ダンボールの荷物を持つ人のイラスト(男性)
https://i.imgur.com/1kwhkjZ.jpg
五百城ちゃんおかひなと仲良すぎワロタ
  1. 運営「何でもかんでもひなのせいにしとこ」
  2. ねるも志田と仲良くしてたよね
    で、あの結末
  3. 流石に解雇
  4. もう5期は全員解雇で良いだろ

    本当に要らんわコイツ等
  5. ワイルドまるねぇ
  6. 意味わからん
    今たまに裏垢続けてるのか
    犯人が小出しにしているのかどっちなの
  7. イオキ巻き込まれてまくってんな
  8. 付き合う友達は考えないと…
  9. こういうのはヲタへのサービスだと考えればいい
    何でもかんでも叩くな
  10. なんでこういうのをあげるのだろう
  11. 小出しにしてるのは間違いない
    さすがにまだ裏垢やってたらバカすぎる本人も運営も
  12. 5期の中の地方組で仲いいんだよ
    一ノ瀬ちゃんもね
  13. 悪の枢軸が生まれてしまったか
  14. なんで垢消さねえのこいつ
  15. 純朴やなあ
  16. >>1
    もうこれ岡撮だろ
  17. そのうちとんでもない画像を流出させそうやな・・・
    大事件になる前に手打たんとアカンで
  18. アルノの方は大体理解してるんだけど岡本の方は全然理解できてない
    インスタかなんかで5期のメンバーの画像を出しちゃったくらいじゃないの?
    なんかアルノより酷いとか言われててちょっと怖いわ
  19. 小出しにしてるのは事実無根と言えない状況を作る為だとか何とか言ってるツイ垢があった
  20. まだ運営が正式に加入発表してない人が5期の写真を流していいのかどうか
  21. このイルミネーションって2月14日までのやつじゃなかったっけ
  22. 五百城が楽しそうだからまあいいかーと思ってしまった
    運営の事実無根まだー
  23. >>20
    関わってるの素人だけじゃ無さそうだな
  24. >>5
    お前は世の中から必要とされてないから死ねば?
  25. 岡本姫奈の最大のヤバいところはやってることあが悪質だと理解していないとこアルノよりおバカだろこいつ何歳かわからんがよ
  26. おかひなが現れた以上アルノと岡本のインフラが
    見たい自分がいる
  27. これ運営がやってるんじゃないの
  28. >>27
    インフル
  29. >>1
    地方組は同じとこに週末宿泊するんな
  30. 五百城ちゃんを汚すな
  31. アルノは全力で擁護してた俺ですら
    岡本は生理的に受け付けられないわ
  32. もうめちゃくちゃだよ
  33. ここまできたらわざとだろw
  34. むしろ写真出してくれてありがとうとさえ思う
  35. 井上、菅原の評価がさらに上がるじゃん
  36. こうまで不自然だと乗っ取られて運営ごと脅迫されてんじゃないか?
    ここに入ってるデーター全て買わなきゃ少しずつ出してくぞみたいな
  37. これもう運営が意図的にやらせてるだろ
  38. アノニマス岡本
  39. 実は500城がボスなんじゃないか?
  40. いや上がらないろ
    志田と関わった鈴本みたいになりかねない
  41. これに関しては岡本かどうかわかんねーじゃん
  42. >>36
    地方組は行動一緒にしてるからそいつらとは接点ないんだろう
    千葉組は千葉組で近いから単独行動だろうし
  43. 地方組でウキウキなんだろうなあ
  44. やっぱ和ちゃんやわ
  45. 五百城ちゃんを悪に落とすもつもりだわ
  46. >>1
    どうでもいいけど五百城ぶっさw
  47. おかひなをハメようと画策してるこの動き気持ち悪いわ
    もうただのネットいじめやん
  48. >>48
    だったらどうやってこれまでの写真を入手したのじゃ?
  49. デートしたい
  50. >>47
    くたばれキチガイ地獄へ堕ちろ
  51. >>26
    アルノのほうがやばくね

    アルノのツイッターアカウント
    r4imk      本垢、2021年11月ぐらいに削除
    ikktun      r4imkのサブ垢、現在も使用中、今もアンチをブロックしたり、ツイート数が減ったりして使用してる垢
    popo_12125   r4imkより前に使ってたアカウント、削除したのは2022年2月10日以降なので乃木坂発表後
    lien6452     個撮アカ
    a_r_u_317     撮影会用のアカウント2021年12月まで自分を撮影した客をRTしてた垢


    あとtiktokのアカウントとか個撮の募集ページ消したのも乃木坂で名前発表されたあとな
    アルノはアカウント削除するっていう根本的なことすらやってないおバカなw
    しかも今も鍵垢は使用中だし
  52. 五百代頼むからこいつと縁きれや…
    井上あたりに相談したら力になってくれるんやないか?
  53. 白なら早く紹介した方がいい
    今週末PRなのに何故出さないの
    PRも出ないのか
    それなら流石に可哀想
  54. 岡本と性格合うって五百城もあかんのかなぁ
    見た目と違ったらガッカリ
  55. いい写真やん
  56. 岡本「ネット騒いでるのいるの知ってるけど何?別に悪いことしてないしやめんわ
    つーかキモヲタオヤヂにあれこれ言われたくないんですけど」

    くらいの感覚だろ
  57. >>49
    これまでの写真が岡本かどうかなんでわかるの?
    画像はインスタから流出してるって話なんだろ
    じゃあそのインスタを岡本がやってた証拠を出さないのがおかしいじゃん
    逆になんで出さないの?
  58. 豊橋の子はみんないい子よ
  59. 東京出てきてどうなるかなんて分からないよ
    確かに五百城さんは純粋そうだけど家庭や学校の環境に恵まれてるだけだと
    都会の刺激に触れた時の反応は分からない
  60. あーあ

    五百城ちゃんアルノとも仲いいみたいだしなんか5期生全体が推せなくなった…
  61. 五百城とばっちりだけど
    付き合う人間は選ぼう…
  62. これは岡本がやってるインスタからの流出です
    証拠は出さないけどな


    なんで信じるの?
  63. 騒いだるなよもう
    11人中2人がボコボコにされたら
    もう残りの5期生震えあがっとるやろ
  64. 五百可哀想
  65. 流石無能運営、事実無根だから見逃すんですね!
  66. >>55
    岡本すら受け入れられる聖母かも知れないぞ
  67. 岡本は周りに影響与えるタイプかもな

    セミプロ組はともかく、素人組はとくに気おつけないとな
  68. 井上や菅原とかは全然出てこないのに一ノ瀬、五百城、岡本の3人組は色々出過ぎ
  69. 岡本のやってるインスタの画像なんだ

    →じゃあ岡本がやってる証拠出せよ



    岡本の同級生からリークです

    →岡本は周りに自慢するような性格なのになんで名前バレる前は岡本に関するリークなかったの?
     俺が同級生なら名前発表される前からリークするけどw
  70. おかひなっていうあだ名普通に可愛い
  71. 岡本だと言われるインスタが貼られるようになったのも岡本の名前がばれてから


    名前バレる前に貼ったほうがリークの価値あったのになw
    なんでしなかったの?
  72. イオキさん、右目のまわり腫れてないか
  73. おかひな落ち着いてw
  74. 六本木のど真ん中ではしゃいでおる
  75. >>61
    本当にそれ

    マジでもう面倒だから5期は無かった事にせえと
  76. あ、左だ
  77. イルミネーションってもうやってないよね?
  78. 運営なんとか言えや
    だんまりはアカンやろ
  79. >>69
    地方組で仲良いだけやろ

    4期も最初の最初は地方組と首都圏組で別れてたらしいし
  80. どうせ、okmtって運営公認リーク主兼情報通兼事情通なんでしょ?
  81. 五百城ちゃんの笑顔返して!
  82. いや岡本の誘いを断ったらギクシャクするだろうから付き合っただけだろう
  83. おかひなはグループの広告担当になればいい
    みんなが飽きないペースで情報を出すセンスがある
  84. アルノに関しては名前出る前からリークありまくりだったぞ
    岡本はなぜか名前出てからリーク(笑)が出てきたけどな

    リークされてる通りの岡本の性格なら情報筒抜けだろw
    なら名前出る前からリークありまくりだろ
  85. 楽しそうでええやん
  86. もう完全に運営の指示でやってますね
  87. おかひなは早く、モバメとアプリ始めて欲しいな
    メンバーのあんなとこやこんなとこ、たっぷり送ってくれるぞ
  88. いざ侵攻(お披露目)しようと思ったら雪が徐々に融けて進路がドロドロになっていく
    ロシ○軍のようだ
  89. イオキの写真出すくらい別に問題ないでしょ
    着替えとかの隠し撮りだと問題あるけど
  90. どんどん出てくるな…
  91. この画像をネットのどこかで鍵アカか何かで誰かに向けてアップロードする意図が分からない
  92. 5期なんて最初っからいらなかったんや!
  93. 神戸市灘区岡本は高級住宅街
    豆な
  94. アルノも冨里も小川彩も五百城も公式で発表される前から名前バレてたぞ
    岡本はやばいやつらしいのに名前バレなかったけどなw
  95. >>95
    あと一ノ瀬も名前バレてたなみーんな名前バレてるのに
    一番やばい岡本の名前はバレてなかったのなんでなの?w
    岡本って情報漏洩しまくりって設定なんだろw
  96. どのみち規律があって集団行動が必要なグループには長くいられなそうだね。
  97. >>92
    たしかにな
    こんなのほんとに上げてたのかな
  98. なんでこんなに出てくんの?
    運営は注意も何もしてないの?
  99. >>99
    もう注意済でしょw

    ネタを小出しにされてるだけ
  100. つーかこれスタッフが撮った画像だろ
    そもそもスタッフが誰かに渡してるのがおかしい
    5期の宣伝でわざとやってるんじゃね
  101. 五百城の中学の先輩の戸田恵梨香がドラマ降りて上野樹里に代わった、
    そのドラマの役名に日向明里ってのがいるってことで、
    乃木メン復帰がかなり厳しくなった矢先のことである。
  102. アルノのケースと違って情報源が一つしかないからなあ
  103. こんなのとでもふりであっても仲良くしなきゃいけないメンバーが可哀想
  104. ほんとにインスタからなら岡本がやってたスクショでも出してこいよ
    動画とか画像直のばっかじゃん
    スクショじゃなくて保存だけして情報流してる変人なのwww
  105. こいつアホだからすぐスキャンダル起こしそう

    性格どうこうより頭悪いだろ‥載せるなよ、しかも友達の写真
  106. >>100
    ほとぼり冷めるまで他の3人は発表しないつもりなのかな
  107. >>108
    ブヒ
  108. もしかして
    アイドルより広報とかマネージャーがむいてるのかも
  109. 岡本叩いてるやつに質問です

    岡本はやばいやつで周りに情報漏洩しまくりなのに
    なぜ岡本の名前が中華バレしたあとからのリークしかないのでしょうか?
  110. 一度に流出した分を小出しにしてるんだろうけど
    加入前の画像ならともかく、加入後の画像がこれだけ流出とか終わってんだろ
  111. >>92
    ありえるとしたら他のメンバーも参加してたとか?
  112. ほんと毎日何か出てるな
  113. 小出しにしてるってことは運営が不問にしにくいってことなんだよなー
  114. もうメンバーがインスタやってるのと変わらんな
    何が問題なんか
  115. 名前バレしてるの岡本ちゃんだけじゃないのに
    出てくるのは岡本ちゃんだけだな
  116. 毎日少しずつ公開していってんのな
    飽きるんだよな
  117. ワロタ
  118. アルノより逮捕案件になり易いんだから、
    今度のアップの周辺情報に不備なりがあるとガチ逮捕ありえそう。
  119. >>117
    公式じゃないからだろ
  120. 確かに5期って面白いね
  121. >>28

    ●運営スタッフは立場を利用してメンバーたちにお互いに撮影し合ったスマホの写真データを確認のためという理由で提出させることが可能。

    ●この前、流出した屋上写真は全員写っているのでメンバーによる隠し撮りではない。
     四期生のようなリークを防ぐために屋上で関係者のみで撮影した最高機密資産といっていい写真を会社がメンバーに共有するわけがない。
  122. 地方組はホテル生活でずっと一緒だから最初すぐ仲良くなって自宅組から恐れられるって久保がいってたろ
  123. >>55
    馬が合うんだろうな
  124. >>121
    何で逮捕案件なの?よく分からん
  125. >>55
    地方組で行動一緒だし仲良くなるのは普通
  126. >>52
    Ikktunをフォローしてる人を割り出せないかな?
    まさかメンバー?
  127. 取り込まれる前に離れよう
  128. アルノの時も思ったけど普通にビジュアルが良ければ擁護も普通にあったと思う
    見た目も性格も悪いのはもう終わってる
  129. >>127
    屋上画像、完全にインサイダー。
  130. もう富里しか信じられねえ
  131. 逮捕はスレ主でしょ
  132. https://web.archive.org/web/*/https://twitter.com/hina_20031217/*
    https://pbs.twimg.com/media/FNUh2TgaIAEtUtF.jpg


    なんの問題ツイートもないし
    マジでずっとNissyとか竹内涼真かわいいってつぶやいてるだけのアカウント
    もしかしてNissy大好き大好き言ってるだけのいい子なんじゃねw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  133. >>59
    おれは真逆な印象だわ。
    〜だら、〜だに、〜だもんで、雨がばーばー降っとるとかうるせえし
  134. いおきてめっちゃかわいいな
  135. アルノ級に燃えそうなツイートはないの?
  136. >>1
    この子人気あるよね
    オオタニサンにしか見えないんだけど
  137. コラボ相手まで豪華すぎとか言っちゃうファン代表みたいないい子だな
    乃木オタは武井壮帰れとか言うのにw


    https://web.archive.org/web/20200328171602/https://twitter.com/hina_20031217/status/1243929521893462017
    この宇野ちゃんをフォローしてた一瞬に死ぬほど萌えてる

    インスタライブ最高でした。
    渡辺直美ちゃん、宇野ちゃん、與くん、コラボ豪華すぎ????

    最高の夜でした??Nissyありがとう??
    #nissy @NissyStaff
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  138. 今時の普通の子やね
  139. 井上は大丈夫?
    あの子かわいい
  140. プライベートでも乃木撮の練習か
    意識高いな
  141. なんでこの子だけ流出されまくってんの?
  142. >>145
    仲良いから
  143. ツイアカの内容
    ひたすらNissyと竹内涼真をかわいいって言ってるだけ
    Nissyと絡んでる人もリスペクトして貶せないファンの鑑のようなつぶやき
    Nissyと竹内涼真の情報をRTしてる他は
    謎に志村けんの訃報に触れる研ナオコや松本人志のつぶやきをRT



    あれ性格悪いんじゃないの?w
  144. >>121
    売春パンツと一緒にしてるアホ
  145. 重大な規約違反で解雇でいいだろこんなお漏らしマン
  146. >>147
    兵庫、もう誰も相手にしてくれんし疲れたろ
    おかひなより自分のために時間使えって
  147. >>147
    もう人気出ないでアンダー漬け確定だから安心しろ
  148. >>55
    岡本も気が合いそうなタイプいないから、優しそうな子に話しかけるしかないんじゃいかと思う
    向こうが好意的なら少ない人数で最初は友達もいないし避ける理由は無い
  149. 運営が立て直すには2人解雇しかない
    そして判断は早くね
  150. >>141
    マジで共演者叩きや番組に無駄に毒吐くのやめて欲しいよなw

    本当に瑕疵があるならいいけどさ
    出演してる側からすればただの嫌がらせでしかないだろうと
  151. >>150
    >>151
    なあ同級生のリーク(笑)は信じるのに
    本人のものと思われるつぶやきは信じない理由は?w

    逆じゃねw
  152. アルノより嫌悪感あるわ、こいつ
  153. さすがに加入後なのにSNSにメンバーを載せすぎだなあ
    欅みたいに1人でも駄目な奴がいると崩壊するから仲が良さそうな一ノ瀬と五百城が感化されるのが怖いね
  154. >>136
    そんな良い子はオーディション要項無視して裏垢持ちません
  155. 加入後に内部の写真や映像、未公開の衣装やらメンバーやら撮影風景を流出させてる時点で解雇相当のやらかしなんだよ確実に

    なんだけど同時にそんなことすら事前に厳しく指導できてなかった運営無能すぎだろって話でもある
  156. 五百城ちゃんは素直で性格も一番いいんだろうな
    おかひながどんな悪い子でも、五百城ちゃんの優しさにふれたら、いい子になるよ
    あだち充の漫画のような乃木坂のヒロインになれるな
  157. 他の乃木坂メンバーだって
    みんな内輪のSNSやってるだろ

    とザルな新メンバーを擁護してた人は
    元気にしてるのかな
  158. 運営は判断が遅いからなぁ

    火曜までに対応無かったらスポンサーに問い合わせるってヲタク多数湧いてたし、結局活動自粛させるならそれまでに決断すべきだった。
  159. 五百城の顔面偏差値が自分より低くてお人好しそうだから自分を引き立てるために仲良くしてるだけって印象だわ
  160. 五百城ちゃんのがビビって辞退しそう
  161. YOASOBIかよ
  162. 加入させるなら乃木坂からは離れるかな
    こんな奴ら残してる乃木坂は楽しめない
  163. 半分悪の枢軸でしょこれ
  164. ーーーーーーーーーーーー
    【 犯 罪 組 織 】

    【 5 ch 】

    【 劇 団 ア フ ィ カ ス 】
    ーーーーーーーーーーーー
    【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は、

    【 5 ch 】
    【 犯 罪 】【 ア フ ィ 組 織 】による

    【 架 空 キ ャ ラ 】

    【 自 作 自 演 】【 板 】である
    ーーーーーーーーーーーー

    【 捏 造 】

       【 印 象 操 作 】

    【 嫌 が ら せ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】

    【 業 務 妨 害 】【 著 作 権 侵 害 】
    ーーーーーーーーーーー
    【 偽 装 工 作 】
    ーーーーーーーーーーーー

     【 A K B 】

     【 小 栗 有 以 】を担ぐ


    【 5 ch 】【 アフィ 組 織 】は

    【 犯 罪 者 集 団 】である
    ーーーーーーーーーーーーー
  165. 髪下ろしてる方が可愛いね
  166. 加入後のインスタ裏アカなら星野みなみがやってたじゃん
    堀とのディズニーなどプラベ写真だらけの
    そしてクラスメイトのジャニーズとも繋がってたのがバレたし

    でもこれ不問だろ、運営も本人もスルーしたぞ