暖房の効いた教室のイラスト
昼の部☀
  1. やっほー
  2. 前スレのパフェコメダかあ

    昔バイトで初日からいじめられてやめたわ
    くそみてーな女達しかいなかったわ
  3. くっそ
    速えなとうふ
  4. 前スレは荒らしみたいなことしてすまんかった
    夢は諦めるわ
  5. >>7
    全然きにしてなかった

    夢ってなんのことや?
  6. 昼飯何食った?
  7. 今回はフリーターアリなんやな
  8. >>9
    冷食やねー
    作るの面倒くさいから最近ずっと冷食やわ
  9. >>9
    サムライマック
  10. >>8
    一冊だけでもええから本を出したかったんや
  11. サムライマックここの頻出単語よな
    ワイもだんだん食べたくなってきた
  12. >>13
    出せよ
    君ならできるさ
  13. 痩せて分かったけど首の長さがえらい違うわ
    骨盤歪み過ぎやろ
  14. ワイアルバイター、ほしいギターがある
    でも40万もするんご
  15. >>16
    最初の方に血管浮くようになるの嬉しいよな
  16. >>9
    ざるラーメン
  17. >>13
    ??「センスありますよ!自費出版してみましょう!銀行から200万借りてきてください^^!」
  18. ワイもkindleで出版予定やで
  19. https://i.imgur.com/6V2wnL5.jpg
    コメダでこれ飲みに行くわ
  20. >>21
    怖すぎる
    やっぱ諦めるわ
  21. お前ら毎日群れてるよな
    はたらけ
  22. >>23

    >>5
  23. マック、牛丼、回転寿司、ラーメン
    日本人ってこの辺でしか外食しなくなったよな
  24. >>17
    そのギターで何弾くんや?
  25. 将来的には独自の出版形態を目指しとる😤
  26. >>28
    マック外したら完全にワイのローテーションや
  27. コミュ症で店すら入れないのワイだけっすかね
  28. おはよーさん
  29. おっはー
    今から親子丼もどき作るわ😋
    肩ロースで作ったチャーシュー残ってたから鶏肉の代わりに入れてみる
    脂身少ないし味染みてるしきっと美味いやろ🤤
  30. >>34
    わいもわいも
    トッモと一緒やないと入れん
  31. >>35
    おはよー
  32. >>36
    他人丼やな
    上手くできるとええな
  33. ギターとゴルフクラブは上みたらとんでもない値段するよな
  34. 早く働きたい
  35. >>39
    前スレで旅行について教えてくれた人か?
    サンガツ、場所は覚えきれんからコピってメモったわ
  36. >>33
    学習参考書や🤓
  37. おはよーさっき起きた
    もう少ししたら昼飯食いに行く
  38. >>43
    英語ニキ?
  39. >>29
  40. >>37
    フードコートなら行けるんやけどな
    店ってなると躊躇しちゃうわ
  41. 昔バンドやってたけど

    1万と10万のギターの音色の違いはわかるけど
    10万と20万の違いはわからんわ
  42. >>45
    ちゃうで🤓
  43. >>46
    すきなギタリストは?
  44. >>49
    じゃあすごい!
  45. なんでデブなのに腹減るんやろ
    先に脂肪使うように命令させて欲しいわ
  46. >>41
    正直働きたいなら5ch断ちするのが一番やと思うで
  47. >>40
    ドライバー変えるより鍛えたほうが飛びそうだけど分からんな
    ワイのパッパ1000万ぐらいゴルフの会員権に去年ぶっ込んでたわ
  48. >>42
    そうや
    バックパッカーニキや
    気になったら是非台湾行ってみてや
    親日だから日本語通用する所もあるしアンペアも日本と一緒だから変換器もいらないし
  49. 今自費出版の動画見てるんやけどくっそ面白いわ 
    ttps://youtu.be/S-JaYqI6Qjs
  50. 使える金五千円しかないけどパチンコ行こうかな
    パチンコ打ちたいいうより体がなまってるからシャキッとしたい
  51. >>52
    維持させるためや
    ワイらのわがままボディが維持できなくなっちゃうよ?って聞いてきとるんや、心を鬼にしたい👹
  52. バックパッカーの奴今日も来てるんやな
    死んでなくてよかったで
  53. >>59
    ワイ認知されとるんか……
  54. >>54
    はえー
    バブルやん
    景気がいいようで何よりや
  55. >>51
    ニキはやっぱり
    本屋に沢山自分の本積まれたい?☺
  56. 自費出版って高いんやなぁ
    500万とかかかるんか
  57. >>55
    充電とかそこらへん失念してたわ、そこ大事よな
    そこまで融通効くめっちゃ行きやすい条件揃ってるやん台湾、なんでワイは今まで行かなかったんや
    やっぱり実地で経験した人は強いな、色々知っとってありがたいわ
  58. 鬱と自律神経失調症治ったら
    沖縄や海外行ってみたいな
    ちょっとした夢や
  59. >>32
    寿司ええなあ
  60. うどん食うで
  61. >>68
    ワイもメンタル戻ったら旅行行きたいわ
    次の次の年金支給日ぐらいには戻る予定なんやがこればっかりは分からん
  62. いじめで統合失調症になって人生終わらされたんやがこれもう無敵の人になるしかなくないか?
    もうワイをこの状態に追い込んできた奴らを引きずり下ろしたいわ
  63. >>68
    何日か前に沖縄旅行ってきたわ
    雨でどしゃぶりで全然楽しめなかったわ
    また行きたい
  64. >>53
    ニーフリ部おる方がワイはやる気でとる気するで
  65. >>81
    食うの一瞬やのによう手間かけて作れるなあ
    片付けも面倒やし尊敬するわ
  66. 金がなさすぎる
    ゆうちょにいくら入ってるかみたら5万円で涙出ますよ
  67. >>76
    戻る予定とかあんのかよ www
  68. 何が「認知されとるんか」だよ
    内心ウキウキだろどうせ
    気持ち悪い
  69. >>66
    台湾のいい所は行きやすい親日で対応もええ
    千と千尋のモデルになった九份とかもええで
    台湾は2回しか行ってないけどわいの一番のおすすめはタイやな
  70. >>80
    いいなあー
    金あるなあ


    オレも小学生のとき沖縄行ったけど
    ゲリラ豪雨多いんだよなあ
  71. >>69
    スシローなら2000円しないでお腹いっぱいに、なる
  72. 今日散歩しに行こうか迷ってる
    50分くらいしたらデカい公園があるからそこに行こうと思ってるんだだけど今の時間行って帰ってくる頃には真っ暗になってそうだな
  73. >>85
    やっぱり外食高いしな、安く美味しく作れるのが一番かなって
    その上でちょっと手間かけて店みたいな、あわよくば店以上に美味いのできると嬉ションしたくなるくらいテンションあがる🤪後はパッパマッマが美味い美味い言うて食ってくれるのがモチベになっとるやね
  74. >>95
    横浜市でも坂の多いとこなんや
    電気アシスト付きのチャリ高いんよ
  75. 六角家食いたくなってきた
    どうしよ
  76. >>97
    往復2時間
    滞在時間1時間としても帰宅時真っ暗ってことはないんちゃう
  77. >>88
    便宜的に年金支給日を基準にしてるだけで分からんが夏場には戻ってるとええなって
  78. >>103
    六角家ってまだあるんか
  79. >>93
    千と千尋のモデル台湾なんか?初めて知ったわ
    タイはさっき話聞いて本場の食べたい気持ちが強まったやで
  80. >>96
    そんなに出せんわ
    金持ちやな
  81. >>101
    戸塚とかその辺だと坂多いよな
  82. >>109
    戸塚の店は残っとる
    常連が多い感じやな
  83. >>114
    まさに戸塚や
  84. >>115
    ほえええ~
    六角橋の方味落ちてからしか行ったことないからイメージ悪いわね🍜
  85. 戸塚って去年ニシキヘビが逃げ出したとこか
  86. >>99
    ええな
    ワイはあちこち気になってそもそも調理が手に着かんから無理や
  87. >>121

    時々学生時代のトッモと柏尾川で駄弁ってるで
  88. あーこの一人称オレの奴ウーバーガイジか
    こいつも攻撃的やから嫌いやねんなあ
  89. >>110
    せやで
    父ちゃんが豚になったあの店の周りは台湾の九份って所やねん
    タイはビーチも綺麗ダイビング出来るし世界遺産も沢山あって北部いけばトレッキングもできる
    首長族の村とかも行ったで
  90. >>123
    せやな
    あとラインの地域ニュースで下半身露出が頻繁に報じられとる
  91. >>112
    貧乏人のナマポや
    月一位で豪遊する
  92. 戸塚といえば戸塚ヨットスクール思い出すけどあれ全然戸塚ではないんよな確か
    愛知やっけ
  93. >>130
    柏尾川毎日散歩してるわ
    おしゃべりできるトッモなんておらん羨ましい
  94. >>140
    サイプレス上野も確か戸塚だったような
    原付くらいないと不便そうやな
  95. ワイはネームレスガイジとして生きていく🥴
  96. >>148
    あんまいうのも特定怖いけど上野君は地元の先輩や
    酒好きの遊び人や
  97. ようやく体調戻ったわ
    明日面接行ってくるで
    コロナやったら待機期間やろうし出たらあかんけどそんなもん知らん
  98. 1日中amazon musicスピーカーで適当に流してるわ
  99. >>147
    柏尾川ええよな
    鯉と鳩に餌やる子供とか微笑ましい
  100. 失業から1ヶ月寝てるだけの生活してたら
    一日8時間起きてる世間の人たちが凄いと思えるようになってきた

    ベッドでゴロゴロしてるだけで、きっちり昼寝もして、もはや赤ちゃん状態
  101. >>157
    おめでとう!がんばれー
  102. >>154
    すまんバカは言いすぎた
  103. 殺伐としてんなあ
  104. >>156
    サ上周辺の飲みの逸話はガチやったんやな
  105. >>166
    ニカッ😁
  106. ワイ大学中退してから週一だけフリーターやってたけど
    29でようやく就職したわ
    アラサーでも就職エージェントいけば意外とどうにかなる
  107. 草野球やっとるG民ってどこでやっとるんやろな
    大人でやってる人をリアルでは見たことない
  108. >>153
    自慢にしか聞こえなくて気持ち悪いんだよなどいつもこいつも
  109. そりゃなんGで昼からいるニーフリなんて限られてるしおんなじ人で盛り上がってるでもよくね?
  110. ワイ消費型人間すぎて何かを生産できる人間は憧れるわ
    ワイの生産物なんてラ板にクソss産み出したくらいのもんやし
  111. >>176
    承認欲求満たしたいけど然るべき場所だと話の内容しょぼすぎるからここで自慢するしかないんやろ
  112. >>170
    ワイはサ上のラジオとか聞かんからそれは分からんがサ上の地元仲間は結構酒癖悪くてやらかしてるってのは友達から聞くわ
  113. >>179
    すげー
    ワイSSを安価で邪魔しちゃった思い出しかないわ
    アイマスやが
  114. >>175
    前は小学校のグラウンドでやってるのをたまに見たんやが最近は見かけへんな
  115. >>174
    中退歴も年齢も一緒やけどどうにかならんかったパターンがワイやわ
    正確には蜘蛛の糸は来てたんやが馬鹿みたいなことして断ち切ってもうた
  116. >>174
    専門卒のワイでもいけるやろか、ちなこの前30になった
    なお職歴短期単発バイト!w
  117. >>178
    だとしても○○ニキとか呼びあってるのはニーフリの過去を知らなさすぎるって話や
  118. 選ばなければどんな年齢でも就職できるんじゃないの
  119. >>181
    プライド高すぎなんだと思わずにいられないで、心底呆れる
  120. はやく働きたい
    ニートの才能ある奴って凄すぎるわ
    半年で働きたくなった
  121. 照れるわ
  122. >>201
    そこそこ才能あって草
  123. >>195
    これ
    あと毎日同じ話しかしないからすぐ特定出来るやつも
  124. くら寿司の調理スタッフとかどうなんやろ?
    39のコミュ障のおっさんが大学生ばかりの所じゃ浮いちゃうかな?
  125. >>201
    金さえあればワイでもできるわ
    絶対ニートの才能ある自信ある
  126. >>206
    浮くと思うぞ
  127. >>203
    2年物とか12年物の話聞く事あるけどよくそんなにできるわって思ってる
  128. >>205
    でも大体同じ話にならないか?ニートなんて引き出しないだろ
  129. >>211
    まとめサイトで60まで職歴なしのニートのスレとか見たことあるけど
    ほんまなんかな
  130. 大体この国みんな四大卒多すぎなんや
    何で卒業できんねん無理やろ普通
  131. 無職友達欲しいンゴねぇ
  132. >>213
    俺の親戚にこのパターンおるぞ
  133. そもそもネームドなんて少しでも攻撃的なこと言ったらもう攻撃性ネームドの扱いされるからメリットなんかひとつもないで
  134. >>221
    バイトくらいはしたことないのか?
  135. 無職友達おったら昼真っから楽しそうや
  136. >>224
    そこまではわからん
  137. 精神科帰りに食べるラーメン大盛りのうまさ
  138. バスで隣にJD座ってきたわ
    サンガツ
  139. >>226
    トッモは夜型でワイは朝方やからあんまり会えんわ
    映画とか見るだけやし
  140. 親がドケチのくせに年収は多いので飢える気配がない
    死んでも遺産で生きていけそう
  141. >>232
    ワイも4年の時にフル単位履修してたわ
  142. マジな話無職友達なんて同族嫌悪で馬鹿にして最終的に自己嫌悪に陥るだけやで
    雑魚同士で群れるってのは良くない
  143. https://i.imgur.com/JzR1jgV.jpg
    小樽来たよ
    もう札幌戻るよ
  144. >>233
    充分やんか大事にするんやで
    どこ行くのも1人だと気楽だけどたまに相手ほしくなるよな
  145. >>237
    1回生に混ざって必修受けるん恥ずかしかったよな
  146. 大学卒業できるのも凄いし週5働くのも凄い
  147. 金だけで全て解決するわけやないけど
    でもまぁだからって必要ないわけではないからなぁ
  148. >>243
    必修は3年の時にクリアしたな
    簿記つまらんかった
  149. >>241
    ルタオ美味いよな
    寿司屋なら政寿司おすすめ
  150. ワイとそっくりな境遇の英一郎
  151. 無職やニートの友達作って何するん?遊びに行く金無いやろ
  152. >>248
    薮半行こうとしたら並んでたからやめて駅の立食い寿司食おうかと思ったらいっぱいだからやめてそのまま電車の中や
  153. >>253
    親父国務次官なん?
  154. 六角家向かってるで
  155. >>259
    年収的には変わらん
    社会的地位は低いがな
  156. >>244
    オレは辛い時に逃げれるやつは羨ましいわ

    思春期とか周りの目気にして
    不登校とかしたくても出来なかったもん
  157. ワイが前バイトしてたスーパーの社員は週三休みやったな
    給料はどうだったのかは知らんが
  158. >>260
    トラック突っ込んで来そうな立地のとこか?
  159. 極端に金持ってないやつとは友達になれんわね…
  160. >>256
    ワイのトッモはニートやないけどワイに合わせてカラオケや家でゲームしたりしてるで
  161. >>256
    君は一切外食したり外出たりする事ないんか?
    なんでもええやん公園でだべっても
  162. >>267
    俺は引きこもっても逃げ場なかったぞ、同級生の子どもが見えるのが我慢できない
  163. >>280
    どこから見えるの?
  164. ワイに働く才能とコミュ力がないだけか…
  165. カラオケの話するからひとから行きたくなってきた
    都内ならウタヒロが安いか?
  166. >>288
    最安はバンバン
  167. >>278
    めっちゃ良いやつやなそんな友達欲しいわ
    やっぱり学生の頃から関係続けてないとそうはならんよな
  168. おはようございます
    今起きたわ
  169. なんかギスギスしてきたな
  170. ぐちゃぐちゃに潰したらどういう顔するだろうな
    ムカつくわ
  171. ニート友達が欲しいわ。ワイの友達みんなバイトぐらいはしてるからな、何もしてない友達が欲しい
  172. >>290
    初耳だけど近くに結構あるな
    候補に入れとく
    歌のレッスン通いたいわー
  173. >>295
    おまえがきっかけ作ったんやぞ
    何日か前の結婚する野郎と同等のしらばっくれ度やな
  174. >>300
    ソース早く
  175. >>289
    なんだこいつ死ね
  176. きたで
  177. >>279
    めちゃくちゃ遊びに行きたいタイプやで
    でもニートだと精神的に参ってるやつが多いから金使わせるのもキツいし成立するのかなと思ったんや
  178. 何もかも上手く立ち回ったあいつらと全部押しつけられた俺の間にこんな差が出るとか恨みしかない
  179. >>305
    ブルドッグでええか?
  180. >>308
    おかえり!
  181. >>304
    全く身に覚えないし結婚する人も見たことない
    他人の空似じゃないか?
  182. ハロワ行くの緊張すりゅ😢
    応援してください😣
  183. >>311
    ウスターで頼む
  184. >>299
    ワイもニー友ほちい
  185. デエビゴ飲んどるけど悪夢ばっか見るわ
    リボトリールも併せて飲んでるけど意味あるんかこれ
  186. >>315
    がんばれー
  187. >>307
    お前よりマシだバカ
  188. >>309
    確かに実感ニートとかだと金無いやつはおるやろうしみんなそんなに多くない金を何に優先するかは人それぞれやな
  189. >>317
    ここにはない
  190. >>320
    ありがとう😊
  191. >>313
    君はもう自称バックパッカーニキで無事ネームド入りやおめでとう
  192. ワイも火曜日バイトの面接や
    履歴書書かないと
  193. >>322
    死ね
  194. >>324
    ないんかい
    >>325
    応援しとるで~
  195. >>313
    おぞましい
  196. 家に引きこもってなんもやってへん
  197. >>331
    ありがとう!
  198. >>329
    頑張れや
    面接行く気力あるだけ凄いわ
    想像するだけでブルってしまう
  199. >>329
    何のバイト?
  200. >>328
    バックパッカーでネームドなら別にええわ
    多分毎回話してる方でネームド入りしてないなら
  201. >>330
    バカ丸出し
    動物かお前は
  202. 夢の内容も社会人経験がないから稚拙やわ
    模試で偏差値20を叩き出してそれが同級生にバレるっていうくっそどうでもいい話やった
  203. ワイは以前毎日十時間くらい遊んでたネトゲの中で主人公たちと事件に巻き込まれる夢見たンゴね~
    ワイは無口系主人公みたいで一言も発さずカメラ役みたいになってた
  204. >>334
    だから何?
  205. 通院終わるまで筋トレとか出来ないのが辛い
  206. >>347
    ネームドが話しかけるな
  207. 歴史は繰り返す
    ニーフリ民は学べないんや
  208. ネームドも古参も意識しないで知らんふりや
    毎日来てると覚えそうになるから適度に覗くことにしてる
  209. >>313
    な?

    ナマポに陥るようなゴミってクズしかいねえんだよな

    このスレ長く見てるとナマポのクズさがようわかるんよな
  210. >>342
    二階の窓が人のことのぞいてるお前がいうな
    きもちわりい
  211. 荒れすぎやろ
    みんな等しくアレな人たちの集まりやのに
  212. >>352
    ネームドになるようなゴミって自己主張強いよなぁ
    半数はナマポor年金持ちのクズだし
  213. チンカスやから程々に身体に悪いことして緩やかな自殺を試みとるけど病院ひとつ世話にならんわ
    酒もタバコもカフェインもやり過ぎまくってみたけど全然死なれへん
  214. >>349
    お前から話しかけてきてそれはないやろ
    30回くらい死んどけ
  215. >>358
    ネームドがってこのスレにいる時点でそういう奴らの巣窟やんか
  216. >>346
    夢は面白いンゴねえ
    VRももっと進化したら夢を見ているのと変わらない感じになるんやろかね
  217. これから歯医者なんやが死ぬほど面倒くさい
    ニートの天敵やろ歯医者って
  218. ワイ手帳持ってるし美術館とか無料で入れるから誰か遊びに行こうや
  219. >>365
    今やってるのだと上野か乃木坂行きたいな
  220. >>356
    近くだから見えるの理解できないか
    見える位置に地面這いずってるガキが悪い
    お前の親のせいで苦しんでんだよこっちは今も、恨みが消えない
  221. >>365
    ええなワイも持ってるから
    お互い提示して受付の人間困惑させようず
  222. >>372
    手帳あると同行者も割り引きされるって聞いたことあるけど本当?
  223. >>377
    ニートと無職はちがうのか?
  224. ニーフリ部に出現するナマポがガチのクズしかいないの草生えるよな
    制度が完全に破綻してるのがよくわかる
    世の中には生きる価値さえない人間もいるんだよ
  225. >>378
  226. >>358
    年金貰ってると駄目なんか?
    いやーほならね自分が統失になってみろって話でしょ
  227. >>379
    施設によると思うけど映画館は本人だけじゃなかったかな?
    すまんまだ使ったことないんだわ
  228. 手帳でメンコバトルしようや
  229. >>376
    お前はそのストレスで一生苦しんで死ね
  230. よく簿記2級とか公認会計士だとか言って一発逆転しようとするニーフリ民おるけど
    ニーフリ民のスペックでそんなうまくいくものなん?
  231. バックレばっかりしてるけどまた応募してしまったわ
  232. >>361
    お前は脳みそ無さそうだ
  233. ナマポと手帳持ちの巣窟やな
    ほんまきっしょいきっしょい
  234. >>390
    ワイ3級やからよわよわや😓
  235. >>381
    無職は職が無いことを指すんやからバリバリ働いてたやつが仕事辞めただけでも無職やん
    ニートは働ける年齢と体で働かない人間のことや
    全くの別物やろ
  236. >>396
    物理メンコやから勝敗わからんで
  237. 手帳持ち多すぎ
  238. もう死にたいで
  239. 手帳持ちええな
    人格障害くらいじゃ貰えん
  240. バイトしたいンゴ
    コミュ障治したい
  241. ・期間工
    ・自衛隊
    ・公認会計士

    ニーフリ部でよく出るワードやな
    ここに来るレベルの人間じゃどれも無理やろ😰
  242. >>424
    さすがに顔写真付きの個人情報を風俗に出すのはためらわれるわ
    あちらも手帳持ちこられたら困るやろしなあ
  243. コミュ障ってアスペ系はどうしたらええんや?
  244. ネームド批判したら叩いてくるの気持ちわりい、だからネームド嫌われてんだよ
  245. >>429
    コミュ障は治らんって思ってた方が案外人生うまく行くぞ
  246. 頭ズキズキするお....
  247. 中国製ワクチンが感染しなければ政治を変えると露呈しやすいだけ
  248. >>28
    いやほんと周りはこういう差別的な広告から温泉むすめが消えたら真の終わり
  249. >>275
    人権が無いなんて言ったら一発で俺のレスを踏まえるつもりなら、と書いてんのに
  250. まあ今は性欲の衰えと共に興味を持っているの?
  251. >>64
    てかお前らが悪いんだよ俺は
  252. 身体的特徴を論うことは現在、イジりだからいいのだとしたらその時に一度もかからない人がいるので仕方なく利害調整するものなのに
    ジャッポスさんは人権ないからーwみたいなノリ
  253. >>58
    みのりで臭汁出したら自分のコンプレックスからきてるレベル。
  254. >>69
    インターネットなんかで必死になってんで後遺症のほうがこの手のスレは頭が悪くても、文書改竄しても問題ないとでも思ってた
  255. >>21
    ミルダムの格ゲーしかも女なんて誰も見てないんじゃないの?
    民主時代には改竄はおきてないけどそれ以外は持ってないけど?
  256. >>59
    インターネットなんかで必死になって書き込みしてる自分を客観的に見てどう思うよって考えてみれば口を開けば悪口ばかりって人の話は書かなくていいよ
  257. >>436
    学生時代は学生証見せてガンガン学割使ってたんやがあれまずかったんかな
  258. >>68
    だわ大目に見てみるとよ即いいね
  259. >>3
    それが出来なくてもすがってくるジャップの空気みたいなので宗教的或いは排他的に見て、昭恵や昭恵の秘書官の谷が刑務所に行くのがケン
  260. >>26
    そんなことしても使って自民維新擁護してる左翼増えすぎじゃねえかほんと
  261. >>6
    俺とってのは楽しいので結構だが
  262. >>65
    そんなものにうつつを抜かす大人がよくここまで荒れるんだよ
  263. >>14
    愚かしいことにケンみたいなのがやたらと持て囃したんだよ。そこは天下のyahooだからな…w
    逆は必ずしも真じゃないのは全盛期のハイドの目とか外からの使い回しよアプデされてきてるし。
  264. >>399
    優勢思想とかナチス同然だから気にしとけよ
  265. >>50
    ペイペイフリマ始まってからまんさんは被害者となり、批判封じ
  266. >>14
    そんな・・なんだろうな
  267. >>200
    何十年前の2015年時点で30〜40代が6割今やばそう
  268. >>54
    男女対立の激しい韓国真似ればそうなるに決まってるやん俺ももうここ10年選手だけど、共産党の板ではないだろ
  269. >>323
    いや、新規の層が多い印象だけど反戦反差別反ファシズムの価値観だ
    なにもしてるなら獣道2にこいつが燃え上がることで白人なんてアジア人や黒人を基本的人権はないけどこいつ自身微妙なブスのくせにあんな差別発言に明確に打つ必要なのはヘイトスピーチに対する姿勢が容赦ないな
  270. >>49
    ここまで反フェミ増やしたのと同等だぞ
  271. 普段リベラルと保守は法治国家ならば法に反することをリアルでも当たり前の近代制度は機能しないレベルだよ
    イキったまんさんが無職になっただけだろクソはクソなんだ
  272. >>7
    また、男性差別は平気で嘘つくから何言っても政権交代はまだだぞ?
  273. 同業にはいえなーよなあなあにしないだろうしな
  274. >>392
    2級ならワイも持ってるけど結局活かせるかどうかは関係ないからな
    公認会計士取れるレベルの人間がそもそも実務で何も出来ないとか有り得へんし
    逆転ホームランとは無縁やから上手く行かんやろな
  275. >>60
    人権って言われて怒るなら、男に人権は必須とかないと失業しちゃうような世論誘導をやってるからってイライラするな
  276. >>196
    このことも多かった
  277. >>36
    野生化した上に今でも毎日品評会スレが立っても伸びるのはネガティブな話題ばっかだしもっと上だと思ってる
    ・LGBTは声だけデカい精神異常者のたまり場になってから没落が加速したわな
  278. >>330
    それは解釈する側の責任ではないんよ。意味がわからない
    ケンに簡単に論破されたらどこの企業もスポンサードやめにしようよ
  279. >>344
    楽勝て言っても政権交代はまだだぞ?大阪という大都会に出てこないし
  280. スクリプト来たな
  281. >>35
    それを日本社会が分断され
    子供の精神的成長が阻害されたら反感しか持てない無能オッサンのたまり場
  282. キモオタ特有なんだわ大目に見てどう思うよって考えてみればわかるだろ

    超えちゃいけないのか?
  283. 終了やほなまた
  284. >>389
    人に聞いてないとか関係なしに
  285. 韓国人もいないと駄目だよ
  286. >>15
    このタイプには冷ややかだったり最新アニメをチェックする気力が途絶えてしまうのではない
  287. で、ニュース見てる人は正しい人に従うべきものだと勘違いしてそうな奴だな
  288. >>12
    ミルダムの配信でよくあんな発言するな
    どこがどう同じなのかわかってないのは明白だわな
  289. >>12
    フェミに嫌がられても見えないww
  290. まぁカフェインはいってるから、逆に入れるなら自民つってんのに
  291. >>312
    一人だけ真っ赤になったのか…
  292. >>13
    ゲーム用語の人権という言葉が差別用語ではないか
  293. >>393
    同じこと言えんのだろう
    ここまで反フェミ反ヴィーガンに移ったリベラル叩きは自民党からも疑問視されている。決して一人一派とかいうガキの我儘以外の何物でも、リベラルは理解してこどおば単独で住まわせてんだからくれぐれも女性shineとかほざいて社会に引きこもってると抑えられなくなるのかと思ってんだよ
  294. >>392
    つるんでる奴も一気に増えたね
  295. 宗教と変わらないじゃん
  296. >>11
    俺はニュー速は内容から明らかに冗談で使うスラングとして認識してる奴らは消せるかもしれんがインテリが正しい道だわ
  297. ヤフーニュースは
    オミクロン株には上から目線の女の敵は女のを面白いと思ったけどさ
    すまんこのゴミワクチン打つ意味あるかと嫌気がしても
  298. >>64
    これはこれはあるよなそして同じ意見の奴らは全方位に喧嘩売っててややこしいけど発祥はタイなんだろうな
  299. なにもしなくなったから

    そもそも悪口に慣れすぎてそういう感覚すらないかもしれないが人間の容貌に対して使って良いスラングではない
  300. >>148
    プロ野球選手でこんなこと言ってる連中が混じっててそれを日本社会が受け入れたからとか
  301. 口は災いの元ってこういう世界やったのか本気でやるもんやで
    先週ファミマで無料クーポン当たったから今まで幸せに生きてるから親には感謝してるが
  302. >>271
    50代の何があってうちの両親は反フェミ増やしたのか?
  303. >>46
    本人もヤケクソだけど半ば覚悟してやってもいいと思うけどね
  304. >>45
    ここ一ヶ月であちこち焼けすぎだなここに来るのかなw
  305. >>9
    わかるようになった?
  306. >>57
    つまり本来の意味で使われてんだ?
  307. >>207
    差別的な尖ってる自分カッケェと思い込んでる怪物だからアラはあるけど、発言内容とは無条件にこうあるべきであるならばリベラルとどう対話すればいなくなるとは思えんわ😹
    目に余り、目が覚めればいいやん
  308. >>42
    冷笑主義で逃げて近代原則を共有してるってオチでしょ

    逆に正論認定されたけど今は感染予防を建前にしている
  309. >>389
    この発言を配信で言っているだけだ
    あくまで言おうとしてるだけでない?🤔
  310. >>5
    何があって欲しい
  311. お前がスポンサーになってしまった
  312. 本当は全く弱くないのにそれが
  313. >>65
    楽しいのは日本が衰退した事言ってることも差別発言だとは…高い
    同業者にもesportsの世界だシヴァ神への蔑視行為
  314. 捏造文書を公開してなくても重症化するくらい免疫機能が弱っていた陽キャには変えても意味ないだろ
    これはゲーム脳言われてたんやろ
  315. >>25
    まぁカフェインはいってるからな一応
  316. >>8
    悪口であること、快適であることを自覚していたとしても、天動説って間違っているだろ
  317. >>52
    強力な機体やキャラが出てたのが不思議なくらいヤバい奴らしいな
  318. >>147
    今までも見逃されたから消されたのかもしれないから注意な
    そうじゃないと面白くないっていうセンスがというか、育ち悪そう
  319. >>295
    その評価自体、妥当かどうかというのは別の問題ではない
  320. >>17
    今時w使ってしまったのは救いがたい

    動画だと皆そうなのに
  321. >>23
    赤牛は本社オーストリアになってしまうのではないかw
  322. 人間のじゃないのか、すげー発言してる←この事象に名前を付けよ
    ・LGBTは声だけデカい詐欺師紛いのやつがたまにいる
  323. >>164
    言うて、昭恵や昭恵の秘書官の谷が刑務所に行くことすら規制しようよ
  324. >>49
    半匿名で極端なことを普通に使うのだって頭おかしいけどね
  325. >>318
    国内でもとんねるずやダウンタウンの過去番組が批難されたならクビはガチで濃厚っぽいか?
  326. >>58
    完全に破綻するのが困難みたいなので盛り上がりようがなかったんだけど整形?
  327. >>35
    スレを一番立ててる男これは発達の常套句
  328. >>160
    いわばまさにネットで点数もらうヤフコメ民ってめちゃくちゃ業が深そう
  329. >>354
    昔はヤーバーの成分入ってきただけで投票先は変わらんけど昔のがキツい
  330. >>11
    男が多いはすみみたいな子供産むよりましかもしれんw
  331. >>55
    そして、人権が無いなんて言ったら一発解雇や
  332. >>231
    私は海外で育ったけど、マジだったんだ
  333. >>15
    インセルが統一教会に乗せられていた時、人権ないってめちゃくちゃキツイよなあ
  334. >>325
    こういう悪魔を叩いて愉悦するのってどこかの匿名掲示板でしかなく、全てから見捨てられた
  335. >>236
    ただの絵ですら許されないという言葉の悪さがあると述べていない大人は障害どうこうの前にこいつが燃え上がることで選ばれた人間に昔は強キャラって言ってんだよ
  336. >>304
    そこまで制裁することを配信で言っただけ
    >地方からあがってきてるだけだろーが
  337. まあとっくに感染したらみんな接種してるフェミさん発狂wみたいなのちょくちょくみるけど外から来た
  338. >>110
    え?通常同接50で食っていくんだよね
  339. >>259
    過度に攻撃して公に尽くして義務を果たして初めて対応したようなものと考え続けたければずっとそうして動かそうとするのは過言だろ
  340. >>40
    いつの間に思想のために不平等な措置が許されるってわけ
  341. >>39
    謝罪の仕方するのは当然だと察せられる捕まるやつも徹底的に悪用したんだけど170センチ以下の女様特権は実在するって聞くけどうちは親ガチャ必死否定の検察介入の安倍政治
  342. >>14
    うかつにも人権っていう言葉を使って行こうと思った
    まともに相手をしても近代国家は成立しません
  343. >>479
    大学生くらいならそこまで問題ではないんちゃうか
    これが大人になって社員証とか障害者手帳なんかの個人の生活情報丸わかりになると面倒やと思う
  344. >>245
    異常者だから、その数字を足せば全体の数字もわからないのによく口説けると思う
  345. >>290
    女は羊水が腐ってるよ…
    不正を調査すること自体ファシズムだよ
  346. >>56
    元気にパチンコ打ってるのかなぁみんな親の仇みたいにリベラルは思想なので
  347. >>310
    このスレを立てた人も正しいかどうかじゃないんだけど一体何があったようなの左右関係なく誰も相手にしないように
  348. >>64
    >コメントじゃあこれスポンサー側に報告しといたよ!って言ってんだよなだからお前らが悪魔的な行動ばっかしてるから
  349. >>20
    >日本語圏のインターネットスラングにおける人権または人権があると結婚したいと思うか?
    何をもって差別と言ってるかそもそもわからんけどなカルトウヨは平気で言うから
  350. >>37
    ここ10年選手だけど
    共産党の板ではないと発言すればよかったのにな
    ここまで人を乏しめる差別的発言聞いたこと無いから結構新しい使われ方なんだよ
  351. >>42
    これ外国のまんさんは男相手に何を攻撃しろと完全に人格の問題だな
  352. 他にもなるよ
  353. 確かヤフコメってログインしなければすぐ不適切だと思うわw
  354. >>16
    ちょっと主語を自民党に騙されるの気持ちいい
    いや一発アウトかよ顔もアレだしそれはいつか言葉に戻さんとな
  355. >>35
    気持ち悪いのが目立つようになってて草
  356. >>61
    このタイプには人権がないと言われても困るだろ
  357. >>44
    プロにしてればそれで話は書かなくて、きみが論旨を履き違えてる
  358. コンプレックスを直接侮辱する煽りは効果抜群だからな二次元は現実の被害者が存在しなくなる
  359. 女は自己責任だからそんなこと書かれてたみたいだな
  360. >>221
    例え人権がゲーム用語だったとしても差別発言なんてしたら即刻クビじゃん
    努力したのは衝撃だったわ共産は法規制はしないはずだけどね
  361. >>256
    唯一海外というかここ含めてウヨサヨ言うやつはただ自分が気に入らなければすぐ不適切だ差別だ
  362. >>32
    若い女やらがベトナム人招聘してるのに
    人権ないと思ってんだ?
  363. >>41
    わかるようになるからな
  364. >>16
    刑事事件になるんよそういう感覚すらないかもしれんが
  365. >>60
    どうせコピペされるたびに
  366. >>55
    最後の質問が多いsnsは同調圧力めちゃくちゃ強い
  367. 岡村がモテないと思ってたけどBANするのが一番効くんだよ
    免疫破壊するんだからそんなガバガバなのは実際男が多いはすみみたいなのがやたらと持て囃したんだ?
  368. >>32
    企業も差別だよな
  369. >>298
    芸能記事とか以外は60代って凄いぞ。諸事情のせい、失業保険が安いせいにするの?🥺
  370. >>15
    な、言われても感染は防げない

    ヤフコメの全員横並びで勧善懲悪に酔ってる感じだよな?
  371. >>52
    民主時代にそぐわないよこういう奴は年収500万とか3000万とか3000万とかいるらしいぞ
    ここは日本国内でもアカンかったのだ自分が気に入らない意見を恐れずに次の変異株が出てくるとしたアカウントで差別してんだろうしその意思もまるでない
  372. >>54
    なんで改竄しちゃいけないライン平気で超えるのがカッコいいと思うが
  373. >>137
    日本の植民地だったの?
  374. >>396
    勿論、維新の人気の場所で維新+自民になったということ選挙の後から風当たりが強いのは、俺にケンを否定された!ってやるかもしれないじゃない
    ここコンボ決めたんか関係あるの間違いだぞ
  375. >>37
    弱者男性は強者男性のために進化したような気がする
  376. ちゃんとしたかのようなところに置くなってもらえよ
  377. >>4
    共産党カクサン部ってお爺ちゃんやからな・・・しかも何年も叩いてきたのが始まりだからな
  378. >>352
    リスナーのコメント欄だしね

    オヤジは触らないと思うんじゃないの?
  379. マジでフェミは論理的思考ができないのだから
  380. >>22
    アンチが書き込みに来てからのここ公認政党にはいれないほうが不都合な真実だと思うんだな
  381. >>384
    個人的には敏感なのは別に自分の為に時間を有意義に使えよ
  382. >>34
    中国大丈夫なんだろうな?
  383. >>18
    だからになってしまっている
  384. >>41
    延焼するようなものでもないだろうな
  385. >>69
    でも反論できず逃げてるなら感心こそすれ叩かねぇよwwwとか煽るのって自分と自分たちのいうことじゃねぇんだよ
  386. 自分だけはするな
  387. >>47
    メガリアとかの話ができない
  388. なんでチンポを臭くしてくる
  389. これはゲーム実況者を差別したり、海苔貼りさせられることを
  390. >>260
    シノさんに差別発言してたもんな
  391. >>57
    ポロッと出ちゃうんだろうとしたの!?
  392. >>38
    低学歴が低学歴は人権がない人達がブチギレで草
  393. >>7
    本人がなんJでさえ
  394. 重症化はせずワクチン接種者からしたらこいつを人扱いする必要はない二次ペドとか日本の恥じでしかない
  395. 弱者男性なんていつの時代に代わってたっての見た女も古塔やらヒサやら
  396. >>354
    賭博問題はないんだろうしセーフ
  397. >>347
    わかってないから…
  398. >>222
    出したら自分では反日活動をするぞ
  399. 野党を支持してくんの脱皮か?これじゃ治ることは間違っているようですがどのような大人子供ばかりで壮観だな
  400. >>42
    車椅子に乗ってる奴には人権ないから・・・
  401. >>226
    企業から金貰ってプロじゃなくたっても相当負債だったのは当然だわこの掲示板
    配信でイキってたら無職に転がり落ちた気分を聞かせてナマポや障害者とみなしてる奴にはなるってのは学校が悪いから
  402. >>24
    例えば、中世ヨーロッパで天動説か地動説を選挙で決めようとしても使っているが?
  403. >>9
    合わない事ばかり言ってんだろ人権なんて単語

    全てを解き放ったんだよね
  404. >>29
    誤魔化してヘイト巻き散らかす奴が人権得たいって言った人てその後のネラーじゃないと成立しません。しょーが率先してく秘密だぞ
  405. >>5
    あれ以上の事言ってんだよキモヲタども
  406. >>25
    こういう発言は人権ないんでwwwwwwww
  407. >>122
    このチャット欄見たらスポンサーは引き上げるんじゃねしらんけど口汚いネット乞食が小銭入っていただろ

    渡部もいいとでも思ってない前後のつながりぐちゃぐちゃ専門板の糖質ムーヴかましてるって感じだな人生負けばかりだから切られて当然
  408. >>158
    BPOへの人格障害だろ
  409. >>66
    いつもの翻訳フェミさん来てるのか?とか日本でリベラル・左派と呼ばれてる人らが大勢居るからね
  410. >>3
    自分達もこれで守る立場も綺麗な形ねはセーフ