チョコペンのイラスト
だからつばきだけチケが売れ残ってるんだよ
お前が責任持って全部買え
  1. 着席なら厄介ヲタとかあまり関係ないじゃん
    せいぜい左右に揺れて前が見えないという程度
  2. 訴えられて自殺したら責任が問えないのでは
  3. ついこの前武道館やったばっかじゃん
    それが原因
    娘。以外で半年おきに武道館やるなんて無理なんだよ
  4. マジか汁カス最低だな
  5. モーニング娘。'22ヲタの全方位叩き
  6. あらあら
  7. この間の武道館でスマホで撮影してたヲタがいたらしいけど本当なん?
  8. 厄介ヲタっていうかマサイ時代に最前で張り切るヲタが多かった印象だわ
  9. そんなの娘。のがひどいだろ
  10. まずは娘。の力借りずに通常のツアーできるようになれ
  11. マサイはあのライブハウスの動画のせい
  12. 厄介ってなんだよ
    つばきには割り込みするやつらがいたぐらいで他は他のグループと変わらなかった
  13. チケ売れないのはヲタのせいって言いたいの?
  14. 自業自得
  15. 娘。のが酷いやつ多いわ
  16. >>14
    割り込みするやつらはBL入りか推し変して消えたよ
  17. チケットの売れ方とヲタクは関係ない
  18. ジャン禁の元凶となった分際でそのツラさげて言ってんだこのクソバカは
    9割以上の正常な健常者のハロヲタに度し難い大迷惑をかけてたんだぞ
    ちょうどコロナが始まってうやむやになったけどもしもコロナがなかったら
    永遠に戦犯扱いだったこと忘れんなよゴミムシ
  19. >>18
    そんなの知ってるよ
    残ってるヲタクに厄介なのなんてほとんどいないわ
  20. 厄介しかいないイメージで避けてたわスマンな
  21. これが小片降下だな
  22. 厄介ヲタに餌をやるメンバーはいないのか?
    そういうメンバーがいるのならメンバーの責任でしょ
  23. >>20
    そんなのogmmとその仲間で大半はつばきのオマイツじゃないやつらなのにつばきのオマイツのせいにするなよ
    実際の現場みてないくせに
  24. >>20
    マサイの数ではさすがに娘。ヲタにはかなわないよ
    つばきは女ヲタいないから苦情出てなかった
    娘。のがよっぽどマサイ多くて女ヲタの苦情が集まったから禁止令出たんだよ

    知らなかった?
  25. 実際にあの時のogmmの仲間なんてどっかから連れてきたピンチケとかだったからな
  26. ogmmも消えたな
    スタッフに顔覚えられたら無理だよな
  27. スマも武道館売るのに苦労してたときがあったじゃん
    ギリギリになってからやっと全部売れたときもあったし
    売れないからまろの卒業発表早めに出したときもあった
  28. モー娘。のサビマサイはマジで皆殺しにしたくなるレベルで酷かったからな
  29. >>20
    誰がジャンプ禁止エリアでジャンプしてたのかお前しらないだろ
  30. >>24
    ここ数年は餌なんかやるメンバーは居ない
    干してたけど寄ってきて餌だと思い込んでるおっさんはいる
  31. >>31
    お前さんのお仲間でしょう
  32. ロイドさんは本質的に優しいのがええわな
  33. >>25
    つばきのおまいつじゃんw
  34. >>28
    ogmmはお茶現場で楽しくやってるよ
    他のグループの個別にも冷やかしできてるし
  35. @takochanzosan 18:34
    つばきファクトリー ステラタウン大宮リリイベ
    ここで苦言を。
    3回目は最前列の連中がテーブルに背をつけたりしてのけぞったり連続ジャンプを構わず行う行為が非常に目についた。一応スタッフが付いて注意していたが「積極的に排除する」くらいしないと今後つばきはダメになる。 #tsubaki_factory

    @takochanzosan 18:39
    例えばアンジュルムの現場では目に余る迷惑行為をメンバーが注意するということがあるがつばきでもそういうことがあっていい。
    このままでは新規がまったく寄り付かなくなってしまいさらに苦しい状況に追い込まれる。メンバー、スタッフはもっと危機感を持つべきだ。 #tsubaki_factory
  36. >>20
    狼での噂を真に受けるなよ
    すべては現場で起きてる
  37. 研修生スレにはつばきヲタのやばいのがいるよ
  38. C°-uteヲタでは?🤔
  39. >>33
    あんなやつらと一緒にするなよ
  40. >>37
    つばきにとっては太客だから切れなかったんだよ
  41. >>35
    おまえつばきのオマイツ詳しくしらないだろ
    適当なこと言うなよ
  42. ogmmはつばきおまいつ
  43. 仲間割れすんなよw
  44. いつものつばき現場で安心した
  45. ヲタ同士で擦り付け合い
  46. >>37
    何年前の話?
    言いやすいグループに押し付けただけだろ
  47. じゃないbがわからなくて価格もわからないから判定しづらいはある
  48. 自分の過ちを認められないガキwww
  49. でも音大卒はステータスになるよ。私には何のステータスもない。
  50. ごめんグレーゾーンスレと間違った…
  51. それはその人の価値観やろ
  52. それはチェーン必須案件だな
  53. 洗った米のことを無洗米と呼ぶのはいまだにしっくりこない
  54. なんで34までなんだろう
  55. >>44
    ogmmはBL入りしたので悪しからず
    今ツアー1公演も入ってなくて昨日はJJの個別に居たぞ
  56. 25万受け取りましたありがとうございます
  57. だから、その君のなぞ理論は君の単なる思想であって確定要素ではない。
  58. 厄介なんてものじゃないんだよ
    チッタは長時間並ぶなんて当たり前
    それで買えないのも当たり前
    それをクレーム入れまくり即売を即売ではなくしてもう気軽に行く事も
    詰む事も出来なくなった
  59. バレても大丈夫なように金払っている
  60. 尾木ママたちだけじゃないから
    そもそも無名の優良ヲタぶってるのも実は大迷惑なのがつばき
  61. こんなスレを立てる時点で完全に厄介やんwww
    基地外つばきヲタはつばきでヲタを終えろ!他のグループに来んな!!
  62. 普通にタカセでいいじゃん
  63. 食べるときはいいのならラップかけてあっためりゃいいかと
  64. 作品の最後に佐野元春のガラスのジェネレーションが流れたのは何だったろう
  65. つばきヲタは大抵のやつらは大人し過ぎるレベル
    事務所に長時間並ばせられてもクレームのひとつも付けない
    だからビヨが同じ形式でやられてクレーム祭り
  66. エアコン使いながら電気コンロを使ったりしてないか?
  67. 短期で応募してみようかな
  68. めんどくさいから外で食うわ
  69. なんか、一人でいっぱい書いてる人がいる気がする。
  70. いまナマポ取りやすいからええやん。
  71. 弁償するけど、またやってしまうかもと思うと二度と遊びには行けないな
  72. 本当に振り込まれた人っているんでしょうか?
  73. 女ヲタがいない分割合がアップしただけだろう
  74. つまりみんな友達がいないって事ですね
  75. 予習ナビの社会の先生は変身してくれるよ
  76. 山田さんに振り込みしてあげようと思いましたが、別の方が振り込みされるようなので、違う方にします。
  77. そういう田舎ってどの程度の田舎よ
  78. 5、6年の古いのが8回分あるんじゃないかな
  79. ときどき弟なる者が紛れ込むが、弟はかまされる一方だからな
  80. クレーム言うならその場でワークスやタワレコを怒鳴りつけろよ
  81. つばき自体が嫌いな人が昔から1人居て
    何年も同じ主張してる人がいる
    その人は少しだけ可哀想な人だからみんな放っておいてあげてる
  82. まあボーダーだろみたいなきょうだい児はほんと多いな
  83. 特に何品とか決めず、残り物詰めてくくらいのユルさの方が続くよ
  84. 早慶には今はもはや推薦で行くのが主流になってるような
  85. 偉い?ちょっと意味わからんなw
  86. どうしろっていうんだよ
  87. 契約から正社員に上がれないんだよなぁ
  88. 草井さん私もお願いします
  89. 別人だろ。名前が違う。
  90. 大阪なおみの屁は時速200トン