オオカタカケフウチョウのイラスト
SKE5年目→ナゴヤドームコンサート
NMB5年目→紙飛行機大ヒット

イコラブもそろそろ結果残さないとな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. ラスアイの悪口はそこまでだ
  2. まず他の支店の5年目…
  3. なんで紙飛行機が難波の歌になってるの?
  4. まあコロナで保留になってたけど、今年中にドーム予約とって来年はドームツアーやれそう
  5. 希望10 セット15
  6. メディア露出度を比較しよう
    条件が違う上にコロナ禍
    それでアーティストが苦戦する北海道苫小牧で公演1630×2の8割以上を埋めたんだから順調そのもの
  7. >>7
    これと裏アカで仲間割れのイメージしかないw
  8. 紙飛行機がNMBの曲ならば恋チュンはHKTの曲ということになるな
  9. ももクロ5年目→女性アイドル初国立競技場ライブ
  10. >>9
    未だにそんなこと言ってるのは少数派ですよ
  11. >>11
    ごめん国立は6年目だった。
    ももクロ5年目→日産スタジアムライブ開催
  12. 今のアイドルブーム去った時代にアイドル売るの至難の技だろ
    アイドルブーム全盛期以降に出来た日本のアイドルで売れたのはベビメタとBiSH以外にあった?
    王道系アイドルではまだないよね
    よく頑張ってるほうだわ
  13. TWICE7年目
    全米アリーナツアー瞬殺
    東京ドーム3days瞬殺
    LAスタジアム開催決定
  14. 支店「こっちみんな」