寒くて布団が出られない人のイラスト(男性)
なんで?
  1. 誰だお前ってなるよな
  2. 出会い厨やってる
  3. にちゃんねらーのノリ
  4. なんでだろ〜なんでだろ〜
  5. 偽名やわ
  6. ネットで本名名乗るの怖いし
  7. 普通公私で分けるよね
  8. 伊藤誠にしてる
  9. 2アカウントあるから
  10. >>9
    誠死ね
  11. 下の名前だけだ
  12. マッチングアプリやぞ
  13. >>3
    まあほぼこれよな
  14. ネットの知り合いにLINE教える機会なんてないから普通に本名
  15. 母親のLINE名がみこりんなのホントにきつい
  16. 変な偽名
    アニメのアイコン

    =キチガイボッチ
  17. 漢字でフルネームにしてる奴は詐欺に引っ掛かりそう
  18. (´・ω・`)俺は親が分かりにくいって言うから

    じゃあ名前にしようとすると友人が「お前苗字は?」って言われるからフルネーム
  19. 本名からいきなり変わられる方が困る
  20. 犬の名前でやってる
  21. ネットがメインだから
  22. 本名フルネームアイコンは自分の全身写真でやってるわ
  23. 知らない奴にライン教えるなよ
    もしくは複垢使えよ
  24. 本名けいすけだけどKすけにしてるわ
  25. 自営業名
  26. 家族とかに呼ばれてる名前にしてる
  27. ネットで本名なぞ入力した事無いが
    クレカ登録くらいか
  28. >>16
    ワロタ
  29. 仕事用とオタク垢分けてるから
  30. 電話帳同期したらこっちの登録名になるよね
  31. さすがにLINEは本名だろ
  32. フルネームではないけど流石に本名だわ
    メールとか電話を変な名前でやってるようなもんだろ
  33. てかラインは相手の名前を変えて登録できるんだから本名じゃなくても問題ないわ
  34. >>34
    わざわざ相手にそんな手間かけさせんなよ
  35. 30代以降で個人名解らないようにしてるやつは察してしまう
  36. >>35
    ん?手間なんかかけさせてないぞ
    ガイジか?
  37. やり取りする人いないので問題ないよ
  38. レスナンバー36氏はここでは本名晒さないの?
  39. 名字が珍しいから下の名前だけだな
  40. >>37
    は?名前作る側の話だよね?このスレ?
  41. >>41
    だから本名じゃなくてもいいとレスしてるだろ
  42. >>42
    だからいちいち相手に名前登録させるのって手間だよね?
    君が仮名の人をどう思ってるかじゃなくて
  43. 社会人じゃないならまあ
    社会人にもなって意味不明なハンドルネームにしてるやつが問題
  44. >>43
    手間か手間じゃないかなんて知らねぇよ
    相手が好きに名前変えられるんだから手間もクソもねぇわハゲ
  45. >>45
    言葉通じないんだ
    あっそう
  46. >>46
    理解力ゼロで草
    お前が本名で登録してても相手はお前の事をAとか1号とかに変えられるんだよ
    わかったかハゲ1号
  47. 家族としか使わないけど偽名だわ
  48. そもそも孤独な俺はLINEを使ってもいないのだが
  49. >>47
    こいつホンモノか?
  50. >>47
    そんなん分かってるに決まってんだろ
    だれか分からない名前にしていちいち相手に名前変更させるのは気遣いが不足してるんじゃないかって話を延々としてるんだけど
  51. 苗字だけにしてる
  52. 下の名前だけにしてステメに苗字
  53. 本名フルネームじゃないやつはガイジすぎてうざいから消してるわ
    アイコン顔写真にしてて誰かわかる奴は許してる
  54. LINEは本名でやってる ネット上のひとに本名知られたくない以上にリアルの知人友人にHN知られたくないし
  55. >>50
    絡んくるなよガイジ
  56. マジモンのキチガイいてワロタ
  57. 発 者 同         . 。_   ____           争
     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
                /   ..:.:./    |   丶
               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
              |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
              / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
             ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
            ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
            /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
      . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
      /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
  58. ラインでリアルの知り合いと繋がってないし