追い詰められた人のイラスト(女性)
【ソウル聯合ニュース】

急速な円安の進行を受け、韓国で円建ての預金額が増えていることが1日、分かった。

銀行業界によると、KB国民、新韓、ハナ、ウリィ、NH農協の5大銀行の円預金残高(4月28日時点)は6044億円で、今年に入って22%増加した。

特に急速な円安が始まった3月は5行の円預金残高が579億円増えた。これは今年の増加分の50%を超える。

円が安いうちに両替しようと考えた留学生の家族や貿易業者などの需要に加え、今後の円の反騰を見込んだ投資目的の円買いも多いと銀行業界は見ている。

4月29日のソウル外国為替市場のウォンの対円レート(終値)は100円=964ウォンで、2月末(100円=1041ウォン)に比べ7.4%の円安・ウォン高が進んだ。

円安を受け、銀行には円への投資に関する問い合わせが増加しているという。

ある銀行の外為担当者は支店から円投資の見通しに関する問い合わせが多いことを挙げ、「投資目的で円を買おうとする顧客がそれだけ増えているということなのだろう」と話した。

ただ専門家は、しばらく円安が進むとの見方を示しながらも既に相当な円安になったため投資する際は分割して行うなど慎重に進めるべきだとアドバイスしている。


2022.05.01 10:50
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220501000500882
  1. 知っていますか?
    私達の(ry
  2. ドル建てだと為替の進退極まった政府から没収されかねないからか
  3. 物々交換してろよ
  4. 韓国人はアダムの民族であり対する日本人はエバの民族であって
    この二民族は何があろうとも離れられない美しき夫唱婦随の永遠なる伴侶関係にあるのだから
    妻が繁栄すれば夫もさらなるいっそうの繁栄を享受し
    夫が破綻すれば妻もより大きな破綻に連坐しなければならず
    ゆえに夫の苦難は妻の苦難であり相互扶助義務があり
    したがって韓国のあらゆる難局に当たり日本は自ら進んで全国力を傾注し
    頭を低くして永遠の夫たる韓国を支える献身の心を発揮せねばならないのだ
    という神の国の絶対真理をあなたは知っていましたか?
     
      1.知っていた
      2.いま知った
  5. なんで円?
    ドルで預けときゃ増えただろうに
  6. ウォン相場スレで「円は間もなく紙屑になるw」と暴れてるパンチョッパリさんがおられましたけどおかしいですね。
  7. >>11
    ほんこれ。
    円がゴミ通貨ならありえない動き。
    ウォンがゴミになりつつあるので円に替えたな。
  8. tesy
  9. 結局円とウォンの通貨安で騒いでたけど何も起こらなかったな
    アホ同士の罵り合いは楽しめたが
  10. 円を買うような韓国人って、それこそ「袋叩きの目に会う」のかと思っていた。
    現実は、すこし違うようだね。あはは。
  11. ウォン高…・?
  12. キチガイの呼吸
  13. 円預金?
  14. ウォン安?
  15. >>10
    韓国の銀行が儲けるために、ドルより円の交換時の手数料を安くしたんじゃないかと思う
    韓国人が移民する時にもドルの方が有利なわけで、投資目的でもドル買いにしない理由は無いし
  16. 日本の滅びの足音が聞こえるな
    無様に経済破綻させて韓国に泣き付く将来が見える
  17. >>17
    向こうでは高/低を逆に言ってる
  18. 円はこのまま暴落するんだぞ
    なぜ日銀は警告しないのか
  19. こういうところが、Theチョーセンジンだわな。
    根は反日のくせに、腐りきってるわ。
  20. 阿保だ
    スワップポイントがマイナス1.6%
    それに手数料

    ウォンから円に投資するのは
    愚の骨頂

    毎度ありがとうなw
  21. 【ネトウヨ悲報】超大物投資家ジム・ロジャーズ氏「安倍首相は日本を破綻させた人物として歴史に名を残す」7年前の予言がほぼ当たる
  22. >>1
    はあ?
    円は紙屑なんじゃなかったの?
  23. >>3
    親日派の預金だから無条件没収では?
  24. >>35
    安倍が日本を破綻?
    経常黒字は安倍のお陰だぞw
  25. >>45
    真っ赤なのに黒とかw
  26. ただ単に今はウォンより円の方が安全と判断しただけだろ
    ネトウヨは臨機応変って言葉を知らないのか
  27. 円をゴミ通貨呼ばわりしてた在日息してる?
    ついでにさっさと死ね
  28. 兄の国は寛大ですから
  29. >>49
    「今は」ねwww

    ヲンが円より安全だった時代があればそうかもしれないねwww
  30. >>35
    現状の日本が破綻してるってんなら破綻って全然大したこと無いんだなあ
  31. >>47
    経常黒字を知らないの?
    知らないでコメントしてるの?

    令和4年2月中 国際収支状況(速報)の概要

    【令和4年2月中】経常収支 1兆6,483億円
  32. 日本は手持ちのウォンを放出してあげればいいの?
  33. 日本の母親「ウォンは空売り」
  34. トシヲとリカキの奴祖国に裏切られてやんのwww
  35. >>47
    令和4年2月中「経常収支」

    貿易・サービス収支▲3,803億円
    第一次所得収支 +2兆2,745億円
    第二次所得収支 ▲2,459億円

    経常収支 1兆6,483億円
  36. アベのせいで円は紙くずウォンよりも価値のないものになってしまった
  37. >>64
    毎月の速報は特許やサービスで得た利益を計上しないからな
    日本がどんだけ現物以外のモノで稼いでるかって事だ
  38. いったい日本にどのように法則が発動しちゃうのですか?
  39. >>74
    前線で戯言ほざいて調子こいた挙句
    背後の味方から撃たれて即死もしくは致命傷。
    ぱよちんのいつもの姿じゃないですか。

    合意は韓国大勝利 → 韓国の方が無かったことにしてくれと泣き喚く

    K防疫の韓国を見習え → 感染者世界ナンバーワン
  40. >>1
    目先のことしか考えられん下等民族による喜劇

    ほんまバカよ
  41. >>88
    いやな話だが円安がさらに進みそうだ。
  42. >>15
    バカだなあ これからだよ
    これから韓国がデフォルトに
    なだらかに向かうか、一直線に向かうかだけ

    まあ遅くとも今年中、多分9月までに破城するよ
    今のウオン安とウクライナ戦争での石油をはじめとする
    原材料高で6月でデフォルト説あるが
    私は多分6月は乗り切ると思う
  43. 韓国が自国通貨を放棄して円かドルの二択を迫られる日が近いだけかもな
  44. 何回目の円安だよ
  45. 円なんて3年後には紙屑になってるだろうにw
  46. >>2
    知りませんがなにか
  47. そっとぬるぽ急増
  48. No Japanの真逆の行為を平然とやる厚顔無恥
    奴等の主義主張は一切信用できない
  49. >>114
    USドル、英国ポンド、EUユーロ、スイスフラン、すべてとスワップ結んでる円がどうやったら数年で紙くずになるの?
    しかも日本への投資も増えてるのに

    逆に蒸気とスワップ結んでおらず、資本逃避が起きてる韓国なら紙くずになる可能性高いけどさ
  50. >>127
    それこそ奇跡の民主党でも現れない限り無理だよな
  51. >>120
    コカインでもやってるのかな
    いったい、何がみえているんだ?
  52. >>120
    がっ!
    マカオンドールとボンドかな
  53. 韓国人のほうが円を信用してるのが笑える
  54. ノージャパンしろよ
  55. おいおい、韓国の諸君。円はゴミ通貨やで。買うなんて自殺行為やぞw
  56. 日本は終わりだぁって喚いていたバカ共
    終わりのはずの日本の通貨、円を買ってるのが韓国
    バカすぎて恥ずかしいねw
  57. ドル基軸+6通貨圏で
    この圏外の人間が外貨預金するなら
    今はイギリスポンドなんだよね

    問題は手数料だけどな
    ま、ドル持ってるのが無難だが

    韓国はんは、
    これやるとウォン安を加速させちゃう
    という悪循環w
  58. >>137
    (=゚ω゚=)ノ 阪神が連勝したから地震が起きたじゃないか
  59. >>153
    韓国本国にザイコリがはしご外されて裏切られるのって、これ何度目なんだろ、
    ザイコリどもは学ばないよねえ
  60. >>149
    デフォルトしたらウォンはゴミになるからな
    世界一安全な円にしたいのは当然だろ?
    遂にチョン猿にも見切りをつけられたウォンw
  61. チョンの円資産なんか没収でいいよ
  62. ここ10年の金融界の不協和音はBTCと円の乱高下くらい
    陰謀論者の弾幕が薄いってレヴェルじゃねーよアホ
    考えば判るだろ、少なくとも現場ではそうする
  63. >>7
    朝鮮人は倫理的、理的に生まれ変わらんとならないニダ」
    朝鮮は仏宣教師を迫害したニダ 」王桜見っっっけたタケ神父が嘆いていたニダ
  64. 9月に韓国の銀行のどれくらいが破綻するかいまから注目しておきましょう
    純韓国資本の銀行が最初かな?
    外資が入った銀行はそれまでにどれくらい資本が抜けているか
  65. 用日すな
  66. >>145
    日本は、基軸通貨の待遇を受ける円があり、
    政策手段は多様である
    一方、韓国は財政・通貨政策ともにどうにもならない
    韓国メディアより

    とまあ、両国の貨幣価値の違いを、
    結構知ってるよね
  67. >>157
    (=゚ω゚)ノ 千賀と甲斐キャノンとギータと工藤前監督をトラネコズに譲ってください!
  68. >>103
    破城てw
    破綻の間違いか?w
  69. つまらんニカ
  70. 自国のウォンを信用できない、まるでロシアのルーブルみたいになっちゃったな もはや国家の態さえ成さない状態だ 我がまま反日モンスターに合掌
  71. ウォンは韓国が崩壊直前まで上がり続けるよw
  72. >>186
    いや決済の円滑化のための協定だからちょこちょこ使ってるでしょwまとめて多額の利用は無いだけで
  73. >>62
    これからだよ
    俺たちのジム・ロジャーズからすると韓国以下になると予測されてる
  74. >>159
    バカなのか。世界一安全なら当然円高になっている。
  75. あれ?
    エニャスエニャス鳴き声上げてた豚が言うには円安で円はヤバイって話しだったのに
    おーい、エニャス豚出て来いよ
  76. >>192
    使ってるの?知らなかった
  77. >>193
    そのジム、韓国企業の株は売り払って今は
    日本企業の株を買ってるって、話だが
  78. >>1
    ばーか円よりもドルを買っとけw
  79. >>198
    為替操作に用いた形跡があるらしく、米国に怒られてた
  80. 覚えているニダ
  81. >>193
    ああ、かつて日銀砲とやらで重症を負って以来
    後遺症で現実が見えなくなったと有名なジムさんですか
  82. >>199
    あらまあ、イカれてる様で実は割としっかりとしてる
    岩本虎眼みたいなタイプなのね
  83. >>199
    そういう細かい話はいいけど日本がダメダメなのは今も言ってるよね
  84. >>206
    いや、日銀砲を受けて死ななかっただけまだ優秀だろ
    後遺症ですんで良かったなぁ
  85. >>197
    でも、円安って、輸出には有利だよね
    外国から見ても、日本製品の値段が下がるから
    自国製より日本製を買おう、という動きにもつながるし
  86. ジャップ落ちぶれたましたね
  87. ジムの難癖は、俺が儲けをだしやすいようにしろ!と文句をつけてるだけなんだけど、
    それすらされずに捨てられてる韓国市場って…w
  88. >>211
    話そらすなよ
  89. >>213
    優良企業多いから、投資対象にもなるしな
  90. >>194
    お前の発言を否定してお前がバカだと祖国が言ってるなw>>1
  91. >>211
    でも、韓国の経済成長率は
    日本よりも低下してしまったんだよね
  92. 僕の名はロバート
    亡命を希望する
  93. なんで円安になってるのか全然分かってないドアホ
  94. >>214
    韓国に芸能、文化、スポーツ、民度でもボロ負けし
    とうとう経済でも韓国に買われるまで凋落した日本
    俺日本人だけど劣等感で逝きたくて逝きたくて気がふれそうだわ
  95. 日本も韓国も終わってるって事であってる?
  96. でも日本は円安
  97. 238
    ほらまた、話反らしてる
  98. エニャス!
  99. >>239
    根拠は?
  100. >>193
    韓国メディアの指摘では
    韓国の経済成長率は日本より低下してしまい、
    今後も回復しないんだとか
  101. >>239
    まずお前の言う「終わってる」の定義はなにかを教えてくれ
  102. 俺はまかり間違ってもウォンに投資しようとか思わないけど、
    あちらの国では日本円てのは憧れの通貨なんだね。
  103. ザイコリの発狂が面白いです、願望が全部正反対になるって、貧乏神かなにかかな?
  104. >>251
    それネトウヨのことじゃん
  105. これからもっと安くなる円を買ってどうすんの?
    意味わからんのだが
  106. 敗北専用民族朝鮮人がまた日本人様に敗北した件(笑)
  107. はいはいwジャップのフェイクニュース乙
  108. >>253
    お前はネトウヨがウォン貯金なんかすると思ってるのか?
  109. >>255
    まさしくコレ、自国通貨に換えること考えてないのかねw
  110. >>259
    ソウル総合ニュースて、日本企業なんか?
  111. >>216
    セウオル号の船長と船員にも似る。
    乗客の退避を妨害して留まらせて、自分たちの救命ボートを確保!
  112. >>253
    そうだなお前さんのやっぱり在日朝鮮人は貧乏神謙疫病神だよなw
  113. あー
    マジモンのししゃも食べたくなった
  114. こいつら手元に円が無いのだろうに、こんなことやってんのか
  115. >>267
    朝鮮戦争でのソウル陥落時、では?
  116. >>55
    兄の国は偉大ねぇw
    その偉大な国の通貨を売って日本円を買ってるんだが?
    ってか、兄でも無いしw
    唯の近所に住む乞食朝鮮人w
  117. ウォンに負ける円
    もう終わりだよこの国
  118. >>248
    ザイコは、さっさと日本売って韓国買えよ
    日本沈没ヒャッハー吹聴しているウラで、日本しがみつきでLポジってんじゃねぇ
  119. じゃあネトウヨもリスクヘッジにウォンを使うなよ
    ネトウヨが言ってるのはそういうことなんだから
  120. >>264
    >今後の円の反騰を見込んだ投資目的の円買いも多いと銀行業界は見ている。
    とあるから投資とその後の韓国からの逃避目的だろう
  121. これはまあ、韓国人にしては賢明
  122. >>275
    その時の李承晩にも似る。
  123. >>281
    やれないんじゃないかな?

    銀行封鎖の前触れだ、とか勘違いして暴動化しそうだし
  124. >>282
    ウォンなんかリスク分散にならんけど、キムならちょっとだけ買ってるぞ
  125. >>277
    ならばスワップ必要無いな?
  126. >>288
    最終段階では取り付け騒ぎか、ありそうだなあ…
  127. >>286
    不渡り待った無し、とか

    黒字倒産あるある
  128. >>298
    まぁ、円の前にドルが市中から無くなる方が早いんじゃないかな?
  129. >>240
    円安なのは他国に比べて利率が低いからだよ
    金融緩和策という
  130. >>216
    日銀「儲けを…つまり焼き払ってくれと?」
  131. >>296
    いや、いるよ
    日本のために
  132. >>300
    中央銀行にもなさげなのがなんとも、例のFIMAレポ、使っちゃう?使ったら死んじゃうけど
  133. >>304
    日本を衰退させたいのに回復させてどうすんだよ
  134. 冫(゚Д゚)  日銀砲で死にたいみたいだな.
  135. >>305
    使わなくても死ぬ訳で、末路は決まってるから……
  136. 僕はロバート
    亡命希望者
  137. 冫(゚Д゚)  ちなみに,円とwonは直接取引しないので

    冫(゚Д゚)  一旦ドル転してから交換になるのは,みんな知ってるよね?
  138. 日本は衰退したんだよ、認めろ
  139. >>304
    そうなんだ?
    日本がデフォルト寸前になったらスワップ頼むよ。
  140. 円で金を買え
  141. >>322
    知らなかった、ウォンなんて使う機会ないから
    さすが博識ですな
  142. 外貨預金が流行り出したらいよいよ危ない感はある
    しかし、何故にドル預金にしないんだろう? 銀行にドルないんかな?
  143. >>323
    なら帰国のきっかけになったね
    兵役アナル合法だし頑張れよ
  144. >>323
    そんなこと言ったら、円を買ってる韓国人は馬鹿じゃないですか…
  145. >>331
    無いんだろうね、一昨年も昨年も、それを裏付けるニュースがあったと記憶する
  146. >>325
    じゃあ今すぐやらないと危ないかも
  147. >>309
    円は金利が安いんだから短期で設けたい
    だから日銀砲期待買いだろ日銀砲で円が上がればウォンに戻すだけなんだから

    逆に円が下がり続けると含み損も増えていく
  148. これウォン安のさなかにウォンを手放すのとそうして手に入れたドルで円かうのも二重の意味で祖国に対する裏切りなんじゃないのかな
    常日頃言ってる韓国に愛は無いニカはどこへ行ったのか
  149. >>323
    衰退国の通貨を欲しがるなんて、韓国人って何なの?
  150. │ザイコニダーの楽園.│
        . └┰──────┰┘
    /⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''⌒"~ ̄"''
    N38°/E128°
  151. >>342
    あいつら所属集団に愛着なんてないもの、
    ゆすりたかりの口実に使えるから、有るかのように振る舞ってるだけ

    使えなくなればあっさり捨てるよ、だから国籍離脱者がどんどん増えてると問題になってるし
  152. >>342
    ドルが韓国の市中にあるんだったら、ドルのまま持ってりゃいいのに、何ゆえに円に貯金するんだろうな
    手数料だって只じゃないだろうに
  153. >>347
    ドル高緩和にドル売り令でも出たんじゃね?w
  154. >>7
    3. カルトは殲滅すべき
  155. >>239
    あっていない
  156. >>338
    まずお前が持ってる円資産を、ウォンに交換したらどうよ
    持っているあらな
  157. >>351
    それでKRWに帰らずJPYへ行くあたりで、韓国の未来が確定してるよね
  158. 安い時に買って、高くなったら売るor使う
    今は円の仕込み時
    俺も今円を買いたかった
  159. >>328
    円ヲンだけじゃなくてたいがいの国際取引は一旦ドルを介したほうが早いし手数料も安くてすむ
    ドルはほぼ世界中でいつでも取引されてるからな
  160. 普通ドルだろ
    どこまで日本に寄生するんだよ
  161. >>364
    もしかして、月給をペリカで貰ってる人ですか
  162. >>25
    幻聴で草、はよ病院行けや
  163. <丶`∀´> 諭吉が大好きニダ♪
      :
    <丶`∀´> ・・
      :
    <丶`Д´> ハッ!?
  164. >>366
    だとしたら、ドルのまま持ってたほうが良くね?
  165. >>323
    お前が韓国に帰国したら認めるよ。
    ほら帰れよ。
    あれ?そう言えば韓国籍男児の義務たる兵役はどうしたのお前?
  166. >>377
    ドルは最後には国家に供出令で巻き上げられるぞw
  167. >>379
    日本人だから兵役ないよ
  168. 日本も1ドル1円とか100ドル1円とか円高目指して
    大量にドル買った方が良かったかもね
  169. >>373
    ただの湿疹だよ、年金をもらうにはまだ早い
  170. >日本人だから兵役ないよ
    もうそれ飽きたから
    帰化チョンの子供の日本国籍に移したと言う嘘の説明を早くしてくれ
  171. 安くなった円は今こそ仕込み時なんだろう
  172. 日本も外貨預金は預金保護の対象外だろ
    ポッケナイナイする気満々じゃんかこれ
  173. >>382
    は?お前「韓国籍」だろ?
    兵役の義務あるよ。
    もう一度聞く。兵役はどうした。
    なぜウソをついて行こうとしない?

    あと竹島はどこの国の領土だ?即答しろ。
  174. ジャアアアアアアアアアアアアア
  175. 衰退してるはずの国の円を買う韓国は更に衰退している後進国って自己紹介してるのか
    なるほどな
  176. >>392
    師匠はいつでも正しいなw
  177. まあ自分が外人だったら円建ての投資はするわな
    基盤がしっかりしてる、数か月もしないうちに為替は戻る、国家財政も健全、
    これ確実に2割近く儲けるチャンスではある
  178. >>394
    どうでもいい
  179. >>394
    竹島はもうずっと韓国だし無理だよ
    俺日本だけど諦めた
  180. >>400
    領土侵略が「どうでもいい」のか?

    お前の国籍は?韓国籍なんだろ。
    兵役忌避は韓国本国では重犯罪。
  181. >>406
    海外永住者は規定があって認められてるから犯罪にならんよ
  182. >>405
    何がどう「韓国」なんだ?
    竹島は日本領土だ。
    高市に首相交代させて竹島に艦砲射撃。
  183. 放射能まみれのジャップ円は危険だからな

    俺はその辺でたき火にしたけどな
  184. >>405
    日本政府の公式見解で日本領なので、日本人なら諦めるとかいうなよ
  185. こういうのって、普通ドルを買うんじゃないの?
    何故円にシフトする?
  186. >>415
    お金の要らない巡回探食労働者ですね
    分かります
  187. >>399
    一方日本人はなぜか円が安くなった今このタイミングで海外通貨に換えてるんだよね
  188. >>423
    それ何のデータ?
  189. >>420
    今は本来の価値より安いと思ってるから
  190. 兵役なんてもんは海外で生まれ育ったものははなから免除されてるだが

    常識だぞアホウヨ
  191. 150円くらいまで待たないと儲けられないぞw
  192. 実力的に円は安すぎるから、投資して気絶出来るならもう円にしていいんじゃない。
    現在の円安政策は黒田が来年退任したら終わるんだし、あと半年程度には反転するんじゃないかね。
  193. >>432
    韓国大使館の兵役説明会は今でもやってるぞ創価でも民譚でも人数集まればな
    なんで人数集めないの?www
  194. >>429
    バカなんだなチョン
  195. >>412
    と日本だけが言ってるだけで
    国際凡例は出てないんだよね
  196. 先達の英知の書って、定期的に貼る必要があるようだな

    わかりやすい兵役
    tps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1627442985/859
    tps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1633339585/537
  197. アジア最安最弱通過ジャップ円ww
  198. 昔バブル終わったころ、海外通貨預金って流行ったような気がするけど
    結局円高になって意味なくなったもんなぁ
  199. >>432
    免除などされていないよ。
    韓国本国の人間が在日に憎悪する理由がよくわかるね。
  200. ネトウヨ錯乱してるなww
  201. >>447
    >国際凡例

    何のこと?
  202. ID:uKhX8OmL
    乞食NG
  203. >>454
    ハーグの判定なし
  204. >>453
    錯乱しても兵役
  205. >>453
    ラサール使って拡散しなよー
    ラサールにブロックされたらハシゲも自動的にブロックされるの?
  206. >>449
    ならなんで韓国本国の人間は円預金にするの?
    韓国人は錯乱してるの?www
  207. 100ドル1円の時代が来たら
    10円で海外メーカーのパソコンとかiphoneとか買えたり、
    3円くらいで一ヶ月分の食料が手に入るんだな
  208. 韓日で共同通過にすれば良いよ
    通貨発行権は韓日共同体に譲渡で
  209. >>416
    政府の言うこと聞けと言うのは北朝鮮や中国の考えだよ?
    逆が言えるのが日本の良いところ
  210. >>134
    アルコールで脳が溶けて、ぬるぽ脳になっているんだよ
  211. >>471
    日給1円の世界にようこそ
  212. ザイコは、兵役 債務者(長期不良)
  213. >>485
    実効支配
    と書くと不法占拠だと返してくるネトウヨ
    でも裁判では年一の手紙程度ではまず認められないよ
    やる気なし
  214. に急速な円安が始まった3月は5行の円預金残高が579億円増えた。これは今年の増加分の50%を超える。

    円が安いうちに両替しようと考えた留学生の家族や貿易業者などの需要

    日本語読めないのか
    ジャップww
  215. >>491
    レス乞食しか生き甲斐がない馬鹿が何を言ってもなww
  216. >>484
    そうなった後に円を稼ごうと思うとそりゃ大変だけど
    既にある円資産で充分生きていけるだろ
    地価の急高騰と同じ構図だからね
  217. 中卒ドカタネトウヨは
    おとなしく地面掘ってろww
  218. >>493
    経済破綻寸前の韓国の金持ちが逃げてるだけ。
    ウォンを捨てて円預金とはそういう意味。
  219. >>497
    理論で反論できずw
  220. >>499
    だからネトウヨは引きこもり設定だからドカタには一人もいない。
  221. こっちみんな
  222. くっそー!!

    民主党のとき、円高にして、中国や、韓国や在日韓国企業が勝利し

    日本企業は破壊されたのに!!!

    円安ゆるさねー
  223. >>499
    それ振りだろ?www
    兵役アナル合法でアナル掘られてろとw
  224. ネトウヨはこどべや引きこもりだったな

    ごめん、ごめん
  225. >>496
    留学生の家族や貿易商は
    今は円安だがいずれ高騰すると判断したってことだな
    そして、ウォン安は解消しないと判断して円を買った

    在日よりは頭がいいらしい
  226. >>491
    不法占拠?生ぬるいいいかただな。

    要は「侵略」そのもの。今ロシアがウクライナにやらかしているのと同じこと。
  227. 割安の円と割高のウォン交換するのやめろよ
  228. >>514
    それは日本だよ
    ソース東京裁判w
  229. >>500
    経済破綻ねえ
    君たちいつもそれ言ってるじゃん
  230. >>519
    日本は韓国を侵略してないけど、何の話してんの?
    侵略してないから、そもそも東京裁判はソースにもならん
  231. >>511
    錯乱しているのはお前だよお前www
  232. >>522
    日銀が指し値オペをできなくなったとき、日本経済は破綻する。
  233. 日本政府は、韓国政府に当該国籍者の在住情報を提供しつづけており、捕捉が容易である

    兵役債務者リスト 在中
  234. >>528
    まあ喧嘩両成敗て事で日本側が頭下げれば全て丸く収まるよ
    ここは大人の対応でね
  235. これ円が140円までいくフラグだろw
  236. >>498
    今まで刷った日本円が消えないとこんな価値には上がらない。個人レベルで円資産が残ってるのにそんなレベルで円高になるのは夢物語。50軒の巡回セールスマン問題を手で計算して解けるのを祈ってるようなもの。
  237. NOJAPANなら円よりドルを買え
  238. >>522
    韓国本国は卵や牛乳の値段が3倍以上に高騰しているのを知らないのか?
    韓国の大卒の日本就活など確実に破綻している。
  239. >>537
    ゴミ通貨円は170円までいく。もう安全資産という概念はなくなった。
  240. ウォンなんて朝鮮の下半分でしか使えない、地域商品券
  241. >>1

       /|∧_∧|    チョッパリー
       ||.<`∀´ >
       ||oと.  U|      ウォンなんて紙クズ      
       || |(__)J|      円預金するニダよ〜
       ||/彡 ̄ ガチャ
  242. なんで素直にドルにしないん? 金利から考えて円がお得とは思えないんだよな
  243. >>519
    東京裁判?

    意味が全くわからないが?
    侵略?韓国は自ら併合を哀願しているが?
  244. >>536
    帰国兵役で丸く収まるね(大人の対応)
    範囲は帰化チョンの子供も含めよう(両成敗)
  245. >>536
    ほんとに日本語が不自由な奴だな
    喧嘩両成敗で一方だけ頭下げるとかwww
  246. >>541
    その内韓国はポケモンパン一つ買うのにトランク一杯のウォンが必要になるのかしら
  247. >>541
    日本側が安く供給すればいい
    大韓の鶏卵農家には日本政府が補助金出せばいいしね
  248. >>519←コイツ 東京裁判を知らないのが丸わかりだなww
  249. >>1
    大丈夫か?
    こんな円安がずっと続くわけないだろ
    ウォン安円高になった途端にギャーギャー文句いいそう
    つーかこいつらのことだから絶対に言うw
  250. なーに

    日本が、竹島不法占拠を
    本格的に問題にすれば

    韓国への国際的な制裁を策動できる
    そうなれば、北朝鮮のようになる
  251. >>547
    ドルが無いんじゃね
  252. >>555
    それは韓国政府がやること。
    韓国は日本の植民地ではない。
    甘ったれるな!
  253. >>1
    そのお金もってね、日本で暮らすといいよ
    日本は人手不足だから大歓迎されるよ
    もう働けない年寄りも貧乏人もみんな集って日本で暮らせばいい
  254. >>214
    そうだな
    早く祖国へ帰ったほうがいい
    今日にでもどうだ???
  255. >>558
    おまえもバカだなあwwwwwww

    円安が続くわけがないと思ってるから円買ってるってニュースなんだが。
  256. >>555
    兵糧攻めは戦争の基本だよ

    食料をなくして、人口を増やすだけで国は破綻する
    韓国の人口を50万人増やすのは簡単な話なんだな、これがwww
  257. >>565
    まだ日本の外貨準備高があるだろ
    それを韓日でシェアすれば済む話だ
  258. >>569
    >>544は馬鹿と自分で自分を論破したわけだw
  259. >>555
    農協に入り込んだ帰化チョンも帰国と兵役で詰むなチョンは勿論だよwww
  260. >>574
    イミフw
  261. >>564
    日本の政治家にそんなことができるわけないじゃん
    できるのならもうとっくの昔にやってるわwww
    親の代から日本の政治家は大体親韓派だよ
  262. >>572
    韓国は何も出来ないのにシェアも何も無いだろうに。
  263. >>567
    韓国人にガソリンぶっかけて皆殺しだよ。
  264. <丶`∀´> ウリは円を信じているニダ
  265. >>513
    確かに紙屑になるウォン握ってるよりはいいかw
  266. >>580
    己で自分自身を論破する馬鹿に理解できないのは仕方ないww
  267. >>567
    070○椎名(隆)委員
    朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。
    これはこっちがあまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、
    日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思う。
  268. >>565
    パウエル砲の弊害だなDQNが騒ぐメリットはそれね
  269. >>580
    お前、本っ当に自分のレスの矛盾に気づいてねえの??
  270. >>538
    円高にするのって大変なんだな
    円安にするのは超簡単なのに

    まぁ資産に胡座をかいて外国人に働かしてばかりていると
    長期的に円の価値が落ち、その時日本人の稼ぐ力も失われてると国家終了だから
    生かさず殺さずの円安に誘導して日本人が働き続けるようにしているのかもな
    円安になれば生活が苦しくなるが生きる為に働く人が増えて雇用率も上がり、長期的には安泰だもんな
  271. 強いウォンで日本を買う
    それに歓喜するネトウヨw
  272. 侵略国家戦犯国日本
  273. >>596
    どこの国も実は通貨安を望んでる、というのが肝
  274. >>572
    そのとおり
    日本人があくせく働いてけちけち貯めたドルをアジア通貨の安定した基盤に使うべく
    今、日韓の政治家が知恵を出し合ってるよ
    まずは日韓通貨スワップをどのタイミングで発表すればいいか
    ネトウヨが騒がないように慎重にタイミングを計っているところだよ
    ロシアのウクライナ侵略が激化して、みんなそっちの方を見ているときが絶好の機会だ
    日本人はバカだから、ニュースにもなるまい
  275. >>595
    横だけどこいつは円はゴミになると思ってるけど韓国の韓国人は円の方がいい、あるいは資産分散で買ってるってことでしょ。
    だから別に矛盾してない
  276. >>604
    お前らみたいなのは、どうしていつも戦ってもいないのに侵略とか言い出しちゃうの?
  277. >>612
    帰国兵役なくなってないよ
    ラサール使って拡散しなよ
  278. >>604
    またデタラメ
  279. >>615
    多分、コロナ明けて日本に渡航できるようになったら使うつもりで円買ってるんだと思うわ
    来るなって話なんだが
  280. ノノジャパン(笑)
    条約破りの制裁として資産凍結してやればいいのに。
  281. しかし民主党が円高いにして、

    シャープとかやられてしまったな。
  282. [実+]「世界一の文化大国」韓国に日本が追いつけない理由を平田オリザ氏が語る


    日本さんw
    遅れてますねw
  283. 円はこれからもっとゴミになるので買ってはいけませんね

    ジャップの陰謀です
  284. >>623
    それもあるかも知れんが、円安傾向が続くと思うならその時替えればいいわけで
  285. >>629
    送金ノルマ頑張れよ
  286. >>592
    ヽ(゚∀゚)ノ パウエルがホームラン!
    …やっぱ大砲といえばシピン、ブライアントだな
  287. >>622
    精も根も尽き果てて、それでも専守防衛が成立するとでもいうのかね
  288. >>625
    170円になるのはいつの事になるやらだな
  289. 朝鮮の通貨も、かなり安くなってるもんな
  290. なぜかウォン防衛で溶かされる未来が見える気が
  291. >>642
    円安で今こそインバウンドの再開だと思いますが。
  292. ウォンにすら負ける円ってどうなのよ
  293. >>645
    韓国人「ウォンより円を持ってたいです」

    これが>>1の記事の内容な
  294. >>644
    おま鰓要らないんだよ
  295. >>626
    エルピーダは本当に残念だった
    まぁ、Micron傘下になって工場増設とかしてるし
    その辺考えると塞翁が馬なのかもしれんけど
  296. >>1
    ウォンよりも安い円www
  297. >>644
    朝鮮人🤏無用
  298. 送金ノルマと
    帰国の準備
    なだけだもなチョンwww
    釜山はドルも円も使えるが
    この記事は在チョン帰化チョンには耳が痛いのでは?www
    最近量販店でチョンの食料品溢れているのも送金ノルマの残骸www
    在日帰化チョンは買い占めろよwww
  299. >>615
    >>569のレスがそれを否定してるだろ?w
    記事が正しいと仮定して馬鹿にしてるのに、170円とか言ってるとか
  300. ずっとこっちをみてくるんだもの
    気持ち悪すぎる、朝鮮人
    これが親日でまともな思考なら
    なんとも思わないがな
  301. >>626
    逆に言うとそれで生き残れたのがサムスンなんだよ。メモリや家電が売れなくて危機だったタイミングで韓国が経済危機になってる1ドル1300ウォン超えて助かったことがある。
  302. __________
        |┃≡
        |┃≡ ノージャパンは続けるが
        |┃≡  円預金はしてやるニダ!
    ガラッ!! |┃≡∧_∧
    .______|┃, <#`田´>
        |┃ と     つ      ∧_∧ ハァ・・・?
        |┃≡|  |  |       (Д`i! ;)  -l─ _。_ l-- 、
    ______.|┃≡_フ_フ       (つ旦と)(´  c(__ア 旦 )
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    と__)__) [i========i]
  303. >>640
    まあ170円を有り得ないとする根拠もない。
    別にそれで経済が破綻するとは思わんし、そのレートに合わせた形に経済を組み直す必要があると思うけど。

    さしあたり外資に資産を好き放題に買えるなら規制しないとね。あと、韓国等に進出とかしようとしてる製造業があったら計画は白紙になるかもね。
  304. >>649
    要らない?(チラッ↑
  305. もう一度民主党にして、円高いにしないと

    中国様と、韓国様と、在日韓国人様の企業を救うんだ!!

    そして日本の企業をすべて破壊することが

    円高いの狙いだ。

    円安いゆるさねー
  306. >>656
    見てねえよ
    お前らの方が韓国に詳しいよ
  307. 朝鮮人からみたら
    別に、相場変わってないだろw

    ウォンもすげー安くなってるもんな
  308. 朝鮮人🤏は物乞いしかできないw
  309. >>650
    昔エルピーダのメモリで自作PC作ったことあったな
  310. >>655
    いやそれは意味を取り違えてると思うが
  311. >>663
    兵役アナル合法でお前も情報通よ(ホモ)
  312. >>659
    170円になる前にアメがいつもみたいにイチャモン付けて来て、利上げになりそうw

  313. あれ………

    おかしい………

    サフ買ってきたからこれからプラモ作ろうと思ったのに、

    なんか体動かない………

    スッゲーやる気出ない
  314. >>667
    自分も自作で何回か世話になった
  315. 在日+糞チョ○に、重ねて言う。財務省の把握している海外資産は、3兆ドル。これは様々な形の投資だから、毎年最低でも1000億ドルの収益がある。資本収支や貿易収支も、40年近く黒字。 つまり、大量に溜め込んである。 スワップだのドルだの、毎年ヒーヒー言っている三流国とは、次元が違うんだよ。
  316. >>672
    利上げはわからんけど、介入についてはこの前アメリカと意見が一致したみたいなニュースあったよね。
    そっちの方が可能性高いんでは?
  317. >>673
    クレ556買ってきて体にさせw
  318. 円安でこれから製造業が儲かる
    技術立国日本の再来だ
  319. >>673
    天気悪いから止めておけ
  320. ノージャパンのくせに恥知らず
  321. >>684
    韓国による日本企業大買収時代の幕開けやぞ
  322. >>670
    あー、あいつは円を買うとか馬鹿な朝鮮人だなぁと言ってるのかww
    了解
  323. 外貨預金とかバかだろ。
    それ、使われるぞ。
  324. >>691
    そんな外貨があればいいね(はぁと
  325. >>691
    帰国兵役で財産没収だなw
    ウォニャス!
  326. 韓国に何もかも負けてる日本
  327. >>700
    ジャンク債ならあるんじゃないかなあ、まあ他国の資産を買うのには使えないけどもw
  328. >>704
    在日帰化チョンも韓国国籍法に負けたな
  329. ウォン円レートは3月から比べて10%もウォン高になってるからな
    さすがにそろそろ反転するだろうと思ったんだろうが
    残念だったな円安はまだ序の口だ
  330. GPIFは連休か…
  331. >>692
    1ドル170円バカは 円は安全資産という概念は無くなった と言っちゃったから矛盾してない?
    買った奴にとっては円は安全って事じゃないの?
  332. >>705
    あの経済状態なのに外貨準備高が増えてるって
    ゴミ債権買いまくって積み増し続けてるんやろか
  333. ばあさんや、ノージャパンはまだかね?
  334. しかし円安誘導してる日本に円が安くなってるって言って何の反応して欲しいのよ?w
    予定調和だねって言って欲しいのかね?w
  335. >>698
    吹き出したwwww

    >>714
    本国人は円を持ち直す安全資産と考えてるが、それは馬鹿朝鮮人だ
    と170円まで行くと考えるあいつは思ってる
    と言う話だろう
    ややこしいなww
  336. >>733
    まず円安が間違ってるから
  337. >>700
    ネイバーはライブドア買収できた
    ロッテは雪印アイス部門買えた
    いずれも不祥事などで凋落したタイミング
    韓国による不祥事工作に気をつけるのはもちろん、
    世界で売れず国内で競争してつぶしあってりゃ不祥事なくとも凋落しいくとこ買われるだろうね

    鵜飼の鵜とか馬鹿にしてたが、世界でも日本が売ってれば日本メーカーはこうはなってなかったろうね
    サンヨーつぶれシャープは台湾のものになり、東芝は米国ファンドによる買収騒ぎ……
    日本の凋落は明らか
  338. (´-`).oO(そもそも利子つかないだろうに)
  339. >>710
    円安は序の口かも知れんがその意味ならウォン安はスタートすらしてないかもよ?
    動き出したら円を一気に抜き去るかもしれない
  340. >>737
    金の弱点?
  341. >>734
    銀行の運用としては正しいけど、デフォルト起こせば、はいそれまでよだから。
  342. >>737
    そうなのか。
    金色なのか。
  343. >>743
    王水「俺に役に立てることがあるのか?」
  344. >>740
    (´-`).oO(パソコン部門をLENOVOに売ったIBMは?)
  345. なぜ日本は衰退するのか


    反省しないからだよ
  346. >>741
    その辺謎なんだよなぁ…
    何か仕掛けはあると思うんだけど
  347. >>738
    韓国にとってはミンスの超円高による日本の産業の空洞化と経済破壊が大正解だもんな
  348. 冫(#゚Д゚) レア出ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!
  349. >>750
    女王様の水「私も...」
  350. >>755
    誰も韓国の話してないけど?
    どんだけ韓国好きなの
  351. >>749
    俺みたいに陽の光を浴びたら灰になるような人間には
    遠くで眺めることがせいぜいだ。
  352. >>757

    俺にうどんとか鉄火丼とか用意しないから………
  353. >>758
    王様の固形物「。。。」
  354. >>752
    ならば韓国はもっと衰退するってことだな
  355. >>691
    おまエラにそんな金なんてね〜わw

    小銭を円に換えてるのが精いっぱいw
  356. >>762
    なんだ真祖じゃないのかw
  357. >>763
    鉄火丼じゃないけどクロマグロの赤身ならあるぞ
  358. >>765
    韓国が反省するとしたら日本を甘やかしすぎたことくらいかな
  359. >>753
    ウォンから離脱というのはまともな判断だけどそこで日本円というのがね。普通ならドルだろう。
    ユーロはロシアから近いと敬遠されてるのかもね。
    韓国のことだから大事なポイントは隠してるかもだし、まあその程度に読んでおこう
  360. >>757
    DELLまでヤれば大丈夫。
    なあに、ちょっと偏ってるだけさ。
    ははは。
  361. 大韓が円買わなかったら
    円安ガンガン進むよ

    感謝しろよ、ネトウヨ
  362. >>752
    国籍と義務に向き合わないお前みたいのが反省させられるんだろwww
    親のせいで関係ないも知らなかったも通用しないよチョンなんだからwww
  363. >>759
    超円高で喜ぶのなんて韓国だけって話なんだがな
    ミンスの超円高でブルーカラーの仕事なくして自分の支持基盤ぶっ潰して本当にバカ
  364. >>776
    送金ノルマ頑張れよチョン
  365. >>759
    韓国はゴールポストを動かす
    無茶な要求ばかりしてくる
    腹が立つ
    でも、それでも韓国が好きっていうのが日本の大多数
    嫌いなのはネトウヨぐらい
  366. >>779
    そんな国にさえ 就労求めて来るんだもんなw
  367. 普通は金、ドル、不動産だろうな
  368. >>784
    在日みたく仕事も無いのに向こうに住みつく日本人なんてほとんど居ないもんなwww
  369. >>1
    チョーセンジンのアカン所丸出しや
    NO JAPANはどうした?
    何で円や、信頼のウォンにせんのか?
  370. 韓国だけは日本を見捨てなかった
  371. >>795
    生活権や生活基盤がありますから。
  372. >>800
    つ 在日村
  373. >>800
    民族学校は何のためにあるのか解説してください。
  374. >>785
    コロナ前から労働目的で来る国のレベルも下がってきてたんだよね。
    高度な人材が来なくなったのは当然として、中国の都市部からは来なくなっていた。
    分かりやすい例だと、今は単純労働者はベトナムが急増してるよね。

    円安が進むと海外からの単純労働者も来なくなる。もしくは、さらに貧国からしか呼べなくなる。
  375. 普通に考えりゃドル買うよな?
    なんで円なんだ?
  376. ドル買うべきじゃね?
  377. >>808
    就労求めて来る 韓国人の悪口ですかw
  378. ノージャパンからイエスジャパンに
    イエスイエスイエス
    日韓友好!
    イエース!!
  379. >>814
    ドルにしてたら青瓦台が接収するじゃん
  380. >>799
    違う

    韓国人がウォンより円を選んだだけだ
  381. >>800
    祖国の生活基盤を投げ捨てまで日本に逃げたくせに?w
  382. >>800
    在日帰化チョンの生活基盤関係ないよ
    帰る前提での話なんだから
    韓国兵役アナル合法だし頑張れよ
  383. 岸田さんは対韓にかんしては有能なようですね
    これは普通にグッジョブ
    トータルではバットジョブだがね
  384. >>800
    行き場がないというから、しょーがなく“暫定的な許可”を与えて住まわせてやっているおま鰓“特別永住者”はさ、
    “暫定”の根拠が無くなれば、即座に朝鮮半島送還だ。

    生活基盤だの、職だのは関係ない。

    日本としては、“そういう前提”で、
    嫌で嫌で仕方がないが、しょーがなく住まわせてやっているだけなんだからな。

    分かったか?
    分かったなら“その日”に備えて常に準備しておけ。
  385. >>809
    今買っても高いからだろうアホ
    安いやつを買って値段が戻ってきたら売るのが定石
  386. >>824
    嘘つくんじゃない
    日本に強制連行して危険な炭鉱で無理やり
    forced to workさせたことは岸田が外相だった
    ときに国連で日本大使が全世界の外交官の面前で
    謝罪したから世界中の人が知ってるぞ
  387. >>838

    で?
    あなたは炭鉱で働いてたんですか?
  388. ネトウヨは抵抗するな、何しても日本が悪いのに変わりないから
  389. >>836
    おまえら円が高くなるって思ってるって事かw
  390. >>834
    裁判では勝ちますよ。
  391. >>7
    3. 知らんがな
  392. >>841
    韓国国籍法舐めてるの?
    無駄なので安心して帰国兵役しなよ
  393. ノージャパンどうすんの?
  394. >>847
    意味わからないこと言ってないで映画でもみれば
  395. 円安で海外旅行なんか夢のような貧乏日本人ww

    貧乏ネトウヨはGWも引きこもりwww
  396. >>842
    大勢の韓国人は
    ウォンよりは円に芽があると判断しとるんだろ
    つくづく自国捨てが得意な民族だよ
  397. >>861
    今だにコロナも収まらないってのに
    海外だの旅行だのってw

    お前も書き込みざんまいじゃねw
  398. >>838
    苦力さんはどこでもいたよね( ・ω・ )
    日本は、臨検したことあるよ( ・ω・ )
  399. 感染症リスクがあるってのに、海外とかwww
    金もらっても旅行なんか行かんわw

    家とスーパー、デパートだけで十分だ
  400. >>845
    裁判で負けましたよ
    帰化チョンでも日本での裁判は受けられず、帰国兵役は人権侵害と国連に訴えて棄却されてますよね?
    訴えたまではニュース取り上げますど棄却は都合が悪いのかニュースになってませんがw
    百戦錬磨の橋下さんでも火病って裁判逃走しますよw そもそも日本で裁判出来ないんですけどねw
  401. ポケモンパンに円預金かよ
    さすが親日派だな
  402. >>864
    でもその判断は正しいぞ
  403. >>861
    日本はコロナの影響で渡航先が制限されてんだわ。
    夢なんかよりも現実の問題で海外は行きづらいんだよ。
  404. >>872
    裁判以前の問題なんだわ

    帰国できるのに帰国しない
    それはあくまでも 本人の自由意志ってことだからな
  405. >>878
    どういうこと!?
  406. >>884
    帰国して血塗れで土下座してこいよ
    兵役アナルも合法だぞ
  407. ドル高に振れすぎてるから中長期的に考えたら怖くてドルは行けないわな
  408. >>838
    そして今は武力こそ用いての強制連行はしていないが、そのかわり騙し・嘘が十八番の
    日本人が、純朴な韓国の若者を大嘘で日本行の飛行機に乗せて強制徴用しているだろ
    韓国の将来ある若者の仕事の世話をするフリをして強制徴用するのはやめるべきだよ
    この「強制徴用」はそのうち「令和の強制徴用」として世界的な問題に発展するぞ
  409. >>886
    韓国が景気がいいなら判るが

    最悪の景気の中でウオン売りって

    韓国民が韓国捨てたいって意思だろうね
  410. >>871
    なに言ってんだ?
    この後円が高くなると思うなら円を今買うだろw
    安く買ったものの価値が高くなるんだから
  411. いや、ドル買えよ
  412. >>887
    なら来るなよ
  413. >>885
    だからどういうこと!?
  414. >>1
    これで先進国のつもりなんだぜ?^^
  415. 円が高いとか安いじゃなくて日本へ逃げるの用意をしてるのでは?
  416. ID:EonSnCJY
    会話できねぇならくるなよ
  417. 変だなぁ〜
    円は終わったとか何とかいう書き込みをよく見るんだが
  418. >>903
    たまには年収500万円もないような低所得者の相手もしたくなるのです。
    君も低所得な貧乏人だよね。

  419. 貧乏になったと思わることがショックなら
    金持ちだって思われたい
    そうでなければ我慢できないってことで
    それは見栄ですよね。

    自分で言ってることなんだけどなあ。
  420. >>912
    歯はギザ歯。
  421. >>909
    >>891にもコメントちょうだいな
  422. ほら、会話もできねぇ池沼だろ?
  423. >>916
    会話しなくてもレス貰える板だもの。
  424. >>914
    あそこだけ残念

    >>911
    You Are shock!
    愛で銛が落ちてくる?
    つ銛
  425. >>918
    みんな優しいよね
  426. >>915
    あ、逆を書いてたみたい。
    「円を買う」が正解だね。そちらが正しい。
  427. >>904
    日本は、基軸通貨の待遇を受ける円があり
    政策手段は多様だ。
    一方、韓国は財政・通貨政策ともにどうすることもできない
    韓国メディアより

    良く分かってるみたいだね
  428. >>909
    お前同胞の前で同じこと言ってみろよw
  429. >>919
    むしろ敢えてだと言う認識w

    >>921
    そりゃ世の中知らねぇクソ餓鬼がでけぇ面するわさw
  430. >>924
    反日以外は言論の自由怪しいのに
    そんなこと書いて大丈夫なのかな
  431. >>853
    アマプラで長沙里やってるよ
    学生が囮として部隊単独で上陸して全滅するやつ
  432. ID:EonSnCJY
    貧乏コンプレックス持ちNGw
  433. 貧乏人を馬鹿にすれば金持ちだと思われる
    誰もが自分を尊敬するに違いない

    そんな錯覚をしている頭の悪い見栄っ張りですね。
  434. ついに韓国にまで買い叩かれるようになるのか・・・
  435. >>875
    あとで文句言わなけりゃなw
    併合を望んで後から恨んだりw
    弾借りて後から恨んだりw
  436. >>924
    日本も実質的に実行できる手段が限られているから円安が進行しているんだけどね。
    利上げなんて絶対にできない。

    ただ、黒田総裁なら何も考えずに指値オペをしないとか言い出しかねない。
    それが金曜日の指値オペ+緩和拡大で払拭されたから一気に円安が進行した。
  437. >>932
    ウォンがケツを拭く紙にもなりゃしねえってばら撒かれるのを見てそれかバカwe
  438. >>931
    自分のことを金持ちだとは書いてないけど、年収500万円未満の低所得者をバカにすると異常な反発があるよね。
    1年間も働いて500万円すら稼げない無能が多いのかな。
  439. >>944
    その投資行動自体は正しいよ。
    円じゃなくて、ウォンより安くなってた通貨があれば買ってると思うよ。
    この1ヶ月は円が一番売られてたから、円を買っておくという話だよね。
  440. つーか
    所得の多寡だけで人を有能だとか無能だとか決めつけたりしないんですよ。
    まともな人間は。
  441. 愉快なお隣さんメディアが悲鳴のように日米との通貨スワップを叫びだした by 榊淳司

    https://www.youtube.com/watch?v=KlDlz8JiGec
  442. >>853
    兵役アナル合法やで
    兵役韓国大使館公認やよ
  443. >>943
    ケツを拭く習慣は無いから問題無いニダ
  444. >>953
    その為に ウオン売ってるってなw
    祖国が滅んでも関係ありませんってか
  445. >>955
    典型的な負け組の言い訳ね。
    そう言いたくなる気持ちは分かる。悔しいよね。
  446. >>958
    それ面白いと思ってるの?
    つまらん
  447. >>957
    アメリカにスワップ求めるのが筋だな
    断られてウォニャス加速までが既定路線
  448. >>960
    円売りドル買いも同じ理屈だよね
    韓国人にとってウォン売りは国を売るという認識なのかな
    よく分からないけど、投資に感情なんて不要だと思うよ
  449. >>962
    現実直視出来ないのか?
    面白くないってチョンの発想だしね
    兵役アナル合法で楽しいかもよw知らんけどwww
  450. 強いウォンで円を買う→日本人女を買う

    ネトウヨ「日本が人気でホルホルwww」
  451. やっぱりこういう案件でも韓国人がついた側に法則が発動するんだろうか?
  452. 私に悔しいって言わせられたら
    君を有能と認めましょう。

    出来るかな?
    無能だから無理ですよね。
  453. 実際に街で安く売ってる女はシナチョンばっかりだけどね
  454. >>975
    悔しさの銛
  455. >>953
    日本製品を、色々と購入できるしね
  456. >>975
    でもお前チョンじゃん(超有能)
  457. >>967
    まぁな
    しかし韓国ってウオン安は 外貨建て債権金利の上昇を招くからな
    日本と違って 国家の危機になるんだよね
  458. >>975
    韓国人って馬鹿だよな
    どうだ、悔しいだろ
  459. >>977>>979
    悔しい。
    お前らは優秀だよコンチクショウ。
  460. >>973
    韓国のウォン安が加速していく事に気づかない馬鹿がここにいる
  461. .>>983

    当たり前の話で何を悔しがれと。
  462. >>986-987
    ISS軌道上からの銛を構えてる化け猫落とし
  463. >>978
    個人の話は別にしても、これから韓国資本も含めて日本の優良資産は物色されるからね。
    ここまで円安が進むとバーゲンセール状態だから。企業買収にしても不動産にしても。
    あと、株も買われるから日経平均は底堅く推移すると思う。
  464. 円安なのにドルにしときなよ
  465. >>991
    すまんかった