おにぎりを食べる人のイラスト(男性)
川﨑>井上>菅原一ノ瀬>アルノ>池田五百城岡本小川>冨里>奥田
  1. 中西w
  2. >>1
    単なるお前の好みだわなあ(^_^;)
  3. んと、これってアンチの工作なのかキモヲタの天然なのか悩むな
  4. いや、、好き嫌い抜きにした純粋なビジュアル評価なんだけど
    >>2みたいにさっそく好き嫌いで叩くやついるし
  5. 個人の評価で好き嫌い抜きってどうやってやるの
  6. >>5
    ビジュアルが良ければここまで叩かれてない
  7. 5期メンバーの写真を世界中で見せたら国によって順位変わると思うけどなあ
    つまり正解なんてない
  8. >>1
    ブス専のお前の中ではそうなのだろう
  9. 井上 テレサ 菅原 一ノ瀬 川�ア 五百城 冨里 小川 アルノ 奥田 岡本
    の順
  10. 自分が可愛いと思う人を言えば言うのに叩くしかできんガイジしかいないな、、、下位のヲタかな
  11. >>1
    池田が低いって文句言う奴必ず出てくるぞ
  12. 川崎w
    一ノ瀬w
    あほくさ
  13. >>13
    さくちゃん圧倒的だな
  14. >>14
    その2人は整ってて一般から見ても上位に来ると思うぞ
  15. 川崎は可愛い
    確かに可愛いけど一ノ瀬と同じく見た目だけな気がする

    その点では井上、菅原が頭ひとつ飛び抜けてるかな
  16. >>5
    お前も好き嫌いじゃんw
    個人でのルックスの客観評価なんて無理だぞ
    はっきりした基準がそもそも存在しないんだから
  17. 全員そう変わらん
  18. >>13
    好みの問題レベルだろ
    公開処刑というなら板野友美がフリーキックで狙われてるあの写真レベルを出せ
  19. >>18
    言葉足らずだったな
    容姿の好き嫌いじゃなくスキャンダルメンだからとかで公平な評価が出来ないアホは論外ってはなし
  20. いつから顔の小ささを競う競技になったんだか
  21. >>13
    身長同じぐらいね、五百城と冨里は4期に混ざればデカく見えなさそうね
  22. アルノ>その他>岡本奥田
  23. >>19
    正解

    >>15
    メンバー同士競べて さくちゃん圧倒的って…お前キモいし最低だな
  24. >>53
    この写真だけを100人に見せたら62対38で富里が勝つだろ
  25. >>6
    これ
    主観でしかない
    人気という形で結果が出るよ つかもう出てるか
  26. >>21
    まあ>>2がスキャンダルメンだから馬鹿にしてるとも限らないけどな
  27. 冨里はもっと上じゃないか
  28. >>29
    冨里は美人ではないからなあ。圧倒的な愛嬌ゆえの人気
  29. >>30
    それもお前の主観なのよ
  30. 井上が上にいるのは異論ないわ
  31. >>31
    そりゃそうだろ、ビジュアルランキングなんて主観でしか作れないんだから
    何言ってるんだ?
  32. 自分は井上池田小川の3強で
  33. いろはの評判が悪いのが俺の中で謎
    他と同じくかわいいじゃんか
  34. お前の好みすぎる
  35. テレサちゃんと和ちゃんはそれぞれ別系統で1番可愛い
  36. 人気があるやつは多数の人から好感を持たれてるということ
    顔タイプじゃないけど中身好きだから推しメン!ってならないから、人気=かわいい順じゃないの?
  37. さくたんも好き
  38. >>38
    5期はみんな別系統の1番って感じするな
    よく嵐ヲタが嵐を五つの国の王子様って例えるけど5期もそんな感じ
  39. レート 井上 菅原 一ノ瀬 冨里 五百城のトップ5だけど出遅れ不利だよな
  40. アルノが上位にくるのは間違いない
  41. >>40
    ブス国?
  42. >>41
    なおなおも一応出遅れ組だけど巻き返してるからなんとかなるよ
  43. >>1
    異性の好みタイプは人それぞれだと思うけど、5期生お見立て会のお見送りで5期生全員を近くで見た結果はほぼこの通りだと思います
  44. いやさすがにビジュアル上位集団とは思ってないよ
    落ち着きがあるから洗練された感じはするけど
  45. >>13
    左が米村姫良々みたいでイラッと来るw
  46. 米良美一さん?
  47. おいらはイオキングと和に一途な愛を捧げます💛😊💛
  48. 菅原は口がほんまに残念やわ
    歌ってる時とか特に酷い
    あれどうにかならんの?
  49. 井上>>>>小川>富里>川崎>菅原>五百城>岡本>>>池田>奥田>>>>中西
  50. >>38
    顔タイプだけど中身嫌いだから推さない!
    はあるからそうとは言えない
  51. >>1
    川﨑は一番最後だな
  52. いろはのドベは動かんだろ
  53. ビジュアルだけなら やはり井上 池田 菅原が抜けていいような気がする 五百城と川崎も整ってるかな 容姿だけは好みの差だからなんとも言えないけど
  54. >>52
    5期で中身問題あるやつって中岡くらいじゃない?菅原は中身に問題あるというよりはお馬鹿さんなだけだと思うがそれでもイメージは最悪か
    他の5期は中身に問題ないと思うが
    それを踏まえて人気ランキングを見ると答えは出てくると思うが
  55. 井上ブスだろ
    日焼けした遠藤でしかない
  56. 池田と菅原はビジュアル良いけど
  57. >>57
    それは無理がある
  58. 今後どうなるか分からないが現時点で即戦力として計算出来るの井上くらいだろ
    後一ノ瀬は過大評価
  59. SS井上
    S小川 富里
    A菅原 一ノ瀬 五百城 川崎 岡本
    B池田 奥田
    C中西
  60. 5期はビジュアルは高いが雰囲気が悪い
  61. ビジュアル良いと言えるのは池田、川﨑、菅原しか居ない
  62. 井上は画像修正ありきのブログや雑誌なら綺麗に見えるけど
    無修正の映像モノだと可愛くない
  63. https://www.nogizaka46.com/files/46/diary/n46/MEMBER/moblog/202205/mob1fDwe1.jpg

    やっぱりこの5人が可愛いな

    川﨑一ノ瀬菅原アルノ井上
    5期生のビジュアルトップ5はこれで決定
  64. 井上>川�ア>菅原>池田>小川>五百城>岡本>アルノ>一ノ瀬>>>奥田

    プロの評価
    奥田だけ断トツでブサイ
  65. 井上>川�ア>菅原>池田>冨里>小川>五百城>岡本>アルノ>一ノ瀬>>>奥田

    悪い冨里抜けてたわ

    これが決定版ね
  66. 自分は
    SSカワサク
    A一ノ瀬
    C菅原 井上 アルノ富里 いおき 岡本
    D小川 テレサ
    Eいろは
  67. レスざっと見ても川﨑さくらちゃんは人気だね
    誰が見てもあの子は可愛い
  68. アルノ憎しで奥田を最下位にしてない奴のランキングは検討の価値もない
    誰が見ても奥田がぶっちぎりで可愛くない
  69. SS井上
    S菅原(※歯を見せないver.)
    A川崎
    B菅原(歯を見せたver.)、冨里、小川、一ノ瀬、池田、五百城、アルノ、おかひな
    C奥田
  70. >>71
    うむ、悪くない

    奥田を最下位にしているので検討の価値あり
  71. 菅原>井上池田>一ノ瀬>岡本>残りメン
    こんな感じだろ
  72. いや断トツで中西がブスだわ
  73. >>74
    それはない
    アルノ憎悪補正が入っているだけ
    単純な顔面評価が出来ていない

    奥田最下位はもう固定です
    ここがスタートライン
  74. >>72
    井上は歯並びもいいし華もあるし文句なしのS
    菅原は歯並びが欠点だからこんな感じに
    口閉じてる写真は総じて超美人
    川崎は美人だが華やかさが足りないかなと。だからA
  75. 川�ア>>井上>>菅原>>一ノ瀬>>小川>>五百城=冨里>>岡本>>アルノ>>池田>>奥田

    菅原は矯正さっさとすれば2人も抜ける
  76. >>75
    補正無しフラットに見ても中西は一番下
  77. >>77
    うむ、悪くない
    一ノ瀬とてれさの順位が俺とは正反対だが、あとはおおむね悪くない評価だ
    よく顔面を見極めることが出来ている
    君も合格
  78. >>77
    やっぱり歯がマイナスよな
    輪郭綺麗、鼻も高い、目も綺麗だからもったないないね
    でも歯は治せるから、だから運営推しなのかも
    人気的にも2番手だし
  79. SS 井上 川﨑
    S 一ノ瀬 小川 
    A テレサ
    B 菅原 アルノ 富里 イオキ 岡本
    C 奥田
    かなぁ
  80. 顔面評価基準

    ポイント1
    1位を、井上、菅原、川�ア
    この3名から選んでいる

    ポイント2
    奥田を最下位にしている

    これを遵守できていないのはアマチュア評価員とする
  81. 街中アンケートだと冨里が一位になりそう
  82. >>81
    顔面評価基準を遵守できているので◎
    一ノ瀬と菅原の順位にやや疑念があるが十分合格圏内と言える
  83. >>82
    おまえどんどん不遜になってくなw
    なんの権威もないくせに
  84. >>84
    結局お前が決めるなら一人でやってろよアホ
  85. >>85
    君も提出してみたまえ
  86. 相手にすんなよこんな勘違いスレ主が威張ってるだけのスレw
  87. >>88
    なんだ、ランキングも出す勇気がないのか
  88. それはない
  89. ビジュアル評価なんて主観だから意味ないよね😅
  90. >>89
    おれはお前みたいな勘違い君じゃないから
    個人的な好みはもちろんあるけど個人の立場からビジュアル評価なんか不可能
  91. >>92
    なら、立ち去れ
    スレタイぐらい読んでから来るように
    君はここにいる資格はない
  92. >>93
    ここはお前の提示したビジュアル順が合ってるのかを尋ねてるスレでしょ?
    内容がどんどんズレていってるから突っ込んでんだよw
    もうええわ
  93. >>13
    乃木坂の主力中の主力だから仕方ない
  94. >>94
    自分のランキングも出せない臆病者には発言権はない
    直ちに立ち去るように

    「もうええわ」

    はい、さようなら
    二度と来なくていいよ
  95. >>96
    スレタイと関係ない進行すんな紛らわしいから
    読んで損したわ
    じゃあな
  96. アルノは首から上の形が良いと思う
    YouTubeの動画からイメージしてたより可愛いわ
  97. >>97
    消えたまえ
  98. さぁ、臆病者が消えたところで再開といこう
  99. >>81
    俺もこんな感じ
  100. テレサって俺目線だとひっくり返るくらいの美人なんだがあんま賛同されないのか
    世の中ままならないもんだな
  101. かわさくは過大評価
    あややは過小評価
  102. あ、これだけは書いとくわ
    >>82は奥田へのアンチ行為だからな
    いくらなんでも酷い
  103. よってスレ主はクソアンチ
  104. >>104
    「もうええわ」

    といいつつまたレスしてしまう時点でブレブレ

    自分のランキングも出せない、一度言ったことをすぐに忘れる
    君が全く信用できる人間ではないことがよく分かる
    実社会でも同じだろうな
  105. >>106
    もうええわ=レスしない
    ではないぞ
    とりあえず奥田へのアンチ行為をやめろクソ野郎
  106. 井上五百城は好き
  107. こんなクズのスレ主にかかわるなよ
  108. 奥田は最下位でしょ
    xjapanのトシにしか見えない
  109. 「じゃあな」

    といいつつまたレスしてしまう時点でブレブレ

    ランキングも出せない、一度言ったことをすぐに忘れる
    君が全く信用できる人間ではないことがよく分かる
    実社会でも同じだろうな

    すべてが矛盾だらけである
  110. 個人の意見として奥田を最下位にするのはええんよ
    >>82の言い回しは明らかに馬鹿にしすぎだろ
  111. ワイはこう

    A 池田、井上、菅原
    B 一ノ瀬、川崎
    C 五百城、小川、富里
    D 岡本、奥田、中西
  112. >>110
    だよね
    断トツで最下位確定だよ
  113. >>111
    そもそもランキングを出すスレじゃないんだから
    提示する必要ないわアホかよお前は
  114. 川﨑がまいやんを公開処刑したのは驚いた
  115. >>112
    「もうええわ」「じゃあな」

    完全に忘れてて草
    この手のタイプは絶対にムキなると分かってた

    顏真っ赤にさせた時点で俺の勝ちだな
  116. >>117
    そんなのどうでもええし別におれの負でええよw
    ただ去ろうとしたけど奥田の書き込みにムカついたので追加しただけ
  117. 「もうええわ」「じゃあな」

    といいつつ俺のレスが気になり、スレから立ち去ることが出来ず
    しつこくレスし続けてしまう負け犬、福岡県

    実にいい気味である

    勝利の美酒に酔いしれよう
  118. >>81
    よーし、ぼくもやっちゃうぞ

    SS 川﨑
    S 井上 小川 
    A 菅原 テレサ
    B 一ノ瀬 アルノ 富里
    C イオキ 奥田
    D 岡本
    かなぁ
  119. 大体人気順とは思うけど
    池田、川崎がどこまで盛り返すかな
    中西はネタでしょ
    岡本も

    ただ。3期も4期もデビュー当時とは変わるし綺麗になるからまだなんともいえんか
    理々杏みたいに豚になる可能性もあるし
  120. アルノタカスギィ!
  121. >>119
    負け犬でええよ
    奥田へのアンチはやめような
    もう書かないよ
    ばいばい
  122. 川崎は井上と並べるほど可愛くないわ
    ただ最下位は中西で確定
  123. 奥田が最下位は全く異論ない

    トップは井上か池田かな
  124. 70000人の前でこれができる
    目を凝らして刮目せよ
    https://i.imgur.com/vooBevy.gif
  125. >>121
    伊藤理々杏はオタク層が美人扱いしていただけで、一般層には受けない顔だったわ
  126. 今日も負け犬を論破してしまった
    自分の価値基準も公開できずに噛みついてくる無様な駄犬だった
  127. >>126
    圧倒的だわ…乃木坂の歴史に名を残すだろう
  128. 同レベルあとは好みの問題
    1期でいえばちょうど深川桜井若月井上て感じ
    モデル5+衛藤には届かない
  129. どうせ馬鹿な川崎オタが立てたスレだろうと思ったらそうだった
  130. 五百城と冨里は可愛いがまだ顔立ちが幼いよな
    下手すると小川よりも
    それは大きな伸び代があるということでもあって
    オタ的には今のままとどっちが良いんだろうな
  131. >>74
    それなち
  132. 菅原は歯さえ治せば最強美人だと分かる写真
    隣の川崎も最強美人
    シンメで見たい
    https://i.imgur.com/0mDkaNv.jpg
  133. 井上が菅原より上は無いわ
  134. 一ノ瀬て
  135. >>134
    菅原は女優目指せるな
  136. 最初の紹介動画〜アー写までは菅原は口を閉じてた
    お見立て会からはもちろん喋る必要があったわけだから歯が見えてしまったわけでそこでビジュアルに対しての評価が分かれた
    口閉じてる菅原は一貫して超美人よ
    でも歯は治せるからね
  137. 個人的には

    S 池田 (白石 柏 山下)
    A 菅原 (松村 橋本 賀喜 筒井 璃果)
    B 井上 川崎 一ノ瀬 小川 (与田 生田 飛鳥 久保)
    C 冨里 五百城 中西 (遠藤 西野 田村 衛藤 佐々木 星野 早川)
    D (梅澤 高山 深川 生駒 清宮 柴田 掛橋 岩本 大園 堀 北野 渡辺 向井 寺田 阪口 松尾 桜井 若月 中村 矢久保)
    E 奥田 岡本 (秋元 山崎 吉田 樋口 和田 新内 かりん 川村 能條 鈴木 伊藤純 理々杏 万理華 楓 金川 北川 黒見 林 弓木 ちはる 井上小)
  138. 上位は美人揃いだがその中でも川﨑が1つ抜けてると感じる
  139. 芸能人レベルでいえば
    凄い上もいないけど凄い下もいない
    てことで平均は高い
  140. >>141
    てれちゃんファン少しは自重しなさいよ笑
  141. 白石をはじめエース級を全て公開処刑にした桜が断トツだよ
  142. ライブ直前配信で初めてじっく見れた
    やっぱレベル高いよね5期

    菅原、五百城が抜けてんかな。あとは横一線

    アルノも横顔見ると美人だし

    和ちゃんはライブで憑依するタイプやね。頼もしい

    テレサが最年長でちょと馴染んでない感がな
  143. >>144
    いや特に推してないけど気になる存在ってくらい
    自分が推してるのってB、Cランクが多いし
  144. >>140
    左端飛鳥ちゃんだね
  145. さくたん😇
    和様🤩
    おかひな🤯
    イッチ🥰
    あやちゃん😋
    アルノ😱
    さっちゃん🙈
    テレサ👻
    まお
    なお
    奥田

    エッチした順で考えたらこうなったわ😤
  146. テレサちゃんは整形顔って言われそうなくらい整ってるな
  147. 冨里はまったく印象なかったけどかわいね
  148. 川崎の過大評価がひどい
    大した顔じゃないから人気出ないわ
    川崎推しは声だけやたらでかい
  149. 菅原や川崎とか女も薄顔が好かれる時代なんか?
    美人なほうだとは思うけど、和テレサとかなり離れた3位4位だなぁ
  150. ま数年後顔がどうなってるかだ
    美形揃いだから1期みたいにシュッとして良い感じに垢抜けると思うけどね
  151. >>135
    後ろのまあややばすぎだろ笑笑笑って思ったら地味におたまも事故ってるな
  152. こんなん好みだろとしか言いようがない気もする
  153. >>134
    菅原のほうが間違いなく美人
    川崎は魅力あるパーツが何一つない
    菅原と並んだら、女優とエキストラ
  154. >>134
    >>152
    やっぱ歯並び治せば5期はガースーが一番顔整ってるわ
    児ポ騒動あっての人気2番手なら騒動無くて歯並びも悪くなかったらダントツ一番人気だったはず
  155. 好み補正なしでアルパカ・オカピー・イロハット・シンブースカが不動の四天王だな
  156. 俺が推し抜きで客観的に選んだる

    井上>池田>菅原>冨里>一ノ瀬>川﨑>五百城>小川>中西>岡本>奥田

    これ最終決定でいいぞ
  157. 市川乙女は48系にゴロゴロいる顔だよ
  158. >>161
    一体いつからお前基準で世界が回ってると錯覚していた?
  159. >>65
    岡本 最下位
  160. 池田は真ん中より下だと思うがな
  161. 菅原って静止画だけじゃん
  162. >>163
    俺のはかなり正確だから信じていいよ
  163. >>126
    キムタクの娘?
  164. じゃ俺も

    井上>川﨑>小川>池田>菅原>五百城>一ノ瀬>冨里>以下略

    こんな感じ
    個人の好みが入ってるのは認める
  165. 人気っていう主観ではない客観的な結果が出てるのにお前らまだやってんの?w
    自分の好みが人気に表れなかったから自分を否定されたように感じたんか?
  166. お前らが主観ていうこん棒で殴り合っても数字は嘘をつかないのよ
  167. >>170
    佐々木琴子
    はい論破
  168. >>172
    佐々木は性格に問題ありだから特例だろ
    5期に性格に問題あるやついるか?
  169. 和ちゃんしか勝たん
  170. 客観的に

    A井上
    B菅原
    C池田冨里五百城
    D小川一ノ瀬川崎
    E中西奥田
    F岡本
  171. 琴子とか別にビジュアンメンでもなんでもないよそもそも
  172. >>176
    顔だけ総選挙とかいう組織票が罷り通るラジオ企画でまじで顔だけで2位になったんだからそれは無理がある
  173. 琴子オタが頑張りすぎだろ
  174. ノーアルノ
  175. >>177
    おい質問に答えろよ
    5期で琴子みたいに笑顔を見せない子はいるか?ヲタに塩対応な子はいるか?いないだろ
    現実を受け止めろ
  176. >>180
    まだそれは分からないぞ
    もっと時間経ってから煽りなさいよ
    お前は早計なんだよ、それ言い出したらアルノと岡本なんて特例も特例だろ琴子以上にアウトだわ
    そもそもビジュアルが絶対だったらメンバーのミーグリの売上順に初期から大きな変動は生まれないからw
  177. >>102
    俺目線でもテレサはひっくり返るくらい美形

    造形美的にはあーやもめちゃくちゃ整ってる
  178. >>181
    ちなみに菅原もスキャンダル起こしてるからな
    ミーグリの変動はミーグリ対応によるもの
    つまりビジュアルだけの評価なら初期の人気ランキングが1番正確ということになるが
  179. 五期はルックスだけでもうこんなに喧嘩になるのか
    熱量あってよろしいw
  180. 外見から入る→時間が経つにつれ内面を知る

    初期が1番ビジュアルを正確に判断するのに適してるんだよ
    内面が加わると単純にビジュアルだけの評価は難しくなる
  181. >>183
    それなら横一線でスタートしてないと話にならないよ
  182. https://pbs.twimg.com/media/FTCiC8aUcAAYdqT.jpg

    菅原って奥田と変わらなくね
  183. >>186
    人気云々はなにもミーグリだけじゃないから
    人気というのは全ての指標を合わせて判断するんだ
    だから出遅れ組もミーグリ以外は同じだよ
    お見立て、工事中、スタ誕もやってるからね
  184. 全ての指標で順位書いてみて