ふさぎ込むシェフのイラスト(女性)
※5/19(木) 16:10MBSニュース

 殺人・殺人未遂・傷害致死・傷害・強制わいせつなど“生命または身体を害する罪に当たる行為(過失を除く)”によって死亡・重傷病・障害を負った時、被害者らに対する国の『犯罪被害給付制度』がある。被害者本人には最大4000万円、被害者遺族には最大3000万円が給付される。しかし実は、満額給付されるケースはほとんどなく、中には被害者にもかかわらず給付の対象外となるケースもある。犯罪被害者への補償の実態に迫った。

犯罪被害者への補償制度拡充のために再結成された「あすの会」
全国の犯罪被害者らで作る「あすの会」が今年3月に再結成

 今年3月、現職の国会議員や法務大臣経験者らが出席する中、ある団体が再結成された。全国の犯罪被害者らで作る「あすの会」。

 (「あすの会」発起人代表 岡村勲弁護士(92))
 「(国は)被害者には年間10億円しか使わないのに、刑務所に入れている人のためには年間2643億円も使う。おかしいではないでしょうか」

 あすの会は2000年に結成され、犯罪被害者の支援などに取り組み、刑事裁判への被害者参加制度の導入や凶悪事件の時効撤廃などを実現させた。そして4年前の2018年、“被害者の権利がある程度確立された”として一旦活動に終止符を打った。一体なぜ活動を再開させたのか?

 (「あすの会」発起人代表 岡村勲弁護士)
 「(国は)財源がないとよく言う。なんで被害者には出ないんでしょうか。出そうという気がないから出ないと私は思っています」

 犯罪被害者への補償制度を拡充させるために再結成されたのだ。突然事件の被害者になった時、実は国から十分な補償を受けられるわけではないという。

元夫からDVを受け顎に後遺症…病院代や元夫の借金で「生活は本当に苦しい」

続きは↓
Yahoo!ニュース: 子ども2人を殺された父親『無収入になり...犯行現場の自宅ローンに苦しむ生活』 犯罪被害者らの嘆き「加害者に出すなら被害者に出してくれ」(MBSニュース) - Yahoo!ニュース.
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a6c6d446548838b4397eab1ee04fc9287521366
  1. 加害者に優しいニッポン
  2. 凶悪犯に限っての話でいいなら、臓器売るか蟹漁船に乗せるとか強制労働させて補填させたら?
  3. そんな目に遭ってるのに真面目に生きるなんて俺には無理だなあ
  4. 「被害者には年間10億円しか使わないのに、刑務所に入れている人のためには年間2643億円も使う。おかしいではないでしょうか」

    これは全くその通りに思う
    実際には被害者に出せば中抜きできないが、
    刑務所の運用は中抜きできるから実際に加害者に使っているのは1/10くらいなんだろうが
  5. 兄弟二人が殺されるとか阿漕な商売してたんやろなあw
  6. 日本では、加害者の人権は守られているからな
    加害者憎くて仕方無いなら、
    殺したほうがいいよ
  7. >>2
    在日優遇だよなぁ
    これは辞めることもできない
  8. この口は嘘ばっっっかりだからな

    「コロナワクチン打って死んだら細大4000万円出す」みたいなことも言ってたが、

    いまだに支給された人間は1人もいない

    一方、天皇は年間皇族費200億円で、なにもしてないくせに豪遊しまくり

    この国は天皇をはじめ、薄汚い犯罪者で出来上がってんだよ
  9. 被害者は加害者殺って加害者になった方がいいレベルだな
  10. 殺された人を無視して加害者の人権を擁護する日本
  11. そらいじめの現場ではいじめられっ子を転校させていじめっ子を放置するという狂った国だからな日本は
    加害者に優しく被害者に厳しい
    ネトウヨ誇らしいか?
  12. 犯罪者は福一で労働でええやろ。刑務所の内職とか要らん
  13. >>7
    そしたら復讐も出来て自分も加害者になって守られるからいいよな
  14. 故意もしくは重過失の殺人犯に対しては
    一定期間の人権剥奪も考えるべき
  15. そらいじめの現場ではいじめられっ子を転校させていじめっ子を放置するという狂った国だからな日本は
    加害者に優しく被害者に厳しい
    ネトウヨ誇らしいか?
  16. >>7
    そしたら復讐も出来て自分も加害者になって守られるからいいよな
  17. こういうケースは役場で助けないの?
    弁護雇わないと何も動かないの?
    もしそうだとすれば税金払う意味あるのかな?
  18. 被害者も刑務所の入れれば良いのでは?
  19. >>3
    その手間がもったいない
    現場で射殺する欧米はマジで先進国だよ
  20. 2人は自宅に押し入った見知らぬ暴力団組員の男に拳銃で撃たれ死亡した。男もその場で自殺している。

     「住んでいた家が犯行現場となってしまい、私たちは自宅に戻ることができなかった。町営住宅を提供してほしいという依頼をしたんですが断られてしまった」

     暴力団組員が絡んだ事件だったことから、自治体から公営住宅の提供を拒否されたというのだ

    ↑ 自治体すごいな、担当者の名前知りたいわ
  21. 犯罪者に優しすぎる美しい国にっぽんwwww
  22. 賠償金を踏み倒すような人間をテレビのコメンテーターとしてもてはやすお国柄ですし
  23. >>17
    教育系は左翼が牛耳ってると思うけど
    お前はなんでもネトウヨか。
    ネトウヨと書ければなんでもいいんだよな。
  24. >>22
    じゃあどんな理由なら町営住宅入れるのって話だな
  25. うちの実家の近所に某殺人犯の家族が住んでる
    奥さんは働いたことがなくてずっと専業だったけど旦那が逮捕されてどうやって子供達育てていくのかなぁと思ってたら近所に生活費の寄付を募りに回ってる(本人ではなく支援者が変わりに)
    うちにも来たけどびっくりしたわ
    「本人は働いたことがないから働けない」らしい
  26. なんで暴力団が家に押し込んでくるの?
    無関係じゃないからじゃねいの
  27. >>24
    テレビ朝日、Abemaの悪口はやめろよ
  28. >>24
    それってあなたの感想ですよね
  29. パヨクの罪の深さよ
  30. 戦前の反省とかで極端に加害者優遇した結果だ。
    早く制度を見直すべきだろう。
  31. >>22
    実際、暴力団と絡んでいた一般人風の人が同じマンションに住んでいたら嫌だわ
    隣ならなおさら
  32. そりゃ閉じ込めておかんといけないからな
  33. さっさと死刑にしとけ
    人を殺しておいて何で生きてるの
  34. 情状酌量の余地がない殺人犯はすべて死刑で良いんだよ
    人の人生奪っといて更生のチャンス与える必要ないだろう
    そんなやつは更生なんて無理だし
  35. 被害者の方が刑務所に養って欲しい事案だな
  36. 刑期を被害者への慰謝料分加算して払い終わるまで刑務所で労働させるといい
    たかがしれてるけど
  37. >>2
    平和叫んでる政党が、加害者や殺人犯を擁護しまくってる国だしな。9条狂がロシアみたいな下等な蛮族を擁護してるし。w
  38. >>27
    その支援者が出せばいいのに
  39. あの謎の事件か
  40. >>6
    この家の長兄が相談に乗ってた女性の、暴力団員元旦那が
    嫉妬に狂って家に乗り込み無関係な妹と弟を殺した事件だぞ
  41. 長男と加害者が加害者の元妻をめぐってトラブルになってたやつか
    全く関係ない弟・妹が巻き込まれて、当の長男は無事だった
  42. >>22
    ひでーな
    子供殺された上にこんな扱いで苦しんだまま生きてけなんておかしいな
  43. これだけ被害者ビジネスが盛んになると難しいねえ

    自分から挑発してわざと被害を受けて大金ゲットになってしまう
  44. >>1
    被害者を助けず犯罪者を税金を養うとか
    国民は犯罪者を養うために働いて納税してるとか
  45. 被害者遺族を特権化して過剰に保護するのには反対
    モンスター被害者みたいなやつもおるからな
  46. 票田にならない、そうだろ?
    被害者より加害者に関わる産業が広く大きい、旨味も甘みもたっぷりよ
    政治なめんなよ、与党が政治してるんだ、嫌なら変えてみろ、無理だから
  47. なんで暴力団員が子供殺しにきたんだ
  48. 年間何人が刑法犯として刑務所に入ってるの?
    被害者側の遺失利益算定出してある? セクシーが同会の顔役だよね?ここ
    犯罪者(加害者)の借金を国が立て替えるって案のヤツ
    それ狙いで犯罪増えない?
  49. >>6
    今の時代、そういう書き込みすると訴えられたら負けるぞ
  50. >>35自殺してるよ
    たんまり生命保険おりて加害者家族は
    旅行でも行ってるでしょ
  51. >>50
    家族間の犯罪になったら間接的に加害者に
    お金を払うことになるからな。
  52. >>42
    これは酷い
  53. 92歳か・・
    どんだけ悔しかったのか分かるな
    と同時にそれまでの自分を猛省しとけ
  54. この国は加害者の人権が一番大事だからなw
  55. >>16の遺族の方のインタビュー

    3週間後、片付けのため初めて現場となった自宅に足を運ぶと、住民から「近所に迷惑を掛けたんだから、まず謝って歩くのが当たり前だ」と怒鳴られた

    ↑酷すぎるわこの住民
    クズすぎる
  56. >>49
    この事件記憶にあるけど
    この自殺したヤクザは無関係というわけではなかったと思う
  57. 一部の弁護士って弁護の仕事以上に加害者保護に力入れてるよな
    仕事の範囲逸脱してるだろ
  58. この人は持ち家か…
    大家やってるけど事故物件にされるのが一番怖い
  59. >>6
    どこを突っ込んでほしいのか
  60. 結局声の大きいものが勝つ
  61. >>27
    なんでそんなので支援者が沸いて出てくるの?
  62. >>21
    同意
    ここは欧米を見習うべき
  63. 2600億っても刑務所の施設維持費やら刑務官の給与やらも含めた数字だろ
    直接支給してる訳じゃないのだから犯罪者への予算というレッテル貼りは良くない
  64. 加害者だって人権があるんだぞ!!
  65. >>6
    被害者許せない思考を説明してほしい
  66. >>49
    殺された姉弟の長男がコイツの嫁と付き合っていた
  67. >>63
    奥さんがずっと冤罪を訴えてるから支援者がついてる
  68. 加害者が守られるからこそ、刑務所が最後のセーフティネットとして機能している、どうしてもダメなら最悪刑務所に入ればいいよ
  69. 外人には金あげまくり
    ウクライナ人の汚ねえババアに30万あげてたぞ
    こんな生きるゴミに30万
    で、また支援って言って数百億
    国がDV
  70. 日本は犯罪者優遇、犯罪推進国家だからこうなる
    犯罪者を支援するパヨクも死刑にする法律を作らないとね
  71. 犯罪者の再犯率は約49%
    半数は更生しないドクズなので税金使って更生プログラムとか無意味。死刑でいいよ。
  72. だからいつも俺は死刑優先を言ってるのだが
  73. この事件て長男は生きてるんやっけ?
  74. >>69
    記事には見知らぬってあるけど
  75. 何の事件か知らないけど犯罪者はムショから出たらナマポで生かせてやるんでしょ
    無駄だよな
  76. 日本政府「お金ないの。」
  77. >>59
    でも気持ちわかるわ
    被害者救済の制度はよく聞くし団体もあるけど加害者救済の団体は少ないでしょ?
    加害者ばかりが叩かれるの見てたら助けたくなるわ
  78. 画伯かと思った
  79. 刑務所=強制労働で賠償金払うまで働かされる所になればいいかもしれん
  80. せめて刑務所に自転車並べて人間発電機として1日12時間漕いでもらって
    被害者は電力無料とかその売電代をもらえるとかしなきゃなぁ
  81. >>82
    生きるのに困った人たちが喜んで入りそうだなw
  82. >>82
    それでいいと思う
  83. 加害者にいたれりつくせりだな
    本当終わりだよこの世界
  84. >>57
    ドクズしかいない町なのか
  85. ねえ、これって政府がちゃんとしてないって話だよな?
    なんで加害者の権利の話になってんの?

    怖いわ。
    選挙近いから、ネトサポが活発になってるの?
  86. >>77
    家族が付き合ってる女の元旦那と会ったことあるのって普通なの?
  87. >>16
    ヤクザに関わるようなヨメさんもらったのが運の尽き
  88. >>69
    ヤクザの嫁をNTしたらあかんやん
  89. 民事の損害賠償は逃げられるもんな。やったもんがちだから
    やられたら復讐するのが一番だな
  90. 死刑を多くして浮いた分を被害者にまわそう
    刑期5年から上は死刑
  91. >>58
    気になって記事読んできた
    長男のせいで巻き添えくったんだねかわいそう
    でも警察は家族に避難してと言っていたのになぜ家にいたのか
    ちゃんと避難していれば姉弟は死なずに済んだのに
  92. 893と結婚していたような女と関わった時点でお察し
  93. >>64
    記事読むと一般人とは相容れない世界のお話
  94. >>90
    は?
  95. >>69
    読んできたかなりひどい
    長男だけさっさと逃げてるから最悪
  96. >>76
    身の危険を感じる脅迫か何かがあったらしく
    自ら申し出て警察に保護されてたから無事
  97. 加害者には金を使わないと犯罪のループがなかなか止められない
    被害者は基本善人なのでお金を使わなくても国にダメージが少ない
    こういう残念なバランスで制度が動いてるんだよな。実にたちが悪い
  98. >>84
    それでも働いて償うなら現状よりは幾分マシかも
    保険料等も天引きで良いと思うし
  99. つまりどんどん死刑にしろと
  100. >>90
    ヨメって

    誰の嫁のこと ?
  101. 犯罪加害者の徹底弾圧するよう司法改革しますって公約にしたら票入れるのになんでやらんのか
  102. >>100
    選挙って大事よね。
    自民党は我々を国民扱いしてないわ。
    お前ら金やらなくても勝手にやってろ、ってことだもんね
  103. 懲役が不要
    全て体罰でおk
  104. >>70
    あー…
    でもそれと働かないのは全然別問題だよね
  105. >>95
    てか完全の縁が切れるまで世間に出てこないでほしいわ…罠すぎるだろ
  106. >>104
    被害者に金が入らないって話をなんでそうやって捻じ曲げてるの?
    ネトサポ?
  107. >>93
    日本への犯罪者の引き渡しとか他国が協力してくれなくなるぞ
  108. >>66
    これはある
    受刑者1人の食費や光熱費や医療費は年間90万くらいで刑務官の給料や施設維持費を足せば年間300万になるんやったかな
  109. >>107
    そうだね
    生活費を支援している人たちって頭おかしい
  110. >>95
    ここまで執着するのに
    結婚してる間は何度も暴力振るってたそうだから理解出来ないわ
  111. 中国では死刑にかかった費用を死刑囚の家族に請求するからね
    この辺だけは中国好きやね
  112. 重大犯罪者は1年以内に裁判終わらせ、全て移植用にバラすか
    人体実験に使って処分しろよ
  113. 自民が通貨を発行しないせい。
    正確には発行した通貨をお友達に回してるんだけど。
  114. なんで無収入になってるの?
  115. 酷いなんて話じゃないな。
    同じ立場になったら無敵の人になってる自信ある。
  116. >>2
    加害者の人権は被害者の命より重いとかいう狂った思想
  117. >>3
    絶対にムリなこと書くならもっと面白いこと書けよ
    休み時間のガキの雑談じゃないんだから
  118. >>111
    受刑者が増えると刑務官も増えるから、

    結局犯罪者の予算で合っている
  119. >>109
    お前に話してないから
    勝手に話しかけてくんな
    身の程を知れ
  120. >>103
    読み違いました
    全方位にごめんなさい
  121. 犯罪者は司法の金蔓だもんなぁ
    そりゃ大事にされるわな
  122. シナチョン左翼は犯罪者の味方だから(笑)

    被害者なんてどうでもいいんだよ(笑)
  123. 元妻に浮気をされ関係のない二人を拳銃で撃って自分も自殺というわけわからん事件のやつか
  124. >>122
    身の程ww
    やっぱネトサポっぽいな。
    宗教みたい
  125. 最近の犯罪者予備軍は刑務所がぬくぬく暮せる場所だと勘違いしてるやつら多そう
    最終的には刑務所で暮せばいいやみたいな
    刑務所を快適な場所にするなよ絶対に入りたくない場所にしとけ
  126. >>117
    それ思った
    自営業で事件後から無収入ってどういうことだろ
  127. 犯罪被害者がカネくれやっていう是非はとりあえずおいといて
    加害者にカネ使うなって、そこは違うやろw
    カネの用途が違うつの
    刑務所廃止して野放しにするワケにはいかんのやから

    そんなにお国にカネかけて貰いたいのなら犯罪やって刑務所に行けばいいってことになるやろが
  128. >>129
    心が壊れて働けなくなってしまったのでは?
    子ども二人殺されて働き続けるって無理だと思うわ
  129. >>9
    ワクチン打ってなくても寿命とかで死んでるのに
    ワクチン後には死亡しないって
    毎日打てば不死の体が手に入りそうだな
  130. >>117
    働きたくないからだよ
  131. 加害者にならなきゃ損だなw
  132. >>126
    そもそも元妻だから浮気もへったくれもないし
  133. 子ども二人殺されたのって埼玉のチリ人?
  134. 犯罪者が増えると刑務所の予算が増えてたまらないから

    軽犯罪者などは、アメリカみたいに足にGPSを付けて、街の清掃とか、山林保護とかの労働に従事させたほうが良くねえ ?
  135. だいたい国は予算が割り当てられてないことは財源がないっていう
    今の制度的に基本は大黒柱なくなって収入なくなった人への救済であって見舞金じゃないから制度変えないと無理よな
  136. >>100
    でもまだ加害者に使う金は少ないからな
    正直刑務所も少な過ぎるわ
    県に1つは初犯者、累犯者、女性の刑務所がそれぞれいるやろ
    そうしないと面接がしにくくて家族との絆が切れてしまう
  137. >> 「(国は)被害者には年間10億円しか使わないのに、刑務所に入れている人のためには年間2643億円も使う。おかしいではないでしょうか」

    この比較はおかしいと思わないのかな
  138. >>130
    死刑にしたらお金掛からないとか小学生みたいな極論言ったりするしな
    囚人にある程度お金かけてしっかりと管理してもらうことの方が大事なのにね
  139. >>16
    こんなもん組丸ごと死刑にするくらいでいいだろ
  140. 加害者天国よな
  141. DVは自業自得だからなあ
    むしろバカ男をつけ上がらせてるマンさんは共犯者
  142. >>6
    何故そう思うんだろう
    理解出来ない
  143. >>5
    しかも耐震工事までしている
  144. >>5
    そう思うなら
    まずお前が金出せ
  145. >>140
    なんせ92歳だからねw
    the・老害って感じ。
    自分でおかしなことを言ってるのがもうわからんのだろう
  146. 日本は凄く犯罪者に優しいからなw
  147. 長男がお父さんを食べさせてあげないの?
  148. >>139
    刑務所のルールも昔から殆どアップデートされてないしな
    真夏に風呂が週3日って地獄だもん
    昔の夏の暑さと今の夏の暑さは全く違ってるのに
  149. >>143
    真面目に生きてるのが馬鹿らしくなる
  150. >>137
    町に受刑者出すって事?
    それしたら一般市民が差別的な感情持つ様になって治安悪化するやろ
  151. >>152
    残念ながら我が国の「真面目」は養分にされるだけだよ。
    君が上級でない限りは
  152. >>57
    近所の人の住所氏名を晒してほしい
  153. >>143
    じゃあ加害者になって天国のような扱いをされたいか?
    って聞いたら絶対にNOだろ
  154. 刑務所の運営費も含めてその金額だろ
    受刑者が2000億以上受け取ってるわけじゃない
    弁護士が数字で騙すような詐欺くさいことすんな
  155. >>143 >>152
    せめて刑務所は、完全オナ禁にして欲しいわ
  156. 被害者は寄り添ったり思いを致したりする前に助けを求めてるのに、なんで加害者の更生に一点賭ばかりするかな(´・ω・`)?
  157. 刑務所は雇用を生み利権が発生してるからな
    被害者なんか救うより刑務所に金使うほうが潤う
  158. 結局パヨクの主張は犯罪者にすら多額の税金使わせて国を弱くするのが本当の目的なんだよ
    刑務所なんて自己採算制にするべき
  159. 被害者や遺族が刑事裁判に参加できようが実際無意味だろ

    現実問題、金銭面での手厚いサポートの方が重要だよね
  160. >>77
    見知らぬはミスリードだよね
    ヤクザに脅されてるのは家族も知っていた
  161. >>42
    まあ最大限に曲解すれば
    ヤクザと結婚するようなDQN女と関わった時点で終わり
  162. 正義の人たちが加害者の権利獲得にしか奔走しないからなぁ
  163. >>164
    「ヤクザと結婚してました」って顔に書いてあれば避けられるけどな…
  164. >>141
    せやねんな

    刑務官の給料をケチれば南米みたいに賄賂横行、犯罪者の手先に成り下がる
    警察と刑務所にはある程度のカネをかけるしかないわ

    あえて嫌なふうに言うたら、犯罪被害者の人らは今後の犯罪抑止はどーでもええからワイらにカネくれやって言ってるようなもんやで
    犯罪者に使うカネとお見舞い金・補償金は切り分けて言わな
  165. このヤクザの事件、ニュース速報+で見たな
  166. 被害者補償は必要だが、刑務所費用との比較は流石に筋違いだろ。
    じゃなくて、金無い奴は逃げ得~wじゃなく、被害額に応じて懲役も
    伸ばすように法改正すりゃいい。
    金無しのクズは犯罪一発で場合によっては終身刑にいく、とかな。

    刑務所コスト云々言う輩はいるけど、それこそ被害者が殺される盗まれる
    などの犯罪被害でそのコストを不当に負担させられてるだけだよ。
  167. 日本は被害者を黙らせて更にマスコミが痛めつけて
    加害者を手厚くケアする国だから
    死人に口無しで被害者を黙らせるために自殺や引っ越しに追い込みかける
    正義より事なかれ主義の国民性だしな…
  168. >>1
    仇討ちを合法化すればいいんじゃね?
  169. >>1
    マジでこれ
    在日韓国人や中国人の犯罪者どもにたいして金が入って被害者遺族には微々たるもの

    つまり、韓国人や中国人は本国に強制送還するか皆殺し(駆除)するしかない
    そういった法案を出せ!日本国民の税金で働いているなら日本人のために動けよクソ自民党
  170. >>112
    宅間の奥さんになりたがるキチガイとかいるしなw
  171. 悪い事をやったもの勝ちの国
    正直者や善人は自殺していく国
  172. >>117
    自営だったから子供二人殺されて働く気力が無くなったんだろ
  173. >>151
    辛い環境にしても反省はしても更生はしないんよな
    苦しい思いをして被害者に謝罪の気持ちが生まれるのは余程の善人だけよ
    衣食住満たされて人は礼節を知るよな
    最低でもエアコンはいるやろ
    流石に死者が出る環境は変えて欲しいね
  174. この発起人の弁護士も、元人権派だったけど妻を殺されてから180度変わった人だよね
    ドラマが転がっていすぎる
  175. >>166
    顔に焼印押す義務が必要だな
  176. 日本は在日特権なければ893できないからねぇ
  177. >>166
    背中とお尻見せてっていうしかない
  178. なんでネトウヨ発狂してんの?
    お前らの好きな自民党が作った法律じゃんw
  179. >>113
    DV男なんてそんなもんよ そしてそんな男を選ぶ女もまあ大概
  180. 長男が893の元妻をかばってて
    ストーカー化した893が家にのりこんできて
    長男がいないから他の兄弟を殺したというとんでもない事件だったよな

    長男はよくわからんが親が公営住宅もとめたら
    そこらへんは相談にのったらよくね?
  181. 長男が働かなければ元嫁と出会うこともなかった
    つまり働いたら負け
  182. 自民党が在日特権の通名はずせって運動するまで売国奴自民党よ

    日本で犯罪をするチョンクソどもは偽名で生活して、犯罪しても税金が使われて
    被害者遺族しいては、日本人が損をするばかり

    よって、法律で通名をはずすか在日チョン狩りをしてもいい法律を通せ
  183. ハイハイ、「野党よりマシ」
  184. 日本国内麻薬取引の元締めがCIA
    CIAの手先になって働くために在日特権も893も生かされてるわけだ
    ま、日本は敗戦国だから仕方ないんだけどね
  185. この事件見事に記憶がないんだが
    同時期になんかもっと大きな事件があったのかな
  186. > 刑務所に入れている人のためには年間2643億円も使う

    中抜きしてるくそやろーが多いだけだろ
  187. 長男は結構問題あるな
    この父親は本当に可哀想だけど
    長男が原因作って下の子供二人失い犯人も自殺とは怒りの行き場もない
  188. 長男「でもヤクザの女NTRするのは興奮するんだよ!