陸奥宗光の似顔絵イラスト
前スレ
TEAM雷電について語るスレッド4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1642736121/

TEAM雷電について語るスレッド
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1638924973/

TEAM雷電について語るスレッド2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1641470763/

TEAM雷電について語るスレッド3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1642289345/
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1643254396/
  1. ここはファンスレです
  2. 糞スレ梅
  3. スレタイになめんなよ入れないとか雷電なめんなよ
  4. 次はテンプレ忘れんなよ

    _人人人人人人人人人人人人_
    > 雷電なめんなよ!!! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    http://imgur.com/RlYAae3.jpg
  5. 9日に放送された「SMAP×SMAP」 (フジテレビ系)で、SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露し、ネット掲示板で話題になっている。

    番組中、木村は、その俳優から「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」と見下すように言われ、気分を害したことを明かした。

    すると間髪入れず、ゲストの陣内孝則が「誰?」と追及、木村は「萩原聖人っていうんですけど」とハッキリ名前を出し、共演者は顔をこわばらせた。

    実名を出したあとも、木村は「(萩原が撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まって。

    そういうのもイラついて。何現場を止めてんだコノ野郎って」「もう横でずっとマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」と、語気を強めてまくしたてた。

    だが、撮影中こそ萩原と口を全くきかないほど険悪な仲だった木村も、12年後に現場で共演した際には、何事も無かったかのように接することができたという。

    木村の“ガチ暴露”にネット掲示板では「萩原聖人と共演したのは94年の『若者のすべて』だろう。

    18年も前のことをいまだに根に持ってるのか」「萩原の方が演技は上手いから、言い返せなくて相当悔しかったのでは」など、様々な反響が寄せられた。
  6. >>1
    まず お前が雷電ファンかどうか答えろ
  7. ファンスレなのに叩かれてるのが面白かったのに
  8. >>1
    おい!!!
  9. 次スレからの要望として
    ハギーがyoutubeで出てたーとか書き込みあるけど
    URL貼ってほしい

    このスレでも滝沢のyoutube番組でハギーコメントして盛り上がったとか書いてたけど
    探すの大変だったちゅーの

    いいだしっぺなのでダウンタウンなうでハギー出てた回、貼っといたるわ
     ↑
    というのがあったけど、君の貼ったのは違法動画は貼らないほうがいいのでは。
    検索のヒントを教えるというのはアリだけど。
  10. 若手女流三人相手でも今の熊さんじゃ勝てる気がしない
    せめて石橋が出てれば希望があったかも
  11. >>11
    確かに!そういうの見てるのバレるだけでもやべーからな
  12. 流石にそんな卓に瀬戸熊入れるか?
    プライドがズタボロになりそうだけど
  13. 瀬戸熊もこの卓で負けたら諦めが付くだろ
  14. 熊アニキのMリーグ引退試合になるかも??
  15. 黒木が今の4人でガチで決勝には残ると考えてたのなら黒木が悪いなw
    初戦Cリーガーよ
    坂本木原との予想大会みたいなのでも一人だけ筋違いなことばっかり言ってたもんな
  16. おまえらすぐ首、引退言うけど
    入れ替えメンバーほんとに残りカスしかいねーからな

    Mリーグは連盟忖度されてるとか言ってる奴もいたけど
    数年前に開催された団体対抗戦見て連盟メンバー多いの凄く納得したわ

    連盟以外の団体はおまえらみたいなグロ親父の多いこと多いこと

    更にひどいのは麻雀強ければまだしも連盟にフルボッコされてるし全くいいとこなかったわー

    なので安易に引退しろとか引けとか言わないこったな

    だって放送に耐えられるメンツもうのこってないよ
  17. ↑こういうものの見方ってバカ丸出しだと思う。
    今はカスでもチャンスを与えればこれからブレイクするかも知れないだろ
  18. >>19
    例えば誰か言ってみろ

    まぁ言えるはずもないだろうけどさ
  19. >>15
    通算成績だと瀬戸熊が一番格下なんだから胸を借りる立場やぞ。

    瑞原 +57.8
    丸山 -169.1
    岡田 -359.6
    瀬戸 -406.8
  20. >>20
    いや、だからそうじゃなくて。
    今はカスなんだからわかるわけないだろ?
    明日何が起こるかは誰にもわからない。
    なのにお前は決めつけている。だからバカだと言ってるの。
  21. オマエらが手のひら返しする未来が見える
    熊さんナメんなよ!

    素点だけは守り続けるんだからな!
  22. そもそも現段階で人気どころ集めてる割にいまだに
    糞成績のハギーより注目集めれてる奴いねーじゃねーかよ

    いたら言ってね?誰誰?
  23. そんなにお先真っ暗だと思うなら見るのやめれば〜と言いたくなるね
  24. >>22
    ブレイクするかどうかわからん奴招集する
    意味あんの?

    お前がそいつの年俸だせよ
  25. うわ流石に今日は観れられねーわ
    クマが負ける未来しか見えん
    可哀想だけどメンタル逝ってる奴に勝てると思わん
    情け無い麻雀打ってるのは事実としても最近のクマ見てるの辛いわ
  26. ばきーが注目集めてるとは思わないけど 仮に集めているとしたらマイナスの意味でしかないと思うけどな
  27. >>25
    だーかーらー

    今の現状でいいって俺は言ってるの!

    馬鹿どもは入れ替えれば面白くなるとか勘違いしてるから
    諭してやってんだよ

    てかお前が俺に言ってるか知らんけど
  28. >>27
    こないだのお返しで
    今日は岡田が瀬戸熊に甘く打ってくれルはず

    それが連盟クオリティ
  29. 誰でも和了れる手が入り続けたら瀬戸熊でも勝つぞ!
  30. >>28
    おまえ日本語下手すぎ

    まず伝わるようにかけ
  31. えっ?入れ替えなしがいいと思ってるの??
    そんなバカいる?w
    飽きられるだろ?w
    どんなバカでもわかることだろw
  32. >>29

    今の現状
    って言ってるヤツに日本語指摘されるとは(笑)

    頭痛でアタマが痛い人は違うなー
  33. 負けてもクビにならないプロの世界がどこにあるの?
    ただでさえMリーグは優勝の価値が怪しいのに、負けてもクビにならないとなったら戦う意味すら怪しくなってくるわなw
  34. >>33
    じゃあ瀬戸熊の代わりの候補言ってみろ

    まずはそっからだ
  35. >>35
    だいたい麻雀プロの定義があいまい

    素人に簡単に負けれるプロがどこの世界にあんだよ

    麻雀のプロはなんちゃってなので
  36. 麻雀プロで稼ごうと思った場合
    一番重要な要素は知名度だからな

    そこんとこおまえらわかってないわ
  37. >>36

    熊の代わりなんか誰でもいいと思うよ(笑)

    なぜそこまで瀬戸熊(素点守り)にこだわる必要があるの?

    少しも「雷電オリジン」でも「雷電の麻雀は面白いんです!」でもなくない?
  38. 強い強いと言われてる堀はそんなに稼げてますか?

    なぜ強いのに稼げないんだろー
  39. すまん 酔ったから 結構書いた
    もうやめるわ
  40. 対局始まる前から必死すぎるだろ

    始まっちゃったら煽られて耐えられない可能性高いから
    今のうちに暴れとくヤツ?
  41. こいつってMリーグスレでも改行してるキチガイか?
    だとしたら触れちゃいけないものに触れてしまったわ
  42. さっさと寝ろ
    アンタは麻雀には興味ないんだろ?

    後で結果だけ見ればいいやん
  43. 俺は去年のドラフト以前から解説が不評でおなじみのH柴田を推している
    熊さんには悪いが少なくとも熊さんより強くておもしいんです
  44. 瀬戸熊の代わりとなる森山しかいねーだろ
  45. 堀や松ヶ瀬が活躍してるから勘違いしてるけど不人気実力者が入ってもいきなり今期の村上状態やらかすかも知れないのが麻雀よ
    飽きるのは選手じゃなく麻雀観戦だろうよ
    俺もRTDやモンドたまに見てたくらいだから楽しく見れたけどMリーグ始まってガッツリ麻雀観戦するようになって「あ、これただの運ゲーや」感強くなっただけで最近は誰かバカヅキ展開だとそっ閉じよ
  46. 麻雀が運ゲーだというなら多井と萩原の成績の差を説明してくれ。
  47. ほんまにこの初戦が雷電今シーズンのクライマックスと言っていい。何としてもポイント持ち帰ってきて欲しい。今日はサッカー日本代表よりもMリーグや!!
  48. >>48
    RTD18やわれポンで萩原が多井に勝ってますよ
    あとRMU立ち上げの時には萩原優勝してますよ
  49. >>47
    先週のあぎーとか萎えるよな
    でもそれが麻雀だからその中で
    だれがどんな打牌をするかみたいからみてるんだけど
    麻雀の内容みてるとアンチ扱いされるからな(笑)
  50. >>50
    だからなんなの?
    それらを全部含めても多井が圧勝だろ
    多井と萩原の成績の差をはやく説明してくれ
    運ゲーなんだから当然これから萩原が勝ちまくって五分五分の成績に収束していくんだよな?運ゲーなんだから。
  51. >>52
    麻雀は実力と言い切る勢なお前がまず萩原が多井に勝てた理由を説明してみろ
  52. >>52

    やめたれ
    ゴミ相手にしても自分の価値が下がるだけや

    ばきーとほぎーとくまーは
    即刻辞めるべき
    特にばきー

    Mリーグのマイナスの半分以上を
    一人で叩き出してるんだぜ?
    信じられるか?

    加賀まり子だした方がまだマシだろ
  53. >>53
    必ず強い方が勝つなんて言ってない
    強い方が負けることもある
    勝てた理由なんてない
  54. 萩原なんて多井関係なしにラス抜けに必死にならんし上より下の方が近いのにオーラス夢見て着アップ狙って捲られてるだけでpt減らしまくってるだけだろ
    そんな萩原でも運よけりゃ無双するのが麻雀だろよ
    藤田じゃい相手でも余裕で優勝してたし
  55. 例えるならサイコロを振って1234が出たら多井の勝ち、56が出たら萩原の勝ち
    たまたま56がたくさん出て萩原が勝つ時もあるがたくさん降れば必ず多井が勝つ
    それだけのこと
    部分的には運だが全体を見れば運ではない
    これを「運ゲー」というやつはバカ。
  56. 勝ちに不思議の勝ちあり
    負けに不思議の負けなし


    麻雀より万倍実力ゲーの将棋ですらこう言われているのに
    雷電ファン(笑)ってホントにキモいね

    マイナス800って現実を受け入れなよ

    あ、内容は関係ないんだっけ?
  57. >>57
    トッププロと言われてる奴にそれだけ勝てりゃ充分に運ゲーだろ
    語るに落ちたな
  58. 連続でドリとトップラス決めればあるいは
  59. >>60
    ドリを抜いても
    予選落ちは変わらないいので
    ドリの1つ上をみないとね
  60. 麻雀は実力差が結果に現れるのに時間がかかるだけ。
    決して運ゲーではない。
    だいたい運ゲーと言ってバカにしてるくせに麻雀を見たりやったりしてるのが笑えるんだよ。
  61. >>62
    雷電ファン(笑)は
    麻雀やらないし興味もないらしいから
    相手にしない方がいいよ

    時間のムダだから
  62. 酷いアンチのようで実は応援してたんだよなw
    悔しさが滲み出てるの半端ないぞw
    最後まで応援したれや黒沢だけでも
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1643254396/