携帯型の育成ゲームのイラスト
神奈川県警少年捜査課と港南署は25日、県青少年保護育成条例違反と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、住所不定、無職の男容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は、昨年11月14日夜、横浜市港南区のホテルで、市内に住む高校1年の女子生徒(15)にみだらな行為をし、その様子を携帯電話のカメラで撮影した、としている。
「(女子生徒とは)結婚を前提とした関係で、欲望を満たすためではない」と供述、容疑を否認しているという。
署によると、2人は会員制交流サイト(SNS)を介して知り合った。2人は同12月に同区内の駅前で口論となり、署が事情を聞く中で今回の容疑が浮上した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/04cfadacc7d6c15fa9ebdd92bb95dd472d2f164c
  1. うむ
  2. みだらとは
  3. 俺らとハロメンの関係も結婚を前提としてるしな
  4. 夢も希望もないな
  5. カップルでケンカも出来ない世の中じゃ
  6. 無職かよ
  7. また無職かよ
  8. ケンカがなければ発覚してなかったのか
  9. 無職は失うものがないから最強
  10. 結婚してからやれよばーか
  11. 子供相手にケンカすんなよw
  12. 昔のひとは14才で結婚したのに
  13. 会員制交流サイトに登録してるJKはお咎め無しかい
  14. 高橋常時「30歳は離れすぎだわ」
  15. 女子高生だってセックスしたいんだもん
  16. 無職ってどうやって生計立ててるんだ?
    親の金か?
  17. 何回もヤって元取っただろうし
    引き際がスマートだったら勝ち逃げられたろうに
    無職で孤独だからJKに縋ってしまったんかね
  18. 住所不定無職46歳

    最悪だなw
  19. 超人キンタマンとかアホーガン読んで育った世代だな
    高校の頃に燃える!お兄さん読んでた世代
    だからこんな人でなしになってしまった
  20. ちょうど一年前にのリーゼントもたしかそのぐらいの三船美佳に手を出してたよな
    なんであいつは捕まらないの?
  21. 無職でもJKとセックルできるとは
    すごい時代やな
  22. 今は物凄いセックスブームだから
  23. 駅前で口論て金で揉めたとか?
  24. >>14
    その会員制交流サイトとやらが18歳以上限定でなければ何も問題は無い
  25. 住所不定無職と結婚は草
  26. 顔出し楽しみ
  27. >>21
    13歳以上18歳未満の相手とは
    遊びのセックスが禁止されているだけで
    結婚を考えるような真剣な交際でセックスするのは禁止されていない
  28. それっぽいこと言って働いてないことは隠してたんだろうなw
  29. 会員制SNSってどこだよ
    教えてくれよ
  30. でもこのおっさん結婚を前提とした真剣なセックスだと書いてあるよ
  31. また46歳シリーズか
  32. だから
    警察の言う通りの遊びのセックスで有罪か
    冤罪で真剣なセックスで無罪か
    裁判で決着がつけられる
  33. >>29
    かもね
    結婚前提のつもりだったってのもこの爺が苦し紛れに保身で言ってるだけだろうし

    >>30
    一番多そうなのはTwitterじゃね
    寂しいメンヘラJCJKがごろごろいるよ
    アプリならタップル、ティンダー、ペアーズあたりが定番らしい
  34. 結婚前提の真剣な中出しだったのか
  35. ザーメンまで発射したのにふざけんなよ
  36. 今は出会いアプリやSNSの全盛期なので
    無職でもセックスしまくれるよ
  37. 仮におっさんがガチ真剣セックスだったとしても女の言い分次第で決まるんでしょ
    三船美佳は当時は気がついてなかったけど翌々考えたらこのおっさん気持ちわりいって結論出した
    やっぱおっさんがJKに手を出す行為は総じて気持ち悪い
  38. 事情聞かれてセックスや撮影の話もペラペラ話す
  39. オスが若いメスを求めるのは自然なこと
  40. 三船www
  41. 真剣セックスか遊びセックスか決めるのは裁判官であり
    たとえ少女がこいつ有罪にしてくださいと言っても無罪になる可能性が有る
  42. 俺も46だから俺とほまたんが交際してるようなものか
  43. ありよりのあり
  44. ろくに女遊びもしたことない裁判官ごときにおっさんが遊びか真剣かどうかわかるわけがない
  45. 若い女を嫌う男は基本的にいないからな
  46. 愛し合う行為が何故みだら摩天楼なのか?
  47. 真剣交際なら仕方ない
  48. 俺もソープでいつも真剣交際してるよ
  49. >>39
    Jkは無職男から逃げたかったから警察にゲロったんだろうな
  50. 愛があったのかどうかプレイを再現してほしい
  51. 真剣交際も出来ない世の中じゃ…
  52. 動画再生すりゃ真剣交際かどうか判断つくじゃん
  53. ソープランドで出逢った瞬間恋に堕ちることが法律上認められてるのに
    おかしいよね?
    あれは売春じゃないんだから
  54. おっさんは真剣でJKが遊びだったんだろ
    これは無罪だな
  55. >>47
    愛し合う行為→真剣セックス
    みだらな行為→遊びセックス
    だよ
  56. なるほど
    茉麻のはみだらな行為にあたるわけね
  57. 正常位 真剣セックス
    駅弁 遊び
  58. おっさん本気+JK本気=無罪
    おっさん遊び+JK本気=無罪?
    おっさん本気+JK遊び=無罪?
    おっさん遊び+JK遊び=有罪
  59. >>54
    管理売春が違法なだけで売買春自体は違法じゃないぞ
  60. 在日左翼の支持する立憲共産党の議員が同意があればどうたら言ってたよなぁw
  61. 56歳未婚無職だけど

    46歳とか夢があっていいねー
    56歳では高1女子と結婚を前提とした関係とか
    絶対に無理だもんなあ
  62. 動画で
    「中に出すよ」
    「いいよ」

    このやり取りはそういう事なんだ
  63. 許さない
  64. 相思相愛以外はアウト
  65. 結婚を前提とした男女交際まで否定してたら
    少子化がますます進んでしまう
  66. 年齢とか関係なくどんどん中出しさせないとな
  67. 八木栞さんと結婚を前提とした関係になりたい
  68. カネト水産 @kanetosuisan
    ま・い・ど!
    おはようございます

    1/27(木) 今朝の我が気仙沼魚市場は摂氏0℃と、我々にとっては、ありがたき朝を迎えております

    さて!毎日、全てにおいて影響があるコロナの動向を祈るような気持ちで注目しております。
    いつがピークなのか!?我が街も静かなもんです 今は我慢我慢!!
    https://pbs.twimg.com/media/FKDlUU8acAAQuVH.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FKDlUU8aUAEoraG.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FKDlUU9aUAAqbOF.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FKDlUVBaQAAgzE_.jpg
  69. 頭潰されて殺される赤ちゃんか増えるだけだろ
  70. うやらましい(;´Д`)ハァハァ
  71. ここ20年30代おばさんを引き取らせようと必死だったもんな
    少子化になるわ
  72. >>59
    JKというより年齢の問題
  73. >>60
    違法だよ
    罰則はないけど
  74. どこのSNSか教えろや
  75. 親の許可取らないから逮捕されたんだろアホだな
    大学時代に知人で早稲田大に通ってた奴は親公認でJKとお泊り旅行まで行ってたぞ
  76. >>76
    真剣交際かどうか判断するのは裁判官であって
    親の許可は必要でも十分でもないぞ
  77. >>75 >>34参照
    まあイケメンでコミュ力あれば今でも何とかなるから自信あるなら頑張ってみな
    スタビや前略プロフで入れ喰いだったスペックなら今の方がよほどイージーモードだろ
  78. >>59
    18歳になってるならすべて無罪
  79. >>3
    みだらな行為はセックスやペッティング
    わいせつな行為は身体触ったり
  80. 振られた腹いせに時間差で訴えられて捕まってるケースあるやん
    やっぱりレイプでしたってパターン
    あれが怖い
  81. 18歳高校生は法律上ピンサロで働けるしな
    業界NGだけど
  82. >>77
    最終的には裁判官の判断だとしても親の許可は絶大
    そもそも親公認なら警察も事情聴取くらいでほぼ逮捕すらしないよ
  83. そんなにJKブランドが羨ましいなら通信高校の20歳の子でも捕まえれば
  84. JK1(15)って熱いな
    JCってなると変態感強まるが実質JCなJK1(15)は抱いてみたかった
    俺もDKな現役時にJK2(17)は抱いたが誕生日が早いせいか充分に大人だったので似て非なる別モン
  85. 風俗に行けば見た目女子高生な19歳の嬢はいるじゃん
  86. ♪ヨコハメ〜タテハメ〜








  87. >>86
    18もおるで
  88. 20歳でもJKの制服着てたらいけるくせに区別つかないよね絶対に
  89. 婚姻関係にない未成年どうしの性行為は全て法で禁じろよ
  90. まさに今月
    18歳の元地下アイドルとソープでやってきた
    身体は最高だったけどテクがまだまだだったから
    これから通って開発してあげたい
  91. 先入観でかわいいJK想像してしまうけど
    無職のオッサンに抱かれるようなのだから
    実際そうでもないんだろうな
  92. 本当無職ナマポは害悪でしかないな
  93. 高校の時の同級生カップルの娘が高校に入って直ぐに3年の彼氏が出来て
    彼氏が卒業後も付き合ってたが親(同級生ね)は認めたらなしゃないとか言ってたわ
    3年の時には同学年の別の男と付き合ってたみたいだがw
  94. >>91
    成人と未成年のセックスは許されるのか
    俺らにも光がある世界だな
  95. もうすでに禁じられとる
  96. 女もあほ
  97. >>83
    警察が「親の許可」を確認するのは
    もし未成年を親に無断で連れまわせば親の保護する義務を邪魔した「未成年者誘拐」の罪になるからであって
    交際についての許可ではないよ
    少女が男の自宅に押し掛けるなど親に無断でも未成年者誘拐にならない状況では
    親は関係無い

    たとえ頭の固い親が反対したって真剣交際は真剣交際で
    たとえチャラい親が認めたって遊びは遊びだ
  98. 法律が変わって女も18歳からしか結婚出来ないって聞いたの
  99. 俺もアメーバピグ開始された当初はJCがお兄ちゃん呼んできたから実際に会っていろいろ
  100. >>101
    おまわりさんコイツです
  101. それは今年の4月からだよ
    18歳成年制度に合わせて
  102. >>100
    今年四月から男女とも18歳以上になる
    成人年齢も18歳に引き下げられて
    今まで18歳同士の結婚に必要だった親の同意が不要になる
  103. 結婚前提とか絶対に嘘だな
    罪逃れようと必死なだけ
  104. 性欲で結婚するという未熟な発想
    ドルヲタと同じだな
  105. これは金を渡してなかったら起訴猶予も有り得る
  106. 46歳独身
    JKに結婚していただけるならするだろ
  107. >>99
    あなたが言いたい理屈は分かったが
    親の許可なく連れ増してるときに職質にあったらかなり面倒なことになるし
    親公認である確認さえ取れればすぐ解放されるよ実際は
    何度も職質あってその度に解放された人の話を知ってる
  108. まあ俺らには縁のない話だから心配無用
  109. 痴話喧嘩で警察呼ぶなよ
  110. 結婚を前提としてるのに無職だからJKが不安になり喧嘩したってことでいいのかな?
  111. >>109
    だから
    >警察が「親の許可」を確認するのは
    >交際についての許可ではないよ
  112. 無職じゃなければなぁ
  113. 住所不定、無職(46)
    これでJK1と純愛とか前世の徳積みすぎだろ
  114. お前らが無職(46)側だとして
    地雷っぽい女と結婚する事で無罪放免になるのと
    逮捕されて懲役行くのとどっちの人生がよい?
  115. 無罪放免の方でしょ
  116. >>116
    結婚するだけして地雷ならバックレでいいじゃん
    どうせ住所不定、無職(46)だし
  117. >>112
    無職かどうかは
    >その様子を携帯電話のカメラで撮影した
    と関係無いだろ
    絶対他人に見せないと約束したのに流出させたとかで喧嘩になって
    本当にそんなことしたのか?なら真剣交際じゃないなハイ逮捕
    って感じだろ
  118. なんかおまえらJKが美少女だと思ってませんか?
    デブスかもしてないだろ
  119. 結婚を前提とした関係っていうのは淫行条例対策の方便だろ
  120. FC2で売るつもりだったんだろう
  121. 親が交際認めてなきゃアウトだろ
  122. >>120
    今どきの15歳でデブスなんてアスリート以外見ないぞ
  123. しかし46歳で職なし家なしでどうやって生きてるんだ
  124. だーかーらー
    真剣交際かどうか判断するのは裁判官であって
    親が認めるかどうかは関係無いって
  125. >>125
    パチプロとか
  126. 今の15歳女子でデブスなんてまずいない
    東南アジアハーフとかの方がその10倍はいる
  127. >>125
    今どき親が大金持ちで遊んで暮らせる中高年とか
    結構おるぞ
    っていうか狼住人にも結構おるやろ
  128. 家を100軒ぐらい持ってて毎日寝る家変えてたら住所不定になるのかな
  129. >>130
    家2軒持ってて毎日変えててもなるぞ
  130. 高校の時の彼女はデブスだったぞ
    四半世紀前の話だが
  131. 親が金持ちなら実家かマンションに定住してるだろ
    こういうときの住所不定って日雇い労働のネカフェ難民とかじゃねーの
  132. でも中学時代を振り返っても美人って学年で3人くらいだったろ?
  133. >>132
    その時代はそらそうよ
    今は遺伝子が変わりすぎてる
  134. >>133
    甘いな