パルプモールドのイラスト
  1. 夜中に変なもん貼るなや
  2. 深淵やん
  3. えいの裏側定期
  4. 写真アプリが自動補正したような肌感だ
  5. ヒエッ😨
  6. これはアカンやつ
  7. 吸血鬼
  8. 弟ガチャ
  9. この顔で腐らずに成功したのは尊敬に値するわ
  10. 素顔でホラー映画出れるの良いよな
  11. SIREN
  12. グロってちゃんと書いとけボケ
    ねれなくなるやろ
  13. こいつのトンデモが流行ったのが謎や
  14. 一人彼岸島
  15. これで無整形ってのが逆にすごい
  16. これ加工やろ?
  17. ダークソウルの亡者やんけ
  18. 顔は怪物だけど知性とトークと世渡りと嫁と子供は兄貴より上
  19. 心霊番組の途中にある幽霊に取り憑かれた家に住んでる人のインタビューやろ
  20. ほんこわやん
  21. 顔面障害者
  22. セイキンってどこがそんなに怖いんやろ
    イケメンな部類に見えなくもないが
  23. ホラー映画撮影したら覇権取れる
  24. 夜道で出会ったら確実にしょんべん漏らす
  25. わいのオカンがアレルギーで顔中腫れた時こんな感じになってたわ
  26. おい
  27. なんか「トリハダ」で電話ボックスの上から硫酸流してくる女に似てる
  28. アトピーなんやろなと思う
  29. 呪怨
  30. かくれんぼのも貼れ
  31. これ何回見たら死ぬ?
  32. >>22
    細すぎない?
  33. 弟ガチャでSSを引き当てた男
  34. お前らセイキンさんがこのスレたまたまみつけて開示されても文句言えんぞ
  35. 自前の皮膚じゃないよなこれ
  36. どこか変なんよな
  37. アイコラだろ
  38. 目の下が窪んでるからやない?
  39. わばすぎる
  40. セイキンこんな見た目で子供に人気あるんだからすごいよな
  41. 炎上はもう鎮火したんか?
  42. 違和感感じるけどどこがどうとは説明できんわ
  43. 火傷のあとにも見えるからあまりいじれない
  44. 無加工ならヤバイね
  45. 学生の頃に壮絶なイジメにあってそう
  46. スペル成人定期
  47. カッターで切り開いた目
  48. こいつほんま顔どうしたん
  49. ゴム人間
  50. フェイスオフ
  51. 生まれつきのにしてはものすごい違和感のある顔してんな
  52. せっかく最近慣れたのにまたダメになった
  53. 親の七光りという言葉はあるけど兄の七光りは珍しいよな他にいなくね
  54. 顔の配置は悪くないはずなのに無性に顔が怖い男
  55. >>1
    アイコラだろ
  56. この人火傷治療でこうなったんやっけ…
  57. 弟はあんなかわいい顔してんのにな
  58. >>1
    グロ

    ガチでグロ
  59. 細目がなんか怖いんよな
    なんでやろ
  60. 水に入れといたら膨らむ魚のオモチャの質感
  61. スケキヨのモデルらしい
  62. >>1
    モザイクサムネだとよりホラー画像
  63. 能に出てくるやつやん
  64. 多分顔のパーツというよりも肌の色やと思うわ
  65. >>26
    イケメンの定義壊れる
  66. 表情筋の隆起が無くて全部なだらかなのが違和感の原因?
  67. 成長するものと生きるもの いつも美しさで終わるもの
  68. シンプルにおぞましい
  69. 獅童の子に似てるイケメンやろ
  70. イケメンとかブサイクとかの議題じゃないんだよな
    違和感がある
    それのせいで得体のしれない恐怖が湧いてくる
  71. >>22
    草生えたわ
  72. ケロイドぽい
  73. アトピーなん?
  74. 20世紀少年のお面
  75. セイキンの違和感はこの見た目で一切自虐ネタとかせず爽やかお兄さんとして振る舞ってることやぞ
    HIKAKINは自分の見た目をネタにしたり自虐したりしてるのに
  76. セイキンさんお前らにボロクソ言われながらYoutuber続けて年収4000万やからな
    メンタルが違うねん
  77. 表情筋が極端に少ない病気とかあるんか??
  78. 最初この兄弟見てた時すげえ無理だったけど
    今ではなんとも思わなくなった
    野球の洗脳報道と同じだな
  79. セイキンの動画清潔感あっていいと思うわ
  80. こんなんでもヒカキンの兄に生まれたというだけで勝ち組
    もちまるの飼い主より運がいい
  81. ウルトラマンとかそういうのにいそう
  82. ヒル
  83. 悪意のある加工した写真貼ってキャッキャッ騒いで懲りねえよなぁ
  84. 昔ローソン行ったらこいつの顔が載ってたパンがあって食欲が失せたわ
  85. なんとか事件の犯人定期
  86. >>82
    そっちのが好感持てるけどな
  87. 火傷マジなん? 顔いじって申し訳ないわ