「高台に避難してください」のイラスト
金貸してクレェェェ。
だれかめちゃ勝った人ー?
  1. いくら貸してほしい?
  2. ソダシからいったが勝春だったら泣いてたわ
  3. 勝春3着なら1700倍とか泣けるわ
  4. アソダシ禁止スレ
  5. >>2
    ほんとでしたら、5万借りて31日6万返済でどうですか?
  6. >>3
    まさか、ソダシが来るとは…
  7. >>4
    最後残してましたねー!
    とりましたか⁈
  8. 粗品の呪いがすごいんじゃ
    ボケェェェェ!!
  9. ワイドの5-7だけ拾えた
  10. 勝春が3着なら貸せたわ
    武史が悪い
  11. 800円勝ったよ
  12. >>10
    それはうますぎますぜ!
  13. >>11
    勝春に手紙送っときます。
  14. >>12
    おっ、勝ちは勝ちですぜ!
  15. 借金してまで競馬なんてやるな👊
  16. >>16
    すません兄貴…
    G1だけやっとって
    彼女と旅行の計画たててたんですが、
    海外に行かせてやりたいと思って
    旅行へそくり5万ぶっ込んでしまいました。
    レイパパレ単勝に。
    至急補給せなあかんのです。
    31日までまぢで1万利子付きで貸してくれる人おらんすか⁈
    ところでレイパパレどこおったんや!
  17. 大勝ちした仏様みたいな人スレに来てください南無。
  18. 竜平ありがとう。押すなよ!押すなよ!
  19. >>19
    それはいじるな19さん!
    俺の好きな芸人やったから。
  20. なんで俺たちに借りようとするの
    普通にプロミスとかアイフルいけばいいじゃん
  21. 月末利子つけて返せるならアコムで借りればよくね
  22. 単勝22枚だけ
  23. 5.7.11.13ボックスで80倍ゲットや

    うめえ
  24. ソダシ軸だったが三連単買ってなかった
    あんなにつくなら買いたかったわ
  25. >>21
    完済してまだ借りれないんや…
  26. >>23
    プロやなぁ。
  27. レイパパレなら直線は後方で馬場整理してたよ
  28. 養分観ながら指定席で酒飲むのおいちぃ
  29. >>25
    どうしてソダシを軸にできたんです⁈
  30. どれ本命にしていくら負けたん?
  31. >>28
    次のレースのためおもたんかな…
    嬉しいかぎり。
  32. >>29
    それー、僕です。
  33. 海外旅行やめて県内の温泉旅行に変えればいい
  34. 晩飯何食うかな?
  35. >>31
    レイパパレ13着に5万負けました。
    初めてこんなにかけたから心臓吐くかと思た。
  36. >>34
    最初からその予定でしたよ!笑
    G1有馬以来やって、なんかピンときたんだよねレイパパレに。
    買ってもうた。
  37. >>35
    いいの食べてくださいね!
    おめでとうございます🎉
  38. 粗品の本命なのに来ると思った?
  39. >>6
    あなたの目の前で彼女とやらせてくれるなら10万あけるけどどう?
  40. >>39
    そう、粗品も見た上で判断した。
    あんなに呪いが強いとは…
  41. ⑩も買ってたからこれが残ってたら貸してあげたんだけどね
  42. >>40
    まさかの仏候補の<<1番さんが鬼畜候補やった笑
    遠慮しときますわ!笑
  43. >>42
    優しい人やなほんとに。
    なんとなく善人なのわかります。
  44. 3連単美味かったご馳走様
  45. >>43
    あら~残念です
  46. 助けてもらったら6月会いに行かせてもらって飲み奢らせてもらいたかった。
    まぁいるわけないわなw
  47. >>45
    おめでとうな🎉
  48. >>46
    ねっ😩
  49. >>4
    ハナ差は恨めしいわ
    ローザが3着でソダシの複勝ももう少し付いただろうし( ´Д`)
  50. >>50
    かっちゃんの気合いが足りんかった。
  51. 使っちゃいけない金を競馬に入れる奴が返すわけがないw
    また競馬に入れて増やしてから変えそうとなって消えるのがいいとこだろう
    友達に焼肉でも奢ってくるわ
  52. なんで単勝なんかに賭けるんですか?
    18頭の中の一頭ですよ普通に考えて
    複勝なりワイドなりフォーメーションなり分散して投票すればそれだけ確率は上がります
    僕は超初心者ですけど今年3月から始めて800円買ってます
  53. 単勝かけましたw
  54. >>52
    そう思うのはごもっともやw
    返すのは給料やけどいまはそんなことええ!
    おめでとうな!
  55. >>8
    1700倍が82倍…
    ソングラインじゃないだけ良しとしますわ
  56. >>53
    プラスはつおい!
    おれは年5回くらいしかやらんけど、マイナスや笑
  57. 彼女の連絡先と親の連絡先を担保として差し出すなら考えてもいいかな
  58. >>56
    おめおめ🎉
  59. 結局単勝のみだったよ。しかもフェブラリーでゲート暴れてたから薄くしか張れなかったし
    取り紙にすらならんかった
  60. >>58
    ほんとに借りたら返すけど、彼女にだけは迷惑かけたくないからなー
    命救ってもらった人やからね😩
    大事にしたいんよな!
  61. >>60
    ソダシに厚くかけれる人すごいわ!
  62. 豆やけど晩飯代位は来たわ
    https://i.imgur.com/inGPimS.png
  63. ウインズで女子3人が当たったとかほざいてやがってムカついた
    どうせ白い馬がどうたらで賭けたんだろう
    もう川田なんか絶対買わない
  64. >>63
    うなぎたべれるで!
  65. 単3万入れた。ありがとうソダシ
  66. >>64
    川田同盟。
  67. >>1
    ネット銀行のカードローンとか借りれないのか?
    楽天なら楽勝だと思うんだけど
  68. ソダシ1着固定で3連単買ってたけどレシステンシア舐めてたせいで外したわ
  69. >>61
    命救って貰ったくらいの相手なら借りずに単発バイトでもすれば
  70. >>67
    はぁーーー!
    うまいねぇ買い方!
  71. >>70
    俺はタケシだからレシステンシア切った
    タケシタヒね!
  72. >>71
    副業禁止の職場や笑
    やりたいんだけどな!
  73. >>66
    大金やん!
    おめでとう㊗
  74. >>72
    今年G1ようやく当たったんやありがとな
  75. >>76
    人のことやけど、めちゃ嬉しい😌
  76. 貸そうか?
  77. >>70
    レシステンシア来ないとおもてたよおれも
  78. >>78
    仏候補降臨しました。
    でも、ほんまに不安やと思うし、無理せんでな!笑
  79. >>67
    俺も3単3複
    馬連ワイドで8万戻ってきたわ
    馬連ワイドはもうちょっと厚く行きたかけど
    ソングとパパレもマークしてたし、

    あたって御の字ですわ 今年初かな5万越え
  80. なんか、みんな当たっててワイワイしてて楽しそうでよかった😌
  81. 来週当ててや。
  82. >>81
    でかいすねー!
    あなたプロ予想家やね!
  83. >>83
    やらんやらん笑
    今年は結婚も考えてるから有馬とあと1レースって決めてたからやりまへん。!笑
  84. >>81
    俺馬連はソングライン軸で三連複はソングラインファインルージュ軸だったからあかんかったわ
    ソダシ本命出来んのはすげえよ
  85. >>55
    思ったよかいい奴で草w
    せっかく性格いいんだからギャンブルなんかに金使わないで彼女楽しませてあげてくれ
    ほんと取り戻そうとか思うなよ
  86. >>86
    2頭軸のセンスおれないからややこしいのぬきでいったらやられた。
  87. フェブラリーに続いてソダシ複勝銀行おいしすぎる
  88. >>87
    結婚前に最後の年5回競馬も卒業や🏇
    有馬もやらんで、ちゃんと過ごすよ!笑
  89. >>85
    幸せになってくれ。
  90. >>89
    ソダシ複勝でおれも良かったと今更思った。笑
  91. >>91
    ありがとう😊!
  92. >>92
    2倍もつくんなら複勝でええやんと思った
    1着は別にこなくてよかったんだけどw
  93. >>94
    最近のソダシは1着のイメージわかなかったからな笑
  94. 昨日から5-11の2軸を考えててゲット
    穴狙い兼ねて3連系は全頭流し
    先週の200万払戻しに続き大勝
    https://i.imgur.com/xz1YZlo.png
    https://i.imgur.com/Wwnqrrj.png
    https://i.imgur.com/uxZuYPD.png
    https://i.imgur.com/wRrqA19.png
  95. yiyig29@gmail.com
    もし31日まで貸してやっても生活は困らんよって人、あと、普通に連絡取りたい人でもメールくださいな✉
    助けてくれた人は、場所遠かったら7月頃なると思うけど頭下げに行かせてもらう
    飲みか焼肉奢らせてくださいな😌
  96. >>96
    すごすぎるわ!!
    ほんまの天才やん!
    結婚してください。
  97. >>96

    受付番号www
    1日でクッソ負けてんのバレバレw
    収支貼ってみろやwww
  98. >>99
    多いってこと??
  99. >>100
    当たり馬券晒す前の収支が不明なので勝ったか負けたかその画像からでは立証出来ないって事じゃないですか?
  100. >>101
    そういうことですか!!
  101. >>99
    これでよかですか?
    今年から競馬始めてビギナーズラックなんや
    https://i.imgur.com/vDUTGe7.png
  102. >>99
    1日か!
    確かに東京11Rまではボロ負けだったよ
    https://i.imgur.com/unufVxc.png
  103. 3連単5万もしないちんぽ馬券
  104. >>104
    先生、31日まで5万かしてくりゃさい。
  105. >>105
    おれからしたらでカマラ馬券なんや
  106. 芝マイル無敗のソダシ切るとか競馬やめよう
  107. >>103
    この払い戻しは先週のNHK三連複取りましたね?すげー
  108. https://i.imgur.com/aYzbRjU.jpg
    だれかほめてくれる?
  109. >>110
    素晴らしい
  110. 今回適当に100点買っても三倍になるレース
    決め打ちして外したなら次に切り替えていけばいい
  111. >>110
    まぢで5万かしてください先生。
    31日返済でたのんます!
    6万で。
  112. 単勝一万と馬単500円取ったから最高に気分ええわw
  113. >>114
    ここにも神様が…
    5万融資6万バックでご考慮下さいませ。
  114. >>104
    本当に申し訳ございませんでした。
    大人気なく八つ当たり本当に申し訳ございませんでした。
  115. >>114
    画像出してからこいやゴミ虫が!
    出直せ
  116. そもそも単勝とか一列目一頭固定みたいな買い方してるからハズスんだろ
    しかもそういう人ほど本命を買うからそら稼げませんわ
  117. 馬券なんて10買い負けて一回当てて取り戻せるくらいの配当を狙っていかないと
    どうせどう買おうと最終的には赤字なんだけどなw
  118. >>113
    そんなレートで借りるなら普通にカードローンにした方がいいんじゃないのか
  119. >>120
    あにき、完済したばかりで借りられないんや。
    まぢでこの条件でいいならお願いしたいです。
  120. ソダシは買ってないがココ最近の荒れ模様で7-11ワイドに2マン突っ込ん出て最後確定の7で脳汁が出たw
  121. 勝春来なかったせいで複勝安すぎて死んだ
  122. >>122
    5万まぢで貸してもらえませんか?
    後生の頼みお願いいします。
  123. 単勝0.5Kだけど
  124. 出せるのは、借用書、身分証と自撮り、です。
    みんなゲロカスしちまったおれに力貸してください!
  125. おめでとうございますー、ってスレかと思ったらゲロゲロw
  126. ソダシにルメール武史の順当決着で人に金貸せるほど儲からんよ。
  127. 今日はサイン馬券で当たりました、ありがとうダチョウ倶楽部。
  128. 3連複取った