
  138. >>153
    FMWEって言う団体?作って大日本とも多少絡んで電流爆破デスマッチやってるね!見にいったよ!
  139. >>154
    そー!覚えてくれてて嬉しい!
  140. >>155
    飲んでるよー!酔ってるよ!
  141. 今仕事してるワイに一言
  142. >>158
    蛍光灯にムーンサルトなら宮本裕向かな?葛西さんはムーンサルトしないから
  143. >>160
    愛、かな
  144. >>166
    んやプレゼント
  145. 下着送るおっさんもいると聞いた
  146. >>161
    FMWは大仁田がめっちゃ昔に作ったとこだな
    ああいうのがあったから何回もプロレス戻ってこれるんだろな
  147. >>164
    夜勤お疲れ様!!息抜きになれたら嬉しいなー
  148. 好きなプロレス技なに?選手は?
  149. >>167
    何が欲しいの?w
  150. >>168
    普通にキモイw
  151. >>162
    なんか色々頑張ってて応援したくなった
    俺の嫁にしたい
  152. ×1かよ
    ガキいるのか
  153. >>171
    好きなプロレス技は無いけど葛西純のファンです
  154. >>174
    ありがとう!
  155. >>172
    プレゼント何もらったことある?って聞きたかった
  156. >>176
    居ないよー!ほぼ処女さー
  157. >>179
    色々頂いてるから一気にかけないm
  158. ×1 ガキナシ
    何歳だっけ なんかモテそうだな股ゆるそうで
  159. ムーンサルトしないの?ただダイブするだけ?
    コーナー昇ってゴーグルかけてやってた気がするけどかなり昔に1回見たくらいだからな
    デスマッチムタ対ニタくらいがかわいくていいと思う
  160. >>177
    若いアイドルレスラーじゃないのが凄いな
    男兄弟とか付き合ってた相手の影響?
  161. >>181
    現ナマとかもよくあるの?
  162. >>182
    26だよ!ゆるくないもん!
  163. >>186
    ゆるいかどうかはしらんが
    ×1(26歳)ガキナシ なんか1発やれそう感があるもん
    おっさん達はハマるだろそりゃ
  164. 資産運用しっかりして欲しい
    勉強とかしたらいいと思うぞと前も言った
  165. >>187
    えへへ
  166. >>187
    頭悪そうw
  167. >>185
    もちろん!
  168. >>188
    うん!覚えてる!シラフで考えたいって言ったけどシラフの時はここにいないw
  169. >>193
    最高額いくら?
  170. >>195
    東京の時の120万円
  171. 親父と仲いいんだな

    下世話な話になるけど、東通りでNO2が幾らぐらい稼いでるのか気になるから売上だけでもいいから教えてくれないか?
  172. >>196
    (´゚д゚`)
  173. お腹すいた?
  174. >>197
    お店全体の売上は知らないけどあたしの先月の給料は51万円だよw
  175. >>198
    (°Д°)
  176. >>199
    お腹空いたけどこの空腹感がダイエットの実感なのさw
  177. >>197
    お父さん好きだよ!本人には言わないけどw
  178. >>201
    すげーよ…
  179. >>200
    具体的に有難う
    スッキリしたわ
  180. >>204
    週6だからね
  181. ニューハーフとエッチしたことある?
  182. >>205
    いえいえ!答えれる範囲ならなんでも答えよレスがありがたいw
  183. >>200
    キャバ嬢やって51万かー
    やっぱつれーな
    身体壊すし
  184. >>207
    あるよ
  185. >>209
    なんとかナンバー付いたけど今のあたしのスタイルだと長い事働けないと思うからもっと良い女にならねばw
  186. >>211
    あるんかいw良かった?
  187. なんで東京居ねーんだよ🐒
  188. >>206
    給与ってこと?
  189. >>214
    元旦那の転勤に付き合って大阪で別れたんだよ!でも大阪いい所よ!
  190. >>213
    当たり前だけど、良い時と悪い時あった
  191. >>215
    週に1日しか休んでないよー
  192. あーなんかちょろっと前にスレ覗いたなブンブン振り回されてた香具師だっけ
  193. >>217
    あたしの知らない世界だな
  194. 銀だこたべたい
  195. >>222
    たこ焼きだっけ?
  196. バイセクシャルで今女の子で興奮しなくなってきてるけどどうしたらいい
  197. あなたみたいな人のせいで飲食業界に悪い印象持たれてる事をどう思う?
  198. >>218
    んやプレゼントの方聞きたかったの
  199. >>223
    関西人にはたこ焼きじゃないといわれるあれ
    自分は揚げたこやきだとおもってる
  200. >>224
    自分が何処で興奮するか突き詰めてそこに迎えばいいと思うよ!
  201. >>225
    それだったら申し訳ないなー
  202. >>220
    知らなくていいっしょ
    セックスは男女でやる方が良いと思うわ
  203. 大阪で51万稼いでるって結構すごいと思うわ
  204. >>226
    最近そんな貰ってないなー
  205. >>230
    それならしなきゃいいじゃん同性とw
  206. >>231
    もっと欲しい!
  207. 間違えたグチね
  208. >>232
    昔は結構もらてたの?
  209. >>233
    そう思えるのもやってみたからやん?
  210. >>239
    大阪に来てからはほとんどないかなwアフターの呑み代はめっちゃはたいてくれるけど物をくれないイメージ
  211. >>240
    気持ち良い事を気持ちよくする為にはそこまで考えなくても良いと思うけどなー
  212. >>241
    地域によって代わるのね
  213. >>243
    そー!面白いよ!
  214. 酒くせーぞブス!
  215. >>245
    ごめんねイケメン!
  216. >>244
    大阪だとなにが多いの?
  217. アナルセックスしたことある?
  218. >>247
    いっぱい飲ませてくれる(*´ω`*)
  219. >>242
    いちいち考えてやってる訳じゃなくてそういう流れになったからまぁやっとくかみたいなノリだよ
    どっちかっていうと何も考えてないからやっちゃってるんだと思う
  220. >>248
    あるよ
  221. 負け組乙!
  222. >>249
    飲ませるより品!とは思ったりしないの?
  223. >>252
    あるんだw
  224. >>253
    いえーい!
  225. >>255
    ないなー!物はお返ししないとダメだからちょいめんどくさいw
  226. やりまん?
  227. 比較的裕福で自由な国に生まれたからにはいろんなセックスしたくなるよな
  228. >>258
    あーそっか
    お返しあるか
    もらってそのままかと思ってたわw
  229. 明日のごはんなにたべる?
  230. >>259
    違うよw
  231. >>260
    わからんでもないw
  232. 画像なしか相手する価値無し
  233. >>261
    色々あるのさ
  234. >>262
    とりあえず起きたらパスタ作って食べる!
  235. >>263
    そういうウソつくとこが負け組なんだよな笑
  236. >>269
    だとしたら負けで良いよw
  237. >>266
    大変だね
  238. >>270
    嘘つきと認めやがったwww
  239. 学歴は?笑
  240. >>272
    ミナミまで連れて行かれる事あるけど基本近場のアフター狙いのお店に行くよ!
  241. >>275
    高卒だよ!ほぼ中卒レベルのw
  242. 子ども産んでみたいと思う?
  243. >>278
    低学歴ウソつきビッチとかwww
  244. >>279
    低学歴ですから笑
  245. >>279
    そりゃ欲しいさ
  246. >>280
    いじめないでw
  247. あなる経験ないのか結婚してください
  248. >>286
    そこ基準なんw
  249. >>276
    何屋?
    アフター狙いってバーとかにならない?
    遅めにやってんの居酒屋とか焼き鳥屋とかにならない?
    喜多郎寿司とかか
  250. >>289
    焼肉とかあるけどね、でもそんなに食べれないからカラオケバーとかが良いかな?
  251. アナル舐めさせて
  252. >>289
    何も知らないんだなお前
  253. >>292
    断る!
  254. >>293
    そー!色々教えてー
  255. ふぅ
  256. >>296
    教養がないから頼み方も知らないのか…大爆笑
  257. さすがビッチ!
  258. >>299
    ごめんね!
  259. >>290
    アフターで焼肉つらそうだな長くなりそうだし
  260. >>301
    謝罪の仕方も知らないとか…
  261. うんちの穴ペロペロ
  262. >>302
    お前もさっきから無知過ぎるだろ笑
  263. >>300
    さすが高学歴な方は切れ味鋭いレスするね!尊敬する!
  264. >>302
    アフター焼肉はマジでつらいw
  265. >>307
    低学歴の鋭さは?笑笑
  266. >>306
    なんか嫌な事でもあったん?話きくよ
  267. >>310
    ないよw
  268. 変なのとアナルペロペロでカオス笑ってたwww
  269. >>313
    荒れて来たねw
  270. >>311
    教養ないやつがドヤ顔で話し聞くよって笑笑
  271. >>315
    ごめんねー!w
  272. そうそう、頭悪いんだから話し聞いてあげるとか言わないこと笑
  273. アフターってSEXすんの?
  274. >>319
    する人はするんじゃないかな?あたしはしないけど
  275. >>292
    いいよ
  276. >>321
    いいんかいw
  277. 了解ではなく承知な?
    キャバにも教養は必要だろうに…
    売れてないんだろう…
  278. >>323
    承知しました!
  279. >>324
    キャバ嬢に教養は必要だと思う?
  280. ドレスって店に全部置いたまま?
  281. >>325
    あった方が良いと思うなー!教養欲しいもんw
  282. >>326
    置いてるのもあるけど基本着て帰るよ!そんなに控え室広くないし
  283. >>327
    なぜ?
  284. >>329
    無いよりある方が良いんじゃね?w
  285. >>330
    なぜ?
  286. お前ら写真もアップしねえ女を構ってんじゃねえよ
    気持ちわりーんだよハゲ
  287. >>331
    なぜ?
  288. >>332
    ハゲてないもんw
  289. >>334
    なぜキャバ嬢に教養が必要か聞いているのに答えてくれないの?
  290. さすがビッチwwwww
  291. コテつけろ
  292. おまえ偉いな俺なら速攻でNGしてるわ
  293. >>341
    器ちっさwww
  294. >>340
    最近やり始めてわかんないのw低学歴だからw
  295. >>342
    めっー
  296. いや!低学歴でなにが悪い!!!
  297. キャバに落ちるしかなかったんやで。
  298. >>348
    さーせん(´>∀<`)ゝ
  299. >>340
    お前もコテの付けかた知らないのか笑笑
  300. >>352
  301. >>352
    知りたいw
  302. 器小さいってかこの1が器デカいんだな
    器いっぱいいっぱい入れて溢してびっくりしそう
  303. >>355
    お前は極小なwww
  304. >>354
    とりあえずsageってところを消して見よう
  305. いえーい!お疲れ様やで!
  306. そうそう俺はお猪口ひっくり返した裏っ側くらいしか許容しない
  307. >>361
    うっわ、開き直りきっしょ…
  308. >>360
    やったぜー
  309. >>361
    なんか怖いw
  310. >>362
    おー
  311. 女友達に誕生プレあげるんだけどおすすめとか無いかな
    ちな22才相手は一つ下
  312. >>366
    キャバ嬢に聞くお前もたいがいやな!大爆笑
  313. あほくさ
  314. >>366
    財布が良いかな?
  315. >>368
    笑えるなら良いじゃんw
  316. >>369
    (*´ω`*)
  317. あぼーん俺に安価すんなよ1の返事安価巻き込まれんだろが😡
  318. >>368
    その子キャバやってんだよ
    未だにこういうの慣れなくて何あげたらいいか分かんないから、別の子には前シャネルのリップあげた
  319. >>366
    ごめんあんま考えずレスしちゃった
    とりあえずNGは香水とアクセだと思います
  320. >>374
    何も学べないバカ乙www
  321. >>375
    NG聞いてんじゃねーんだよビッチ
  322. >>377
    朝方からそんなに怒ってるバイタリティがすげーw
  323. おなかいたい…
  324. サゲついてたけどVIPなんのアプリでやってんだ
  325. >>378
    ビッチキャバ嬢やってるほうがスゲーよ!笑笑
  326. >>375
    やっぱ消えものが良いかなって、香水少し考えてたあぶな
    ありがとねん


    >>376
    なんでそんな喧嘩腰なんだよ笑
    よく女にヘタレっていわれるし、馬鹿なの間違いないが
  327. >>379
    暖かくして寝よう
  328. >>380
    なんとかメイト!
  329. >>382
    ヘタレ馬鹿がビッチに質問www
    悲惨すぎる大爆笑
  330. >>381
    いえーいー!ありがとう!
  331. >>383
    ぬくもりがほしい…
  332. >>382
    香水はまじで1番避けた方が良いと思う!
  333. >>387
    あたしも欲しいよ…
  334. >>355
    これ接客の練習してるんじゃないかと思うんだよな
    拗らせたやつも一定数くるし、そういう奴にもきちんと対応しないといけない仕事だしな
  335. >>390
    そんなつもりでやってないけどねw楽しくしたいなー
  336. >>392
    自然にそうなってるのならそれに越したことないな
  337. >>393
    ありがとう!今日も楽しく飲めてるw
  338. >>398
    w
  339. w
  340. たこ焼きグリコなんでやねんこれ使っていいよ
  341. w
  342. >>401
    ありがとう!w
  343. >>402
    w
  344. ひっひっふー
  345. >>405
    ひひひー
  346. たくさん稼げよ!
    肝臓は気を付けとけよ!
  347. >>407
    ありがとう!去年健康診断したけどまだ正常だったw
  348. >>408
    健康なんは何よりや!
  349. 皆レスありがとう!レス漏れあると思うけどごめん!おやすみ!良い日を!
  350. >>409
    d('∀'*)
  351. 俺も酔ってきたから寝る!
    体に気をつけながらもどんどん稼いでくれーお疲れ!お休み!