MRゴーグルのイラスト(目つき)
わろた
  1. ソースは?
    早くしろ
    適当なこと言うな
  2. 堀と真剣佑繋げたけど真剣佑は与田狙い
  3. ぴーぽー
  4. あああああああ!!
  5. だからソースは?
  6. しかし相手にされずw
    可哀想なマッケンw
  7. 田村まゆ?
  8. 早くソースは?
  9. >>6
    ガーシーだよ
    今やってる
  10. セーフでよかったやん
  11. >>5
    待て待て待て待てい
  12. いくちゃんは白
  13. 寮母使って連絡取ろうとするって最悪すぎんか
    これ大問題になるぞ
  14. >>7
    これまじ?
    与田が相手にしなかったの?
  15. 与田は板垣くんじゃないの
  16. 芸能界めっちゃ気持ち悪いわ
  17. まじで待て
    与田は処女のままってことでいいんだよな?
  18. >>15
    ガーシーが欅の志田と繋がってて
    志田から坂道の寮の寮母さん伝に与田を紹介してもらおうと
    何回もオファーしたけどダメだったらしいw
  19. >>17
    お前黙れカス
    消えろクズ
    適当なこと言うんじゃねーぞ
  20. 与田とダヒョン
  21. そら与田ちゃんはドル箱だからな
  22. ガーシーは期待を裏切らない
  23. よだっちょ株爆上がり!
    けど芸能界怖すぎ。
  24. はっきりしたのはとにかく志田は本当に癌だったってことだな
    わかってたことだけど
  25. 欅坂と乃木坂の寮の寮母が志田愛佳と仲良くて真剣佑からアテンドさん、アテンドさんから志田愛佳、志田愛佳から寮母、寮母から与田ちゃんへ会ってほしいと頼まれてたけどタイミング合わず会えてない 多分与田ちゃん会いたくなかったのではとガーシーの推測 なぜなら真剣佑の業界評価酷いから
  26. >>22
    まあ結果的に良かったけどこれって寮母のファインプレーなのか与田が断ったのかでも変わってこねーか?
  27. しかし与田ちゃんは全く相手にせず
    強いわ
  28. 志田はマジで疫病神だなあ
  29. 寮母クビにしないと
  30. ガーシー「堀みおなは真剣佑のファン、だけど真剣佑は興味なし、
    興味があるのは与田祐希」
  31. こわすぎ
  32. バカコテ落ち着けよ
  33. 真剣佑赤っ恥やん
  34. 俳優からめっちゃ狙われてて実際に会おうとして実行もされてるって終わりだろ
    芸能界なんて入るもんじゃないな
  35. 堀はアテンドしてもらって真剣佑と知り合えたけど真剣佑が興味なかったから多分付き合えなかったのかな分からん。 あと生田絵梨花さんは知らないですって言ってた。
  36. 配信?見たことないけど斎藤は知らなくても与田は知ってるのか
  37. 堀が残ってたら与田とどう接してたか気になるw
  38. ガーシーのまとめ
    堀未央奈は新田真剣佑を狙っていたが、真剣は堀には興味はなかった
    真剣佑は与田祐希を狙っていたが、与田は無視し続けてた
  39. 寮母が寮母の役目しとらんのが一番ヤバイでしょ
    なんで男繋いでるのか
  40. ウェザーニュースの武藤彩芽みたいに既に男がいるから無視した可能性
  41. 堀を相手にしないってイケメンはすげーな
  42. だっちょは守れよクソ運営
  43. 未央奈相手にされなかったのかーわいそ
  44. 寮母は内部情報も流してそうだな
  45. 明日の5期生発表まではこのネタかあ
  46. 尚、ガーシーが一番ヤバいと思う話はマッケン絡みだそうです
  47. 欅と乃木坂って寮一緒だったの?
  48. >>33
    これまじ?
    俺たちの与田はやっぱり与田だった
    与田、俺たちはお前を信じてた
  49. 真剣佑だぞw
    与田を見直したわ
  50. 結局堀の暴露ってこれなの?
    しょぼっ
  51. 堀は真剣佑
    真剣佑は与田
    じゃあその与田は?
    与田さん終わりそうで草
  52. 真剣佑無視する与田ちゃんすげえ、堀未央奈は恥かいたな
  53. 寮母ヤバすぎるやろ
    運営は対応しろ
  54. やっぱ与田ちゃんはすげえな
    まっけんに口説かれて無視するのか
    さすがや
  55. >>63
    プチ暴露です
  56. 堀死ねや
    堀がすべてのガンじゃねえか
    堀が真剣佑と繋がりたくて必死になってたんだな
  57. 志田と寮母と堀ちゃんやべーな
  58. とりあえず運営は寮母を事情聴取しろよ
  59. 掘間抜けすぎwww
  60. >>33
    マジレスすると会えて無いなんて言ってない。こいつの希望
  61. 堀 vs 与田
  62. 堀がやばいのは勿論だけど坂道の寮母が仲介役やってんのが一番やばいだろ
  63. >>48
    これまじ?
    与田ってイケメンに興味ないんか?
    与田!
    お前どんだけ良いやつなんだよ
    もう嬉しすぎて抱きしめたい
  64. 与田が最近立ち位置落としてるのはワンチャンなにかあるよな
  65. >>61
    犯罪犯すなよキモオタ
  66. ここでも噛ませの堀クサァw
  67. 与田見かけによらず偉いじゃん
    あのレベルのジャニに付いてった金川の立場がなくなるな
  68. 志田と星野はホンマ癌やな
    消えて清々するわ
  69. >>49
    寮母って紹介する側に回ってたの?
  70. 堀は水面下で乃木坂を売るようなことしそうだね
    メンバーの良からぬ暴露とか色々
  71. 断られたということを知ってるっぽいのがマジで怖いね
    連絡はできたんやな
  72. 運営に連絡しろよお前ら
    乃木坂の寮母が裏で手を引いて男と合わせようとしてるって
  73. 堀ちゃんも普通の子だな
  74. >>53
    言われなくても与田は俺が守る
  75. 今田、シュウペイ、新田真剣佑
    与田ちゃんはモテるな
  76. これ大問題になるよ
    あの手この手使って狙っていた魔の手が与田にまで届いていたってことだから
    スタッフは何で他のグループメンバーの言うこと聞いてんだか意味不明すぎるわ
  77. 堀って本当にクズだな
  78. 何度もオファーあって断ってる与田さすが
    ヲタの信頼度増したろ
  79. 人それぞれタイプがあるからしょうがないけど、
    真剣佑みたいなイケメンは嫌いってことかね
  80. >>90
    だから寮母経由なんやろ
  81. 志田繋がりで寮母までも男の紹介とかしているなら
    そりゃスキャンダルも出ますわ。
    余程意志が強くないと無理があるわ。
  82. 与田はあれで文春のしょうもないネタの時もちゃんと真面目にキレたからな
    乃木坂への感謝は実は人一倍あるから滅多なことはしないよ
  83. アイドル狙うなんて勇気あるな
    女優やモデルよりリスク大きいのに
  84. >>1
    【 犯 罪 組 識 】
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    【 嫌 が ら せ 】

          【 誹 謗 中 傷 】

    【 人 権 侵 害/名 誉 毀 損 】

    【 業 務 妨 害 】【 著 作 権 侵 害 】
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 偽 装 工 作 】
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

     【 A K B 】
     【 小 栗 有 以 】を担ぐ

    【 5 ch 運 営 】【 アフィ 運 営 団 】は、
    【 犯 罪 者 集 団 】である
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  85. 寮母は紹介役っていうか
    志田が直接与田とコンタクトとれないから寮母を使って近づこうとしたってことだよ
  86. 勝手に上がる与田ちゃんの株
  87. これの一番の問題点は寮母やろ
  88. 他のメンバーはホイホイ着いていってそう
  89. 寮母はそういうのブロックするためにいるはずなのにアテンドしてるのはヤバいでしょ
    これが問題視されてなかったってことはメンバーからチクりもなかったってことだろうからね
  90. >>26
    白らしい
  91. 事実だとしたら何気に志田からってのがヤバいんじゃね
    乃木坂内からならともかく
  92. 掘さん自分の顔と与田ちゃん比較してショック受けて弄ったんやな
  93. 諸悪の根源、欅の志田愛佳
  94. 与田は今いい感じの男が2人いるってツイで見たけど
    アイドル探偵たのまい
  95. 与田って案外一途なんだな
  96. 志田はなんで、そんなことするの
    意味あるの
  97. >>1
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    【 工 作 活 動 】

    【 ネツ 造 】【 印 象 操 作 】
    ーーーーーーーーーーーー
    【 嫌 が ら せ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】

    【 業 務 妨 害 】【 著 作 権 侵 害 】
    ーーーーーーーーーーー
    【 ギソウ 工 作 】
    ーーーーーーーーーーーー
    【 5 ch 運営 】【 アフィ 組 織 】は、
    【 犯 罪 者 集 団 】である
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  98. >>48
    足りねえぞ
    堀はそれでもまっけんの家にゲームしに行ってた
  99. ますますなんでセンターやらせないか謎だな
  100. 志田さぁ…
  101. >>118
    胸がね・・・・
  102. >>128
    すまん誰かまとめてくれ
  103. 与田の武勇伝爆
  104. >>88
    いいからガーシーのアーカイブ見ろ
    01:02:00過ぎくらいで与田の話
  105. 会ってないとは一言も言ってないけどな
  106. キモオタほんまピュアやなぁ
  107. >>121
    これもう終わりだよ
    メンバーに連絡が届いてるって時点でおかしい
    普通はスタッフが絶対に断れないといけないのに
  108. 与田祐希は姐御
    男は皆んな弟扱い
  109. 坂道系のスキャンダルを紐解くと7割志田絡みなの笑う
  110. ピュアやな
  111. これでテンション狂ったように上がってる奴足りないんだろうな
  112. 現役メンバーで堀と未だに仲良いのいる?
    そいつも黒だと思ったほうがいい
    堀だけは切ったほうがいい
  113. >>136
    これから見るわ
    少しレス止める
  114. >>94
    シュウペイは賀喜好き
    与田はゲスト来た時のネタぽかった
  115. あんな爆乳で貞操硬いとかレズなんか?
  116. 与田が無視したと言うか忙しかったから繋がったのかどうかははっきりしないみたいな言い方だったかな
  117. >>147
    先輩だと連絡先知ってるのは真夏だけらしい
  118. て、証拠は?
  119. やっぱ与田ちゃんって真っ白なんだなあ
  120. なんで味方のはずのスタッフ側がこんな男に協力してるんですか
    意味が分からない
  121. 与田ちゃん偉すぎ🥺🥺🥺🥺🥺
  122. 堀やべえな
  123. >>154
    ないんだなーこれが
  124. >>130
    鉄壁過ぎてお偉いさんも足蹴にするからじゃ
  125. 与田は他に男がいるからなwwwwwwww
  126. たいせいって男の家によくゲームしに行ってた
    たいせいって誰?
  127. 本当に志田が糞すぎる
    周りを巻き込むとかありえん
  128. 【悲報】堀さん、ヒカルにも興味持たれず真剣佑にも興味持たれない
  129. まずガーシーの口から与田って出るのがヤバい
    誰ですか?とか知りませんならいいけど
  130. 身内にスパイ(寮母)みたいなのがいるならスキャンダルも出ますわw
  131. 志田ってマジで坂で1番ヤベエだろ、、、
  132. なんかもう襲われてないけでNGTと変わらんな
    表に出てきてないだけで襲われてるのかもしれんが
  133. >>121
    そのツイはほぼ確で嘘
  134. >>159
    ガーシーチャンネルだよ
    ライブ配信で言ってた
    堀は振られた
  135. 堀が極悪人でワロタ
  136. 堀が哀れでしょうがないw
  137. 運営は何やってんだよ
    コロナといいメンバー守るの放棄してんのか?
  138. >>166
    寮母が男仲介して寮母が文春に売ってる説あるわw
  139. >>165
    そら仲のいい新田真剣佑が与田祐希と繋げろ繋げろ言ってきたら知るしかないだろ
  140. >>163
    しかも同じグループならともかく別のグループのトップ人気メンだよ
    妹グループでも許されないのに姉グループのメンバーを紹介しようとするとか
    意味不明すぎる
  141. 寮母を特定しろ!
    こいつマジでくそ野郎だろ
    絶対に問題にしろ!
  142. >>1
    ガーシーはだっちょ知らないってさ

    https://twitter.com/46_kutsushita/status/1509533052070150144?s=20&;t=C51uyE-ssPc9OUuPPdc5kQ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  143. 堀と連絡取り合ってる真夏にも魔の手がくる恐れがある
    運営は早く対策しろ
    堀も乃木坂を売るようなマネはするなブス
  144. >>172
    口だけなら何とでも言える
    具体的な証拠は?
  145. >>149
    そもそも有村架純が好きなんだよそいつは
    似てるわな
  146. 堀未央奈が真剣佑のファンだから繋げたけど真剣佑が興味なしで終わり
    真剣佑が与田と繋がりたいと言い出したからガーシーが志田に頼んで志田は坂道の寮母に頼んで与田にその事を伝えたけど断られたって話ね
  147. おっさんの損得勘定の感覚と同じなんだろうな
    面倒、メリットなし、仕事に悪影響、時間が無くなる
    与田ちゃんは睡眠したい一心なのわかる
  148. もしかして金川とジャニーズを繋げたのも寮母と志田なんじゃねえか?
  149. 堀ヲタスッスが与田嫌ってたけど推しと似るもんだな
  150. >>185
    証拠は?
  151. >>181
    菅原推しが動画あげてやがる
  152. 絢音ちゃんは?絢音ちゃんは無事なの?
  153. 運営対応してくれよ
  154. 寮母に問題あるなら寮母は攻めないとな
  155. 与田ちゃんの評価爆上げやな
    運営見たか?
    堀を推して与田を干すとかマジでクソ運営やな
  156. 一度断ったけどその後仰天ニュースで共演してるから分かんねえぞ
  157. >>164
    いやー
    処女の感じがしないんだよな
    現役の時に男いたと思うけど実は真剣佑と付き合ってたりしてw
  158. >>201
    あー
  159. スタッフさん何やってるんですか
    地方から親元を離れて上京してきた未成年を守るために寮にいるんでしょ?
    何でこんなことするの
  160. まとめ

    堀、真剣佑とは何も無かった
    与田、寮母にアテンドされていた
  161. >>59
    寮一緒なら志田が直で仲良くなった方が早いんじゃないの?
  162. >>194
    ガーシーのユーチューブ動画。
    観に行ってみ。
  163. 与田がマッケン興味ないってさあ
    誰なら興味出るんだ
  164. >>198
    証拠もないのに何の対応すんの?
  165. 志田をみかけたら警察呼んでしまうかも、くらいの言われようだな
  166. 運営は寮母をクビにしろ!
  167. 堀がマリカーとかゲームの話してたのは男の趣味で始めたんだな
  168. 志田がそもそも与田に伝えてなかった可能性もあるな
    自分もマッケンが好きとかで
    伝えてないのを連絡つかない事にした可能性は否定出来ない
    ガーシーが直接伝えて返事もらったわけではないから
  169. 堀未央奈はマジで癌だったな
    ちゃんとアルノも切れよ
  170. >>210
    与田は葉月の身体を触ってる時に興奮してる
  171. >>65
    与田は真剣断ってたって話しかでてないのに無理やりすぎるだろwww
  172. 堀、星野、志田
    大島麻衣の言うアイドルグループの窓口役だな
    ヤリチンとメンバーとのつなぎ役
    現役メンでこの役回りがいるかどうかだ
  173. >>209
    >>183
  174. 与田ちゃんを信じていいの?
  175. >>201
    ガーシー知ってるけど隠したかもな
  176. >>128
    現役時にマッケンとヤリまくってるやんw
  177. 堀は真剣佑ファン→草野大成を仲介に真剣佑と繋がる→真剣佑は堀に興味なし与田狙い→寮母経由で与田に会おうとするが与田が無視
    堀の完全敗北w
  178. 志田がいたころやし、志田の親友のねるや京子あたりもやばいな
    知らんわけないし
  179. ガーシーは男のアテンドしてて
    女担当が 志田だったのか

    与田ちゃん天使や
  180. ポゥーーーー🤯
    https://i.imgur.com/WUfXN6H.jpg
  181. 余裕っしょ
  182. やっほー堀たん息してる?🥺🥺🥺🥺🥺
  183. >>232
    おや?
  184. 真剣佑って子供いなかったっけ?
    誰かと勘違いか
  185. >>230
    理佐もだな
  186. 与田はキラキラ王道系が好きなんだろう
    与田ならセクゾ、キンプリ、なにわ辺りのデビュー組いけるやろうなあ
  187. 超人気メンの与田にすらアテンド男の魔の手が届いていたってのが終わってるわ
    しかも仲間のメンバーとスタッフを経由して魔の手を届かせていた
  188. 志田って人を馬鹿にしてそうな雰囲気あったしなぁ
  189. 乃木坂ってひとつのマンションにほとんど住んでるの?
  190. やっとガーシーまともなネタ出してきたな
    OGはどうでもええねん
  191. おまえらミーグリで与田ちゃんに真剣佑のこと聞くなよ!!!
  192. スッス与田に罪なすりつけようとしてて草
  193. ほーら、やっぱ女衒だったじゃねえかクソ堀クソ志田
  194. 与田の評価が上がってて草
  195. >>232
    あー、別にガーシー介さずともその後直接会えちゃったのかw
  196. 理佐はもう卒業だからどうでもいいな
  197. 与田ちゃん、どんだけカッコいいんだよ。
    俺、真剣佑だったら抱かれちゃうよw
  198. >>240
    そんな証拠はない
  199. L字型ソファってマッケンの家の事だったのか
  200. 芸能界ってほんとゲスい
  201. 深夜に花火をする奇行とかもだけど発言等が急速にすれてきたよね
  202. >>248
    仕事ならマネージャーとか付いてるだろ
  203. 志田と仲の良い寮母って中々パワーワードだと思うわ
    スパイそのものだもん
  204. ちょっとこれは驚くわ。
    てっきり1期2期しかガーシーは話題に出さないと思っていたから
    3期まで出してくるのは驚くわ。
    でも、あの話だと与田ちゃんは拒否していたみたいだし
    やっぱり3期は固いのかも
  205. >>246
    何の証拠もなく誹謗中傷すんな
  206. 志田も真剣佑も悪い交友関係の話しか聞かないから関わらなくて正解だわ
  207. >>232
    おいこれ大丈夫か
  208. >>242
    ワンフロア借り切ってるからそこに寮母も住んでるかもな
  209. >>258
    ガーシーが言ってるだけだし
  210. 足の裏で我慢しろや真剣佑
  211. 名前出て鳥肌たったわ
    まっけん許さねー
    飛鳥は山田に狙われそう
    美月とかも大丈夫かな…
  212. どのくらい前の話なんだい?
  213. >>240
    まあでも自分が人気芸能人だったとして考えてみ?
    アイドルだろうが知ったこっちゃない思うだろ
    一般社会でも知人を介して知り合うなんていくらでもあって普通のことだし
  214. >>265
    それな
  215. 真剣佑なら許すわ
  216. >>1
    諸悪の根源は寮母
  217. 1番信用してるはずの寮母さんからだもんな
  218. 真剣佑なら良し!
  219. >>264
    関係無い
    お前は誹謗中傷してるだけ
  220. 寮母どうなってんだよ
    とんでもねぇ奴が身内にいるな
    志田爆弾がそんな繋がりで来てるとはやべぇ世界だな
  221. おかひなだったら即ホイホイついていったろうなァ…
  222. >>266
    山下はプロ意識の塊だから俺は信じてる
  223. 裏切りの寮母w
  224. >>257
    でも真剣佑がくっそかっこいいの事実やからな
    よく断ったと思うわ
  225. ガーシーが詐欺を暴かれる前の事だから


    その後パンパンやっちゃってるのかな?
  226. 寮母経由とかwww
    全員もう食われてるだろ
  227. 何となくだけど真剣佑に興味が無かったんじゃなくて志田の事を警戒したんじゃないか?
    面識も無いのにいきなり寮母通して会いたいとか怖過ぎやろ
  228. 一期もっとあるだろ
    星野がガーシーにべらべらしゃべったらしいし
  229. ヤリチン真剣佑死ねや
    堀で我慢しとけや
  230. >>137
    まず会ったって情報が無いんだなら議論する必要も無いだろ
  231. 現時点でガーシーが与田と関わりない時点で真剣佑と与田の絡みは無いんだろうな
  232. >>278
    どうもなってないし
    何の証拠もない
  233. >>267
    ガーシーいつの時とかは言わないね
  234. 今日の突然の暴露は予定外で、本当は後日にアイドル暴露特集としてメンバーチャンネルでやる予定なんだよ。
    乃木坂ネタを勢いでガーシーが少し先出ししてしまった。
  235. 与田ちゃんがブチ切れメール発報しそう
  236. 純名を呼び出して男と繋げたのもホリかな?
  237. 堀が恥かいただけじゃんw
  238. 逆に真剣佑断るくらいイイ男が他にいるって事じゃね?
    流石にフリーてことはないやろ
  239. 志田は性悪でも無駄に主力メンの1人だったのが助長させた原因だろう
    乃木坂にも西川とか美雲とかいたけどすぐに切ったのが良かった、予備軍の岡本も切りそうだし
  240. >>293
    なにそれ
    モバメで否定する的な?
  241. 与田ちゃんは本当に男好きだな
  242. まあ堀で我慢できるかと言われたら無理やろ…
  243. 今、乃木坂の寮にいるの誰なの?
  244. >>267
    志田が欅にいた頃だろうな
  245. ガーシーの話聞く限りは堀と真剣佑がお似合いやな
  246. 与田ちゃん、普通に寮母からアテンドされる関係なんだね・・・
  247. 乃木坂の寮母と欅の寮母って一緒なの?
  248. >>298
    志田は人気メンバーなのと無駄にメンバーからの人望はあったわ
    本当にボスだったアイツは
  249. >>305
    いおきちゃん?
  250. 堀も与田も処女でおけ?
  251. >>267
    志田が現役で寮の頃なら普通に考えれば3年以上前の話だな
    ぶっちゃけ嘘くさい
  252. 寮母さんに対して川村以来の怒りを覚えてる
  253. やっぱり与田を信じてよかった
  254. >>308
    そんな証拠はない
  255. 名前上がるだけで
    軽い火傷すんだな
  256. 堀はモテないんだなあw
  257. >>284
    星野、伊藤も寮母経由かもな
  258. ガーシー「真剣佑を乃木坂与田ちゃんにアテンドした」
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1648735956/
  259. >>290
    その証拠含めて後日アイドル暴露特集としてメンバーズチャンネルでやるんだよ。
    今日の突然の暴露は予定外でポロッと言ってしまっただけ。
    金出してメンバー登録して待ってれば?
  260. >>291
    だいたいコロナ前の話のはず
  261. (彼氏がいるから)断ってたやろ多分w
    それでも軽い感じでなくて好印象だけども
  262. >>314
    堀は知らんけど与田は処女だよ
  263. 全員容疑者で笑うwww
  264. 与田は犬買ってるのに休日に世話してる様子が全然なかったり
    夜中になぜか一人で近所で花火してるとか言い出したり
    同棲匂わせが酷いからな
    他に男がいるんだろうな
  265. >>322
    与田にアテンドしたのか
  266. スッスって堀推しじゃなかったっけ?
    あぼーんで見えないけど今頃泣いてんのかなw
  267. 堀と志田しか損してないw
  268. 志田と寮母がクズすぎる
  269. >>297
    与田ちゃんはフリーだよ
    ファンを悲しませるようなことはしない子
    それは山下も同じ
    ファンを裏切って裏でコソコソ出来る子と出来ない子がいる
  270. 堀ちゃんの片想いだったんか…w
  271. >>277
    病気かよ
    死ねよゴミ
  272. 寮母に関してはどこまで話を把握していたかは不明だぞ
    ただ志田が「与田さん紹介して」って言っただけかもしれんし
  273. >>328
    いるわけねーだろ
    お前消えろカス
  274. >>298
    欅時代に理佐と渡辺梨加について話してたときに
    美人だから性格悪いと思ってたけど全然違ったから安心したみたいな発言してたのは引いた
  275. >>318
    あるあるガーシーchみて
  276. 与田ちゃんは辛いことあっても、もちおに癒されてる説
  277. >>337
    何の証拠もなく勝手に決めつけんな
  278. 今年の乃木坂流行語大賞に寮母でいいよw
  279. >>338
    そうそのとおり
    だからこそ俺は与田を守るって決めたし与田が俺を求めるのならその時は受け入れるつもり
  280. 【⠀ガーシーまとめ⠀】

    堀と真剣佑は何も無い

    与田は志田を通じて寮母にアテンド頼める関係
  281. >>340
    お前がな
  282. 与田ちゃんめっちゃファン大事にしてて涙出るわぁ
  283. >>314
    堀は絶対違う
    4年前オテンキのりが堀に真剣佑イジりしてたから実際はヤッてたとか
  284. 寮母と掘と中西と岡本を早く切れよ
    あっ掘は切り捨てた後か
    やっぱあいつは厄介だったな
    中西岡本も急げよ!
    分かっているよな今野!
  285. 志田云々じゃねー結局本人の判断よ
  286. 大原櫻子に与田って真剣佑の好みわかりやすいな
  287. だから

    ガーシー→志田→寮母→与田

    と話しが与田まで通じてたのか不明
    どこかで途切れて与田に話しが行ってない可能性もある
    志田あるいは寮母で話しが止まって「伝えましたよ」とウソつかれてそれを「返事がない」と解釈した可能性もある
  288. 志田愛佳(欅坂46)
    2015.8ー2018.11

    ほんとかな?
  289. 間違いなく食われるじゃん

    与田ちゃんほいほい付いて行きそう
  290. 真剣佑でもフラれるんだな。
  291. >>349
    求められないから安心しろ笑
  292. 志田って人は坂道をぶっ壊したいん?
  293. 与田まで話が行ってなかっただけだろ
    志田か寮母で止まってるだけ
  294. >>345
    作り話は証拠にならない
  295. >>338
    やらかしたメンバーのオタはみんな出来ない子だと思ってたよ
  296. 寮母が男紹介するってめまいするわ
    そりゃスキャンダルでるわな
  297. てかまた乃木坂運営のゴミエピソードが発掘されてしまったな
    寮母が女衒と繋がっていたとか管理ガバガバすぎんだろ
  298. ガーシー見てきたけど、与田ちゃんのことようしらんみたい、あとやっぱ忙しすぎんのとのとマッケン興味なかったんちゃうかなって

    運営が仕事詰込みすぎんのもいい点あんだな
    暇だった欅とひらがなは食われ放題だな
  299. >>360
    与田は志田ルートで繋がれるんだろ?
  300. 堀と家でゲームする関係?ならヤッてるでしょww
    与田もラインくらいはしてるはず
  301. 志田で話止まってるって
    今までの志田見てどうしてそう思えるのか
  302. >>368
    証拠もないのに勝手に決めつけんな
  303. >>372
    マッケンはガリガリは興味ないようやな
  304. これが本当なら簡単に乃木坂メンバーをアテンド出来てたって事じゃん
  305. しかしガーシーが
    アテンドできる近い関係だったなんて


    大大ショッック!
  306. オシャレ好きの堀がマッケンと繋がりたいからガーシーのダサイ服着てたって
    なんか泣けるwww
  307. 与田ちゃんの株が上がっただけじゃん
  308. 寮母の対応はおかしい運営に報告しないと駄目だろ
  309. し…しんけんゆう
  310. >>350
    家でゲームする関係って言ってたから
    何もないわけないよ
    1回やられて捨てられたんだろうな
  311. >>363
    寮母で止まってる可能性ありそうだな…
  312. >>382
    まだまだ危ない関係だろ


    いつ繋がってもおかしくない危ない関係
  313. 坂道の暴露は100万人記念じゃなかったのか