追い詰められた人のイラスト(女性)
もう買えないねこの騎手
  1. 買える買えないの次元にいない
    本当に下手だよこの人
  2. 人気馬どんだけ飛ばすんだよ
    今1番酷くない?
  3. レーンって別に大して上手くないから、そんなに期待せんほうがいい。
  4. 勝ちを急いでるのかペース無視の早仕掛けが多すぎる
  5. 2019年のレーンはもう帰ってこない…
  6. 切れるからいいじゃん
  7. 毎週平場一勝する地味外人
  8. 余りに勝てなくて本人もパニック状態なんだろうな
    好き見せるとすぐ風車ムチを使おうとする
    ムチに頼らずにまっすぐ追うことすらできてない
  9. ローカル行くべき
  10. 平場の名手岩田ぼうらいに教えを乞うべき
    優しいから乗り方教えてくれそう
  11. やつはまだ本気だしてないだけ
    いつ出すかは、もしくはまだ出せるかはわからんが
  12. 勝たなきゃと焦って先行策して脚が残ってなくて失速の繰り返し
  13. 直線早め先頭から沈没して馬群に飲まれてく
    ってパターンばっか見るね
  14. 出遅れ率高し
  15. なんか呼ばれなくなったウイリアムズみたい
  16. 自分の出資馬にこの人が乗ることになってて震えてる
    ノーザンも先行馬なら勝たせられるだろと乗せるけどいい迷惑
  17. 外国人至上主義者が担ぐから馬券が美味しい
  18. 今のへぼい武史に本当に似ててびっくりする
  19. >>16
    ウィリアムズも最後はこんなだったね
    最初のうちは先行策がハマってたけど
    最後の頃は先行バカなんて揶揄されるくらい
    それに囚われすぎて全然結果出なくなった
  20. 今回の来日前はこのド下手くそを擁護してた奴が結構いた悲しい事実
  21. >>21
    日本人騎手は下手!
    レーン!Cデム!コカイン中毒(名前忘れた)!早く来い
    ってアホみたい
  22. 細かい成績覚えてないが弟デムの方がまだ勝ってたよな?
  23. >>22
    マーフィーはコカインに関しては冤罪というか混入しただけみたいな扱いにされたんじゃなかったっけ
    アル中だけど
  24. 上半身と下半身が喧嘩してる
    ここまで下手くそだったか?
  25. 本国だとペースメーカーがペース作ってくれて、スパートの時には道開けてくれるからなのかな?
  26. なんで毎回期待されてるのかわからんよな
  27. アンカツは最初からなんで勝てるかわからないって言ってたな
    技術的にはそうでもないんだろう
  28. リスグラシューとかいう馬、実は滅茶苦茶強かったのでは?
    それこそオペラオーばりのハンデを抱えていたんじゃないの
  29. >>11
    わかるw
  30. モレイラムーアがすごすぎたから外人信仰が行き過ぎたな。ペリエの頃より外人来まくりの時代だったし。Cデムーロも大したことない
  31. 白人様なんだから上手いに決まってるだろ
  32. ここで馬券に成れんか
  33. 先行馬鹿でまぐれ勝ちしまくってのちに化けの皮が剥がれ落ちて干されたウイリアムズを思い出しす
  34. 1番人気シンシアウィッシュ撃沈(笑)

    レーン終了(笑)
  35. ダメヤン来日中
  36. この馬で後ろからブン回し
    誰でもこいつ以上だわ
  37. こいつ馬鹿だろw
  38. 「事件です」
  39. 後からぶん回すか、ペース無視の先行しか引き出しがない
  40. これならシュタルケとかヨーロッパのカスのジョッキーの方がマシだな
  41. そら競馬後進国の騎手やし
  42. しかしこんなに下手だったっけ
  43. レーン「馬で判断できないから当たらないんだよ」
  44. 乗る馬とレースに出てくる馬の予習ができてない
    ぶっつけ本番で乗ってるだろ
  45. オークスだけ勝ってくれればいいから
  46. 新人騎手よりちょっとマシな程度のダメヤンを呼んだ奴は首を括れ
  47. >>28
    アンカツとはいえ馬ではなく騎手を語るならまあ信頼していいか
  48. 6R5着の騎乗が恐ろしく下手だった
  49. デムルメが国内に定住したせいで日本の騎手レベルが上がったんだろ
    感謝しろ
  50. 偽ベリー以下だな
    まぁウマ娘の連中はTもFも何が本物か知らないんだけどなw
  51. ホンマにごみやなこいつ
    こんなみっともない競馬するならジョッキーやめたらいいのに
  52. ルメール戻って来てるのに
    馬質 ルメール<レーン
    成績 ルメール>レーン
    なの草なんよ
  53. >>45
    なんかそんな感じ
    あと当日の馬場読みもしてなさそう
  54. 前に来日した時もヒューイットソンのほうが上手かったよね
  55. レーンは間違えなく競馬をナメてんだろうな
  56. オークスだけは上手く乗ってくれ!他のレースなんかどうでもいいから!
  57. 外人コンプで集まってる馬質だけでアンちゃんでも同じくらいの成績出せるわ
  58. ダメなのは分かり切ってるけど人気すら吸わなくなってないか
    メンバーと実績見たらビジュノワールとかシンシアウィッシュって外人騎乗なら1倍台でもおかしくないのに
  59. シンシアウィッシュは外人ってだけで人気吸ってた1番人気としか思えんが
  60. 豪州へのチケットまだあるでwww
  61. >>60
    え?
  62. 京王杯でリフレイムの外を走ってるのを見て勉強不足だと確信したわ
  63. 有馬のリスグラシューは誰が乗っていても勝てた
  64. 馬場状態や自身や周りの馬の特徴も加味して乗ってる人らって凄かったんだな
  65. >>63
    勉強しない外人騎手と、外人騎手だからって細かく指示しない陣営が合わさるとこうなるんやな
  66. 武史沢もクソ
  67. >>65
    結構前にある本で武豊が歩く競馬四季報って言われてる
    みたいな記述を見た記憶があるな
  68. >>68
    武豊TV見てればわかるけど、他の馬の研究者というか記憶は凄いよ武は
    あのレースでこんな乗り方でこう負けたとか、この馬はこんな癖があるとかみんなわかってる
  69. レーンが下手←間違い
    お前らが馬見ずに鞍上だけで買ってる←正解