雪が降る夜の住宅街のイラスト(背景素材)

はい
https://i.imgur.com/PaOCjop.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. これはすごい
  2. さすがNMBさんや
  3. 石田入れてないのは評価するw
  4. なんでNMBばかり・・・
  5. ゆずは講談社に気に入られすぎ定期
  6. 顔がね爆乳本郷がいないのはいいけど新沢や和田も顔がねだな
  7. ヤンマガジャックって初めて?
  8. 春のおっぱい祭り
  9. 水着グラビアに積極的なのはNMBの美点
  10. >>7
    なにを言ってんだこのキチガイは
  11. スレタイがヤリマンに見えた
  12. 短期間に本郷ばっか表紙やりすぎだろw
    そんな売れてんのか?
  13. きっしょ
    また出張して宣伝スレ立ててんのかよ
  14. 次に週プレでNMBジャックしたら本郷が表紙になりそう
  15. 月刊ヤンマガも

    02/18(金) 「月刊ヤングマガジン No.3」(本郷)
    https:///i.imgur.com/rR3kNpA.jpg

    表紙&巻頭グラビア
    本郷柚巴 NMB48
  16. >>14
    本店が需要に応えないのが悪いんやろ
  17. 本郷強いな
  18. 大体3人だと上西本郷安部のパターンなのに
    今回は上西本郷和田なのか
    和田もずいぶん出世したな
  19. 安部若菜 @_wakapon_
    『#blt graph.vol.75』
    本日発売です!

    洋館で、しっとりした雰囲気での📸
    ぜひゲットしてください!(^^)

    https:///pbs.twimg.com/media/FKbGJzOaMAIel_I.jpg:orig#.jpg
    https:///pbs.twimg.com/media/FKbGJzvaAAEkN7L.jpg:orig#.jpg
  20. Cカップもあるかどうかの坂口を脱ぎ要員にしてる本店に未来あると思えん
  21. NMBでこれだけグラビアの引き合いが多かったのって歴代でも本郷と山本彩だけだろ
  22. >>6
    枕か
  23. ブブカ編集部 @BUBKA_henshuubu
    BUBKA3月号本日発売‼

    増刊号の表紙を飾った #NMB48 #山本望叶(@_NYANMIKA_)さんの告知動画をお届け🥰

    難波のヴィーナスの美しさを是非誌面でもご覧下さい😍

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1488098200804524032/pu/vid/1280x720/6qoXlo2SlNEX_Daj.mp4
    https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1488098200804524032/pu/img/7AykFugHye2KaXrn.jpg
  24. 和田ごときがヤンマガの表紙とか恵まれてんな
    すべて本郷様のおかげだぞ
  25. 上西怜【NMB48 公式です!】@jonishi_rei

    #BLT さん
    発売中☺🌼

    本日発売 #bltgraph さんにて
    アザーカットを掲載していただいてます✨
    https://pbs.twimg.com/media/FKbhHPyVkAImRtL.jpg:orig#.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FKbhHQAUYAA57t-.jpg:orig#.jpg
  26. ちっひーだけでええやんけ

    他の6人いらんねん
  27. とりあえず貧乳軍が一人もいないことだけは大いに評価できるな
  28. >>29
    原はCあるかどうかだぞ
  29. 和田みゆ表紙とかすごいやん
  30. 脱がないと雑誌に載れないNMB
  31. 本日以降の出発予定

    01/31(月) 「blt graph.vol.75」(安部/石田/加藤/川上/本郷/上西/貞野/新澤/原)
    01/31(月) 「BUBKA 3月号」(本郷/山本望)
    02/01(火) 「週刊FLASH」(上西)
    02/07(月) 「週刊プレイボーイ」(本郷)
    02/07(月) 「週刊ヤングマガジン」(本郷/上西/和田/川上/原/安部/新澤)
    02/09(水) 「BOMB! 3月号」(本郷/上西/安部/貞野/新澤/原/8期生)
    02/15(火) 「ヤングチャンピオン烈 No.3」(和田)
    02/18(金) 「月刊ヤングマガジン No.3」(本郷)
    02/22(火) 「DOLCE Vol.3」(本郷)
    3/3(木) 「GIRLS-PEDIA2022WINTER」(中川/**/**/**)
    03/17(木) 「NMB48梅山恋和写真集(仮)」
  32. 脱がなくても表紙になれる乃木坂
  33. >>32
    山本は着衣でブブカ載ってるし
    rayにも載ってるぞ
  34. >>32
    脱いでもたまにしか雑誌に載れないグループのオタがなんだって?
  35. さすがにこんなに頻繁に本郷ばっか表紙にしてたら飽きられるだろ
  36. >>22
    渡辺美優紀と上西怜もかなりだけどな
  37. これは凄い
    ヤンマガジャックは初かな
  38. 他のグループにだってグラビア適正ある子いるだろ?みくりん以外にも
    運営の営業努力がたりないんじゃないか?
  39. もう少し若手を入れたかったな隅野とか
  40. 坂下真心ちゃんの変態水着はよ
  41. 去年は横野ばっかり見たけどすぐ代わりが出てくるな
  42. NMBはジャック好きだなwww
  43. >>40
    個人の脱ぐ努力やないの
  44. NMBだけ楽しい訳だ
  45. 朝倉唯とか最近出てきたけど可愛いよね
    吉本は横野亡き後仕掛けるのが上手いわ
  46. 週プレはよくジャックしてるけど
    発行部数週プレの倍だからなヤンマガ
  47. 乳は100点顔は30点
    まさに令和のイエローキャブ
  48. ヤンマガって今何やってんの?カイジ?
  49. 雑誌はどこもかしこもNMB48ばっかり
    そしてテレビはどこもかしこも渋谷凪咲ばっかり
    頑張れAKB48、負けるなSKEHKTその他いろいろ
  50. 桜田彩叶をさっさと脱がそう
    19歳だからもう脱げる
  51. >>48
    J大好き
  52. 乳デカい子去年の今頃まだぎり高校生
  53. 来週のヤリマンに見えたw
  54. >>38
    上西妹は例の48の自主規制で勢いにブレーキがかかっちゃったのが惜しまれる
  55. >>52
    その子はモデル部門
  56. 外れ号か
  57. AKBは胸ないんだな
  58. 本店は適材適所の逆ばっかりやってるから
  59. >>49
    岐阜は県として20点
  60. >>50
    ─────ザ・ファブル
  61. >>32
    脱いでも雑誌に載れない不人気アケカス
  62. NMBのメンバーがグラビア成功してグループで成り上がって行くの見て、私もやってみよってて思わんのやろか。

    別にでかくなくてもいけるのにな。
  63. あの本郷柚巴が仕事引っ張ってくるとはな
  64. >>49
    キチガイ味噌ジジイカリカリ梅
  65. >>67
    武田智加とかそれで脱いだけど無風だったやん
  66. >>65
    せっかくのチャンスがこれでいいのかは知らんが、次があるかどうかはヲタがちゃんと買ってアンケート送るかどうかにかかってると思う。
  67. >>61
    ええな
  68. >>20
    かわいいいいあ!!!!!!
  69. ほんとに珍メンって
    水着にならないと
    雑誌に載せてもらえないんだなw

    もうそのまま着エロAVだしちゃえよ
  70. 2022年に入ってから表紙になった雑誌
    上西怜
    月刊少年チャンピオン FRIDAY B.L.T. FLASH ENTAME ヤングマガジン BOMB
    本郷柚巴
    月刊少年チャンピオン ヤングマガジン(2回) 漫画アクション 少年チャンピオン B.L.T. BOMB 月刊ヤングマガジン

    NMBヤバすぎ
  71. グラビアでいま人気が出る条件は童顔で巨乳とのこと
    どっかにいるだろ
  72. モデル部隊とグラビア部隊の両方を兼ね備えてる
  73. 横野・本郷みたいな例は特殊すぎるだろ
    NMBだって脱いでも無風なやつたくさんいるし
  74. 本郷とか上西みたいなの他のグループにいないのか?
  75. 珍カス福岡頑張ってるな
  76. >>75
    週刊マガジンは
  77. >>76
    HKT武田はもろにそれだったんだけど跳ねなかったな
  78. 新澤は細いのにおっきいよな
  79. >>83
    骨太だからじゃない?
  80. >>65
    AKBさん正直かわいそう
    水着拒否したところでNMBのようにモデル路線で出られるわけでもないし
  81. なんか草

    464 ファンクラブ会員番号774 (スフッ Sd0a-RKSB) sage 2022/01/31(月) 12:04:56.43 ID:LTIGTZWtd
    NMBのグラビアはブスしかおらんからいい加減にせい
  82. 中川美音のグラビアとかもっと見たいのに
    巨乳しか需要なくてつれえわ
  83. >>79
    48だと田中美久くらいかなあ
    他所だと元delaの沢口愛華
    つーか、えなこが強すぎるねん
  84. >>88
    3月のガールズペディアでがっつり見れますぜ旦那
  85. おっぱいは正義ってはっきり分かんだね
  86. 個人的には栗原紗英の変態水着が見たかったした
  87. ルックス落ちたな
    一時期ルックスだけは最高だったろ
  88. >>83
    出始めはまずはメンバーとヲタが盛り上げてかんと単発で終わるやろがい。。
    昔はメンバーがグラビア出たら強メンがTwitterで「コンビニで〇〇ちゃん見つけた 」とかやってたやろ。
  89. なんばの乳出し軍団のお話会全然売れてないやん
    むしろまだ清純性が守られてる8期の方が売れている
  90. >>95
    NMBが気になって仕方ない田舎っぺ
  91. >>55
    正常!
  92. >>79
    鈴木くるみが痩せれば期待できる
  93. メイキング動画この人数だと見たい子だけのシーン少ないかな。
  94. BOMBもNMB表紙と特集だし楽しくてすまん
  95. >>98
    痩せさせろよwww
  96. ヤンマガは必ず動画もセットで出すから二度美味しい
    直近だとゆずはの動画が一番伸びてる
    https://youtu.be/Gfxc-hZBvmU
  97. >>104
    またでかくなった感
  98. 俺はれーちゃんみたいな普通レペルのルックス好きよ
  99. shouの変態水着はよ
  100. >>93
    黙れボケナス
  101. >>79
    マジレスすると田中美久が本郷や上西の倍は表紙やっとるよ
    水着解禁してからはえなこの次くらいに表紙やってる
  102. >>110
    1ヶ月でこれ>>75の倍は盛りすぎじゃね
  103. みくは写真集発売と10周年プロモーションでグラビアやってた
    NMBは新曲のプロモーションでグラビアやっている
  104. 7期の隅野と浅尾が今年解禁
    来年には待望の黒田が控えている
    8期はルックスいいけどめぼしいのがいない
    何故かスポーツ少女が多いが
  105. 2022年に入ってから表紙になった雑誌

    上西怜
    月刊少年チャンピオン FRIDAY B.L.T. FLASH ENTAME ヤングマガジン BOMB

    本郷柚巴
    月刊少年チャンピオン ヤングマガジン(2回) 漫画アクション 少年チャンピオン B.L.T. BOMB 月刊ヤングマガジン

    山本望叶
    BUBKA 3月号増刊
  106. 和田は賞味期限が短いから良い記念になったな
    入って一年でヤンマガの表紙なんて
  107. 脱いだもん勝ちのNMBさん…
  108. 野田社長が言ってたけど好んで水着グラビアをやった子は一人もいない
  109. >>23
    発想が下衆w
    さすが(東京都)w
  110. >>14
    お前が難波のアンチスレばっかり立てるからだろ。
    お前のせいじゃ。
  111. 少年マガジン以外はザコ雑誌とメンバーから聞いた
  112. >>6
    講談社は本郷なんて好きでもなんでもないよ
    下品すぎるわ、本郷のからだ
  113. そんなザコ雑誌にすら載せてもらえないグループのオタの癖にw
  114. 脱いでばっかだな
  115. www
  116. >>101
    お前わかってるな
    ほんまそれな
  117. いやいや週刊ヤンマガをジャックやで
    わかってへんやろww
  118. >>106
    ゆうなぁの水着もデニムだったがこれ流行りなのかね
  119. 写真集出す前にグラビアやりすぎたら売り上げに影響あるんかな?
  120. はいはい坂と戦ってるのはNMBだけです
    AKBwwイコラブwww
  121. >>131
    戦っていませんよ
    NMBは坂グループと共存してるのです
  122. 広告乞食が戦ってるだけですwww
  123. 週刊FLASH

    https://i.imgur.com/el4IHWH.jpg

    表紙+巻頭グラビア 裏表紙にも!
    上西怜 NMB48
    初センターの本気
  124. 和田ちゃんが昇格した理由は雑誌の仕事があるからだね
    研究生のままグラビア仕事させるわけにいかないので昇格ということか
    早く本郷と上西を脱退させて7期8期にバトンタッチやね
    本郷上西、なにが問題かと言うと、かわいくないことが最大の難点
  125. SKEさんだけ週刊紙の表紙やれないよな
  126. 本店と坂道と8とNMBとHKTとSTUは課金競争なしで
    グラビアのオファーが来るからね
  127. >>135
    >研究生のままグラビア仕事させるわけにいかないので昇格ということか

    関係ない
    この子は研究生やで
    >>118
  128. >>137
    SKEさんも仲間に入れたげてw
  129. >>135
    最初からずっとお話会一番人気だったろ和田さん
    何故か今は平山に買いが入ってるが