ターメイヤのイラスト
阪神   0 0 0  0 0 0  0 0 0 |0 
ヤクルト 0 0 0  0 1 0  2 0 X |3 

【バッテリー】
(阪)ガンケル、岩貞、加治屋、齋藤 - 坂本、長坂
(ヤ)小川、今野、マクガフ - 中村

【本塁打】
(阪)
(ヤ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022051902.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021005691/score

明日の予告先発:
阪神-巨人
(巨)戸郷 翔征
(阪)青柳 晃洋
DeNA-ヤクルト
(中) 高梨 裕稔
(De)大貫 晋一
http://npb.jp/announcement/starter/
  1. 今日も阪神が負けてご飯がおいしい(o^∀^o)
  2. 3失点以内
  3. 昨日のメダルラッシュはなんやったんや
  4. 梅野がなぁ
  5. なぜ楽天は今野を戦力外にしたのか
  6. いえーい勝ったー
  7. やったぜ
    勝利こそ最高の喜び。
  8. サードは大山で良くね?
    矢野なら糸原か?
  9. サトテル・・・・
  10. 仕事終わって家で試合見ようと思ったら、終わってんじゃん。
  11. 何回完封負けすんねん
    矢野やめろ
  12. お笑い球団最高や!
  13. またたこ焼き
  14. 村上のあほ~
  15. また3失点以内に抑えたから勝ちや
  16. Vやねん
  17. 佐藤をサードに固定しろという主張がしづらくなってしまったがな
    たのむで本間
  18. 佐藤をサードに置くなや!
    矢野の糞采配。
    強肩なんだからライト一択やろ。
  19. 阪神弱過ぎるやろw
  20. 僅差で負け勝つ時は無駄に大差、って弱いチームの典型だな
  21. 最速21日に自力V消滅らしい
  22. 21試合連続無意味な記録キタ━(゚∀゚)━!
  23. 珍は使えんな
  24. また1勝2敗ペースに戻るのか…
  25. 矢野はいつやめるの?マジで冗談じゃなく
  26. 2失策って何してけつかんねん
  27. >>26
    今年中
  28. まだメダルやってんの?
  29. 別に守備重視野球でも無いんだが
    重視しているハズの攻撃が新庄ハムと一緒でたまーに爆発すること頼みなのが
    あちらさんは戦力がアレだから仕方ないけど阪神はなあ

    矢野って神頼みしか策無いのかい?
  30. 輝はん、どないしたん?
    しっかりしなはれ
  31. 今年は3失点以下連続記録を楽しみにするシーズンです
  32. あれだけサ盗をサードにしろ連呼してたのにこの有様www
  33. バカ打ちで調子乗らせて結局無得点でカード負け越し
  34. サトウォーカーどうしたん?
  35. >>1
    また3失点以内に抑えて負けたのかw
  36. >>22
    嘘やろ
    結構連勝してたのに(´・ω・`) ?
  37. 打てず守れず、ガンケル1失点やろ?足引っ張られまくりでもよく投げてたわ。まさに野手陣の責任やわ。
  38. >>1
    責任投手
    勝利投手 ヤクルト 小川 (2勝3敗0S)
    敗戦投手 阪神 ガンケル (1勝4敗0S)
    セーブ  ヤクルト マクガフ (0勝0敗12S)
  39. >>26
    ごちゃごちゃ言うなアホカス!
  40. ちょっといいですか
  41. >>37
    結構連敗してたから仕方ないね(´・ω・`)
  42. やまーだてつと♪
  43. またヤクルトに完敗
  44. >>22
    つーか一回4月に消滅してなかったか?
    ちょっと勝ち出して消えただけで
  45. 接戦にはきっちり負けて大差勝ちしか出来ない
    まんま弱いチームですな(´・ω・`)
  46. >>26
    創価学会に忖度してシーズン途中の解任は無理だろ・・・
    ファンの誰もがそれを望んでいるけど
  47. >>40
    汚い言葉遣いはアカンすよ!
  48. >>22
    そんなの4月にあきらめてるダボ
  49. アカン!優勝してまう
    するかボケ
    ち〜ん(笑)って書くのも可哀想なってくるわ
  50. 佐藤ありがとう
  51. ライアン小川にカモられてるじゃん完全に
  52. 初回から中野とかエラーに近い守備ばかり、佐藤は言わずもがな。そりゃ投手はムダな球投げるんやからたまらんで。
    打てばいいが完封って。投手は防御率0やないと勝てないんかよ!
  53. 阪神はもう相手に3点以上取らせない呪いをかけるが自身にも
  54. 大差でしか勝てんアレ
  55. サトテル酷いわ
  56. そんなにあの小さいおじさん打てないもんかね
    前もやられてたろ
  57. 4度目のトリプルスリーあるでえ
  58. 汚いゴキブリ強奪球団の犯珍逮ガースの無得点敗北を祝って、『札束おろし』を歌いましょう!

    1.札束おろして~♪颯爽と~♪ 選手を盗む~♪日常の~♪
    不正行為を発揮~♪クズらしく~♪ 卑怯卑劣名ぞ♪犯珍逮ガース♪
    く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ 死ね~♪死ね♪死ね♪死ね~♪

    2.金庫発動~♪使え今~~♪ 珍パイアはもう~♪貰ってる~♪
    タンパリングで~♪奪い取れ~♪ 金で解決だぞ♪犯珍逮ガース♪
    く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ 死ね~♪死ね♪死ね♪死ね~♪

    3.やくざに貢ぐ♪8億円~(金本知憲)♪ 不倫(西勇輝)に予祝(矢野燿大)~♪拘置園~♪
    白星金で♪ 奪う名は♪ 汚い我等ぞ♪犯珍逮ガース♪
    く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ 死ね~♪死ね♪死ね♪死ね~♪
  59. また三点しかとられてないな
    地味に凄いわ
  60. 11/44

    4試合に1度は完封負けw
  61. 記録上は佐藤でもあれぐらいしっかり取らないマルテが悪い
  62. ライアンは急に調子が上がって来たな
  63. >>22
    巨人戦連敗でなありうるよ
  64. 今日観に行かなくて良かった
    昨日でよかった
  65. またまた完封負けか
  66. 南妙法蓮華経南妙法蓮華経南妙法蓮華経
  67. 早く矢野と藤浪を首にしとけ
    疫病神早く切らんと暗黒期に逆戻りだぞ
  68. 3点以内だったらもう少し勝てるだろ。ピッチャーに申し訳なさすぎ。
  69. 本当に辞めろよ矢野よーーーーーーーーーー


    お前が阪神のユニ着てるからチームが勝てねーんだよアホ!!!!
  70. 打てん中止しとけ
  71. あかん優勝してしまう
  72. また阪神の勝利数を大勢のセーブ数が上回ったぞw
  73. >>30
    神頼み?そう、去年から矢野は「日本シリーズ制して日本一になります!」連呼してたから「軽々しくそんな事言うなよ」おかしな奴やと思ってたらやっぱりな。宗教的にはどう言う感じなんかな?信心が足らなかったのか。
  74. おい乳酸菌はボールかえるな
  75. >>22
    つーかもっと早く来ると思ってたけどわりと安定してるな
  76. 落合博満「優勝以外は2位でも最下位でも同じ」

    虎「オレは観客動員日本一だぞ」
  77. ヘアレスでしか勝てんな
  78. >>41
    ヤメロッ
  79. 使えねえな珍
  80. 3点以内に失点を抑えても完封されたら勝てる訳ないやろ
    意味のない記録だよ
  81. また3点以内で記録更新w
  82. >>53
    西純みたいに自分でホームラン打つしか無い(´・ω・`)
    伊藤もそんな試合あったでしょ
  83. よしよし、村上ノーアーチ
  84. >>61
    これ新記録作るだろな
  85. まぁ0点で勝てるスポーツ競技は無いよw
  86. 三点タイガースに改名しろw
  87. >>61
    もうこれJリーグだろ
  88. こいつらいつも完封負けしてるな
  89. つか中村が捕手だとホント点取れないな
  90. 三沈タイガース
  91. ピッチャーが打たないから勝てんな
  92. >>26
    もう辞める言うてるし自ら休養申し出ん限り無理やろ
  93. >>56
    セーフティーの時は焦って送球ミスだったけど2回目の送球ミスの時はしっかり待って取ってからのやらかしだったからな
    割と尾を引くパターン
  94. 珍打線珍黙w
  95. 全然打てへんわボケ!カス!
  96. 連打とかない訳で。今日も九番坂本だった、西純が七番ライトのが期待持てるわ。
    わざと負けてるんちゃうか。
  97. スタメン見る限りそこまで貧打には見えんがなぁ阪神
  98. >>45
    勝率.063の頃にマスコミが騒いでただけで消滅はしてない
    むしろここまでよく持ったとは思う
  99. 沈黙の沈没船
    船長矢野やからな
  100. 全然借金減らなくて草
  101. ヤクルトの投手陣が良いのが信じられん
    去年から突然良くなりすぎやろ
  102. 代打要員で西純置いとけ
  103. >>94
    二死からやったからなぁ、意表を付くと言うかナメられたなぁ。
  104. メリハリが大事なのであって、連続3失点以内継続とか何の意味も無いことがわかった?
  105. ヤクルトの犬、お手!w
  106. >>105
    大事な記録よ
  107. 冷静に考えたらおかしいよこんなヤクルト打てないの
    これヤクルトは阪神のバッターのヒッティングのサイン盗んでるだろ