プロテクターをつけて自転車に乗る子供のイラスト(女の子)
  1. ヤバいマジか
  2. おせーぞ
  3. なにこの見たこと無いアドレス
  4. マシュー南のポッドキャスト番組始動「心ゆくまで楽しんで」 松浦亜弥が初回ゲスト出演
    https://www.oricon.co.jp/news/2222513/
    初回ゲストには、現在は活動休止中の松浦亜弥がマシューのために特別出演。子どもの話、アイドル時代のエピソードなど、感情あふれっぱなしの2人がガッツリトークを展開する。
  5. マシューなつい
  6. ガチやんけ
  7. 歌を歌ってくれよ
  8. 夢羽のこととか話してくれたら嬉しいけど
  9. どこかの事務所入るのか
    個人でやっていくのか
  10. 引退したんじゃなかったか
  11. ポッキャスかよ
  12. Voicyみたいなサービスか
    これは賢いね、声だけなら劣化したとか叩かれない
  13. >>10
    旦那の事務所じゃなかったっけ?
  14. 旦那の事務所じゃないの
  15. マシューって懐かしいな
  16. たしか5期も出てたよな
  17. マシューったあのマシュー?
  18. もう配信されてんのか
    今から聞く
  19. 旦那はなにやってんの全く見かけないけど
  20. 金に困ってん?
  21. >>1
    小汚い男しか映ってないんですが
  22. 声だけだから出たんだろうな
  23. とりあえずあややで〜すは言ってほしい
  24. 藤井隆か?
    だったら面白そうだな
  25. まじか
  26. ゲゲッ
  27. マシューとかいうおっさん何なのキモいんですけど
  28. 事務所移籍しただけで元から引退してないだろ
  29. マシュー南懐かしい
  30. マジネタなのか20年前のネタなのか分からん・・・
  31. 金欠やな旦那全く仕事無いだろ
    ミキティのポジション狙うしかない
  32. 松浦なんかよりマシュー復活の方がアガるわ
  33. やったーー!
  34. タイムマシーン速報かと思って日付見たらガチじゃん
    絶対聞く
  35. 真野ちゃんと恋ダンスしてた俳優か










    新喜劇で初めて見た時はオカマかと思ったわ
  36. 深夜でいいからBest Hit TV復活させろよ
  37. アイドル時代は本人的には黒歴史なんだよな
  38. 声だけか
  39. 無料で5分くらいもう聞けるやん
    ちょろっと聞いたら本人っぽい声だった
  40. あややメディアに出るのいつ以来
  41. >松浦亜弥さんゲスト回の後編は、
    >2月3日(木)に配信予定です📻

    あやや目当てなら登録するのはまだ待っていいぞ
  42. マシュー南って藤井隆のことだよな?
  43. 映画にコメントすら寄せなかったから完全に引退したもんだと思ってた
  44. 単なるトークか
  45. >>23
    GJ
  46. Spotifyでやれよ
  47. 藤井隆に頼まれたからこれだけ出る感じかね
  48. 藤井隆の全盛期とハロプロの全盛期って
    ほぼ同時期?
  49. レミは?
  50. >>48
    それな
  51. マシュー好きだったなあ
  52. マシューが懐かしいw
  53. カウコンで見たのが最後やったな
    歌は一番うまかった
  54. よく知らないんだけど麺は舌に巻き付けて食べる子だっけ
  55. ウインズは龍一抜けたあとどうなったんだ?
  56. 買い切りじゃなくて月1500円? ムリ
  57. >>56
    西村知美
  58. >>48
    色々と条件悪いんじゃ無いのあそこ
  59. 晩年の松浦のアーティスト路線は酷かったな
    そら売れねえわと思った
  60. ここからサンプル聞ける
    https://www.audible.co.jp/pd/1-Matthew’s-Matthew-マシュー南の部屋の中のマシュー-Podcast/B09QVBNDPQ
  61. 松浦復活すげえけどマシュー南って誰だよ
    なんか藤井隆に似てるハーフ?だな
  62. >>43
    30日無料だから大丈夫でしょ
  63. アイドル活動期間中のほとんどでファンを裏切ってた女を神格化すんのやめろ
  64. 前田健死んで何年になる
  65. テレビで復活してくれよマシュー
    TBSだっけ?
  66. あやや体調はもう良いんだろうか
  67. >>66
    あやや復活よりマシュー復活が嬉しい
  68. >>68
    テレ朝
  69. ハロカスってお爺ちゃんだからこんな経産婦婆でも喜べんの?
  70. ホットホット世代www
  71. 松浦の2ndは神アルバム
  72. https://m.youtube.com/watch?v=JrGpZPVC5Jg
    松浦単独回はどっかにないかな
  73. 夢羽おわった…
  74. ナウロマンティックしか知らん
  75. 俺ん家に全部あるぞ
  76. 地上波でマシュー復活は厳しいだろうけど
    映像配信でも無理なのかよ
  77. マジじゃねーか!
  78. マシューまだやってたのか
    俳優とか真面目に歌うたったりでお笑いから離れたと思ってた
  79. マシュー好きだったな藤井隆とハロメンは相性が良かったからなあ
  80. マシュー復活するならついでに内Pも復活してくれ
  81. 体重だって変わってないってトークしてるから少なくともデブにはなってなさそう
  82. 人選次第で面白くなりそうな企画ではあるね
    月額料金強気なのがネックだな
  83. >>77
    それコージ1200
  84. これは驚いた
  85. マシューの方が驚いた
  86. オーディブルとは渋い媒体だな
    ウップロード待つか
  87. Amazon年末に解約したわ
  88. 泣いてるwww
  89. なんだかんだ言って藤井の中性的なキャラによる
    トークは面白かったよな
  90. 矢口使ってやってくれや
  91. プライムで聴ける?
  92. 夢羽の上位互換
  93. ロマンティックは今ちゃんか素でまちがえたわ
  94. マシューズアイ
  95. >>95
    30日間無料
  96. マシソンやんけ
  97. 無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます。

    高すぎだろ
    後編が30日以内に来ないならちょっと待つわ
  98. 松浦がどうこうよりマシューが好きだったわw
  99. >>95
    動画には今田も出てるからあながち間違いじゃない
  100. 前編が今日で後編が2/3
  101. 無料体験は全編後編揃ってからでいいな
  102. もう35歳ってのに驚いたわ
    みんな年取ったな
  103. こんこんに「ぽんちゃん」ってあだ名を付けたのはマシューだったな
    まるで定着しなかったけど
  104. Amazonオーディブルは月1500円でもいろんな本が聴き放題だから本好きとか英語学習には悪くない
    ただ、こっちでやらずにAmazon musicのポッドキャストでやれよとは思う
  105. あややがあややの声で泣いてる…
  106. うのみにしました
    みたいな歌めちゃくちゃ頭に残ってる
  107. 録音してまだ生きてるロダあるならそこに上げといてくれ
  108. あの頃。思ったより売れなかったしもうオワコン
  109. 回顧路線で行くのかいつか今のアイドルも出るのか
  110. 声全然変わらないな
  111. さんざんヲタ騙してたんだよな
  112. どうせなら昔出演した回公式配信してほしいな
  113. YOSHIKOのイベントに手紙だけよこしてたな
  114. >>115
    飯田よりマシ
  115. マシュー南さんは今の時代に許してもらえるのかしら
  116. やべーマジであやや喋ってるやんwww
  117. 2017年までアップフロントいたのか
    自分のなかでは辞めて10年以上経ってる感覚なんだけど
  118. あの番組のハロ贔屓はちょっと異常だったよな
    娘メンなんてほぼ全員ソロで出てるだろ
  119. 娘が松浦のMVをYouTube見てマネする時代
  120. あややってマシューのライバルだっけ
  121. >>108
    本を聴くのか
  122. 松浦はどうでもいいが
    マシューは聞いてみたい
    というかポッドキャストじゃなくてYouubeとか動画でやってほしいわ
  123. じゃない方さんおわた
  124. 記念すべき初回ゲストは、
    #松浦亜弥 さんです

    松浦亜弥さんゲスト回の後編は、
    2月3日(木)に配信予定です

    ※新作エピソードは毎週木曜日に更新予定
  125. 旦那の稼ぎが無いからな
  126. >>126
    本来は本の朗読を聞くサービス
  127. >>102
    同じく
  128. オーディブルは聴く読書?
    昔あったカセットとかと違うん?
  129. こいつアイドル時代全否定してなかったか?
  130. マシューはあの切れ味は残ってるのだろうか
  131. あの頃。にコメントすら出さなかったあややがマシューのために声出演するの最高だわ
    相性よかったもんな
  132. 娘どころかメロン記念日まで出てたぞ
  133. あややの画像が一切ない
  134. アイドル時代はほぼずっと男と同棲してたからなw
    高木紗友希なんかかわいいもんだ
  135. ポッドキャストに1500円は意味わかんねえな
  136. ここの一家の稼ぎどうなってんの
  137. 8割怒ってるママになってる松浦
  138. 娘もう小学生なのか
  139. ポッドキャストってタダで聴くものじゃなかったのかよ
  140. 松浦よりマシューが嬉しいって言ってるやつら無料期間終わってもちゃんと入れよ
    1500円だからな
  141. 声変わってないな
  142. 誰かと思ったら2チャンネル君か
  143. >>134
    「あの人(あやや)っていつも笑ってなきゃいけなかったし、嘘笑いが得意になってきて、自分でも怖くなった」
    https://i.imgur.com/9jqXS2y.jpg

    あの人って別人扱いしとるw
  144. モー女学級会とちゃんさんの雑談ラジオで既に1000円払ってるんだが
  145. 美紺ろだ

    (゜Д゜≡゜Д゜)?どこいった
  146. ゆきどんと並んで現ハロプロ未登場最後の大物
    はたして25周年には
  147. radikoが有料ので月額385円/税込
  148. アマプラ入ってると無料?
  149. 姫路にあるぞw
  150. >>148
    内容もだけど顔がひでえな
    勘違いしたアーティスト病の典型例w
    今は丸くなったのか?
  151. あの頃。
    映画の感想を聞きたいのう
  152. >>148
    そしてアーティスト化して消えたの?
  153. アーチスト病でもなんでもいいけどねちっこい歌い方になったのだけイヤだったな
  154. マシューと言えばあやや
  155. これって解約した瞬間からもうきけなくなる?
    それとも解約しても1ヶ月後まではきける?
  156. >>1
    有料とか
  157. 松浦きた!!!!
  158. キャラ化で病んで酒に走って早死にしたのが三遊亭小圓遊
    悩まずにやり切るしかない。パンダさんも
  159. 草原の人とか歌ってたぐらいからは興味無かった
  160. 夢羽失業ざまあああああ
  161. アイドル時代否定は逆にダサいよな
  162. もうババアだけどな
  163. Mステのタモリの後継はマシューがいいな
  164. >>37
    でも嫁は乙葉
  165. 元祖高木紗友希
    猿顔で男と同棲してた
  166. 本物の松浦が戻ってきたら松浦のそっくりさん夢羽の居場所が無くなる
  167. >>161
    アマプラとかとシステム同じなら多分期間内は聴けるはず
  168. やべえ松浦だ
  169. 夢羽の居場所がなくなるわけねーだろw
    松浦亜弥がBEYOOOOONDSに加入するわけでもねーのに
  170. 現役のハロメン出すなら継続する
  171. >>171
    隠し通せればセーフ
  172. 月1500円は高いな
    登録して無料期間内に解約するか
  173. マシューが、令和の時代に帰ってきました。オーディオブックや、同アプリでしか聴けないプレミアムなポッドキャストが配信される『Amazon Audible』にて、俳優や歌手、文化人など様々なゲストを迎えてトークを展開。毎週1話更新でお送りします。

    記念すべき初回ゲストは、松浦亜弥さんです。

    “あやや”こと松浦さんは2001年に『ドッキドキ!LOVEメール』でソロデビューし、平成史に残る名曲を数多くリリース。歌手活動のほかにも、バラエティー、ドラマ、映画、ラジオ、コマーシャルなど、メディアに引っ張りだこに。激動の2000年代を駆け抜けたスーパーアイドルです。
    現在はパートナーとともに、子育てに奮闘する毎日を送っているそうです。

    番組では、マシューが松浦さんを迎えるところから始まります。彼女がマシューの前に現れると、先ほどまでの緊張感は嘘のように、“あの頃”の2人にタイムスリップ。「うれしー!」「お変わりない!」と再会に喜ぶだけでなく、マシューが涙声に……。久しぶりの対面に「感情が追いつかないよ〜! 信じられなくて!」と述べ、お互い泣き笑いとなりました。

    松浦さんは、当時、大忙しの中でも特にマシューとの仕事が楽しかったと言います。

    トークをする中で、マシューは、松浦さんのファンは今も楽曲を聴いているに違いないと熱弁。「いま、絶対にステージを思い出していると思うの。コマーシャルもそう、お芝居もそう、映画もそう。いろんな“あやや”がいたけど、やっぱり“コンサートのあやや”は特別だったと思う!」と語りかけると、松浦さんも「ライブがすごい楽しかった!」と返しました。

    このほかにも、今後のステージ復帰について、得意料理や美容法など、幅広いテーマでトークは展開。「聞きたいことは山ほどあるけど……これだけは聞かせて!」というマシューが繰り出した“マシューらしい”質問とは? 

    松浦亜弥さんゲスト回の後編は2月3日(木)に配信予定です。果たして、どんなお話が聴けるのでしょうか? お楽しみに!
  174. 松田聖子も一時期キャラ変したからな
  175. 音声のみで1500円とか舐めてるな
  176. マシュートレンド4位
  177. アマプラより遥かに高いのがネックだが第二弾以降に初期dreamやEARTHやFolder5出るなら課金するわ
  178. >>63
    すごい合ってたよな
    キャラの虚構感が釣り合ってすごく相性が良かった
  179. 松浦はアップフロント捨てて旦那の事務所に移籍したから我々とは無関係
  180. 子供3人産んで35歳になった松浦だぞ?
  181. トレンド

    マシュー
    4,503件のツイート

    松浦亜弥
    2,787件のツイート
  182. 過去の別人格扱いしていた「あの人」に頼るの?
    悲しいなぁ(´・ω・`)
  183. オードリー若林のも聞きたいから入会だわ
    なんか少し変わるんだよねオーディブル
  184. あと安倍藤本紺野あたりは呼びたいだろマシュー
  185. え子供居たんだ
  186. >>186
    ライジングなの?
  187. >>186
    ライジングなの?
  188. .lol なんてドメインできたんか
    お笑い限定ドメイン?
  189. ミキティのYouTubeも松浦はほぼ出すのは無理って言ってたのにこれは出るんだ
    よほど顔出したくないんだな
  190. このスレで武雄が暗躍してるな
  191. >>177
    普通にフライデーに撮られて当時荒れたけどな
  192. きれいなおばさんになってるといいけど漠然とシワは多そうな気がする
  193. ゆはねのプロトタイプ
  194. マナー部クソワロタ