意識の低い人のイラスト(女性)
はい
  1. うんこ
  2. アルフィー桜井に歌わせてほしい
  3. コスモスすこ
  4. こいつらだけでタルタロス倒せるやろ
  5. 先生
  6. リブットテカテカしすぎ問題
  7. 不意打ちは基本
  8. ゴーデスマガオロチっていうんか
  9. 悪役なんやから不意打ちしろ暗躍しろヤバくなったら逃げろ
    っていう誰もが思うことホンマにやったら糞つまらんキャラになったといういい見本や
  10. 諏訪部か?
  11. タルタロス「あかん」
  12. >>25
    シンケンのアイツは面白かったから…
  13. ホンマ懐かしいキャラでんほるだけやなこのシリーズ
  14. ユリアンぶっっ
  15. こんな雑魚をひっぱるな
  16. お前らそういえば来月のシンウルトラマン観に行くんか?
  17. シンウルトラマンはニュージェネとは関係のない世界で生きてて欲しい
  18. エッッッッッッ
  19. スーツ残ってたんやな
  20. この後のベリアルさん🤯
  21. サンキューマッマ
  22. なお
  23. ここすき
  24. 脳破壊
  25. 🤯
  26. ベリアルって敵だよね?
  27. ブルー属風情が何偉そうに鍛えとるんや?
  28. シンウルトラマンも兄弟の仲間入出来るの?
  29. ウルトラマンは実況しなくても許されるよな
  30. ウルトラマンてこういう恋愛展開あるんやな
  31. こういう悪のカリスマのクッソ情けない過去どんな顔して見ればエエんや
  32. ズーラっズーラっ
  33. >>111
    えぇぞ
    次のデッカーもクソやろ
  34. 出やがった
  35. >>113
    公式やと父母のみやろ
    非公式やとセブンとタロウの嫁誰や問題騒がれてるけど
  36. でもネタバレは許されない
  37. や〜い!お前の父親敗北者〜!
  38. >>115
    DIO様の過去も相当情け無いからセーフ
  39. ウルトラマンプリキュア?
  40. ウルトラマン実況したものだけがダイ大を実況しなさい
  41. はい
  42. はい
  43. さあ
  44. クソOP
  45. リバイスの父ちゃん役の人がハドラー追悼してて草
  46. あと何話ぐらい?
  47. ハドラー退場からら見どころあるん?
  48. うぉううぉう
  49. おー
  50. >>160
    全100話くらいと言われとる
  51. おぉーゆうしゃよー
  52. 今まで歌詞あったっけ
  53. そろそろ映像差し替えはあるかな
  54. レオナのおっぱいと黒マァムカットされるらしいな
  55. 原作読んだことないんだけど

    アバン→ABAN
    バーン→BAAN

    アバンが実は大魔王バーンだったっていう展開を予想してるんだけど
    これであってる?
  56. 偽勇者とマキシマムカットってマジなん?
  57. >>155
    戸次?
  58. >>166
    クライマックスは終わったわ
    先週実況したかったわ。。。
  59. 今日は作画悪いやろなあ
  60. >>190
    あっ…
  61. まだ2クールもやる話あるんか
  62. 嬉しくなさそう
  63. ポップ倒れたままで草
  64. グッバイハドラー
  65. ああ^〜
  66. アバンのかたきやぞ
  67. お姫様抱っこ
  68. >>155
    お前はちむどんどんの暢子の父ちゃん追悼しとけ
  69. アバポプ尊い
  70. うーんこれは偽物
  71. あのさぁ…
  72. 今頃
  73. せやな
  74. 赤面すな
  75. メスの顔
  76. マァムあざとい
  77. まあアバンって普通にクズ人間だよね
  78. ドエッッッッッッ
  79. 死んだふりしてんじゃねーぞメガネ
  80. マァムの泣き顔エッッッッッ
  81. つまりアバン先生はザボエラやったんやろ
  82. おしり
  83. エッッッッッッッッッッッッ
  84. マァムエッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
  85. エッ
  86. エッッ
  87. 男泣きするヒュンケルほんとすき
  88. サボリやん
  89. パンツ丸出しで
  90. ん?
  91. マァム…エッチになりましたね
  92. 起きてるやんけ
  93. クロコダインもヒュンケルもよく死亡詐欺やってるから多少はね?
  94. じゃあなんで助けに来てくれんかったん?
  95. 顔向けできんカットすんなよしばくぞ
  96. (光の魔法陣の中にハドラーいたから死んだのでは???🤔)
  97. 先生…マアムがケツ丸出しになっちゃいました
  98. >>316
    ほんこれ
  99. これは北の勇者
  100. つよい
  101. サンキュー北の侍
  102. こっちのシーンいる?
  103. あっ
  104. 何感じてんだよ
  105. ノヴァほんまつよい
  106. どうか、しましたか?
  107. アバン好き
  108. 男の影を
  109. 勘のいい女
  110. きたない
  111. きたない
  112. きたない
  113. 遊撃隊紛らわしいからってバッジ付けてたけどこの混戦じゃ咄嗟に分からんやろ
  114. きたない
  115. きたない
  116. きたない
  117. もうフローラ閉経してるやろ
  118. >>166
    あっ
    ザボエラとクロコダイン戦あったわ
  119. きたない
  120. きたない
  121. キスしそう
  122. 一ヶ月飛んだし仕方ないからキングとかゴロアはカットしよう
  123. え…ちょっと待って…アバ使徒尊い…
  124. 魔法力ちゃうんけ
  125. エッッッ
  126. えっち
  127. えっちだね
  128. エッッッッッッッッッッッッ
  129. >>316
    いけーっ 淫売の娘!!
  130. その姿…(えっちだ)
  131. 影女になれ
  132. 母親そっくりやなあ
  133. 銃渡したのにな
  134. >>392
    まだ30ちょい過ぎくらいやろ
  135. (まさかマァムが娼婦になっているなんて・・・)
  136. ヒュンさん
  137. ヒュンさんw
  138. ヒュンケル気まずそう
  139. 照れるなよ
  140. 誰だっけ…
  141. ここ大好き
  142. 時間軸的にアバンメガンテからどれぐらい経ってるんや?
  143. ハドラ−に助けられたのにまーた油断してる
  144. なかないで
  145. >>479
    三ヶ月
  146. >>488
    エッッ
  147. ヒュンさんの悲しき過去
  148. ヒュンケル仇が打てるじゃん
  149. これは黒歴史
  150. でも首に掛ける
  151. ここカットしろ
  152. ここいる?
  153. グレてた頃
  154. イキリ野郎やん
  155. これが2,3ヶ月前の出来事という
  156. そら顔向けできんわ
  157. アバン先生が生きていたのを知り哀叫するヒュンケル
  158. アバン「(やっぱり血だな…)」
    https://i.imgur.com/BZFybhi.jpg
  159. 穴埋め用の回想
  160. おっぱい割れてる
  161. やめたれ
  162. 畜生で草
  163. >>529
    やはり淫売の娘
  164. こいつ殺そうぜ
  165. >>529
    えっ
  166. >>525
  167. >>525
  168. >>529
    淫売で役立たずの家計
  169. >>529
    ほんまえっち
    マァムが誰の娘かわからなくなる
  170. こいつら面識あるん?
  171. >>545
    なにっ
  172. >>525
    その姿…
  173. ポップも死んでるしまぁ
  174. ハドラー草
  175. 理由なんてないぞ
  176. アバン、お前ヒュンケルに謝らなあかんやろ?
  177. 鼻水くさ
  178. 実質総集編込みやな今回
  179. 今日ワンピース並みに回想入れてくるやん
  180. 鼻水
  181. 鼻たれ魔王草
  182. なんか今日回想多いな
  183. 回想多くない?
  184. マァムのパパが死んだ理由やっけ
  185. 鼻水定期
  186. 回想多いな
  187. メガンテさん
    今のところ撃たれた相手どころか使用者すら殺せないクソ呪文じゃんか
  188. 回想くどいわ
  189. メガンテ
  190. ようその爆発で生きてたな
  191. >>604
    原作通りやぞ😃
  192. ポップ「へぇ!?」
  193. 僧侶つええな
  194. >>623
    ポップは殺したが?
  195. 僧侶はいけるんか…
  196. そんな設定ないだろ
  197. 神の涙の影響もあるだろう
  198. は?
  199. ええええええええええええええええ
  200. は?
  201. は?
  202. ギャグマンガかな
  203. え?それだけ?
  204. ドラゴラム
  205. 懐かしい
  206. は?
  207. もうCMかよ
  208. 誰もやってない定期
  209. 糞ゲーキタ━(゚∀゚)━!
  210. さすがに他に言うことあるやろ
    https://i.imgur.com/gw1f9XB.jpg
  211. ここから一気に鈍行
  212. だったら普通ヒュンケル戦くらいは参加するよね
    アバンさえいれば戦わなくても解決したのに
  213. バーン様独りで待ってると思うと草
  214. なんやこの歌
    このゲームの主題歌か?
    アニメと差し替えてもええぞ
  215. マンキンも続編やるんやからダイも魔界編アニメでやれ
  216. 新庄…
  217. 何やってんだこいつ
  218. 本物に負けた新庄やん
  219. ビッグボス
  220. 矢野に負けた男
  221. 命の石でももってたのかな?
  222. おいたんのおうた
  223. 矢野をCMにだそう
  224. なんだよこの曲www
  225. 死神の笛
  226. いてつくはどうじゃないのか
  227. ゴリ押し
  228. 何やこれ
  229. なんやその演出
  230. これ逆に死んでるパターンやろ
  231. ゲームでも全く使ったことないわメガンテ
  232. 新庄と矢野の比較はネタならともかく、ガチで比べてるのっているよな
    ドラマの殺人事件と現実の殺人事件を混同するような話
  233. もどして
  234. サンキューフローラ
  235. もどして
  236. 完全に箸休め回やな
  237. まーた爆発してるよこの男
  238. それにつけてもオヤツは
  239. 吹っ飛んでて草
  240. そうはならんやろ
  241. サンキューフローラ
  242. カールはうすあじに限る
  243. それ量産しろよ
  244. 量産しようや
    メガンテ部隊作ろう
  245. つまりメガンテ一発分のアイテムか
  246. 水死しそうやん
  247. エッッッッッッッッッッッッッッッ
  248. カールの守りを量産してメガンテ撃てば世界征服簡単やん
  249. この展開当時批判されんかったんか?
  250. 先生めちゃくちゃ良い身体してるやん
  251. 量産しろ
  252. まぁそれじゃないとマホカトールの効果切れるからな
  253. もっと遠に飛ばされてたら溺死してたんか
  254. ぐう正論
  255. せやせや
  256. そうだよ
  257. そうだよ
  258. まったくだ
  259. ど正論
  260. ガキが…舐めてると潰すぞ
  261. そらそうよ
  262. ポップも一回死んでるしな
  263. そうだよ
  264. そのお陰で成長したんやで
  265. 三ヶ月って台詞はカットされたか
    まあその方が無難やろな
  266. ダイだけリアリストやな
  267. ダイくん賢い
  268. 編集も死んだと
  269. なんで一番年下のダイが一番落ち着いてるんですかね
  270. あかん
  271. >>828
    5chでクソほど叩かれたで
  272. >>904
    当時2ちゃんやろうがにわか
  273. ほんとにぃ?
  274. 弟子に死んでもおかしくない戦いをさせる理由なんてないんだよなあ
  275. >>900
    だって数日くらいの付き合いやし
  276. その言葉、信じていいんだな?
  277. ダイがドライと言うか変に悟だとる感じあるのはやっぱりドラゴンの騎士のDNAなんやろか
  278. ダイレオ尊い
  279. つよい
  280. 髭剃りきた
  281. わざわざ別行動取る意味ある?
  282. 本体
  283. 殺した程度で死ぬとでも思ったか?
  284. 不死身の藤本か?
  285. >>954
    トラップがどうのこうのや
  286. ならなんで寸止めしてるんや
  287. だっさ
  288. ポップ草
  289. 理由(跡付け)ポップ草
  290. ポップ草
  291. ポップ草
    普通に抱えてるマァムおかしいでしょ
  292. ほんとにぃ?
  293. 宗教かな?
  294. ここで殺さないのも高くつくぞ
  295. なお他の罠