哺乳反射のイラスト(原始反射)
https://npn.co.jp/article/detail/200020485

ハリウッドで活動し、映画『硫黄島からの手紙』などにも出演した俳優の松崎悠希が、映画監督の園子温のパワハラやセクハラなどを告発している。松崎は以前からツイッターで、日本の映画業界のシステムなどを批判していた。

そんな中、松崎は27日にツイッターに「アクターズヴィジョンによる『10万円支払ったら 園子音監督の次回作に出演できますワークショップ』の詳細」と綴り、画像をアップ。画像は映画監督によるワークショップを開催しているアクターズヴィジョンの資料で、園子温監督の次回作オーディションの案内となっていた。

しかし、資料の中には、演技面接合格者が参加できるワークショップの参加費が4万円であること、さらに「出演決定者は追加6万円〜20万円をお選びいただき出資していただきます」が記されていた。また、出演料は興行成績が良かった場合の出資配当のみとのことだった。

その後も、松崎は「俺の知り合いは園子音とその取り巻きの『ワークショップ』に通い始めて『事務所(マネージャー)を信用するな』と教えられ、そして『一人』になったところで身体を要求された」と園子温監督によるセクハラとも取れる言動をツイッターで告発。また、「これを読んで『まさに自分の事だ』と思った?それくらいこれがコイツの『常套手段』だったわけだ。被害者は何十人もいる」と指摘した。

さらに、「『泊まらせてくれたら、君のために明日の朝、ホットケーキを作ってあげる』これが園子温が女優を口説く時の常套句らしいですなあ」ともツイート。また、他の映画監督の立場を利用した強い言動などを告発した上で、「もーヤダ。作り手の誰も傷つかないで、観る方も誰もが楽しめる、最上のエンタメとしての『日本のエイガ』を観たいし作りたい。パワハラ/セクハラ監督やその仲間達は邦画界を腐らせた責任取って消え失せろ!」と投稿している。

その後、松崎は女性誌担当記者のGmailアドレスを公開し、園子温監督や他の著名俳優、映画監督のセクハラ、性被害、パワハラ被害の情報を募集していると呼びかけている。

なお、アクターズヴィジョンは松崎の告発後、27日にオーディションの中止を発表。ツイッターで「いろいろなことについて近いうちに考えを述べさせていただくつもりですが、とりえあえず、中止を発表させていただきます」と綴っていたが、31日昼現在、新たな発表はなされていない。
※ツイッター引用部分は原文ママ

https://twitter.com/4workshop/status/1507745611709239301
https://twitter.com/Yuki_Mats/status/1509351459795529733
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. やっぱりかとしか思わんわw
  2. また朝鮮人参か
  3. 邦画界隈こんなのしかおらんのか
  4. どいつもこいつも
  5. きたりえは自らだろ
  6. 園子温の映画つまんないけど、コイツも女あてがって仕事得てたクチか
  7. だと思ってた
  8. やっぱりやってたかアイツw
  9. もう終わりだ猫の監督
  10. 太田さんお願いします
  11. よーやった
    イモヅルに監督締めてこ
  12. 豊川市
    大ピンチw
  13. なんでみんな下半身もカバーさせるのこの業界の人って
    一緒に仕事すんだし気持ち悪くないのかな?うまく話が進むわけないのに
  14. 神楽坂恵は元気ですか?
  15. 知ってた
  16. でも冷たい熱帯魚はおもしろかったよね
  17. あまりにも本命登場過ぎて

    ていうかこれまで浮上しなかったのが謎だろ

    みんながみんな、映画界のセクハラ・パワハラ問題が持ち上がるたびに「園子温は?」って疑問に思ってたからな
  18. やってそうでやってないと思ってたら、やっぱりやってたんかな
  19. >>40
    テンション高くてよかったね
  20. 園子温はもうそうでしょうねとしか思えない
    嫁もアレだし
  21. 知ってた
  22. 俳優業続けていけるのかこんなにぶっちゃけて
  23. 作品とか女優の感じだけ見てても怪しい匂いしかしないし
  24. 園子温は別に意外性無いわw
  25. 先々週あたりから今週あたりにかけて
    芸能界でのセクハラや性被害にたいして
    そんなの聞いたこと無いなあ
    言ってた業界人のみなさん
  26. そんなにSEXに重きを置いてアホなんかな
    俺は自宅を増築することに命をかけてるぜ!!!!!
  27. ワークショップってのもインチキ臭いよなw
  28. 園の映画で脚光を浴びた吉高由里子が
    その後に出演した蛇にピアスの濡れ場シーンで
    蜷川幸雄に本当にセックスすると思ってそのつもりで現場入りしてきたと話してきたエピソード聞いてなるほどと思った
  29. もう嫁さんが女優って時点で
    やってないが通用しないもんな
    いややってることはやってるやんって
  30. 品行方正な真面目な監督が撮る映画って面白いんかなあ
    面白い映画だけ撮ってれば別にいいけど
    園子温は見たこと無い
  31. そのこおん?
  32. 園子温の映画に出たいような女優ならなんてことないだろ
  33. こういうセクハラ、パワハラ、性行為強要の被害者はとにかく告発して欲しい
    この腐り切った業界を浄化させる必要がある
  34. やっぱり脳の回路が違うから創作がはかどるんやろか
  35. 淋しい熱帯魚は面白かった
  36. 園子なんでや
  37. サブカル、リベラルが持ち上げる奴ってたいていこう
  38. >>88
    それWink
  39. 膿は全部だそうな(´・ω・`)

    あれ?中身なくなっちゃった…
  40. >>74
    うん品行方正な監督が撮る映画面白いよ
    黒澤も小津もそうだったじゃん
    こういう不品行な人間が撮る作品って女優は体目的のヘタクソが起用され、男優も靴舐めるようなクズが出てるし、脚本も雑だからつまらん
  41. 在日朝鮮人はこんな奴ばっかり
  42. 木下ほうかは某監督の案件を隠すために出されたとか言われてたが…あっ
  43. この後だんだん有名な奴に対する告発が相次いだ後
    とんでもない大物への告発が出てきちゃってシャレにならなくなって
    フェードアウトしていくパターン
  44. まあ
    上から下までこんなことやってるから
    日本の映画界には才能のある人は集まらなくなって
    今の惨状なんだろうよ
  45. >>40
    でんでんがすごかっただけ
    後半、コントじゃん
  46. まぁこいつならやりそう、というのは皆が思ってることだな。
  47. >>74
    女性監督はまあ大丈夫だろう
  48. おめーら女は身体しか価値がねぇんだから当たり前だろボケ
    頭が高ぇんだよ
    マンコに人権あると思っとんのか
    お前らは慰みものとして真っ当してろボケ
  49. な?
  50. 北野武が宮沢りえからの枕断ったって凄いな
  51. 全然驚かないメンツだよなあw
  52. オワタ!
  53. むしろ業界の常識でしたとさ
    出たいならヤラせろ
  54. こんなの暴露しだしたらキリないくらい映画監督なんてそんなもんでしょ
    深作欣二みたいな超大物ですら荻野目慶子が昔何か言ってたし
  55. 満島ひかりみたいにそっから売れた人はやられてたとしてもプロとして言わなさそう
    ようは売れてないから告発するんだろうし
  56. 清野菜名脱がせたな
  57. 夏帆もヤられちゃったの?
  58. やってたのか
    やっぱりな
  59. 意外でもなんでもない
  60. そらそうやろってカンジで盛り上がらないなコレ(´・ω・`)
  61. 嫁さん有名な人だっけ?
  62. >>67
    ワークショップの意味知らなくて内容聞いたら
    如何にも宗教臭いなと思った俺の感は当たってた
    今は女優の方から肉弾戦に持ち込むのが多いらしい
  63. やっぱこれあれだろ?
    日本映画監督協会理事長の崔洋一が癌で死にかけてんのと関係あんだろ?
    次から次へと出てきてるの
    崔洋一が死ぬのに合わせて邦画の在日レイプ集団を排除する動きが始まったんだろ?
  64. 女優とやりたくて映画監督になった人は昔からいっぱいいたからね
    園子音監督なんて遅咲きで若い頃女優とやれなかったから監督として成功してからやりまくったって言われてたよ
  65. 日本の映画監督の8割はセクハラかパワハラやってんだろw
  66. しおん牧場?
  67. 日本の映画界この手の話無数に出てきそう
  68. よっしゃ〜どんどん告発しろ〜
    これを機に日本映画界の膿を徹底的に出し切って
    駄作ばかり連発する日本映画界を改革してくれ
  69. 園子温と言えば二階堂ふみなイメージ
    清野菜名もホットケーキ焼いて貰っちゃったんだろな〜
  70. 薬師丸がに股で歩くシーンが再生された
  71. これを機会にゴミ監督ゴミ俳優が一掃されて
    邦画のレベルが上がればいいな
  72. 誰か一人くらい「えええ、意外!あの人がそんなことを!」とか言ってやれよ
  73. 古くからある高級旅館だとこの手のカップルよく来るだろ
  74. 何この名前
  75. 海外もこんな感じの告発よくあるしエンタメ界では古今東西よくある話なんだろうな
    そろそろ業界全体で変えられないもんかね
  76. >>155
    まさか
    有名どころな上に起用してる女優も知名度高いのが多いから大騒動になるで
  77. >>113
    その超一流レベルまでいけばそうなるんだろうなあ
  78. 終わったな
  79. まあイメージ通りだなw
  80. また朝鮮人www
    徹底的に追い詰めろ
  81. 奥さんの脱いだシーンかなりすごかったよね
  82. みんなレイパーだよ
  83. 全然驚かない
    本人もだから何?て思ってそう
  84. ホットケーキ作ったげる

    ミックスはテメーが買ってこいや!!!!あとはちみつじゃなくメープルシロップなっ!!!!
  85. もうここから自白した奴は無罪とかやらんと
    いつまで経っても出てくるし
    その度に追放してたら誰も居なくなっちゃうぞ
  86. 清野菜名は大丈夫だったのだろうか
    マジでどうでも良いシーンで脱がされたりしてたし
  87. 榊もほうかもクビなったのにこいつはビッグネームだからセーフとはならないよね?
  88. >>10
    元々エロ出身じゃん
  89. >>140
    その二人はセクハラというよりは単なる愛人関係だったような
  90. 邦画界から人いなくなりそうな勢いで次々暴露されてるな
  91. 一連のセクハラの件をお前はセクハラはしてないかもしれんがパワハラの権化だろって監督が批判してるのをみてゲンナリ
  92. 日本にもMeTooの流れがやっと来たな
  93. ・園 子温(その しおん )代表作
    愛のむきだし (出演女優:満島ひかり他)
    冷たい熱帯魚 (出演女優:神楽坂恵他)
    新宿スワン (出演女優:沢尻エリカ、真野恵里菜他)
    新宿スワンII (出演女優:広瀬アリス、高橋メアリージュン他)
    ヒミズ (出演女優:二階堂ふみ他)
    リアル鬼ごっこ (出演女優:トリンドル玲奈、篠田麻里子、高橋メアリージュン、真野恵里菜、磯山さやか他)
    みんな!エスパーだよ! (出演女優:池田エライザ、高橋メアリージュン、真野恵里菜他)
  94. 始まったな
    今70代から50代の映画関係者はビクビクしてるだろうな
  95. 売れない頃からこれなのが権力もったわけだからなー
    https://i.imgur.com/qm4chul.jpg
  96. 神楽坂恵はそのまま妻の座に収まったのか
  97. >>193
    承知の上でそれを利用してのし上がる人もいるからなくならないだろうね
  98. 女優を脱がせる監督を評価するシステムが出来上がってるな
    業界みんなグルでしょ
  99. >>194
    逆だよ
    有名どころが多いから大手事務所がもみ消しにかかるんだよ
    ほとんどのマスコミはスルーすると思われ
  100. >>251
    悪人はすべての方法が使えるが
    善人は限られた方法しか使えない。
    だから基本的にどの業界でも悪人が勝つ
  101. >>253
    洋画がそんな映画ばかりだったしな
  102. そのワークショップってのが元凶では?
    本来は何をするとこなの?
  103. 何で今ME TOOなんだ
    発信するのにもっといい時期あっただろ
  104. >>244
    もう見事に全員、仕事で釣れば簡単に股開きそうな女ばかりで草
  105. >>237
    レイプもどきからの愛人関係と、荻野目本人がバラしていたような。
    深作は私生活までラブ&ヴァイオレンスで、ハラスメントまがいの演技指導に高岡早紀も酷い目にあったと憤慨してたな。
  106. やっぱり感
  107. アニメ原作のくだらない映画を撮ってる監督は
    こんな事しなさそうなイメージw
  108. >>259
    向こうには「キャスティングカウチ」って有名な単語がある
  109. >>88
    無表情で歌い終えた後、舞台そででプロデューサーに立ちバックされてそう
  110. それでなくても終わった監督だしな
    園子温ならさもありなんという感じ
  111. 「元」を含めてアイドルがいきなり映画の主演抜擢とかには
    やはり裏が有るんだろうなと思ってしまう
    進んで枕をする人も事務所に強制されてというのも含めてね
  112. >>257
    SNSや週刊誌もすでに動いてるから無視できなくなるぞ
  113. 女性なら抵抗できなくてってのも考えられるが
    男性でも男性監督から要求されて応じるもんなんだな
  114. >>234
    衣装合わせの為に二人で渋谷の109に行ったてインタビューであったが
    こんな記事出るとあれもデート強要の可能性も疑われるな
  115. ザイニチのリュウこと柳を隠すための暴露
  116. >>207
    つかさー、日本国内に在日韓国・朝鮮人以外の
    映画監督、俳優なんて一人もいないだろう?
    いたとしてもそれは「国籍はとりあえず日本人。
    帰化したよ。だって便利なんだもん!
    もちろん愛する国は監督。日本は海に沈め」
  117. むしろ今までなんで表面化するまでこんなに時間が掛かったのか
  118. 次は音楽業界だな

    小室やマイリトルラバーのプロデューサーとかは妖しい
  119. 聞いたことある名前だと思ったら岡田斗司夫が叩いていた監督か
  120. >>290
    君はさすがに病院行った方がいいよ・・・・・・
  121. >>244
    万引き家族に樹木希林も出てたけど・・・まさか!
  122. こいつグロいだけの映画多いよな
    韓国映画の劣化版みたいな奴ばっか
  123. >>269
    単に何の決定権もないからなだけだろ
  124. ある意味神楽坂の方が一枚上手だったんだろうなと思ってしまう
  125. 木下恵介はセクハラしたのかな?
  126. あぼーんはやっw
  127. >>244
    メアリージュンって常連じゃんw
    神楽坂恵はエロすぎだったなデンデン
  128. 参加する人達は認めたくないから全否定するけど
    日本のワークショップは集金目的だからね
    参加すれば監督の映画に出れますよてのも嘘だから
    気をつけた方がいいよ
  129. >>311
    ハメたつもりがハメられてw
  130. いかにも過ぎるw
    綺麗事言ってるパヨクが一番無茶苦茶やってる謎。
  131. 満島ひかりの離婚理由がわかった気がしましたな
  132. 芸能関係は卑しいクズしかいない
    芸能の奴らは社会の最底辺に落とすべき
  133. >>113
    小津は愛人囲ってたんだし別に品行方正ではないでしょ
  134. うん、そうだろうね。としか感想が
  135. >>331
    自分が言われない為に真っ先に声あげるんだろうね
  136. よし、流れは来てるぞどんどん行け
  137. 有名だよね
    この際にいっきに腐った膿は出し切るべき
    他のゴミ監督も
  138. 若手女優が告発 有名映画監督の“みだらなパーティー”
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1356972/

    「それはビックリしました。丁重にお断りしたところ『性的解放に罪はないんだ』とか、訳の分からない芸術論で説得しようとしてきたのです。
    それでも断りましたが、やはり有名監督なのでオーディションに落とされるのではないかと不安で…。
    最初に私を誘った俳優はX監督の作品に出ていたので、ああそういうことかと」


    【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
    https://mess-y.com/archives/43090/2

    私が強烈に印象に残っているのは、俳優でアクション監督でもあるTが頻繁に主催するパーティー、というか飲み会でした。

    渋谷区にあるTの部屋がその舞台。Tは仲の良い映画監督にセックス用の女をあてがう、いわば女衒ですよね。
    舞台女優や駆け出しの女優を3〜4人呼んで飲み会を開くんです。毎週、というか週に何度もってくらいのハイペースでやっていました。

    Tは、ギャグマンガの実写とか人気アイドル軍団の映画を撮影したYという男性映画監督と仲良しで、女優はYに捧げる供物です。
    それをわかっていて飲み会に参加するコもいるし、そんなつもりじゃなくてただ誘われたから付き合いで来ただけ、飲みたかっただけなのにヤらざるを得なくなるコもいました。
    私も一度だけ、Yの演出する映画に出させてくれるという口説き文句に唆されて、Yとしました。

    そのTが、Y同様に親密な関係なのが、カルト系監督のSなのですが、Sの飲み会はもっとひどいんです。
    参加男性はTとTの地元の友人だという男、そしてSの三人。でも、実質「女の子とヤっていい男はSだけ」状態の力関係なので、なにもかもが王様ゲームのような感じでS(=王様)の言うがまま。

    S発案のクソゲームを参加女性陣がやらされたことがあったのですが、、そこに呼ばれている女の中で誰が一番前戯がうまいか、Sへの指フェラとか首筋にキスとかの行為をさせて決めるというものでした。
    どんどんエスカレートとして、その場で手コキからフェラまでいき、みんなの見ている前でSとセックス。
    「映画に出たいなら今ここでヤろうよ」って超ストレートに言われて。でも正直、映画に出たいからっていうよりも、断れる雰囲気じゃないんですよ。
  139. 苦しい助監督に耐える理由は、監督になればアイドルや女優にセクハラできるからだったのか!
    これは美味しい!
  140. 映画監督じゃないけど、宮台ってここらへん大丈夫なのか?
  141. 【芸能】日活ロマンポルノ復活へ 園子温氏ら5監督がオリジナル作品を製作 [無断転載禁止](c)2ch.net
    【映画】<鬼才・園子温監督>ハリウッドへ「日本のプロセスに飽き飽きした」
    【芸能】園子温監督、心筋梗塞の手術無事終わる 数日前に第1子が誕生したばかり…
    【映画】「低予算映画で苦しむのはスタッフ。キャスト」 園子温監督が邦画界の惨状ぶりを暴露(c)2ch.net

    子供3歳か
  142. またチョンコかよ
  143. TOKYO TRIBEあたりからなんだかな、になった監督

    でも元々結構な有名女優を使ってる&脱がしてるから
    園監督の映画に出る女優は裸ありきを覚悟してるのかと思ってた
    この人に性被害がーとか言っても作風からしてそうなのになんでワークショップ行ったんだ?って思ってしまう
    使った女優の中で一番のおっぱいを嫁にしてるもんなぁ
    でも吉高ちゃんと永作ちゃんは園子温の映画では脱いでないよね?
    二階堂ふみはどうだったのかねぇ
  144. こんな事してたら若手は映画出れないよ?
    郷に入ったら従えよ
  145. 園子温にそんな精力があるとは思えないけどな。
    女から下手くそとかもうオシマイとかソチンとか笑われそうだ。
  146. 男の偉くなりたい動機ってエロだけだな
  147. ◯山めぐみがダウンタウンDXで話してたの忘れられない
    脱がすと有名な監督の撮影なので
    パンツ何枚も重ねて履いていって自分の体を守ったと
    本人はヌードになりたくなくても
    それくらい事務所やマネは頼りにはならんのだなって
     
    性的なシーンで俳優を守る!専門コーディネーターが変える「映画業界の未来」
    インティマシー・コーディネーターを当たり前の存在に——。
    これの出番だな
  148. 気持ち悪い業界だな
  149. ほうか絶体絶命!20代の女優ばかり狙っては性行為を迫り「ほうか牧場」
    と称し女性を飼ってた

    ほうか性加害 女優が新告発 服を無理やり脱がし、手や口でさせ、
    強引に挿入し処女を奪う「先っぽだけでも気持ちええわ」
    「処女だったせいか、少ししか挿入できなかったようでした。木下は『先っぽだけでも気持ちええわ』と……」
  150. 木下ほうかの師匠監督も即反応したのも逆に怪しいよな
  151. ウィルスミスさんにビンタしてもらった方がいいな
  152. ワークショップっていちお建前としては何やるものなの?お金必要みたいだから教えてくれるとか??
  153. 逆に絶対、枕やってないだろうと思う女優は誰よ?
    思いつかないんだが
  154. >>247
    根っからの、なんだなぁ
  155. >>388
    芦田愛菜
  156. >>379
    井筒こそぜったいやってそうなイメージはあるわな
  157. >>388
    きききりん
    もたいまさこ
    しばたりえ

    好きなのを選べ
  158. ドライブマイカーの濱口監督は受賞スピーチでも俳優へのリスペクトを強調してて思ったけど
    邦画業界の上の世代がやってきた事への反動もあるだろうなあ
  159. 映画が面白くないわけだ
  160. >>388
    市川実日子
  161. また朝鮮組合員・・・日本芸能界、映画界朝鮮枠・・・朝鮮電通勢力!!
  162. >>1
    原田眞人や園子音はパワハラ/セクハラ監督」

    俳優・松崎悠希が「目を覚ませ!」と怒りのツイート

    沈黙してた事は、俺が責任持って世界に発信してやるから、期待してろ。黙ってたら鎮火するとか思うなよ
    https://togetter.com/li/1865106
  163. 今件は別として
    このハリウッド俳優さんポリコレ棒振り回しすぎてる
    ゲイ役はゲイにやらせろレベルまでいくのは違うと思う
  164. リアル鬼ごっこの磯山さやかはヤられてそうかのがちょっと笑える。
  165. ホモなんか
  166. >>247
    こんなツイートが埋もれてたんか
  167. >>357
    女子高生に売春させようとしてた奴がまともなわけがない
    なんでテレビに出て学者を続けられてるのか全く分からんわ
  168. 吉高って園の映画のオーディションで別室で監督にだけおっぱい見せたんじゃなかったっけ
    こんなんですけどいいんですか?とか言って
  169. >>1
    この案件も在日コリアン界隈か?
  170. 日本も韓国を笑えないな
    背景にインドばりの女性蔑視があるからだろうけど
    こういう記事には必ず「女が悪い」とか言い出す奴がいっぱいいるというのも気持ち悪いんだよ
  171. 邦画界が浄化されていくのか……?
    ちゃんと面白い作品がたくさん出てくるのか……?
  172. >>435
    もともと面白い作品っていうのが……
  173. >>432
    加害者韓由来のザイニチばっかりなんだけど…
  174. >>52
    ハリウッドで活動と書いてあるじゃん
    拠点あっちで日本で失うものないから好きにできるんだろう
  175. >>399
    そいつが大好きな韓国は枕だらけ
  176. 事務所の指示で主演取るために監督に抱かれてきなさいとか言われ営業してるのも多そうだけど
  177. 本命出てきたな
  178. エスパーだよに出てたグラドルなんてみんなやられてそう
  179. >>1
    おほー

    どんどんあちこちで暴露されて邦画界崩壊してくれや
    もううんこみたいな邦画はいらんねん
  180. 普段女性ガーって騒いでる連中がダンマリなのが草
  181. 散々やれ反戦だ人権だ語っていてこれですわ。
    なるほど邦画がクソつまんねえ訳だわな。
  182. 良い時代になってきたな
  183. >>421
    そのポリコレ棒を振り回せば
    日本人役には日本人をってなるからだろ
    日本人役は韓国系・中華系がやること多いし
  184. >>445
    これが報道されても無事だと思える感覚が謎
  185. >>388
    綾瀬はるかや松嶋菜々子は守ってもらえてるのかな
    若い頃グラビアやっていたからわからんか
  186. こんな邦画業界が廃れてもどうでもいいな
  187. 君の名は。やシン・ゴジラに散々罵倒してたしな
    被害は事実だろう
  188. >>381
    ずいぶん前だけど、知り合いのど素人の子がわりと有名な人がやってた演劇ワークショップに参加して
    一つ舞台をつくりあげて、上演するから見に来てって言われてチケット買って観劇しに行ったことあるよ
    おそらく全員素人だったと思う。普通の演劇だったよ
    昔から演劇に興味あるけど・・・って人向けのワークショップってあるのだろうね
    ただ誰がやってるワークショップに参加するのか、を選ばないといけないのかもね
    良からぬ方法で悪用する人もいるだろうから
    園子温のワークショップに金払ってでも参加したい人、ってだけである種のイメージはわくところがなぁ
    我慢してセクハラも受けたのに世に出れなかったわ!って人が色々暴露してるんかなぁ
  189. そもそも芸能界はこんな話だらけだろ
    なのになぜかフェミは芸能関係にはダンマリ
  190. やっぱり日本はムーブメントとか5,10年ぐらい遅れるんだな
    アメリカで映画関係のmetooが盛んな時なぜ告発しなかったのか
  191. でしょうね
  192. >>30
    太田は仲間には甘い忖度芸人
  193. >>1
    未成年少女管理売春と金庫強盗の前科者兼近が普通に出てるんだから問題ないだろ(笑)
  194. 愛のむきだしとかほんと下らないし
    満島ひかりもいかにもパワハラで追い込まれてんなって演技で痛々しいだけだったわ
  195. こんな腐ったゴミばっかのさばってる日本映画が終わるのも当然だわな
    誰も邦画見てくれないとか泣き言ほざく前に、身内の膿を出しきれ
  196. >>395
    井筒はザ・昭和親父って感じだからなあ
    無自覚に軽いセクハラパワハラはやってそうだしコネ採用もあるだろうけど
    性的関係強要まではどうだろう
  197. >>488
    堅気の仕事じゃないって印象はあるな
  198. ここで問題です
    次から次へと問題が続出する日本映画界
    現在の日本映画監督協会の理事は誰でしょうか?
  199. ガチでクソすぎる業界
    マジで潰れたらいいよ
  200. 園子温って前に俳優側の裏話暴露してたよな
    有名なイケメン俳優が泥酔して女連れで現場来たとか
    リベンジ暴露してくれねーかなw
  201. >>493
    つまんないからすでに消えかかっているぞ
  202. 俳優よりもっと極悪なのは声優業界だけど全然話題にならないなー
  203. >>461
    舞台挨拶で当時女子高生だった星名美津紀にTENGA持たせてこれなんて言うの?とかどんな時にどうやって使うか説明してとかセクハラ言動言い放って司会に止められてたくらいだからなw
  204. にわかだが日本映画が落ちぶれた理由がわかった気がするwww
  205. 日本映画界の人間のせいで「ワークショップ」がすっかりいかがわしい言葉になってしまったな
  206. やりそう
  207. 冷たい熱帯魚前後は物凄い好きだったけど、トーキョートライブ前後からの粗製濫造っぷりで一気に興味無くなった。
    当時から満島ひかりを狙って振られたとか神楽坂めぐみと結婚したりとか、公私混同多そうなイメージはあったから全く驚かない。
    もはや才能も枯渇してると思うので退場して頂けたらと。
  208. >>247
    長州力がリツイートしてるの?
  209. >>492
    実際に問題になってるこの映画も良かったとか絶賛してるからなw
  210. 日本芸能界!
    朝鮮勢力 朝鮮企業  反日朝鮮勢力”電通!!  戦後GHQ時代から日本芸能界は
    朝鮮勢力が幅を利かし”日本人を洗脳プロパカンダ工作を脈々築いてきた”悪歴史なのだ。 

    THE”朝鮮勢力
  211. 橋本〇ナミさんの後乗り「しってた」発言はまだですか?
  212. 韓国と同じだな
    親御さんはエンタメ業界に子供を送り出すのはやめた方がいい
  213. 子供が産まれた日に心筋梗塞で倒れて、記憶が曖昧って言ってたから、昔のことも覚えてないで通されそう
  214. ガーシー系が流行ってるなw
  215. 大学ですら単位の為になんてマジでいるわけだし
    これが自分の人生一世一代のチャンスである映画であればそりゃいるわな
    そして監督もどんどん調子乗って感覚麻痺してセクハラしだしてそれが当たり前になるんだろうな
  216. >>474
    日本人役そのものがなくなって韓国人や中国人役が増えたりして
  217. 全力歯ぎしりレッツゴー!の子が可愛かった記憶しかないけど
    この子も犠牲になってたんか?
  218. 日本人て性欲強すぎだろ
  219. >>489
    文春の榊の記事と、榊と仕事してたカメラマンやこの俳優がSNSで発信しだして色々言える雰囲気になった
  220. この人の映画はつまんないというか雑だよね。
    一作見たくらいだと面白いけど、何作か見ると粗が目立って
    それ以降見なくなった、アマプラの連ドラなんかは途中で脱落した。
    サブカル界隈で評価が高かったのがよーわからんかったわ。
  221. >>293
    やっぱりスマホで証拠を抑えられるようになったからじゃない?
    同時にスマホで通学途中に盗撮被害に遭って早くに自分の目立つ容姿が
    変態を呼び寄せる現実に幻滅して綺麗な子が役者を目指さなくなってるんだよね
  222. >>541
    腐ってやがる
    遅すぎたんだ
  223. リベラルが従軍慰安婦と同じことしてたのかよ
    タチ悪いわ
  224. 真野恵里菜ちゃんとイライザちゃんはセーフだと信じてる
  225. 映画監督は大抵強姦魔っつーことか
  226. 満島ひかりに振られたのは有名
  227. >>542
    オンラインサロンと似たようなもんだし
  228. こういう人出てきてよかった
    見聞きしてるくせに日本の芸能界はダンマリだし
  229. >>1
    はいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    皆やってんだろ
    全員暴露しろ
  230. 映画の世界って変態犯罪者だらけだな
    こういうやばい奴じゃないと映画を作れないのか
  231. 半島人は9センチなのになんで性欲強いんだろうな
  232. うわー

    もう芸能人全部いなくなりそうw
  233. >>598
    ヒロミ「こういう話は全く知らない(すっとぼけ」
  234. まあやってるよな。
    ロリアイドル映画に出してたし
  235. 園子温の嫁が女優じゃん。
    そういう事だよ。
  236. ヒロミとかが今の芸能界じゃ無いとか言ってたけど
    アンタは男で、お笑い人だから関係ないだけで
    男でもホモ受けしそうな奴は食われるだろうし
    女は絶対枕強要あるだろうって素人にもわかるわ
  237. 園子温監督の映画って女優のオナニーシーンって必ずあったな
    エロい演技指導とかしていたのかな
  238. こんなもんパパ活と変わらんのに何を怒ってるのか意味不明
    女側にもデカいメリットあるんだからウダウダ言ってんなよきめーな
  239. 性欲が強い奴が監督とかになるんだろう
  240. 自らワークショップに売り込みに行くタイプもおる


    園 真野さんは、なんていうか、付き合いが長いから親族みたいになってきた(笑)。昔からよくがんばってるし、この人はプロだなと思いますね。
    一番のきっかけっていうか、真野恵里菜っていう存在のすごさがわかったのは、僕が素人を相手にワークショップをやってたときなんですよ。
    そのとき受講者の中に彼女が紛れ込んでいて、「ん? あれは真野恵里菜じゃないか?」って。

    真野 はい、行きました(笑)。

    園 素人っていうのはやっぱり素人で、事前に渡してあった台本を覚えずに、紙を持ったまま立ち稽古するのよ。
    でも彼女だけは、プロだから当然って言えば当然なんだけど、ちゃんとセリフを入れて完璧な芝居をしてきて。
    真野恵里菜ってやっぱりすげえなって、こんなところまでわざわざ来て俺にアピールしてるって思って。
    他の人よりも椅子の片付けなんかもきちっと参加してたし、偉い子だなと。この子はちょっと面倒みなきゃいかんなと思いましたね。

    ──そんなことがあったんですね。真野さんはどうしてそのワークショップに参加されたんですか?

    真野 いやもう、監督に会えますし、自分の芝居を見てもらって、いろいろ教えていただける機会だったので。
    普段はワークショップに行くこともなかったし、監督さんによってはいろんなワークショップに行くことによって変な癖がつくことがあるから行かないほうがいいっていう方もいらっしゃるんですよ。
    でも本当にこの方の作品に出たい、この人とお仕事がしたいって思ったので、これは行くしかないと思って。

    ──事務所の指示でもなく、ご自分の意志で。

    真野 たまたまそのワークショップの情報を知ったんです。それで、どうしても行きたいからその日のスケジュールをどうにか空けてくださいって事務所にお願いして。行ってよかったです、本当に。

    園 いやもう、本当によかったね。あれがなかったらこうなってなかった。

    https://natalie.mu/eiga/pp/esper-movie/page/3
  241. 巨乳の奥さんに飽きたのか
  242. >>592
    これからそういうイメージになるよな
    実際大多数はそうなんだろうし
  243. >>623
    メリットがなかったから言われてんじゃない?
  244. >>592
    おっさん俳優もな(´・ω・`)
  245. こいつの妹はxxだったな
    国●高校百年のクソまん●だよ
  246. >>476
    無名時代の松嶋菜々子がとんねるずの番組でやらされてた事考えると…
  247. 全米が泣いた。
  248. >>521
    性絡みの騒ぎを聞くたびに
    何で未成年少女管理売春の前科者が出てこれるのか不思議でしょうがないんだよね。
    だって大体が捕まってないのに捕まったやつがなんで出てこれるの?
  249. 芸大出とか家柄が良く優秀じゃないと性に走ってしまうだろうな
  250. >>630
    これも公私混同ぎみだからなあ
  251. >>589
    追軍な
  252. >>607
    バイキングでクソダサかったなこいつ
  253. >>604
    映画だけじゃないだろ
    俳優も女くっては捨ててるのに
  254. 池田エライザすきやわ
  255. えろいざ
  256. ヤバいなコレw
  257. >>630
    パパ活ならセーフとかならねえよ
    アホか。
  258. クソ映画なんかなくていいや
    さようなら
  259. >>626
    お金出して人の性欲見てもつまらないから
    多くの人は観に行かないので
    ヒット作少ないんだろうね邦画って
    ヒット作は売れてる漫画小説原作かドラマ映画ばかり
  260. エライザさんはシレっと監督の要求に答えてそうで草
  261. >>610
    アイドルくってるやつがないとか嘘言ってもな
  262. もうそれがモチベーションなんだろうな
    成功したら女優や女優の卵とヤりまくれるって
  263. 自称俳優の坂上忍が30日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、「久しぶりに打ち合わせの時に声を荒らげました」と厳しい表情で打ち明けた。

    番組では、俳優の木下ほうかの性加害問題について特集。その中で、映画業界が圧倒的に男性が優位であることなどが紹介された。

    これに坂上は「ぼくはもう、今日久しぶりに打ち合わせの時に声を荒らげました」と厳しい表情で切り出すと「台本を読んで『男性優位の映画業界』って、映画業界限定に頭来て」とコメントした。

    坂上は「映画業界だけなんですか?テレビは無傷なんですか?って」と続けたことから、スタッフから「映画業界というのを変えましょうか?」と提案されたが「変えてもらっちゃ困る。その文句は生放送で言うから」と生放送での反論を予告し、実際その通りに、生放送で怒りをぶちまけた。

    「この問題は、映画業界だけではない。テレビも舞台も、芸能界以外も権力生じるのは、力関係でそういうことが起こりうる」とも語り、「役者風情が『つないでやる』と言ったところで、いくらテレビに出ても、その人の権限なんてないよ。売れてたってない」と断言していた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/875092f5e88e08a7b0b480993ba95ccda23746e7 

    ざまあ
  264. その全てがそうとは言いませんが奥さんが監督の作品に出演された人というケースだと
    監督を見る目がちょっと変わります
  265. エログロしかない映画監督
    速く死ね
  266. >>643
    出てくる前に捕まってるし罰も受けてるからそれだけ
  267. 園子温か
  268. >>244
    真野恵里菜にご執心だったということか
    柴崎もこれ知っておかしくなってたりして
  269. あぼーん
  270. >>425
    左派系は昔から世界平和とか理想を並べて女狙い多い
    学生運動の時も革命家気取りで女を口説いていた
    今でも韓流ブームとか使ってターゲットを若い女に絞って活動してるだろ
  271. 映画の出来がどうであれ、女優が抱ければ満足満足
  272. 驚きがないのが日本の芸能界の恐ろしさ
  273. >>629
    あーあ
  274. >>134
    ふーみんがありなのは本人が嫌そうだったんかな
  275. >>684
    わかるわ。教師が元教え子と結婚するぐらい引く
  276. >>666
    それだ!
    オリジナル映画は監督や主演俳優の性欲解消第一の映画とプロパガンダばっかりでうんざり
  277. こいつも変態野郎か。
  278. だろうなとしか言えないから麻耶スレ帰ります
  279. ああ清野ちゃん…
  280. さあヒロミがここからどうアクロバット擁護するのか
  281. 何十人で済むのかな?
  282. 海外でアメコミ映画撮ってる監督とか見るからにオタク臭いのに日本映画監督ってなんでこう感違いサブカル野郎ばかりなんだろな
  283. 男にセクハラ?
  284. 今までもこれからも普遍の枕
  285. >>629
    真野のダンナって柴崎だっけ?サッカーの
  286. 監督として有名になっていくうちに、カラダ使って営業してくる女優が増えてきて、いつの間にか全員ヤッてもセーフっ感覚になるんだろうな。
  287. そりゃ嫁も出演者に手を出して結婚だもん
  288. >>730
    普通はオタクが監督やった方がマシだよ
    オタクがセクハラ・パワハラ始めたら最悪だけどw
  289. そのまんまやりそうな奴だなw
  290. アクターズヴィジョン「色々疲れちゃいました。僕が死ねばいいんですかね」
    https://twitter.com/4workshop/status/1507740222657757185
    https://twitter.com/4workshop/status/1507745611709239301
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  291. 江戸時代からそんなだろ。日本の偉大な監督だってみんなそうじゃん
  292. この名前は又、チヨン?
  293. >>755
    むしろオタクの方がモテに関して拗らせてるからこういう方向に走りやすいやろ
  294. >>761
    見苦しいw
  295. >>730
    オタクってまさにサブカルど真ん中だけど何だと思ってたんだ?
  296. 神楽坂恵も離婚したら?そしてまたグラビアに復帰して欲しい!
  297. 日本映画w
  298. >>761
    企業の公式ツイッターで「僕」ってなんだよw
  299. >>40
    エログロナだけで面白くはない
  300. 童貞をプロデュースとかひどいし
    日本の映画会はだめだよなあ
  301. >>725
    バイキング、今日で終わり。
  302. >>247
    吉田豪ww
  303. >>755
    岡田斗司夫「呼んだ?」
  304. >>778
    嫁のおっぱいしか観る価値ない駄作だよな
    どこが面白いんだか
  305. >>590
    最も怪しいのが真野恵里菜だろ
    三作も出てるの1人だけ
    実態はわからんけど、この手の監督が誘いを断ったのに続けて出演とかあるんだろうか
  306. >>768
    そんなもんかね
    でも邦画界はあんまオタクっぽくないけどパワハラばかりだな
  307. そういえばこの人の嫁が巨乳グラドルだよね。
    さんまの番組にでたとき
    さんまがほとんど
    会話を振らずにスルーしてたけど


    そういうこと?
  308. >>743
    気持ちは分からんでもないなー
    若い時モテなかっただろう冴えないおっさんが
    若い女優とパコれたらそりゃ嵌まって抜け出せんわな
  309. 橘いずみの旦那や木下ほうかのスレで園子温も絶対やってるだろっていわれてたけど案の定だった
  310. どんどん告発してけばいいよ
  311. >>629
    やっぱ女優もそうよな
    自分からアクションかけにいく
  312. 清野菜名もこいつの映画出てなかったっけ?
  313. >>791
    高橋メアリージュンも
    みんなエスパーだよ夏帆降りたの海街diaryとかで当たったからかなと思ったが別の理由もあったんかなと
  314. 園子温Twitterアカウント消して逃亡してんじゃん笑 被害者に圧力かけてたのがバレちゃったね
  315. 変な名前のチョンがはびこる日本映画。
    監督が射精した後テキトーにつないだウンコ映画ばかり
  316. ホットケーキwwwwwww
    気持ち悪い
  317. 〈糞ジャパアニメ、すべて死ね。〉

    そしてそれからさらに1分後、続けざまにこうツイート。

    〈あとよ、怪獣映画のリメイクで儲けたクズどもも。〉
    〈二度と怪獣映画のリメイクごときで現代の311を語るな、クズども〉(原文ママ)
    〈何か言った気になるなクズども戦後や311を安易に暗喩にしたてんな言葉を使うな〉(原文ママ)
    〈自主映画ならまだしもお金儲け映画ごときで現代は語れない。特にリメイク怪獣映画ごときで〉
    〈リメイク怪獣映画は黙って金儲けサッポロビールでも飲んでろクズがいちいち何か言った気になるんじゃねえ黙って金儲けしてりゃいいんだよ。〉

    さらに、こんな捨て台詞まで書き殴るのだ。

    〈俺は最初のゴジラ世代。愛してやまないゴジラを使って深刻なこの時代を金儲けもかねて世相なんかきってんじゃねえ、ならばちゃんとゴジラを使わずちゃんと新藤兼人やはだしのゲンや今村昌平見習って金儲けじゃない命はって作れボケ〉
  318. 芸能界は上級の喜び組だぞ?ちゃんと小学生に教えときなさい❗
  319. 俺だけの水野美紀は大丈夫だよな?
  320. 映画界に巣食うセクハラ親父どもが消えていく流れはもう止められんな
  321. 尾野真千子が出ていない
    これは以外
  322. >>794
    せやかて、あんなの番組で使えなんて、
    あんた番組つぶす気だっか!?
  323. まあ神楽坂いってる時点でお察しだよな
  324. 海老蔵しかり木下ほうかしかり園子温しかりイメージ通り過ぎて驚きがないな
  325. 園子温って今俳優から金もらって映画出させてるんだろ
    もうダメなんじゃないか
  326. 昔からエログロでまともだとは皆んな思って無かったのに愛のむきだしと冷たい熱帯魚辺りから奇才と呼ばれるメジャー扱いになった気がする
  327. >>1
    やってそう
    と思ってたら案の定
    邦画村どうなってんだよ
    下半身で仕事してるからつまんねーんじゃねえのか?
  328. >>843
    ズッコンバッコン
  329. ヤッタやつと、ヤラレタやつ相関図にしてわかりやすく貼ってくれよ
  330. >>399
    ドライブマイカーはプロデューサーが裏垢で虐めを擁護しちゃってるから
  331. >>355
    これって誰が誰なのかわかってるの?
  332. 逆に録音して脅しのネタにできるくらいのメンタルじゃないと、この世界では無理なのでは
  333. 園子温←読めない
  334. たけしはBがバックだし誰も告発しないだろうな
  335. お前らも園子温の気持ちになって考えて欲しい
    女優になるような可愛い子が年取ったおっさんに腰ふりながら喘ぐ姿を
    やめられない止まらないだろ

    俺が園子温でも道踏み外すかもなー
  336. >>761
    ガキかこいつ
    被害に遭った俳優の方が死にたい気持ちだろ
  337. 真野可愛いから黒だと思う。こんな可愛い子をスルーするわけない。
  338. レイパーまみれの芸能界w
  339. >>710
    無駄に暴力と貧困の底辺を描いて賞とったらハクがつくという風潮
  340. >>878
    kwsk
  341. >>887

    Tは坂口拓じゃない?
  342. まあそのシオンは映画で嫁に中学生の目の前でションベンさせる変態だから
  343. 文春に持ち込む女優ってもう女優業は諦めてるんだろうなあ
    世間にバレなくても業界内で個人特定されてないわけないし…
  344. そりゃもうガンガン告発来るよねえ
  345. 映画界以上にひどいのが演劇界ね
  346. つかさあ
    こいつの映画おもろい?


    なんで才能あることになっとるの?
  347. 知ってた
  348. >>828
    なんで生まれてない時に公開された映画の最初の世代になれるんだ?

    それ言えるの幼すぎてリアルタイムで見てるかわからんがもう一世代上の大貫憲章あたりじゃねという
  349. イイ流れですなこれwww この調子で有名人の悪行をどんどん暴いて欲しいね
  350. これからは今まで以上に良い役貰ってる人はみんな身体を売ってると思われるんか
  351. 西はいかんの〜wwwwwww
  352. やりそうな顔してるな
  353. 劇団四季が・・・いつの間にか朝鮮劇団”四季に
  354. >>917
    ホント在日のエピソードって、日本人の想像なんか
    遥かにぶっ飛んでるからなぁ。
  355. なんか邦画が面白くないから
    作ってる人も面白くないんだろうね
    で、気晴らしにセックスしようってなるんだと思う
  356. 簡単に告発出来る空気があれば調子に乗ってる監督や役者への牽制になるから良い流れだね
    ただ虚言で落とし込まれる可能性もあるので被害者は絶対に証拠提示してほしいところではある
  357. 女優にとってはやらせないで出演させてくれたほうが全然いいよなー
    誰もおっさんとなんか寝たくないだろ
  358. >>933
    芸能関係はみんな大嫌い
  359. >>948
    それ、最初から。
  360. こういう事やりそうな奴だったからな。

    やたらと自作で女優裸にしてたし、無駄脱ぎさせてた。
    女を食い物にしてたんだろ。
  361. 芸能人がガーシー化してきたな
  362. ↓このへんに出てるのが園子温のチンポコ咥えた女優たち?
    https://escherst-akaipost.jp
    映画『エッシャー通りの赤いポスト』は、園子温監督が自身のワークショップに参加した役者の卵たちと共に創り上げた最新作。
  363. かりに園子温に才能があったらまた別の意見もあるかも知れないが
    才気感じたことない。
    「冷たい熱帯魚」の前半くらいしか面白いのない。

    こいつが消えても邦画界に損失無い。
  364. 誰もが そうだろうなと思う園子温
  365. ヒロミ「初めて聞いた」
  366. こいつの女優喰い有名やんな
    自分で自慢してなかったっけ
  367. >>1
    やはり来たか
    来ると思ってた
  368. >>355
    この記事を前にみてたから
    榊の時にまずこの人たちを思い出した

    そしたら木下ほうかにいったけど
  369. >>959
    女優なんて代わりいくらでもいるからやらせない女を起用する意味ないんだよな
  370. 次スレはよ