リュウケツジュのイラスト
公式ブログにて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 不人気の子、しゃーない
  2. 実際するメンバーなのか?
  3. 結局選抜二桁ならずか
  4. AKBG&坂道の卒業ラッシュ
  5. きたのひ奈子ちゃんマジかよ
  6. 誰だよ
  7. そばかすがすごいよね
  8. スクランブルエッグしか信じられない
  9. 推しメンだった
    悔いはないわ
  10. また写真集売り逃げて結婚するパターン?
  11. 友達のパンツ盗撮動画のイメージしかない
  12. お疲れ様でした
  13. 誰?
  14. AKBで言うと誰?
    岡部辺りか?
  15. 28歳 秋元[1]
    27歳 -----
    26歳 吉田[3]
    25歳 -----
    24歳 山崎[2] 樋口[1] 佐藤楓[3]
    23歳 和田[1] 齋藤[1] 梅澤[3] 田村[4] 弓木[4] 鈴木[2]
    22歳 山下[3] 向井[3]
    21歳 与田[3] 早川[4]
    20歳 久保[3] 賀喜[4] 北川[4] 佐藤璃果[4] 中村[3] 遠藤[4] 金川[4] 阪口[3]
    19歳 矢久保[4] 理々杏[3] 掛橋[4] 柴田[4]
    18歳 清宮[4] 林[4] 松尾[4] 黒見[4] 岩本[3]
    17歳 筒井[4]
  16. 世代交代順調過ぎる
    北野は2期生だが25歳だからな
  17. とうとう乃木坂も架空メンが話題になってきたか
  18. 御曹司と結婚する人?
  19. なんJスレ立ってないからガセ
  20. >>15
    佐藤妃星
  21. >>17
    どこがやねん
  22. >>15
    選抜9回の川栄と吉田朱里
  23. 超絶塩対応のメンバーだっけ?
  24. おっぱいメンが😥
  25. とっくに卒業したのかと思った
    2期では加入時は堀とともに期待されていたが、2期そのものが凶作だったからダメだったな
    まあ乃木ヲタ以外の目線で見れば、3期、4期も変わらないけど
    乃木坂46は1期だけがあまりにも豊作過ぎた
  26. >>15
    選抜入ったり落ちたりだからなるちゃん辺りかな?
  27. 泥舟からの脱出が止まらない
  28. 北野武の娘だよな?
  29. 結婚するのかな
  30. 乃木坂46卒業・辞退発表メンバー

    卒業発表日 名前
    2011/09/22 山本穂乃香
    2011/09/22 吉本彩華
    2012/10/20 岩瀬佑美子
    2013/04/28 安藤美雲
    2013/11/12 柏幸奈
    2013/11/12 宮澤成良
    2014/03/15 西川七海
    2014/06/26 市來玲奈
    2014/09/12 伊藤寧々
    2014/09/12 米徳京花
    2014/09/12 矢田里沙子
    2014/12/15 大和里菜
    2015/02/06 畠中清羅
    2015/12/17 永島聖羅
    2016/01/07 深川麻衣
    2016/10/20 橋本奈々未
    2017/08/06 中元日芽香
    2017/10/02 伊藤万理華
    2018/01/31 生駒里奈
    2018/02/02 川村真洋
    2018/05/20 斎藤ちはる
    2018/05/20 相楽伊織
    2018/09/20 西野七瀬
    2018/10/01 若月佑美
    2018/10/05 能條愛未
    2018/11/22 川後陽菜
    2019/02/14 衛藤美彩
    2019/03/22 伊藤かりん
    2019/03/25 斉藤優里
    2019/07/08 桜井玲香
    2019/10/05 井上小百合
    2020/01/07 白石麻衣
    2020/01/26 佐々木琴子
    2020/07/10 中田花奈
    2020/11/27 堀未央奈
    2021/04/15 松村沙友理
    2021/05/16 伊藤純奈
    2021/05/16 渡辺みり愛
    2021/07/03 大園桃子
    2021/07/22 高山一実
    2021/09/17 寺田蘭世
    2021/10/25 生田絵梨花
    2021/11/18 新内眞衣
    2021/12/03 星野みなみ
    2022/01/31 北野日奈子
  31. 偽奈子
  32. NMBのメンバーで例えたら誰?
  33. 写真集は卒業記念か
    今後どうすんだろな
    明るいコで好きだけどなんか出来ることあんのかな
  34. >>26
    そもそも1期がだめなアイドルグループなんて売れないから
  35. >>16
    このメンツで戦えてるのが不思議
    5期が滑ったら終わりだろうな
  36. さみしいなあ
  37. 和田がまだいる!?!!
  38. >>16
    樋口がここまで卒業せずに残るとは思わなかったな。休業した時に卒業すると思った。
    あと和田は行き先がないのか?乃木坂の今を全く知らんが、ヲタは和田の残留を喜んでいるのか?
  39. 世代交代とか言ってるけど、辞めたら人気落ちていくだけだぞ
  40. >>16
    樋口がここまで卒業せずに残るとは思わなかったな
    休業した時に卒業すると思ったが
  41. >>24
    それ佐々木琴子、多分
  42. AKBと違って10代で卒業発表するメンバーが全然おらん(笑)
  43. 卒業前におっぱい放り出してくれてありがとう
  44. 乃木坂もなんだかんだここ最近月一ペースで卒業発表してんだよな
    3月まで西川久保レベルの卒業があっても驚かんわ
  45. 天然ですか?入れてますか?
  46. >>42
    重複コメント、失礼
  47. まあ日産スタジアムの前後くらいで1期2期はほとんどいなくなるんだろうな
  48. これで遂に二期生はれなちとあやねだけになっちゃうのか!
  49. >>46
    山下あたりが卒業したらグラグラするだろうな
  50. >>51
    あれだけおいしい仕事回してもらってするかよ
    乃木坂卒業したら需要ゼロだぞ
  51. 和田はギリギリまで粘るだろ? 卒業 = 引退だろうし
  52. とっくの昔に卒業してるもんだと思ってたw
  53. あらら
  54. 図らずもAV出演果たした子
  55. >>31
    5ヶ月連続卒業達成
  56. 陰ながら好きだった子だわ
  57. 乃木坂って泥舟なんだな
  58. めっちゃいい体してるよな
  59. >>50
    れなちはいろんな面において予想がつかなかったわ
  60. >>59
    AKBほどではないだろう
  61. >>50
    今まる見えにでてるやつか
  62. 頑なに横乳を出さないなこの人
  63. こいつは彼氏バレした時に終わってんのに遅えよ
  64. >>59
    紅白落ちる程じゃないからまだ余裕がある
  65. >>52
    本人は女優に専念したいらしきことをモバイルメールで送ってきたりするらしいんだよな
    小悪魔って言われてるから本心はわからんけど
    >>53
    齋藤飛鳥のケアのために残すかもね
  66. >>51
    アレはグループ踏み台にしてどのタイミングで飛んだら
    一番高い所まで飛べるか計算してウォーミングアップしてそう
  67. >>1
    内房線で例えると何駅?
  68. 終わらない卒業セール作戦
  69. 画像も無しで架空のメンバー
  70. >>69
    青堀
  71. >>65
    ジャニと繋がってたのバレてたなw
  72. 泥舟事務所には残るの?
  73. >>12
    あれ撮った奴、後で死ぬほど後悔しただろうな
    隣撮ってればとんでもないお宝だったのに
  74. 新内と北野が辞めたら乃木坂で乳でかいの与田くらいしかいなくなるやん
  75. あ、樋口も巨乳だったな
    でも長くないだろ
  76. >>69
    上総湊
  77. 次の選抜アンダーに入らずか
    随分と潔い
    坂道は温情ないからね

    乃木坂の次の選抜入りは誰だろう?
    何席空いたんだ?
  78. 地下にいるから名前だけよく知ってるけど結局顔知らないままやめてく乃木坂の子や
  79. >>8
    気にしないわ
  80. YACがいつまで粘るのかが気になる
  81. 残ってる1期2期
    秋元齋藤樋口和田山崎鈴木


    乃木坂のルックス(笑)
  82. >>75
    つーか撮ったのは北野だがな
    離れて全影撮る係と知り合いにくっついてスカートの中撮る奴は
    2人組みのグル
  83. >>16
    齊藤 山下 牡蠣の体制へ移行か
  84. プリキュアで言えば誰?
  85. 呪術廻戦で言えば誰だ?
  86. 25歳ねえ
    なんの取り柄もないから
    このまま引退かw
  87. 今年26歳か
    若くないし妥当
  88. すげー闇を抱えてそうな子か
  89. 鈴木と山崎とかブスを残すなよ
  90. >>90
    闇ってか普通に鬱だろ
    ろくに知りもしねえくせにお前アホかよ
  91. 16以下おらんの?
  92. 人気ないし歳だから妥当だな
    ぶっちゃけ1期2期は全員まとめてでもいいくらいだろうし
  93. 誰だよ無名のスレ立てんな
  94. >>92
    知らんから、抱えて「そうな」ってワイの想像を言ってるだけだが
    いきなりアホとか言うもんじゃないよ
  95. >>87
    パンダ
  96. >>61
    まったく別の路線だけど本郷柚巴と似たものを感じる
  97. >>86
    50すぎてアニメばっか見てんなよ
    くっせー
  98. >>87
    50すぎてアニメばっか見てんなよ
    くっせー
  99. やっとか
  100. 鈴木山�アも早くやめて
  101. >>98
    感じねえよあほか
  102. >>2
    坂道の不人気>>>>>>>AKBのセンターだからなあ
    悲しすぎる
  103. >>37
    そんなん言ったら秋葉原支店なんかとっくに白旗上げて戦えてもいないやん
  104. >>106
    1stのときも横乳フルガードしてたけど横乳を見せられない理由でもあるのか
  105. >>106
    なんか不自然、天然シリコンっていうの?
  106. 卒業多いな
  107. >>59
    乃木坂はとっくにトレンド上向いて五期入って第二章に突入するところだぞ
  108. >>106
    これしても大丈夫そうな腹筋していらっしゃる
    https://i.imgur.com/Xc0ggkP.jpg
  109. >>106
    やっぱり卒業時は容赦なく脱がされるのな
    坂道ってやだやだ
  110. たけし軍団だと誰クラス?
  111. AKBGも坂道も追ってると年がら年中誰かが卒業発表してて疲れちゃうね
  112. 北野日奈子×
    新内眞衣×
    鈴木絢音
    山崎怜奈
  113. >>115
    鈴木も卒業
  114. >>106
    凄い縛乳だな
  115. 5期入るから産廃排除
  116. >>103
    感性の鈍い可愛そうなやつだな、お前
  117. >>2
    判断が遅い
  118. >>113
    村上ショージ
  119. 凄えおっぱい
    それなのにウエスト細っ
  120. >>120
    鱗滝乙
  121. >>106
    あんまり可愛くないな
  122. >>106
    顔がね…
  123. >>106
    彼氏うらやますぎる
  124. だせえ卒業発表だなw
  125. ブログで発表してメディアに気づかれなかったら記事にならんからな
    公演や配信で発表せんとな
    加藤や入山みたいに卒業発表確定の配信だとメディアも張り付きやすいから
    すぐに記事になる
  126. >>33
    矢倉楓子
  127. 沈む泥船から卒業ラッシュ
  128. >>129
    矢倉だね
    運営としては苗字一文字漢字三文字のメンバーをエースにしようとしてたが、
    人気でそれを上回ってた
  129. 現役選抜なんだからもう少しいい感じの場用意してあげればいいのに
    バカだけど性格は良い子だったのに残念
  130. >>106
    これは盛ってるで
  131. >>50
    不遇の2期生ガー

    いやいや全員辞めろよ
  132. >>106
    乃木坂の写真集はいつも加工し過ぎてエロく無い
    もう絵にしか見えん
  133. 新曲の発売日決まったんで乃木板見てきたけど
    ノギカスも5期生と誰が選抜入りするかと推しがセンターになるのかと
    数字で他所にマウンティング取れるか以外はもう何の興味もなさそうだった
  134. 北野日奈子(25)にショック
  135. >>137
    22くらいだと思ってた
  136. 秋元キャプテンと飛鳥が居れば乃木坂として機能するやろ
  137. >>137
    そりゃ卒業する年齢だわな
  138. >>137
    新内がずっとおばさん扱いされていたけど、北野もそこそこの年齢だったんだよね
  139. 樋口と和田はまだ卒業せんのか
  140. 樋口はそろそろじゃないの
    和田はしぶとそう
  141. 5期入ったらまた選抜外されるだろうからいいタイミングやね
  142. 和田は弓木加入で寿命延びたな
  143. >>31
    堀の卒業から1年ちょっとで2期は8人→2人になったのか
    ちょっと想定外のスピード
  144. 外仕事ないやつから切ってるだけ