1. こいつクラブでお持ち帰りされてたよな
  2. こいつ動画でみると性格の悪さ滲み出てるわ
  3. 手コキでいいからしてほしい
  4. こんなのただのサキュバスやろ
  5. 風船のようなおっパイ
  6. 脱げや
  7. ナンパ居酒屋でベロチュー乳揉みされた記事えろすぎや
  8. >>9
    芸人が好きそうなルックスやのに誰も触れないって事は性格Gやろな
  9. マンコくさそう
  10. こういう人ってセックスしまくってんの?
  11. 女子アナはアイドルみたいにチヤホヤされつつ普通に男遊びもできるから承認欲求満たされまくりやろな
    女子アナになる難易度はアイドルとは全然違うが
  12. ワイのおちんちんもめざましテレビや
  13. >>25
    承認欲求ガイジにはもってこいの職業なんやろな🙄
  14. バカ「女子アナガーzipや目覚ましのお天気お姉さんガー」

    いや、普通ウェザーニュースの気象キャスターだよね
  15. >>23
    まあまあスタンダードくらいはやってるやろな
  16. 居酒屋でベロチューってどこの記事?
  17. アナウンサーちゃうで
  18. J民が今一番好きな女子アナダレや?
    ワイはテレ朝の森川
  19. 肩幅広いのを必死に隠してる感ある
  20. >>6
    4枚目みたいななんかちょっと二の腕太く見える格好ほんとチンポが踊り出す
  21. めっちゃセックス好きそう
  22. ちはるは?😡
  23. 前からそんな予感はしてた
  24. >>35
    ttps://news.line.me/articles/oa-flash/ee5a22785c05
    阿部華也子、『めざまし』お天気キャスターが“ナンパ酒場”で濃厚キス10分間

    ttps://www.jprime.jp/articles/-/19614
    阿部華也子“ナンパ酒場でキス10分”だけじゃない『めざまし』キャスターの「夜の顔」
  25. 女子アナは君らに譲るわ
    ワイはお天気キャスターでいい🤗
    https://i.imgur.com/HExqLSi.jpg
    https://i.imgur.com/iazETGc.jpg
    https://i.imgur.com/R4wl77Z.jpg
  26. >>1
    四枚目最高や
  27. あ!妊娠させなきゃ!😲
  28. 女子アナじゃなくてただの局の偉いさんの女
  29. かやこやん
  30. >>45
    これだれだっけ?
  31. >>41
    若林
  32. むほほ
  33. >>54
    どこの局や
  34. おっぱいしかアピールポイントないんやな
  35. >>54
    こういうのが1番きしょい 出すなボケ
  36. >>54
    さやっち最高よな
  37. >>68
    あの子もエッチやね
    今はTBSとテレ朝がええよな女子アナ
  38. >>57
    相内ほんまシコ
  39. >>69
    37歳やぞ太田さん
  40. あまり横の膨らみがない乳は信用できんぞ
    寄せてあげとるだけの可能性高い
  41. こんなん妊娠させなきゃ逆に失礼だろ
  42. うちのローカル局アナはこんなんしかおらん😣
    https://i.imgur.com/X9MjGtZ.jpg
    https://i.imgur.com/wTBhxT3.jpg
  43. 女がニット着てオッパイ強調してたら
    シコらないと失礼って罪作ってほしい
  44. >>55
    何かTKOの木下を思い出しちゃうんだよな
  45. >>85
    エッッッッッッッt
  46. ビッチが清楚キャラ演じてるの大好きなワイからしたらこの娘は完璧なんや
  47. >>93
    1枚目おかしいやろ😦
  48. >>93
    どう見てもブラの仕業
  49. セーターって胸の大きさを詐欺れるってマジ?
  50. >>55
    これ誰?!?!?!?
  51. 女ってきしょいおっさんどもにシコられて嬉しいもんなんか?
  52. >>53
    ほんまにエッチなんやな
  53. こういうわかってる女は好きや
  54. >>54
    動いてるの見るとかわよ
  55. >>82
    何か問題でも?
  56. ネプリーグでブルブルさせてたのハラディ
  57. >>117
    もりかすみ
  58. >>111
    もりかすみ
  59. ワイは新井恵理那と上村彩子とホラン千秋と下村彩里と森川夕貴と森葉子すこ
  60. やっぱ宇垣ってツラだけなら別次元だな
    https://i.imgur.com/ys2AszE.jpg
    https://i.imgur.com/97bmIoe.jpg
  61. 小谷真生子こい!
  62. >>110
    ベジータとピッコロのやつ思い出した
  63. >>112
    一部のサキュバスだけやろ
  64. BSで焼肉食ってる宇垣めっちゃ可愛くてエロかったで
  65. >>110
    女子アナ好きってマジで頭イカレてるよな
  66. >>126
    >>127
    どっちも同じ人か!
    サンガツ!!!!
    お礼にワイのフォルダの1番えっちな画像あげようと思ったけどデヴィ夫人しかなかったわ!すまん!

    https://i.imgur.com/HaYRhMc.jpg
  67. 今や女子アナとか上級専用の売春婦ばっかよねwww
  68. 女子アナって給料いくらくらいなんやろ
    タレントじゃなくて会社員だからそんな貰えないんやろか
  69. おかずにされる妄想でオナニーしてそう
  70. 僕は森香澄ちゃん
    https://i.imgur.com/4lZOdkO.jpg
  71. >>95
    ブスでもエエんか?
  72. >>141
    なんやこいつ
  73. >>87
    エッチすぎやな
  74. この人のグーが特殊
    https://i.imgur.com/QMiHGBi.jpg
  75. これ男で言ったら常時勃起してるようなもんやん
    普通にセクハラやろ
  76. >>122
    乳盛りすぎや
  77. ワイの渡邊渚ちゃんは?
  78. >>87
    ええなあ
  79. >>119
    ごめんなさい
  80. >>122
    足細いんやからロングスカートやめてほしい
  81. >>141
    若い頃のデヴィ婦人のエッチな画像ハラデイ
  82. ええやん
  83. >>152
    ブスでも抜けるときあるよね
  84. >>151
    なんで授乳の準備してんの?
  85. >>87
    諸橋アナの友達のおかん感すこ
  86. >>8
    ホイッスル?
  87. >>122
    😍
  88. >>170
    持ってないよ
    ごめんね!
    なんかワイ毎回ID変わるんやけどなんで??🥺
  89. 実際シコられたい欲ってあるもんなのか?
  90. >>151
    これ音声流出した後最初の放送の時やったから懺悔の気持ちだったんやろな
  91. >>110
    信成に目が行くわ
  92. 画像見て金玉がどくどくつくられだした
  93. ニット着てる女ってシコられても文句言えんよな
  94. >>186
    フィクションやろもう
  95. >>186
    ノンフィクションすげーな
  96. >>179
    知るカフェ

    在学中からアイドル売りしてたくせにSNS周りは脇甘かったからたくさんお宝持ってるでワイ
  97. >>195
    42歳
  98. 人生楽しそうで羨ましいわ
    死んでくれねえかな
  99. >168
    これ女子アナなる前?
  100. 地方テレビかなんかに出てた爆乳女子アナのやつ持ってない?
  101. >>27
    テレ朝の弘中某なんかそれなりの家に生まれて慶応通ってたのにラウンジ嬢とかやってる辺り、
    頭のネジがどっか外れてるレベルの承認欲求おばけじゃないとアカンのやろな
  102. >>195
    バツ3くらいらしいな、何がアカンのやろ
  103. ホラン千秋は不愉快
  104. >>219
    あ…
  105. >>172
    抜けないときもあるよね
    その時は地獄や
  106. >>196
    ええ...
  107. >>219
    おハゲ
  108. 舌トレーニングしてるからフェラがプロ並みなんよな
  109. >>41
    ワイはNHKの上原光紀とTBSの宇内梨沙、テレ東の池谷実悠やな
  110. >>196
    これ誰?
  111. >>168
    これは有識者
  112. >>146
    電車には気軽に乗れないしタレントより知名度あるし大変だよか
  113. ムホホ
  114. >>186
    いやAVやろ?
    羽生ありさに見えたわ違うか?
  115. >>225 池谷好きなやつ初めて見たわ
    宇内はワイもすこ
  116. もうおばさんや
    https://i.imgur.com/L5Xt0cF.gif
  117. ワイの中で一番えちちなのは小澤陽子アナ

    https://i.imgur.com/xUq3SsS.jpg
  118. >>226
    田中瞳
  119. >>191
    貧乳は女に非ず😎
  120. >144
    ほんま
  121. よかった、ワイの由恵は無傷やね😇
  122. こいつ女子アナなのに天気しかやらせてもらえんのか
  123. >>233
    わいもありちゃんに見えた
  124. >>55
    昔一緒に飲んだことあるわ
  125. >>239
    知らんな
    同僚アナと不倫して男の方だけ飛ばされた子か?
  126. >>238
    脱力タイムズを観る理由の1つやね
  127. >>196
    ヤンキーギャルでも取り繕ったらこんな成り上がれるんやなって
  128. 俺のとこもめちゃくちゃかわいいローカルアナいるわ
    容姿は完全にキー局クラス
  129. >>209
    揺れと共にエッエッエッって声出てまうわ
  130. >>198
    ニキも早稲田だったの?
  131. >>249
    何味だった?松潤と同じ趣味なん?
  132. >>246
    女子アナ風タレントやからな
  133. >>219
    おハ?
  134. >>256
    愛媛?
  135. 普通磯貝だよね?もうはいてねえだろ
    https://i.imgur.com/8BjICWS.jpg
  136. でもあべかやこのYOUTUBEあまり再生されないのよな
  137. 平井理央の全盛期はガチ
  138. >>259
    ミルクみたいな匂いがした
  139. ワイは堤礼美がどストライクやな

    https://i.imgur.com/pJkFRvR.jpg
    https://i.imgur.com/XwyY1eY.jpg
  140. >>168
    これ女子アナがav出演バレたってこと?
  141. むほほ
  142. ワイ森川アナと同郷なの最近知った
    一切関わりないけどな😭
  143. >>258
    せやで
  144. >>156
    この表情めっちゃ怖いわ
  145. >>198
    ええなあ
    ワイ在学中は有名人とか居なかったわ
  146. >>196
    テレ東って唐突にロリ路線になってないか?
  147. >>277
    おしっこって飲んだ事ないけどそうなんやな
  148. フジだと堤礼実がすこやけど、ああいう喋り方というか声のトーンの女は内面ヤバそう
  149. >>268
    エッッッッ!!???
  150. こいつエリート美人すぎて制作に嫉妬されてるよな

    https://i.imgur.com/6y4zmcR.jpg
    https://i.imgur.com/fj6Dn6l.jpg
    https://i.imgur.com/UJo9XMf.jpg
  151. >>279
    つつみんかわよ
  152. エッチだぜ!パワフルタマキン!
    https://i.imgur.com/0yvMWmq.jpg
  153. >>280
    この人みたいに?
    http://imgur.com/YXz0XNh.gif
  154. 女子アナって肩書きがエロいのか
    エロいから女子アナになるのか
  155. >>289
    おっぱい路線やで
  156. >>268
    毎回脚出してるよな
  157. >>295
    朝からこんなの見せられたら仕事できへんやん😡
  158. >>85
    黒人チンポやん
  159. >>266
    20年前くらいのエロサイトに載ってそうなgifで草
  160. >>285
    インスタフォローしてたりしてたってこと?
    羨ましいなあ
  161. >>293
    なんちゅう企画だよ
  162. >>268
    これケツの終わりがイスについてるよね?
  163. もうやめちゃったけどTBSの小林悠もすこやった
    ダンナが胡散臭すぎて草生えたけど
  164. ワイはTBSな上村さんがすき
  165. 名前は?
  166. >>293
    絵にかいた様なエリートか
    でも鼻につくような感じがないのが魅力やな
    けどこのレベルの有能でも地方局しか受からんかったんやな
  167. >>238
    馬面
  168. >>314
    顔がね…
  169. >>306
    詳細
  170. ここまで角谷なし
  171. >>297
    美人でそこそこおっぱいもおっきいからエロいんだ😎
  172. 美人じゃないけどNHKの中山果奈は性格良さそう
  173. >>93
    今やってるおいハンサム!ってドラマと同じことになってて草
  174. >>325
    性格いい女子アナなんかいない定期
  175. >>297
    女子穴って読めるからエロいんだろ
  176. >>265
    侮辱された
    そんな田舎者なわけないだろ
  177. >>213
    これ別人なの?
    同一人物にしか思えないレベルに似てる
  178. >>332
    ポルノだろこんなの
  179. オドぜひの磯貝の足えっちすぎる
  180. >>54
    痩せ過ぎやわ
  181. 朝日でよく昼のニュース担当してる雌だれや?

    あいつ一番美人やろ
  182. このレポーターの身体ほんまやばい
    https://i.imgur.com/aL4gLUb.jpg
  183. >>345
    ひゃだっ…
  184. 後呂アナのファンなんJでワイだけ説
  185. >>57
    お嫁さん検定合格!
  186. 安藤って昔は美人だったの?
  187. >>332
    これだれ?
  188. なんか週刊誌に取り上げられてた人?
  189. フジテレビだと井上アナと海老原アナがかわいいなと思ってたら
    二人ともステマやった
  190. 小熊アナくっそすこやったのに退職したのかなC
  191. >>156
  192. >>300
    衣装で履かされてる
    https://i.imgur.com/CLKcpre.jpg
  193. わいは角谷アナ
  194. >>213
    森川さんほんとエロい
    https://i.imgur.com/8rinrBW.jpg
  195. >>354
    ワイもやりたい
  196. なんで天然巨乳って美人おらんの?
  197. >>348
    ワイもすこや
  198. >>354
    マジでこいつと有田の絡みおもんねえわ
    エロい服着て隣いるだけでいいのに
  199. 脱がなきゃ意味ないよ
  200. >>367
    有田と絡むと女子アナおもろないからな
    ソースはソウドリ
  201. 角谷アナでしこったわ
  202. 赤木ののか好きな奴おるか?
    NHKガード高くてムカつくわ
  203. ワイの地元のアナウンサー
    界隈では人気らしいで
    人気になる要素ないやろ
    https://i.imgur.com/qHX8bEW.jpg
  204. めざましテレビで木曜のジャニーズいじめてるのほんと羨ましい
  205. >>382
    AVだろ?これ
  206. お前らもっとスピーディーにハラデー
  207. >>146
    普通にフジテレビ社員なんだから20代ならせいぜい1000万てとこやろ
  208. ワイ「大江!西尾!平井!高島!」
  209. >>375
    有田って面白いけど上田以外で相性良いのおらん気がする
    もしかして上田が有能過ぎるだけなんか
  210. >>362
    これで何度抜いたか分からん
  211. >>110
  212. こういう清楚でスタイルいい女の子と付き合うにはどうしたええんや
  213. おっぱいってすごいよな
    綾瀬はるかなんておっぱい無かったら今の地位絶対無いやろ
  214. ワイはテレ東の片渕茜ちゃん
  215. >>122
    こいつ局アナやろ?
  216. 和久田アナが一番ええやろ
  217. 負けず嫌いで努力したんやろなあと思うと抜ける
  218. >>398
    実力ないのにおっぱいだけで出てくるよつみるとんほぉ案件って察するよな
  219. ここまで角谷アナなし
    https://i.imgur.com/VmuGpXz.jpg
  220. >>378
    森口博子
  221. >>397
    一流大学に入って学内の広告研究会とかインカレに入って陽キャのフリしてマスコミや総合商社に入れば知り合う確率上がるんやない
  222. >>400
    こいつ嫌い
    ワクマユ好き
  223. 女子アナ違う
  224. >>397
    金持ち
    イケメン
    高身長
    高収入
    コミュ力高い陽キャ

    これらのほとんどを満たすことや
    プラス出会える立場になるんや
  225. かわいいね
    そんなにシコられたいのかよこのドスケベアナがよ
  226. わい全盛期のカトパンとスケベしたくてよう泣いてたわ...
    今でも思いだし泣きするよ😢
  227. >>398
    吉岡里帆もそうやろな
    今田美桜とか
    深田恭子とかも
  228. 今どきの女子アナ胸採用なんか
  229. >>400
    おっぱいツンとし過ぎでしょ
  230. やっぱり相手はスポーツ選手が多いんやろか
  231. >>397
    おばたのお兄さんやyoutuberレベルでも女子アナいけるんやぞ
  232. >>345
    女子アナからひくてあまたやろな
    嫉妬や、オスとして
  233. 鷲見
    角谷


    テレ東人事って性悪おっぱい好きだよな
    そういう就活生にヤラせてもらったことあるんか
  234. >>427
    そいつら清楚か?
  235. >>196
    田中瞳って人気やけど割とブスやない?
  236. >>379
    タバコ似合いそうやな🚬
  237. こういうニットのおっぱい強調ってわざとやってるのかね?
  238. >>420
    吉岡里帆はおっぱい無くてもそれなりに活躍してそう
  239. >>399
    あんまり整えられてない陰毛がなんかいい
  240. 改めて考えるとこんな完全に顔採用の職に真麻がねじ込まれたのほんとおかしいよな
  241. 女子アナちゃうけど駒木由依ちゃんすこ
  242. >>419
    ワイは杉浦友紀と赤木野々花や
    森かすもスケベした過ぎる😢
  243. ヤフコメ民の女子アナに対する嫉妬って見てておもろいよな
  244. >>403
    箱根駅伝で話題になった早稲田のイケメンのちんぽしゃぶってるんだよな
  245. >>211
    キャバ嬢や元アイドルがシンママになりやすいのと一緒
  246. >>296
    これだれ?
  247. 錦鯉のダンスやってるアナかわいいけどエッチなの見当たらんな
  248. >>443
    いやおっぱいグラビアで名前売ったからこそやろ
  249. >>446
    そらほとんど親のコネやし
    でもアナウンス能力はそれなりに高かったのが笑うけど
  250. 国立大卒?
    一般入試組?
  251. >>443
    いやそいつこそおっぱいありきやろ
  252. >>431
    森池谷田中を同じ年に取るテレ東地味にすごいよな
  253. >>457
    日テレの乃木坂もあかんわ
    マツコも文句言ってたし
  254. 秋元優里戻ってきて欲しいわ
  255. >>232
    男やん
  256. 唐橋ユミと堂真理子もすこ
  257. 顔がね
  258. >>445
    でも強調はしてるやろ
    慶応JD時代女神扱いやったんやろなあ
  259. しこここ
  260. >>452
    右のお姉さんの方がええやん
    誰や?
  261. 普通三谷アナだよね?
  262. 角谷アナのケツ貼っとくで
    https://i.imgur.com/3dz5WPf.jpg
  263. むしろ可愛くない女子アナの方が少ないよな
    やっぱ局の顔やし美人揃いや
  264. 南海放送のこの子かわいすぎる
    https://i.imgur.com/pnyFKcb.jpg
    https://i.imgur.com/e6nWSUN.jpg
  265. >>446
    でもやっぱあのおっぱいはエッチや
    キャラもええしな
  266. こういうのでいいんだよ
  267. >>472
    ネプリーグ家族で見てた時になんやこのおっぱい!ってみんなで言うてたわ
  268. ABCの増田紗織通称サリーがすこ
    ニューヨーク育ちで英語ペラッペラやで

    https://youtu.be/qamAFwi3IkM
  269. >>381
    一人だけ濃厚接触者避けてたの草
  270. >>490
    ホーンええやん
  271. 山田幸美はもう出た?
  272. >>490
    2枚目可愛すぎる
  273. >>477
    ヤニカスなんやっけ?好きやけど
  274. からくりの売り子から女子アナとか球場で太客やってた奴は抜けるやろなぁ
    https://i.imgur.com/kw3sPlx.jpg
    https://i.imgur.com/MFHoyBC.jpg
    https://i.imgur.com/85wdX1s.jpg
  275. 鷲見玲奈とかいうおっぱい詐欺女きらい
    騙されてるやつアホや
  276. かやちゃんって大学時代からめざまし出てたからてっきり女子アナになると思ってたわ
    採用試験落ちたんかな?
  277. >>494
    おっぱいブルンブルンしってネット歓喜やったな
  278. 久慈さんなんでフジ辞めるん?
    高校の時確か大谷と一緒に表彰されてたよな
  279. >>490
    ええな
  280. こんなドスケベボディがわんさかおる職場ええなあ🥺💦
  281. >>110
  282. >>511
    パットの入れすぎて謎の隙間が…
    https://i.imgur.com/zENpo5h.jpg
  283. 小野寺結衣も可愛い
  284. >>514
    あまりにも露骨でわろてもうたわ
  285. ミタパンとかいうガチ有能
  286. >>510
    めちゃくちゃ狡猾そう
  287. 鷲見の写真貼られてないの見るとやっぱり人気が地に落ちたんやなって
    ズムサタ失敗やろ
  288. >>515
    成人式やな
  289. 全盛期の秋元優里は良かった
  290. 女子穴なんて公共の場で一番性を売りにしてるのに
    フェミは叩かないんか? だって自らエロい格好してるじゃん
  291. >>511
    学生時代の写真芋過ぎて萎えたわ
  292. フリーで一番成功してるの宇賀さん?
  293. はい
  294. ジャンポケ斎藤「んほ〜」
    https://i.imgur.com/GxEgDpa.jpg
  295. ウナポンとゲームしたい😳
    https://i.imgur.com/huolYsC.jpg