カートを押す給食係のイラスト(女の子)
竹田恒泰チャンネル公式切り抜きアカウント @takedachcut (2022/04/28 12:00:00)
【祝】旗艦モスクワ沈没!ロシア大打撃!

【 祝 】 ロシアのミサイル巡洋艦モスクワが沈みました!おめでとうございます!

#竹田恒泰チャンネル #竹田恒泰切り抜き動画
#ロシア
#旗艦モスクワ
#ウクライナ侵攻

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518134106546380800/pu/vid/1280x720/iQ88dkO5N4M2-kS3.mp4
http://twitter.com/takedachcut/status/1519511723924930560


【竹田恒泰】
祝!旗艦モスクワ沈没!おめでとうございます!おめでとうございます!
黒海艦隊の旗艦であるミサイル巡洋艦モスクワが沈没しました!おめでとうございます!おめでとうございます!
いやこれはすごいね!よくやったね!気持ち良いね!いやよくやりましたよ
しかもこれ艦隊司令部が乗ってますからね
どれだけ人が死んだかまだよく分かってないんですけども司令部の要員が死んでる可能性ありますよねー
これ大体500人ぐらい乗ってるんですよね
そのうち何人生還したのか、ということなんですけども
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 小室圭さんの遠縁
  2. バカ丸出しw
  3. なにがあかんの? 侵略者なんて全滅しろよ
  4. いくらなんでも下衆すぎる
  5. 本当に品がないな、これで元皇族とは
  6. こいつが天皇の男系遺伝子をもっているという事実
    神の遺伝子なんてゴミなんやね
  7. あまりのクズっぷりにネトウヨも激怒

    https://i.imgur.com/9zZDn2l.jpg
    https://i.imgur.com/IP6UP8i.jpg
  8. 皇族の末裔にこんな下品なやつがいるとは信じたくない
  9. まるで韓国人だな
  10. まだ生還とか言ってるだけ優しいね
  11. いくらロシアとは言え人の死を祝とかキチガイだろ
  12. >>5
    知床で全滅したね
  13. 皇族って戦後のどさくさで自分の財産だけ船に乗せて日本人を満州に置いていった人外共だからな
    こんなもんやで
    昭和天皇はヒットラーじゃないけど皇族はヒットラー以下のクズ揃い
    牟田口廉也も跪く
  14. ロシア人の死は世界の幸福だからな
  15. ロシア兵といえども人が死んでるのに
  16. >>1
    これが皇族か。。。
    515事件で人身売買や貧困問題で決起した
    農村出身将校を
    先頭切ってぶっ殺しにいった昭和天皇の一族ってだけはある。
    軍部が説得してたのをぶっ壊してまで。
  17. この発言はダメだと思う
  18. >>9
    女系に産まれた男子じゃなかったけ?
  19. なんだかなあ
    自衛官なんかは、こういう発言するこの人のことどう思ってるんだろ?
  20. Anonymous ★
    コイツ共産系か
    天皇スレばっかり立てるもんな
    (^^)/
  21. さすが日本国民と中国人の生き血を啜って生き延びた天皇家の血筋だわ、おそロシア
  22. 思っても口に出す出さないの判断も出来ない事が問題
  23. ワンピースを見習え
  24. 理由はどうあれ人が命を落としてるかも知れない様子に歓喜するなんて怖すぎる
  25. >>1
    明治天皇玄孫 = 女系玄孫だということですね。
    確かに男系天皇にはつながるようですが男系のDNA鑑定は行われて居ませんので
    男系だと断定するには大変な努力と時間が必要な様です

    報道にはそこを区別して報道すべきだと言えそうです
    女系天皇を認める男系の皇族復権には重大影響与えることだけに慎重にすべきでしょう!!
    私は女系優先の方が賢いように思えますが、この方が皇族復帰されることはできるならとは💩臭く思います。

    偽物でしょうが、でてくる事自体💩臭いとしか言いようがなさそうです。
  26. 皇族の血縁がこういう発言した事を国外でも取り上げてください
    日本の皇族を滅ぼすきっかけになってくれる事を切望します
  27. ロシアは敵とはいえ
    下っ端の兵士死んだこと喜びやがってクズ野郎
  28. このタイミングでこの発言は
    悪魔のよう
  29. >>55
    このタイミングでしか言えんと思うけど?
  30. >>54
    艦隊司令部って書いてある
  31. このひとっていがいと論破されても顔真っ赤にならないよね 意外
  32. ワイドショーで天皇についてのコメンテーターに総攻撃された時の話ね
  33. >>59
    知床
  34. >>34
    男系男子だよ
  35. 皮肉でしょこれ
  36. こいつの親父オリンピック誘致に賄賂渡したと
    海外メディアに報じられてた
  37. 眞子さまもそりゃ小室くん選ぶよね
    周りにこんな男しかいなかったんだから
  38. 氏より育ち、を地で行く男
  39. お前ら、ロシア軍や中国軍が侵略してきたら、

    人の命を奪うのはダメ!!

    とか言って、ロシア兵や中国兵を殺さないの?

    殺さないと自分や他の日本人が殺されるんだけど?

    人の命を奪ってはいけない、なんて思ってるバカは日本人だけ。
    人間には敵と味方がいる。悪人と善人だ。

    「人の命ではなく、味方の命を奪ってはいけない」

    これが人類の共通ルール。

    これを誤解しているバカな日本人が多い。
  40. ウラジミールと同じ未来を見てた安倍先生に弓引いちゃったよこの人
  41. 富士の樹海に来て自殺者見つけて笑ってた
    アメリカのクソ白人と同じレベルになっちゃうよ?
    ソ連兵の残虐ぶりはさておき
    YouTubeとはいえ超えてはいけないラインはあるよね
  42. 早く親父を贈収賄で逮捕しろ
  43. >>69
    モスクワが沈んだニュースは知床よりだいぶ前やし
  44. 率直すぎてワロタ
    まあロシア人が死ねば死ぬほど地球の浄化だから大歓迎
  45. この発言を批判するってことは、

    死刑制度にも反対なんだよな?

    人を殺しちゃいけないんだから?

    相手がどんな悪人でも。
  46. >>84
    切り抜き動画アップのタイミング
  47. 早く死ね 上級国民
  48. 人が死んでんねんで
  49. 下品だな
    モスクワの乗員は兵士として戦っていただけ
    それを嘲笑う姿は醜い
    敵意はプーチンに向けるべきだろ?

    大和撃沈
    全員死んだべ?おめでとう🎊
    ってアメリカ人が言ったらどう思うよ?
  50. ほんとネトウヨってチョンそっくりだよな
  51. 不謹慎野郎
  52. こいつが北斗神拳伝承者だったら、悲しみを知らないから永遠に無想転生は極められないな
  53. ナイス発言!これは日本の士気も高まる
  54. 火事場泥棒の雑魚ロシアには積年の恨みがある。
  55. >>26
    露助に人権はありませんが?(´・ω・`)?
  56. 軍人はプーチンに命じられてやないか
    死んだのはいいけども 
    わざわざ言うことか
  57. 動画はクリックせんから内容は見てないが
    切り抜き部隊も悪意があるのかね?
    良かれとおもい~って感じなら切り抜き部隊もお馬鹿やな
  58. ロシア人なんて朝鮮人以下の野蛮人

    情けなんて無用

    旗艦モスクワ撃沈!ワロタww
  59. この発言を叩いてるバカは気持ち悪すぎる。

    かつて日本でも、南京陥落を提灯行列で祝ったもんだ。

    今の日本人は外国に洗脳されて、救いようのないバカの集団になってしまったな。

    こんなんで戦争に勝てるはずがない。蹂躙されるだけ。
  60. >>99
    胸に7つの傷をつけて、俺の名前を言ってみろとかやりそう
  61. ここまでぶっ飛んでたっけ?
  62. 昭和天皇の件はどう思ってるの
  63. あれ?
    ロシア寄りかと思ってた
  64. 明治政府は日露戦争旅順艦隊戦で戦死した司令官に
    「敵ながらあっぱれだった」とアナウンスしている
    竹田の言葉の卑しいことと言ったら
  65. 人の死をお祝いするとは素晴らしい品性だな
  66. 圭が頑張るしかないんだワ
  67. >>116
    日本人のメンタルでは敵将(敵兵)を称える。
  68. >>112
    酔っぱらってるんじゃね

    >>109
    一般人が居酒屋でくだまくのと、明治天皇の玄孫が証拠が残るTwitterで
    全世界に向けてやるのと意味が違う
  69. 露助チョン猿 犬の糞
  70. 「とんでもない物を造ってしまった」

    1945年7月16日、ニューメキシコ州の砂漠で、人類史上初の核実験が行われた。
    人口30万の都市を焼け野原にできる威力と表現された。
    ロスアラモスは、沸きかえった。至る所でパーティが開かれ、ファインマンはジープの端でドラムを叩いていた。
    ところが、物理学者のボブ・ウィルソンだけは、「とんでもない物を造ってしまった」とふさぎ込んでいた。

    ファインマンは、次のように述べている。
    「僕はもちろん、周囲の皆は歓喜で躍り上がっていた。
    ただ一人、ボブ・ウィルソンだけが、その瞬間にも考えることをやめなかったのである」
  71. >>86
    死を喜ぶなんて下品って話だぞ?
    戦争なんだから人は死ぬのは当たり前だろ
  72. >>112
    乗っ取られたとかであってほしいよ
    海外に、こういう人が日本にいるとあまり拡散されてほしくもない
  73. 玄孫がこれだけ下品なんだから
    昭和天皇もろくでもない人間だったんだろな
  74. >>1
    品の無い奴だな
  75. 京都へ原爆投下すべきだ

    ロスアラモスで開かれた「原爆委員会」で空軍が目標リストとして
    「皇居、横浜、新潟、京都、広島、小倉」を提案した。
    ここでノイマンは、皇居への投下に強く反対した。
    ノイマンは、戦後の占領統治まで見通して、皇居への投下に反対したのだ。

    その一方で、ノイマンが強く主張したのは、京都への原爆投下だった。
    歴史的文化的価値が高いからこそ京都へ投下すべきだと主張した。

    これに対して、ヘンリー・スチムソンが、「それでは戦後、ローマやアテネを破壊したのと
    同じ非難を世界中から浴びることになる」と強硬に反対した。
    その結果、すでに爆撃で破壊されていた横浜が却下され、情報不足から新潟が除外された。
    最終的に、広島・小倉・長崎が残ったのである。
  76. >>3
    露助のことだろ?
    旗艦が沈没とか赤っ恥のバカさ加減だよなwwwwwwwwwwww
  77. こういう立場の人がこんなこと言っちゃいかんだろ
  78. コイツ本当に気持ち悪い
  79. 原爆投下
    アメリカは日本の上層部を呼んで、無人島に一発落とすデモンストレーションを見せれば
    核の威力を認識して降伏するだろうと言っていた。しかし、いきなり市街地に落としたのであるw

    シラードは、科学者7名の連名によるレポートを大統領に提出した。
    原爆を無警告で都市に投下するのは非人道的なので、日本の上層部を呼んで
    砂漠か無人島で原爆の威力を見せつけ、降伏を促せばよいという提案である。

    次に70名の科学者の署名を集めて、原爆使用中止の請願書を大統領に提出した。
    司令官レズリー・グローヴスは、シラードの勝手な行動に激怒した。
    最終的にトルーマン大統領は、原爆を市街地に投下したのだった。
  80. さすがに引くかな…
  81. 万世一系の尊い男系の子孫つっても人の本質は我々下々の者とたいしてかわらんね
  82. モスクワ轟沈👏 🇺🇦に栄光あれ❗
  83. >>9
    天皇なんて穀潰しだろ
    馬鹿マコ見てみろ
    美智子がエグいことして全部返ってきてるじゃん
    天皇モドキにも因果応報だよ
    神は平等だと思ったわホント
  84. >>20
    ヒットラーは人類の敵がユダやせあると考えたことは正しかったんだろうな。
  85. 露助五毛脱糞
  86. >>6
    それな。
    戦争の大義は政治家の方の責任であって、現場の兵士はあくまで命令に従ってるだけだからな。
  87. >>134
    生まれる前から平民と、生まれた時から皇太子を比べても……
  88. 直接関係ない所で命のやり取りしてる人を煽るとか頭おかしい
    いや、煽るにしたってルールがあるだろ
  89. 性格が悪いよなこの男
    皇室からしたら余りにもイメージダウンだろ
  90. 昭和天皇もこんな感じだったのかな
  91. >>1
    これは同意だろw
  92. 病気だなあ
  93. 🇺🇦に侵攻しなきゃよかったのに…
  94. 日本がロシアと戦争していて撃沈した訳じゃないし、モスクワの乗組員の中にも必ずしも進んで
    戦争してる訳じゃない、プーチンの被害者もいただろうから、戦争してる以上仕方ないよね、
    とは思うが、こいつみたいにはしゃぐ気にもならんな。
    てかガキ臭さ丸出しで、こんなのが元皇族かと思うと恥ずかしいわ。
  95. さすがにゲスだわ
  96. 無駄に皇室のリスクが高まる言動ばっかすんよな
  97. さすが皇族に通じる高貴な血筋だよな。
  98. >>170
    あ そう
    っておっしゃるだけだよ
  99. この世代になるとゲーム感覚だわな
  100. 皇室なんて大した事ないって思えてくるんだよなこの男みてると
  101. な?

    天皇制なんて廃止したほうがいいだろ?
  102. >>1
    こいつも拍手してるスタッフもさすがに品がなさすぎ
  103. やっぱり馬渕信者とかチャンネル桜観てる奴らが怒ってんのかね
  104. 捕虜になったら靴まで舐めて命乞いしそうな奴が
    背中の後ろに隠れながら偉そうな挑発するんじゃない
  105. >>1
    手放しで喜ぶ竹田はさすがに頭がおかしい。なにか大事なネジが一本外れとる。
    モスクワ乗組員にも親子供がいて、べつに大悪人でも悪魔でもなく、
    俺らと同じ普通の一般人なんやぞ
  106. コイツの発言に同意してる連中は
    日本の軍艦を撃沈した後に溺れてる
    船員を機銃掃射で殺しまくったアメリカ軍の
    行為も正しいと思ってるの?
  107. 流石にいま起こってる根底を理解してる発言
    立場がそっくり似ているからな 

    竹田マジで嫌いだけど見直せる発言だ
  108. よっしゃー!!!!!!
  109. 女系天皇でいいから今の天皇家から天皇出し続けるべきだな
  110. 一見クズに見えるけど、戦争に出てる義勇兵とかも相手を殺しにかかる。スナイパー成功したら嬉しいでしょ?
    そう考えたら普通の発言かもしれない
  111. 煽りとかじゃなくてビジウヨは人間性を疑う人ばかり
  112. 宮内庁が天皇制をぶっ潰してんだよ
    それほどまでに天皇制は嫌われてんだな
  113. 無駄に煽るにだけはやめれ
  114. >>203
    でも敵国の軍人である以上は死んでくれるとありがたいし、手足が取れて芋虫みたいになってくれれば戦争の悲惨さとロシア国民の継戦意識を失くす見本になってくれるかも新米
  115. 乃木希典が旅順を攻略したとき、明治天皇は敵将ステッセルの名誉を守るように乃木に打電して、乃木はロシア側の戦死者の集合埋葬に協力したいと申し出てステッセルを感動させたという
  116. YouTubeでww2の動画で日本兵が殺されてる動画のコメ欄でJAPザマアだらけだったら悲しいわ
    それを実名でやってるのが竹田
  117. >>107
    うわ!ロシア人以下のヒトモドキがいる!
  118. こいつも皇族の親戚で今の今上とか皇族と付き合いあるんだろう?
    こんなの言い出すなら皇族とかいらんわ
    秋篠宮のまこさん夫婦なんかもそうだし皇族とかいらんわ
  119. こいつサイテーの男だな。
  120. >>221はID:wlDBzXXd0のことな
  121. 大河ドラマの視聴者に居そうな下劣な人間性
  122. >>204
    一応敵国の船が沈むことはいいことじゃないか
  123. >>8
    元皇族:こいつ
    未来の皇族:KK
    もう皇族・旧皇族のSPは不要だろ
  124. >>11
    そいつらはネトウヨより選ばれしトランプ信者反ワクチン親ロシアの3重Qだから
  125. 単なるバカだったのか
    必要も無いのに、バカアピール乙
  126. 韓国人かよ
  127. うわー、こんなのが天皇家と血が繋がってるなんて
    最悪だろ
  128. もう既に我々も一種の戦時下であると認識すればこういう発言にもなる。
  129. >>1
    下劣な品性ココに極まれりwww
  130. みんなの言いたいこと分かるw間違ってはないけど表に出す表現が不快というか何というか、当事者のウクライナ人が喜びで言うなら分かるけど日本関係ないからなぁ。
    なんか日本人論語ってるこの人が日本人にあまりいない上から目線の下品さがあるんだよなぁ。
  131. 震災の時に喜んでた韓国人と同じレベルになったらあかん
  132. 右とか左関係なく下衆いにも程がある
  133. 気持ち悪い
  134. >>227
    敵国の船が沈むはいいことだが、
    時代が違えば沈まんでよかったのにな、と複雑な気分になるのがふつうの感覚。
    俺だけが甘いのかね
  135. ゲスい
  136. 北海道を狙ってると堂々と言ったもんな露助
    北方四島分取られてるのもムカつくし、たまにざまあくらい言ってやったって良いだろ
  137. レイシストだしこれぞネトウヨだろ
    同族嫌悪で叩かれてるのかな?
  138. >>255
    甘いと思う。
    すでに日本は当事者だと思う。
    いつかこの船も日本攻撃に参加する可能性もある。
  139. >>217
    敵?ここは日本ですが

    ウクライナの方ですか?
  140. こいつのこの発言はバ韓国の地震お祝い申し上げますと同じだわ
    日本の恥
  141. 沈没おめでとうまでならまだ良いけど
    500人中で何人生還したのかな?はダメだろ
    いくら敵兵でも死者を冒涜すんなよ
  142. >>227
    沈めたのを喜ぶのは良いけどな
    乗組員が何人死んだのか想像して興奮してんだろコイツ
    モラル皆無だわ
  143. 皇室の品位を落とすことしかやってない
  144. これも戦争だからな、すまんの

    くらいがまともな反応だと思う。
  145. >>265
    ヘルメットや防弾チョッキも支援してるでしょ。
    人道援助はしててもウクライナは日本の人道援助で浮いた金を武器に使うから実質的に日本は戦争に参加していると思いますよ。だから千羽鶴だけ送っとけば中立国って言い訳もついたけどもう低強度で参戦しているでしょ
  146. こういう表現は嫌いだな。
    命令されて任務に当たってる兵士の殉職には敬意を持つべきだろう。
  147. >>273
    竹田平民「貴殿は私の訴訟に耐えられるかな?」
  148. もはや皇族に対する風評被害だろ
  149. >>272
    知床の海難でロシアは日本とかなり微妙な関係になってるにも関わらず、
    竹田や下半島みたいに「おめでとうございまーすプゲラ」でも
    淡々と捜索協力拒絶でもなく、一応は捜索に協力してくれてるのになあ…。
  150. 遺伝子崇拝するのは愚か者ってのがよくわかる事だけが救い
  151. ゲスいわー
  152. 引くんだが
  153. こんなのが元皇族とか笑っちゃうねw
  154. >>276
    当事国じゃないから
  155. 「四方が海 皆同胞と 思う世に など波風の立ち騒ぐらむ」故大帝陛下はロシア人の戦死を喜ぶ御姿を見て喜ばれるでしょうか?
  156. いよいよこの国も終わりやなぁ
    上品に振る舞っても本家も似たようなもんだろ
    次の次で確実に終わる
  157. 意味不明だけどとりあえずこの一言で二度とテレビには出れない
    もともと干されてるからヤケクソなのかもしれんが
  158. パヨチョンわらわら
  159. 震災の時におめでとうございますと言った中韓のクズと同じだな
    血が穢れまくってんだろ
  160. 知床のことがあるからあまり沈没とか、、、
  161. 言われたくなかったらさっさとウクライナから手を引けばいいだけ
  162. ブチャの虐殺なんか見たら言いたくなるのも
    わからんでもない
  163. 竹田って知床乗る予定あったらしいな
  164. こいつどうかしてるわ
  165. 下品の極み
    歯の汚さが卑しい
  166. ロシア中国朝鮮相手ならこの対応で問題無い
    ごちゃごちゃ言ってる奴らは反日売国奴確定
  167. 日本の自称保守はアホしかいねーな
  168. ロシア、5月9日に宣戦布告か
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1651323357/
    英国防相は、プーチン大統領がナチス・ドイツ戦勝の記念日に当たる5月9日に、
    ウクライナと戦争状態にあると位置付け、宣戦布告して総動員をかける
    可能性があるとの見方を示した。

    ロシアは侵攻を「特別軍事作戦」とし、戦争とは表現していない。
  169. >>277
    えーっと今戦争しているのは
    ロシアとウクライナであって

    ロシアと日本ではないですよね?
  170. プーチンくたばれとは思うが別にロシア兵に死んで欲しいとは思わんわ
  171. 地震と戦争は違うと思うよ。
    どちらかと言うと、いつぞやの工作船を撃沈したのと同じじゃないか
  172. 中国の国家テレビチャンネル ロシア崩壊後の領土分割案を発表
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1651247420/
    日本にも配慮

    こっちの方がヒドいだろw
  173. 右翼て人殺し
    嬉しそうに語るよね

    ロシア中国に核兵器落としても何千万人も死んでも手叩いて喜ぶんだろ
  174. 野蛮人に情けをかけるとつけあがることをいい加減学ぼう

    大いに侮辱することは野蛮人への教育でもあるのです

    祝!旗艦モスクワ撃沈!!
  175. イギリス のウォレス国防大臣
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1650974393/
    ロシアに対して核兵器を使用する準備がいつでもできている
  176. >>332
    だから敵地中枢攻撃だとか言って民間人殺そうとしてるアヘやタカビッチ支持してるんやん
  177. ひろゆきの勝ち
  178. ネトウヨって敵兵の鎮魂も考えるのが美しい日本人とか言ってなかったっけ?w
  179. ほんと恥ずかしいやつだな
  180. ネトウヨどもが祭り上げたキチガイ竹田天皇!
  181. こんなゴミみたいな奴が同じ日本人だと思うと恥ずかしい。上皇様も心を痛められるような発言。JOCのお偉いさんのオヤジともども消えてくれ!
  182. 敵国だからな
    文句言ってる奴は平和ボケ
  183. >>51
    ちょっと何言ってるかわからない。
    竹田氏は男系男子だろ。
  184. ひろゆきの勝ち
    https://youtu.be/jXDpjqilknE
  185. こんなのを支持してるのが日本人名乗ってるとは嘆かわしい
  186. まあでも、ロシアは日本も狙っているから弱体化するのは歓迎なのではないのか
    いや、頭いい奴が氏ぬとバカチンが跳梁跋扈するから良くないってのもあるのか
  187. まあ、親プーチンなロシア人は皆殺しにされても仕方ないわ
  188. 竹田…それはチョット違うぞ
  189. 何十年ぶりの先進国の侵略だから無理もないけど、日本はこの戦争にしょーざふらっぐブーツオングランドした事実上の参戦国だよ。
    戦争の形が変わったんで認識できないだけ
  190. この似非皇族のネズミ男はよく言うわ呆れたもんだな

    「ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている」と言った統一教会系安倍チョンをマンセーしてたじゃねーか
  191. ネトウヨもQアノンよりの奴はロシアびいきだからな
  192. >>359
    願望語ってないで自国防衛の強化するのが日本のやるべきことでしょ
    中国がラスボスなんだから
  193. >>19
    おまエラはヒトモドキや
  194. 皇族の評価を一族で下げていく竹田家
    その一族をなぜか評価するネトウヨ
  195. >>44
    それだよな
    思うことは全く問題ないと思う
  196. ネトウヨ右往左往www
  197. エラメガネを、ロシアに引き渡そう
  198. プーチンの命令で戦争して戦死したんだし
    あまり露骨に言わなくてもいいのにね
  199. >>1
    死者に不謹慎
  200. >>138
    所詮、お前のようなど低能ネトウヨのアイドルが竹田なんだろなw
  201. >>384
    侵略者は別
  202. 本名で言うツイートじゃないぞ
    こういうのは思ってても言わないかあるいは匿名で言うものだ
  203. プーチンと変わらんな
  204. コイツは浅いからな
    プーチンより人殺してるオバマを絶賛するようなレベルだしw
  205. 品性下劣だからなー
    親父は指名手配だし
  206. 朝鮮人レベルのエラの張り方だな
  207. 時期的に知床の事故にもかけてんだろうな
    性格良くないのぉ
  208. >>348
    シリアスな状況にこのふざけきった表現
    こいつも平和ボケのお花畑だろうが
  209. つーかロシアのZマークって日露戦争では日本側の勝利の象徴だからな。
    あんなロシアにとって縁起の悪いもんを軍に強制してるプーチンの責任だろう。
  210. Anonymous ★
  211. 平和ボケしてるやつ多いね
  212. >>74
    だから真に受けるなとゆーことじゃね
  213. 煽るなよ…バカだろこいつ。
  214. で?昭和天皇が犯罪者ってとこは認めたの?
  215. 天皇の祖先は朝鮮人っていうのもうなずける
  216. >>1
    こいつ親父詐欺師だつけ
    賄賂だっけ
    早く逮捕されろ
  217. ロシア兵が死ぬには日本人にとっては喜ばしいことでしょ

    それだけ北海道侵攻の可能性が減るんだから

    ロシア兵にはもっともっと死んでももらわんと

    せめてあと30万人死ね
  218. 頭おかしい。何かんがえてんの
  219. 流石に百田もここまでは言わない
  220. >>322
    彼らだって上からの命令で国を守るために戦ってるわけだしね
  221. >>349
    ちげぇ
    どこまで遡って男系を主張するんだ?って議論はあるが、少なくとも明治天皇の男系男子ではない
    ただし東武帝を天皇と認めるなら、男系男子といえるけどな
    男系男子と認められるのは、8代まで遡り皇位についた応神天皇を例にそこまでといえる
  222. 朝鮮人よりよっぽど下衆
  223. 基地外
  224. こんなキチガイを皇族復帰させるとかアホすぎる
  225. 品のないことするな
  226. 自分はどんな状況にあっても
    絶対前線に立たされることはないという絶対的自信があるから
    こういう戦争なんて人が死んでなんぼでしょ?発言になる
  227. 穢れた血が為せる愚行
  228. 所詮黄色い猿
    情けない国
  229. 下品な発言だな
    もう少し言い方があるだろう
    不特定多数の人に配信するならちょっと考えたら如何か
  230. >>12
    ロイヤル承子や小室眞子をみろよ。
    皇族が、私をすて、公を重んじるなんて、幻想だったんだよ。
    いい加減悟れ
  231. >>386
    在日ウンコリアンは何でそんな国に寄生して帰らないの?
    無能で怠惰で矜持がないからか?
  232. 日本を含めて周辺国でロシアの軍艦が撃沈されて歓喜しないとこがあったら教えて。
  233. また馬鹿貴族か(^。^)y-.。o○
  234. この人の場合
    父親のしたことを
    どうしてもな
    下品なことは控えた方がいい
    事故で亡くなった人たちまで
    バカにしているようにもな
    みんな死にたくてやってるのではない
  235. 気でも狂ったかwwwwww
  236. こいつ勘違いが酷いよなぁ
  237. 下衆の一言に尽きる
  238. >>1
    さ、さいてい…
  239. 品格がそこらの一般人レベル以下
    さすがに生還云々でからかうとかない
  240. こいつ東京オリンピックの時
    バッハマンセーしてたよなw
  241. あれ?親露派はチャンネル桜とか愛国系極右だって話だが
    こいつは単に親ロスチャ派なだけなのかな?
  242. >>467
    知ってるw
  243. 日本の皇族はこういう意識だぞ
  244. ゲーム感覚だな
    これが上級
  245. 日本人や日本を讃えるならとっても賛同できるけど
    気に食わない勢力を馬鹿にして笑うガキみたいなところが嫌いかな
    精神年齢低すぎなんよ。歯並び気持ち悪いし…
  246. 侵略者がたくさん無駄死にしたね
  247. 侵略してるとはいえ、ロシア軍人がプーチンのせいで戦争させられているという事実とは別に

    モスクワが沈んだで、良かったって喜ぶのはまだわかるけど
    何人死んだかなゲラゲラとか
    自分の品性と能無しっぷりを晒してるだけだわな…

    こんなバカ表に出すなよ
  248. ここまで恥ずかしい存在だったとはな

    安倍サポらしい
  249. >>452
    ど低能ネトウヨは朝鮮連呼™
    いつものワンパターンw
  250. ネタかと思いきや、、。
    思想がどうのという前に、人としてどうなの?

    皇室のイメージ、日本国の品位、、、地に落ちた。
  251. >>476
    安倍サポなのか?
    プーチンを批判するなら安倍外交を断罪してからじゃないと説得力ないんだよなぁ
  252. これはまずいだろ
  253. ビジウヨを見事に体現してるだけで面白いけどなw

    こんなもんだ
  254. >>161
    レイプや盗難も命令に従ってやってるの?
  255. ネトウヨ右往左往してるなw
  256. >>480
    人としては前からサイアク
    華原朋美と交尾したりアキバ48と交尾したり
    妻がロリなのを自慢したり下半身の乱れもヒドイ
  257. ホントの話なの?脳内の話?
  258. クズ丸出しで恥ずかしくないのが単純に不思議
  259. 露助が撃ち殺されたり爆弾でふっ飛ばされてる動画たくさんあるけど、ざまあとしか思わないけどな
    だって、残忍凶悪な侵略者なんだもん
  260. 「嵐の仕業でしょw」とかほくそ笑んでた奴らも同類だぞ
  261. >>502
    それが当たり前なんだけどな
    なぜか侵略者と抵抗者を同レベルとして扱ってウクライナ批判してるガイジがわらわらいる国だからやべーわ
  262. 侵略国の旗艦なんだから何言われても仕方ない
    ここで竹田叩いてる奴は偽善者
  263. コイツといい、マコといい、明治天皇の血筋は腐ってんな 元に戻すべき
  264. 日本人はこういう発言をするメンタルを持たない
    竹田みたいな煽りカスは日本の恥だ
  265. 自国民300万人戦死させて平気でのほほんと生きている皇族という人種、それの親戚としてまさにぴったりのゴキブリの人間性。
  266. >>70
    こいつは親父の代から皇族では無い。
  267. >>1
    竹田は相変わらずヤバい
    竹田のこのツイにコメントしてる人等も反ワク、反ウクライナが多くてヤバい
    ヤバい人等が見れるツイ
  268. >>514
    こんな発言朝鮮人くらいしかしない
    日本の恥だ
  269. 叩きたいがあまりにツイッターネタでスレ立てちゃったおパヨさんw
  270. 勝手に他国の土地を荒らし回って虐殺しまくってる残忍凶悪な侵略者
    地獄に落ちろとしか思わないよ
  271. >>511
    確かに日帝も侵略者だから何言われても仕方ないよな
  272. 侵略者に心重ねる正義マン気取りのパヨクさんw
  273. 若年性認知症かな?
  274. 朝鮮人のチンポにぞっこんの眞子といい
    皇室芸人として河原乞食に成り下がるこいつといい

    皇族の糞さを皇族自ら大々的にアピールしてく昨今の風潮はなんだ?
  275. 韓国人や朝鮮人が日本人の死を嘲笑したら烈火のごとく怒るだろうにね
  276. >>517
    まぁウクライナでロシア人も虐殺されてきたからな
    あ、別にいいよ信じなくても
    お前はプロレスみたくウクライナ応援してりゃいいしw
  277. 血が濃いとアホが生まれやすいからね
    しゃあない
  278. >>527
    日帝とか言い出してロシアの悪行から目を逸らさせて批判やめさせようとするパヨクよくいるよなw
  279. ロシア海軍は海自の潜水艦に簡単に沈められそう
  280. バカウヨ同士の内ゲバだなw
  281. >>538
    うわあ典型的などっちもどっち論のガイジじゃんw
    ロシアの侵略の重大性が理解できない猿以下の知能だなw
  282. ウクライナ関係者 被害者が言うならわからんでもないが、
    無関係でしかもそれなりの立場にいるやつが言うセリフではない

    でもロシア兵は強姦殺人、略奪、虐殺、凶悪犯罪してるしなぁ
  283. >>545
    どっちもどっちじゃねーよ
    ロシアが正義だからw
    どこ読んでるんだよww
  284. >>527
    パヨクの本音が出たな
  285. 東日本大震災を祝っていた某国民とどう違うんだ
    こんなクズが皇室の血を引いているとは情けないよ
  286. そういえば竹田って男系元皇族なのかね?
  287. >>548
    やっぱり虐殺大好きロシア軍を支持してるような奴がかわいそうとか言ってるのかw
  288. まあ初報で猫を除いてロシアを哀れむ奴なんて全然いなかったしなほぼ竹田寄りだったな
    黙祷でもしてたの?
  289. こりゃ竹田を刑法犯か条例違反でも何でもいいから罰金刑以上の有罪にしたほうがいいな。
    日本国は平等であり、戦時下でも不当な差別を許さないとして、岸田もここはロシアに対してポイントをつけといたほうがいいんじゃないかな。
  290. 下品だね

    モスクワ沈没自体は嬉しいが、底辺ネトウヨと同じことやってるのが天皇の親戚w
  291. マルタが苦しむ姿見てニヤニヤしてたのかもね
  292. >>540
    困った時の日帝頼みだからな、パヨクはw
    素性が知れるよねw
  293. アンガールズの田中みたいな声でおおはしゃぎしてる
  294. こんな奴でも親ガチャで大当たり引いてるから
    人生楽勝だわなww
  295. まあこれだけ表に出てるのだから少しは落ち着いてもらうしかないなww
    言いたいことはわかるけど
    もう少し冷静になって欲しいもんだww
    竹田チャネルのリスナー悲しませるなよww
  296. その戦艦に乗ってたやつ全員がプーチンみたいな考え方してたとは限らんしな。
    同調圧力でしかたなしに作戦に参加してた人もいるだろうに
  297. >>570
    たしかに
  298. くたばれ露助
  299. ロシア軍に同情なんてしねーわ
    お前らの敵はプーチンだろうがさっさと首取れや
  300. 宮家復活てことになると
    こういう人が戻ってくるてことでしょ
    それなら皇族要らないよね
  301. ちなみに同型感は数年前に日本に寄港もしていて
    その名前はロシアがウクライナで放棄し後に中国に売られ国産空母となったもの
  302. さすが朝鮮人ツネヤス
    似非皇族を自称するロリコンツネヤス
  303. >>577
    秋篠宮家であのレベルだからな
  304. 元ネタは地震コピペ?
  305. これに激怒してるやつって何が目的なんだ
    侵略側に少しでも被害が出ないと戦争なんて終わらんけど?
    まさかウクライナが降伏しないのが悪いとか言ってる頭プーチンなのか
  306. 最近存在感なくなったか
    わざとキチガイ出してんだろ
  307. 俺も右寄りの思想だけど
    今回のウクライナの件で
    右寄りテイナーがゲーム脳になってるのが
    ヤバい
  308. ビジウヨって日本人同士の分断と憎悪も煽って金稼ぐから
    はっきり言ってやってることは極左と変わらないんだよな
    単に外国に向けてるだけならマシだけど
  309. 情けない
    仮に思っても口に出すなよ
  310. 父親の竹田恒和が若い前途ある看護師を轢き殺した時も 
    そうやって喜んだのか??

    上級国民勘違い野郎は
    粛清しないと駄目だな
  311. まあとにかく当時咽び泣いてた輩だけ石を投げてちょうだい
    中庸なんてものはないのは親露のマウリポリで散々で見てきただろ
  312. >>594
    マジで?知らんかったわ
  313. お前ら犯罪者には普段散々死刑にしろとか言ってんのに平和ボケしすぎじゃね
  314. こんなん擁護してるのはガイジだけだろ
  315. ビジウヨ安倍一味同士の内ゲバで草

    共産党レベルなの自覚しろやw
  316. 竹田恒泰を批判しているのは 
     パヨク(ゴキブリ在日韓国人)
    ばかりなんですよ
  317. こんなん擁護してるのは共産党以下だろ
  318. 竹田恒泰を批判しているのは
     パヨク(ゴキブリ在日韓国人)   
    ばかりなんですよ
  319. 日本人なら津波で死んでもお祝いってメンタルと同じやん
  320. 竹田恒泰を批判しているのは     
     パヨク(ゴキブリ在日韓国人)
    ばかりなんですよ
  321. こんなん擁護してるのは共産党以下で反日朝鮮カルトだけだろ
  322. 人が死んでんねんで?
  323. 後続復帰が現実となろうとしているから下品に振る舞ってあいつは駄目というレッテルを自分で張っているような気がする
  324. そもそも日本人っぽくない顔してるし
  325. というか反応の遅さがやばいし
    酒飲んで政治ツイートほどみっとも無いものはない
  326. 相変わらずの朝日新聞。珊瑚は大切に。
  327. やべーな
    こんな発言する奴もうテレビとか出られんだろ
  328. たしかに竹田の父親は若い女性を轢き殺して無罪になったようですね過去に🤔
  329. 風呂場泥棒の人?
  330. 暗殺されても困らんな