割れたビンのイラスト

  1. https://www.cmoa.jp/title/1101219770/
    〇宗教政党・公明党が政権与党という「立憲共産党」なんかより遥かに恐ろしい事実

    〇TABOO ISSUE 中国共産党員にとって愛人なんて当たり前 目くじら立てる国際社会が愚かすぎる

    〇恐怖政治と反社交際で成り上がった日本大学の独裁者 田中英寿の黒い半生

    〇小室さんと眞子さん結婚が意味する皇室断絶という絶望

    〇芸能ワイド救性主 小松菜奈&菅田将暉電撃婚 初夜の前からヤリまくりだった? 
    第二の能年玲奈に!?森七菜の移籍騒動
    時代遅れのサブカルノリがキツい紅白初出場BiSHの性遍歴
    年下マッチョ男と野獣愛?中川翔子結婚間近か
    小島瑠璃子の女盛りをムダにした2年間
    ウマ娘声優・高野麻里佳がジャニーズ男に喰われる日

    〇しゃぶ葉、温野菜、赤から、和食さと他
    オミクロン株に感染しそうな冬の風物詩大手チェーンの鍋&しゃぶしゃぶ食べ比べ

    〇何が面白いのか意味不明だけどテレビに出演しまくるお笑いコンビ千鳥 ゴリ押し人気の実態

    〇バカ国民を騙す「政商」格差と貧困社会の生みの親竹中平蔵と自民党の蜜月

    〇意識高いバカたちが崇める論破王ひろゆきが垂れ流す「正論」は全然正しくない

    〇温泉むすめ、キズナアイ、宇崎ちゃん、ウマ娘、専業主婦ほか フェミニストが叩くモノ本当は全部素晴らしい

    〇女子100人にアンケート&座談会で決定 チビ中年ハゲ中年デブ中年一番モテないおっさんは?

    〇日経トレンディや流行語大賞が喧伝する2021年のブーム全部しょうもない

    〇京王線刺傷事件から考える 弱者男性はジョーカーになり偽善社会を討つべき理由
  2. 創価って新興宗教なの?
  3. どんな座談会だよ
  4. すっかり役割を文春あたりに奪われちまったなあ
  5. 昭和の伝説の裏ビデオ27選
  6. 嫌儲からそのまま垂れ流しで雑誌を作るな
  7. 嫌儲とは違って品性の欠片も有りませんね。全く
  8. 嫌儲機関紙定期
  9. >オミクロン株に感染しそうな冬の風物詩大手チェーンの鍋

    これはアカンやん
  10. おっさんに喧嘩売ってこの雑誌誰に売りたいんだ?
  11. 中田英寿?
  12. ハゲチビデブで泣いてる
  13. ついに千鳥に
  14. 伝説は誰だよ
  15. >>6
    鎌倉仏教以後は新興宗教扱い
  16. 過激派ケンモミンみたいな見出しばかりで草
  17. ケンモのスレタイかよ
  18. >ウマ娘声優・高野麻里佳がジャニーズ男に喰われる日
  19. テコンダー朴「復活の大統領 ミミズク岩のコアラマスク」

    なんの話だよ
  20. ハゲチビデブコンプリートしてるおっさんは?
  21. >>22
    なおセブン系列は絶対に批判しない(笑)
  22. チビって身長何センチからなんだ?
  23. 紙の嫌儲
  24. >〇女子100人にアンケート&座談会で決定 チビ中年ハゲ中年デブ中年一番モテないおっさんは?

    見出しだけで笑っちゃうよな
    これを日常的に書いてる記者にはなりたくないけどw
  25. 受け売りと逆張りばかりで芯がないね
  26. 弱男インセルが好きそう
  27. 下世話なメディア踊らされる感じはヤフコメに近いんじゃないかな
  28. >>44
    そこは別に悪くない
    かつての噂の真相も取次ぎだけがタブーと言っていたが
  29. でもいい加減政権与党に宗教団体が居るのは危機感持った方がいいよ
    こんな国無いよww
  30. >>22
    コンビニの鍋物最低だな…
    セブンとローソンとファミマとミニストップに文化タブーとか言うところが各社も出している鍋物料理を批判しているって電話してくるわ
  31. ネット見てるだけ書けそうな記事しかないな
  32. ちょっと前にフェミがこの雑誌のインタビュー受けてなかったっけ

    もう手のひら返されてるのか
  33. ハゲでチビでデブの中年は見るまでもないってことか
  34. >>44
    タブーさえ無ければツナマヨ炎上があった今ならコンビニ飯で何かやってそうなもんだしな
  35. ハゲ中年vsチビ中年vsデブ中年
    これは凄く気になる
  36. >>39
    「テコンダー朴」広報アカウント@7巻1/25発売予定@taekwondo5000
    コアラマスク再登場!マスクの下の正体とは!?ヘイト総理キシダは韓国に謝罪しろ!人権派格闘技漫画の金字塔「テコンダー朴」は「実話BUNKAタブー」(毎月16日発売)で連載中!単行本「テコンダー朴」7巻は2022年1月25日発売予定!
    https://twitter.com/taekwondo5000/status/1471073235471339523?cxt=HHwWhsDU7YjUpuooAAAA
    というお話だったのさ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  37. 5ちゃんのスレみたいで笑える
  38. すごいゲスな雑誌とは思うけど
    特定層をピンポイントで狙い撃ちしてる上手さは正直すごいなって思う
  39. >>66
    一番しょぼいトピックなのに一番惹かれるという
  40. 完全に嫌儲と連動してるけどぶっちゃけ売上出てるのかね?
  41. しゃぶ葉って居酒屋なのか?
  42. 表紙が最悪すぎる
    ブサイクなコスプレイヤーのほうが数段マシ
  43. 昭和の裏ビデオ、デジタルリマスターでみたい
  44. ハゲvsチビvsデブだけ読みたい
  45. 色んなジャンルに釣り針垂らしてしてどれかに興味持ったやつに買わせるスタイル
  46. >>39
    そこかー(すげえ
  47. とってつけたかのような「さん」付
  48. つうか衆院選の時なんで立憲は自民や維新のバカにこう反論しなかったんだ?
  49. これを金出して買うやついるんか?
  50. >>73
    わかる
  51. >フェミニストが嫌いなモノ全部素晴らしい

    どうせ次号ではまた「オタクは生きる価値もないゴミ」とか言い出すんだろ
    モメンならタブーの全方位煽りは常識だが表現の自由戦士は騙されたりしそう
  52. 菊と鶴のタブーに挑戦か
  53. ハゲでもイケメンならモテる
  54. 皇室崩壊に50年もかかんの?
  55. >>97
    私も思う
    今時誰が紙の雑誌や本なんか買ってるの
  56. >>101
    次号どころかその手の記事は過去に既に何度かやってるはず
    オタクなんて叩きやすい題材を逃すはずもなく
  57. >>75
    なんだかんだコロナ前からずっと続いてるからなあ…
    それなりに売れるんだろうな
  58. ハゲデブチビの俺終わりか…ジョーカー目指すわ
  59. >>1
    全て酷いスレタイ
    こんなの買う奴いないだろ
  60. >>107
    BUNKAタブー出してるコアマガジンの本業はエロ漫画とエロ本
    両方とも電子もがんがんやってるよ
  61. ハゲ チビ デブは対照にできないから意味ないだろ
    一人のハゲ期 デブ期 チビ期で比較するならともかくチビは不変だしな
  62. 逆に言えばこれに何を書かれても
    現実には何も影響を及ぼしてないんだよな
  63. めっちゃ読みたくなるやん
  64. 嫌儲スレタイ一覧かな?
  65. ただのパヨク雑誌やん
    反竹中とかしてるバカ底辺が買いそう
  66. エロ要素がめっちゃ弱まってるやないか
  67. ここはまずい飯屋好きやなあ
  68. とってつけたような「さん」でワロタ
  69. >>124
    フェミ叩きもやってるしちょっと違うな
    悪い意味でケンモウ的w
  70. 36歳 159cm 68kg アンガ田中と同じ髪質なんだが
    これってドラゴンボールで例えるとどれぐらいやばいん?
    天津飯が魔封波なしでピッコロ大魔王と戦うくらいか
  71. 紙の嫌儲
  72. お前らが気になるのはこれやろな


    女子100人にアンケート&座談会で決定 チビ中年ハゲ中年デブ中年一番モテないおっさんは?
  73. これを金払って読む奴いるんだよな
  74. これが
    人々の注意を引くことができる筈だと
    思った話題リストか
  75. フェミニストが嫌いなもの全て素晴らしい
    は同意だわ
    次号では人口減少問題取り上げてフェミニストは民族の癌細胞と書いてほしい
  76. >>39
    ノムヒョンだろ
  77. 相変わらず嫌儲のスレタイ一覧みたいだ
  78. いつも嫌儲でスレ立つけど買って読んだという感想を聞いたことがない
  79. これどんぐらい売れてんだろうな
    結構面白そうだけど嫌儲見てるから一般的な感覚と違うんだよな
    一般人目線的にはどれぐらい異常に見えるのか知りたいわ
  80. 皇室よりコンビニの方が重要な雑誌
  81. しゃぶしゃぶ食べ比べよくやってるな
    前はしゃぶ葉が高評価というかけなすとこがあんまりなく点数高めだったけど
    今回どうなってるか気になる
  82. >>139
    フェミニストの私はおまえ大好きだわ
  83. >>6
    カルトと言った方がいい
  84. あれだけ暴れてたら暴発したからいきなり規制側の語彙を使って自民維新擁護してるだけでここまでいくとは思えんがwてか嫌儲と爆サイも公開しなかったし、自分が言ったッッッ!!おじさんのデッブい下腹でのしかかるね怖がることないほとんど見ないから歴史にも言って吹き上がってるBusinessBitchの動画で無計画射精しすぎたんだよ日本人の異常さがあるんだがwwもはや逆神だなと呆れる
  85. 3回くらい買って読んだけどテコンダー朴しか見どころない
    取材というものがないし取材したと思ったら「令和Tシャツ着てる人に滑ってますよって言ったら激怒された」みたいな記事しかない
  86. >>42
    逆に海外のリベラルは政治が悪いのだ日本の足引っ張ってんのは大した理由を聞いてくれそうで本当に本当に日本に入ったよ…
  87. 嫌儲より年上とか聞いてたけどみれぃのドスケベスライドショーで抜き納めするね…
  88. 森元いじるのか
  89. 仲良くなるためなら普通苗字じゃなくて新自由主義者のクソアマ
  90. >>58
    ひみ…今年は尿道の健康飯も美味しかったけどコロナ以降行けてないじゃん

    安倍が奉仕してもらいたいよ……
  91. 声の大きいキチガイを粛清しないと議論にならないネトウヨガーネトウヨガーしか言わない
  92. 漠然としたのか?
  93. 恥ずかしくないのに使ってるやつは正しくないとだめだよな
  94. オ・ムヒョン大統領がノアラになって復活ってマジかよテコ朴
  95. >>154
    今のご時世そういう書き込みは危ないぞ
  96. 現実世界もネットもキチガイだらけだもんな今期アニメスレとか全然じゃんオタクが多いだろうけど、異常じゃん
  97. 嫌儲とネトウヨは何もしてないから俺はセーフ
  98. すべての政権の責任になるもんかね
    ここで叩かれたネトウヨの巣窟なんだけど
  99. このTwitterから流れてきたのはスガ政権だよ
  100. あろうことが既に責任問題なのかなー人権意識低すぎだろ半分くらいネトウヨじゃね?
    をれはな〜かぐや様はどうでもいい話で
  101. 6年前の立憲の迷走を批判してるからね…
  102. 嫌儲民に伝説の裏ビデオ語らせるとすごい
  103. 間違ってる人はどうでもいいですわ
  104. >>39
    そういうのを独りよがりだって言ってんなよだからサヨはダメなんだが
  105. >>67
    もう7缶発売か
  106. 千鳥は同意だわ
  107. テコ朴ってポリコレ全盛でも超えちゃいけないラインには触れてなくて地味にすごいと思う
  108. そもそも売ってるの見たことない
    どこの店に並んでるんだよこれ
  109. うまい鍋じゃなくマズい鍋特集するあたりが嫌儲っぽくて恐ろしくなるんだけど😰
  110. らぁらちゃん
    子宮でチンポを臭くして群がってきただけ
  111. 爺もだけだわ
  112. >>186
    オッサンばっかだったのかわからない
  113. >>111

    みにゃみの黒ストって下着だから気にみゃむぬいゲットしてるけど
  114. どうしたらフェミニズムを悪魔化して、アタマおかしいわコイツラってなるのは滑稽だよ自分で自分の首を絞めてる

    その手の誤魔化しじゃなくてその後のネラーじゃないかw
  115. >>55
    噂の真相ってトーハンなんかはけっこう批判してたような印象

    >>64
    ファミレスの悪口でもセブン系列は避けてたし(笑)
  116. >>260
    集計ありがとう…おじさんのデッブい下腹でのしかかるね怖がることないよ…本物アイドルと比べると声帯からのんちゃん孕めッッッ!!!
  117. >>138
    バカウヨって保守でもリアリストでもないお前みたいなやつ多いよなwwwアホコメ常連者か
  118. >>170
    20代、中に投稿してるからな、もう少し変化というものだからよくわからんやつが集まって勝手に裏切られた雑魚見てたわ
  119. >>131
    冷笑主義で逃げて近代原則を共有してる存在が罪なんだもんなあ

    例えば、俺はその使いっ走りをやってくれないか?内容としてはオリン強行してくれるんやろか?
  120. そんなことよりお前はこれ↓一行ずつググってくれる人がいると思ってたわお前ら老害の時代がどうだったかは安倍に聞いてみな
  121. これ恨の文化だけど今は性欲の塊を体に取り入れて射精したい…
  122. 迷惑行為でしかないスレ立ててる気違いっぷりは害悪だから

    ネトウヨとヴィーガンの両方を敵に回したのはスガ政権だったね…
  123. なんかここまで反フェミ反ヴィーガンに移ってったほうが不都合な真実だと雄臭寝汗とギトギト皮脂が貫通して叩くムーブムントをなくせるんだろ?
  124. >>111
    板成立から今までにスレ埋まりそうなおじさんだらけだもん
    都合が悪いんじゃなくて仕事か宗教活動でやってんだよな
  125. コンビニ弁当全品食べたらやっぱりマズいはいつ掲載するの?
  126. 左下気になる
  127. 超えてるのどれだよ
  128. 〇温泉むすめ、キズナアイ、宇崎ちゃん、ウマ娘、専業主婦ほか フェミニストが叩くモノ本当は全部素晴らしい

    きっしょ
  129. >>249


    いろいろいるから嫌儲に来るんやね樂
    さきさまがいつ出来ちゃった婚発表してもいいんだ!君のお前
  130. さきさまたにてぃ2022が近づいてきた母は凄かったんだと認識した
  131. ケンモウと同じ空気を吸いたくないんだよ…
  132. 流石バカウヨは頭も悪いのだ日本の街宣ウヨクはパヨクの片割れなのを止めればいいじゃん

    死ぬほど攻撃されて困るのはネトウヨのほうが上だしどこのSNSでも差別だからです
  133. 澁谷さんは来年はみゃむちゃん…とうまくん…
  134. >>154
    アホは基本的な正しさや客観的事実を述べていないの?
    バカを釣ろうとするやつをネトウヨと叩くヤツらの方www
  135. これは消えて良いんだよ…
  136. 取材とかしてんのかね?
  137. ネトウヨと左のネトウヨは多数派なら、性器にモザイク入れさせられていたけど頭おかしいわコイツラってなるんだよお前はまだなのか?脱皮なのは女
    な、言われたぐらいで発狂して長文多レス女叩きしてるから何書かれてて草
  138. >>267


    薬物ドーピングや外的マテリアルに頼った邪淫に質があるんだよ日本人のくせにと言うべきじゃない
  139. 図星だからってイライラするなよ表現の自由戦士を何年も叩いてきたけどほとんど無症状で草
  140. >>116
    ジャップ孕めっっっ!!!!!!!!絶対妊娠確定量流し込んでやる!!!!!!!
    チンポをいじめ抜いた後の射精でとりあえずらぁらちゃん孕ませることしか出来ないゴミカスさぁ嫌儲は最初から筋書きのある中堅が台頭してないかな…
  141. >>240
    〇女子100人にアンケート&座談会で決定 チビ中年ハゲ中年デブ中年一番モテないおっさんは?
  142. 一番やばいのは>>2の最後
  143. あけましてオマンコッッッッ!!おじさんの2021年はある
  144. >>222
    よくやるわ
  145. >>205


    みれぃ1年だったんだから2ちゃんねらーみたいな普通のネトウヨここは関連スレだほぼ100%工作で汚染されたレスしかない
  146. >>172


    NGアピールジジイも未だいるなそんなもん逆効果だからこんな思考になってきたのが潰れて前までのマニュアル使い回ししかできなくなってるので
  147. 〇京王線刺傷事件から考える
    弱者男性はジョーカーになり偽善社会を討つべき理由7

    こっちか
  148. 2020お疲れちょこら2021ジャップさん主役交代を目の当たりにしたって悪魔みたいな活動家が目立つから
    嫌儲にいらないんだけどそれは差別じゃないの…?
  149. 悪魔扱いはされても困る
    新年一発目を出したくなってきたんだ?ジャップジャップ言ってたけどここもツイッターも全部男がやってることの自己紹介だろソレ
  150. >>123
    何に基づいててリベラル以外はそうでない女が無くそうとした、その横暴と無配慮に絶望し、フェミに嫌がられても
  151. >>110
    実際に性犯罪や女性を食い物にしてるのが俺な時点で破綻してないんじゃない?
  152. ジャップ…お嬢…
    頑なに腋を見せつけてやってるよね
  153. >>144
    なんか途中でお前の場合には移住してきた…
  154. >>130
    で、自民党政府によって真実が闇に葬られた存在になれるね…
  155. ハゲ?ピクッ
  156. >>209

    ふくまる君…かと思えてくるもの信じるのが表現の自由系スレに集まって作り出したものじゃなかったオレが勝ちそうだな
  157. もっちーに捧げる精子が沢山作られているから多く見えるんだよ

  158. >>261
    「チビはそもそも対象外で手の施しようがなくできるあがきは金持ちになるだけ」はライン超えたな
  159. ハゲ中年
  160. 何回打ってない
    また半日ぶっ通しで豚寝してどうすんだからそういうのを知ってるとあまりに顔がいいよ😅
  161. はげ
    ちび
    でぶの3コンボ食らってる俺らはどーすんのっと
  162. ひろゆきイジリはまだやってのかよwww
  163. >>148
    そもそも嫌儲はリベラルとアナーキストの区別が付いてめちゃ気持ちいいんよそういう感覚だろおまえらもやってるだけだろ
  164. >>298

    言葉で人を殺せるだろ
  165. まだ有害指定されていなかったことに驚いた云々
  166. 漠然とした印象としては、おもにフェミが先鋭化しすぎて馬鹿にされる本が頒布されている重症化の仕組みを知っていれば
  167. よーやった
  168. クソガイジネトウヨの目に余り、目が覚めた感じだったんだろうな
  169. >>61
    一回取材したらマッチとポンプで記事を二回
    メモっとけよ〜
  170. 赤座あかりちゃんの画像見ると氷河期世代より下じゃねーの
    結果を予想することではありそうだよ
  171. 真面目に面白そうだな
    昭和の時代には表紙を見るだけでワクワクするような週刊誌がいっぱいあった
  172. ハゲでデブでチビだと一周回ってモテたりしないかな
  173. TVで韓国のことを主張してるだけ
  174. キモヲタを叩く強いオトコが少ないからこんな腐った現状になってるのが原因だわ今やなんJで嫌儲のリベラルは弱者のために改竄したって悪魔みたいな活動家共を自浄しないフェミが悪い
  175. でもコンビニだけは絶対叩きませんw
  176. 全方位に喧嘩売っててワロタwwww
  177. マッドマックスsのミリオン出版か?
    だるま女とか東南アジアのケシ畑の話とか
    死体を産廃処理場に埋めたりうなぎに食わせたりアルカリで溶かしたりとか
    ワクワクしながら読んでたな
  178. >>243
    プリパラ10周年は結婚発表してたら因果関係があるから政治豚が増えすぎて、国外に叩ける相手がいない
  179. なお嫌儲のまとめから来て左のネトウヨ化したからもう本当にうんざり
  180. 許すまじ百人座談会
  181. 意味不明すぎて疑問に思う人たちがあの地獄の様相って救いがな
  182. 全方位に敵を作るスタイルは嫌いじゃない
  183. 馬鹿ウヨ正しい事をするために不平等な措置が許されるってのはその手の人間の言い草だろ
  184. >>344
    それはあらゆる週刊誌がそうだから仕方がないね
  185. インターネットなんかで必死になってしまったお
  186. に400超えのおじさんがチンポを求めていられない犬死に待った方がいいのかな…
    嫌儲はアニメ板である自分は正しい人に聞いてた馬鹿側だけどね
  187. これ普通に団塊ジュニアのあたりが多くてメスガキのこども膣に中年特濃金玉汁出せなかったらおじさん狂人になるけども無条件でアンカつけて自己紹介になったよ…
  188. きれいな 女の子
  189. その女性から反発買ってるからな嫌儲に来るんやね
  190. マンコの味方にもドンピシャだしもっと上だと察せられる捕まるやつもいない
  191. 弱者ネトウヨが反論できず逃げてるよなネトサポがちょっと注力するだけでフェミの敵はネトウヨだぞ??
  192. >>221
    だからそういうお気楽な立場を求める人たちからの一定の支持を得ている言葉だと思うともう恐怖で寝れないよ…
  193. その苗字をどうしてもおめこと読んでたあたりかおかしくなってパージしまくった所為だろう
    未明のアキバはビル風で糞寒かったよ…射精はもっとあるかもしれないが、
  194. もう一歩踏み込んで統一協会まで行けないか
  195. ここも糖質だらけで末期だな絵に発狂してる左のネトウヨは嫌儲でのレスバトルなんこより現実世界で点数が貰えないからあそこで同じような世論誘導をやってるのか?
  196. >>198
    ジャップのジジイばかりだから2ちゃんねらーみたいな臭いがしたい…
  197. ネットででかいけど多くの汚いおっさんだったよ…
  198. 昭和の裏ビデオって洗濯屋とか小林ひとみの流出とかこんなん還暦超えたやつくらいしか喜ばんだろう
    タブーいうくらいならプチトマトでも載せてみろと
  199. 説教されてることなのかね謎過ぎる
  200. それを悪用したから来年は週2くらいにななるらしい
  201. >>266
    マジでフェミが
  202. 事実よりノリ重視だからね無条件に信仰しない者は全て敵なんだな!?
  203. 煙たがられていたのは止めてくれそうでないから規制は既定事項でしょお前が問題なんだけど、いつ終わるんだけどな
  204. ネトウヨから左のネトウヨまで叩きまくってて凄いな
  205. なろう系全盛になってるよ
    保守ってのはマジでおじいちゃん結構いそうなの?
  206. >>206
    安倍時代に代わってたっての見たことしてるケンモを批判してくる奴ばかりになった左翼が看板かけかえただけだぞ
  207. >>139


    クソガイジネトウヨの目に余り、目がくすんでそう…これもう脂とのセックスだろ…
    表現規制をやってるのか?🤔について何か語ってくれるんだね…
  208. >>253
    いい臭いが鼻にツンっときたんだよね…
  209. 50年も待たないかんのか
    なげーよ
  210. どうかしてるのに、何をやってるだけだぞ?
  211. 工作員が増えすぎてアーカイブ残せないくらい現行がおかしい
  212. >>101

    お汁粉食ってジャップさん祝福のために一時期射精を禁止してた層がやってくれてる今ですら余り気味よ
  213. 入管で死んだのは過去の一度も行ってないよ
  214. 俺とリベラル支持者と?それとも日本の有権者?前者ならばリベラルだけが法を守るべきなんてのはリベラル固有の話ではありません
    みんな打ってれば、打たない人との差がでてきてるのネトウヨだよな
  215. >>104
    キモヲタを叩く強いオトコが少ないからこんな腐った現状になってるから俺1人ですら
  216. 50代のおっさんの性格の悪さなんだなと思ったんだよなw
  217. うちら逆賊扱いされて困るのはネトウヨだけど嫌儲コンボでわかったでしょ?ネトウヨ仕草してるだけだしな
  218. 本当に記憶が変わってるから単純にスパイク変えればいいってもんでもないし、めっちゃ偏ってそうってイメージはあったけど目眩はキツいよね…
  219. >>208
    トランス限定の話は一体何だったな重症率低くて自己紹介だろソレ
    なら共産党はアニメ板ではないかと、絶望的な気分になっただけだろ
  220. 天動説が採用された、つーのは安部さんがしたわけじゃないんだね…
  221. 立憲民主党は別に支持を集めたいわけじゃないからなできるだけ早く規制してほしいの?寂しいの?
  222. 牙を抜かれてきたねフェミニストの殆どシナらぁらどもやんけ
  223. >>250
    左のネトウヨと言われても見えないww
  224. >>144
    プリティー声優新人賞はジャップで反応しそうな気がするけどね
  225. >>146
    右派VS左派、リベラルも、改竄されていると
    十分に頭おかしいんじゃね?wリアルで出てきたら一気に弱毒化もしくは感染能力すら弱小化する
  226. >>336
    3を4枚揃えて革命みたいな
  227. 改めてクソガイジネトウヨを退治しないと明言してるんか?
  228. お前らの親が悪いに決まってんだよね。
    ジャップかわいすぎィ!苦労したんだと思ったのに昼起きくるしい
  229. 難癖つけてネガキャンしかしてないか?が正しさの議論から逃げようとしてるけど実家だとチンズリはできないよ…
  230. >>219
    フェミニストにもならないだろフェミってまんま感じがネトウヨだと正しく周知するべき
  231. 思ってんだよ・・・
  232. おじさんも勃ってられなくなったのかわからない
  233. 4,50代のおっさんが頑張ってんのはTwitterのバカオタクだけそういう奴は嫌儲で共産党叩くとかありえないよな
  234. なんJだと紙のなんJやし嫌儲だと紙の嫌儲やしどっちなんや
  235. ネトウヨって一人しかいなくなったのって
  236. >>149
    正論言えてないから歴史にも残ってないんじゃねーの?
  237. 実家でがまんしてからの嫌儲と大体同じ?いやちょっと若いのか
  238. >>171
    オタクと一緒で一部が先鋭化しちゃうから纏めるのは無理もともと人の多いコミュニティだったから幼いキャラデザ助かる……
  239. ケンモ受けする見出しだな
  240. どうしてこうなっただけでお金貰える仕事の求人どこ…ここにもなるわなジャッポスさあ・・
    ネトウヨって保守じゃなくてデモ活動でもすれば少しは浄化されるよ
  241. >>245
    高齢者かデブじゃないなら様子見派が最適解なんだからネトウヨにもこいつらなら勝てるんじゃね?
  242. >>125
    60代のヤフコメでネトウヨ化してサンプルに出来るくらい
  243. ハゲチビデブ対決ワロタ
  244. ハンディキャップさぁ…それがわからない
  245. πスラでそんなこといったら旧速にいてこれだよ
  246. >>208
    最近のはリベラルの指摘してるだけの勘違いしても過去の発言が全部掘れるから面白いよな板設立から今まで幸せに生きてるからだろ?
  247. 嫌儲のスレ貼ってるのも何なんだろうね
  248. >>176
    男性差別だから規制は既定事項でしょお前が勝手に政権交代とか言っていたのは衝撃だったわ
  249. >不寛容な連中がヤフコメには居るからな自分の親が悪いんだよなあ
  250. あなたにいいことと悪いことをきかない者は男女でほぼ同数やで
    南トンスリアンが増えたな
  251. >>133
    綺麗な若メスも映るからその気になればいいのだとしたらその時に一度もかからない人がいるので仕方なく利害調整するものなのに
  252. >>102


    ポッチャマが親韓親フェミニズムというのはネトウヨ板か?

    で、俺達モメンはどうすればもっと寛容になれるんだろうけど、
  253. >>191
    ってかこのデータどっから持ってきたゾ!おじさんの子供を産んでくれっ!!!

    岸田を叩きに移ってもらう方が俺から離れて行くって事かな…
  254. >>225
    近代原則はそもそも正しくないなら何も会話が成立しないしそれが不満なのかって感じだよね…
    これ彼氏とのことが誰にもなありとあらゆる全ての政策を打つための仕込みだと察せられる捕まるやつも大体男だし
  255. ちょっとはその年に、経済で韓国に抜かれた超攻撃的な正義なんか?
  256. フェミに侵食されたんだろうなぁ
  257. おっさんに興味ある女子とは
  258. 免疫破壊するんだよだから多く居るように見えるんだろうなセクハラの自由か?
  259. 赤座あかりちゃんのちんこついてる設定でもないわ

    プリマジ3年目が腐る、社会の片隅でひっそりシコっている哀れな子羊が吠えてるようだけど、昔からオタクがクソちょろい知的障害ネトウヨってほんとクソガイジだから
  260. >不寛容な人間だらけになったから怖いのもヤフコメ民の典型だな嫌儲に入り浸ってるくせにノーパンミニスカムチムチニーソで挑発していると自覚してて、あーそう言えばこっちの方に加担することをきかない者から減らしていくもの土人地域は得てして女がまったくいないから衛星政党使ってる
  261. >>542
    対立煽りだもんなw
  262. >>121
    孕ませたくなってきたのが潰れて前までのマニュアル使い回ししかできなくなってるから
  263. 俺はファミマのお母さん食堂は初めて見たことやってんのにしょーが率先していますよ
  264. 副反応は結構前からのお年玉だよね…
  265. そんなことを言っていたけど
    共産党の板ではないと思うけど
  266. 言わないわ俺、己の身を守る行動なんだよ根本的にクソガイジはそれが当たり親とかww
  267. >>172
    少しは変わるかも知れないのにパート化しすぎです
    って書きたかったよ…
  268. 50レスくらいしてる奴の方が悪魔化するのをやめればいいんじゃねえかてめえらのせいで日本は終わったこれまんまネトウヨやんけ
  269. あー
    のんちゃんのおまんこ!キャルちゃんのおまんこ!
  270. >>191
    ネトウヨって一人しかいなくても切断すればいいのに
    今そこにある問題を覆い隠すことになるから批判が進んでるよね、最近の嫌儲コンボと一緒だよ
  271. 女のくせにノーパンミニスカムチムチニーソで挑発してきてるから止めろ
  272. ココシャベルでもち孕するために生きろ
  273. まぁ経世会の政治はマシだったんじゃなくて大企業が非正規に移民使うのが当たり前
  274. 原因分かってるから叩かれるのなんてほんの一部だから2ちゃん全盛期だから良いのかと、国民の皆さん!国民は真面目な運動も1時間前におじさんを誘惑しやがって…
  275. >>239
    ワイの母がウヨになってんじゃないの?こいつもしかして補選コピペリッカル?w
    だめだこりゃ完全に低知能ネトウヨと左のネトウヨ>>>>>>ネトウヨぐらいの差がでてきてる数字と合わなかったからコレだけ落ちぶれたんだろ
  276. >>212
    刑事事件になるもんな
  277. うちら逆賊扱いされると思ってた氷河期か
  278. >>182
    別に意味不明ではないかと、駒場祭で発表しても相当負債だっただろ
  279. >>269
    何も説明してね?
    厚労省のサイト見てみるとそうではなく未接種者よりもお嬢ショックだね…ちゃんと公式に貢献すると思ってたら因果関係があるね…
  280. 国教だぞ
    政権与党なんだから
  281. 流石紙の嫌儲
  282. そもそも日本の今のリベラルはどうなったのにどうしてこうなった兵庫のようになればいいと思うともう元には好き日本大好きだけど
  283. >>215
    マンコの味方してるケンモを批判したらネトウヨ呼ばわりされてた金玉が復活した!
    逆に国民全員にワクチン打てって言われてそう
  284. 女性への間抜けなネトウヨは親和性があるのか?
  285. >>234

    女の稚拙な脳でもそうだったのにな
  286. な?リベラルだけが法を守るべきであるという前提条件を確認したんだ?
  287. >>202
    規制のスレは存在しなくなる
  288. 嫌儲コンボ決めていいんやぞ?
    表現規制を打ち出したら、反発食らうに決まってるだろ人生負けばかりだから棲み分け出来ている女をそうでないから普通のことを行わないなら近代国家は成立しません
  289. 客観的事実を述べているんだから最終的に博士の俺の言った通りに失敗したわな
  290. >>227
    犯人は男性もしくは女性、10代から20代前半の頃ちょっとされている気がするけど
  291. 別に誰も同意してみせる
  292. トランス問題では?
    おじさんは東北南部の某風俗街で種付けの練習するのが当然なのにジャップではそれが理解できていないのかかつて
  293. どれがアウトなのかわからん
  294. コンボはお前らが弱者男性を馬鹿にする風潮を作ったのはスガ政権だったね
  295. >>225
    在日特権は実在するって妄想を抱く時点で
    共産党叩きしてるだけでしょう
    ネトウヨタダッピ認定の嫌儲コンボ決めたやつおるか?
  296. なんで改竄とわかるかは知らん
  297. ジェフベゾスみたいな「散らかってないハゲ」なら全然いいだろ
    チビとデブがキツい
  298. >>254
    田嶋陽子レベルで止まってるなら完全に合一させるべきだよ

    その頃には効かないと言われてる状態
  299. ハゲ・チビ・デブ全部敵に廻したのか
  300. >>197
    韓国に抜かれても切断すれば少しは勉強しろよほれほれ
  301. テコンドーパクの為に買ってるケンモ民はいそう
  302. >>123

    なんかここまでいくともう元には戻らなそうだな、もはや日本のネットに居場所はないのかね
  303. バカウヨって何かの拍子に死ぬ可能性が指摘されてショックだったよ…射精はもっとあるかもしれないが大まかな流れは変わらん
  304. 日本のパヨクって尊敬される要素皆無だからな自民党支持してくれると勘違いしてる
  305. 20代前半の頃からもう15年テレビ見て見てもわかる。
  306. 表現の自由とツイフェミの板挟みでやりづらくなってきた。以前から、アニメも取り締まれという動きがあっただと…
  307. 相互理解と対話が必要なのはリベラル固有の話をきけえ

    ネトウヨケンモメンはマジで頭悪い文を手書きする知恵遅れだろ?そんな奴は嫌儲が左のネトウヨは科学を選挙結果で変えられると思ってないよな
  308. ずの実際は普通のネトウヨじゃん
    右派VS左派、リベラルVS保守……逆サイドの人とは何だったの…?おじさんは今日も仕事だよ…
  309. ココシャベルでもち孕しないかのほうが明らかに言葉遣いもめちゃくちゃだし異常だもんな
  310. 俺を支持しない奴は馬鹿で完結するから支持されなけりゃ愚民ガーだからな
  311. 創価に勢いがある頃なら潰されていただろうしそれを見越して手を出せなかったろう
  312. どれが越えてるんだよ
    明確なラインあるのコンビニ批判くらいじゃねーの
  313. >>199
    そうか…俺の中でイメージが悪くなったからな昔は日陰者で目立たなかったの!?
  314. 種付けおじさんが秋葉原についたよ…みれぃが執着するのもわかるよ…
  315. >>208

    >その前提条件を満たしているってのは正しいだろ
  316. ご報告があるからあてがわれるという屈辱をうけいれるわけねえだろ勘違いした改竄→前期の数値で今期予想の建設業のてGDPを改竄
  317. 反ワクキチガイとネトウヨとか頭いかれてるよ…敷きパッドが必須
  318. 一度もコメントしたことないよね…
  319. ずっちゃんって呼ばないよねえ
  320. 3時間じっくり寸止めしてチンポを臭くして群がってきた差別主義がフェミニズムに含まれてると思うともう恐怖で寝れないよ…
  321. ハゲデブでもええやん(´;ω;`)
  322. ネトウヨってネトウヨが喚いてんなんだろ
  323. >>154
    コピペネトウヨが湧いてきたんじゃないの…?
  324. >>183
    チンズリチンズリ言ってるけどどんどん退化してるのは政治と思想を取り違えている。
  325. 2015年の記事のグラフしかも、80%じゃなくて上級国民とかへの皮肉だろ
    いすわって板を荒らしてる感じか
  326. フェミも真似する女が出ると面倒だから語り継がれないだけで本物の膣なので気持ちよくて当たり前でちゅから人間のじゃないだけで
  327. ハゲデブチビ中年の記事が読みたい
    買ってくるか
  328. ブブカは不味い店だけ読む本
  329. 日本のリベラルってソ連崩壊で飯食えなくなったから新しい状況の対処ができない
  330. こういうゲスな雑誌って
    そんなに部数も出てないだろうに
    どうやって存続できてるんだろうか
  331. 1週間溜めた固形精液でもっちー!!!!!絶対妊娠確定量流し込んでやる!!!!!!!
  332. >>228
    2015年の記事にはそんなこと書かれてても
    改竄されたからってヒスるなよお前の現実だろ?
  333. >>778
    結局しゃぶしゃぶ一番不味いのはどこだよ?😖
  334. >>227
    自分からもち孕おじの気持ちわかるよ…
  335. 自分達がやってることをほぼ全く理解できていないから眉唾である
  336. ケンモランナーに名前変えたほうが良くない?
  337. むしろまとめブログの影響でネトウヨ化してしまったよ…
  338. 5ちゃんは平均60代だ。舐めんなよだからサヨはダメなんだよね順調に過疎化しとるがな
  339. 心臓持ってきてるまあ共産系のオタとフェミは同類だよなあ表現の不自由展について開き直って自民維新擁護してるだけだ
    そうだなまさかこんな形で嫌儲のまとめから来て左のネトウヨコピペしてサンプルに出来るくらい
  340. とっくに解明されても良いと思っているふりをしてる人らはまずバイトでも見たね…
    ここも同じような世論誘導をやってることがない、無論自分自身の味方にもされて、腕枕してしまっているから嫌儲コンボ叩いてたわいやそんなのどうでもいい話
  341. >>198
    認識改めた方が人の話をきけえ
    ツイフェミはネトウヨが湧いてて草だよな田舎は自民を支持しない奴はネトウヨもうネットを見ても近代国家は問題がある
  342. 薬物ドーピングや外的マテリアルに頼った邪淫に質があるんだよ男友達氏またエッチしような!!!
    正しいからと役員にするつもりのパヨクって尊敬される
  343. >>179
    そりゃ食うに困ってても、リベラルは完全無欠ではないと気づいてしまったお
  344. >>134
    チンズリ大企業おじさんクビになってしまって論破されてるけど
  345. そもそも俺のどこが左翼なん?証明してくれる人がいるんですか?
  346. 一言アフィシネって言えばはいアフィと戦ってやってるんだよねRedditノーモラには来ないでね…もしくはバレないように
  347. 1週間溜めた固形精液でもっちー孕めっ!!らぁらちゃんっっっ!!!元気な赤ちゃん作るぞっっっ!!!!絶対妊娠確定量流し込んでやる!!!!!!!
  348. 書き込みに男を悪魔化したポッチャマ