AI面接のイラスト
あの永続罠うざいんやがどうすればええんや
  1. さよなら、ハリファイバー😢
  2. なんでスレ消えたんや?

    187830
    かんせん593419

    なんでもありのフリー部屋
    大会の練習がてら遊びに来てや
  3. バック割で一発やん
  4. 倍返ししろ
  5. ソロモードのSPデッキチャレンジが結構ちゃんとした動きしててビビるわハーピィとか
  6. 22時から大会やるで
    新制限+勅命禁止、抹殺の指名者制限の特殊リミや
    定員16人のトーナメント戦でトナメルじゃなくてスレで進行するで
  7. ハリファイバー?冗談じゃない!そんなモン呼んだ覚えはない
  8. 大会ってトナメルか?
  9. 三大なんG民が勧めがちなデッキ

    壊獣カグヤ
    @イグニスター

    あと一つは?
  10. >>11
    アダマシア
  11. >>11
    シャドール
  12. 次何組むか迷いすぎる
    ドレミコードでええか?
  13. ソリティアは頼むソロでとかいうネームの奴が回線ピコピコでクソ遅いの草
    羽根箒チェーンして勅命したら放置やしどの面してそんなネーム付けたんや
  14. >>3
    大会参加したいので50分に閉めます
  15. >>21
    わいは君ソリティア遅いねってネームのドライトロン使いにあたったわ
    ドロバからのヌメロンで轢き殺したったわ
    我ながらお互いプラ1で何してんねんと思ったわ
  16. サブテラーとオルターガイストはマジでおもんないな。使ってる側はクソ楽しいんでしょうけど
  17. >>21
    MDでソリティアすんなとかいう名前の人は帝やったな
    ワイの時械神と対話してたわ
  18. >>21
    ワイも前にそいつに遭遇したわ
    ワイの時もクソ回線でクソ遅延されたし確信犯やろな
  19. あと1試合だけ降参お願いしますとかいう名前の奴は十二鉄獣だったな
    ワイがノヴァ出したらパリンパリンや
  20. 虚無イグニスターってふわんだりぃず来たら終わる?
  21. 【速報】4月セルラン平均順位 モンスト6.3位 原神8.9位 パズドラ8.9位 ウマ娘9.4位 グラブル148.6位
    https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651318595/
  22. ガチで参考になるマスデュエYoutuberおる?
  23. 何を参考にしたいんや
    範囲がガバすぎる
  24. >>8
    虚無はセーフになったんか
  25. >>41
    シーアーチャーとKG
  26. >>41
    わい くりのすけ ってクリボーのユーチューブが一番ためになったわ
    電脳界しか触れてへんけど
  27. 名前が変なやつとは戦いたくないな
    切断負けなかったときは速攻切断したわ
  28. 初動ヘルテン揃った時に限って相手のデッキ山盛り
  29. >>52
    そいつら以下のゴミで草
  30. >>50
    あいつは有能だわ
    でも説明が早すぎてゆっくり見ないと理解できない
  31. >>53
    ヘルテンエアプやけど
    単なるライブラリーアウト狙いじゃなくてヘルテンなら60枚デッキ相手でもやること変わらんのやないん?
    むしろ解決札少なくて決めさすそうやし決めたときの威力高くなる気がするんやがそうでもないんか?
  32. プラチナ1だけになったほうがガチガチの環境デッキかメタビートとばかり当たって辛いわ
  33. あー、またセフィラから先行ハリラドンくらったわ
    なんか延々ソリティアしてから結局
    ヴァレルs、アウロラ、ハリファ、ウーサ 流星の九支、セフィラの神撃伏せ
    何がファンデッキやねん
  34. 遊戯王のプロリーグとかクッソつまんなそう
  35. >>32
    オルターガイスト自分で使えば気持ちよすぎてやめられなくなるで、安いし
  36. >>60
    しかもちょっとでも優勢になると即サレされるおまけつき
  37. 叢雲つかダイーザ使ってみたけどこれ手札事故率高くね
  38. >>60
    プラ2やプラ3もほぼ同じだぞ
    パキケメタビとかもめっちゃいたし
  39. ゴールド1で即サレやめろ
    負けたいなら切断してくれよ頼むからさ
  40. マスターデュエルのYouTuberって先行の最大展開の解説ばっかで妨害された時の妥協盤面とか後攻とか誰も解説せんよな
    ○妨害とかどうでもええねん
  41. ファンデッキ握って環境デッキに負けても相手がプラ2以下なら勝ち星配りおじさんになれてたけどプラ1しか当たらんならそういうこともないからな
  42. >>50
    ドライトロンには壊獣が一番効くとか言うホラふかしてる奴やん
    あれで避けてるんだけど他の動画は参考になるの?
  43. >>50
    ちょうど今電脳堺触り始めて見とるけど初動別展開パターン紹介が有能やわ
  44. >>85
    そらYouTube見る層はそんな情報求めてないし
  45. >>85
    クソつまらんけど先行でガチガチ制圧して轢き逃げするのが一番強いからしゃーない
  46. YouTubeなんてなんか面白デッキないか探すとこやろ
    ガチデッキ探す場やないで
  47. >>88
    ワイ逆にそれ見てないからわからんわ
    電脳界組もうとしてここ1週間調べてるけど 
    電脳界に関してはMD環境であいつより詳しく説明してくれてる物好きはおらんかったな
  48. マイナーデッキミラーは互いに急所がわかってるせいでワンサイドゲームになりがちやな
  49. >>85
    そういう動画もあるにはあるけど平気で30分超えるし
    そのデッキの有識者自称してるタイプの投稿者以外はやってられんのちゃう
  50. 蠱惑魔はなんか超強化しても許されるやろ
  51. 結局デッキの動き勉強したかったら上手い人のプレイ垂れ流し配信が一番参考になる
  52. 爆アドっとコムの創作デュエルをすこれ
  53. >>91
    >>92
    せやからプラチナ帯でも動きおかしい環境デッキが蔓延るんやろなぁ
    お前よくそれでゴールド抜けれたなってやつちょくちょくおるよな
  54. 一周回ってメタビートがおもろくなってきたわ
    必死こいて考えたであろうデッキが適当に通常召喚した下級にクソみたいな装備魔法つけただけで完封されてるの見るとバカバカしくて草生えてまう
  55. プラチナ4まで上げたけどワイはNPC相手に一人回ししたいだけなんやなって気づいたわ
    遊戯王で対戦ってなると退屈に感じてしゃーない
  56. 22時になったら大会部屋IDと観戦ID貼るわ
    よろしく頼むで
  57. 部屋閉めます
    1番上の卓対戦してへんよな?してるなら終わるまで待つんやけど
  58. KingHaloはマイナーデッキ数十分かけて紹介してる動画とかは見ごたえあって面白いんやけどな
    生配信が地獄や
    暴言吐きまくりでチャット欄を信者で固めてランク戦で当たる対戦相手を全員で馬鹿にしてて気分悪くなる
  59. 遊戯王プロリーグおもろいと思うんやけどなぁ
    塩試合になるカードを潰したレギュでやればいいし
    興行目線かもしれんけど実際の競技者とか絡んで決めた方がコンマイよりいいレギュ作れるやろ
  60. >>41
    超量キチガイ
  61. >>127
    100歩譲って紙同様のマッチ戦でやるならともかくシングルでやるならクソすぎる
  62. >>32
    サブテラーってそんな戦えるか?
    妖魔の1妨害くらいやろ
  63. >>108
    先攻クソゲーやから4期までの縛りの雑魚デッキでも環境デッキに勝てて草だわ
  64. 純鉄のマネキンキャットってどう使うんや?
    相手の場にモンスター残すの普通に怖いしエルド規制でライストも減るやろ
  65. さっき聞いたけどレス見忘れてしもた
    閃刀姫にカイザーコロシアムて弱い?
  66. 蠱惑魔よく知らんが後攻でなにやるの?
    先攻取れなきゃ負けるやろ
  67. >>127
    そんなんよりも定期的に公式が芸人でも呼んでデュエルやらせる動画とかのほうが盛り上がりそう
    アベマはもしかしたらプロじゃないけど定期的な大会とかシャドバの紙とかでやるんやないかとは思うけど
    実際どうなんやろなあ
  68. >>127
    それにはやはりソリッドビジョン完成せんと
    あとプレイヤーにダメージ行くのもな
  69. ワイの使ってるデッキと相性良いのか
    相手の使う蠱惑魔めっちゃ強く感じるんやけど弱いテーマなんか?
  70. https://i.imgur.com/bXFHnRX.jpg
    これ見て紙の方の遊戯王やりたいやつおるんか?
  71. 蠱惑魔ってロリコンに思われそうで使えん🥺
  72. 大会の部屋は開かれてるんか?
  73. ブログとかnoteとかで昔からそのデッキ使ってる人の記事読むのはおもろい
  74. >>148
    羽箒ライストで死ぬってだけで先行渡したら普通に強い
  75. >>150
    ワイは一強をメタるのが好きやからそっちの方が多分好きやわ
  76. 魔術師とかいうヒマワリ以外に3人くらいしか使ってなさそうなテーマ
    あいつの記事しか出てこねえ
  77. 蠱惑魔はメインデッキに罠を多数積むって時点でコンセプトが厳しいやろ
    手札誘発で落とし穴投げられるようにでもなったら強そう
  78. >>153
    22時になったら部屋番出すで
    もう少し待っててや
  79. 最近ヒーロー始めたんやがこれ先行何立てるのが結局1番ええんや?
    ダークロウ単体やと処理されるしサンライザーと並べてもあまり変わらんしアブソルートzeroも込みで3体並べられる手札にならんとやっぱキツいんか?
  80. >>144
    その企画既にやってるけど、あんま目立ってないよ
    狩野英孝とか出てた
  81. >>139
    相手のうららを釣って、火属性のキットやフラクトールを特殊召喚するらしい
  82. こわくまは手札から発動出来るフリチェ除外落とし穴くらい出たらいけるやろ
  83. >>144
    トーナメントとカジュアルの盛り上がり方は違うやろ
  84. >>156
    簡単にメタれるならまずこんな一強にならんやろ
  85. >>148
    環境に比べれば見劣りするだけで全体的に見れば強い部類やと思うで
  86. >>150
    みんながみんなガチるわけちゃうやろ
    MDやるやつだってみんなプラチナ目指してるわけちゃうし
  87. >>150
    こんだけ一色ならスプライトメタだけ考えたデッキで無双できるやんけ!
  88. >>169
    勿論そうやで
    そんな中で頑張ってメタって勝った時が最高にニチャれるんや
  89. >>164
    昔満足さんの声優が満足デッキ使ってたのは面白かったなぁ
  90. >>156
    スプライトメタれるのはスプライトですっていうパターンだけどな
    しかもそれでも先攻とったもん勝ち
  91. >>166
    落とし穴の定義こわれる
  92. 同じ罠ビでもラビュリンスなら先攻でも手札から罠即発動出来ますよ
    ガチ構築だと枠がきついクックロックくんが頑張ってくれます
  93. 麻雀のプロリーグも一応やれてるしやってできんことはないやろ
  94. >>176
    誘発20枚近く入っとるから先行で蓋するのも簡単じゃない上に相手に先行取らせると死ぬんやぞ
  95. なんG 16人トーナメント戦
    レギュは新制限+勅命禁止、抹殺の指名者制限
    1回戦~準決勝までシングル、決勝戦のみBO3

    部屋ID: 295887

    観戦ID: 257262
  96. >>115
    ガチ対戦も同じだと思う
    閃刀姫だったとしても相手のデッキの動き知ってて弱点突けるかどうかであって
    別にリアルタイムで読み合いしてる訳でも何でもない
  97. てすと
  98. 性格の良い優しいオタクが使ってそうなデッキ
    ・蟲惑魔
    ・イビルツイン 
    ・マドルチェ
    ・ウィッチクラフト

    性格の悪いキモオタが使ってそうなデッキ
    ・ドラゴンメイド
    ・閃刀姫
    ・トリックスター
    ・ドレミコード
    ・六花

    こんなイメージあるよな
  99. プロやるなら民度の低さを何とかしないと例の事件みたいに炎上して終わり
    要するに既に詰み
  100. 埋まらなかったら出るンゴ
  101. >>179
    実際やってみた感じやとスプライト後手あんま強くないから勝つこと自体は割と色んなデッキが出来そうやと思うがな
    使う意味を考えるのが難しいんやが
  102. 後5人枠あるで
    よろしく頼むで
  103. スプライト軍団を下してCS優勝したレズどもをすこれ
    https://i.imgur.com/BfqhwO6.jpg
  104. これって明日の8時になったらランクマリセットされて遊べるんだっけ?
  105. 大会部屋に入ったらエントリーでいいんだよな?
    事前に出場者決まってないよね?
  106. https://i.imgur.com/9GbsyPH.jpg
    これを刷った奴はガイジやろ
  107. むしけいって人の配信みたけどうますぎて51連勝も納得したわ
    むしろここまで極めてて51連勝しかできない遊戯王の運ゲーぷりに絶望した
  108. 観戦してないで3人こっち来いや
  109. エクソシスターってアナル弱そう
    毎日脱糞アクメしてほしい
  110. >>219
    最後の一行誤植やろこれ
  111. 15分になったら定員届いてなくても締切でスタートするで
    番号は>>191
  112. ジャンドすらプラ1でサレされるように・・・
  113. エクソシスターに入ってたセイクリッドオメガが高騰してんの草
  114. >>235
    ミッションこなしたい時に出てきても時間かかるだけやからな
  115. なんで16やなくて17なんや?
  116. 今こっち大会複数開いとるんか?話題がカオスやな
  117. >>239
    主催の分やろ
  118. >>230
    効果使うまでは縛り付かんから問題ないデッキの方が多いで
    姫とかはレイ蘇生出来なくなって辛そうやわ
  119. 1勝はしたい
  120. スプライトもドライトロンも電脳も特殊召喚テーマ
    もしかして単体壊れ・特殊召喚テーマ・雑魚テーマの3種類しかレパートリーないんか?
  121. >>243
    ニビル出せなくなるのがやばそうやね
  122. レイ蘇生できねえのクッソ面白いな
    ざまぁねえな
    死ねクソアマ
  123. >>234
    こういうの初めて参加するけど時間になったら適当なTABLE入ってええんか?
  124. @イグニスターってストレス少ないけどおもんないよな
    結局戻ってくるんやけど
  125. スプライトのお互いってケアできるのニビルくらいやないの?ワイは紙よく知らんが
  126. >>256
    ティアラメンツ強いんか?
    あのえちえちマーメイド集めて組んで見たかったんよな
  127. >>248
    そうやで☺
  128. >>249
    実際ディーヴァしか初動無いみたいな他の誘発はケア不可能な手札でもニビルは打てなかったりするからだるかったりするやね
    決まった時のリターンは大きいからニビルは有効な方ではあるけどな
  129. >>261
    初動がクソ多くて強い
  130. >>261
    誘発死ぬほど積めて一枚初動で2妨害構えれる感じのテーマや
    G受けもええし強そうやね
  131. 餅を禁止にしたところでスプライトの天下に変わりはないだろ
    デッキの自由度が高すぎる問題は何一つとして解決してないんだからスプライト自体をどうにかしないと一生暴れるぞ
  132. >>266
    >>268
    はぇ~
    MDで早く使いたいわ
    っていうか紙でもえちえちカード欲しいから新弾ワイも欲しいで
    近所のショップに再入荷せんかなぁ
  133. ティアラメンツはヴィサスの影がチラつくのがね
  134. >>272
    餅禁止なら断トツ一強ではなくなると思うけどな
    それでもトップだろうけど
  135. >>273
    鬼ガエルのセルフバウンスはもうダメじゃねぇかな
    てかガエルは前科一犯やし
  136. 紙やりたくなって来たけど今から誘発とか汎用揃えるの嫌やな
    絶対高いやろ
  137. >>286
    うらら1700円するで
  138. 電脳堺って九龍瑞々+αを初手で握ってたらうらら一枚だけじゃ止まらないよな
  139. >>281
    一犯で済むか?
    ワイ知ってるだけで黄泉ガエルとイレカエルの二犯あるぞ
  140. MDにエクソシスター来ても半年くらいはレズ並べてシコるくらいにしか使えんからなぁ
    マニフィカもかなり後になるやろうし
  141. >>280
    餅が消えたところでデッキ採用率100%から90%に落ちる程度でしょ
  142. >>125
    リンクスの賞金参加費ありの大会で参加者のデッキ横流ししてるのがバレたヘイローさんの悪口はやめろ
    マスターCSの分布データもこいつだけ全部持ってるけどグレーやぞ

    https://i.imgur.com/1gVcDJp.jpg
    https://i.imgur.com/9ngcnwc.jpg
  143. 墓穴2枚は犯罪やん
  144. >>288
    昔ノーマルで再録されてた気がするけど今それでもそんなするんか
    gとか指名者とかも結構するやろしMDで我慢するわ…
  145. >>294
    これほんま引く
    マスターCSがクリーンって風潮あるけど絶対そんなことない
    なんならデッキ提出しない毎日csの方がまだマシまである
  146. >>298
    gと墓穴は再録されたから1000円くらいやで
  147. ヴィサスまじで気色悪い
    これとかまんさんが好きそう

    https://i.imgur.com/iNzsBUI.jpg
  148. 結果報告ってどこにすればええんや
  149. >>298
    10期からのストラク結構な確率で1000円するカード複数入ってるのに再版が少なくて辛いんだ
  150. >>301
    毎日CSも月末の決定戦は提出するし1番バランスええかもな
  151. >>307
    リプレイのとこで勝敗確認できるからしなくてもええんやない
  152. >>293
    餅いなくなれば昔の十二獣みたいなメインギミックで最低限の妨害+誘発になって同じことはティアラメンツでもできるし初動の安定感だけならティアラメンツの方が高い
    ただ貫通力と致命的な弱点の少なさではスプライトに軍配が上がるけど
  153. 結果報告ってどうすればええん?
    普通に書き込めばいいか?
  154. >>304
    左下ヴィサスの髪やん草
  155. 地味に春化精も強いんやっけ
  156. γで壁用意しないとリミ解引かれてたら死ぬ裏目あったの今更思いついて萎え
  157. >>316
    手札誘発を積めるスペースがありすぎて安定性の塊だぞ
    後攻含めた安定性でスプライトに勝るテーマなんかこの世に存在しない
  158. 04デッキみたいなのおって草
  159. サンキューシラユキ
    初ターンで切ってよかったわ
  160. >>329
    ティアラメンツって初動カードレイノハート、派兵、簡易、フィールド魔法、テラフォ、増援、烙印融合やぞ
    両方規制されない前提だったらどう考えてもティラメンツの方が多い
  161. >>334
    で、後攻取ったらどうするの?
    後攻含めたって俺は言ってるんだけど
  162. 最後まで残ってる人らの試合激アツやね
  163. >>291
    せやった
    それに加えて餅も前科アリで三犯か
    もうだめやね
  164. >>338
    そりゃカレイドハートで捲りに行くだろ
  165. 大会で見られてるのにクソみたいなプレミ連発して恥ずかしいンゴ
  166. 謎の儀式デッキvsヒーローの試合面白かったわ
  167. 私も混ぜてよw
    https://i.imgur.com/l8rBc8y.jpg
  168. いつものハリラドンね...おファッ!?
  169. >>348
    ワイなんて指名者と抱擁しか引けなくて何も出来ずに終わってしもうたわ
  170. ガエルって2006、7年位の優勝デッキやっけ
  171. >>346
    相手の先行展開を許した上でカレイドハートで捲れるならいいんじゃない?
    捲れればな
  172. >>358
    2009とかじゃなかったか
    イレカエル登場が2008辺りだし
  173. >>359
    そりゃ後攻取った時点で不利に決まってんだろ
    そんなのスプライト対スプライトでも同じだわアホか
  174. >>350
    昔の女
  175. >>362
    スプライトは手札誘発の採用枚数が圧倒的だから後攻でも比較的強いんだろうが
    どう考えてもアホはお前だ
  176. >>350
    冤罪クソレズ
  177. マスターデュエルのスレでスプライトとティアラメンツのどっちが強いかレスバしてんの草
  178. 今カノも三枚積まれるくらい優秀なのに脳破壊されて可哀想
    https://i.imgur.com/9uEtwLD.jpg
  179. >>366
    だから初動の枚数自体はティラメンツの方が多いいうてるやん
    現時点でのスプライトの強みはそれより僅かに少ないカードで無効破壊っていう質の高い妨害複数構えられることと障壁で詰まないこと、貫通力高いことだろ
    そこから餅失ったらの話をしてるのに話噛み合ってないやん
  180. >>375
    しょせん"妹"やからな
    やっぱり"エリマル"なんだよなぁ
  181. ケモナー向けテーマって何?
  182. >>371
    MDで決着を着けるしかないな
    それがデュエリストってもんよ
  183. スプライト対策の研究が進んでるな
    魔女の一撃が話題になるのも時間の問題だわ
    手札誘発複数引いて勝つ時に要求されるものよりもハードル低くて決まれば勝ち確だからな
    昼間にこの話したら全く理解されなくて草すぎたわ
  184. 保守するんやで
  185. >>385
    お互いなんのデッキ使うことになるんや.
  186. >>382
    メルフィー
  187. ネクロスええやん
  188. >>312
    全員お互いデッキバレ状態やしな
    ある意味フェアですわ
  189. エクソシスターってご飯はいっぱい食べるタイプのやつ?
  190. >>21
    勝てない雑魚だから煽りネームなんてしてるんだよ
  191. >>401
    そいつはエクレシア
    ちな死んだ
  192. レアリティコレクション売ってくれ😭
  193. >>380
    妨害自体はスプライト+サーチしてきた手札誘発で賄えるレベルだが?
    餅が消えても鬼魔知粋を抜かなければいけない理由にはならないし
    バジェ採用型のメタビにもできるんだぞ
  194. 小人のいたずら流行って電脳破壊もついでに死ぬんやろな
  195. 直近の結果残してるレズデッキ龍皇入らないのか
  196. エクシーズで変身ヒロインっぽくなるのも好きやでエクソシスター
  197. 魔術師のうららってエレクトラ夢でええよな?
  198. ネクロス強くね?
  199. >>331
    04環境のなんG民がアダマシアに蹂躙されてて🌿
  200. >>411
    最近の電脳は勇者とシラユキの影響で3の倍数以外も入ってるから意外と対応できそう
  201. ラグでG読みするズルしても勝てないの情けなさすぎて草
    どこに時空撃てば良かったんや
  202. 最近は平和に大会できてるよな
    荒らしも飽きたんかこのゲーム
  203. >>426
    土器召喚時に使われてたら止まってたで
  204. >>412
    テーマで龍皇みたいな奴持っとるからな
    あれ出せる盤面ならソイツ出した方が強い
  205. >>415
    エレクトラムには夢幻泡影かヴェーラー、うららはもっと前ちゃう?
  206. >>429
    起動効果だわこれ...次に活かすわサンガツ
  207. 今度なんG大会でたらアノマリリスいれてやるからな
    覚悟するんやで😡
  208. 準決勝の対戦表や
    よろしく頼むで
    https://the-tournament.jp/tournaments/3D2vMozhSHuuf0u9aEpt
  209. >>439
    ゆるしてクレボンス…
  210. 餅の無いスプライトは盤面しょっぱいから話にならんわ
  211. イッチ渾身の堺雅人に一人しか触れてないやん
  212. >>395
    にらめっこは至高や🥰
  213. ネームド狙い魔女の一撃ガイジ湧いてるやん
    制圧テーマが環境にいっぱいおるのにこれまで流行らなかった時点で察するやろ
  214. >>210
    俺のホルアクティはいつ届くんだ?
  215. >>435
    こいつら全員有能という事実
    魔女は春化粧来たら抜けそうだけど
  216. フォーミュラアスリート応援してるわ
    頑張ってくれ
  217. アダマシアは着地狩りできるなら最初に召喚された奴を処理すれば分析者かギガンテス握ってないと止まるぞ多分
  218. マスターデュエルなのに紙の環境でイキってるやつはなんなんや
  219. ネームド狙い寒すぎん?魔女の一撃ガイジとでも言われたいんかな
  220. さくらに墓穴抹殺撃たれてロンギするとさくら機能せんから
    相手だけ除外できない奴誰かおらんかなあ思ったら
    カオスハンターおったわ
  221. >>442
    特殊召喚するのか?サーチしてきた増G捨てとくぞーw
    お?デッキの約半分積んであった手札誘発引いたなぁw
    はい無効wえ、また特殊召喚するの?wはいドローwまた引いたなぁwはい無効w
    手札誘発じゃ防ぎきれないやつきたわ…じゃあ場のスプライトの効果で無効なw

    こういう展開が許せるならまぁいいんじゃない?
  222. 餅禁止禁止言われとるけど7月制限も実際はこうなるぞ

    制限  墓穴の指名者
    準制限 烙印融合 レッドローズ・ドラゴン ろびーな
    解除  サンダーボルト

    以上!
  223. ウィップクロッサーの効果地味に効きそうやな
  224. >>415
    使ってる身からするとドクロバットに撃たれるのが一番辛い
    あとドクロバットサーチ用のペンマジ
  225. >>463
    ヌメロンネームド化希望ガイジと同じ奴やろ
    末尾pやし
  226. 紙だと餅カエル規制されちゃうのかなあ
    こっちだとVFDもドランシアも使えるのはいいよな
  227. VFDは本体じゃなくて使ってるデッキ弱くしそう
  228. 誰も環境デッキ使わないの面白いなもはや
  229. 会局モルモラットブルホーンがいないドランシアなんやから放置されてもどうでもええよな
    VFD勅命は消えてくれ
  230. ミッション終わらなくてつらい
    モンスターに攻撃宣言とか簡単そうに見えて糞難しいのなんなんだ
  231. >>490
    大会やしありきたりやとつまらんやろ
  232. 今フルパワー十二獣おったらどこまでやれるんかな
    何もかもができる気がする
  233. 昔みたいにちゃんと盤面の取り合いするなら
    せめて3ターンはノーガードで耐えれるライフが必要
    今の遊戯王の適正LPは4万くらい
  234. >>500
    あいつらおるだけで勝手にアドと妨害増えてくからなぁ...
  235. >>219
    こいつクソほど貼られてるけど何がヤバいの?
    紙の環境知らんけど展開中の相手側のss封じなんてせいぜいプランキッズとかマスカレとかニビル打てなくなるだけやん
    ほんとにやばいのって他の理由やないの?
  236. サブテラーのレシピ見たらエクストラがとんでもないんやがこんなリンク4連打出来るデッキなん
    https://i.imgur.com/xnVWlfb.jpg
  237. これは音速の貴公子
  238. 決勝FAvsアダマシアか
  239. >>512
    どうせ壺で飛ばすだけやしどうでもええ
  240. >>512
    見れば出せんことくらいわかるやろ
    壺で飛ばんように枚数かさ増ししとるだけや
  241. FAなんて初めて見たから全くわからんかったわ
    妨害打つ前に封殺されて終わった
  242. みんな大会見てるせいで本スレの勢いなくなってんよ~
  243. 観戦も含めて31人しか居らんのやけど🥳
    こんなもんなんか😀
    いつもはもっと盛況やないんか🤗
  244. >>515
    ルーレット経由でGOM作ってれば破壊されても
    スクラッチでベイゴマックス呼んでクリスタル2体立てるルートがあったんや
    相手の伏せ次第だがワイならそのルートやりたかったな
  245. >>510
    実際ニビルケアはおまけや
    ガバガバ素材から出せてガバガバリクルできるのが強いよしこいつを出すやつも出るやつも強いのが問題
  246. ブロドラさぁ…
  247. >>530
    そもそもFAの効果でルーレットもスクラッチも打てんかった
  248. >>535
    リプレイ見てたら打てんやんけ!
    ワイがエアプですまんかったわ
  249. あっ...(察し)
  250. ニビチラ
  251. 見てるこっちが辛い
  252. ガーディアンでニビル公開して草
  253. エグゾ10回、デッキ切れ20回、特殊勝利30回とか
    ランク下げんとやってられん
  254. ニビル、プルプル!w
  255. お、まさかまさかやな
  256. 群雄御前強い
  257. マジでFA頑張れ
  258. ライスト草
  259. ブロドラほんまインチキ
  260. バロネス器用やな
  261. あの群雄割拠御前は痺れた
  262. いやーキツいっす
  263. ほんまこのガーディアンはさぁ
  264. アクセスでおわりやな
  265. 熱かったわ
  266. まだあるで
  267. 2連先行すまんで
  268. 男コアキメイルガーディアン、初手でうららGニビルをケア
  269. まだ冥王結界波とか入れとるかもしれんし…
  270. なんjcsは負けた方が選べたわね
  271. ブロックドラゴンはプラ4やけどランクマでもアダマシア使っとるんかな?
    プラ1くらい行けそうな感じやけどな
    まあ今月のタイムリミット4時間切っとるけども
  272. よく分からんVの大会なんて出るんじゃなかったわ…
  273. >>248
    クソテーマと雑魚テーマの2種類やぞ
  274. キツすぎる
  275. 痛恨の墓穴
  276. ブロドラの効果デュエル中一回にしろ
  277. すまん終わりや
  278. あとは詰将棋やね
  279. >>210
    スプライトがどんなもんか知らんけどエクストラまでここまでテーマで埋まってるとただのデザイナーズデッキじゃんて思えてくるわ
    コンマイが対抗馬として作っただけやろて
  280. 普通のへやないん?
  281. >>619
    作るわ
  282. >>304
    コイツ鉄獣の中じゃ割と良い強化やでただ
    鉄獣キットのクサクサおまんこ舐めたい
  283. 負け先無かったのはアレやったな
  284. 対戦乙やで
    優勝は【アダマシア】や
    優勝おめでとう
  285. おつやで
  286. トリシューラ2種類素引きしたから氷結界デッキどうかなって思って調べてみたけどこれ強いんか?😅
  287. >>625
    主催乙やで
    楽しかった
  288. コトノハ毎日csの優勝者限定トーナメント決勝行ってるやんwww
  289. ガーディアン出たからうらら渋ってたけど墓穴あったし変わらんかったな
  290. フリマ部屋置いとくで

    ルームID 267881
    観戦ID 601184

    よろしくなんやで
  291. >>627
    なんと公式ストラクチャーデッキ投票なる企画で優勝して実際に発売されるくらい人気なんやで
  292. >>635
    サンガツ
  293. faの人フリー対戦で1回やらへんか?ワイ後攻選ぶから
  294. >>635
    ここや
  295. てか、まだ割れるからいいじゃん
  296. >>642
    ええぞ
  297. アニメまでの範囲で海馬デッキ作ったんやけど誰か原作キャラデッキとか作ってる人おらん?
    https://i.imgur.com/D45cWhd.jpg
    https://i.imgur.com/39Tyv1h.jpg
  298. 負けた方が先後優先権も行使できずにただの壁デュエルでしょうもない決勝だったわ
  299. MDは新弾の収益はおまけで運営してもっとバランス重視したら良い
    もっと紙とは距離取って強カード制限と弱テーマ強化をやり続ける
    長く生き残るにはこれしかない、新弾しか売る手段がない紙は終わりや
  300. >>649
    バトルシティ闇遊戯なら作ったことあるけど酷い事故率や
    絵札3枚がクソほどいらん
  301. >>655
    まだデッキ持ってるならデュエルしようぜ
  302. 新制限なるまで脱法ドライトロン使うやつ多いやろか
  303. シャドール→クリフォート→ネクロス→EMEm→竜剣士→ABC→十二獣→真竜とかいうクソみたいなリレー
  304. >>658
    ワイや🥳
    9日までにダイヤ1行くで🤤
  305. これでダイヤ帯追加されてたらMD運営の信者になるけど
    まぁ無いやろな
  306. ABCってもうあかんの?
  307. 魔女の一撃って今まで使われてない時点でお察しやろ
  308. >>616
    壺使うから各種多めにとってるだけで本当はもっと入れたいのあるんやない?
  309. >>666
    制約でエクソシスターしか出せなくなるからちゃうの
  310. >>665
    あれ地味に発動タイミングないからな
  311. >>667
    なるほどそんな縛りがあるのか
  312. >>659
    たまに合間合間に群雄割拠の良環境になっては1強に蹂躙されていったの好き
  313. 新カードが百合を邪魔しない正義のレズやからな
    余計なものを許容しないんや
  314. ケチらずギガンテス立てるべきやった…
  315. ハングオンマッハにγ撃ってくれてサンキュー
  316. 萌デッキです!(増G三積み)

    は?
  317. >>663
    ダイヤ追加ってそこまで言うほど嬉しいか?
    何もないよりはもちろんええけど
  318. ABCドラゴンバスターとか懐かしいな
    最近制限カード見たらそこにABCぶち込まれてて草生えた思い出
    許されん勝ったか
  319. 閃刀姫もレズ増やして
  320. ツイッターで調べたら複数出てくるからワイだけじゃないと思うけどなんかPC版最近全然起動うまく行かなくね?
    めちゃくちゃエラー吐くわ
  321. 上の方に書くなや共通効果やと思うやん
  322. ワイズ抜きアーセナル抜きウイング抜きナイト抜き黒咲デッキ組めなくはないけどクッソ弱そう
  323. >>680
    エルロンで我慢しろ
  324. >>680
    地球にレイとロゼしか人間おらんのがええんやろ
  325. 同ランクマッチになったからワイも来月からはイベントゴールド待機勢になるで
  326. 閃刀姫の漫画の眼鏡女はカードがするやろロボやろうけど
  327. >>678
    プラ1やることなくて暇すぎるんよ
    上位数パーセント層がダイヤ帯に入れるみたいな仕様にしてくれたら尚良し
  328. 鉄獣マジでやってること同じだから見てて飽きるな
  329. >>680
    レイロゼでリンク2とか出しそうで出さんな
  330. うさぎとうららなら相互互換だけどわらしって4枚目以降のうららって感じしかしねぇ
  331. すまん超融合禁止にしてくれんか?
    ワイのモンスター全部融合素材にされたんやが
  332. 名前の通りマスターランク作ってトップの中のトップにしたらええんや
  333. >>694
    あれも必要悪や
  334. >>684
    🤢
    >>686
    レズなら幽霊とかロボット娘でもいいよ
  335. >>691
    イビルツインの切り札みたいな感じでレイロゼのリンク4欲しい
  336. >>681
    だからゲームのプロパティ→ローカルファイル→ファイルの整合性を確認

    これが起こるのって内部データ解析とかで少しでもオリジナルと違うようになると起こる
  337. みんな当たり前のようにプラ1で草
  338. >>702
    あかんかったぞ
  339. ドラメニキすまんやで
    サブテラーで後手捲るにはあれぐらい上振れな無理なんや
  340. >>701
    墓地の属性の異なる閃刀姫モンスターも素材にさせてくれ
  341. >>681
    たまになるけどpc再起動したら直るわめんどいから何とかしてほしいけど
  342. >>674
    軍艦デッキに入れてるの皮肉かな
  343. エラー発生が最近からだったら
    運営が切断判定したのアク禁設定してるのかも知れん
  344. ドラバスは一回格納庫解除されたらファイアウォールと手を組んでキャノンソルジャーループ決め始めたからしゃーない
  345. というか君らちゃんとデイリーの9つ全部受け取ったか?
  346. 今までは何回負けても変わらないプラ1とか居たけど同tierしか当たらなくなったら同tier内の勝ち星と負け数は常に釣り合うようになってしまったわけやんか
    つまり?
  347. >>719
    攻撃宣言とか1ヶ月経っても達成できんかったは
  348. シャドールニキたいありでした
  349. ワイの魔弾は対話しとるで😤
    先行下級立てるだけでエンドも日常茶飯事や
  350. >>729
    お姉様にお姉様がいるのは自然の摂理やからな
    ワイも高校時代に先輩がOBに後輩ヅラしてて脳破壊されたわ
  351. >>727
    どんなデッキ使ってんだよ😅
  352. お前らが大好きなドラメって結構ソリティアしてこないか?
    こっちのスタンバイにソリティアしてきてうざかったわ
  353. そういえばトレカ大学とゆゆうたの配信どうだった?絶対つまらんだろと思って見てなかったんだが面白そうなら見る
  354. >>745
    あの程度でソリティアとか言うなや😨
    全然ソリティアしないテーマやから
    自分と相手両方のスタンバイで動かなアカンねん
  355. >>749
    つまらんかったで
  356. トレカ大学とか見てる奴おるんやな
  357. ワイの組みたいテーマ
    ・エクソシスター
    ・ラビュリンス
    ・ティアラメンツ

    どんなイメージ?
  358. >>756
    どっちもプレイング下手で長考しまくりだし視聴者層があわなすぎて絶対ぐだると思ってたわ
  359. ワイの組んだデッキで最もパワー低いの、希望皇かドラグニティなんやけど
    どんなイメージ?