ボンゴレビアンコのイラスト(パスタ)
連れて行くの??
  1. 野垂れ死
  2. ほまれに預ける
  3. 小型犬て寿命短いイメージ
    死に目に会えなそう
  4. ぽんずはぽんずで違う国に留学
  5. >>4
    犬は小型の方が長生きやで
  6. 駅前留学だろ
  7. ぽんちゃん問題
  8. 保健所へハウス
  9. のむさんの犬もあれから一度も見れてない
  10. よければニュージーランド別荘で預かってもいいkrど
  11. 普通にほまれに払下げでしょう
  12. 主人が1年半留守の間のインスタの更新はぽんずに任された
  13. モー娘。に加入
  14. イヌモニ。ってのが昔あってな
  15. PONZUに生まれ変わる
  16. 嫌だ!まだまだぽんちゃんに会いたいよー
  17. 自分で欲しくて飼ったんだから責任持たないといかんでしょ
  18. イヌモニ。あったな
    完全に忘れてた
  19. ぽんちゃんも留学させてあげたら良い
  20. ちぃちゃんも欲しがってパパを説得したが本来ママが欲しくてちぃちゃんを抱き込んで買ったのがぽんず
  21. ぽんちゃんが本体定期
  22. ちぃちゃん本人も留学の一番の懸念はぽんちゃんに会えないことやろ
  23. 16期決まったな
  24. 森戸ち本人よりぽんちゃん見れなくなることのほうが残念まである
  25. >>23ワロタ
  26. とうふが寂しがるねえ
  27. りぶの件以降SNS登場を自粛してて寂しい
  28. 地域犬として栃木の人々に愛される
  29. >>29
    そうかほまに気遣ってるのか
  30. https://i.imgur.com/G74s40F.jpg
    ぽんずくん…話は聞いたよ…
  31. あらかわ