1. 何ガンたれてんだよ
    キッスするぞ
  2. ビジュアルと歌唱力のつばき
    にしては珍しくビジュアル全振り
  3. 他いきゃよかったのに
    勿体ない
  4. (´-ω-)ウム
  5. あの手の顔なら
    田代もなかなか 谷本もうかうか出来んぞw
  6. ハロプロは美人の売り方を知らないから
    森戸なんてもうすぐ卒業だし
  7. この人イケメン顔だと思うの自分だけ?
  8. 素朴な顔のまま成長してほしかった
  9. >>7
  10. 可愛くない子が報われる世界
  11. 谷本初期と中期比較
    https://i.imgur.com/QqRfiAj.mp4
  12. 元はこれだからなぁ
    https://i.imgur.com/mw4D4IK.jpg
  13. 整ってはいるけど量産型だからなぁ
  14. ルックスの良さは前髪ありでデコ隠してるときに発揮されるね
  15. これで処女というのがハロプロの素晴らしいところ
  16. 結構いじったよね?
  17. 新参の目には美形に映るのかもしれんが
    昔の顔を知ってるとネズミ男のイメージしか湧かない
  18. ビーバーみたいな顔だった頃のが好きだわ
  19. |||9|‘_ゝ‘)

    |||9|*‘_ゝ‘)
  20. >>17
    美人っすなあ
  21. レジェンドゴマキ級の美女じゃね
  22. ハロプロトップクラスの美貌と引き換えに
    歌唱力を悪魔に売ってしまったから
  23. ネズミ男wwww
    懐かしいなあのころwwwwww
  24. >>9
    美人は男顔だよ
  25. リアル加工なの?
  26. この美貌はハロメンの尻を触るためにある
  27. CanCamに出たときのもっさんは美しさが限界突破してた
    https://www.instagram.com/p/CWaZR6kBwaN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
  28. ハロプロ卒業したらAのVの女優さんになってくれないかなあ
  29. これで人柄までいいから困る
  30. でも超絶怒音痴ポンコツやる気ゼロなんだよ
  31. 実はイケボらしいが
  32. 歯の矯正したのかな?
  33. メイク上手だよね
    元はネズミ男みたいな顔なんだから
  34. 岡村の胸元wwwwwwwwww
    http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1652963433/
  35. こんなに美人なのにレズ
  36. >>13
    これは...
    成長では説明つかない
  37. 歯列矯正したよ
  38. 初期って言っても高校生だもんな
  39. 歯を治したら結構変わるで
    手越とか関ジャニの大倉も歯治して垢抜けた
  40. 平べったい顔をメイクで立体感つけるプロモデラー並の腕前
  41. >>37
    小片がそう言ってるだけで谷本はやる気はあるだろ
  42. ハロメンの女性誌でのメイクは好きじゃないが
    もっさんは別格
  43. なぜか愛理から名前が挙がらなくなったよな
    ブログの面白さは変わらないはずなのに
  44. 動くとそうでも無いんだよな谷本
    中身下品だし
  45. 愛理は向上心ないハロメンは眼中にない
  46. https://i.imgur.com/6a6ONcH.jpg
    リミスタ面白かったな
  47. ハロプロのまいやん
    友達の面食い坂ヲタが認めた数少ないハロメンだぞ
  48. >>53
    ここ最高だった
    きそ「ちゃんとやれないお仕事が」
  49. 実物は必ずしも
  50. むしろ実物がガチ綺麗
  51. つばき全員の番組でも一人だけ加工済みみたいになってるときある
  52. 行くつばの1分チャレンジで似顔絵描いてるときの顔がめっちゃ美人だった
  53. よく整形とか言うやついるけどそれが出来たら苦労しないだろ
    歯の矯正は時間かかるしメイクも研究せにゃいけんし
    谷本はこの7年ビジュアルを低下させたことないくらいには見た目を磨いている
  54. リリイベで間近で見たら感動するくらいの美人
    稲場もそうだった
  55. つばきに選ばれた時からビジュアル良いからだよって言われてたしな
  56. あまりの美人過ぎて緊張で握手の時力入れすぎて
    悲鳴上げられたことあった
  57. これだけ美人なのに推されないって
    人間性や素行に問題あるとかなのか
  58. 歌とダンスが下手
  59. やる気がない
  60. このスレの伸びのなさが全て
  61. まるで成長していない
  62. 顔の良さで全てを許されている女
  63. 素晴らしすぎるルックスに糞みたいな歌唱力
  64. 飯窪さんに似てる美人だと思う
  65. さらに中身がエロオヤジだからな
    マジ外見だけで許されてる
  66. 喋らなければ最強
  67. ビジュアル全振りで歌唱力と中身をどっかに置いてきた
  68. ビジュアル良いとハロプロの枠から出ちゃうのかw
  69. 芸能人としては他は50点どこかで150点取るのは正解
  70. やる気が0点というのが致命的
  71. 歌もダンスもできないのにデビューできたのはビジュアルのおかげだし
    坂道に入ってれば売れただろうにもったいない
  72. 坂道入れば谷本じゃなくても売れるわ
  73. 中学校時代に陸上の競技で大会出てなかったか
    何で腕立て一回もできないんだ
  74. >>79
    向こうには冠バラエティーがあるから中身の面白さも活きるしな
    ただハロだからこそ顔面無双できてるんだしこれで良かったのかもしれない