ナツメのイラスト
いつもHello! Projectを応援して頂きましてありがとうございます。
現在の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑みて、
また、名古屋公演中止後、Hello! Projectメンバーとツアースタッフは
定期的なPCR検査、抗原検査、また検温と体調に変化が無いかを毎日確認しておりますが、
モーニング娘。'22 譜久村聖、横山玲奈 つばきファクトリー 河西結心がPCR検査で、
つばきファクトリー谷本安美 OCHA NORMA米村姫良々、広本瑠璃が抗原検査で、
それぞれ陽性反応が確認されたことを受けて今後の開催について協議した結果、
お客様ならびに出演者 /コンサートに従事する関係者の健康と安全を最優先に考え、
以下の日程で開催を予定しておりましたコンサートについては中止とさせて頂きます。
  1. クラスター
  2. もう終わりだよこの国
  3. なんでPCR検査せんの?
  4. ウワアア
  5. >>7
    全員PCRしたら何十人レベルで感染がバレてしまう
  6. オケツマンゆうみちゃんになにしたんだよ?
  7. >>7
    素面が検査できる余裕がもう無いんだよ
  8. まあそりゃそうなるわな
    オミクロンのデータ的に、水曜発症で木曜に確認が多いだろうなと思ってた
  9. >>7
    したって書いてあるやん大丈夫?
  10. 完全にクラスターです
    しかもこれPCRは一部しかしてなくてだよな
  11. アイアンボデー生田えりぽん
  12. ビジネスポンポン
  13. 譜久村コロナ
  14. アンジュルムとジュース、ビヨーンズだけでやれよ
  15. 真夜中にハローは撮影終わってるんだっけ?
  16. 杜撰な対応のツケが回ってきた
  17. レズセックスしてるメンバーが見事にクラスター発生してるな
  18. オケツマンの濃厚接触
  19. ちょっと人よりエッチなだけなのに真っ先に疑われるもっさんかわいそう
  20. ソース

    「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」1/29(土)、1/30(日)オリックス劇場公演開催中止のお知らせ
    https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18884
  21. PCR陰性で抗原だけ陽性とかありえるの?
    同じタイミングでPCR提出してるだろうに
  22. 豫風が先に反応出ちゃっただけで名古屋のホテルで豫風が谷本につばきの洗礼を受けたのかもしれんし
  23. 潜伏期間に差があるから最初に発覚した人が原因とはいえないんだよな
  24. まーちゃんワロタ
  25. Juice=JuiceとBEYOOOOONDSの強さ
  26. >>54
    結果は抗原検査のが早いからPCR結果が届いてなければ全然あり得る発表の形
  27. 弱ってる河西さんの看病したい
  28. 前も譜久村と横山じゃなかった?
  29. >>28
    ハウス!
  30. もう人員単独ツアーまで休めよ
  31. アンジュルムは楽屋で固まってて
    他のグループのメンバーと交流が少ないイメージ
  32. ビヨは無事なんだな
    里吉が罹ったらメンバーに広めるだろうけど
  33. 逆に考えると八木福田はオケツマンの毒牙にかかっていないわけだ
  34. オミクロン感染力はんぱねーな
    今までの感染対策が通用せんとは
  35. >>73
    あれはラジオで共演した飯窪がコロナだったから念のため自粛しただけ
  36. もっと広がりそうじゃないか??
    譜久村テメー愛生ちゃんに移したら許さねえからな
  37. >>70
    同じグループの谷本河西がそれぞれ検査方法が違うから引っかかってる
    名古屋以降毎日PCR検査してて先にPCRで陽性出たのかな
  38. >>79
    逆にアンジュ内でオミクロン感染したら全滅コースなんだよな
    伊勢がコロナった時も佐々木が濃厚接触者認定で巻き添え食らったし
  39. スタッフさんも大量に感染してるだろうな
  40. こっちのいくちゃんスマホばっかりみて
    他のメンバーとじゃれあってないんだろ
  41. 譜久村クラスターじゃんこれ

    前日感染者が出て濃厚接触者になってるのにこのプロ意識の低さ
    https://i.imgur.com/uYq4s62.jpg
    https://i.imgur.com/XepjIi2.jpg
    https://i.imgur.com/GzhwyIs.jpg
    https://i.imgur.com/Z76NUDw.jpg
  42. >>85
    このご時世で交通費ごときでガタガタ抜かすヤツが遠征なんかするなよな
  43. オケツマン・寝不足・将来・微熱感
    コロナ・次から次へ・罹ってゆく
  44. 譜久村は研修生には一通り唾付けてる(物理)からな
  45. >>82
    八木はSaori以外の女には興味ないからな
  46. もうほぼ大部分感染してると思った方がいいな
    あとは、どれだけ後遺症が残るかだ
    引退ラッシュくるで
  47. >>106
    さらにそんだけ濃厚接触者いるのに土日のやろうとしてたんだから
    杜撰にも程があるわ
  48. >>110
    そこはコロナじゃなくてオミクロンの方がリズム合ってるだろ
  49. 三大日頃の行いのせいでヲタから一方的に疑われるメンバー
    ・谷本
    ・里吉
  50. >>92
    そうだと思ったよ
    後検査同時に出しても結果が同時とは限らないしな
  51. team LOVE 譜久村横山秋山豫風

    team PEACE 谷本河西米村

    小片ライブ 譜久村米村
  52. こうなると誰がかかったか公表するな勢はどうなるの
  53. まだPCRは一部しかしてないんやで
    さすがにこんだけクラスターが判明しちゃったら全員やらざるを得ないだろうから
    まだまだ出るぞ
  54. 米村と広本の経路は明らか
  55. >>130
    家族→秋山
    豫風→谷本河西譜久村
    譜久村→横山米村
    米村→広本
  56. 谷本がハブになってケツ経由で感染拡大か
  57. >>123
    里吉まだなにもなってないのに既に警戒されているという
  58. やはりマスクしてステージに上がるべきだな
  59. 次々続々
  60. >>143
    字面だけ見たらホモだな
  61. オミクロンさんの感染力
    史上最強じゃないか
  62. >>156
    性病みたいな扱い
  63. お茶の間は米村と広本なの?
    窪田はセーフなの?
  64. コットンに譜久村と米村達出したのまじで最悪な選択だったな
  65. 譜久村の巨顔ウイルスww
  66. こんなの犯人探ししても意味ないから
    もう至るところに無症状陽性者いるから
  67. アンジュルムはいつもこう(病と無縁)だ
  68. >>180
    伊勢
  69. >>170
    陽性でるタイミングからして明らかに譜久村→米村だしな
  70. アンジュも伊勢が早々になってた
  71. Juice=Juiceは自己管理出来てるね
  72. なぜか小片だけ無事だったりして
  73. 窪田ちゃん運つえええ
  74. 芸能界全員かかってるレベルだろうな
    マスクもしねーでベラベラ喋ってるし
  75. BEYOOOOONDSは白!
  76. >>191
    レズキスで抗体できてる
  77. 普通にオミクロンの問題だよなこれ
  78. >>180
    伊勢
  79. なんで娘の濃厚接触者と感染者が毎回譜久村横山なの?
  80. 染み抜きしてたスタイリストさんも恐らく感染してる
  81. コロナで本当にラッキーだったのはカントリー・ガールズ
  82. 河西江端対決は江端の勝利か
    豫風を支えるどころか自分が支えられる側に回るとは
  83. コロナ耐性に強そうなハロメン

    娘。→生田、石田、小田、羽賀、加賀、森戸、北川

    アンジュ→松本を除く全メンバー

    ジュース→稲場、有澤

    つばき→浅倉、小野田

    ビヨ→全メンバー

    お茶→中山、石栗、田代

    その他→太田
  84. つばきと同じ楽屋で回避したjuice凄えな
    これが本物のプロ集団か
  85. >>1
    東京は緊急事態宣言が出そうだから来週の中野も開催危ういな

    Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
    01/02(日) 東京 中野サンプラザ 15:30 LOVE / 19:00 PEACE
    01/03(月) 東京 中野サンプラザ 12:00 PEACE / 15:30 LOVE / 19:00 PEACE
    01/04(火) 東京 中野サンプラザ 19:00 LOVE
    01/08(土) 東京 中野サンプラザ 15:30 PEACE / 19:00 LOVE
    01/09(日) 東京 中野サンプラザ 12:00 LOVE / 15:30 PEACE / 19:00 LOVE
    01/15(土) 広島 上野学園ホール 14:00 LOVE / 17:00 PEACE
    01/22(土) 愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 15:00 PEACE / 18:30 LOVE
    01/23(日) 愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 14:30 LOVE【中止】 / 18:00 PEACE【中止】
    01/29(土) 大阪 オリックス劇場 15:00 LOVE【中止】 / 18:30 PEACE【中止】
    01/30(日) 大阪 オリックス劇場 14:30 PEACE【中止】 / 18:00 LOVE【中止】
    02/05(土) 東京 中野サンプラザ 15:30 LOVE / 19:00 PEACE
    02/06(日) 東京 中野サンプラザ 12:00 PEACE / 15:30 LOVE / 19:00 PEACE
    02/11(金・祝) 宮城 仙台サンプラザホール 14:30 PEACE / 18:00 LOVE
    02/19(土) 北海道 札幌文化芸術劇場 hitaru 14:00 LOVE / 17:30 PEACE
    02/26(土) 福岡 福岡国際会議場 メインホール 15:00 LOVE / 18:30 PEACE
    02/27(日) 福岡 福岡国際会議場 メインホール 14:30 PEACE / 18:00 LOVE
  86. >>232
    せっかく佐藤の卒コングッズで耐えたのに…
    また赤字やん
  87. >>216
    日頃の行い
  88. 譜久村叩いてたアンチ
    これからお前の推しにブーメラン来るから震えとけ
  89. やっぱりアンジュルムは鍛え方が違うな
  90. 豫風→谷本河西だとするとオミクロンにしては潜伏期間長すぎる気がする
    間に誰がいそう
  91. >>248
    ビンボヤージュヲタはおやすみずきしとけ
  92. >>248
    >>106
  93. 48から観戦者が何人出てもバッシングされなかったのにハロは叩かれるね
  94. >>255
    伊勢なんて強毒だったデルタに感染したのにちょっと熱でた程度で済んだからな
  95. >>256
    全くかからない子も数人はいそう
  96. よこやん今週は気合いいれなきゃと張り切ってたのに病むやろ
  97. いま学校がコロナまみれになってるから
    高校生以下のメンバーとか兄弟に学童がいるメンバーはコロナをよそからハロ内に持ち込んでしまうよね
  98. オケツマンがゆうみ氏ときららに濃厚接触したのかな
  99. >>180
    コロぴ
  100. >>229
    耐性に強いって頭悪過ぎだろ
  101. ベリメンや工藤やJJオリメンが無風なのがインフルとは違うウィルスなのがよく分かる
  102. >>264
    ハロヲタがハロバッシング大好きだからな
  103. 2月には開催予定ってやめとけ
  104. コロナ鍋になったばかりの時にコロナに観戦してないのに出歩いてた俳優が
    予定してた作品を下ろされた処分を受けたことがあった
  105. 飯窪春菜
    仙石みなみ
    上々軍団
    松原健之
    杉浦太陽
    庄司智春
    後藤真希
    伊勢鈴蘭
    青柳佑芽(仮)
    田中れいな
    佐々木ほのか(2)
    秋山眞緒
    豫風瑠乃
    高橋愛
    あべこうじ
    譜久村聖
    横山玲奈
    河西結心
    谷本安美
    米村姫良々
    広本瑠璃
  106. >>1
    2021年
    7月25日 伊勢
    2022年
    1月08日 秋山
    1月23日 豫風
    1月25日 譜久村
    1月27日 横山、谷本、河西、米村、広本
  107. >>288
    ニジューや坂道ってコロナどころか体調不良者とか出てるのに問題視されないし

    結局売れてれば身体壊すメンバーとかいようが自殺するタレントがいようがどうでもいいんだよな
  108. ほれほれ
    叩く相手増えてアンチうれションが止まんねえだろwwwwwwwwww
  109. 生田が一週間ほど前に体調が悪いというブログ書いてたがコロナだったんじゃないのか
  110. ブスコロナ
  111. >>303
    しょうじがなったのに藤本はなってないの?
    さすがミキティー笑笑
  112. >>313
    それだと抗原検査で引っかかると思う
  113. 伝染るの〜
  114. >>321
    抗原検査はそんなに感度良くないから偽陰性しょっちゅうある
  115. 馬鹿は風邪ひかないんだから
    アンジュルムが無傷なのは当たり前やん
  116. >>12
    やっぱ真っ先に思うよなw
  117. >>303
    あべちゃんもハロメンにカウントされてて草
  118. その為の検査して判明してるけどな
  119. >>332
    JJさんさすがっす
  120. 佐藤金澤
  121. 要するに谷本は河西に夢中で福田と八木には興味ない
  122. 谷本はお尻に濃厚接触してるせいだな
  123. >>220
    譜久村→西田→里吉のルートがあるんだよな
  124. >>313
    えりぽんの平熱は37度
    あったかいから免疫力も高いの
    https://pbs.twimg.com/media/FJMb4yhagAE-EN1.jpg
  125. >>330
    それ無症状の時じゃない?
  126. 良かったフクちゃんはバカじゃなかった😇
  127. ふくちゃんはカバだから
  128. 譜久村ヲタが飯窪叩きし始めて草
  129. 感染者数

    モ 2
    ア 1
    ジ 0
    つ 4
    ビ 0
    オ 2
  130. >>356
    無症状はさらに感度低くなるけど症状あっても偽陰性は普通にある
  131. 研修生も1人やられてる
  132. >>354えりぽんのえげつないフトモモ(;´Д`)ハァハァ

    右のおねえちゃん傾く方向逆!逆!

    えりぽんのオーラに萎縮しちゃったのかにゃ(*´ω`*)
  133. 豫風→譜久村→米村→広本
  134. >>367
    つばきファクトリー実は仲良しグループだと判明
  135. >>379
    タマキン調子乗るなよ?
  136. >>139
    これクラスターはつばきだよな
    譜久村は被害者やん
  137. >>397
    ハロプロリーダーが最年少に責任擦りつけんの?
  138. もう誰がなってもおかしくないしな
  139. オミクロンに対してデルタと同じ対応してたら社会が死ぬぞ
    オミクロンの最大の毒性はそこかもしれない
  140. >>7
    PCRは検査枠が足りない
    今は抗原検査キットを確保出来るだけでも上出来レベル
  141. 石田を臨時リーダーに就任させよう
  142. >>312
    脱水症状になりそうだよジョジョジョジョ
  143. 再びパンダがカバー動画アップする準備を始めました
  144. 60TRY部にかりんちゃんって今日元々誰?
  145. うたコン出たあとにこれだったら世間からの非難ヤバかっただろうな
    共演者にジジババも多いし
    考えようによっては譜久村はモーニング娘を救っていた事になる
  146. >>418
    りさまる
  147. 今日はサッカーあるから早めに買い物行ってくる
  148. >>410
    火事場泥棒w
  149. まあ誰の非も無いよなオミクロンは
    どこで感染するかも判らないくらいの広がり方だから
  150. ワクチンは何で効かないんだ?
  151. >>423
    サッカー忘れてたわありがと
  152. >>425
    感染したメンバーは悪くないわな
    事務所がクソなだけ
  153. >>407
    蔓延を放置すれば解決するとでも思ってるのか
    結局分母の力で重症者まみれになるだけだ
  154. >>139
    豫風→譜久村の線は低いと思うけどな
    他グループで譜久村だけ濃厚接触してると思えんし
    スタバ行ったり予防意識なかったから個人で感染したかまた家庭内感染じゃね
  155. 鞘師を帰省させなかった時に批判された事務所が
    メンバーを帰省とかさせて逆に批判されるとはね
  156. コロナ禍前にアイドルを脱して悠々とリモートワークしている
    山木さんはどう思っているんだろう
  157. よこやんからさんまへ感染させてしまうのが今一番心配しなければいけない事
  158. 伝染るのーです
  159. シミ抜きスタッフも気になる
  160. さんまはワクチン打ってないからなぁ
  161. >>454
    打ったよ
  162. ここ数日でこのへんのメンバーに接触したやつアウト臭いな
    横山はどういう経由で罹ったのか
  163. >>438
    老人と病人を閉じ込めておけば感染者が増えても影響ない
  164. ズナームカ氏の言ったとおりになったな
    いい加減事務所はズナームカ氏と和解して
    頭を下げて運営を任せろよ
  165. >>448
    横山は休むから心配なのはそれ以外のメンバーから感染しないかだろ
  166. 谷本と豫風と河西が同じ部屋で10日間隔離されるのか
  167. >>438
    風邪やインフルだって重症化した奴は大勢いたわけだが
  168. しましたよね?
  169. コロナ禍を機にソロアイドル復活させてくれよ
  170. >>463
    医療・介護スタッフも罹るからその考えは破綻する
  171. これでりこりこときそが発症したら確実にオケツマンのせいになる
  172. >>221
    そういえばそうだな
  173. 感染者のタコ部屋は暇すぎて気が狂って間違いが起こりそう
  174. >>479
    小方さんでどうぞ
  175. >>486
    植村と井上来たら絶対言われるというか間違いない
  176. 多すぎwwwwwwwwwwwwwwww
  177. ハロコン円盤収録済みなの?
  178. 低学歴低所得底辺の反検査がわいて来たぞ
    伝染病撒き散らかしやがって
  179. 広本は寮?
  180. なぜかハロのビジュアルメンばっかり感染してしまう
    >>493
  181. >>501
    広島の実家にいると昨日のブログに書いてた
  182. どうして低学歴低所得の底辺は検査嫌いなの?w
  183. オケツマン分かりやす過ぎwww
  184. おーい!タマキン出て来いや!
  185. これじゃ終わらないだろうな
    本当にのちにハロデミックと呼ばれることになるのかも
  186. こんなもんピロリ菌飼ってるのと変わらんやろ
  187. オケツマン株
  188. 谷本さんの名前があるだけで別の意味合いを持つのってすげえ
  189. ここまでくると感染してた方が好感持てるな
  190. ルノー一安心
  191. 譜久村はヨフー株じゃないよな
    独自ルートだろ
  192. 握手ないからメンタルは絶好調やろな
  193. 谷本はマスクしてれば身体は触ってもいいと思ったんだろうな
  194. タマキン逃げたか……
  195. 安心安全アップフロント
  196. きしもんは罹らなさそう
  197. 誰がハロプロ内に持ち込んだのかまだ判明してないの?
  198. エロ漫画ならハロコン中止で責任を感じてる豫風に河西がいきなりディープキスして「これで私も陽性、るのを一人にしないよ」って言う展開なんだけどな
  199. >>1














    どうすんのこれ…
  200. 今最も安心なのは秋山
  201. 持ち込んだのは秋山と譜久村だろ
  202. >>1























    マジでやばい…
  203. >>572
    キチガイ改行だ
  204. 拡げたのはオケツマンだよ
  205. >>576
    豫風は?
  206. >>582
    それだとナニを拡げたのか語弊が生じる
  207. 昨日は生田がヤバそうとか言ってたのにやはり強いな
  208. 引きこもりが労働厨に勝つ世界がついに訪れたのかな
    今もう動いたら叩かれる世の中でしょ
  209. あなるおっぴろげー
  210. 千葉とか埼玉のがよっぽど危なそうだし
    保健所はもう機能してないしパンク状態だし

    ちなみにみなと保健所はまだまだのんびりしたもの
    3回目の接種券は発送日に来てくれたら送らないでその場で渡すし
    接種予約のお手伝いもやってるとかのレベル
  211. ハロプロホームページのトップに豫風だけコロナ感染が書かれてて譜久村は書かれてないのが怖い
  212. >>353
    何か怪しい書き方してるんだよね

    譜久村さんが抗原検査をした結果、
    陽性反応が出たというお知らせを聞いて

    ぎゅっとお腹に力が入りました
    胸がそわそわするというか


    とりあえず今からできることはして
    気を張って生活したいと思いました
    https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12723269218.html
  213. >>587
    歌割ないから吸う空気の量も少ない
  214. ヤギめしやばいね
    つばきからこれだけ出てるのにハロメン全員に振る舞われたんだろ?
  215. >>602
    濃厚接触の覚えありやん
  216. >>609
    名古屋で配られたのは高瀬の手作りクッキー
    あんまきは既製品を配っただけだよ
  217. >>602
    宿したのかな
  218. よこやんゾクゾクしたの?
    俺はズゴックズゴックしてきたぞ
    そんなわけアッガイ!
  219. >>602
    譜久村さんのこと考えて興奮してるな
  220. >>619
    パッケージに付着してたらアウトよ
    あん巻きも手づかみだし
  221. >>609
    どーん!コロナ鍋ー!ジャジャーン!
  222. つまり西田は譜久村の子供を妊娠してるってこと?
  223. 横山は副作用に苦しんでたのに
    ワクチンの意味なかったね
    かわいそうに
  224. もうハロプロ全員ほぼ逝ってそうだなぁ
    がしかしそれでも生田だけは相変わらず罹らず1人だけ生き残りそうなあの強靭過ぎる肉体
  225. えりぽん記録が途切れたら辞めるかもしれない
  226. >>633
    ニシダ氏…
  227. さんまは向上委員会であんだけやってて感染しないからすげえ
  228. 何故野中が無事だと言い切れるのか不思議
  229. >>636
    あると思いますw
  230. 濃厚接触者認定なんてもうしないよ
    だいたい名古屋ハロコンの後数日経ってからの陽性確認なんだから
    ハロコン名古屋一日目やった時点で時すでにお寿司
  231. >>629
    じゃあお前はコロナ収まるまで買物するなよ
  232. 港区なんてふんだんな予算と人員があり
    追跡調査をやめてるから対象の住民の人口は少ないから
    都心の区の住民サービスは手厚いしな
  233. ディアボロスのみの???
  234. 木村花が亡くなった時木村花をそれまで知らなかった人もその話題に乗っかってバッシングしてきた

    コロナで亡くなったメンバーが現れたらハロ興味ない人からもバッシング凄いだろうな
  235. なんで俺かからないんだろう
  236. >>602
    スケベなことされたのかな?
  237. ハロメンみんなでキスキス?
  238. 本当に毎日検査してるなら問題ない
  239. コロナにビビって引退するハロメンも出てきそう
  240. 昔は病弱だったのにプール習ってから20年ぐらい熱も出てない
  241. 谷本ブログ来たぞ!!
  242. ななみんて窪田か
  243. 一般人になったってコロナにかかる人はかかるんだけどね
  244. 俺はスーパーとか入ったら入る前と出る時にまたアルコールやるよ
    帰ってからのうがい手洗いも
  245. 芸能人が検査に時間使いすぎて一般人の検査に時間そこまで使えないことすらあるとか
  246. もっさんが元気ないと寂しいな
    また元気になってセクハラしてくれ
  247. >>678
    つらそう
    症状的に譜久村からうつされた感じかな
  248. オミクロン株の潜伏期間
    https://i.imgur.com/UJNokWh.png
  249. ぶっちゃけこれかかっといたほうがお得だと思う
    とはいえ結局後でかかってもどうせ同じだから変わらんけど
  250. Juice=Juice優勝
  251. ワクチン打ってもそりゃキスしたら移る
  252. 他人の尻を触る行為も当面封印だな
  253. 名古屋ハロコンの後はほとんどのハロメンはハロメン同士で会ってないから
    ハロメンルートだとしたらハロコン現場での感染がもっとも可能性高い
    コットンだったらMラインメンも無事じゃ済まないだろうが
  254. 重症化ふせぐってのがワクチンの目的のひとつなのにかかるかどうかに論点うつっちゃってんだよな
  255. 俺なんて毎朝起きると喉がおかしいけどなぁ
  256. >>706
    何回でもかかるから得などない
  257. 各ヲタ役の対立煽りはこのスレでやってるからこっちおいでー

    ハロコン中止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643266815/
  258. >>718
    洋服の上から触るだけなら問題なくね?
  259. ずっと抗原検査はしていたのですが、、

    昨日の夜にした抗原検査で、
    陽性反応が出てしまい

    先程、病院に行きPCR検査をして
    それの結果を待っているところです。

    903。谷本安美
    https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12723580612.html
  260. まあワクチン受けるくらいならかかったほうがマシなのは明らかやな
  261. 関節痛は辛い
    ただでさえ具合いが悪いのに
    関節痛でのたうち回らんといけない
  262. >>728
    裏ではもっとすごいことしてるのかもしれない
  263. オミクロンは肺炎には余りならんのかな
  264. オミクロン結構症状でるじゃん
    https://i.imgur.com/QEBgHKr.jpg
  265. パンダさんだけ無事ならまったく問題ない
  266. 23日PCR陽性■ PCR陽性● 抗原検査▲

    team LOVE
    (モーニング娘。'22) ●譜久村聖・生田衣梨奈・牧野真莉愛・羽賀朱音・●横山玲奈・山�ア愛生
    (アンジュルム) 竹内朱莉・佐々木莉佳子・橋迫鈴・為永幸音・松本わかな
    (Juice=Juice) 稲場愛香・井上玲音・有澤一華・入江里咲
    (つばきファクトリー) 新沼希空・浅倉樹々・小野瑞歩・秋山眞緒・八木栞・■豫風瑠乃
    (BEYOOOOONDS) 島倉りか・西田汐里・高瀬くるみ・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉
    (OCHA NORMA) 斉藤円香・▲広本瑠璃・窪田七海・西�ア美空


    team PEACE
    (モーニング娘。'22) 石田亜佑美・小田さくら・野中美希・加賀楓・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ
    (アンジュルム) 川村文乃・上國料萌衣・伊勢鈴蘭・川名凜
    (Juice=Juice) 植村あかり・段原瑠々・工藤由愛・松永里愛・江端妃咲
    (つばきファクトリー) 山岸理子・▲谷本安美・岸本ゆめの・小野田紗栞・●河西結心・福田真琳
    (BEYOOOOONDS) 一岡伶奈・江口紗耶・前田こころ・山�ア夢羽・小林萌花・里吉うたの
    (OCHA NORMA) 石栗奏美・▲米村姫良々・中山夏月姫・北原もも
  267. >>742
    何故でないと思った
  268. (;´Д`)ハァハァ
  269. もっさんにはこれを機にパフォーマンス時以外はハロメンの半径1m以内に接近するの禁止令を出そう
  270. 反ワクは浮いてるの自覚出来ない
  271. >>7
    都内でも家族が陽性でてもちろん濃厚接触者なのにPCR検査受けれなかったぞ
    それだけもう足りなくなってるとりあえず検査しないで待機
  272. ワクチンって感染しないためとか重症化を防ぐためってじゃないくて
    体内でのウイルスを減らして全体的に症状を軽くする効果があるってことだろ
  273. ハロメンと違ってグループとしての単独やソロでのライブを既にやってる人ですら感染するのはなんでだろうね
  274. 経路

    豫風→譜久村(チームLOVE繋がり)→横山(チームLOVE&モーニング娘。)→広本(チームLOVE繋がり)
    豫風→河西(つばき繋がり)→谷本(つばき繋がり)→米村(チームPeace繋がり)
  275. >>771
    だから重症化防ぐであってんじゃん
  276. 豫風〜河西はなんともないのに
    谷本〜河西だとエッチなことしたんですか!?となる風潮
  277. >>772
    は?
    周りにウイルス持ってる人がいたかいないかしかないだろ馬鹿
  278. (;´Д`)ハァハァ
  279. >>767
    てか家族にいたらPCRの結果が陰性であろうと人と接触するべきじゃないし症状出たら間違いなく感染してるよ
    検査結果なんて必要ない
  280. 負けを認めするくだらない知識をひけらかすとかダッサ
  281. 事務所に提案したいんだが
    こういう不意な中止に備えて別ルートで佐藤と金澤を現地に待機させておき
    ハロコンが出来なくなった時に空いた会場で緊急イベント出来るように
    コンサーキーパーをやってもらうわけにはいかないだろうか?
    チケットは当日券とハロコンのチケットも有効にすればいい
    ある程度埋められると思うし会場のレンタル料も無駄にならなくなる
    早速大阪で試してみては?
  282. >>729
    個人でPCRかよ
  283. >>793
    2人の卒業理由を忘れたのか?
    馬鹿じゃないの
  284. また揚げ足に反応してて草
  285. 事務所主導では抗原検査しかしてないのか
    すり抜け拡散出まくりだろうな
  286. こんな状態でも3回目渋りやまくってるんやろ
    やっとまともな人が増えたやん
  287. >>804
    揚げ足を取るで一つの慣用句だから揚げ足だけじゃ日本語おかしいよ
  288. 谷本ネタじゃないけど結果的にスキンシップ嫌いなメンバーは感染しなかったりしたらおもしろいなと思う
  289. 肺感染は草
  290. 河西→谷本(オケツ繋がり)→米村(オケツ繋がり)
  291. 誰だクンニしたの
  292. >>106
    > 譜久村クラスターじゃんこれ

    やはり譜久村クラスターだよな

    > 前日感染者が出て濃厚接触者になってるのにこのプロ意識の低さ
    > https://i.imgur.com/uYq4s62.jpg
    > https://i.imgur.com/XepjIi2.jpg
    > https://i.imgur.com/GzhwyIs.jpg
    > https://i.imgur.com/Z76NUDw.jpg
  293. オミクロン株の潜伏期間
    https://i.imgur.com/UJNokWh.png
    (1〜5日間)

    1/22(土)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
    開演15:00 team PEACE
    開演18:30 team LOVE

    豫風23日(日)発症→譜久村25日(火)発症まで2日間→横山、河西、谷本、米村、広本(木)発症まで4日間


    完全に豫風クラスターだな
  294. >>815
    そんなこと言い出したらおかしな日本語だらけという話になってきりないぞ
  295. >>629
    過去に感染した芸能人にはその人をよく知る人がうがいとかにもめっちゃ気を使う人だったから
    感染したことを意外に思われる人普通にいたからね
  296. >>838
    交通違反は至る所であるんだから取り締まっても意味無しみたいな意見だな
  297. >>837
    ホント頭の悪いやつに限ってこんなバカなまとめ作るんだな
  298. 河馬村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  299. 被害がないのに馬鹿騒ぎしてんのってわりとまじで薬売りたいだけだよね
  300. もうインフルエンザみたいに症状出た人だけ休めばいいのにな
    いつまで緊急事態とかバカ騒ぎするのか
  301. 死んでる人なんて毎日いるに決まってるがな
  302. >>850
    効く薬あるの?
  303. >>837
    年齢が高く比較的免疫力の低い譜久村が先に発症して若い免疫力の高い方が後に発症って流れだな
  304. >>846
    どんな頭してんの?
    許容範囲だということを言ってんのよ
  305. >>860
    それを決めるのは誰でもないからなぁ
    指摘されたら次から気をつけるでいいじゃん
  306. >>856
    無症状なら薬いらんじゃん
  307. 打たなきゃいけないことにされてるわけだな
  308. >>855
    こんなに死ぬのか🤔
    どうせ超過死亡を見て見ぬ振りしてるだけやろ
  309. 完全なクラスターじゃん
  310. >>878
    お前は無駄に怯えすぎ
    これまでコロナ感染した芸能人がどれだけいるんだよ
  311. 風邪ですら未だ薬がないんだから余計にコロナはやばいんだろ
  312. >>106
  313. だからコロナはやばいと思わされてるだけなんだよ
    大山鳴動して鼠一匹だわ
  314. >>882
    メディアが全部正だったらなぁ🤔
  315. 真実に気付いてる>>892格好いい✨
    光の戦士だね😆
  316. 解熱剤でも無いよりはマシらしいね
  317. >>898
    いかにコロナが大した事ないかわかった?
  318. さんま師匠は打とうかなというやうなニュアンスは言ったものの俺も多分打っていないと思う
    いくらプライベートと言っても打ったら打ったというトークをするだろうし元より己を信じ病院嫌いなのは周知の事実
  319. アンジュース以外解体でいいだろ
  320. 症状自体はほぼ風邪だから処方も風邪と同じでいいわな
    オミクロンが特殊なのはとにかく感染力が凄まじいってことだけだから
  321. >>907
    上級国民があんまり感染してないよね🤤
  322. 譜久村クラスター
    問題はいつもコイツ
  323. まだまだ増えるで
  324. カバからも人間に感染するのか
    恐ろしいな・・・カバウイルス
  325. 政治家は自覚症状出ない限り検査してないんだろ
  326. 譜久村ってバックに何がいるの?
    親戚にヤクザの大物でもいるの?
  327. 感染しまくりとかプロ意識なさすぎ
  328. 広島行っといて良かったわ
  329. 2日3日4日で中野行けたやつ良かったな
  330. 実家暮らしと学校ある子はリスク高いな。
  331. これで小片とかお茶の間とかビタスイまで陽性になったら許さない
  332. >>775
    米村は譜久村からの可能性が高い>>106
    オミクロンの平均潜伏期間は2日だから
    1/24コットンで譜久村から感染→1/26抗原検査陽性でぴったり
  333. 谷本触りすぎだろ
  334. 動物ピースってオードリーの番組じゃね?
    ここか
  335. >>969
    いつ収録したん?
  336. 狼住人が選ぶ好きな固定ベスト3
    1位 中国電
    2位 瑞鶴
    3位 武雄
    4位タマキン
    5位 じゃじ
    6位 超ガラ賊
    7位 二代目アーシュ
  337. ワロタ
  338. そう
    譜久村が全部悪い