パレオパラドキシアのイラスト
そうじゃなくて、どう必要なんだよ…
  1. 皇室いないとは
  2. いついなくなったの
  3. スレタイ突っ込んでやるなよ
    朝鮮人にしては頑張った方だ
  4. ら抜き言葉?
  5. いいらないのでは?の間違えな
  6. 飯良?
  7. 何人もいるだろ
  8. いいるぞ
  9. いいらないという新語
  10. 誤字スレタイに気付かずスレ立てる時点で、頭悪いんだなーってよく分かるwww
  11. もしかして必要ないのでは?

    いるからこうなってんだろ
    おかしい事に気づかないのかな
  12. 正体現したな!
  13. 朝鮮人ちゃうわ
  14. いないかいるって言ったら、だれかいるだろwwwwwwwwwww
  15. 朝鮮人じゃ無いならシンプルなバカになるけどそれで良いのか
  16. どう必要なのか教えてくれよ
    宮内庁予算まるごと無駄だし、あの皇居周りの不動産なんてエグい経済効果あるぞ
  17. 朝鮮人じゃなきゃ朝鮮に影響された工作員だな
  18. 皇室いないとは?
    皇室という部屋があってそこに誰もいないってこと?
  19. >>6
    ホントに日本人か?
    日本語に間違い過ぎだろ
  20. 歴史的な意味で家系が重要だろうし男系優先では←国民の意志に反する死ね
    既存ルール通りに行けるとこまで行けば←国民の意志に反する死ね
    じゃあ選挙制にすれば平等では←うるせえ死ね

    某コメント欄より
  21. >>17
    おいチョン頑張ってスレ伸ばせよ
    50レスは余裕でいきそう
  22. わかった
    揚げ足を取ることしかできないんだね
    これが今の日本のレベルってことだ
  23. 皇族って向こうの血が濃いから仕方ない
  24. わかったよチョン
    そういうとこしっかり詰められない人間は信用されないぞ
  25. 日本語上手いね!
  26. >>1俺「皇室いないのでは?」( ・`д・´)
  27. なあなあ、ここまで反論ゼロなんだわ
    書き間違いを指摘して見下すようじゃお前らのレベルが知れるわ
    誇れるものがないから人のよくあるミスをバカにするんだよな
  28. お前らほとばかだなあ!!!
  29. 要らないと思うのは自由ですよ
    ただ、要ると思ってる人で構成されているこの国から出て行っていただくだけです
    要る要らないの話し合いはどこかよその国に行ってから続けてくださいな
  30. ちょせんじんちけーだろせよ!!!
  31. これがファビョンか…
  32. ネタに走ってお茶を濁し出したつまんねー
  33. 100年ぐらいしたら無くなってるんじゃないの
  34. 出たわね
  35. >>30
    お前は本当に頭悪いわ
    揚げ足取るやつはまだわかるけど

    いいか?これからどうすべきかを議論するのに、今や過去がどうだったかを参考にする必要がないわけ
    皇室がどう必要なのかについて語りなさい
  36. 味しめてわざと誤字しだした…つまんな
  37. つまんなくていいわ笑
    真面目な話がしたかったんだわ
  38. 外交で役に立ってる以上の理由が必要なのか
  39. どう必要なのか聞いても皆の意識だから…としか答えれないのはおかしいだろって
    国民が国の主体である事を忘れてる
  40. >>36
    今や過去は関係ないって朝鮮的な考え方だね
  41. 皇室による外交。
  42. >>39
    それにどんな利益が生まれたんだ?
    外交官にやらせるのとどう違う
  43. >>41
    逆じゃね?笑
    過去を掘り返して日本を批判してる人たちじゃん
  44. >>43
    官僚や大臣が対応するのと皇室が対応するのが同じ効果と思っているようなら何を言っても理解できない
  45. >>45
    だからどう違うんだよ笑
    説明できないねえ〜
  46. やはりバカチョンか
  47. >>43
    外交官や外務大臣は変わる天皇家は変わらない
  48. >>46
    相手の立場が異なれば、相手の受け取り方は変わってくる当然交渉内容も。
    それがわからないんだろうし、ただ自分の意見を披露するためのスレだろうからこれ以上は良いや
  49. 外交的には最高の友好カードなんだっけ
  50. 中国や韓国のように歴史が浅いとわからないだろうが
    欧州等の歴史がある国だと皇室という歴史のある存在は敬うべき存在との認識
    ローマ教皇と同じレベルの権威がある
    知らないのは中国や韓国のような新しい国だけ
  51. まぁ今ほど金掛ける必要は無さそうではあるな
  52. >>44
    逆じゃないよw
    朝鮮はスクラップアンドビルドの国だよ
  53. 実際に皇室のお陰で外交で有利に働いたことってあるの?
  54. 海外の要人は外務省職員何百人と会うより天皇陛下と会う方が喜ぶからな
    そう考えると皇室の予算は安すぎる
    10倍使ってもまだお得
  55. 日本語おかしいし在日さ
  56. >>54
    友好の度合いを比較するのって難しいな
    トランプが訪日する時に会いたがるくらいの権威は持ってる
  57. >>57
    中国のぷーさんも利用しようとするくらいの存在だよね
  58. >>51
    天皇がローマ教皇と同じかどっちが上かわからないが
    天皇 神の子孫
    ローマ教皇 神の代理人
    と言う大きな違いがある
  59. >>58
    中国の国家主席になる為には天皇陛下に拝謁した実績が必要だから
    中国からのゴリ押しで民主党の小沢一郎がルール無視して天皇陛下に会わせたんだよな
  60. ローマ教皇と同じ権威っていうだけでキリスト教圏では最高レベルの外交カードになるからな
  61. いないの?
  62. 泣いちゃったかな
  63. >>59
    焦点は神の子孫を自称する者は過去にいくらでも居た
    それらは全員断絶もしくは権威を失った
    天皇家はそれを今でも継続し続けていられてると言う事