ぬい撮りをする人のイラスト
こいつらクソっスね
  1. マネモブは語ってなどいない
    語録を与えられたエアプのように鳴き声で遊んでいるだけだ
  2. しゃあっ!ドライブ・シュート!
  3. >>2
    マネモブと遊んではいけない
  4. 言うほど語ることあるか?
  5. んかあっ!
  6. しゃあけど語る内容がないわっ
  7. ちゃんと読んだけどあんまり面白くない、くらいだったしむしろ腹立つことも多かった
    鬼龍の下げっぷりとかネタにしたらあかんやん
    他の好きな作品でやられてたら怒り散らしてスレ荒らすわ
    変な坊主のおじさんに負けて金玉潰されて車に轢かれて入院て酷すぎやろ
  8. 怒らないでくださいね
    格闘技漫画なのにロボットやゴリラが出てくる漫画に語ることなんてないじゃないですか
  9. 我が名はマネモブ
  10. >>17
    ゴリラと戦ってるだろうがえーっ
  11. 怒らないでくださいね
    本スレだろうがふたばだろうがまともにタフ語れる場所なんて無いじゃないですか
  12. マジでサイボーグでもゴリラの心臓でもいいから全盛期鬼龍の威厳を取り戻して欲しい
  13. しゃあけどタフくんvsおとんぐらいしか名場面がないわっ!
  14. 最後キャプ翼じゃねぇかえーっ!
  15. >>21
    なんGのマネモブはここ最近ずっと飽きもせずゴリラについて語ってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
  16. >>25
    レスポンスがエアプを超えたエアプじゃないっスか
  17. もうタフを無料では読めないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
  18. 悪魔王子が鬼龍を慕ってるみたいだからどうせ悪魔王子の心臓を鬼龍に移植して完全復活だあっするつもりっスよ
  19. 実際ゴリラはあまりにもひどい
    そう言ったフリやらなんやらあったならまだしも本当に唐突なゴリラ
    わかってたけど真面目に描いてないんやなって白けたわ
  20. >>34
    今更ゴリラが最強と思われる描写をする作品が悪いと考えられる
  21. >>36
    立ち読みしろ…鬼龍のように
  22. 猿先生ほんと絵だけはうまいよな
  23. >>33
    猿先生の作品を兄弟弟子のYO1先生が支える
    ある意味"最強"だ
  24. ゴリラ展開のせいでサイコロ振って話決めてる説がさらに有力になったんだ
  25. 語ることがないじゃないですか
  26. 倉本鉄山とマナブさんはどっちの方が強いのか分からないんだ
  27. そうか!かわいそ
  28. >>46
    ゴリラの目用意してるってどういうことだよえーーーっ
  29. >>43
    パーソナル・コンピューターで見てるぞ
    https://i.imgur.com/gIYVTfK.jpg
  30. 格闘家が軍隊やら銃やら現代兵器に勝てるかって話は割とあるからトダーやレーザー車はいいんだ
    猛獣でもないそのへんの普通のゴリラと戦うとか意味が分からないんだ
  31. 高校鉄拳伝は読み切ったけどTOUGHは投げちゃったわ
  32. ガルシアの遺伝子をで作られたバトル・ゴリラ

    米軍が開発したロボット・ゴリラ

    捕獲時に家族を皆殺しにされ、グラサンで葉巻をふかす飼育員に虐待される悲しきゴリラ

    背中のチャックが開いて尊鷹が出てくる
  33. 続編描くならテクモに頼めばいいのに
  34. 龍継ぐまで読んで改めて鉄拳伝読むとこのシーンめっちゃ泣ける
    https://i.imgur.com/9YG6u79.jpg
  35. × なにィ
    ○ なにっ
  36. 悪魔王子がさあ!幻魔拳がさあ!ゴリラがさあ!←こんなの本気で語りたいか?
  37. >>41
    悪魔王子に幻魔拳を教えたのは誰なのか

    おとんは鬼龍かと思って電話かけたら違った

    動物園で子供を助けた鬼龍がゴリラと戦う

    ゴリラにボコられて鬼龍がピンチになったところに悪魔王子が現れて助ける

    言うほどおかしいか?
  38. ガルシア絡みのおじさんの態度はハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る
  39. 森崎みたいなGKピンチを演出するだけのザルやんけなにムキになっとんねん
  40. >>68
    あーっ何言ってんのか分かんねえよ!
  41. >>64
    どちらの作品にも葵新伍くんが出てくるからほぼ同じものだと考えられる
  42. なにィで思い出したんやがキャプ翼って続いてるんスかね?
    グランド・ジャンプから出ていったから展開がまるでわからないんだ
  43. 悪魔王子出てきたらあのゴリラが明らかに小さくなってないですかね?
  44. >>65
    ドラゴンラッシュは面白くないから語る気起こらんけど悪魔王子キャプテンマッスルのおかげで今語りたくなるくらい面白い
  45. ゴリラ>鬼龍>ガルシア>木場>虎(300キロ)

    何やねんこれ
    300キロのトラなんか怪獣やろ
    それが雑魚の世界でゴリラが強いわけないやろ
  46. まーたタフのステマしてるよこいつら…
  47. そうか!
    イッチは趣味の範囲がせまくて陰キャだから
    タフを語ることでしか他人と一体感を得ることができないんだね

    かわいそ…
  48. サイボーグとか始めるまでは普通に読める漫画なんだ
  49. >>76
    独立して今はキャプテン翼マガジンで連載中なんだ
  50. 自称鬼龍の息子同士で戦ってた頃よりはゴリラと戦う方が盛り上がってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
  51. >>78
    鬼龍から見たらゴリラは強大で強いので大きく見えるが
    悪魔王子から見たゴリラは雑魚やから小さく見える
    ベテランの味が光高度な漫画的表現であると考えられる
  52. >>75
    葵新伍で検索してもキャプ翼ばっかりでタフのタの字も出てこないんだよね
    すごくない?
  53. おじさんももうおじいちゃんだからゴリラに遊ばれるのも仕方ないと考えられる
  54. >>84
    タンカーまでは龍継ぐも面白いからな
    龍星闇落ちはまだええとしてもGKDトダーD51は全部いらんわ
  55. >>90
    人間とは言ってないんだ
  56. >>80
    怪物を超えた怪物でも老いには勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
  57. >>90
    500億のゴリラ
  58. タンカー編もステルス迷彩拳法家から怪しいんだ
  59. >>36
    ヤン・ジャンアプリで毎日1話無料で読めるんだ
    絆が深まるんだ
  60. >>87
    一応続いてたんっスね、無理矢理森崎を出す展開にして点数調整したとこまでは知ってるっス
  61. ゴリラにも龍の遺伝子が入ってて一番戸惑ってるのは俺なんだよね
  62. >>73
    貴様ーッ!SGGKを愚弄する気かあっ
  63. >>99
    でも鷹兄のメカ・フットならゴリラくらい倒せそうなんだ
  64. >>89
    さすがキュビズムとに好感を持つ鬼龍やな
    ド・イツ表現主義をマスターしているとは
  65. スーパー・がんばり・ゴール・キーパー
  66. >>90
    ゴ龍ラ
  67. >>109
    でもソイツすぐケガして使いもんにならないとかクソッスよね?
  68. >>84
    タフは連載中の実際のプロレスから総合格闘技への流れにかなり影響されてるわ
    プロレス暗黒時代はタフも暗黒だった
  69. >>111
    鷹兄は70超えてると思うんスけど全然衰えないどころかメカ・フットで強化されたのすごいんだ
  70. 大抵格闘漫画で動物出したら格闘家が勝つのにボッコボコにやられるのはまあ斬新だよな
  71. これはすべて檻に入った直後にゴリラ幻魔拳を食らった鬼龍が見ている夢なんだ
  72. ゴリラネタで5~6スレは完走してるやろ
    一週間に一レスとかやった10年前からしたら異常だよ
  73. >>121
    といってもこの後悪魔博士にボコボコにされるんだし間に弱きもの挟んだだけよ
  74. おじさんの格闘家としての格がもう末堂くらいになったんだ
  75. キャプテン翼もタフも食うためだけに続けてるんだ
    人生の悲哀を感じますね
  76. この後悪魔王子がゴリラにボコられたらお前らはどっちの反応するのか楽しみや
  77. >>96
    大自然>超テクノロジー>個人の限界
    猿先生が表現したかった事はこれなんだよね
    凄くない?
  78. >>121
    タフくんにも苦言を呈されてるんだ
    https://i.imgur.com/drAkjAJ.jpg
  79. >>92
    人生の悲哀を感じますね
  80. >>125
    なんGはなかなか落ちないから尊いんだ
  81. 俺はジェンダーレスだぜ?
    タフも刃牙も平等に語ってやるのよ
  82. そんなことより明がやっとヒョオマル倒したぞ
    痩せ細った武人バトルがやっと終わって嬉しいんだ
  83. >>140
    怒らせたら謝ります どうもすいませんでした
    でももう誰も読んでないですよね?
  84. >>87
    タイトルからキャプ翼しか載ってない雑誌に聞こえるんやが廃刊にならん程度には続いてるんケ?
  85. 鬼龍がゴリラに負けたのが幻魔拳の幻覚とかじゃなくて現実だった事に一番驚いてるのは俺なんだよね
    しかも悪魔王子にもオモチャ呼ばわりされてるんだよねすごくない?
  86. >>106
    森崎くん一応代表キーパーなんだから
    それなりにセーブ能力あるんちゃうの?
  87. 鬼龍をちいかわとか言ってる奴はちいかわエアプなんだ
    ちいかわはゴリラと戦おうなんて絶対に思わないんだ
  88. 漫画BANGの無料が終わったからガッシュ読むことにしたんだ
    原作は読んだことないから助かってるんだ
  89. めちゃくちゃな展開やけど先が気になることだけは確かなんや
  90. >>147
    おとんの幼少期の方がちいかわみたいなんだ
  91. ゴリラトレス全然騒がれてないのなんなん?
    炎上して猿カスも反省して連載やめると思ってウッキウキやったのになんも騒がれへんやんけ
  92. こんなのでも1000万部売れてるんだよな
  93. >>153
    誰も興味がないと思われる
  94. >>103
    変幻自在のクソ野郎 とかいう神みたいな二つ名生み出した展開やぞ
  95. >>144
    キャプテン翼しか乗ってないから作者が休むと雑誌ごと止まるんだよねすごくない?
  96. スパイファミリーが1800万部って聞いて愕然としたわ
    タフって大したことないんやね
  97. >>134
    タフってこう言うとこあるよな
    「これはウケるぜぇアングラ格闘技好きなバカがいるんだよ」とか自分のこと愚弄させんの
    どう言うつもりなんか知らんけど
  98. >>147
    ちいかわは地雷殺が使えるので灘の人間だと考えられる

    https://i.imgur.com/N1vtZB2.jpg
  99. この先おじさんがどんなに頑張ろうとも「あっ一発で折れたッ」「わっ」「ゴリラを本気で怒らせたのがまずかったかな」みたいな情けない台詞を吐いた事実は覆せないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
  100. ロックアップも読め…鬼龍のように
  101. 任天堂信者がブチ切れるのすき

    https://i.imgur.com/FOBEF6V.jpg
    https://i.imgur.com/OoXziKt.jpg
  102. 鬼龍ネタ化は巻末漫画でもう結構やってるから別にええと思ってたけどゴリラに喧嘩売って逆にボコられるとかはさすがに悲しい
    カンガルー鍛えてたっぽい話とかあったのに
  103. ヤンジャンで鉄拳伝読んでるけど普通に熱い展開でもちゃかすマネモブ…あなたはクソだ
  104. >>162
    やっぱし怖いスね連載漫画1つしかないのは
  105. >>153
    タフみたいなもんトレスとコピペだらけの漫画やんけ
    なにムキになっとんねん
  106. >>172
    ゲハマネモブいて草
  107. ファントム・ジョーってラーメン屋みたいなやつやっけ
  108. 怒らないでくださいね
    編集者すら未読の漫画を語りたいとかバカみたいじゃないですか
    https://i.imgur.com/jPIkObE.jpg
    https://i.imgur.com/NCOCGSo.jpg
  109. >>165
    面白いことを言うなあこの蛆虫は
  110. >>168
    おとんも子供時代に あっ...とか うっ...とか言ってたのでセーフなんだ
  111. 語録が多いのはどの話なん?一番最初?
  112. >>178
    ムキになって何がわリィンだよ
    タフスレとかいうのがクソキメェんだよ
    昔から色んなスレに擬態して荒らしてお前等自覚ねーのかよ
    てめぇらも猿カスも大ッ嫌いなんだよ
    はよ消えろよゴミ野郎
  113. 鬼龍って敗北で自尊心が傷つくことはないとかなんとか言って負けてないみたいなノリで勝ったことあったけど
    ゴリラ相手だとそれも通用しないんだよね
  114. タフの単行本が1000万人に買われてるのが割とマジで信じられない
  115. >>190
    あー何言ってるか分かんねえよーっ
  116. >>172
    ウド語録はタフスレ以外では禁止っすよね?
  117. >>190
    マネモブにキレるのは嫌という程わかるんやが
    猿先生にはなんの恨みが?
  118. >>190
    ククク…ひどい言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど
  119. >>194
    累計1000万部は1000万冊買われているというだけで1000万人が読んでいるということではないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ
  120. >>184
    キーボードで文字打てない高齢者が編集しとるんか?
  121. >>200
    元々タフは売れなくなった猿カスがなんJで自演してスレ建て始めたのが発端やからに決まってるやろ
    自演と見抜けずにあほみてぇに同調して淫夢厨みたいに至るとこでクソみたいなことしとるやろぼけ
  122. >>194
    東京の人間は全員持ってると考えるとすごいっスね
  123. あらすじとこのシーン繋がってなくない?
    https://i.imgur.com/blMQsg8.jpg
  124. もしかしてマネモブの発祥はふたばだと思ってる?君想像以上に頭が悪いんだねえ
  125. >>213
    新規読者「このゴリラが悪魔王子というやつなのか」
  126. >>208
    何を言ってるんだ?
  127. >>221
    なにっ
  128. 鬼龍がアメリカ政府を翻弄できるならファントム・ジョーと春草もできることになるんスけど、いいんスかこれ
  129. >>225
    鬼龍は銃火器にも詳しいし戦闘機も操縦できるんだよね
    すごくない?
  130. ほんとのタフ民は荼毘になったよ
  131. 鬼龍はブッシュの娘孕ませるからな
    ある意味最強だ
  132. 姫路が死んだ
  133. 野生動物で最強候補ってチーター、カバ、ゾウ、シロクマッスかね
    次はこのどれかが出てくると考えられる
  134. PC書き文字を使いこなす猿先生なら自演なんて朝飯前だと考えられる
  135. キャプ翼とかもう見てないんスけど若林君とか岬君はどうなったんスか
  136. >>233
    うっかりタフにも白鯨を出す可能性があるとも考えられる
  137. 猿カスの自演知らん奴がこんだけおるっていうのがまさに淫夢と一緒
    同調圧力で語録使ってキャッキャッしてマジでキメェわ
    まぁあの頃と今じゃ人口5倍近くちゃうししゃーないか
  138. ホモに一切逃げない姿勢はすごいと思われる
  139. >>237
    若林くんならシュナイダーにスパイクで背中抉られて荼毘に伏したよ
  140. >>244
    男もいけるしな
  141. ホモネタ嫌いならもっと可愛い女描けよえーっ
  142. >>244
    あなたセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも
  143. 猿先生はロックアップでのネット民や炎上動画投稿者描写がリアルやったから
    普段からネットでレスバトルしていると考えられる
  144. タフ専【龍星鷹虎】
  145. タフに反転アンチなんているんすね…
  146. >>250
    シャノンちゃんに可愛い現在...

    https://i.imgur.com/QVa7ZLd.jpg
  147. 鬼龍がここまでボコボコになってる猿展開は猿先生から読者に向けたSOSだと思われる
  148. >>256
    虎の所属歴がない多村が惜しいんだよね、タフとは真逆なんやけどなブヘヘヘ
  149. >>260
    …男ですね
  150. >>184
    タフ以外の編集作業に忙しいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
  151. >>243
    漫画bangで無料で全話読めるとか抜かしてるやつわらわらの中で工作や自演の声を上げてるやつはワイだけやった
    今更ギャーギャー出てくるお前に信用はない、あの時日和見してたお前は仲間ではない
  152. >>265
    エイ・ハブに力入れたいから適当にあった資料のゴリラと戦わせて時間稼ぎしてるだけだと思うよ
  153. >>250
    おいおい灘神影流の技を自由自在に操る人気者JK三宮華音がいるでしょうが
  154. 初期のキャラ噛ませ自体はなくもないけど
    ここまで酷いのって漫画史上でもトップなんじゃないの
    普通少しは意地見せるぞ噛ませにされるにしても
    仮にもラスボスやろ
  155. >>140
    ふざけんな!
    みんな出てこいタフスレにキモ笠がいるぞ!
  156. 最新号でキャプテン・マッスルが悪魔王子には敵わないあの人には逆らえないみたいな事言ってるのに最後の煽りが「この男(ラストページにいるのはキャプテン・マッスル)が真の黒幕…!?」とか言っててああ本当に読んでないんだなって思ったんだよね
  157. やっぱり辛いっスねダイ・エットは
    https://i.imgur.com/Nca0ayf.png
  158. >>271
    じゃあ3か月間猿展開じゃねえかよ えーーーっ
  159. 猿先生はいわゆる「サプライズ・ニンジャ・理論」を実証しているだけだと考えられる

    まあニンジャじゃなくてゴリラなんやけどなブヘヘヘ
  160. >>272
    物語の根幹に関わる部分でオリキャラを出すのはルールで禁止スよね?
  161. 鬼龍が年老いたから弱くなったと思われたけど
    静虎も尊鷹もピンピンしてるからマジで鬼龍だけ情けないだけってのがさらに酷い
  162. >>281
    おとんは強化イベもないのにザオリクキアリーメダパニ使い始めて手に負えないんだ
  163. おじさんは珍しく父親的な感情見せて優希ちゃん助けてたっスけど優希ちゃんも猿空間送りあり得るんスよね
  164. >>281
    バーハーの影響もあると考えられる
    後おじはさんは他2人と違って節制してなさそうなんだ
  165. >>279
    タフに出てくるキャラなんて時間がたてば作者に設定忘れられて全員オリキャラみたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん
  166. >>273
    ちゃんとキー坊おとんという聖域はまだ侵されてないからヤンジャン時代からのファンはまだ許せてると思う
    この親子がボロ雑巾にされた時がタフの終わりやと思う
  167. グランド・ジャンプの短期集中連載「エイハブ」に期待
  168. >>286
    優希ちゃんが鬼龍を殺す!って息巻いてた理由は猿空間送りにされたんやけどなブヘヘヘ
  169. 猿先生が巧妙にスレタイ偽装してタフスレ立ててるって考えたら笑えるからOKなんだ
  170. >>284
    おいおいザオリクは最初期から使ってたでしょうが
  171. >>260
    めちゃめちゃかわいいですね・・・
  172. 鬼龍おじさんは全シリーズで余計な事しかしてないか?
  173. >>260
    猿先生シャノンは女キャラより可愛く描くよな
  174. >>286
    心臓治りそうだから出す文脈がないんだ
    レイプももう終わったしなグヘヘヘ
  175. 娘→父 父→娘の温度差が酷いんだ
    何があったのか未だによくわからんし
    http://imgur.com/Czzm4RF.png
    http://imgur.com/L3Dhg5S.png
  176. >>304
    鬼龍に対する憎しみが生きる糧と言いつつおとんと一緒に特に何もせずのほほんと暮らしてるだけなんだよね
  177. >>275
    マフマドベコフがドラゴン・ラッシュやらせたと思ってたのに潰したからキャプテン・マッスルが黒幕だと勘違いするのは仕方がないんだ
    勝てないからこそ灘に悪魔王子をぶつけるように仕組んだ可能性とかマフマドベコフの作戦乗っ取ったりキャプテン・マッスルが黒幕の可能性もまだあるんだよね
  178. 一般人やグラジャンむちゃ読者はエイハブ楽しみだねーて言っとるのにマネモブは一体いつまでゴリラの話題を続けるんだ…
    https://i.imgur.com/3RR2CZb.jpg
  179. へっショボいニワカにしょっぱい無料読みで喜んでるよこの馬鹿共…
    奇譚のない意見ってやつっス
    https://i.imgur.com/myML2gm.png
  180. まだ途中までしか読めてないけど龍を継ぐ者ってキー坊で確定したんちゃうんか
  181. 他の板ですりゃええやん
  182. クククク⋯キャプテン翼Ⅲは秀逸なストーリー・名曲・魅力的なオリキャラ⋯そしてシュナイダーのラスボス復権が含まれている異常原作愛作品だァ
  183. 鬼龍が自分でガルシアの心臓をうんスタに移植すると決めたのにやっぱり返せとか言い出したのはほんと猿展開だったスね
  184. >>312
    お…お前変なクスリでもやってるのか
  185. >>313
    龍を継ぐ男はゴリラなんだ
  186. >>310
    やっぱし怖いスねガチ考察勢は
  187. >>303
    鬼龍のキー坊との配合計画が生きてたら出て来れるぞ
  188. まるで猿モブ全員がドラゴン・ ラッシュに参加してるみたいスね
  189. >>317
    若年性健忘だと考えられる
  190. >>312
    でもね俺電子書籍ってキライなんだよね
    使いにくいし目に悪そうでしょう
  191. マジで編集が本編読んでないのは割とありえるんだ
    猿編集なんだ
  192. 正直キャプ・マの中身が気になるんだよね
    Mの代行関係者なのかよくわからない傭兵なのか尊鷹なのか
  193. タフなんか読んで真面目に編集するならジャンプ編集並みの給料貰わないと労働基準法で禁止スよね
  194. >>322
    多勢に無勢になりそう
  195. >>311
    グランドジャンプって多分ジャンプ系列で一番売れてなさそうなのに大丈夫なんスかね?
  196. しゃあけど編集は幻稿見せられとるし…
  197. >>327
    猿先生「次回の展開はどうしましょうか」
    編集「なんでもいいですよ」
    みたいなやりとりが行われていると考えられる
  198. >>325
    持ち運び簡単だから通勤中や職場でもタフが楽しめるんだよねすごくない?
  199. 週プレってそもそもちゃんと漫画見れる様な編集がいるかどうかすら怪しいんだ
  200. >>311
    原案はやっぱあの白鯨なんか?
  201. てかまだ日本に上陸した野蛮人達3人しか出てないのにドラゴン・ラッシュが終わったせいで残り3人どうするんスかね
  202. >>338
    ゆでたまごにの担当してたやつがタフに回ってきたとか言われてなかったか
  203. 武器商人殺して黒幕か勘違いできるくらいには読んどるやんケ
    ほんまに読んでなかったら誰かすらわからへんからこの男は…で終わりや
  204. 編集が適当にしていても面白い漫画を生み出せるのが猿先生なんだよね
    すごくない?
  205. タフのゴリラ、米軍開発のアニマル兵器だった

    一般的なゴリラ説
    ・一般的なゴリラにしては大きすぎるうえに「ホギャアアア」と意味のわからない鳴き声をあげるなど不自然な点が多い

    我が名は尊鷹説
    ・ゴリラに扮して動物園のゴリラ・コーナーで何をしていたかなど不審な点がある

    米軍開発のアニマル兵器説
    ・タフにおける米軍は様々な超技術で兵器開発に携わっておりその中には犬型もある
    なのでゴリラ型がいても不思議ではない


    よってあのゴリラは米軍が開発したアニマル・ウェポンであると考えられる
  206. どうせ白鯨も弾丸滑り→幻突のコンボで倒すと考えられる
  207. >>337
    そ、そんなに便利なのん...?
  208. Kindleで買え…鬼龍のように
  209. >>340
    野蛮人どもなら荼毘に付したよ
    骨はある場所に置いてある
  210. ストイックに時間と労力と金と愛情をかけて入社した編集にタフを担当させてグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセックス以上の快楽だッ!
  211. >>325
    キンドル・ペーパー・ホワイトは使ってみれば分かるが真っ暗闇の中で読んでも全く目が疲れない逸品なんだ
    ただ小説以外に漫画や専門書等は読みづらいからあまり向いてなくて悲しいんだ
  212. >>340
    四人やろ?
    王さん愛ちゃんゴメス刃物系のあいつ
  213. >>315
    原作続編を昔出たゲームのシナリオと比べられ続ける高橋先生に悲しき現在…
    最近はPS4で出た方のゲームとも比べられて色々言われてるっス
  214. >>339
    白鯨とか古典すぎて今更そのままやるとも思えないし猿展開炸裂の可能性高いんだ
    でもシンプルに画力で勝負してきた方が嬉しいんだ
  215. >>353
    小説は読めるのに漫画は読みづらいとかそんなことあるのん?
  216. >>355
    出たのは右上3人だけなんだ
    王さんは野蛮人ではないので除外
    https://i.imgur.com/j1qjtLx.jpg
  217. 淫売の息子(宮沢喜一)
  218. 単行本で練り歩いてるを歩いてるに変更するというしょうもないことしてたのに明らかに間違ってるトランプの資産はそのままとかいいんスかこれ
  219. 金魚草に寄生されたコラボゴリラと考えられる
  220. 猿漫画読ませられてアドバイスしろと言われても書き直せとしか言えないと考えられる
  221. >>363
    細カイコトハ気ニスルナ
  222. >>361
    左下の本山先生の親戚みたいな顔は結局出てこなかったんだよね…
  223. グラビア目的とかでプレイボーイ買ってる奴とかもついでにTOUGH読んでるんスかね?
  224. >>346
    鬼龍が勝負を挑んだのも納得がいく
    猿先生これでいきましょう
  225. >>346
    猿先生そこまで考えてないと思うよ
  226. >>360
    白黒だからカラーが見れない
    動作が基本的にモッサリだから1ページあたり読むの時間がかかる小説はあまり気にならないけどパッパパッパめくる漫画だとイライラする
    こんな所が挙げられると考えられる
  227. >>341
    東大卒でキン肉マンマニアの人だっけ
  228. >>339
    映画のポスターまんまなんだ
  229. >>369
    グラビアの合間にタフとキン肉マンが挟まれることでいい箸休めになっていると考えられる
  230. 弾滑りは非現実的だろ
  231. >>369
    エロ漫画雑誌の中にエロくないギャグ漫画が入ってるあれと同じ位置づけと考えられる
  232. 漁師が投げた銛が鯨に弾滑りされてなんだぁっ!すると考えられる
  233. >>346
    ガルシアの相棒シリーズを増やして行くパターンでええやろ
    https://i.imgur.com/gj2sIHf.jpg
  234. >>383
    箸休めでゴリラが暴れてたらビビるんだよね
  235. >>387
    怒らないで下さいね
    それじゃガルシアが桃太郎みたいじゃないですか
  236. ガルシア
    ゴリラ
    デゴイチ
    尊鷹

    ふうん そういうことか
  237. >>354
    匂わせも多かったし鬼龍の子供にしようと思ったけどそれでは普通すぎるし突発性イイカゲン病が発病してやめたんやろなあ
    でもポッと出キャラが実父やった割に着地点は綺麗な方やと思うわ
  238. 面白いから読むんやない
    生きるために読むんや
  239. おじさんのピークって割と本気で暗がりでコイン弾いてたところッスかね
  240. >>396
    その変わり母親がとんでもない女になったんやけどなグヘヘ
  241. エイハブが同じ原作付き猿漫画のZIGみたいに小さくまとまってショボくなりそうで不安なのは俺なんだよね
  242. >>401
    TOUGH時代のおまけ漫画みたいなノリを本編でやっちゃったんだよねすごくない?
  243. >>401
    鴨ネギグヘヘの時点でネタキャラの片鱗出てるんだよね
  244. >>394
    全員鬼(鬼龍)より強いんだよね悲しくない?
  245. >>387
    悪魔王子の相棒なら問題ないと考えられる
  246. タフ、タフ語録以外語ることがない
  247. なんでこの作者絵コピペするん?
  248. ファントム・ジョーがグレートオルカを襲った理由
  249. デゴイチみたいな滅茶苦茶強いサイボーグ・ゴリラとかならともかく
    ただの動物園で飼われてるゴリラに負けるのは弱き者すぎるんだ
  250. >>407
    おまけのつもりで出したら連載されちゃった説が普通にありそうだと考えた自分に一番戸惑っているのは俺なんだよね
  251. >>63
    鬼龍のガルシアへの扱いは酷すぎる
  252. >>399
    鬼龍の言葉を信じるならパリで会っただけで何もしてないらしいし覚吾に抱かれただけやのに淫売扱いはかわいそうと思う
    行動がプッツン女なのは否定できんけど
  253. >>413
    タフな週刊連載を続ける上で省けるものは省くのが秘訣っス
  254. こいつら馬鹿にしてるふりして誰よりもタフ愛してるよな
  255. >>424
    母親が死んだと嘘ついておとんに托卵したのは十分メスブタなんだ
  256. >>426
    マネモブは猿先生が本気で愚弄されると割と本気で機嫌が悪くなるんだ
  257. >>427
    産みの母と育ての母の二人がいたと考えられる
  258. タフスレにはスクリプト荒らしは来ないんだな…
  259. ガルシアの扱いに関してはおじさん本当に悪になるんだよね
    悪魔王子に殺されても文句言わんわ
  260. >>413
    黒澤明リスペクトだと考えられる
  261. >>431
    スクリプトガイジならもう荼毘に付したよ
  262. >>434
    1000万部って彼岸島もそうだったのかよ
  263. ゴリラはトダーや犬に比べたらクソ雑魚だろ
    ネテロ対王の後にヒソカ見せられるようなもん
  264. >>435
    どうせ悪魔王子も鬼龍に愛されたい願望あるキャラやぞ
    だからこのままゴリラが鬼龍を殺すべき
  265. 最近サムライ8語録聞かない
  266. >>407
    おいおい龍継ぐは外伝でしょうが
    猿先生の中ではタフの番外との扱いと考えられる
  267. >>447
    連載終了したから淘汰されていくんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
  268. これもコピ・ペじゃねえかよえーーーっ!
    https://i.imgur.com/gWV61XX.jpg
    https://i.imgur.com/XwSH0YB.jpg
  269. >>454
    ふたりは兄弟なんだ
    シワや肉の付き方が似ているだけなんだ
  270. ロックアップからおとんの耳が千切れたシーンにそのまま画像をコピペしてたのは驚いたね
  271. >>184
  272. 鉄拳伝が楽しめたならハイパー・バトルまでは楽しめる
    その後は猿漫画が楽しめるかどうかに掛かってるけどできれば龍継ぐタンカー編までは読んで欲しい
  273. >>434
    咲みたいなゴミと一緒っていいんスか…?
  274. ほ?
  275. シンデレラグレイが発行部数3分の1タフ達成したらしいっスね
    このままタフを見習って精進して欲しいわ
  276. 師匠を愚弄するためだけに作られた恐るべきツイッター・アカウント
    https://i.imgur.com/1Iju1kf.jpg
    https://i.imgur.com/IKsvIWp.jpg
  277. >>468
    ミリオンライブに帰るぞまつり
  278. 猿先生のコピペは凄い昔の素材も使ってるあたりデータ・管理はちゃんとしてるんスよね
  279. 猿先生に悲しき過去なんてあるのか
  280. >>474
    ネタにできないガチなのがあるんだ
  281. >>172
    ゲハカスがそもそもキモいうえに他の板でタフスレのノリ出すのもキモい
  282. 実際読んでると猿空間送りとか案外気付かないんだよね、凄くない?
    店屋で適当に読むには最適と考えられる
  283. このアオリは?
    https://i.imgur.com/EWo6yE8.jpg
  284. >>184
    一枚目は擁護できないけど二枚目は正直どうにもならないんだ
    ちゃんと読んでもこのアオリ文みたいなことしか言えないんだ
  285. >>481
    黒田の空間送りは芸術やったわっ
    普通の展開だったらアイアン木場戦は居るんだよね
  286. >>483
    プレボ編集がすごい鬼龍ファンって滅茶苦茶心配してたと考えられる
  287. てす
  288. 猿空間から出てきたクロちゃんはこれでもかと酷い目に遭ったから猿空間から出てこないほうがマシと考えられる
  289. >>491
    アズール・レーン……聞いたことがあります
    エロを売りにしていたのに本国での規制が強くなったためにエロを自重するようになり売上が落ちた悲しきゲームだと
  290. >>491
    ウ…ウソやろ…
    こ…こんなことが…
    んこ…こんなことが許されていいのか
  291. >>434
    意外とクソ漫画多いやんけ
  292. テスト
  293. クロちゃんみたいな初期キャラ再登場させるのは猿先生やるやんけ!って思ったのに
    アニマルにアホみたいな不意打ちでブン殴られてそのまま退場したのは笑ったんだよね
  294. >>495
    自由をもて…日本のように
  295. 風当て身で顔がバッとなるの3回ぐらい出てきたのは流石に草なんだよね
  296. >>491
    ちゃんとマネモブの指摘でッスからっスに直してるんだよね、凄くない?
    タフ編集よりよほどタフを読み込んでいると考えられる
  297. >>492
    折角再登場した四大幻獣もろくな目に遭わずに消えたしのォ
  298. >>505
    日本もやりすぎると林檎にブチギレられて規制させられるんだ
  299. >>59
    ヤクザ空手以降糞つまらんからな
    トダーやゴリラと遊んでる今の方がマジでマシ
  300. ヤクザ空手以降のタフは語録の宝庫と言われとるんや
    語録で遊んでごまかすしかなかったとも言えるんだ
  301. 幽玄編とかいう語録以外に価値のないシナリオ