ネット炎上のイラスト(女性)
  1. なにいってんのこいつ
  2. この表情のまま頭にお湯かけてきそう
  3. 鬼滅グッズの丹次郎キチガイ顔多すぎないか
  4. マジキチスマイル
  5. やかん一方通行なの腹立つわ
  6. 緑のたぬき買うわ
  7. 😮
  8. 日滑製品は買わねえぞ
  9. お湯飲んでろってのかよ
  10. >>7
  11. >>3
  12. お湯を口に入れてきそう
  13. 言いそうやん
  14. こういう適当なアニメ版権絵ほんま嫌い
  15. >>9
    ルマンド好きやったのに…
  16. 日清って正直不安になるよな
    この言葉とかCM見ても理解が追い付かないような世界にいる
  17. 炭治郎はそんなこと言わない
  18. お湯飲ませてきそう
  19. 喧嘩してる猪之助善逸にキレてるシーンだろ
  20. 拷問の水責め的な話か?
  21. 炭太郎っていつも訳分からんことブツクサ言ってるじゃん
    こんなモンやろ
  22. >>8
    これ
    手抜きすぎやろ
    せめて反転ぐらいしろっての
  23. 炭次郎っていくら煽っても効かなそうだよな
  24. >>27
    おは伊之助
  25. >>7
    炭治郎は手抜きなしの本気フェラしてそうってイメージだからええな
  26. なんかここ数年日清滑りすぎじゃね
  27. >>22
    安藤百福が在日だからな
  28. 頭おかしなっとるで
    https://i.imgur.com/HzgAZ32.jpg
  29. >>4
    こういう親父やったらシンジも歪まずに済んだのでは…?
  30. 日清いつも滑ってんな
  31. >>7
    ちん毛的にしゃぶられてるの煉獄さんなんか?
  32. >>28
    光沢部分を見ろコピペじゃないぞ
  33. 日清はcmと言いどんどん嫌いになるわ
  34. >>37
    よう気づくな草
    マジマジ見すぎやろ
  35. 原作ファンならセリフの改変なのはわかるけど
    何でお湯?ってなるわな
    普通に意味がわからん
  36. >>9
    ほんまこいつの頭キンタマやな
  37. >>33
    いうても台湾やろ
  38. カップヌードルPROのCMめっちゃ好き
  39. >>34
    カレーさん漏らしてそう
  40. >>34
    ウマ娘に触発されたんやろなぁ
  41. >>7
    舌グルグル回すやつすき
  42. >>13
    シテ…コロシテ…
  43. 日清は品はいいけど広告がヤバい
    劔岳で撮影するとかいって一般登山者追い出したのも日清やろ
  44. >>38
    おおっホンマやね
    とはいえ輪郭はコピペやろなぁ…
  45. これ元セリフ何?
  46. >>49
    ラ王で炎上された仕返しやろなあ
  47. >>7
    これ何話?
  48. >>7
    プリケツ炭治郎
  49. 日清のCMで不快なのどん兵衛くらいやわ
    あとはみんなおもろくてええわ
  50. お湯の取り合い→そんなんあったね
    腹いっぱいになるまで注ぐ→は?
  51. サイコパスかな?
  52. no boarderのcmとかはよかったんだけどな
  53. >>1
    センス無いな
    これ考えた奴クビにしろ
  54. 住みにくくなったなあ
  55. >>50
    1枚目理解出来品のは頭に障害あるからやろ
  56. >>7
    尻手抜きすんな
  57. 広告業の人間は頭がおかしい
    商品の魅力をアピールするというのがいきすぎていかに目に付かせるかとか騙すかとかを考えるようになる
  58. 熱湯を飲ませる拷問かなにかやろ
  59. >>7
    俺がフェラしなかったらこの人は中折れしてしまう…!
  60. 拷問
  61. ギャグの寒さまで再現したか
  62. >>8
  63. お湯の
    取り合いですか?
    もしそうなら
    俺が腹(の中)一杯になるまで
    (精子)注ぎますから

    こうゆうことやぞ、
  64. >>46
    ウマ娘要素は…?
    しかも流行る前のアニメだろ
  65. 煉獄さんのもあったな
  66. >>71
    これ
  67. やかんの取り合いしてる悪い子には熱湯を死ぬまで飲ませるって意味よな?
  68. 直接ヤカンイラマチオさせて熱湯注いできそう
  69. >>71
    腹いっぱいに熱湯飲ませてやりてぇ!
  70. これマジでキモかったわ
  71. >>71
    ホモガキ
    末尾
    クソレス
    ツーアウトかな
  72. えっど
  73. 鬼殺隊退役後は拷問官として再就職したんやろ
  74. 鬼殺隊退役後は拷問官として再就職したんやろ
  75. >>71
    精液飲ませた後にヤカンイラマチオで熱湯注いでプリプリ白子の完成や!
  76. >>4
    お固いメーカーの謎コラボすき
  77. めざましじゃんけんほんと怖かった
    https://i.imgur.com/ss5T3Yz.jpg
  78. >>5
    ルフィと一緒やどのグッズでも大量生産のためにおんなじ顔使いまわしにしてマジキチスマイルみたいになってもうとる
    漫画雑誌は作品を大切にしない
  79. >>9
    グロ
  80. 丁寧語で一人称が俺なとこ名門校の高校球児みたいですこ
  81. >>86
    包丁握ってそう
  82. >>29
    家族のことdisればぶちぎれだろ
  83. >>84
    出っ歯治郎
  84. >>84
    ほんま一から十までくっさいなあ…
  85. >>86
    フジって人気出たコンテンツに横入りして目覚ましジャンケンさせんといけんルールあるんか?
  86. >>86
    口の中に入れて来そうでこわい
  87. 炭治郎みたいな清楚ショタはフェラしてるのとガン掘りされてるのどっちが似合う?🤔
  88. >>50
    初期のルフィなら一枚目言いそう
  89. 日清はむしろ有名な作監とかにしか描かせないしアニメに関しては適当ではないんやけど
    CM内容がすごくあかん
  90. でも正直炭治郎なら何言っても良いわ
    割と頭おかしいから
  91. >>13
  92. >>84
    原作読んでるけど全然気づかなかったわ
  93. カップに注ぐんであって腹に注いだらあかんやろ
    なんか元ネタとか行間があるんか???
  94. >>87
    もう終わった作品だしこれ以上工数かけるのもアホらしいわな
  95. 日清のCM全部好き
  96. >>7
    陰毛が煉獄家なの草
  97. >>86
    デザインがわりとdqnやもんな
  98. 原作の長男だから我慢できるけど次男なら無理だったの時点で意味不明だろ
  99. 日清って品物が良いからなにやっても許されてる感あるよな
    豚のあそこならとんでもないことになっとるわ
  100. >>86
    上弦と同じ目つき
  101. >>34
    1話の前半で見切ったアニメとして心に残ってる
  102. 熱湯かけるってこと?
    流石異常者の集団
  103. >>110
    日清美味いとか知的障害者?
    あんな毒入りラーメン誰が食うねんwww
  104. >>114
    毒入りのソースある?
  105. >>114
    捕まるやろお前
  106. 日清って広告ださんでも売れそうだよな…
  107. こっち売ることしか考えてなかったから疎かになったんやろ
    https://i.imgur.com/IPgWvCY.jpg
  108. 喧嘩すなや止めんとシメるぞってことか?
  109. >>3
    鬼やん
  110. >>114
    あーあ
  111. >>86
    デフォルトで四白眼なのこわい
  112. >>115
    カップラーメン自体が毒みたいなもんやし残当
  113. >>114
    ほんま末尾Mなんよ
  114. >>118
    目が決まってる
  115. >>118
    こういうのでいいんだよ
    炎ぷらは正直いらんが
  116. >>114
    これはいけない
    訴訟待ちやね
  117. >>126
    味覚死んでそう
  118. 鬼殺隊は異常者の集まりやぞ
  119. 直接腹にお湯投入してきそうで怖いわこの表情
  120. >>84
    おぉ、原作にあったんやな
    腹一杯なんて言うんだ
  121. >>114
    お疲れ様でした
  122. >>114
    あーあくら寿司でさえ裁判になったのに
  123. >>128
    Mくんもうやめーや
  124. 日清ってM1の副賞発表の時も毎回滑ってるよな
  125. >>7
    これ公式?
  126. >>84
    はえー
  127. >>54
    劇場版や
  128. どん兵衛ってこんなコラボしなきゃ売れないんか?
  129. >>128
    きみ味の話に見えるんか?
    IQ70くらいやな
  130. 竈門炭治郎です、今日はなんJに来ています。

    わ〜なんJって最高だな!いろいろな記事もあるぞ!

    禰豆子も楽しんでるか?
    「む〜♪」

    皆さんもなんJを楽しんでくださいね!
  131. >>128
    ビビってID変えてんじゃねぇ
    謝罪しとけ
  132. 変なのと末尾被ると怖いわ
    たまにID一致することもあるから手違いでワイが訴訟になったらとか考えてしまうねん
  133. >>84
    すげえむかつく顔してんなこのげっ歯類
  134. 鬼滅ってもう終わったコンテンツやろ
    いつまでこんなコラボしてんだ
  135. クソすべってるけど商品は認めざるを得ない企業
  136. >>86
    顔面に叩き込んできそうで怖い
  137. >>104
    このスレみたいにガイジ顔のせいでおかしな叩かれ方されてもコンテンツの寿命縮めるだけやろうしもうちょい上手くやってほしいわ
    ドラゴンボールみたいに連載終了後10年20年語られることはないやろなワンピースもやけど
  138. >>139
    たまには家から出ろよ
    クイックルから目薬まで鬼滅まみれや
  139. >>86
    握りっぺしてそう
  140. >>134
    正論だからセーフ
  141. >>142
    そもそもお前が悪いんやろ
    日清ええ品とか言ったお前が謝れよハゲ
  142. 日清笑笑
  143. >>7
    グロ
  144. タンジェロは独善的
  145. >>152
    レス乞食楽しいね
  146. >>153
    毒入りとか言うし日清に何か恨みでもあるの?
  147. >>114
    メールお問い合わせで日清に報告しておいた
  148. 炭治郎のこの顔すき
    ちんこ踏んずけて欲しい
    https://i.imgur.com/b5XgLLZ.jpg
  149. キメツコラボより鬼退治コラボの方がええよな変な自己主張してこないし物も安い
  150. 【悲報】善逸、チー牛だった
    https://i.imgur.com/DjMcCat.jpg
  151. >>9
    これが原因で大好きやったブルボンのお菓子買わなくなったわ
  152. >>9
    ルマンド買うのやめるわ
  153. >>86
    ゴンさんかな
  154. >>9
    ルマンドでよかった
    バームロールだったらブチ切れてた
  155. >>161
    たんじろ、ねずこのとろうとしてるやん
  156. >>7
    この口の書き方嫌い
  157. アフィさぁ
  158. >>168
    何このレイ可愛い
  159. >>168
    コラボビッチのレベル超えてきてるやろ
  160. すぐアフィとかステマだと疑っちゃう人は嫌儲にでもこもっとけや
    おもろそうなネタがあったらおもろいで別にええやんけ
  161. >>118
    これ普段のやつとなにがちがうん
  162. >>133
    こんなもんで再犯なるわけないやんガキかよ
  163. >>168
    目が死んでる
  164. >>161
    派手柱ってあの時代にネイルしてたんやな
  165. >>168
    ヒロインいなくね?
  166. >>13
    鬼化した炭野郎の血鬼術これか
  167. >>9
    頭にけつがある奇形
  168. でも悪魔のヒヨコちゃんのcmは好きだった
  169. >>161
    ちゃんとフリスビーになっとるね
  170. タイアップ商品でよかったやつなんてないんよ
  171. 日清のCMってずっと滑ってるけど誰もなんも言わんの?
  172. >>172
    アフィブログとか好きそう
  173. >>168
    シンジの首が細いしコラやろ
  174. >>114
    これあかんやろ
  175. >>1
    腹一杯腹にお湯注がれるとかコイツサイコパスか?
  176. >>174
    くら寿司をバカにするな
  177. >>114
    一応報告しといたから
    https://i.imgur.com/cnfghEO.jpg
  178. >>174
    再犯…?
  179. マスクを燃やせ!
  180. >>114
    マジなのですか?
  181. >>114
    これそうなのか?
    だとしたら食べたくないわ
  182. >>114
    本当なんだすか⁈
  183. >>114
    こういうやつ許せんしマジで通報しとく
  184. ワイの炭ちゃんはこんなこと云わん
  185. >>13
  186. >>179
    それだとまるでニコチャン大王が奇形みたいじゃないか
  187. >>157
    ペヤング民なんやろ
  188. https://i.imgur.com/sLWSmkT.jpg
    お前の胸の方が満開盛り定期
  189. >>199
    普通に職員さんに怒られてヘコんでる画像好き
  190. 日清嫌いなやつはまんぷく見ろ😡
  191. >>168
    シンジ目が死んでるのに綾波とアスカめちゃくちゃかわええ
  192. 日清でもデレマスとカレーメシのコラボってキャライメージに合ってて
    オリジナル曲まて作ったりと日清の中でもまともなコラボやったんやな
  193. >>199
    コミケスタッフに詰められたとき泣きそうになりながら「よもやよもや」って言うてたの草
  194. >>201
    指がこわい