ネズミの赤ちゃんのイラスト
元乃木坂46の女優能條愛未(27)が、初の写真集(タイトル未定)を6月30日に発売することが19日、分かった。

全編沖縄ロケ、晴天に恵まれた海や大自然などを舞台に、熊谷直子氏が撮影した。
着替えや入浴シーンなども披露し、2人で旅行を楽しんでいるかのような自然な姿を収録。
自身初となるランジェリーショットにも挑戦した。
1万字におよぶロングインタビューも掲載。
沖縄ロケの思い出や、乃木坂46在籍時のエピソード、卒業後も舞台やドラマなどに出演しているキャリアや自覚などについて語っているという。

http://news.yahoo.co.jp/articles/6455fb352447f43d4df06aadc1c803f71e7e7ccf

能條愛未、ランジェリーショット公開!初写真集発売決定
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202205190000847-w1300_0.jpg
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202205190000847-w1300_1.jpg
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202205190000847-w1300_2.jpg

元乃木坂46 能條愛未
http://pbs.twimg.com/media/DN2UaYjU8AAWtZk.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E_fAvl1VUAE8fP-.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E_8IfWEVEAcms00.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CQ8re4kXAAAwymN.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Ekm2qfRUcAALrxH.jpg
  1. へー
  2. 10年遅い
  3. ぶっさ
  4. 乃木坂時代人気メンバーじゃなかったのに
    まるで人気メンバーだったかのような扱い
  5. 乃木坂にこんな顔のヤツが入れるわけないじゃん
    日向のOGだろ
  6. こりゃ歌舞伎に捨てられたか
    梨園の妻になれるならこんなことしないもんな
  7. >>7
    あの報道バイキングで取り上げられたけど出演者のほとんどが能條のこと知らなそうだった
  8. 誰得なのこれ
  9. お、おう
  10. 1000部ぐらいは売れる?
  11. あ、そう
  12. 賀喜ちゃんとどっちが売れるかな?わくわく
  13. 芸スポそのままだな
  14. 2000売れば合格か?
  15. ほぼグロ
  16. 写真集という名の下着カタログとか
    乃木は現役メンがやってるからまったくの無風だろうな
  17. 現役だったら10倍売れたのに遅すぎる
  18. >>18
    現役時代は周りが能條に女であることをもとめてなかったから仕方ない
  19. >>7
    最初から歌舞伎のただのセフレの一人だってわかっていたよな
    やっぱり早くも捨てられたかwww
  20. わざわざ劣化与田の写真集なんか買う奴いるか?
  21. 熱いぞ 猫が谷 の時に出せよ
  22. かっきーのとどっちが売れるか楽しみやな!!!
  23. ライダーに捨てられ歌舞伎にも捨てられたのか…
  24. 橋之助は歌舞伎界の超名門で父親も遊び人母親が三田寛子だからどう考えても能條と釣り合わない
  25. 出版社の株式会社blueprintって聞いたことないなと思ったら、ネットメディアのリアルサウンドを運営してるとこだった
  26. 飛鳥ちゃんだけうっきうきで喜んでそう
  27. AKBの人でしょ?
  28. >>27
    https://i.imgur.com/FBiWqbv.jpg
    https://i.imgur.com/C1M0dcY.jpg
    去年会えた時も泣いてたね
  29. 今更感
  30. 誰得だよ
  31. 売れると良いね
    でもセミヌードくらいでは購買意欲が刺激されない気がするなぁ
    ヘアヌードなら元乃木坂のネームバリューが活きる、というかほぼそのネームバリューだけで売れると思うけど
  32. >>5
    間違いなく乃木坂の歴史には必要な人だぞ
  33. こいつインスタで俺のアカウント、ブロックしてる弱いやつ
  34. 与田の5年後
  35. じよーさんw
  36. 俺らのジョーさん頑張ってるな
    マガジンか何かの表紙にもなってたし
  37. 引き寄せるんだ!の法則で売りまくれ
  38. >>>33
    乃木坂的にはそうなのは知ってるけど外から見ればそうじゃないだろうなって思って
    松岡茉優が高校の同級生の話する時も能條スルーしてたし
    https://i.imgur.com/Tz9Zkdl.mp4
  39. 仕事ないんやろな
  40. >>40
    テレビ滅多に出ないけど仕事はあるぞ
  41. 朝日奈央と親友なんだろ
  42. >>40
    テレビこそ滅多に出ないけど仕事はあるぞ
  43. 連レスした・・・

    >>42
    高山と共演した時に当たり前のように2人の共通の親友として能條の名前が出てくるくらいには
    https://i.imgur.com/jaSndcz.mp4
  44. 知ってる顔と違う
  45. 能條とアルノって顔似てるな
  46. ジョーさんはいつも髪型ミスってる印象
  47. >>39
    茉優たんは自身のラジオ番組で咄嗟流してくれた
    嬉しかった