初日の出と富士山のイラスト(2022年)
まん延防止等重点措置が適用され、東京都では飲食店の営業が午後9時までとなりました。携帯電話の位置情報などから推計したデータによりますと、きのう午後10時時点の渋谷センター街の夜の人出は1週間前と比べマイナス25%と、大幅に減少しました。

また新宿駅でマイナス24%、銀座駅でマイナス27%、と大幅に減少したほか、池袋駅でマイナス10%、東京駅でマイナス6%などと各地で減少傾向となっています。

https://youtu.be/HpdO5Kq3o7Y
  1. やれば出来るやんジャップ
  2. ホンマにヤバい感じになると激減するな
  3. う〜
    まんぼう!
  4. 給料日前だしな
  5. おまえらありがとう
  6. これだからマンボウ止められない
  7. >>3
    減ったらまた増えるんだぞ
    本当トンキンマヌケだよな
  8. 全然足りない
    過去最多祭り開催中なのに
    緩みすぎだろ
  9. 日本人の従順性よ
  10. やれば出来るのに今までなめ腐ってたのバレましたな
  11. いやせめて半減しろよ
  12. 店やってないのに渋谷に行く意味あんの
  13. 昨日の夜近くのいつも満員の居酒屋スカスカだった
  14. まんぼうではリモートワークにならないからこれ以上は減らない
  15. >>13
    やってるかやってないかで言えばやってる
  16. ていうか単純にコロナになりたくねえしな
    職場とかでもめんどい事になるし
  17. トンキンのくせにやればできるやん
  18. ハロカスには意味ないけどな
  19. ハロカスは東京大阪からコロナウイルスくっつけて名古屋に移動
  20. >>20
    名古屋で貰ってくるパターンもあるな
  21. マン毛防止だと思ってパイパンにする馬鹿マンコが多すぎ
    他人に見せたマンコなんて萎えるからやめて
  22. まあ二週間もすれば自粛疲れでまた増えるだろうけど
    そのころにはピークアウトしてるんじゃないかな
  23. 東京駅6%って全然減ってないじゃん
  24. 岸田総理有能すぎぃ
  25. 半分以上減って激減って言えよ
    普通でも雨の日だったらこれぐらい減るだろ
  26. どうやって計算したんだよ
  27. >>25
    有能ならそもそも広まってないが
  28. トンキン意外と民度高いな
  29. >>29
    他県から来てる
  30. 夜中に酔っぱらいが減るのは良いこと
  31. 日本の癌は経団連
  32. だってクリスマスのホテルビュッフェマスクのせずに満員だもん
    こうなるよ
  33. まるで成長していない