こうじ造りのイラスト(日本酒)
ドラマ予告

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1511960313234550787/pu/vid/1280x720/BFFNT72Bj4nXmx7k.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. さっきみたけどなんか胸が苦しくなった
    押し倒される場面とか手を繋ぐ場面とか
  2. もう駄目だ、、、
  3. うわぁ
  4. 今までありがとう
  5. うおおおおおおおおお
  6. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  7. ようやくか
  8. ちゃんと舌をいれたのか
  9. マジじゃん・・・
    さよならゆいゆい・・
  10. ゆいゆいまじかよ…
  11. これは舌入ってますわ・・・
  12. グッバイ
  13. キスだけじゃなく他にも接触しまくりだな
  14. どうぞどうぞ
  15. ちゃんとカメラアングルでキスしてないように見せてくれるから安心しろ
  16. もうお終いだよこのグループ
  17. 父も揉まれてそう
  18. というか
    もう嫉妬心が湧かないくらい劣化しちゃった
    夏帆のデジャヴ
  19. 嫉妬で狂いそうだわ
  20. 絶対汚らわしいことしないずっきーに推し変するわ
    じゃあね小栗さん
  21. 悔しくて悔しくなったわ
  22. 主演イケメンじゃん
    良かったじゃん
  23. もう何も見えず・・・
    何も聞こえず・・・
  24. >>16
    それだと実際はしてるじゃねぇかw
  25. 挿れられてるだろこれ……
  26. 童貞キモ不細工発狂w
  27. 【 注 意 喚 起 】
    −−−−−−−−−−−−
    【 劇 団 アフィカス 】【 猿 芝 居 】
    −−−−−−−−−−−−
    【 犯 罪 組 織 】
    【 5 ch 運 営 】
    【 ア フィ ブ ロ グ 運営団】
    ============================
    【 A K B 板 】は、
    −−−−−−−−−−−−−−

     【 小  栗  有  以 】


    【 歌 田 初 夏 】
    【 坂 川 陽 香 】...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 5 ch 運営 】
    【 犯 罪 】【 ア フ ィ 組 織 】による
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 架 空 キ ャ ラ 】
    【 自 作 自 演 】【 板 】である
    ============================
  28. 馬の骨が食いさしたパン🍞顔に乗っけられる屈辱
  29. 原作だとキスしまくりだからなw
    それにしても演技ゴミだな
  30. 素直に辛いね
    ゆいゆいだけ予告に出てくる女性タレントの中で輝きが違うのも余計に辛いよ
  31. 最近色っぽいのはイケメンに囲まれてたからか
  32. もう完全に\(^o^)/オワタ
  33. アイドルグループのセンターがドラマでキスって前代未聞だろ
  34. はせもものドラマも日曜から放送開始


    『よだれもん家族』(テレビ東京、日曜昼11時〜)
    https://youtu.be/redEGvHtMe4
  35. 最近キスシーンしたメンバー

    岡田奈々
    篠崎彩奈
    小栗有似←←←new
  36. >>34
    前田敦子もしてたろ
  37. あの撮り方で終わったらキスはしてないけど
    ヲタにとっては嫌だろうなとは思う
  38. >>34
    釣り針でけえw
  39. >>34
    公式ライバルはパンツ売りだからこんなの甘いぞ
  40. 挿入シーンくらいあるだろ
  41. >>34
    いつの話してんだよ
    小栗のラストセンターは平成だぞ
  42. 完全に挿入ってますわ
  43. ゆいゆいは、やったらいかんでしょ
  44. ゆいゆいはダンスしてなくてもキラキラ輝いてる
    こんな憧れの推しの子が画面の中で自分じゃない誰かと体を近づけるんだ
  45. 仕事は選ばなきゃな
  46. エースじゃなくなったから
    何でもやっていかないとな
  47. 岡田はやり過ぎw
    しょうもないドラマでキスなんて無駄
    事務所に大事にされてない
  48. 17期来たら卒業してもいいだろ
    次、女優目指すなら早いほうがいいよ
  49. ゆいゆいのお万個濡れる
  50. さようなら
  51. トーストを口に咥えて走ったら、廊下でゆいゆいとゴッツンって、こんな脚本例え書けても人には見せられないよ
  52. 安心安全のずっきー


    ゆいゆい俺悔しいよ
  53. ちょっと横になるわ・・・
  54. このアングルだけだったらしてるように見せかけてるだけだと思うけど他にもシーンがあるのかな
  55. これ中に出されてますわ
  56. ちょっと骨になるわ
  57. ゆいゆいはマジムリで役に入りきるために日常生活でも笑わないようにしてたくらいだからな
    今回も恋人役になりきる為にそりゃエッチの1回や2回はしてるやろ
  58. キスも選べよ
    フレンチからデイープの唾液交換までエロエロあるからな
    ムフフ!
  59. キス→べろちゅー→ベットシーンとエスカレートするのが女優のお仕事
    イケメン相手なら嬉しいだろ
  60. >>34
    むしろ秋元系はセンターみんなキスしてる
  61. ゆいゆい「イケメンさんとのキス…どんな感じになるのかなぁ」
  62. これゆいゆい濡れ濡れやろ
  63. >>34
    秋元グループ以外は知らんが秋元グループに関してはキスしてる方が多いだろ。乃木坂含め
  64. >>60
    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  65. チュッチュしまくりやんけ
  66. >>60
    おいやめろ
  67. こんなお子様の綺麗なキスならまだいいが
    次はわからないから…
  68. アンチってホント気持ち悪いな
    舌も入れて濡れ濡れなんて当たり前だろ
  69. 最近のAKBってキスシーンやってやっと一人前みたいな風潮あるよな
  70. ゆいゆいってエッチ好きそう
  71. さとちゃん引退
    ゆいゆい濡れ場

    ワイオワタ/(^o^)\
  72. >>60
    うわあああああああああああああああああああ
  73. これはもうダメかもわからんね
  74. オメコジル
  75. キモ不細工発狂wwwざまあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
  76. ショックだわ
    ちょっと飯売ってくる
  77. それよりもブスすぎる
  78. 一人前になれてもオタが増えないんじゃ意味ないよね
    むしろ数少ないオタが減るんじゃ
  79. 推されるためこれ以上のエグい事やってきてるのに何を今更
  80. >>60
    役作りのために
    セックスかよ、、、
  81. 握手芸人を脱して芸能人にならないと意味ないからね
    そろそろってことでしょ
  82. 仕事もらうためには、身体使う世界だからな
    ゆいゆいもがんばっているんだよ
  83. 濡れ場のあやなんがハードル下げてくれたからキスなんか屁でもないわ
  84. さとねはキスが嫌で卒業した可能性でてきたな…
  85. 予告見た限り無理して見なくてもいいドラマだって事は分かった
  86. 小栗ヲタ「これくらい効いてない効いてない」
  87. パンチラないの?
  88. 園子温作品じゃないからないのでは
  89. ちょっと横になってくる
  90. いい歳したオッサンがこんなのでヘコむとか
  91. いやあああああああ
  92. これ出なくても良かっただろw
    岡田よりはマシだけど男優の当て役だし
    しかも無名で
  93. >>16
    逆!逆ぅ!
  94. 小栗有以 あれキスしたらパンツ湿ってきた
  95. オグリ当て馬とかカワイソス
  96. ゆいゆい「ちょっと股間に硬いものが当たって濡れちやいました」
  97. ゆいゆい「この硬いの挿れたらどんな感じになるのかなぁ♡」
  98. この無名俳優を売り出す為に使われたって感じだろうね
  99. ゆいゆい見直したわ
    将来は女優だね
  100. 完全に痴女AVだな
  101. プライベート未経験には基本やらせないから安心しろというか諦めろ
  102. >>86
    このftmmは完全に男知った後や・・
  103. 園子温ルートか
    さすが渡辺麻友の後継者だ
  104. >>60
    プロ意識の高いゆいゆいのことだ、きっとゴム付きに違いない
  105. 大丈夫、これは床ドンだよ
  106. ゆいゆいは活動歴的には卒業近い匂いがプンプンしてきてる
    ただ良くも悪くもまゆゆ似で主体性に乏しいから何だかんだで長々と居そうな気もするしその辺はちょっと読み難い
  107. まあ性の悦びを知った感を充満させていたからな
  108. >>97
    今回もクール系か?
    小栗さんの魅力が出るのは可愛い系だと思うが
  109. 不細工ジジイは貢ぐだけ
  110. コスプレかよ
  111. >>60
    ちょっとめまいしてkた
  112. サブヒロイン達の方がかわいいっていう
  113. ホリプロなのに荻野は?
  114. まあ処女性を求めるならゆいゆいにオファーは来ないわな
  115. 秋元グループのメンバーはキス有りじゃないとドラマ出れないからな
  116. ゆいゆいはAKBのしごとより
    ドラマや映画のしごとが増えていきそうだな

    ゼスト有能すぎるわ
  117. >>97
    真夜中にハローの脚本家もいるな
  118. 恋愛部分が四等分で出番少ないなこれ
    花男の井上真央くらい出ると思ってた
  119. SKE運営にギャラ持ち帰るから偉いね
  120. アマゾンで練炭注文した
  121. うおおおおおおおおおおおおお
  122. >>1
    これ半分セックスしてるだろ
  123. ※ゆいゆいの体当たりで稼いだお金はSKEさんのお弁当代になります
  124. >>29
    ヒヒーン
  125. また棒読みか
  126. >>113
    笑顔が…なのに?
  127. 20歳で制服着てるのか
  128. ゆいゆいかわいい
  129. これって予告だからラストはがっつりしてそう
  130. これはしてるフリだけど最終回はキスして終わるね
  131. 先っぽが入ってんじゃないの
  132. ■AKB48 絶対エース小栗有以が
    『週刊少年チャンピオン』再降臨
     温泉旅行グラビアで魅せる
    https://entamenext.com/articles/detail/17102/1/1/1
  133. キスしないと、舞台KISS8の宣伝にならないから
  134. 明日高松琴平電気鉄道止めたらごめんな
  135. こんな糞みたいなドラマでファーストキッスとか悲しいよゆいゆい
  136. AKBのお色気担当ゆいゆい
  137. >>49
    キョンべー!?
  138. 何か男たちが失敗した純烈感あるな
  139. マジかよ牟田口中将・・・
  140. おっぱいデカい子おるやん
  141. 俺に死ねと言っているのかよ
  142. >>143
    w
  143. 世界はなぜ僕を追い詰めるのか
  144. こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった
  145. 女優気取りのグラドルおるやん
  146. 20歳になったゆいゆいだから普通に許せるし動揺もしない
    これが16歳の頃だったら俺は憤慨するしちゃぶ台ひっくり返す勢い
  147. このドラマ放送したって事にして早く終わらないかな
    もしくは打ち切りで
  148. きっと大丈夫、俺はゆいゆいのこと信じてるよ
  149. >>1
    処女膜から声が出てない
  150. >>151
    賢者タイムの奴がいて草
  151. 手に持ってる物に食いつきに行ってるだけだな
    結構無理がある設定だけど
  152. またジャニーズドラマ?
  153. ゆいゆいファーストキスなのかな
  154. ずっきーに乗り換えてこ
  155. コロナになったのって…
  156. 髪染めてピアス開け始めるよ
  157. これは面白そう
    ゅぃゅぃ可愛いやん
  158. 涙と震えと吐き気が止まらない
  159. 童貞キモ不細工共ざまああああああああw
  160. 信じられるのはずっきーだけ
  161. みんなゆいゆい推してるのって好きだから推してると思うけど好きな女性のキスシーンって例え演技であっても結構きついと思うよ
    実際してるわけだし
    童貞でもないし色んな恋愛を経験しててもそう思う
  162. ドラマが終わる頃には付き合っているな
  163. メスの顔になってる…
  164. ゼストは全力で園子温からゆいゆい守れよ!
  165. 寺本は深夜ドラマのキス濡れ場要員だからゆいゆいもあるかも
    https://i.imgur.com/hYpntDY.jpg
  166. 岡田はデープキッスウだったけど

    ゆいゆいは疑似キスだからぜんぜんセーフだわ
  167. 放送始まったら観てねとか告知ののツイートとか大量にくるんだろうな
    地獄の期間が始まる
  168. AKB終わったな
  169. あかん
    あかんて
  170. >>166
    アイドルしか生きがいがない
    哀れなキモ不細工ジジイは黙って貢ぐwwwwwwwwwwwwwww
  171. 水着写真集出した奴に清純さ求めてないからね
  172. リハーサルはディープキス、本番は疑似キスか
  173. ドラマの話だけオタの反応悪いの草
  174. >>170
    松村だろこれ
  175. 嘘だろゆいゆい・・・
  176. しんじてたのに・・
  177. あやなんのドラマよりつまらなそう
    知らんけど
  178. キスしたら好きじゃなくても好きになっちゃうやろな
  179. 前田もQ10でいってるし普通にやらせてもおかしくない
    覚悟しとけよ

  180. 卒業おめでとう
  181. ゆいゆいのバカヤロウ
    もうどうでもいい写真集焚く
  182. >>167
    突き合ってます
  183. 一周回ってゆいゆいのキスシーン見たら勃っちゃうかもしれない・・・
  184. 痔王×城みちる
  185. B級ドラマ感凄いな
  186. すぐに卒業してオタを成仏させてからやればいいのに
  187. チーム8合格した時から見守ってる俺は2年間握手すらしてないのについ先日知り合った男とはキスするんだね
  188. >>157
    2流イケメン俳優だよ
    ジャニよりヤバいかも
  189. プロ意識高いから
    イケメン俳優と2人で自主練するだろうな
    プロ意識高いから
  190. 篠崎やなぁちゃんは大人メンだからまだしもゆいゆいってガチ恋死んだらヲタ残るの?
  191. ゆいゆいキスしたらぐしょ濡れやろなぁ
  192. オメコジルぶっしゃああああ
  193. グッバイお前ら・・・
  194. >>18
    変則親子丼か
  195. こんなの裏切り行為だろ…
  196. 当然写真集もプレゼントしてるんだろうな
  197. お互いLINE交換してプライベートでも熱々だろ
  198. これは最終回で朝チュンシーンだな
  199. キスしたらプライベートで既にファーストキスしてるの確定だからな
    基本的にファーストキスはやらせないから
  200. うわあ…ビッチやん…
  201. ゆいゆいって経験人数は何人?
  202. >>206
    ゆいゆいは清純だからまだ3人だよ
  203. お前らもうやめてくれよ・・・
    ゆいゆいはそんな子じゃないだろ・・・
  204. ゆいゆいおチンチンにちゅう
  205. お前たちの負けだな
  206. 今日は「小栗キモヲタ完敗記念日」だな🍻
  207. うわああああああああイケメンに食われる
  208. イケメン俳優「ごちそうさま😄」
  209. ゆいゆい俺悔しいよ
  210. >>204
    詳しくないけどそうなんだ
    したら確定で彼氏がいたって事も確定になるんだね
    既にその俳優が彼氏かもだけど
  211. これヲタが待ち望んでたことなの?

    ゆいヲタどんな気持ち?
  212. イケメン俳優「お前ら、金払ってお話会w 俺、金もらってキスwww」
  213. 信じられるのはずきちゃんだけかよ