さくら棒のイラスト
今回の君の使命だが潜入捜査によってももクロの組織を徹底調査することが目的である。
例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいはミイラになっても当局は一切関知しないからそのつもりで。
なおこのスレッドは1000で自動的に消滅する。成功を祈る。

捜査官心得
・レポ以外のコードネーム(固定ハンドル、コテハン、トリップ)は捜査に支障が出るので禁止とする
・捜査妨害、情報撹乱、多重スパイなど工作活動は徹底無視で淡々と捜査状況を報告すべし
・ももクロ以外の潜入報告は適する部署にて報告すべし、ここでは厳禁
・メンバーdis【厳禁】

・ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
 http://www.momoclo.net
・ももいろクローバーZ RELEASE COLLECTION 特設サイト
 https://mcz-release.com/
・ももいろクローバーZ | ARTISTS | EVIL A MAG[EVIL LINE RECORDS公式ニュースマガジン]
 https://evilamag.com/artist/momoclo/
・はるえ商店 オフィシャルグッズ販売
 http://mailivis.jp/harueshoten.html

※前スレ
【かな】ももいろクローバーZ潜入捜査官16951【ちゃん】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1648473085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 【CD】
    ▼2022/05/17
    ももいろクローバーZ 6th ALBUM「祝典」
    https://mcz-release.com/sound/6th_album/
    https://mcz-release.com/sound/shukuten/shared/img/jk_shokai.jpg

    ▼2022/02/23
    浪江女子発組合 1st ALBUM「花咲む」
    ▼2021/12/19
    百田夏菜子 Talk With Me 〜シンデレラタイム〜 LIVE CD
    http://mcz-release.com/sound/talkwithme/
    http://mcz-release.com/sound/talkwithme/img/jk01.jpg
    ▼2021/08/18
    高城れに「れにちゃんWORLD」
    http://mcz-release.com/sound/renichan-world/
    http://mcz-release.com/sound/renichan-world/img/present_asya.jpg
    ▼2021/02/24
    ももいろクローバーZ ALBUM「田中将大」
    http://mcz-release.com/sound/masahiro_tanaka/
    http://mcz-release.com/sound/masahiro_tanaka/img/jk01.jpg
    ▼2021/01/13
    ももいろクローバーZ 21st SINGLE「月色Chainon」
    http://mcz-release.com/sound/tsukiiro_chainon/
    http://mcz-release.com/sound/tsukiiro_chainon/img/main_img02.jpg

    【BD/DVD】
    ▼2022/07/12
    Talk With Me 〜Cinderella time〜 BD&DVD
    http://mcz-release.com/live/talkwithme/
    ▼2021/12/03
    コタローは1人暮らし BD&DVD
    http://stardustshoppers.jp/sp/shop.asp?cd=308
    http://stardustshoppers.jp/image/DC-1284.jpg
    ▼2021/09/15
    すくってごらん BD&DVD
    http://evilamag.com/news/post/2929/
    ▼2021/06/11
    A-CHANNEL
    http://mcz-release.com/live/a-channel/
    http://mcz-release.com/live/a-channel/img/detail.jpg
    ▼2021/04/14
    PLAY!
    http://mcz-release.com/live/play/
    http://mcz-release.com/live/play/img/bd_detail.jpg

    【配信】
    ▼2022/03/04 高城れに 『じゃないほう 』
    https://mcz-release.com/sound/janaihou/
    https://mcz-release.com/sound/janaihou/img/jk01.jpg
    ▼2021/07/02 ももいろクローバーZ 『吼えろ 2021 』
    http://mcz-release.com/sound/hoero2021/
    http://mcz-release.com/sound/hoero2021/img/jk01.jpg
    ▼2021/06/11 佐々木彩夏 『A-rin Kingdom / SPECIALIZER 』
    http://mcz-release.com/sound/a-rin_kingdom_specializer/
    http://mcz-release.com/sound/a-rin_kingdom_specializer/img/jk01.jpg
    ▼2021/05/17 ももいろクローバーZ 『 ZZ's II 』
    http://mcz-release.com/sound/mcz_zzs2/
    http://mcz-release.com/sound/mcz_zzs2/img/jk10.jpg
  2. かぶりすぎクローバー
  3. あーちゃんは番組全体に出ずっぱりじゃなさそうだしまあ…
  4. ズル剥けはさとしおりんだけと思ったらきくちからがあったか
  5. ブスが抜けたことを美人になったと言うな
  6. 今日でしょ
  7. キクチがももクロ嫌いな証拠
    https://imgur.com/6OjZ6Sv.jpg

    「他9人」にももクロ入れやがった
  8. 今年こそロック村やろうぜ菊地
  9. 胃にゃん簡単すぎ
  10. 推奨NGワード【光】【悠久】
  11. そこは引っ掛けです
  12. かなちゃんかなちゃん
  13. スタダですなあ
  14. 大政結構デカイな
  15. かなちゃんかなちゃん
  16. キーなくとも計算結果でどんな数値でも表示できるべ
  17. パイセン166cmか
  18. 大政の鼻の矢印感が少し強いだけやな
  19. 大政さんの結婚相手誰だっけ?

    どーもバーニングバーニングと近付き過ぎてんのよなぁ

    ( ´ー`)y-~~
  20. ワンオクでアミューズか

    まあ、これも芸能村の政略結婚よなぁ
  21. 小松菜ちゃんが菅田将暉
    森川葵ちゃんが高橋一生から仲野太賀
    葵わかなちゃんがマイヘアやて

    林遣都クンは大島で
    廣瀬智紀クンは川栄やろ?


    スタダは昔から熱愛!カップリング強いのさー

    松っちゃんx常盤パイセンにしろ
    橋之助x三田大先輩にしろな


    芸能「ビジネス」そのものなのさー
  22. 【??アーカイブ情報??】
    #ホロテス
    ももクロ先生に”アイドル”を教えていただきました????

    玉井詩織さん、佐々木彩夏さんによる
    曲煽りの実演も????
    ありがとうございました?

    ??アーカイブページ??
    https://hololive-fc.com/video/smZtipZTJ8gMTKkT4Ap3s4eb

    #ホロのFC

    https://pbs.twimg.com/media/FPJJYUXUYAMUCIy.jpg
  23. >>54-58しつけえなはよ死ねよ引きこもりナマポウケゴキ
  24. 大政さんは結構キツネ目だけど斜視気味だから
    それが色気成分になっててキツイ感じはないんだよな
    目の焦点がさだまらないから醸し出る不思議な人感は小松菜奈的
  25. むしろ遅くね
  26. ピアニストユーチューバーのハラミちゃんが、3月23日にニューアルバム『ハラミ定食2〜新メニュー揃いました!〜』をリリース。音楽番組などに引っ張りだこな彼女だが、CDの売り上げは��大爆死�≠オてしまったようだ。
    「オリコンの『週間 アルバムランキング』(2022年4月4日付)では27位。売り上げは3339枚でした。この売上は、3月9日に発売された菅田将暉のアルバム『COLLAGE』の3592枚にも負けるほどの数字。YouTubeのチャンネル登録者数は195万人もいるのですが…。国内トップクラスの人気を誇るユーチューバーのハラミちゃんですが、最近は動画の再生数も全く振るわず。ネームバリューがある『X JAPAN』YOSHIKIとのコラボ動画をアップしても、再生数は2日間で36万回ほど。中堅ユーチューバー以下の数字に落ち込んでいます。動画の内容がどれも演奏する曲を変えただけで似たりよったりなので、飽きられてしまったのかもしれません」(芸能ライター)
  27. 神戸かよー
    言ってくれたら行くのに
  28. べビメタは運営がヲタに抽象的なことを言うだけって環境を
    ヲタが受け入れてきたから
    運営もなんも説明する気がない
  29. 日向坂46の配信買っちゃった
  30. あーちゃんあーちゃん
  31. 本日、石川ゆみが振付師20周年を迎えました。
    いつもお世話になっている皆様、応援してくださる皆様、誠にありがとうございます。
    石川ゆみを筆頭に、チーム一同、より一層精進して参ります。
    今後とも応援、宜しくお願い致します!
  32. あーしお青空レストランか
  33. らじる
    @nhk_radiru
    【#NHKラジオ 今夜のおすすめ】

    ●ラジオ第1
    3/31(木)夜9:05〜
    「中山秀征のクイズ イマジネーター」【終】

    とうとう今夜が最終回😭

    ゲストは
    #高城れに さん👏
    #猪狩蒼弥 さん👏
    (#HiHiJets)

    司会)#中山秀征

    👇聴き逃し配信
    https://nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=5352_01

    👇番組HP
  34. ニッシー抜けるから

    松浦はスタダに擦り寄ったわけやな

    藤下さんのがイニシアチブ獲ってる、ゆーのは

    間違いないんやけども


    どーも藤下さんもマネジメントで手一杯やから

    プロデュース失敗しがちなんよなぁ
  35. ニッシーてエイベの稼ぎ頭なのに
    独立は系列かねえ
  36. かなちゃんかなちゃん
  37. かなちゃんは生のイチゴが苦手なんだよな
  38. そう語る百田さんだが、実はファンの間では、百田さんはフレッシュのいちごを自分から進んで
    食べるほうではないことが知られている。今回、実際に食すのは久しぶりだというが……。
  39. >>110-113しつけえなはよ死ねよ引きこもりナマポウケゴキ
  40. きゃなストきたああああああ
  41. かなストマジか
  42. 自力で探し当てろ
  43. 星ピノだったのか
    これアソートのやよな
    前にしーちゃんが出たって言ってたやつ
  44. ちょっと買ってくるわ
  45. ピノ越しのしお岳
  46. 確かHOTWAVEでしーちゃんが星ピノが当たりました
    って言って、かなちゃんが今それ言う?とか言ってたやつ
  47. Musee_du_ももクロ @museedumomoclo
    芸術は爆発だーー‼😆
    テレ朝動画『Musee du ももクロ』第144回!本日より配信‼
    前回に続き、川崎市岡本太郎美術館の常設展と、企画展「第25回岡本太郎現代芸術賞(TARO賞)展」を観覧します。🤗
    https://www.tv-asahi.co.jp/museedumomoclo
    https://pbs.twimg.com/media/FPKemBpacAQaBm3.jpg:orig
  48. かなちゃんかなちゃん
  49. ワンナイは氣志團とももクロのコラボで何回観たことか
    もはやももクロのナラティブの一部
  50. しおちゃんしおちゃん
  51. かなちゃんイチゴ食ったの極上以来か

    https://pbs.twimg.com/media/DEdoV8nU0AA_CDj.jpg
  52. 日向坂すげーな
    ドーム満杯じゃん
  53. れにちゃんれにちゃん
  54. れにまるボディマウントで話題になってたか
  55. あーちゃんあーちゃん
    しおちゃんしおちゃん
    かなちゃん待ち
  56. さとし大好きしおりちゃん
  57. しおストおおおおおおおおお
  58. 新しい現場で不安でもしおちゃんいたら大丈夫
    とりあえずパス
  59. 1度立ち止まると再スタートは厳しいか
  60. コロナの影響かね
  61. 堀は地元タレントとして細々とやれそうな気もするけど他のメンバーはどうなるんやろな
  62. しおりちゃんを応援したい
  63. 番長はどこに行くのか
  64. たこ虹もったいないな
    休止させるべきじゃなかったんだな
  65. タコおわたか
  66. 「いきなりですけどね うちのオカンがね 好きなアイドルがおるらしいんやけど」
    「そーなんや」
    「その名前をちょっと忘れたらしくてね」
    「アイドルの名前忘れてもうて どうなってんねそれ」
    「でまあ色々聞くんやけどな 全然分からへんねんな」
    「分からへんの? いや ほな俺がね おかんの好きなアイドル ちょっと一緒に考えてあげるから どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」
    ボケ「あのー寝顔が可愛くて で 牛乳とかかけて食べるやつやって言うねんな」
    「おー しおりちゃんやないかい その特徴はもう完全に玉井詩織ちゃんやがな」
  67. あーちゃむは野戦病院じゃないょ
  68. 大阪に動物の番組ないぞ
  69. チロちゃんもう出た?
  70. タコの場合は事情が事情だったんだろうけど体制が整わないってのは楽曲制作あたりかね
    A&Rがいるんだかいなんだかわからんし
  71. スタプラがピンクだってことはないよな
  72. じゃあ番長をももクロ班によこせ
  73. あーちゃん
  74. ワイプもない感じか
  75. いよいよこれからって時期だったからアルバム一枚分の活動くらいはしてほしかったな
  76. 上はやれるところまでやってみなさいって寛大な感じを見せつつ新しいグループ立ち上げたり始動させたりで協力はしてくれないし徐々に居場所なくしていくやり方
  77. たこ焼きは
    スタダとエイべがまたなんかやるみたいだし
    それで優先順位下がったんだろうな
    まあ理事長に聞けばわかるんじゃね
  78. 最終回には百田夏菜子という風潮
  79. 大手は切るのも早いな
  80. いつの間にかワイプがてかちっさ
  81. ようやくワイプが
  82. あーちゃむかわええな
  83. しおちゃんしおちゃん
  84. NEXTも妹成分多そう
  85. エイベの経営が傾いてとき宣にリソース取られたかな
  86. あーちゃん後半かよ
  87. やったぜ
    関西は動物番組やってねー
  88. あーちゃんまだか
    20:00以降か
  89. 大阪はどうぶつやってるぞ
  90. >>285
    テレビ大阪でやってるぞ
  91. >>291
    すまん京都だからテレ東系列映らん
  92. デカジネーター
  93. れにπれにストマジか
  94. かなちゃん声ばっかであんまり顔写らんな
  95. ワイはパイオツを拝みたい訳じゃないんや
  96. きくちから神編集
  97. NEXTすげえなw
  98. あーちゃむうううううううう
  99. あいかわらず安い合成
  100. エビのピークだったな
  101. >>320
    れにちゃんれにちゃん
  102. あーケツチャンス待ち
  103. もはや編集楽しんでるまであるぞこれw
  104. あーちゃんあーちゃん
  105. あーちゃん結構出るな
  106. あーちゃん主役なんだな
  107. 髪縛るとなあ
  108. 3人は190あんのか?

    @
    3人共あーりんより30cm以上大きいからあーりんが小さく見えるな #突破ファイル #佐々木彩夏 #あーりん #ももクロ
  109. 緑Tシャツだ!と思ったらw
  110. MOMOKAの文字はあるぞw
  111. ヤンキーにお姉さんと言わせてるのはGJ
  112. 格闘家あっくん早く助けに来てー
  113. きくちから時系列無茶苦茶やな
  114. THE突破ファイル
    @toppa_ntv
    勢いよすぎて相談者笑ってる😄

    #突破ファイル #放送中 #尾形貴弘
    #野田クリスタル #佐々木彩夏 #あーりん
    #ももいろクローバーZ
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1509488493156007938/pu/vid/1280x720/DAGGaY3a_yJM9VtM.mp4
  115. ああ、この蹴りか
  116. あーケツぅ
  117. あーちゃん演技は微妙だな
  118. れにストのπアピール凄いな
  119. ぁぃぁぃは映せるんや
  120. あーちゃむはあーちゃむ役で出てるから…
  121. さすがあーちゃん
  122. わかったわ!ゴミを捨てなければいいのよ!
  123. いいこと思いついた時にお使いください
    https://pbs.twimg.com/media/FPLJl_uVsAUR1Eq.jpg:orig
  124. かのん元気なの
  125. ほのさきちぃ解散
  126. キクチの番組見てて辛い絵が多すぎるから消した
  127. あーちゃむ!
  128. かなちゃんも出てんのけ?

    チラ見してこよーっと
  129. @tamani_himana
    番長ももうスタダ辞めてるらしいし…(噂)
  130. >>423
    これはバカッター特有の悪質なデマやね
  131. 高城上がこれで下短パンとかだったら相当エロいなw
  132. おいおいかなぱい
  133. @
    夏菜子ちゃんママぁぁぁぁ😭😭😭♥ #どうぶつピース

    @
    夏菜子ママ…
  134. >>430
    πタッチ
  135. カワウソになりたい人生だった
  136. どれだけ徳を積んだらこんなのに転生できるんだろうか
  137. たこやきが正式にスタダ入りして
    東野マネがスタダ社員になった日のイベントいったな
    確か西宮ガーデンのフリラ
    なにもかもみな懐かしい
  138. かなπは概念
  139. 左手というか左前足
  140. かわうそてめえ
  141. AV女優のSNSみたいなれにスト通知いまかよ
  142. 萩原舞出たの忘れてた
  143. こんな急にやからコロナか病気か何かかなぁ。
  144. 最終回なのに濃厚接触でもなったか
  145. あーちゃんの演技にも触れてあげて
  146. あーケツ
  147. >>421はよ死ねよウケゴキ
  148. わたあめなついな
  149. >>424死ねよウケゴキ
  150. かなちゃんかなちゃん
  151. 最近また増えてるから特に罹ってないれにまるは気をつけてもらわないと
  152. この水玉ワンビースしおちゃん可愛かったわ
  153. おもってたきくちからと違った
  154. そしてこれ流すかw
  155. 赤ですなー
  156. しおπがーーーー
  157. おい
  158. やばいのきた
  159. 地震くるとイマジネーター飛んでしまうー
  160. 地震で潰れるの勘弁
  161. イマジネーターおわた
  162. 縦のがドスンと来た
  163. 泣いとる
  164. なんで泣いてたんだっけ
  165. ラジオはL字って訳にも行かないし災害には敏感だからね
  166. 千葉震度4か
  167. あいあいはフリー素材
  168. π揺れず
  169. 幕張あたりか
  170. >>518
    骨折した桃神祭から3日連続だったような
  171. この程度で千葉なら大丈夫でしょ
  172. 赤ですな
  173. みんなとりあえず嘘つくのなんなんだろう
  174. まずは特典のティザーからか
  175. 体調不良か
  176. まぁ熱があったりしたら来る訳にはいかないからね
  177. 何食ったんだよ
  178. 体調不良だと流石に来れないな
  179. 体調不良ってことはこの後陽性とかってこともありうるんだろうな
  180. うわあイマジネーター大変だわ
  181. おーーーい
  182. 地震www
  183. おいおい
  184. なんつーハプニングの連続
  185. まぁラジオはこれが役目でもあるから仕方ない
  186. 大阪で聞けるぞ
  187. れにちゃん阪神開幕6連敗だよれにちゃん
  188. 礼央w
  189. まさか司会するとは
  190. どうでもいい枠あけてくれNHK
  191. らじるは無料で聞けるぞ大阪
  192. ほんとだ大阪できけたわ
  193. 秀ちゃん電話つながってたか
  194. 今日はもうクイズやらんでもいいな思い出話でいいよ
  195. ガリッチョキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
  196. れにちゃんサングラス&チリチリパーマのヅラ付けて発狂してまうんか
  197. 筆卸しラジオ
  198. ここにきて関西勢が圧倒的に読まれやすいチャンスきたのか
  199. ステージでやるのか
  200. ラジオ番組じゃないのか
  201. コンサートだったか
  202. れにちゃんマウント取ろうぜデカイライブで
  203. かなちゃんかなちゃん
  204. 国立マウントキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
  205. さすがにももクロはスケールが違うわな
  206. ガリッチョオラついてんなぁ
  207. れにちゃんれにちゃん
  208. 芸能界
    アイドル関係ある

    んー、中山秀ちゃん
  209. アイドルに関係ある
    大御所じゃない
    構成作家じゃない
    ヒデちゃんじゃない
  210. マネージャもやる
  211. れにちゃんおもてなしか
  212. 真ん中くらい?
    行動?

    差し入れ
  213. スカウトだったか
  214. ジャニでスカウトて相当逸材やろ
  215. TVer @TVer_official
    日本テレビ「THE突破ファイル」
    滝藤賢一が突破交番参戦&戦闘力ゼロ草薙が丸腰で強盗撃退!?波瑠も衝撃

    #突破ファイル #内村光良 #サンドウィッチマン #TVer @toppa_ntv
    https://tver.jp/corner/f0103827
  216. 私結構すごかったんですけどて確かに凄いな
  217. スカウトエピソードきたああああああああああ
  218. れにちゃん子供の頃はスカウトされる程の容姿でも無かったような気がするが
  219. 原石を発掘した目利きぶりに感服するわぁ
  220. UST24でスカウトの話してたな
  221. 問題がわかんなくなった

    仕事なんやの
  222. 闇しおの時期があるから
  223. 今日はヒント少なめか
  224. 芸能界
    裏方仕事?
    音楽関係

    んー、うんこ健一
  225. 宮川大輔 @kesuidawagayami#満天??青空レストラン
    #兵庫県神戸市
    #ももいろクローバーZ
    #玉井詩織さん
    #佐々木彩夏さん
    #ホンマに明るくて可愛い2人??
    #楽しかったし美味かったぁぁぁぁあ。
    #ニューアルバム『祝典』5月17日発売しはるよー!
    #是非是非見て聞いてくださいませ??
    https://www.instagram.com/p/CbwVqbjOK6T/?utm_medium=twitter
  226. そっちかー
  227. ゾエばっか読むのだけはクソ
  228. れにちゃん予習を欠かさないな
  229. 加山雄三来てる?
  230. 「仮面ライダー」って言ったのは…(´・ω・`)
  231. 雄三「仮面ライダー」
  232. 俺はたまにヒント読まれるぞ
  233. >>724
    ゾエ帰れ
  234. ももクロもスタプラ勢からしたらジャニーズにおける東山的な感じなんだろうか
  235. ジャニヲタからノフへw
  236. エゴサは諸刃の剣よ
  237. れにちゃん かわいい
  238. 俺はれにちゃん鬼かわいいを必ず付けてる
  239. レニちゃんブサイク(´・ω・`)
  240. レオも大概だなw
  241. れにちゃん生意気な乳しやがって
  242. レオと河野太郎どっちがエゴサ力強いのか
  243. ツイッターはれにπとか書くやついなそうだからつまらんな
  244. れにちゃんのおっぱいを服の上から見た
  245. 確かにいいね事故だけは気を付けないとなw
  246. ガリッチョまだまだトーク尺とかこれからやな
  247. 仕事なんけ
    今まで上位?

    川上がなんかした
  248. また泣いてるのか
  249. 阪神6連敗は何位なの
  250. 元気のいいコーナーきた
  251. 宇佐美で勝ったで
  252. 同点かw
  253. 満点
  254. おいやべーぞw
  255. 断面
  256. いいぞ
  257. 今のは審議
  258. ひきわけやー
  259. これは忖度や
  260. あまあまで引き分けきたああああああああああああああああ
  261. 引き分けたかれにちゃんお疲れ
  262. 3年もやってたのか
    最初はゲスト枠だっただろうに良くレギュラー勝ち取ったよね
  263. 19年4月からか
  264. かなちゃんがもっこり凝視してる
  265. 2番組看取ったか
  266. ももクロ対ジャニ連合軍でいいな
  267. れにちゃんインスタライブやろう
  268. ヒデちゃんいたらインスタでπ私服見れたんだがなあ
  269. THE突破ファイル
    滝藤賢一が突破交番参戦&戦闘力ゼロ草薙が丸腰で強盗撃退!?波瑠も衝撃#TVer #THE突破ファイル
    https://tver.jp/corner/f0103827/share?p=3196&;sig=9cUghPJOdsTdRlpkxAu%2FRaaLx5yQj65g3OG%2Fiw%2FdOOE%3D
  270. らじる @nhk_radiru
    【#中山秀征 の #クイズイマジネーター】
    最後まで聴いてくれてありがとう!
    今週の放送をNHKネットラジオ「らじる★らじる」の『聴き逃し』サービスでお聴きいただけます!
    一週間限定なので、ぜひチェックしてくださいね(*'ω'*)
    http://nhk.jp/imaginator
  271. 秀ちゃん 発熱か
    まあこの時期だと十中八九コロナなんだろうけど第7波来てんね
  272. れにちゃんトレンド入り
  273. 聞けなかった部分聞いたら秀ちゃん直々に最終回やめましょう言ってた