臭覚異常のイラスト
ソースはTwitter
全員やたら怒りっぽい
  1. 日本語で
  2. みんなで打ったつもりが見んになってしまいました
    申し訳ありません見ん意見が知りたくてスレ立てました
  3. DNAは変わらんのに
  4. >>4
    それな
  5. どんなに顔イジっても
    マンコ舐めたら本当の美人かどうかわかるのに
  6. コンプの塊だから
    これはマジ
  7. 見ん攻撃=シカト
  8. わざわざエゴサして整形に否定的な人間見つけて吊し上げてるし
  9. キャバ嬢ホストに整形増えたな
  10. おまえツラは砂上の楼閣ですらないな!!ていうか整形技術の無駄遣いだな!!永遠のブス!!つらすぎるだろ!!じゃあ俺は電源落として寝るわ!!おやすみブース!
    これで黙る
  11. >>1
    明日香キララと釈由美子とゲロブス指原も?
  12. RPGでチートしてるようなもんだから
  13. >>12
    そうですね
  14. ハロプロは長い歴史の中でも整形がいない
    さすがです
  15. >>15
  16. 武装した気でいるんでしょうね
  17. >>16
    どうしました?
  18. 自分でもずるしたと心では思ってるから正当化するために論破する
  19. アイプチ等も整形に入れるなら全国民女子の大半が整形扱い
  20. セーフ

    アウト


  21. 女は男から見た目であからさまに対応変えられるから
    ブサイクは見返したいだろうな
  22. >>16
  23. 見ん攻撃
  24. 船木かわいそう
  25. どういう領域に攻撃的かによる
    容姿なら大体なんというか理解るだろw
  26. 顔変えて美人になったから自信付いて上から目線になるんだろうな
    「アテクシ美人だから何言っても許してもらえるの~」的な