ヘッドマッサージャーのイラスト
誰もがトップクラスの存在として認めてると思ってた
  1. なんか鼻につく
    好きになれない雰囲気がある
  2. 男顔だから以上
  3. 審査の頃の天ちゃん意外と知られてないのかもよ?
  4. 知らんうちに暗い奴になってた
  5. いい子なのはめちゃくちゃ伝わってくるし櫻坂の未来を担う存在なのも認めてるけど、推すのとは違うかな
  6. ママみあるし
    俺は天ちゃんに抱きつきたい、天ちゃんによしよしされたいってずっと思ってるよ
    天ちゃん大しゅきぃ、しゅこ
  7. >>1
    オーラが圧倒的だの思ってるのは天ヲタだけだということだよ
    人気がまるで伴ってないんだからそれが答え
  8. お前ら姫カット天ちゃんを見たか?
    このまま着物着て、和風ゲームや大河ドラマのヒロインになれるよ
    「わらわはお主に絶対の信を置いておる」とか言われたいもん
    https://i.imgur.com/MXH5Iie.jpg
    https://i.imgur.com/aEUxj6o.jpg
    https://i.imgur.com/iY0at7q.jpg
  9. 俺たちをバディーズ呼ばわりしやがるがコッチサイドはバディーズなんて呼ばれるのに納得なんかしていない
  10. まぁずっと触覚なしおかっぱで謎に縛ってたのは、もったいなかったけどな
    普通の髪型してたら素材の良さやばいぞ
    最近は髪下ろし始めたからまじで神、美の化身
    https://i.imgur.com/Jwz5n26.jpg
    https://i.imgur.com/yc32GcV.jpg
    https://i.imgur.com/7QVfBtb.jpg
    https://i.imgur.com/OyYgUCO.jpg
  11. これが素材の良さだぞ
    https://i.imgur.com/wpvs3Kr.jpg
  12. オタ層にはウケ悪いのかもだけどお茶の間では人気出そうよね
  13. 個人PVの金髪天ちゃんとかまじで誰も敵わないんですけど
    可愛いの戦闘力やばいぞ
    https://i.imgur.com/xz0UooY.png
    https://i.imgur.com/sgXKv8o.jpg
    https://i.imgur.com/Y7iSs3E.jpg
    https://i.imgur.com/zmzc90q.jpg
    https://i.imgur.com/sRJv6NA.jpg
  14. 優等生過ぎる
    完璧とまではいかないが器用過ぎる気がする
    空中ブランコで泣いてたの見て意外過ぎてそこから少し興味わいた
    なんかもっと弱いとこみせて欲しいかな
  15. >>13
    https://i.imgur.com/96mXrRf.jpg
    googleトレンドでも弱いのに村外なら見つかるなんて夢見すぎ
  16. 天ちゃんはヲタより女ウケがいいタイプだよね
    今回センターになったことでViViとかで特集組んでもらったりバラエティとか出てほしい
  17. センターなのにひでぇな
  18. 立場低い男に当たりきつそうだからだろ
    顔はめちゃくちゃ可愛いけどなんか苦手だわ
  19. ツイプロ男女比(流れ弾期からの推移)見ても天は別に女ウケがよいタイプってわけでもない
    現メンバーでは理佐が圧倒的

    渡邉 🚹177→203 🚺120→126 38.3%
    森田 🚹201→252 🚺59→72 22.2%
    田村 🚹162→181🚺 56→48 20.9%
    藤吉 🚹75→98 🚺31→37 27.4%
    山�ア 🚹70→103 🚺34→32 23.7%
    大園 🚹50→69 🚺20→21 23.3%
    守屋 🚹59→88 🚺22→22 20%
  20. >>19
    見た目の印象だとキツそうでそうやって思っちゃうよな

    実際の人柄を知ると真逆の女神さまだけどな
    池に斧を落としたときに出てきそうだもん
  21. いまだにキャラが定まっていない
    けやかけそこさくとかいうクソ番組のせい
  22. いや人気あるだろ
  23. 確かにキャラが定まってない。大人びた最年少って感じが若干妹キャラに走っていまはぐらぐらしたよく分からない状況。最年少だから妹キャラやってみたが、身長高すぎでそのポジションに収まるのは難しいんやろな。
  24. 笑うと目がね…
  25. 顔がね…
  26. ハッキリ言うよ
    綺麗じゃないし可愛くもないから
    アイドルとしては致命的
  27. ルックスだと森田村守屋クラスには負けててオタ受けするキャラがないんだろうな
  28. 禿げて死んだ顔で活動してた時期が勿体なかったな
  29. 土田と澤部が天ちゃんと呼ぶのは可愛いからなんだよなあ
  30. 意外と大人な感じなのがヲタには受けないんだろ
  31. 非ロリなのでロリオタにハマらない
    反抗期時代の闇オチ?でファン離れる
    ミーグリ対応が強メンと比べると落ちる
    かな?もともと万人に好かれるタイプじゃない
  32. 初登場で失敗してそのあと先輩のいじめにあったのか急に暗くなったからなんかね
    運営が推したそうな感じだけどあからさま過ぎて受け付けない