後ろから見たパソコンを使う人のイラスト(男性)
しかもやる気もレベルが違う

ぺこら→GW寝ない枠
加藤純一→5月ずっと休み


https://i.imgur.com/KV7qFac.png
  1. VTuberの信者って西野にプペってる奴と同じよな

    VTuberに【名前を呼んでもらえる権】1,000円
    VTuberに【コメントを読んでもらえる権】10,000円
    VTuberに【コメントに返信してもらえる権】50,000円


    【西野があなたを意識する権】\10,000 サポーター数 123人
    https://bokumato.site/wp-content/uploads/2022/02/1616448963.jpg
    このリターン購入してくださった貴方の名前をマジマジと見て、「ああ。○○さんが支援してくださったんだぁ」と西野が貴方のことを明らかに意識して、感謝し倒します。そして、貴方が困った時は対面時に本気で相談にのります!

    【目をそらしながら御礼】\500 サポーター数 53人 h
    https://bokumato.site/wp-content/uploads/2022/02/1616448964.jpg

    【態度悪く御礼】\500 (※ツンデレ好き限定) サポーター数 68人
    https://bokumato.site/wp-content/uploads/2022/02/1616448965.jpg

    【真っ直ぐ目を見て御礼】\1,000 サポーター数 222人
    https://bokumato.site/wp-content/uploads/2022/02/1616448966.jpg

    【西野を休ませる権】\100,000 サポーター数 3人
    https://bokumato.site/wp-content/uploads/2022/02/1616448967.jpg
    多忙な西野が丸一日全力で休んで、その間、「この休みをプレゼントしてくださったのは、◯◯さんなんだなぁ」と、あなたのことを想い続けます。一日の最後に西野からお礼のメールが届くかも。


    https://bokumato.site/wp-content/uploads/2022/02/1616448967-1.jpg
    https://bokumato.site/wp-content/uploads/2022/02/1616448968.jpg
    https://bokumato.site/wp-content/uploads/2022/02/1616448969.jpg
    https://bokumato.site/wp-content/uploads/2022/02/1616448969-1.jpg
  2. ぺこらの配信めっちゃおもろい
    こいつ実況力半端ないわ
  3. 消せ
  4. かとーら;;
  5. 洗脳雑談しまくってて草
    相関図とか作ってるぞwwwwwww
  6. ぺこらのやる気すごいわ
    金あるのにずっとトップでいてるからな
    加藤純一は金もらったらやる気なくなる凡人だったってこと
  7. チキンは冷めていなかった
  8. ほんとつまらんわ
  9. >>1
    おい、それ消そうや
  10. 3時間半やってやっと3万
    ほんまにオワコンやね
  11. 5月まじで何もやらんの?
  12. ぺこら実況力ほんとずば抜けてるな
    改めてぺこらの凄さを実感する配信になりそう 

    今まで「女の配信はつまらない」ってのが定説だったがぺこらが破壊しつつあるわ
  13. ぺこらクリア耐久とか熱いな
  14. 純一キン冷めちゃった…
  15. >>12
    きっしょ…
    10個下の後輩(笑)で相関図とか何が面白いんだよこの37のジジイ
  16. 消せ
  17. つまらなくなったらただのモラルのない痛いオッサンになっちゃうじゃん
  18. それでも3万人も見てんだな
  19. かっさんが元に戻るにはどうしたらええんや?
  20. >>13
    明日競馬やるで
  21. 純は知り合いの相関図作ったりランキング作ったり誕生日知ってるか確認するのに忙しいから

    tps://i.imgur.com/CUhNqEt.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/tanakadarake1122-3kpnrhpg/imgs/4/1/415233cd.jpg
    https://i.ytimg.com/vi/vBzf8X5yZWI/hqdefault.jpg
  22. ぺこーらに告白しようと思ってる
    なんJ民には悪いけど、抜け駆けで
  23. 同接より問題は面白さ
    ぺこらの配信見てるけどこれにはかっさん一生勝てないわ
  24. ぺこら 同接
    2021年2月 2.6万
    2021年3月 2.7万
    2021年4月 2.7万

    2022年2月 2.7万
    2022年3月 2.7万
    2022年4月 2.8万


    実際これだけ移り変わりが激しい中1年ずっとキープしてんのすごいよな
  25. 今日はニコニコ超会議行ってたんやろ
  26. >>23
    女かな?タイにでも行けよ
  27. >>23
    でゅん昔はこんなことしなかったのに
  28. ぺっさんがリアルで視聴者のチキン冷やそうが配信者としてはモンスターでい続けるからな
  29. >>23
    やっぱホモだろかっさん
  30. 最近、こんな奴と比べるのもぺこらに失礼かなって思ってる
  31. >>25
    ぺこらはちゃんとゲーム実況してる
    かっさんのはゲーム処理
  32. ガチで消せ
  33. 未だにこいつの信者やってる層ってどういう心境で続けてるんや
  34. >>14
    わかる
    今のドラクエ2でもずっと喋り続けてリアクション取ってる
    これぺこら並みに出来る女配信者多分いないわ
  35. 競馬辞めたと思ってたのにまたやるんか
  36. かっさんが化け物って言ってるのは恐怖の表れなんやなって
  37. >>12
    女かよ
  38. でも、結婚できないよね
  39. >>12
    キツすぎ
  40. だってぺこらって連日配信のこと考えて、配信中心の生活送ってるやん
    コラボにも逃げてないし
    対してこのおっさんは常にだれかとつるんでペクスばかりだし
    そら差つくわ
  41. やっぱぺこちゃん最強だな
  42. そのうちアンチスレも立たなくなってがちのオワコンになる
  43. >>12
    腐女子沸いてるな
  44. いつまでもペクスやってるからだよバーーーーーーカ。兎の化け物見習えやオワコンジジイ
  45. ぺこらはほんまよう喋るわ
  46. 同じ話題ばっかりやな
    家庭の話しかせん
  47. こいつホント女だろ
  48. >>12
    ホロライブみたいなことやってて草
  49. >>46
    あの、パワプロやってます
  50. 単純にこの人の雑談面白くない
  51. 最近面白いゲームやってないのがな
  52. 同説っていうか、明確にぺこらの方が努力してるしもう面白いやん
  53. 後輩ランキング、相関図作っちゃう所キモすぎてすこ
  54. 今のかっさんはマジで絵畜生以下のgm
    何やってももっさんがいいね正解大卒の全肯定だからつまらなくなる
    その洗脳も解けつつあるけど
  55. お前らだって相関図書いてんだろ?
  56. >>57
    ボロクソでクカw
  57. >>57
    小学生の時やってたやつは草
  58. ぺこらは喉雑魚雑魚だから直ぐ喋れなくなるぞ
  59. 元々オワコンになったら結婚して隠居するみたいなスタンスだったんやろ?
    それ抜きにしても結婚前からつまらんのやけどなブヘヘ
  60. 馬鹿にしていた絵畜生に負ける雑魚
  61. >>61
    それはマリンな
  62. >>57
    関係性擦りたいけどキャンプで省かれるおっさん
    周囲からコラボされてがってるけど配信があるからあえて孤独を選んでるぺこら
  63. いつも思うが配信者に先輩後輩なんてあるんやろか
  64. >>14
    ぺこらが例外なだけで女の配信がつまらないは全く変わらないで
  65. (◡^‿^◡)♥🐰
  66. ぺこらは努力が伝わるしゲームを楽しんでるのがちゃんとわかる
    これは布団ちゃんもそう

    そっちに人が流れるのは当たり前やねん
    あとかっさんは年齢言い訳にしてるけど37とかバリバリ働き盛りやし同い年の布団が色んな企画しまくってる時点で言い訳にならねえよ
  67. ドラクエで3万は凄いな
  68. 布団ちゃんずっとポケモンしてて笑うわ
    うんこも一番好きなゲームはポケモンらしいけど熱量が違う
  69. まあ加藤純一をそんなに叩かなくてもええやろ
    年取ってもう丸くなったのはええ事やと思うし
  70. いやぺこらの配信見てて腹立つレベルで下手やしイラつくわ
    死んで当たり前の行動してなんでって叫んでばっかやし
  71. >>69
    これはわかる
    かっさんも布団に負い目感じてるから布団の話題出さないんだろうな
    ペヤング激辛食う切り抜きで布団のだけ見なかったのは草
    意識しすぎやてw
  72. >>23
    ひん
  73. かっさんなんか義務感丸出しでゲームやってるからな
  74. >>72
    年取って丸くなったっていうか金持って成金の嫌らしさが目立ってきたのが辛い
  75. >>73
    加藤純一見たら憤死しそうw
  76. もうさイケメンVtuber化しちゃえば?
  77. ワイニコ生で好きな配信者が衛門に荒らされて配信しなくなったの忘れてないで
    かっさんには更にオワコンになって欲しいわ
  78. ぺこらのドラクエ2見よう
    今のかっさんにはない面白さがそこにある
    それに気付いてる人が多いからぺこらに人が集まってる
  79. 加藤純一のせいでずいえきが休止したのマジで許せないわ
  80. >>12
    何これ、後輩達とのホモ相関図作ってんの?
  81. >>12
    草はえるはw
  82. ぺこらは今配信界隈で面白さズバ抜けてるわ
    リアクション語彙力全部トップクラス
  83. 完全に釈迦の下位互換
  84. ぺこーらとみこちさえみとけば問題ない
  85. >>69
    エルデンで顕著になったよな
    ゲームを楽しむということが出来てる人間とそうじゃない人間
  86. >>85
    で、1枠で3億集めた?
  87. ずいえき
     ・料理できます
     ・ピアノ弾けます
     ・ドラム叩けます
     ・作詞作曲できます
     ・絵描けます
     ・動画編集できます
     ・雑談できます
     ・「どうぼね」「オワッティーボ」など流行る言葉あります
     ・ゲーム配信もできます

    こいつが人気でない理由は?
  88. >>87
    で、1枠で3億集めた?
  89. >>69
    1番脂のってる時期なのに年齢言い訳にするのキショい
    正当化しすぎだろ
  90. >>92
    で、1枠で3億集めた?
  91. >>12
    ガチで気持ち悪い
  92. なんだかんだでまだ3万人も集められるんや
    オワコンちゃうやん
  93. >>63
    で、1枠で3億集めた?
  94. >>23
    これヤバすぎて草
  95. 後輩相関図とかきっしょ
  96. ホロライブが最強なのは言うまでもないけど
    ぺこらのゲーム実況はいろいろな挑戦のようなものが見える
    かっさんを下げる段階はもう終わっていて、新しく面白い配信をしてる人を見るのがいいぞ
  97. ガーシーch「○○と○○はヤった」
    視聴者「うぉぉぉぉぉ」

    カートーch「○○と○○は仲良し」
    もっさん「うぉぉぉぉぉ」

    これ草はえたわ
  98. >>99
    で、1枠で3億集めた?
  99. ぺっさんはチキン冷ましたくらいでは全然揺らがんな
  100. ぺこーらまた匂わせか!?
    https://i.imgur.com/iYlBt3v.jpg
  101. 昔のうんこちゃんを返せトンカツジジイ
  102. >>102
    で、1枠で3億集めた?
  103. >>95
    去年なら6~7万やで
    もう絵の勢いに負けて終わるやろな
  104. ギラギラしてた頃はどうして頑なに女や金稼ぎ叩いてたのかが今の劣化ぶりから丸わかりなのがな
    これがあるから引き時って大事なのに
  105. >>106
    で、1枠で3億集めた?
  106. >>89
    もっさんついにスパチャ額でマウントとかいうバチャ豚でもやらないようなことしてて草
  107. >>109
    で、1枠で3億集めた?
  108. ゲーム実況は新しい挑戦の姿勢ややる気が一番大事なんだよ
    ぺこらはそういう姿勢がとにかく強いしだから評価されてるんだよ
  109. 盲目信者が金ネジキとかカトマス(ペクス)っていう加藤純一凋落の象徴でホルってるのみると頭痛くなるわ
    数字しかみてへんのな
  110. もう1万人くらいは障害者嘲笑う感覚で見てそう
  111. 相関図は一線越えたわな
  112. >>112
    カトマスは普通に面白かった
  113. >>12
    マジで消してほしい
  114. 明日競馬枠が被ってるからそこで全てがわかる
  115. Vとか興味ないけどぺこらはようやっとるわ
  116. 加藤純一がつまらなくなったのって2017後半から?
    デブ化とペクスで完全に終わったのは分かるが
  117. >>110
    で、アンパンマンはかっこいいよね?
  118. あっさんとかいうなっさんおるね
  119. >>119
    イナイレから
  120. 普通に後輩で相関図作るよね
  121. 加藤純一を下げるような悪趣味なことをする必要はもうないんだよ
    不毛なことはやめてホロライブのいろいろな配信を見てみることをおすすめするよ
  122. >>115
    本人が勉強して練習して上手くなった末に到達するならおもろいけど配信者と馴れ合いながら最後にプロに連れてってもらうの見ても退屈やろ
  123. >>123
    あく純!?
  124. >>12
    純はjcなんか?
  125. >>119
    個人的は母親亡くなった辺りから
  126. あく純はまずい
  127. >>123
    っぱあくたんよ
  128. またカトマスやれば20万来るだろ
  129. >>23
    サウナーズて
  130. >>131
    かっさんガチであくあの配信みてそうなんだよなあ
    APEXでディボーション持っててやべーと思ったわ
  131. 【悲報】加藤純一さん、後輩で相関図を作ってしまう



    htps://i.imgur.com/QkVAjlM.jpg
  132. 今のアンチコメって10割新参やろ
    昔の奴らはあんなに情熱ない
  133. >>123
    ぺこ純はもう終わりだよ
  134. >>12
    久しぶりに加藤純一で爆笑したわ
    今こんなんやってんのか
  135. ぱぶじーから逃げたのだけは許せんわ
  136. >>23
    まんこちゃん
  137. ぺこらは本当に凄い
    うまくいかないことがあってもめげずに試行錯誤して配信頑張るからな
    ちゃんと目標持って頑張ってるのが伝わってくるんよ
  138. もこうはおにやのこと下に見てそうだからスタヌとおにやの関係に嫉妬してそう