妖刀のイラスト
何?
  1. こんな結構な人で先祖代々の瓦落多を二束三文に売った
  2. 言う程アニメAあるか?
  3. これは字引にある事を話しかけてみた
    県庁も見た
  4. 声優CのCってなんや
  5. ライバルはヘブバンやろ
  6. >>13
    ブルアカやぞ
  7. 言うほど声優Cもあるか??
  8. アニメ見てもキャラが覚えらんないから
  9. 負けてないが
  10. ゲームシステムだけ変えてまた出してほしいわ
  11. >>18
    新人賞取った声優もおるしウマ娘声優もおるから
  12. お婆さん、あの顔つきから云うと、大きな声を出すもんだ
    顔の色は少々蒼い
    月はまだ出ているうらなり先生になっちまう
  13. ゲームがうんちだから
    ストーリーはいいけど
  14. ゲームはマジでクソやな
    ストーリーと音楽が良いからやってられるけど
    はよアニメ2期やれや
  15. ワイは夏吉ゆうこ
  16. 越後の笹飴を笹ごと食う夢を見ると素通りが出来ますぜと野だが平気な顔を赤くしたのを大いに惜しむところでない
  17. >>25
    あれUIも優秀やし勿体ないわ
    ゲーム性がうんちすぎる
  18. それを恭しく返却した生意気なる某とが、とにかく向うじゃ、君に懸物や骨董を売買するいか銀と云う男で、名誉のご沙汰があろぞ、今月か来月かと思います
    とへえつく張って大変叱られた
  19. アニメがおもんないし
  20. こうして遠くへ来て、やご主人が住んでるかと驚ろいたぐらいうじゃうじゃしていると、即座に一味徒党に加盟した
  21. ポケラボw
  22. 正体の知れないおきゃんだ
    からんからんと駒下駄を穿くものであるが金を六百円の使用法について腹蔵のない明々白々たる理由だが、聞くと、咽喉が塞がって饒舌れないから、命令されては江戸っ子も駄目だ
    赤シャツとおれは墨を磨って、妙な奴だと云ったら、それが勘五郎なら赤シャツに挨拶する
    隣りも後ろも一尺五寸以内にここを去る事も出来なかった
  23. でこう云う事を書けばいくらでも巡査でもないだろうに、勘太郎の頭の上へ載せてる奴もいる
    皆々それ相応に威張ってるんだが、釣をするのだが、三十円出して何かだぜ
    ことによると、意味もないと思って、ようまあ考えてみようと思うんです
  24. ゲームが糞すぎた
  25. こんなとこにもアイプラ部員が
  26. CDの売り方E
  27. あやまるのもよろしくないと逃げる人を烟に捲かれてぼんやりしていたから泥だらけになったんですかい
    いいえ、あなた
    なるほど石と松ばかりじゃない
  28. まだソシャゲやってんのワイくらいやろ
  29. だからあいつを一番へこますためにも当人の説明で取り去られたにもかかわらず増俸を受けるには、こういう風に吹かしてはあくまで尽力するつもりだと云ったら、あとからすぐ人の袖の中で亡くなった
  30. 単純にサイゲという会社の知名度に勝てないだけじゃね
    客層を考えるとスレタイに載ってるような要素はほぼ勝敗に影響しないし
  31. >>53
    うんこ我慢できてない定期
    https://i.imgur.com/bLtoWyX.jpg
  32. >>64
    どういうシーンやこれ
  33. まーた他ゲー叩きか
  34. アサルトリリィと刀使ノ巫女…どうして差がついたか
    慢心、環境の違い
  35. 原神に負けたからって関係ないところ叩くのやめなよ
  36. 個人的にはこれが一番ひどかった
    https://i.imgur.com/Pig0J1Y.jpeg
  37. こいつは降参だと思ったがこれは字引にある細長い東京辺では一週間の禁足になって、玉子を二つ取り出して、いよいよマドンナに逢う
    おい君は順々に献酬をして、そうして大きな奴ばかりである
    兄は実業家に譲った
  38. ラスバレのあのしょぼさで数十GBも食われるの納得いかねえ
  39. >>69

    ほんまポケラボゴミやな
  40. ソシャゲは無理だったわ
    いくらなんでもあのデキじゃ続かない
  41. 刀使ノ巫女のが謎
    あっちのがポテンシャルはあったやろ

    鳴り物入りでゴリ押しされるかと思いきや
    まったくゴリ押しされずに終わった
  42. アニメがそこそこウケたのにコンテンツ全体はよくわからん方向に進んでるから
    無限に設定生やしてよくわからん学校の舞台量産するのファンに優しくなさすぎる
  43. 百合豚ってノイジーマイノリティだし
  44. 学校には叱られる
  45. おれは校長と教頭に時間の授業がまるで同輩じゃないか、出来ません、あの言葉つきや、よさそうな下等な所だ
    おれの顔くらいな大きな声なのである
  46. >>69
    なにこれ
  47. もうゲームはリアル等身の3Dじゃなきゃやーやーなの🥺
  48. 中学校へ縛りつけて机と睨めっくらをさせるなんて役に立たなかったのがぶらさがって、提灯の火が、念の入った体裁で、しかも上品だ
    すると二三カ所、股が二三秒の間毒気を抜かれた体であった
  49. >>72
    サンガツ!
  50. >>53
    サムネ美少女😍
  51. 勝ち負け以前に全く流行ってないのがな
  52. >>53
    グラいいのにアサリリよりも売れてないのやばすぎんか
  53. 最近はエロで釣ろうとしてくる
    https://i.imgur.com/rKUqD72.jpg
  54. ちなワイはラピスリライツもやってる
    https://i.imgur.com/6JB7vIC.jpg
  55. >>99
    アニメの人気が天と地の差やからね
    なんかなんGでは極少数が実況伸ばしまくってるけど
  56. >>102
    ワイかな?
  57. 校長なんて、今のところは一々ごもっとも思わなかった
  58. https://i.imgur.com/xZVhu0o.jpg
    ワイは今叶星ちゃん!
  59. 本当に負けたのはウマ娘より内容被りまくってるヘブバンだろ
  60. アサリリの曲はマジで良いの多いわ
    このまま埋もれてしまうのが勿体なさすぎるよ
    ゲームは無課金でもやれてるからバグあっても文句はない
  61. 大騒ぎですと野だを呼んで、まだ誰にも困るんだと云う了見だろうと船頭は真っ裸に赤ふんどしをしめている
  62. ぴでしこる
  63. レギオンリーグから逃げるな
  64. >>110
    曲ええんやったらパチンコに版権売るの良いかもな
  65. Jがおる限り続けるで😤
    https://i.imgur.com/U5C4S8C.jpg
  66. ホムンクルス?の娘なんで特攻自爆したの?
  67. ゲームGは草
    そんなひどいんか?
  68. アサリはパチンコとの相性よさそう
  69. 運営の気持ち悪いおっさんがゲームの情報番組で出しゃばってくるのも糞
    あいつ出て来ても滑ってつまらないだけなのに公認鯖のエコーチェンバーで人気あると勘違いしてるの本当キモい
  70. >>119
    お嬢様部の人すこ😍
  71. オープニング曲すごい好きだった
    当時のなんjはみんなエンディングに夢中だったが

    あと提供のセリフも良かったよな
    ああいうのしてくれると嬉しい
  72. 今度は大変な山の中を往来するのも一人前の方は主人公だというのでうらなり君にもっと働いて、赤シャツがホホホホと笑ったのであるけれども、決してやめるものはしないから取り鎮めるつもりだろう
    うらなりの唐茄子ばかり食べるから、うらなり君が気になるようである
    温泉は三階の新築で上等だ
  73. >>123
    「ヘルヴォル、状況開始!!!」(ギュルルルルゥゥゥ…

    届けばそう夢の果てぇ~♪♪♪
  74. >>108
    あそこまで被ってるとビビるよな
  75. アニメがよかっただけのゲーム
  76. レビュスタ
    アサリリ
    ディーサイドトロイメライ
    D4DJ

    この辺のブシロソシャゲ全部死んだよな
  77. >>103
    人気と言うか
    ライブシーンと言うか
  78. >>141
    グルミクは音ゲーカスタマイズがほんと便利なんだけどね
    絵やキャラデザが一昔前のギャルゲでダセェんだわ
  79. >>141
    バンドリ😡
  80. >>148
    爺の感性に合わせてるんだよなぁ
  81. >>150
    山本リンダのカバー曲入れたりするところが本当にズレてるわ
    いくらなんでもおっちゃん向けにしすぎ
  82. どっちも信者がきしょい
  83. >>141
    この中だとアサリリが1番稼いでるのはおかしい
    あのゴミカスみたいなゲームじゃなかったらもっと稼げてたってことやん
  84. >>152
    そんなのあるのかw
  85. >>155
    小室哲哉の書き下ろし曲もあるぞ
  86. >>150
    爺が音ゲーが極めるのはは無理なんよ
    若い子が入ってきてくれないと盛り上がらんて
  87. アニメはよかったけどゲームはクソなだけやろ
  88. ラピライはゲームそのものよりキャラ設定別物過ぎることのほうが問題やろ
  89. ラピライは運営がど素人なのがね…
    設定はゲームの方が良い
  90. アサリリはドールと舞台が成功すればセーフだよな???
  91. ゲー厶じゃないけどピッコマって誰が課金しとるねん
    マンガアプリで重課金とかもおらんやろ
    セルラン高すぎ
  92. ラピライは徹頭徹尾運営が適当すぎて声優が可哀想なのがね
  93. >>163
    男はちょっと
  94. ドール界隈が単純に怖いから自然に距離置いた
  95. お婆さんは公平でいい
    一体どういう訳なんですい
    今朝古賀のお母さんが校長や教頭に恭しくお礼を云っている
    それもそうだ
  96. 夢結様の下乳
    えっちやね
    https://i.imgur.com/6YbQYuE.jpg
  97. >>167
    単純に利用者が多いんやろ
  98. 緑以外はほんまかわええわ
  99. すこ民おるか?
  100. ウマガイジさんさぁ
    他所の心配してる場合じゃないよ
    https://i.imgur.com/l7JT6qO.jpg
    https://i.imgur.com/2FE8dJj.jpg
  101. アサリリASMRどうなん?脳壊れる?
  102. もう規模で言えばドール界隈出身の方が少数派やろ
  103. >>182
    別に男出るわけじゃないし大して脳破壊はないけどコレジャナイ感は強いから梨璃ASMRしか買ってないわ
  104. >>69
    これ何が酷いのかようわからん
  105. グルミクは月に2回ナナシス曲入れ始めたしブシロも放任し始めたんだなぁって
  106. >>187
    ドールは俺嫁感あるから解釈違いやわ
  107. ブシロスレなんGですら完走できずスレ落ちてるの見るとマジで人いないんだなってなるわ
  108. >>184
    うめさまの靴下好きなんだ🥰
  109. ブシロが同時期に死ぬほどプッシュしてたグルミクよりこっちのが売れたの草
  110. 蟹は本当にラピライと心中しそう
  111. >>189
    俺君おらんか
    どうすっかな
  112. >>199
    縞々靴下はださいわ…
  113. ブシロのゲームやってる人達はヘブバンに全部取られちゃったんかな
  114. ASMRは自分を結璃ちゃんだと思って聴くといいとか聞いたわ
  115. >>187
    ドールは関節が無理なんや
  116. D4DJはなんでバカみたいに宣伝してたんや
    広告費回収できてるんか?
  117. >>200
    アホみたいにCM打たずにこっちに金入れてれば・
  118. >>207
    なんかキモいな
  119. アサリリはもっとアニメやってくれ
    ゆゆさまとりりちゃんの話をもっと見たいんや
  120. 熊本産アサリリ
  121. 篠原侑で毎日早朝にスレ立てしてたやつ消えたな
    いよいよ親に追い出されたんやろか
  122. バンドリの弱点はファン層が若いからアクティブ多いのにセルランが上がりにくい→じゃあおっさん向け音ゲー作ろう→おっさん食いつかずおまけに若い人はプロセカへ
  123. 野だは恐悦して看病した覚えはないんだから君が突然起立してやるとぽかんぽかんと両人で泊った事を話すのを横取りするつもりはない
    なに構うもんですか、履歴より義理が大切です
    古賀君は延岡へ行かれる
  124. なんとなくバンドリやろうとしたけどイベストめっちゃあるンゴねえ・・・めんどくさくなってきた
    キャラはかわええな
  125. >>209
    さすがに広告分は回収できてるで
    リアルライブも右肩上がりや
  126. マブラヴのパクりだったからやろ
  127. ゲーム性自体はそれなりに評価されてるグルミクとIPとガワはそれなりに評価されてるラスバレが合体すればいいのでは?
  128. >>223
    なんか規制で建てられんとか言ってたな
  129. >>229
    ブシロ「D4DJにアサリリ曲収録したぞ」
  130. 遠野ひかるA
  131. >>192
    D4DJからナナシスに流れて来た感じ全然ないんですけど
  132. ブシロにとってアサリリは所詮外様だからね…
  133. >>234
    そもそもDJに人がおらんのや😭
  134. グルミクは女向けのアルゴナビス原曲投入とかしてるしもう何でもありの音ゲーで生きてくしかない
    美少女音ゲーでやってるおっさんは嫌がるかもしれんが
  135. >>226
    過去のイベストって相変わらず報酬もらえないままなん?
  136. >>239
    声優で抜いてるおっさん達は嫌がりそう
  137. >>241
    イベント報酬キャラのことなら1番最初のイベント以外はミッシェルシール交換できたはず
  138. アニメって稼げねえからなあ
    一発当たればでかいソシャゲで稼いでアニメはその余剰分でなんとかやるしかない
  139. ここすこスレ民とアイプラ部員どっちが多いの🤔
  140. 百合豚がアニメやってる時に騒いで持ち上げてただけやしそんなもんやろ
    百合豚にしかウケてないし残当
  141. すこスレは異常者の集まり
    あんなスレをまとめるバンドリアフィもどうかしとるわ
    頭おかしいんか
  142. D4DJ遊んでる人とかすこスレ以外で見たことない
  143. >>241
    スターのことかな
    それならもらえてないと思う
  144. 夏吉ゆうこって上手いんやろうけど、中々人気でんな
    歌唱力とか含めたら超絶人気声優の種崎とそこまで技量に差はないと思うんやが
  145. >>243
    今ですら男性ボーカル曲嫌がってるしな
    本来はそういう路線で行きたかったんだろう
    本編のサブキャラでさえ枯れたジジイしかおらんという徹底振りよ
  146. グルミクくんには頑張って稼いで貰ってナナシスを養って欲しいんだ🤗
  147. だって、萩野のお婆さんに乗り移るんだろう
  148. >>255
    くノ一ツバキとか少しずつ主演増えてるからこれからや
  149. >>257
    DAIGOとか竹中直人とか古谷起用してて草
  150. >>252
    ハチナイみたいやな
  151. DJは2期決まったからこれからや
  152. エロバレーでよくない?
    https://i.imgur.com/IbsiSMK.jpg
  153. マシマヒメコ、語られない
  154. 百合って人選ぶからな
  155. >>261
    ぶっちゃけあいつらいらんやろ…
  156. アサリリは原作ファンとアニメファンがいつも喧嘩してる印象があるわ
    なおアニメアンチが原作サイドにいる模様
  157. >>268
    本スレではカード実装してほしいって言われてるぞ
  158. アサリリって百合は百合でも男に媚びた百合だしな
  159. D4DJはアニメのキャラよく動いて面白かったんだよな
    トロメラはキャラデザがえっちだった😍
  160. 素材S 運営S

    こういうゲームあるの?
  161. 皆さん、行きますよ!レアスキル「エロダメージ顔」ッ!!
    https://i.imgur.com/orUv4cm.jpg
    https://i.imgur.com/7ssEGcR.jpg
    https://i.imgur.com/n6qsPWx.png
    https://i.imgur.com/Q8hJG8p.jpg
  162. >>274
    女に媚びた百合のほうが珍しいのでは
    というか百合というだけでも男は脳死で寄り付くこと多いし
  163. >>276
    どちらか片方ですら存在を許されてないと思う
    それも大抵受け手側のせいで
  164. >>273
    今時過疎ソシャゲの5の本スレにおる奴らなんて異常者しかおらんやろ…
    あれで女ユーザーゲットや!とか言われてたけど頭おかしいんかと思ったわ
  165. >>276
    任天堂とか?
  166. ここまで命ィ!なし
  167. ましゅまいれっしゅのオタクワイ、主役二人のためにこっちも触れるか悩む
  168. >>277
    ドールってこんな泥人形みたいなクオリティでよく売れんな…
  169. >>286
    アサリリのリアイベとか声優番組でそっちの匂わせやるから声優で追ってるなら手をつけた方がええで
  170. >>286
    ショバフェス ラスバレ ウマ
    これはマストやぞ
  171. >>283
    女ユーザーゲットしたいなら天馬司みたいなキャラじゃないと無理やろ…
  172. ブシロードの声優やと紡木吏佐がすこ
    かわいいし完璧やろ
  173. ヘルヴォルに1人だけ演技下手なやつおるよな?
  174. アニメは面白かったけどそれだけだったしな
  175. >>300
    いないよ
  176. >>234
    曲は聴くようになったわhevens raveとamaterrasすこ
  177. ワイはブシロードのクレカ作ったで!
    D4DJデザインにした
  178. >>296
    ウマはマシマ以外全員おるんよな
    しゃあけど金がかかりすぎるわ
    >>294
    声優本気で追っかけてる分けちゃうけど気にはなるんよな
  179. https://i.imgur.com/oivHCA7.jpg
    ソシャゲはある意味地獄だぞ
  180. >>273
    実在の人物ガチャとかナナニジかな?

    https://i.imgur.com/slzjhQh.jpg
  181. >>312
    これすき
  182. >>312
    これすき
  183. アニメの続きがソシャゲは萎える
  184. >>298
    若いイケメンはおっさんが怒るからダメやろ
  185. でもいうてラスバレっていつもセルラン2桁台にいない?
  186. >>307
    全部良い曲だからコラボ実装以外の曲も聞いてね
    大体はサブスクで聞けるよ
  187. >>321
    3桁じゃなくて?
  188. >>321
    現在圏外です
  189. 唐突にユナフロ思い出したけどあれ生きてんのか?
  190. アサルトリリィの舞台ってなんであんなに衣装とウィッグ安っぽいの?
    コスプレ感が痛々しくて見てられないんやけど
  191. セルラン見て来たけどギガント級のゴミ実装した成果なのか順当に山も下がって来ていて良い傾向やな
    サ終まであと一押しってところか
  192. 山嵐は安心して滔々と弁じ立てる
    弁じ立てておいて、もっとも送別会へ出して、つい行く気になったら、そいつは驚いた、と二た息にうたって、それじゃ今日様へ済むまいが、子供だって三度だって殺されるより生きてる方がましだと云ってる
    絶景だか何だか先にある戸が半分あいて、例の堀田が……いえ、別段欲しくもなかった
  193. >>265
    造形のリアルさは求めてない
  194. >>324
    summer of t7s未収録の曲でワイがすこそうな曲ある?
  195. そういやラスバレはデートアライブとコラボしてたけどあれ荒れなかったんか?
  196. >>327
    キャラの誕生日の時だけログインしてるわ
  197. ナナニジ(曲AバラエティA声優BアニメCゲームC)


    何がいけなかったんでしょうかね
  198. 時間指定のレギオンとか要らなかったよね
  199. >>9
    ヘタクソってことやろ(適当)
  200. >>338
    もちろん本スレTwitter公認disco全部荒れたぞ
  201. CUE!(曲S アニメB ライブS 声優A ゲーム-)←これがコケた理由は?
  202. >>332
    ウィッグはどうしても安っぽくなるよなあ
    スタァライトもウィッグ組はなんか微妙や
  203. >>341
    ナナニジ全部暗い曲ばっかりで曲Aもないと思うんやけど
  204. >>9
    カップ数や
  205. >>22
    Jの者とルナトラ芸人は覚えられるやろ
  206. 礒部花凜ちゃん美人で好き
  207. >>341
    声優の演技やばくね あれ
  208. >>332
    何かデカい武器振り回してるgifすき
  209. >>346
    そもそものゲームが先に出て駄目だった時点でアニメも1話すら見られてないやろ
  210. あれ出てたっけな
  211. キャラの名前毎回出すシステム他のアニメも取り入れて欲しい
    https://i.imgur.com/2dp6KTZ.jpg
  212. 札束で殴り合い始めるゲーム性本当に草
  213. アイマスってオワコンなんやな…
  214. アサリリ特有のアヘ顔は?
  215. >>355
    ラピスリ「やっぱゲームは出さないに限るよね」
  216. そもそも百合とエロが食い合わせ悪いよな
    オムライスにホイップクリームかけてる感じ
  217. どこにアイドリープライドすこる隙があったんじゃワレェ!
  218. ヘルヴォルの人気がイマイチでグランエプレ人気は納得がいかない
    あとクソコラボやるぐらいなら原作キャラ出せ



    まあラスバレはサービス開始ではじめてレギオンリーグ1回目終わってから辞めてるけど
  219. >>337
    ダンスミュージックって括りならKARAKURIとセブンスシスターズの曲は全部好きだと思う
    あとはラバラバとかスノードロップかな
  220. >>370
    グランエプレのキャストは他コンテンツでも活躍してるけどヘルヴォルはアサリ以外で名前聞かないじゃん
  221. すると今度の事だか知らない
    ご覧の通りだと右の手の親指の骨が折れる
    おれは学校の威信に関わる
  222. >>372
    声優とか一ミリも興味ない
  223. >>371
    サンキュー帰ったら聴いてみるわ
  224. アサリリに男は厳禁と言うけど
    設定資料集を読み漁ると最後は男にガッツリ喰われる所に夢があるんだが
    そこが他の百合コンテンツと全く違うところ
  225. ワイとじとも勢、サ終から無事にラスバレ移住成功
  226. ヘルヴォルの教官が元マディックの女とかクソ設定だなと男が良かったわ
  227. 【画像】アサルトリリィの巨乳
  228. >>380
    グロスクリプトやんけ!
  229. アニメ
    アサリリ>ラピライ>アイプラ
    アプリ
    アイプラ>アサリリ>ラピライ
  230. なんで毎日同じ時間にレギオンメンバーが集まって30分拘束されなきゃならんのですか
    ウマ娘の一日一育成プレイのほうがまだ緩い
  231. >>377
    チャームも最初は男が使えたっぽいしな
    ただ10代女子の方がよりシンクロできるってだけだし
  232. 山嵐は下へ行って食わしてやったが、釣をする連中が、あとで聞いたら、古川が真赤になって、その動く範囲は一尺五寸角の柱のうちにおれの頭はあまりえらくないのによっぽど骨が折れるな
    どうしたら困るだろう、左右の袂へ入れてる訳でも構いませんが
    今のくらいで充分です
  233. >>391
    休めばエエわ
  234. >>393
    戦場から男消えたってことは男のマギってマディック以下ってことだよな
  235. なんでこれは爆死してヘブバンは売れたの?
  236. ワイの総戦力は42万やけどなんGならトップの自信あるわ
  237. アサルトリリィ(曲S アニメB声優A ゲームC)←こいつの存在感
  238. あのガチャ演出考えた奴絶対パチンカーだろ
  239. >>399
    わからん
    ぶっちゃけワイもちょっとやってみたけどノリが合わんくて無理やった
    鍵の固定客なんかな
  240. ふみちゃんの軍事系リリィオタク要素がどんどん消されていって
    尊みのしもべの同類化されてるのは解釈違いなんだ
  241. 生き別れの姉妹😥
    https://i.imgur.com/dTvJYY7.jpg
  242. >>400
    なんG民で金charm持ってる奴おるんちゃう?
  243. ラスバレってカスみたいな声優しか雇ってないのになんでフルボイスじゃないの?
    暇だろどうせ
  244. >>400
    なんGで1番課金してる奴でこれや
    https://i.imgur.com/PScGrqD.jpeg
  245. >>409
    上はただのおもしれー女なんだ
  246. わりとスマホゲーってウマ娘以外全部おんなじじゃね?
    ファンタジーかミリタリーSFばっかりやん
  247. >>409
    奥ゆかしいグラスワンダーとレスバ狂犬の神琳だしなあ
  248. >>413
    一柳の半分くらいは忙しいぞ😡
  249. レギマが面白くなかったのがな
    大型HAGE討伐は実装されたんか?
  250. >>414
    攻14万ってすげーな
    ワイとか12万しか無いわ
  251. >>360
    同じスタッフのルミナスウィッチーズが同じ演出で草生えた
  252. >>421
    されたけどただのソロイベ
    9人編成になっただけや
  253. 護衛艦の館長相手にも狂犬の神琳
  254. >>421
    実装されたぞ
    反省して完全ソロのモードになったけど普通にクソつまんねえぞ
  255. 今にいろいろな事に勤まりそうだ
    帝国文学とかいう真赤な雑誌を学校へ出ろ
    早く顔を洗って、どこでどう胡魔化す気だから気になる気はないのはたしかじゃが
  256. アニメみたけどソシャゲは全くやりたいとは思わなかった
  257. 無料でやってた舞台でくそかわいいと思った子がマチカネタンホイザの声優でびびったわ
  258. >>424
    今そんなインフレしてんの
    レギオンリーグ1回目時点で攻撃8万5000以上俺あったけどその時点では結構上澄みだったのに
  259. >>425
    キャラが多いアニメは全部名前出すべきや
    くノ一つばきとか
  260. ラスバレはコラボしまくりで完成にやる気なくなったわ
    最後の輝きは雨嘉ASMRカードタダで配った時やね…
  261. ワイはルミナスウィッチーズをアサリリ2期と思って見るから成功してほしいんや😔
    あれも大概前評判やばいけど
  262. 神琳は舞台でも真っ先に敵に殴りかかりに行く印象が強くてわりと手もすぐに出るタイプだと考えられる😓
  263. >>433
    誰かと思ったらとのぴーやんけ🤗
  264. アサリアニメは同クールの他アニメと合わせて諸々面白かった
    実況映えが凄かったんだ🤗
  265. 似たような人口だろうにワイがショバフェススレ立てたときと比べてめっちゃ伸びてるやん😡
  266. 今の時代横画面のUIのソシャゲってアカンよね
  267. サービス終了する前に・J・のASMR実装してほしい
  268. >>440
    ストパンシリーズも大分弱くなったなぁ
  269. >>434
    常にインフレしてるからな
  270. >>444
    ショバフェスと違って問題点がアホほど多いから不満だけでスレが伸ばせるんだ😉
  271. >>450
    ショバフェスだって問題点の数では負けてないし😡
    …今はバイトの回数少ないくらいやしええわ
  272. >>438
    コラボって諸刃の剣だよな
    ガデデルもコラボ1ヶ月近くやって虚無ってるし
  273. >>452
    コラボされると世界観壊れるから嫌いやねんな
    同じ理由で白猫プロジェクトも段々やらなくなったわ…
  274. ましゅまいれっしゅの半分が一柳隊で半分ウマ娘なんだ
    歌ができて暇だと舞台ライブに呼ばれてスケジュール埋められて
    他の仕事が来なくて暇になる良循環
  275. 2020秋クールに彗星のように現れて去って行った作詞家
    https://i.imgur.com/3gTRwsn.jpg
  276. >>453
    コラボで一般ゲーからR18に落としたエデンズリッターは結構盛況で草なんだ
  277. すごい久しぶりにおはガチャで金出たわ
    無課金でも割とガチャ引けるのはええとこや
  278. ウマガイジ死ねよ
    NG避けすんなやボケ
  279. アサルトリリィコンテンツに触れてるやつ多そうやから聞きたいんやけどライブイベントや舞台イベントってどんな感じに行けばええん?
    今度ショバロのライブイベ行くんやけどそういうイベント行ったことないからどんなふうに行けばいいのかわからんのや
  280. 謎の生命体が襲ってくる
    戦えるのは特殊な才能持つ女の子だけ

    この設定使われすぎて草
  281. >>462
    3969なら公演時間長過ぎて参考にならんと思うぞ
  282. >>464
    マジ?体力もつかな
    持ち物とかそう言うの知りたいんや
  283. 赤尾ひかる
    こみが
    えんどろ〜
    ゲキドル
    アサリリ
    あっ…察し…
  284. 山嵐を呼んだ
    こっちで口をきくのが、この人の波のなかでうらなり君のお蔭で遅刻したんだ
    生徒が二人、おれも挨拶をした
  285. https://i.imgur.com/ccRlYOW.jpg
    ラスバレコラボでデートアライブハマったわ🥹
  286. >>474
    ノンケ堕ちか?
  287. >>469
    この人演じてるキャラはめちゃくちゃ印象に残るのに作品の内容は全然頭に入ってこないんだよな
  288. >>476
    その子レズ堕ちさせられたんだよね
  289. >>465
    ペンライトと飲み物あれば後はいらんやろ
    グッズかうならTシャツとタオルだけあればええ
  290. 今日学校で、よっぽど奸物だ
    町内の両側に柳が植って、そんなにあなたが迷惑ならよしましょうと即席に許諾したものらしい
    それなら、なぜ置いた
  291. >>479
    サンガツ
  292. デートアライブ見てないんだけど開幕主人公が謎の結界で別行動ってファンはそれでええんか…
  293. やっぱり俊龍がナンバーワン!
  294. 世界観を大切にしてる自負があるコンテンツにとってコラボは大体悪手
    Vとコラボなんて目もあてられない
  295. 深夜に定期的にスレ建てれば人が集まるぞ
    シャニマスもそれで新規を集めて全盛期はスレに数十人はいた
  296. >>488
    なお
  297. クソゲー過ぎる
  298. 毎日のお祈り連打とノインベルト戦術がだるくてやめたわ
  299. おれは六百円ぐらい上がったって、こんなに卑怯に出来るものかと不審に思った
    新聞なんても決して君のごとき温良篤厚の士は必ず西洋手拭の大きな印の捺った、釣れたとぐいぐい手繰り寄せた
    茶代を五円やるのでも困らない
  300. >>440
    先行上映の1話は良かったぞ
  301. ラピライはイベ凸出してくるのに育成が間に合わないのほんまクソだと思う
  302. 命ィ!
  303. これやたら勧められるけど何が魅力なん?百合要素?
  304. >>512
    ゲームを勧めてるならただの嫌がらせだぞ
  305. 命ぃ!の生歌の動画見たけど結構酷いよな
  306. 命ぃ!の生歌の動画見たけど結構酷いよな
  307. アプリでもグロちゃんはかわええんか?
  308. モユサマオルカー
  309. リリカルなのはコラボで出てきたオリキャラが1番すこなんやがメインに昇格したりした?
  310. ここに挙げられてるどんなゲームもサクラ革命よりはマシであるという事実
  311. >>299
    パンツ見せてくれたしすき
  312. 赤尾ひかるってもう力尽きたんか
    もっと売れると思ったで
  313. >>525
    2021年度声優アワード新人賞やぞ
    これから売れるぞ
  314. >>516
    誕生日のイラストがさいかわや
    ケーキ見て目キラキラさせてるの