いろいろなグループを表すイラスト文字
マジで現場系ヲタが全通する気でやらんといかんやろw
  1. OAあるのかないのか
  2. 遠征するんならついでに入る需要狙いだろ
  3. だから合同で回ることにしたんだろ
    でも娘。いるとこ以外はキツいわな
  4. どうせキャパ半分だしライブハウス使えないし良いんじゃない?
  5. 行ける日付と会場埋めてくとビヨとjuiceばかりになっちゃうんだが
  6. >>1
    佐藤がいない22も通常営業だと埋まらないよ
    だからキャパ半継続&公演数半減にして売れやすくすることで「佐藤いなくても問題ないじゃんwチケット瞬殺ワロタw」ってキテる詐欺をするんだよ
    これ℃-uteとおなじ手口ね
  7. ガラガラでいいって判断だろ
  8. 会場安く借りれんのかな
  9. まず初っ端のつばき八王子がもうヤバいw
  10. >>1
    半キャパだからライブハウス程度の収容しか出来ない
    いくらなんでもそれが埋まらないわけないだろ!
    これで埋まらなきゃライブハウスのツアーすら出来ないことになってしまうわ
  11. 昼夜申し込んだやつを申込み少ない方に振り分けるだけだからチケ自体は売れる
    ただし実際に入るかどうかは別
  12. 何も知らない新人が勘違いしないように現実を見せつける為
  13. 学芸会はもうツライ
  14. >>10
    関東圏は大丈夫だろ
    関東は推しより近場選ぶゴミヲタの巣窟だし
  15. 補助金出るから大丈夫やろ
  16. つばきに注目するとほとんどがヲタが参加しやすい昼公演なんだよなw
  17. 娘。だって地方はチケット発売中のCMを延々と流してなんとか埋めてた
  18. 北陸新潟を干すのは割とある事
  19. Juice=Juiceの人気低落を隠すためには仕方ない措置なんや
  20. >>22
    フルキャパと比べられてもな
  21. 明石家さんま66歳の人気に勝てないアンジュルムとJJ
  22. Juiceの初日は日曜夜の八王子とか
    地方民帰れないから参加出来ないやろ
  23. LovelysのTikTokに勝てないハロプロ
  24. つばき仙台も同日夜公演の娘。ヲタに早く来てもらってついでに観て貰うようなスケジュールになってる
  25. 関東は落選つづきの飢えた関東ヲタで埋まるだろ
  26. >>31
    娘。しか申し込まないけどね
    もしつばきだけ当たって落選したら目も当てられない
  27. 東名阪以外の地方でビヨ埋まる?
  28. 宮本金澤が居ないJuiceのライブを観る意義を見出せない
  29. 娘のみ落選あるある
    個別で慣れてるから君たちならきっと他も埋めてくれるはずだ
  30. 娘。の回しか入らんよ
    なんでセットでつばきを見なきゃならんのだw
  31. はっきり言ってJuiceは今のメンバーのほうがJuiceの歌に合ってる
  32. >>7
    別に佐藤がいなくてもなんとかなるよ
  33. 沖縄公演とか友達居たら楽しそうだよね
    俺はぼっちだから何も楽しく無いけど
  34. むしろ佐藤がいなくなって歌割がどうなるか楽しみ
  35. 地方の夜公演は帰宅チャレンジで駅や空港にダッシュになるのがなぁ
  36. 看板頼りで偉そうに‥
    パフォーマンスレベルも人材もぶっちぎり最下位だぞ
    新人入ったつばきに抜かれてる
  37. >>44
    近場にしか行かないクソヲタがなんかほざいてる
  38. >>48
    偉そうにって言うけど結局事務所の采配なんだわ
    娘。メンがどうのこうのより事務所に文句言えや
  39. >>45-46
    フルキャパフルツアーだとガラガラ不可避だと思われてるんだよアップフロントが抱えてるデータを基にな
    でもガラガラにはさせたくないし佐藤だけ凄かったと思われたくないから公演数絞ってキャパ半継続で「チケット瞬殺w佐藤いなくても問題ないじゃんw」と思わせると同時にキテる詐欺をひてるのが22な
  40. どこのグループも卒業カウントダウンメンかかえてるから今ツアーやっとかないと後々皺寄せが来る
  41. つばきはどこまでいっても床舐めてるのに
  42. 名古屋なんか娘はフォレストだけど
    娘いなけりゃビレッジだし集客はちゃんと計算されてる
  43. >>53
    要するに複合的な要因でこうなってるって事だろ?
    別に佐藤云々だけでこうなってる訳じゃはい
  44. 娘。と同会場でも埋まるって事務所は計算してるのかほぉ〜
  45. >>48
    だったらそのパフォーマンスレベルとやらで
    娘。の集客力超えてくれよ
    アンジュもジュースもずっとそれ言っていて
    いつまでたっても娘。の集客力超えられてないけど
  46. コロナ禍でモーニング娘。以外のグループもホールツアーできるようになったって事務所は思ってるってことか凄いな
  47. >>63
    半キャパだからな
    あと娘。のついでに見ようって層を考えてる
  48. セット売りって閉店間際の店がやる手法だよね
  49. 昼やるのについでに見ようはないっての
  50. >>65
    ハロコンって古典的なセット売りじゃん
  51. 秋までずっとセット売りしてたしな
  52. ついででも良いじゃない
    元々の始まりもついでみたいなもんだし
  53. ライブハウスは無理だからな
    だからモー娘。ダシにしてホールコン回らせる
  54. >>62
    OAが集客要員になると思ってるのとんちんかんで草
  55. つばきヲタ泣きそう
  56. モーニング娘。をハロプロから独立させてください
    ハロプロと言う看板は好きにしていいので
  57. >>67
    少なからずいるし花鳥風月やらで気になったメンがいれば見てくよ
    交通費もあるしな
  58. >>64
    22公演しかないのに殿様気取りで草
  59. >>76
    つばきも申し込んだら娘。全落あるよ
  60. >>73
    とんちんかん?
    少なからず足しにはなるし当日券でもOA目的でヲタは入る
  61. >>75
    独立したら見下せる対象がなくなるだけなよ
    これは外仕事に強い(笑)アンジュルムとかもそうだけど
  62. 半キャパなら500とか800とかの会場がほとんどでしょ?
    さすがに埋まるだろ
  63. >>78
    よくわからん
    22で殿様?
    事務所の判断なんだから
  64. >>79
    佐藤もいないし全落でも構わんよ
  65. モーニング娘。のお金と時間が奪われました
    あの頃はもう戻っては来ません
  66. ガラガラはないわな
  67. >>75
    ハロから出たらハロヲタは誰も追わないというのをハロヲタが一番知ってるはずなのに無謀なことを
  68. >>79
    そこのアルゴリズムは知らん
    そこまで意図的にはやらんだろ
  69. 事務所のオナニーで無駄に増やした雑魚グループのツケを娘。ヲタが払う感じ嫌だな
  70. つばきのガラガラ会場で昼寝するわ
  71. >>81
    なるほど集客力あるならOCHA NORMAツアーやるんじゃねってか後輩グループがツアーやるのは理にかなってんじゃんね
  72. >>84
    事務所の判断で45から22に減らされた22草
  73. >>79
    つばきは二次で申し込めばいいだろ
  74. つばきの栃木とか埋まる要素ゼロやんどーすんの?
  75. >>90
    雑魚だから45から22に公演数減らされた22さん草
  76. まるで娘。以外は公演数減らされてないような言い草に草
  77. つばきはガラガラ耐性あるから心配ない
  78. >>100
    マジレスすると全てコロナ前から据え置きorコロナ前より増えてるよ
    22公演に減らされた22さん以外はね
  79. モーニング娘。以外は花鳥風月でヲタが爆発的に増えたんだよ言わせんな
  80. >>7
    スマイレージ℃-uteツアーかっ!
  81. >>93
    それでいいんじゃない
    今回のツアーは同じ事務所で複数グループで回すんだし調整かけるだろ
  82. >>105
    それしか煽れないのが情けないね
  83. 草草で草
  84. >>110
    効いてて草
  85. >>112
    それしか煽れないのが情けないね
  86. >>109
    22さんのフルツアーだと埋まらないからね
  87. >>113
    効いてて草
  88. >>114
    埋まらないデータでもあるの?
    埋まるデータもないけどw
  89. >>115
    それしか煽れないのが情けないね
  90. >>90
    ずーっとそうだろその他グループを養う感じ
  91. >>107
    雑魚なのがバレたからな
    娘。メンのほとんどはいなくても変わらないかいない方がマシなレベルだった
    何人か良いのはいたけど
  92. 半キャパであかんのか
  93. >>121
    いいの?いないよ?いるなら22公演に減らされてないってw
  94. 今はかみこがモーニング娘のを養ってる状態なんだけどな
  95. >>127
    さすが5秒で億を稼ぐ女
  96. 億はCMな
  97. 5/5福岡夜つばき
    GWラストの夜公演つばきで福岡。。。無理だなこれw
  98. >>130
    効いてて草
  99. >>131
    補助金があるから何も心配しなくていいんだよ
    むしろ補助金の方がモーニング娘。の稼ぎ(笑)より当てになるし
  100. モアジ単独用に確保していた箱を分割しただけなのに何言ってるんだ


    仙台市民会館なんてアンジュ用だし、アステールプラザや札幌教育文化会館、福岡国際会議場もアンジュース用だろ
    モーニングが使う箱じゃない
  101. 娘。は秋は四半世紀記念ツアーで45公演くらいはやるだろうから
    他はライブハウスに格下げかな
  102. >>136
    しないよ?
    22公演に減らされた現実見なよ
  103. 娘大嫌いでスマからアンジュ引き合いに出す奴って名無しの武雄なんやろか?元気だ
  104. モーニングが金山でやる2日間はフォレストホールを使えてJuiceとビヨもおこぼれに預かれて
    他のグループがやる時はビレッジホールなんだなw
  105. むしろモーニング娘。は埋まるの??
  106. >>137
    四半世紀記念をしないというエビデンスを示してくれ
  107. >>142
    チケット取れない
  108. >>143
    佐藤がいないから出来ない
  109. 娘。は普通に埋まるだろ
  110. >>135
    札幌市教育文化会館 1,100席 が二日間
    伊勢と稲場の凱旋用に予約していたんだろ
  111. モーニングの大半は花鳥風月でヘボいのがバレた
  112. >>141
    キャパ1000と600の差でドヤ顔は草
  113. >>143
    20周年とメンツ変わってないのに記念もクソもないから
  114. >>148
    それってhitaru?
  115. >>145
    >>7だからな
  116. >>149
    大半?全員だよ
  117. >>152
    hitaru使うのはモーニング
  118. 半キャパだからそれはないよww
  119. フォレストホールは半キャパだと1100席でビレッジホールフルキャパと同じじゃん
    ビレッジホールが埋まらないグループなんて無いだろ


    それとは別に他のグループにフォレスト使わせてモーニング娘。に550席の会場ではやらせられない
  120. コロナ落ち着いてたら余裕よ
  121. 娘。だけじゃないけどツアーで用意してた箱にしては割とショボいよね
  122. 関東増やしてくれよ
  123. Juiceのオリックスも厳しそうだ
  124. 娘。と他のグループ一緒に申し込んだら娘。を落とされる可能性があるから他のグループは二次募集で改めて狙う
  125. 専ヲタからしたら昼夜見れるならいいけど1公演のために遠征するのは厳しいよな
  126. 元々個々のレベルが低いからフォーメーションダンスと機械音で誤魔化してたところはある
    イヤエンみてたら誤魔化しも怪しくなってきてるけど
  127. >>166
    22公演に減らしてあげてるのに何様なん
  128. 50%規制時
    1350 仙台サンプラザホール (宮城)
    *930 上野学園ホール (広島)
    1200 オリックス劇場 (大阪)
    1150 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
    1150 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
    1000 北九州ソレイユホール (福岡)

    娘。以外はこの辺が厳しい
    特に仙台と広島
    広島は娘。でも苦戦ぎみのイメージ
  129. >>173
    厳しいのはお互い様じゃない?
    厳しいから22公演に減らされたんだよ22さんは
  130. >>173
    昼夜やらないんだから問題なく埋まるか 遠征が減って埋まらないか読みづらいな
  131. 昨年12月の武道館がチケット大争奪戦だったのに
    厳しいもなにもないわ、春ツアーもチケット争奪戦だよ
  132. >>179
    佐藤卒業効果なんだが
  133. >>179
    誰か卒業したよね?
  134. >>175
    おまえの推しのところがガラガラで赤っ恥書くなよwww
  135. 割と率直に娘。ヲタって何を楽しみにみにいくの?
    ふくさくの歌なのかね
  136. 今回はかなり分散しそうだな もはや娘。だけ見たいなんて人も減っただろう
  137. 公演数減らしてるのは娘。メンのスタミナに不安もあるんだろう
    減らしてやってるのにもし休むメンバーいたら今度こそ徹底的に叩くからな岡村ほまれ
  138. 互助会は武道館でしか発動しないってのがこれまでの定説だからな
    果たしてホールでも発動するか
  139. >>179
    w
  140. たぶん全当選だろうな
    娘も単独行きたい人は少ないから9割当選だろ
  141. >>185
    曲聴きたいしダンスも見たいし
  142. >>190
    そうだとマジ有難い
    座間八王子川口当たる気がしない
  143. むしろふくさく以外は映像でも抜かれにくいから現場に行くしかない
  144. >>183
    恥は書かないよ
  145. >>191
    糞曲とゴキブリダンス?
  146. >>195
    ヲタにとってはそうじゃない
  147. >>192
    ドヤ顔マウントしてるつもりなんだろうけど関東の半キャパなんてつばきでも落選祭りだよ
  148. >>197
    俺もそう思う
  149. 娘はTV出演少ないしラジオも井上に取られたから在宅コンテンツがない
    現場行くくらいしか推しを見るチャンスないんだよ
  150. >>193
    その通り
    真実は現場にしかない
  151. >>186
    それは甘い考え
    ライブハウスを主戦場にしてたところが50%制限1000の箱が埋まるか疑問符が付く
    特にビヨは怪しい
    武道館決まったから互助会は武道館で発動される
  152. 当然つばビヨは厳しいと思うけどね
  153. >>195
    おまえが推してるところも糞曲しかないだろwww
  154. >>202
    なるほど
    ホールが主戦場だったのに22公演に減らされた22さんが一番落ち目ってことね
  155. つばきに限らず地方は厳しいだろ
    娘。以外は
  156. >>204
    つまり糞曲仲間やん?仲間って素敵やん?
  157. >>206
    22さんも僻地公演なくなって無難な会場ばかりにしてもらってるしね
  158. アンジュだけ恥かかせたくないのかすごい安全策に見えるな
    後輩にフォレストやらせてビレッジだけ
    後輩にオリックスやらせてNHKだけ
    九州1人もいないジュースが九州2回やるのに上國料がいるアンジュは九州1回だけ
  159. >>208
    まあ娘。は埋まらないって事はさすがに無さそうだよな
  160. >>212
    埋まらない会場は飛ばしてもらっていいご身分だね
  161. てか今回チケット高くなってるから
    10公演当たったら8万だし
    5グループ総倒れもあると思うんだが
    相対的に娘。は有利だろうけど
  162. >>215
    埋まらない会場ってどこのこと?
    端的に答えてくれ
  163. >>215
    羨ましいか?ww
  164. おらはやく答えろ
  165. >>217
    今までなら普通にあった僻地公演
    モーニング娘。名義で確保してるならそれがあるはずなのに今回はない
    佐藤がいないからコロナが収束してても無理だと判断されたってこと
  166. >>209
    大きい箱あてがってもらってるんだから喜べよ
  167. 娘も中野とか以外は大丈夫でしょ
    あれだけ回数もあるし娘以外は一般でも十分取れそう
  168. >>216
    ツアーがあったら最低15万ぐらい振り込むのはコロナ前モーヲタの常だっただろw
  169. 北陸とか東北の上の方とか四国が消えたな
    コロナ始まった年は観光兼ねて三重を予約してたけどそういう微妙な場所は外されてるな
  170. もう日本ではK-POP以外のアイドルは無理だよ
    Youtube経由でK-POPがどんどん勢力拡大してる

    【女性グループランクイン】
    K-POP 7組
    日本アイドル 5組

    YouTube music charts:
    Japan アーティスト ランキング
    https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp?hl=ja
  171. >>224
    アップフロントは常にコロナ収束後を見据えた会場キープをしてるんだよ
    だからバラコンや花鳥風月が実はモーニング娘。名義で確保されてたって判明してたでしょ
    で今回は僻地公演が1箇所もない
    つまりモーニング娘。はもう僻地でも埋めてくれると期待されることすらなくなったってこと
  172. 即完売の方が異常
    当日まで予定がわからない人も多いし当日ふらっと行って買えるくらいでちょうどいい
  173. 2年前はジャンプ声出しokで楽しかった
    チケ流で良席が昼夜気軽に確保できたから遠征した
    今はどうだろうな
    クソ席夜1公演だったら無理して行かないかもな
  174. 申し込み分全部当たったら10万overはあったな
    結局関東落選しまくって10万切ったけど
  175. 超濃いヲタにとっては遠征も昼夜も普通だろうがほとんどのファンは1回見れたら十分だし遠征なんて考えられない
  176. >>228
    いつコロナが収束したかきいてるんだけど答えられないのか
  177. 単コンツアー自体久しぶりだし初めてのグループもある
    おまけに半キャパだから埋まらない心配はいらないだろ
  178. >>231
    2年前(2020年冬ハロ)は既にジャンプ禁止だったが
  179. 2回見るのが普通だからモーニング娘。で2回やるならどっちも申しこむ
  180. >>234
    収束しなくてもアップフロントは収束した場合を考えて会場を抑えてるって話なのにこいつ読解力皆無で草
  181. コロナの状況は状況だけに申し込み自体しない人も多そう
  182. 収束しなかったら会場変えんののかこのアホ
  183. >>236
    仙台つばきとかはどうかなー?って思う
  184. >>241
    会場はそのまま使いますが私は天才
  185. つばきなんかガラコン前提だろ
  186. 1000 J:COMホール八王子 (東京)
    *700 NHK大阪ホール (大阪)
    1350 仙台サンプラザホール (宮城)
    *580 まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール (北海道)
    1150 ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
    1150 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
    *800 栃木県総合文化センター メインホール (栃木)
    *750 伊勢崎市文化会館 大ホール (群馬)
    *570 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)
    *900 千葉県文化会館 大ホール (千葉)
    *930 上野学園ホール (広島)
    1100 中野サンプラザ (東京)
    *400 ももちパレス 大ホール (福岡)
    1200 オリックス劇場 (大阪)
    1150 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
    *500 福岡国際会議場 メインホール (福岡)
    *630 トークネットホール仙台(仙台市民会館) 大ホール (宮城)
    1150 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
    *600 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道)
    1000 北九州ソレイユホール (福岡)
    *800 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)
    1000 川口総合文化センター・リリア メインホール (埼玉)

    仮に半数だとして危ないのは
    仙台サンプラザホール (宮城)のジュース・ビヨ・つばき
    北九州ソレイユホール (福岡)のジュース・ビヨ・つばき
    くらいじゃない?
  187. 加賀ヲタは温泉につぎ込んでるから申し込めないかー
  188. >>220
    沖縄があるじゃん
  189. >>233
    そういう人はDDかライトヲタにしかなれなくなるよね
    それはそれで否定はしないけど
  190. >>245
    座間ってフルキャパで1310だけどまとめてドヤ顔してる人アホで草
  191. >>242
    仙台広島なんてヲタがほとんど居ないんだから別に埋めようなんて思ってないだろ
  192. >>245
    仙台は埋まらんだろうね
    つばきビヨは半分の700入るかになる
  193. >>250
    ハロコンも埋まらないしな
  194. >>247
    沖縄でそれなりに入る会場ってアンジュルムですらやったことあるけど
    東北や四国や山陰や九州南部のことだよそこらへん見事に外されてるだろ?
  195. 関東民は仙台なんてめっちゃ行きやすいだろ
    行ってやれよw
  196. つばきなんか頼まれても行かない
  197. >>254
    余計な事いうな
    娘。が当たらなくなる
  198. つばきじゃなくて娘。が仙台2公演で良かったのに
  199. 僻地は昼夜娘。じゃないとダメって現地プロモーターに言われて諦めたんじゃね?
  200. >>257
    石田なんて1公演でいいってアップフロントが言ってたよ
  201. 仙台は無理にサンプラザじゃなくても良かったんじゃないか
    娘。はサンプラザ必要だろうけど
  202. 佐々木に集客力あると思うのか
  203. >>258
    箱確保の時点では昼夜同じアーティストのライブとして確保してるけどどうかした?
  204. >>221
    小さい箱回されるアンジュルムさんは一番落ち目って事ね
  205. >>261
    22に埋めてもらうより補助金もらった方が稼げるってさ
    あてにされてないね22さん
  206. >>262
    22さんに集客力ないから22公演に減らされてて草
  207. >>251
    半半かよw
  208. 仙台サンプラザ施設使用料割引プラン実施中らしいから
    つばきでも大丈夫だんだろ
  209. 仙台も娘。じゃなくてアンジュだったら良かった
    絶対4公演見れるから遠征しがいがあるし
    娘。はマンネリだから
  210. >>254

    全てコロナ前の話で

    仙台サンプラザはアンジュルムが和田卒業ツアーかつ佐々木凱旋でやって1400ぐらいしか入らなかった

    広島はJuice=Juiceが段原凱旋で夜だけの設定で1000人、翌年宮崎卒業ツアー段原凱旋の昼夜開催でやって800越えたぐらいしか入らなかった
    アンジュルムは和田卒業ツアーで昼は1000人入ったが夜は700人とかだった

    福岡は1000人の箱でアンジュルムは実質上國料凱旋で完売したがJuice=Juiceはチケット余らせた

    三大都市圏以外で1000人集客するのは大変
  211. JK時代りこりこアンオフィ(このレスが初出・お蔵出しレア物)
    https://i.imgur.com/Z4ZNPoB.jpg
  212. ハロコン望ん出た人は単独なら行かないだろう
    あんなにハロコン人気あったのに残念
  213. >>263
    地方は各地方のプロモーターが興行権を事務所から買い取って公演をやる。なので昼夜娘。なら買い取るけど昼は他ユニットならイラネってなって消えたんじゃないかと思っただけ。
  214. なんで関東民は仙台行かないの
    サンプラザなんてめちゃくちゃ見易いのに
  215. >>273
    また普通にやるんだけどね
  216. >>264
    落ち目だからビヨと1公演差しかないJJw
  217. 確かにJJつばきビヨヲタは仙台サンプラザ行った方がいいな
    下手すると二度とやれない可能性ある
  218. だいたい日本でライブやってやるから数億よこせなんてがいた例外公演自体で儲けなんか出ない
  219. >>275
    最初にどの名義で抑えても後から変えるのは可能でしょ?だから花鳥風月ができたんだよ
    つまりもはやモーニング娘。名義では僻地のプロモーターが買い取ってくれなくなったってこと
  220. >>280
    二度とやれないグループならそもそも存続させないから
  221. >>253
    地方の興行会社の都合かもよ
    糞事務所が僻地を飛ばす方針なら沖縄も飛ばすはず
  222. 「昼つばきもあるからついでに申し込むか」

    昼つばき   当選
    夜モーニング 落選(2次募集、当日券はありません)
  223. >>277
    そこまでして見たいものでは無いからだよ
  224. >>271
    なんでこんなスレで放出するんや
  225. つばきなんか申し込まないから心配すんな
  226. >>286
    沖縄は僻地じゃないやん
    アンジュルムですらそれなりの会場でやってた
  227. キャパ半で埋まらないなんてことはありえないし
  228. >>287
    >>7だしね
  229. >>271
    りこしこ不可避
  230. >>290
    キャパ半かつ公演数半減でキテる詐欺のヲタク草
  231. >>13
    何言ってるんだ池沼w
    それPART4だしw
  232. 猫じゃなくてりこりこを貼るといいのか
  233. >>285
    仙台の会場はサンプラザだけじゃないんで
    ほとんどの場合娘。が優先的に使うし
  234. >>291
    アンジュルムの沖縄て安室のラストと被って遠征客が来られずに200人とかしかいなかったと聞いたが
  235. >>298
    アンジュルムでも使ったことあるでしょ別に珍しくないよ
  236. >>299
    でもやったよね?だから僻地じゃないね
  237. >>296
    ???
  238. 今回の沖縄なんてめっちゃいい場所じゃん ハロコンやアンジュ沖縄なんてバスで1時間位だったのに
  239. ハロプロにいそうな24歳引きこもり女子
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv335425843
  240. >>285
    夏以降に解体されたら本当に最後のチャンスになる
    それは大袈裟でも現メン体制では最後になる可能性は割と高い
  241. >>305
    解体したらモーニング娘。も二度とできないけど何言ってんだこいつ
  242. >>300
    それ埋まってないんだよね
  243. >>306
    モーヲタは行くから
  244. >>291
    沖縄こそザ・僻地だろ
    鉄路が唯一繋がってないのが沖縄
  245. >>307
    でもやってるよね?だから別に珍しくないよね
  246. 解体ヲタとかいるからな
  247. まあアンジュもあの頃とは違うだろ
  248. >>309
    解体した会場に行くって解体マニアかなんか?
  249. >>305
    そんなん言いだしたら全グループそうだろがい
  250. 四国消えてて草
  251. >>282
    娘。コンで交渉成立してたとして、ハロコン名義で昼が他になる時点で間違いなくプロモーターへ申し入れになるからこのタイミングで×食らって消えたっての想像付かないのかよ。
    沖縄が7大都市圏以外で唯一残ったのも昼夜娘。を崩さなかったからと考えれば説明付くし。
  252. >>310
    僻地は東北山陰四国九州南部な
  253. >>308
    いやいやいい会場だぞ
    中野の癖席で見る方がよっぽど無駄
  254. 昼にうんこつけられれるのをプロモーターが拒否したってことか
  255. >>317
    その理論だと花鳥風月というものが存在しなかったわけだが?
  256. >>320
    うんこつけられたはずの花鳥風月は?
  257. >>315
    だ か ら
    行こうぜって話してるんやろがい
  258. >>319
    他にも会場あるしわざわざめんどくせーよw
  259. >>319
    いい会場とかより移動がめんどくさすぎる
  260. >>318
    新幹線が通ってるのに僻地とか笑わせるなよ
  261. >>323
    ほしたら全国まわれや
    なんで仙台限定やねん
  262. ハロ>>>雑魚グループってことだ
  263. キャパ半なんだから地下アイドルでも余裕で埋められる状況
    何の心配もいらんわ
  264. >>324
    >>325
    関東住みなら新幹線乗るだけじゃん
    駅から近いぞ
    といっても10分ぐらい歩くけどw
  265. >>326
    過去の一人スレ全否定で草
    黒磯は僻地じゃなかったのか
  266. 寄生グループヲタとの完全切り離しを望む
  267. 首都圏だけでも20公演もあるのになんでわざわざ僻地に行くのか
  268. >>328
    雑魚だから22公演に減らされた22さん草
  269. >>327
    サンプラザだと埋まらなそうだってスレの流れだったからだよ
  270. >>333
    寄生虫だと思ってたグループがいなくなったら自分との戦いになって現実逃避できなくなるよ
  271. >>331
    新幹線のらなくてもに気楽に行ける所が普通にあるんすわ
  272. 新幹線も通ってない僻地、四国…
  273. >>339
    もうええわ
    全落しろバカヤロウw
  274. >>336
    解体するとか二度と見れないとか関係なくて草
  275. >>341
    全落して仙台の刀剣あったら行くね
  276. 仙台なんて申し込まなくても一般や刀剣で買えるでしょ
  277. >>340
    0系擬きが走ってたじゃん四国
  278. 気にすんな
    こっちこそスマン
  279. >>348
    娘は無理だけど他は行けるかな
  280. モーニングを神格化したいために実際のキャパなどを見ずに見下したいだけだろ
    本当に馬鹿ばかりだよ娘ヲタは
  281. 初物のつばきビヨ多めにするかな
    娘。アンジュルムジュースは曲が増えてないから遠征までは乗らない
  282. >>352
    22公演に絞ってキテる詐欺してる22さんはチケット取れないよね笑
  283. 異様に仙台推してる奴は広島も推してやれよ
  284. 一般でも買えそうなところは貴重な枠を使うまでもない
  285. >>321
    >>322
    娘。メンが入ってるからとか理由付けてなんとかプロモーターを納得させられたんじゃないかと
    ところが当地でコロナ前にキャパ数百のライブハウスが精一杯だったユニットが単独で昼やるってなると仮に夜が娘。だったとしてもプロモーターブチ切れて交渉決裂は十二分に有り得る話ではと思う

    >>320
    平たく言えばそういう事だな
  286. >>359
    だから佐藤を切ったモーニング娘。は22公演に減らされたのか納得
  287. >>293
    それな
  288. コロナ禍でハロヲタは増えてるから問題ない
  289. 2年ぶりの単独ツアーだからどこも集客読めないよ
  290. 増えてる…!?
  291. >>271
    りこそ目
  292. 自粛新規ってのは確実にいるでしょ
    その分既存ヲタのヲタ卒も捗ってそうだけど
  293. 逆逆ぅ
  294. てか落選祭りよりちょっと余るくらいが一番良いんだけどね
    誰も困らない
  295. >>371
    お前の目と口の位置が?
  296. >>279
    真面目に落ち目すぎん?
    小さい所をちまちま回るライブハウスツアーやん

    1200 オリックス劇場 (大阪) ジュース
    *700 NHK大阪ホール (大阪) アンジュ

    1150 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) ジュースビヨ
    *570 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知) アンジュ(橋迫凱旋w)

    1350 仙台サンプラザホール (宮城) ジュースつばきビヨ
    *630 トークネットホール仙台(仙台市民会館) 大ホール (宮城) アンジュ(佐々木凱旋ww)
  297. >>372
    事務所「・・・」
  298. >>376
    補助金貰ってるから困らないけどどうかした?
  299. 雑魚でも埋められる半キャパですぞ
  300. >>374
    まず埋めてから言えよ
  301. 仕事の日程直前まで分からんのだが一般でも基本空いてる?大阪やけど
  302. >>287
    ついで買いを狙うなら「昼夜購入した人を優先的に当選させます」って制度を導入するべき
  303. >>378
    雑魚22を22公演に絞ってキテる詐欺ね
  304. >>377
    空席あっらた恥ずかしいだろ
    メンバーも悲しむ
    そんな事も考えられないのかよ馬鹿