アンチョビのイラスト
https://ske48.co.jp/news/detail/41430

いつもSKE48を応援していただき、誠にありがとうございます。

TeamKⅡ大場美奈が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告いたします。
引き続き体調の変化に注視してまいります。

4月30日(土)に出演予定でした東海ラジオ「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」は不参加とし、荒井優希が出演致します。
東海ラジオ「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」大場美奈卒業スペシャルは5月21日(土)に日程変更させて頂くこととなりました。

伴いまして、4月30日(土)までとしておりました各種サービスの終了も変更となりますのでご報告させて頂きます。

◇大場美奈各種サービス終了に関して
・ファンレタープレゼント受付 →5月31日(月)到着分まで
・SKE48 公式ブログ → 5月21日(土)23:59:59
※閲覧は2022年6月30日(木)23:59:59まで
・SKE48 Mail →5月21日(土)23:59:59
・SHOWROOM → 5月21日(土)23:59:59

引き続き、保健所との連携を図り、ご指導を仰ぎながら、メンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大の防止に努めていります。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. まだいたの
  2. みなるんお大事にお気を付けて
  3. あれ?卒業してなかったっけ
  4. いつまで現役なんだこいつ?
  5. まだいたんだw
  6. コロナに感染して卒業とか笑える
  7. 気が揺るんでかましたのか
  8. 感染してて すいません
  9. まだいたの?
    卒コンしてすぐ卒公じゃなかったのか
  10. 卒業詐欺www
  11. コロコロコロナお大事に
  12. ミナコロチャン!
  13. 峯岸みたいに
    あと1年はいそうw
  14. KⅡキャプは卒業が延期になる法則
  15. >>1
           【 注 意 喚 起 】
    --------------
    【 犯 罪 組 識 】
    【 5 ch 運営 】【アフィブログ運営団】
    ============================
     【 A K B 板 】...は、
    --------------

     【 小  栗  有  以 】

    【 歌 田 初 夏 】
    【 坂 川 陽 香 】...を担ぐ
    --------------
    【 5 ch 運営 】
    【 アフィブログ運営団 】による
    --------------

         【 架 空 キ ャ ラ 】

    【 自 作 自 演 】【 板 】である
    ============================
  16. まだいたのかよw
  17. 卒業公演やったのに卒業まだなん?
  18. 卒業コンサートして卒業公演したのに何でまだいるの?
    何でこれが許されてるの?
  19. 卒業公演終わってて仕事が残ってるパターンって普通にない?
  20. コロちゃん!!感動を返して😭
  21. 都築は?
  22. >>19
    明日活動終了よ…
  23. 活動終了前日に感染が発表されたのか
  24. 須田「その手があったか」
  25. 大場美奈
    2021年
    10月9日卒業発表
    2022年
    4月1 - 3日卒業コンサート開催
    4月23日卒業公演
    4月30日、活動終了予定
  26. 新型コロナウイルスのオミクロン株の感染者が減少傾向にある中、軽症や無症状だった患者の深刻な後遺症が尾を引いている。
    せきや倦怠(けんたい)感などがしばらく続くとの訴えは後を絶たず、寝たきりに近い状態となるケースも報告される。

    従来株より短期間で症状悪化に至る特徴もみられ、診療現場は大きな危機感を抱えている。

    埼玉県の50代女性は2月上旬、せきと喉の痛みが現れ、コロナ陽性と判明した。
    次第に後頭部や首、背中や肋骨(ろっこつ)下部にも鈍い痛みを感じるようになり、
    起き上がるのもつらく、痛み止めと市販の風邪薬を飲んでやり過ごした。

    10日間の自宅療養後に職場復帰を果たしたものの、発症から1カ月が過ぎてもせきが続き、
    肩から背中にかけて筋肉痛のような痛みも消えない。仕事が忙しくなると、せきやたんの出る量が増えたことも気にかかる。

    意識的に睡眠時間を確保するなど体調管理に努めているが、不調はなかなか改善されない。
    知人の中にも感染後、「だるくて仕方がない」「食欲がない」と話す人もいる。

    「以前の体の状態に戻ることはできるのか」。女性は不安を拭いきれない。

    コロナの後遺症外来を開く「ヒラハタクリニック」(東京都渋谷区)では第6波のピークを過ぎた2月下旬ごろから外来患者が増え始め、
    多い日で100人近くを診る。オンラインを含め午前中から翌朝まで対応しても、数十人は診察を断らざるを得ない日が続いている。

    患者の中心は30代で、10代や10歳以下の子供もいる。
    オミクロン株感染の影響とみられる患者約130人を分析した結果、約8~9割が「倦怠感」「思考力の低下」「気分の落ち込み」「頭痛」があると回答。
    「せき」(約7割)の症状では、ぜんそくのような状態の患者も多い。

    最も深刻といえるのは週の半分以上を横になって過ごす「寝たきりに近い状態」や「寝たきりとなった」患者で、
    49人(1月1日~今月6日)に上る。発症から24日程度(分析患者の中央値)でこの状態まで陥り、症状悪化のスピードは従来株より2週間ほど速いという。

    平畑光一院長は「療養期間が明け、仕事や勉強の遅れを取り戻そうと無理をして頑張ってしまうと一気に悪化することがある」と説明。
    オミクロン株は感染しても重症化しにくいとされるが、「感染者が多い分、後遺症になる人も増える恐れがある」と懸念する。

    後遺症は根本的な治療法が確立されておらず、対症療法が中心となる。
    寝たきりに近い状態となれば、療養が長期間に及ぶこともあり、働けなくなったり、学校に行けなくなったりする患者も多くいる状況だ。

    「オミクロン株に感染して軽症や無症状で済んでも、日常が奪われかねない後遺症の恐れがある。
    後遺症で体がつらいのに周囲の理解が得られず、苦しい思いを抱えている人も大勢いる。感染防御の手を決して緩めないでほしい」。平畑氏はそう訴えている。
    https://www.sankei.com/article/20220325-PUW4ZSSESNNPRJIUKXB4LFK3UM/

    https://www.sankei.com/resizer/ACvFC45DE8WvYMFysvVeQIdWh5U=/730x0/smart/cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/EEKLTLNDXBNYVMTS32SNELHOPY.jpg
  27. 日本では絶対に報道されません。
    拡散希望です。
    「新型コロナウイルス罹患した患者の多くが肺が繊維化。生存率は肺癌よりも低い」
    1度でも罹患したら人生変わってしまう後遺症(殺人)ウイルス。


    以前にも載せましたが
    新型コロナウイルスが引き起こす
    間質性肺炎は一般的に慢性・進行性
    その中で最も頻度の多い特発性肺線維症という病気は呼吸不全の進行のため、
    診断後からの平均余命が「3~5年程度」とされており、国の指定難病となる疾患
    ""人工呼吸器装着して余命3~5年""


    新型コロナウイルスは
    ・突発性間質性肺炎、肺線維症となり一生後遺症(在宅人工呼吸器)
    ・精巣にダメージ、不妊化
    ・脳、神経への影響
    ・サイトカインストームによりショック・播種性血管内凝固症候群(DIC)・多臓器不全
    「ほぼ全員に肺に後遺症が残る」という論文が世界中の医師から出ている

    ""重要のため再度発信""
    ・南京医科大学の王博士が研究、発表
    肺に蜂の巣状の穴や臓器各所、脳神経に後遺症が残るのは既出
    それに加えさらに生殖器(精巣)もダメージを受け損傷、ほとんどの男性が不妊化してしまうという
    子供も作れなくなる、今回のウイルスの代償は大きすぎる

    なぜ日本はほんとの恐ろしさを報道しないのか
    本当の恐ろしさ、予後の悪さを周知しないから国民の危機意識が上がらないのだ
    諸外国のように本腰入れて防疫しないのはなぜ
    制限に強制力も無し
    武漢の轍を歩んでいる
    本気で押さえ込む気はあるのか
    これは政府による人災であり、もう手遅れである


    感染者数はあくまで9割が検査拒否、隠蔽されている上での数字


    詳しくは「報道されないコロナ情報2」で検索!
    1億国民全員必読!!!
  28. いろいろな感染対策でインフルエンザ感染は劇的に減ってるのに
    コロナは全く減らない
    つまりコロナはインフルエンザと違い空気感染なのだ
    だからマスクすれば人と接触してもいいというのは間違い
    中国みたく完全隔離が正解
  29. しょーもないラジオの為に在籍期間延期とかウケるんだが
  30. ラジオのためだけに残ってたのか
  31. >>26
    須田の卒業はいつになるんだろうな
    早くて5月中に発表で、11月末の31歳の誕生日に卒業公演かな
    11月を逃すと来春まで居そう
  32. 小出しに発表すればクラスターじゃないよ
  33. クラスターか
  34. いつまでいんだよ早く卒業しろや
  35. 若手かわいそう
  36. え?まだ辞めてなかったのか
  37. 卒業キャンペーンやりすぎると現役は大迷惑
  38. >>36
    SKE中坂美佑がSHOWROOMで言ってたわ
    卒コンじゃなくて普通のコンサートがしたいと

    卒コンで楽しいのは「本人」と「その取り巻き」と「OG」だけだからな
    大半のメンバーはモブキャラ扱いでつまんないだろうからな
  39. 年輩だから心配だな
  40. >>20
    SKEは特殊だからな

    大矢真那、松村香織は卒コンが終わったのに
    何ヶ月も居座って卒業公演をしなかったから
  41. >>20
    あるよ
    外から見えないだけで契約とか、本人だけじゃなくバーターとかもあるし、スポンサー指名とかあるとやらざるを得ないし
    そういうのを終わらせたいから卒業するんであって、終わらせてから卒業しようとすると先になるからね
  42. またSKEヲタにブーメランw
  43. まだ居たのかよしつけーな
  44. あれ?
  45. いやいや卒業したがな