競馬の騎手のイラスト(女性)
2021年
2勝wwww

2022年
17勝


なんやこいつ(゜Д゜)
  1. グランディアのクソ騎乗を説明しろ
  2. ラヴズのお陰でさらに一皮剥けたか
  3. 今年は350勝くらいしそうだね
  4. いっくんの分では
  5. 福永さんの分はクリスチャンが持っていった( ^o^)
  6. 明日のポタジェはしょうがwwwに戻ります
  7. 3着でいいのに頭まで来るからむしろ買いづらい
  8. 実力は現役ナンバー1だろしかも結構抜けた
  9. いよいよルメールを超える時が来たな
  10. 1700勝達成の表彰で誰も祝福に来てなかったけどコロナの影響で集まるなってお達しが出てるんだよな?けして人望が無い訳じゃねーよな?
  11. 俺が買うと飛ぶ
    買わないと来る
    で、明日はポタジェ買う
    だから来ない
  12. >>11
    コロナのおかげでみんな駆けつけずに済んでるとも言える
  13. オーソクレースとポタジェが予想オッズより均衡してるのはこれもあるのかね
  14. 欧州に長期滞在すればいいのに
    本人行く気ないんかな
  15. こいつドラマが無いからアンチも基地も居ないよな
    すげー騎手なのに
  16. >>17
    俺アンチだぞ
    グランディアの乗り方説明してくれよ川田
  17. 最終的にはルメールに交わされてリーディング奪われるのが川田しょうがさんだけどな。
  18. こいついっつもポツンと祝われてるな
  19. 勝率にこだわりすぎてリーディング取れないアホ
  20. 重賞、G1で圧倒的支持受けると超高確率で馬券外になるというイメージ
  21. 一時期騎乗数制限かけてるのかってくらい少ない時あったけどあれなんだったん?