牛久の大仏のイラスト
◆「秒で獅子舞がはなさない」では、これまで何度も獅子舞に噛(か)まれ続けてきたミキ・昴生の誕生日を祝うべく、
テレビ東京の『おはスタ』生放送直後のスタジオで、弟・亜生の獅子舞が昴生に襲いかかる!!
テレビ東京とフジテレビがタッグを組んだ壮大なドッキリプロジェクトに乞うご期待!

◆よゐこ・濱口優が仕掛け人となり、森脇健児、安田大サーカスの団長安田とクロちゃんの3人に「裏切りドッキリ」を敢行!
4人で出演した旅番組のロケ中、重大な不祥事が起きていたことが発覚し、週刊誌にスクープされてしまった濱口が謝罪会見を開くことに。
3人も同席するが、いざ会見が始まると、濱口は3人を次々と裏切り始め…やがて、互いに罪をなすりつけ合う最悪の泥仕合に発展する!!

◆全国3カ所同時中継で“負けたら即バンジー”のドッキリゲームを繰り広げる「バンジー・ロワイアル」には、
新庄剛志のモノマネでブレイク中のきつね・淡路幸誠
阿部寛のモノマネでおなじみのラパルフェ・都留拓也、そして「細かすぎて伝わらないモノマネ」優勝経験を持つチャンス大城がエントリー。
三つどもえの激戦の末、最後はまさかの展開に!?

◆その他、最強の刺客“焼肉マン”がワンコたちの食欲をそそりまくる「ワンチャンにワンチャン VS焼肉マン編」、
小学生が考えたドッキリ川柳を実現する、雑誌「コロコロコミック」とのコラボ企画「ドッキリ川柳575」もお届け!

出演者
【MC】
東野幸治 
小池栄子 

【ドッキリクリエイター】
恵俊彰 
菊池風磨(Sexy Zone) 
向井康二(Snow Man) 

【スタジオゲスト】
長谷川忍(シソンヌ) 
柴田英嗣(アンタッチャブル) 
青山テルマ 
朝日奈央 

【VTRゲスト】
ミキ 
木村昴 
アイクぬわら(超新塾) 
入江華音 
森脇健児 
団長安田(安田大サーカス) 
クロちゃん(安田大サーカス) 

出演者2
濱口優(よゐこ) 
淡路幸誠(きつね) 
都留拓也(ラパルフェ) 
チャンス大城 
ガク(真空ジェシカ) 
酒井貴士(ザ・マミィ) 
ほしのディスコ(パーパー) 
竹内朱莉(アンジュルム) 
川名凜(アンジュルム) 
荒井優希(SKE48) 
ほか
  1. ケロンヌが見つかってしまう
  2. これTverで見れる?
  3. 秒でドッキリ系かな?
  4. 来たら教えて
  5. わんこかわヨ
  6. 仕込み朝鮮人一家
  7. 動物愛護団体からクレーム待った無し
  8. 登場は後半だよ
    VTRゲスト欄があいうえお順じゃないのに竹内と川名の名前が最後の方に記載されてる
  9. これはモ○タ○ング並みのやら


    仕込みですね
    と言うか肉食った時点で負けだろw
  10. 懐いてるw
  11. ワロタ
  12. 嫌われてる飼い主
  13. 動物のとこはTVerではカットされる
  14. 橘川案件か
    アプガ2の鼻リコーダーが出てたヤツだな
  15. やめろ!
  16. こんなおじいちゃん追い込んで泣かせてこれでお茶の間大ウケや!と思ってるような奴が今のテレビを作ってるんだよな
    そりゃテレビもオワコンになるわなあ
  17. ちょっとカイジ見てる気分になる
  18. まだやで
  19. まだ
  20. >>61
    カイジのものまねの奴も出たことある
  21. ケロちゃんペロペロ
  22. サンキュー
    とりあえずチャンネル合わせておこ
  23. たぶん20時30分から見ても大丈夫
  24. 金額増えた
  25. 刻むの草
  26. いや芸人なら跳べw
  27. 竹内はいつもどおりオーバーリアクションしてくれるだろうから安心として
    予測不能な楽しみはケロンヌ
  28. 何を見せられてんだw
  29. 淡路仕事減るぞ
  30. 30万ゲットか
  31. おはスタやん
  32. 後藤花ちゃんクルー
  33. ブラタモリ見てるべ
  34. まだかよ
  35. なんだよもうーはやくやれや
  36. >>93
    その日は出てない
  37. これも出ないな。20時またぐつもりだな
  38. テレ東だからここじゃないのか
  39. 1時間無駄にしたゎ・・・この1時間寝てた奴勝ち組
  40. ふたりともブログでの告知サラッとしてたからあまり期待しないどく
  41. >>97
    なんだ残念
  42. ダルくなってきた
    IPPONグランプリ?の時はもっとちょいちょい映ってたよね
  43. ごっちんの日だったらごっちんも出てたんだな
  44. 全然出てこない
  45. 後藤花ちゃんいない
  46. ハロプロぽい名前
  47. サンミュージックの子だよな確か
  48. 弟消えてるの気付かないのか?
  49. 絵だけで充分ですやん
  50. >>120
    次の仕事があるって言って抜けた
  51. はぁー池上実況したいわ
    タケケロまだかいな
  52. 9時まであるのか
    早よ
  53. NHKも含めて2012年に放送協定の改定があったのに
    まだ「局の垣根」とかいう古いネタで笑いを取ろうとするのか・・・
  54. ズボン脱いでるの?入ってるの?
  55. このあとコロナ感染のお知らせ来たらいいのに
  56. >>136
    そうなってもいいように兄弟にやらしてる
    コロナ前はカンニング竹山とかも噛まれてた
  57. この人で一度も笑ったことないわ
  58. こんなダラダラしたのに付き合わされるテレ東スタッフ
  59. 日村のバカ嫁
  60. まだでてない、?これからみる
  61. 美味しんぼのパクリかよ
  62. 竹内と川名この謝罪会見コーナーに出てほしいなw
    でも違うだろうね
  63. できればムックにドッキリされてほしい
    アイドルへのドッキリといえばムック
  64. 森脇健児・濱口・クロちゃん
    どっきりの常連たちか・・・このコーナーも長くなりそうだ
  65. 年とったな森脇
  66. まだやで
  67. こいつ何も考えてないよ
  68. 美談やないかw
  69. コーナーの時間スケジュールも番組から告知してほしい
    こうやって時間帯を隠して俺たちを視聴率のためにおびき寄せるのは
    釣りだ 詐欺だ 卑怯だ
  70. 押すなよ!押すなよ!
  71. この2人いると確かにリアリティあるな
  72. 天然記念物の何かとか説明ないのになぜ信じるのか
  73. 裏切ルノー
  74. なんだかなあ
  75. 今見始めたけどお前らこんなの90分見てたのな
  76. いしゃちょかよ
  77. 正直ドッキリの一つ一つが長くてまどろっこしい
  78. 俺がテレビ見ないわけだ
  79. 今は誰が見てもドッキリとわかるドッキリじゃないと放送出来ないんだぞ
  80. もうすぐ番組の時間が終わっちゃいそうなんだが
  81. ホンマにケロ出るんかw
  82. サッカー見ながらここ見て待ってる
  83. 森脇wwww
  84. こんな詐欺をやるからもう誰もテレビを見なくなるんだよ
  85. いつ出てくるん
  86. おれは数秒に賭けるぜ
  87. さす森脇
  88. 警察がこんなこと来るわけ無いだろが
  89. これ早送りできないの?
  90. 森脇好きってなった
  91. ケロンヌ来るぞ
  92. 30秒で終わりやな
  93. これか
  94. やっときたか
  95. この不利な状況で少しでも爪痕残せるか?タケちゃん・ケロンヌ、頼んだぞ
  96. やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  97. きた
  98. いきなりきた
  99. 食べさせるほうかよ!
  100. 竜ちゃんの十八番だったな・・・
  101. 何秒映った?
  102. タケw
  103. ケロー!
  104. これどういう経緯で出たん?
  105. 食うのはタケケロじゃないのかw
    おいしくないな
  106. ケロを映せよ!
  107. 視聴者の99.9%「誰?」
  108. おでんだけにカラシか
    こりゃ適任だ
  109. ガブリといくケロンヌ🐸が見たかった
  110. こんな気持ち・・・初めて
  111. 食う方じゃないのかよ
  112. え?
  113. はい、おつかれー
  114. バカにされすぎてるよな、ハロヲタが
  115. ケロ秒で終わったーw
  116. ケロンヌが小学生に見つかってしまう
  117. タケの笑い声
  118. え?終わり?
  119. アイドル(羽賀朱音)だったら
  120. おわりかよ!
  121. え?
    もう終わり??
  122. 笑い声は聞こえてた
  123. 何かが終わる予感
  124. 俺の2時間を返してくれ
  125. まさか終わり
  126. これだけ?
  127. しょぼんぬはよw
  128. ギャラ1500円くらいか
  129. ハロヲタドッキリにあったやん
  130. おっぱい
  131. 出番これだけか……
  132. これはひどいwww最悪だwwww
  133. おかしいよ!
  134. えっ…ケロちゃん何かしゃべった?
  135. せめて画像でくれ
  136. 1分も出てないぞ
    ケロンヌにいたっては出てないと同じレベル
  137. たったこれだけだとモーカスヲタに馬鹿にされる…
  138. おかしいよ!
  139. ステージ衣装で気合入れてたのが切ない…
  140. こっちがドッキリだよ
  141. アンジュルムである意味がなかった
  142. 🐹<フジテレビの飯は旨かったか?
  143. 俺じゃなきゃケロンヌを見逃しているところだったね
  144. gif 画像だけで足りるなこれ
  145. 今の我が軍じゃCMまたぐにふさわしいアイドルと認められてない乗る
  146. 騙されたのはアンジュルムヲタでした
  147. >>351
    ハウス!
  148. あのカラシ食べてたのも糞事務所のやつ?
  149. ケロが映ったのはたしかに見たぞ
  150. アンジュルムがアプガ2に完敗ww
  151. モンブランを渡すだけの仕事
  152. まあ事務所もタケケロもこんな短いとは思ってなかったろうし無念としか…
  153. ドッキリにあったのはアンジュヲタでした
  154. クズテレビタヒね
  155. >>334
    ショボンヌw
  156. 酷すぎだろ
  157. CDの告知すらさせてくれないとは
  158. やっぱり地上波って終わってんだな
  159. 他の芸人も撮っててそれは来週以降ってだけだろ?
    そうだと信じてるぞ
  160. なんかのついでとしか思えない
  161. >>379
    M-1ファイナリストやで
    人力舎
  162. 頼む!あと1回登場してくれ!10秒でいい!
  163. 気の利いたコメント言えなかったんじゃないのかな
  164. マジかよwwwフジテレビ許さんぞw
  165. りんちゃんの高笑いが聞こえる
  166. ハロプロ出演時間3秒台詞なし
    SKE出演時間1分台詞ありCMまたぎ

    なぜか?
  167. >>414
    ドッキリ仕掛ける側にコメントなんか求められる訳ねーだろ
  168. ひょっこりひょうたん島といえば娘。
  169. アンジュルに相応しい仕事じゃん
  170. しかもSKE48に負けたーーーーー
  171. 48はCMまたぎなのに
  172. >>405
    放送したのがまったく面白くなかったということは
    撮影しててもお蔵入りだろうな
  173. これって尺合わせか
  174. マネージャー<お願いしますお願いしまますウチのメンバー出してください!!!
  175. 思い知ったかこれが
    竹内からめちゃイケ本編は見なくていいと言われたフジテレビの恨みだ
  176. ラブミュージックのついでか
  177. はぁ
  178. >>104
    正解だた
    扱い良かったらもっと告知に思い入れある文章書いてたと思うんだよね
    てか48扱いいいな
  179. おい、許すなよこれはマジで
  180. それはそうとこいつ顔から落ちろよ
  181. 何回もやって尺稼ぎ
    もったいないから停波しろよ
    くだらねえ
  182. 池上彰の番組為になるわ
  183. 映った‼
  184. 騙されたのはハロヲタだった
  185. 番組が終わってしまったー
  186. 今夜はヤンタン莉佳子があるから、、、
  187. もうテレビなんて信用できない
  188. 番組スタッフがタケケロに会いたかったんだろ
  189. Twitterで最初から見とけと煽ったアンジュルム垢も嫌いになりそう
  190. ケロンヌ軍一斉蜂起
  191. まてまてこの番組のHPはないのか
    そこに完全版が公開されるということはないのか
  192. 新曲CMさえなかったんか?
  193. 1秒
  194. 切れんぬが見れるんか
  195. 1.5秒くらいじゃね
    あとは竹内の手だけ
  196. 橋迫軍団がフジテレビ襲撃するレベル
  197. もうちょっとしたら誰か画像をあげるだろ
  198. 関テレはいいのにフジは
  199. >>485
    これか

    🌸この後19時から
    フジテレビ #ドッキリGP に
    #アンジュルム #竹内朱莉 と #川名凜
    が出演します👏

    どんなドッキリなのかは
    放送を見てのお楽しみ☺

    5/11に発売されたばかりの新曲
    「愛・魔性」を聴きながらお待ちください😌

    ぜひリアルタイムでご視聴ください🍀
  200. ゴールデンに出れるから嬉しくて宣伝した竹内とケロンヌが恥かいただけじゃん
    これしか出ないのわかってたら宣伝しないだろ
  201. しかも真空ジェシカのリアクションがクソつまんねえしいいとこなしだな
  202. >>502
    愛・魔性30回くらいリピートしたわ
  203. そういやIPPONグランプリにも出てたっけ
  204. 録画までして1時間40分待って10秒で録画消したわw
  205. アンジュルムはこれからもどんどんテレビ出してきます!
  206. 犬、焼肉マンに懐く
    バンジー金で解決
    獅子舞
    クロちゃんクズ
    モンブラン出す←
    押して沼に落とす
  207. あーマジでむしゃくしゃする
  208. 世界不思議発見
  209. タケとケロンヌが帰り道おでんの屋台で反省会
  210. ケロンヌのワクワクを返してくれ
  211. やっぱりゴールデンタイムは盛り上がるなw
  212. ケロンヌ初ゴールデンで3秒ほろ苦いデビューだったな
  213. 長時間出てたら一般の実況民にルックスをボロクソ言われてただろうから逆に幸運だったよ
  214. かみこならもっと映せよと思うけどタケならいいんじゃないかあまり映らないほうが
  215. https://stat.ameba.jp/user_images/20220521/18/angerme-new/7e/4b/j/o1080105815121190394.jpg
     

    今日は竹内さんと私の2人で出演させていただく「ドッキリGP」放送されます!
    わくわくですね♪
  216. >>554
    やめたれ
  217. >>554
    今となっては痛々しい
  218. ケロンヌ不足で眠れない
  219. 竹内 6秒
    川名 2秒
    これがアンジュルム初ゴールデンの記録である
  220. しおんぬもお笑い好きだからドキドキワクワクしながらケロの勇姿を見てただろうな
  221. こんな数秒でも出す価値があるとTV関係者に思ってもらえているとか光栄ですよ
  222. 初のゴールデンだケロ楽しみだケロ
    まだかなケロまだかなケロ
    きたケローーあっ!
  223. マネージャーのツイートも一瞬だけ映ったと書いてて泣ける
  224. 飲み屋でわざわざチャンネル変えてもらった俺の立場よ、好きなアイドル出るんすよつって
    あーフジまじで許せねーなー
  225. 上國料みたいに60分出ずっぱりとか夢のまた夢
  226. >>576
    撮れ高全然なかったけど収録はしちゃったから一応放送しましたってだけなような…
  227. しかも相手が全く知らない芸人
    誰なんだよあれ
  228. アンジュルム@angerme_upfront
    #ドッキリGP
    #コロコロコミック
    コラボドッキリ「ドッキリ川柳575」に
    #アンジュルム #竹内朱莉 と #川名凜 が
    仕掛け役として登場させていただきました☺

    一瞬映ったあの子はだれ?🙄
    https://instagram.com/angerme_official

    画面内で高らかに響く笑い声のように
    賑やかなMVはこちら
  229. 本当は竹内も食べてたけどコンサートで体調不良になったからカットされたとかは無いよね?
  230. 後に出てきたSKE48のあれをやらせてよ
  231. 突き飛ばしなら竹内のが向いてるのに
  232. まぁでもやふぞうとかならビジュアル的にもこういうのは無理だからな
  233. >>595
    あれはハロじゃ無理
  234. 竹内が体調悪くなった原因これか
  235. そんな事よりもふしぎ発見
    今日はお前らの大好きなSHOCK EYE回なのにスレも立たないんだな
  236. コネで無理やりねじ込んでもらったからこうなるんだろ
  237. 一応女子アナもいたしそれなりの尺はとるつもりだったんだろ
    ただ上にも書いてる通り撮れ高が低かったからカットされた可能性があるな
  238. >>609
    日本じゃん
    コロナで海外行けなくなったからか
  239. これタケケロで大阪で新曲のキャンペーンしらついでに撮影したやつだろw
  240. 食わせてリアクション見るだけなのに撮れ高も何もないだろ
  241. 芸人が悪い
  242. 誰か撮影場所特定してくれ
  243. 誰の責任?
    ケロンヌ?
  244. コロコロとケロケロのコラボ
  245. おやすみケロンヌ
  246. このおさまらないイライラを娘スレにぶつけてくるか
  247. 今回はテレ東コラボしたからどうでもいい企画が短縮されただけだろ
  248. 竹内と川名のヲタ以外見てないやろ
  249. こういうちょっとだけの出演も大事
  250. アンジュルムはこんな扱いでも大丈夫なのでどんどん地上波に出してください!!
  251. 収録自体は準備・セッティングも含めて2~3時間あったのだろう
    カメラ撮影時間も30分間ぐらい映像撮ったはず
    でも放送尺と内容のつまらなさで大幅にカットされたんだろうね
    編集段階で、番組プロデューサーが、バンジー企画や会見企画のほうが
    あまりにもおもしろいと判断したため
    オマケの川柳コーナーは短く編集カットされた
    さらに、SKEの子のべちょべちょ沼へ突き落としのほうが面白いと判断したため
    アンジュ2人のからしモンブランは極限までカットされたw
    こういうのがテレビマンたちのお仕事です
  252. 他のグループのメンバーがテレビでこんな扱いだったらすぐにスレ立てて伸ばしまくってるのになw
  253. >>643
    いつものアンチもウキウキウォッチング♪
  254. 研修生の方がおはスタ出たり美味しい仕事しとるやないか!
  255. ミキ兄弟にも負けた
  256. 普通にかみことか出せば良かったのに
    事務所はアホだからバラエティーなら竹内だって思ってるんだろうな
    番組側はなんだよこのブスって思って大幅カット
  257. つばきの岸本・小片・小野の3名は数年前に
    この番組に90秒間も出演できたらしいですね羨ましいです尊敬します
  258. この金髪キノコへアーの芸人だれ?
  259. 次のSKEくらいは時間欲しいな
    それと金髪の芸人は素人よりリアクション悪い
  260. 川名はもう失格だな
    二度と出さなくていい
  261. >>663
    いつものアプガ枠を貰っただけなので竹内で正解なんすよ
  262. 地上波のドアップで耐えられるハロプロの美少女川名凛を粗末に扱いやがって
  263. この芸人さんもカラシがトラウマになっただろうけど
    俺たちもこのドッキリがトラウマになった
  264. いきなりモンブラン食べる仕事なんて無いだろヤラセくせ〜
  265. つぎは0.5秒を目指そうぜ
  266. つばきは投票の順位上げないとな
  267. あーなるほど山田か
  268. 山田のコネなんて鼻糞
  269. 今回の収穫
    ・金髪キノコ眼鏡芸人 ガク (コンビ名:真空ジェシカ)
    ・永尾亜子アナウンサー(フジテレビ)
    このお2人の共演者と仲良くなれただけでも良しとすべし
  270. >>686
    その二人がアンジュファンになってくれたら上出来だな
  271. 山盛りのカラシ食わされてファンになってくれるかねw
  272. なりんのマンコを舐めたくなる番組だった
  273. 俺もタケちゃんに「あーん」されたい
  274. 日本語と言うか漢字読めないスマホ世代多い
  275. ドッキリ仕掛ける側じゃ爪痕残せないよね
    仕掛けられる側じゃないと
  276. あーあ今日一番の楽しみが一瞬で終わった
    23時からBSでかみこのボウリング革命でも見るか
  277. なぜモーニング娘。'22にだけ次から次へと苦難が降り注ぐのか https://youtu.be/--G_Y9mS4E0
  278. 川名が太ってるのか
    おでんと姉妹みたいになってるな
  279. さすがアンジュルムクオリティー
  280. >>689
    ガクは乃木坂オタなんだよなあ・・・