マジックハンドを使う車の運転手のイラスト
こんなの見たくない
https://i.imgur.com/g2EObQ2.jpg
  1. もう終わるんかな
  2. レビューも散々やし評価も下がってきてる
  3. 健康診断は面白いからセーフ
  4. 鳥居みゆき回は天才かよってなる。
  5. 日向坂とかいうアイドルなのにブスばっかのグループ
  6. 作家変わったんかな
    DVDで過去作遡ったりするくらい好きやったけどもう見てないわ
  7. 女がゲストやないと3人やる気出ないらしい
    ウッチャン本人が言うてた
  8. おじさん達が体張ったり振り回されてる時が見てるの楽しい
  9. 明らかにスタッフ変わってる
    普通のバラエティ番組の下位互換みたいになってきてる
  10. 番組スタッフみたいな内輪ネタよりマシ
  11. 内P時代から数えたらもう二十年やしモチベーションなくなってそう
  12. 第6シーズンとコロナでやられたなって
  13. 最近はまた出なくなってきたからええやろ
  14. 芸人出てきても別に面白くならんし一緒やろ
  15. 肺が[ ]の可能性があります
    これほんますき
  16. 終わりやね
  17. 南原くりぃむ爆誕
  18. >>12
    コロナで本来の目的の飲み会も自粛やしなあ
  19. 女を覚えたから
  20. 視聴数減ってたんやろなぁ…
    飲み会出来ない時点で内村とさまーずのモチベーションも下がってるやろ時点で一旦終了でええやろ
  21. >>8
    そんなん建前で本音ちゃうわ
  22. もう健康診断と大自然クイズの年二回特番で良い
  23. >>22
    そらもちろん冗談で言うてたからな
  24. 三村のセクハラが酷すぎて見るのやめた
  25. アマプラの見放題だから良いけど単体で金取られたらアホらしってなるレベル
  26. 集まって打ち上げする口実のための番組
  27. さまぁ〜ずのつべチャンネルにスタッフ取られてるんちゃう
  28. ていうかもう引退しろよ
    芸人にジジイ多すぎ
  29. お前らの好きな回は?
    ワイはハライチの岩井がポンコツなやつ
  30. >>30
    鳥居みゆきがインド行くやつ
  31. >>29
    内さま見てるとたまに出てくる若いの面白くないわ
  32. >>30
    出川が箱から出ようとして出られない回
  33. もともと健康診断以外つまんなくね?
  34. >>5
    鳥居みゆき回本当面白いよな
    腹抱えて笑ったわ
  35. >>31
    鳥居みゆき回大体ぶっ飛んでて好き
  36. >>30
    鳥居みゆき回とずんのやすが裸でキャンプするやつ
  37. 三村が若い子と会える番組がないらしくて
    内さまで呼ぶようにしてるらしい
  38. >>34
    じゃないほう芸人がよくピックアップされるから好きな回多いわ
  39. 外ロケ控えてるんやろ
    内村は偉い
  40. 初期のケンコバ回とか名倉回とか死ぬほど笑ったわ
  41. パンサーの回が死ぬほど笑ったのは覚えとるわ
  42. さまぁ〜ず消えるんかなこのまま
  43. >>30
    ゴルゴが雲消す回
  44. >>30
    ちょい無茶の初回
    縛られた状態でスカート除く流れ面白すぎる
  45. >>40
    控えてるっていうか予算なくて感染対策しつつロケができないだけかもしれんけどな
  46. >>42
    我が家はどこいったんやろ
  47. アマプラでしか見たことないけど配信されてるのよりも前からやってるんだよな?
  48. >>42
    実際あれから尾形がハネた気がするわ
  49. >>41
    鼻に激辛のやつ自ら突っ込んだり元気やったな名倉
  50. 狩野英孝の縄跳びとタイムの人間ポンプもおもろかったな
  51. >>48
    別の配信サイトからアマプラに移籍した
  52. 鳥居みゆきとでかいスタッフ回いいよな
    しかもちょっとエロい
  53. 打ち上げないし若い子連れてこないとおじさんたちのやる気が出ないんだろ
  54. さまぁ〜ず×さまぁ〜ずも終了しちゃったし悲C
  55. >>48
    ミランカで見れるよ!無料だよ!
  56. もう終われよこのクソ番組
  57. >>30
    出川の誕生日
  58. >>30
    パンサー回
  59. 最近の芸人回はやっぱりまだまだ見れる感じではあるんだよなぁ
    冒頭でアイドル呼ぶことに関して弄ってるしどういう事情なのかは知らんけどなるべく軌道修正して欲しいとまだ期待してしまうわ
  60. ワイの思い出を汚さないでよ内さま😢
  61. パンサーに興味なかったけどパンサー回は確実に名作やな
  62. 誕生日なのはウッチャンやった
  63. さまぁ〜ずがマジでつまらなくなった
  64. 関谷が日向坂の番組もやってるからそこらへんのしがらみもありそう
  65. >>55
    あっさり終わったよな
  66. さまぁ〜ずのYouTubeの緩い感じは嫌いじゃない
    引っ掛けクイズ面白かった
  67. 大木回も大概好きやけどもう二度とやらんやろなぁ
  68. うちさま見る層と若いアイドル層ってかぶってんの?
  69. 女がおるとセクハラかどうかギリギリのシモやってニチャァ~って笑う三村アカンて
  70. マジで日向坂でてから終わったよなこの番組
    ドル豚が再生するからってこんなやつら何回も出すようになって既存ファンだーれもみなくなった
  71. 内さまにダイアン出たら絶対面白いけど今は吉本出ないんだよな
  72. ダイアンはさまぁ〜ずのYouTubeで擦りすぎやからええわ
  73. アマプラのシーズン0ってなんか動作重くない?2以降は軽いんだけど
  74. >>30
    古いけど小島よしおの早稲田回
    本屋のエロ大喜利からのコンパがめっちゃ面白かった
  75. ふつうに打ち切り回避のテコ入れやろ
    スタッフだってわざわざ扱いにくい女出したいわけないやん
    哀しいことに汚ねえおじさん芸人呼んだお笑い番組よりアイドル番組の方が需要があったってことやね
  76. テレビでやらんくなって見なくなったわ
    アマプラに取られたからチーム変わったんかな?
    そーたにじゃないん?
  77. さまぁ〜ずのYouTubeはそこそこ面白くみれとるわ
  78. 日向坂はどのテレビ見てもつまらない
    キョコロヒーが相性良いからギリイケる程度
  79. >>77
    何と勘違いしてるんやキミは
  80. アマプラの広告?で流れる邦画どれもクソ臭するよね
  81. 初期のゴルゴとさまぁ〜ずでリーダー決める回が一番好き
    ワイが内P好きなだけやけど
  82. 鳥居みゆきドキュメンタルとか見てみたい
  83. アイドルの前からitoとか路線変わってたし、その前から割と終わり始めてた
    単純にネタ切れなんやろな
    どんな番組も同じことやってたら飽きられるからしゃーないわ
  84. さまぁーずがつまらん
    何もかも緩いが良いって評価を間に受けて全く力を入れてない
  85. >>30
    ゴルゴがトランプ放り投げて塊掴むやつ
  86. 昔はホンマに好きやったわ
  87. >>80
    内さま
  88. >>85
    一番売れてた時期に楽する方を選んだよな
  89. >>30
    パンサー回や
  90. ちょいムチャは面白かったなぁ
    今は本当酷い。3人は年齢のせいか何もしないし、ゲストはアイドルか若手のつまらない奴ばかり
    あと編集がしつこくなった
  91. 三村ってもうすでに頭ボケてきてそう
  92. おっさんがキャッキャやる番組にアイドルゴリ押しても浮いてんだよな
    有吉eeと言い
  93. >>6
    日向坂が自分達でバラエティーできるアイドルです!大喜利得意です!勝負しましょう!とか言い出したから三村がブス弄りしてやろうと思って君ブス担当?て一応気を使って確認で聞いたら違ったらしくてオタクにフルボッコにされたのはワロタw
    普通アイドルのバラエティー担当てブスがやらされるて感じだもんな
    三村悪くないだろw
  94. >>80
    前まではテレビ放映もしてたで
  95. 爺3人やからコロナで派手な事はできひんのや
    恐らくスタッフの数とかも減らしてるやろ

    あいつら感染したら死ぬぞ
  96. >>92
    さまさまやってる時からかなりボケてたからなあ
  97. >>95
    今もしてる
  98. 内村の手首はいい加減治ったのか?
  99. 最近で面白かったなら土田(上島竜兵)回とか思ったけどあれも数年前か
  100. アイドル出したらドル豚が見るから仕方ないね
  101. たまに内村の頭頂部見ると悲しくなる
  102. 三村のほうはもうリタイアしても大丈夫そうやけど大竹のほうは育ち盛りの息子3人も抱えてどうするんや
    嫁も稼いでるから大丈夫か?
  103. >>94
    なにそれスカッとすることするじゃん三村w
  104. バナナマン呼んでitoやるとか正気か
    フラフープ投げさせろ
  105. アイドルに頼り出すともうヤバいんだよな
    頼れるなら頼りたくないはずだからな
  106. >>103
    金の心配はないやろな
    散財するタイプやなさそうやし
  107. ちなワイは日向坂好きやけど内さまは見てない
  108. 三村は年々呂律が回らなくなってて観てるこっちが心配になる
    木本の犬の回とか酷い
  109. つまらんしいらんけどアイドルはまだわかるわ、何故ザイル系?
  110. 本人たちは女出せって言ってるけど本音はどうなんやろな
    これ内さまちゃうやろって思ってて欲しいけど
  111. パンサーって1回しか出てない?
  112. すいませんの世界です
  113. >>30
    三村ドッキリ
  114. >>103
    今まであんだけテレビ出てて金なかったら夢なさすぎない?
  115. >>111
    オープニングのトークで察せ
  116. 鳥居みゆき回とパンサー回すき
    両方の要素ある天竺鼠とか出てほしい
  117. >>111
    エロやれる女なら欲しいだろうけどアイドルとお笑いはやりたくないと思うわ
  118. 鳥居みゆき回って去年あったっけ?なかった気が…
  119. コカド回とかじゃない方取り上げてくれるのはええよな
  120. 多分三村が喜ぶ女ってプラチナムガールみたいなやつらやろ
  121. バイキングの花見回
  122. >>118
    大自然クイズのエロ枠でだけでええよなあ
  123. 大自然クイズも去年あんまだったしなぁ
  124. >>103
    どうするも何もリタイアせーへんからその心配は無いやろ
  125. アマプラ解約したワイ正解やったね
  126. つぶやきシローが嫌いすぎて節目の回が見れない
  127. 最終回は暴走して徳永由美呼べや
  128. いうて今年の人間ドックちょっと微妙やった気がするわ
    去年のはおもろかったんやけど
  129. アマプラ、有田のプロレスものまたやらんかなあ
  130. スタッフがとかロケできないとかもあるだろうけど
    それ以上に撮影後飲みにいけないから内村さまぁ〜ずもモチベーション下がってんだろ
  131. >>121
    テレビ千鳥でやってるようなんがやりたいんやろか
    でも三村がやるとなんか気持ち悪いセクハラになっちゃうわ
  132. >>129
    小宮じゃねえだろ感だった
  133. >>127
    つぶやき出る回大抵あたりなのに勿体ないな
  134. >>128
    中村仁美も呼べよ
  135. >>135
    それはガチで大竹が喋らなくなるから…