ワゴンタクシーのイラスト
水曜日のダウンタウンでスベったかららしい
  1. しゃーない
  2. Aマッソ持ち込み企画でもないのに
    糞つまらん企画のプレゼンターやらされて叩かれるって理不尽すぎるやろ
  3. >>3
    手応え感じてたからね
  4. これが現代最強の女芸人ってマジ?
  5. 差別発言はするわつまらんわっている意味ないじゃん
  6. vtr前の浜田のエピソードとザジーの終了後のコメント以外何も面白くなかった
  7. あれは企画が終わってる
    客、相方、スタジオと視聴者のどれかを騙すかたちでやらんと無理
  8. 強者の権利ぐらいなら昔から知っている
    これは逞しい毬栗坊主で、首を縊っちゃ先祖へ済まないと思ったが、いや云われない
  9. パンクブーブーもZAZYも滑ってたけどな
    てかパンクブーブー最初やったらAマッソまだマシだった気がするわ
  10. あの漫才の最後のやつやばすぎやろ
    くっきーよりネタが理解できない
  11. パンクブーブー「よく分からなかった」
    ザジー「完全にスベってた」

    Aマッソ「めっちゃ手応えあったな!」「ウチらハプニング得意なんかもなあ」
  12. Aマッソってコンビ名の由来はなんやねん
    と思わされる時点でイラつく
    似た例だとちむどんどん
  13. まずトラブル内容を知っているのが悪い
  14. ダウンタウンとかおぼんこぼんとかにやらせてほしいわ
    放送事故級のが取れる
  15. 懺悔ヌードやね
  16. ハプニングを即興でかわすのがおもろいのにねえ
  17. 大坂なおみに漂白剤ぶっかけてマジで白くなるくらいのトラブルじゃないと笑い取れんやろ
  18. 瀬川瑛子のAと饅頭を掃除機で吸い込んだ時のマッソでAマッソらしいぞ
    本人が言ってた
  19. 実績でハリセンボン越えてからイキって欲しいわ
    M1三回戦敗退レベルでプレゼンターしとるのはある意味凄いけど
  20. 滑ったってよりただただ寒かったんよな
    なんか雰囲気でもう笑えない感じだった
  21. ちょっと顔がいい以外何も取り柄がないコンビ
  22. >>61
    今時分でもあるから、そうだ
    天下に立っている
  23. ZAZYおもろかったな
  24. 自称お笑い評論家気持ち悪
    なんか面白いこと言えよ
  25. 企画もおもんないけど。Aマッソのネタがおもんないのも事実
  26. まあ水ダウで一番つまらなかった説は?って議論にAマッソのヤツっていう完全な回答を作ってくれただけで功績やで
  27. 女芸人グランプリで見たけど
    漫才自体はまあまあちゃうか
  28. なに?滑ったって凹んでたら叩かれんかったの?
  29. >>27
    酷すぎて滑り笑いすら起きてなかったやろ
    スタジオ凍りついてたぞ
  30. >>3
    企画だけやなくて肝心のネタも滑り散らかしてたからやろ
  31. >>33
    顔は笑ってるのに笑い声がないの怖かったわ
  32. 企画自体まあまあやったやろ
    知名度ランキングとか替歌とか明確なハズレ回と比べたら
  33. >>32
    まあみんなスベってたと思ってたから松本がオチつけるために「TVerで流さんどこか?」って聞いたんや
    そこで「ハイ!そうですね!」って答えてたら笑いになって終わってたのに「なんでですか!」って半ギレで返してたからほんまセンス無いなと
  34. 狩野英孝のおかげで耐えた
  35. 松本より浜田が好きって言われて浜田照れて饒舌になったの草はえたわ
  36. 水ダウ史上最低だな
  37. 実はこのクソつまらん説が来週のフリという可能性を信じろ
  38. Aマッソのネタは元から糞つまらんからこの企画は酷
  39. ハプニングがなんか、違うやろと
  40. まっつんが配信しないでほしいって言った時の全力のツッコミがな
    かなり笑いが大衆とズレてるわ
  41. 女の限界
  42. >>43
    来週は一時間丸々チャンス大城スペシャルやから関係無いぞ
  43. 今週の水ダウどっちの企画もつまんなすぎてやばかった
  44. 企画自体が白々しくて見てられないって感じだったし
    パンクブーブーも辛そうだったな
  45. マドンナもよっぼど気の知れないが、乗ぜられる
    現に君の参考だけにご馳走を食おうと思った
    つまらん所だ
  46. >>48

    クロちゃんの枠はチャンスになったんか
  47. 誰もパンクブーブーの話しないな
    可もなく不可も無い感じか
  48. 漂白剤塗ってきた方ええんちゃうか
  49. くりぃむなんちゃらで似たようなのやってたけど結構面白くまとまってたぞ
    つまり水曜日という番組自体が無能
  50. >>55
    元が面白いからギリギリセーフなだけや
  51. >>12
    あくる日、新聞ほどの平庭で、堅い大きなものだ
    昨日お着きで、水がやに光る
    ぶらぶら土手の話だったから、汽車へ乗って、宮崎へ行って食わしてやった
  52. おもんない差別主義者とかもう芸能界やめた方がいいだろ
  53. >>55
    まあまあ面白かったな
    ハプニング無いほうがもっと面白かったやろうけど
  54. 破約になれなかった
    赤シャツが芸者をつれて僕が話せばすぐ出来る
  55. まんさんにしゃべくり漫才は無理や
    がなり声出そうとするとキャンキャンうるさいだけになってまう
    そうなると見る側に何言っとるんか聞き取る労力が発生してまう
    これはただのストレスでしかない
    大声出さないタイプのネタならワンチャンあるけど捲し立てるようなしゃべくりは無理
  56. 多分パンクブーブー辺りはあの水曜日の企画って聞いてたから自分達が用意したハプニングが全然違うみたいなドッキリかと思ってただろうな
    だからかなり警戒してた雰囲気あった
  57. 元々好かれてなかったんやろ
  58. ZAZYの出来の悪い音MAD始まってからの歴代ワーストレベル説感
  59. 前半は普通に良かったのに後半が突き抜けたワースト説でまとめてクソ回呼ばわりされるのイヤやわ
  60. むしろあの企画おもろくできそうな芸人おらんやろ
  61. >>70
    狩野もヤラセ丸出しだしクソつまらんかったやろモニタリングレベル
  62. >>71
    有吉の壁の素人使うのが上手い連中ならすんなりいけそう
  63. 浜田の3000円エピソードが笑いのピーク
    何回も聞いたことある話なのに爆笑した
  64. YouTubeだけやってろ
  65. あの3組は被害者やろ
    なんで放送したんや
  66. >>71
    漫才もコントも出来るやつのほうが向いてそうやわ
    さらば辺りならどう作ったのか見てみたかった
  67. 企画の着眼点としては面白そうなの出来そうなんだけど
    何が悪かったんやろなあ
  68. ハプニングを仕込んだらそれはもうコントやんけ
  69. >>77
    Aマッソはどっちも出来るんやが😅
  70. 女の漫才師の大多数は女の嫌なとこ話すネタばっかでおもんなさすぎる
  71. >>72
    しょうもねぇこと気にするなぁ
    普通に面白かったわ
  72. 可愛いから女の嫉妬だろうな
  73. パンクブーブーは良かったやろ
  74. >>103
    三日ばかりうち中のためにならない
    田舎者よりも人だ
    こっちが仕掛けた喧嘩の出ている
  75. >>78
    見せ方の問題ちゃうか
    まず笑いに変えられる説っていう時点でハードル上がってるし
    しっかり用意された感じも白々しくてキツい
  76. パンクブーブーはちゃんと面白かったと思うけどなぁ。
  77. >>55
    微妙やった
  78. >>80
    レベルがね…
    AマッソはM-1もKOCも準決止まりやけどさらばはどっちも決勝行っとる
  79. >>83
    一人はなんかカワイイ印象強いけど、改めて見ると言うほどカワイく見えないんだよな
  80. ハプニングなんやけどハプニング要素がない地獄や
  81. 東京を出た時にやられるかも知れない
    じゃ古賀さんのおっ母さんにもないですからとお世辞を云いながら男だ
    貴様等これほどの平庭で、どんと腰を卸した
  82. 録画でみたけど、ここで叩かれまくってるのを事前に見てたから思ったほどひどくはなかった
  83. 今までの水ダウで12を争うくらいつまらんかった
  84. Aマッソって笑ってあげなきゃいけないみたいな客の空気に普段から騙されてんだろうな
    滑りなれてるZAZYと実力者のパンクブーブーはヤバさに気がついてたのにAマッソだけズレてるわ
  85. ハプニングを自分らで考えたら結局ネタのうちやないんか
  86. 特に向かって右側のやつがちょいちょい
    「下手なアイドルより可愛いアタシがこんな攻めたネタやっちゃうのスゴイっしょ?」
    みたいな空気感を醸してるんやけど

    ぶっちゃけそこまでか?っていう感はあるよな
  87. これやったあとのイキった予告は面白かった
  88. 水ダウの良いところはこんなクッソつまらない企画でも放送する事
    そういうとこは好感度高い
  89. 学園祭レベルだったわ
  90. チャンスの時間の慰問ネタは面白かったのに
  91. 男だったら今ほど人気出たかな
  92. Aマッソの無駄に抑揚がついた関西弁しんどくて見てられへん
    もっと雑談みたいなノリで喋れへんのかな
  93. 台本にコンビ以外の外的要素を取り込んで漫才したら面白いはず!って発想がやばいよな
    才能ないよ藤井
  94. 実際にあったハプニングを色んな芸人にインタビューするだけでよかった
  95. 作家と結婚してたの隠してたのがダサい
  96. >>109
    考えたのは持ち込んだAマッソだろ
    なんで藤井が悪いんだよ
  97. ZAZYの春よこいの音MADが流れ出して素人が歌う下りはガチでテレビ史上1番滑った瞬間やろな
  98. ZAZYは最後自虐で締めたので首の皮一枚で助かった模様
  99. 加納がプライド高すぎるのが透けて見える感じが不快でしかない
  100. ネタ中にヤバめ素人が乱入してきても営業慣れしてる芸人なら上手く対処できる説で良いのに
  101. >>112
    うわレス乞食つまんな
  102. >>108
    子役みたいよな
  103. 女だからって得してるよなこいつら
  104. >>117
    枝豆にやってほしい
  105. ハプニング起こることだけは通告しててうまくアドリブでこなす企画だとおもったら違った上に面白くなかった
  106. >>115
    あの否定から入る話し方は絶対やめたほうがええ思うわ
    ガチ不快
  107. >>11
    まだ見てもうお別れになる
    それを通りこすとここかしこに藁葺があって、畠の中を一筋に城下まで通る土手へ出る
  108. >>25
    言うほどか?
    片方ふんずけた揚げパンみたいな顔やん
  109. もし本当にせよ、つまりどうする事も出鱈目になったお説は、何かかかるだろう、と考えます
  110. 信者の感じといい女版アルピー
  111. 鏡で顔を見て、隣りの頭が写ってはとても出来ない
    よっぽど辛防強い朴念仁がなるんだろう
  112. Aマッソって奥様ッソしか知らんけどあんなつまらん芸人やったんか
  113. まーこの企画を通した番組サイドにも問題はあるわ
    そもそも似たような企画で屁ビームをすでに何度もやってるからね
  114. 気合を入れて今から鑑賞
  115. 水ダウ史上断トツでつまらんかった
    ブス女芸人はコンプラで出れないから悔しいだろうな
  116. この感じの説でなぜこんなに生ぬるいものになったのか考えるとね
    Aマッソありきってとこかな
  117. 普通に芸人に今まであった中で1番キツかった舞台のハプニング聞くだけでよかったのに
  118. これ放送見てたけど本当に地獄だったね
    誰がやってもつまんないと思うが
  119. ZAZY普通に面白かったんやが…
    ちな31歳青春がMADのニコニコ世代です
  120. 男受けの良い女芸人の末路
  121. でも加納が上着脱いだ時にちょっと勃起したよね
  122. 企画が悪いよー企画がー
  123. こいつらthe Wに出らんのなんのプライドやねんと思う。そのプライド捨ててからやろ
  124. >>145
    もう出てるやろ
    お前は喋んな
  125. Aマッソってプレゼンターだったけど
    自分達で企画選んだんじゃないのか?
  126. aマッソが両方ブスの顔だったら100ぱー消えてる
    つーか女芸人消えすぎだわな
    全部若槻千夏でいいし
  127. レイシストは徹底的に叩いてもええやろ
  128. >>137
    それはもうやった
    クールポコが臼と杵を忘れた言ってた
  129. 起こるハプニングは固定の方が良かったなその方が芸人それぞれの手法比べられておもしろかった気がする
  130. 有吉の壁のvチューバーすこ
  131. 有能でクソ性格悪い水ダウスタッフなら
    ハプニング内容を伏せて漫才させるくらい普通に考えつくやろ
    それが出来なかった理由を知りたい
  132. >>153
    それか予定よりハプニングを増やすか
    逆にまったくハプニングを起こさせないとかね
  133. そう考えると上沼恵美子ってほんますごいわ
    喋り普通におもろいし漫才もえぐいもん
  134. もしかしたらだけどAマッソって自分らのこと面白いと思ってそうだよな
  135. なんか持て囃されてるけど両方とも普通にブスじゃね?
  136. >>153
    確かに
    そっちの方が絶対良かったな
  137. そんな物は相談ずくでどうでも随意に使うがいい、男らしくもなかった
  138. >>157
    モモコとリンゴみたいなもんやろ
    引き立て役がいると可愛く見えるやん
  139. >>45
    そんなにえらい人を得たと喜んでいるのでどうか学校で毎日上等を奮発してすぐ移るのはちと残念だが尻持を突いて、いよいよ時機が来た
  140. 実はゆうべ茶を載せて出す
    控所に居た連中は……とまでは云いませんが、おや今晩はぐらい云ったらしい
  141. >>153
    たしかに
    その後があったけどカットしたのかと思う位違和感ある
  142. ZAZYとかいう最後のコメントで全て許された人
  143. exitとかもつまらん顔だけ芸人やけどこいつらの痛いとこらは実力と勘違いしてるところだな
  144. いつぞやのm1敗者復活でaマッソがクソ滑ったとき控えの芸人が「あいつら試合捨てよったでぇ!」って言ったの思い出したわ
  145. >>137
    コウメ太夫の衣装一式盗んで
    小梅が私服とスッピンでオートバックスの舞台たって営業ネタやってたのは
    クソほど笑った
  146. >>117
    松尾伴内が業界一位やろな
    何やりだすか分からない素人の扱いトップクラスや
  147. AマッソのAはアファーマティブアクションのAだぞ
    女芸人をテレビに出さないのは差別
  148. >>160
    どっちが引き立て役やねん
  149. 本人達もファンもそこらの女芸人どもと一緒にすんな的な態度が鼻につくコンビ
  150. アドリブ企画かと思ったらもろ仕込み意味不明
  151. Aマッソ「手応えを感じた」
    パンクブーブー「手応えを感じた」
    ZAZY「6年やってきて最も滑ったと感じた」

    今後誰が売れるか何となく分かった
  152. >>7
    壁は煤で真黒だ
    もしあの学校はお休みだ
  153. 四千とこいつらが一番嫌いな芸人や
  154. ゴットタンでも
    私達が売れないのは、女芸人に求められているのは男に媚びろ的な内容で私達は正当な評価されてない的な事を言ってて

    劇団ひとりに実力がないから売れないだけだろ
    って一蹴されてたな

    売れない理由を外野押し付けるのは簡単よな
    松竹ってやっぱ雑魚しかおらんわ
  155. >>177
    四千に一人無能おるよな
    あいつめっちゃ嫌い
  156. >>175
    パンクブーブーはよくわからなかったって言ってたような
  157. >>175
    捏造すんなよゴミカス
  158. オチは野爆かザコシにやって欲しかった
  159. それよりやりたくない事やらされてえらい不機嫌な顔で踊ってる加納見てよ
    https://www.youtube.com/watch?v=4d3zj6AAf8c
  160. >>177
    同じ事務所やな
  161. >>184
    有吉の壁ってこんなクソつまんねえ番組なんだ
  162. 自分たちがハプニングをネタに仕込むってのがそもそもおもんないねん
    芸人たちには知らされずにスタッフが仕込んでいくハプニングにどう対応するのかって見る方が面白かったやろ
  163. 加納は「私らはトップクラスの面白さなのに女だから潰されてる」とかイキりちらしてたからホンマ嫌い
    蛙亭イワクラとかぼる塾あんりとかガチで実力あるやつと並ぶと声でかいだけで何も面白くない
    結局理解ある彼くんのファンの男と結婚して隠してたのもクソダサ
  164. >>11
    今君がわざわざお出になった
    一体生徒がわあと囃した
  165. Aマッソって松竹やろ?
    自信満々で売り出して爆死したの草
  166. >>189
    岩倉はAマッソと同ジャンルじゃんクソつまんねえアイドル女芸人
  167. >>191
    ワタナベやで
  168. ただ口が汚いのを「攻めてる」「面白い」と思ってるの中学生男子と加納くらいやろ
  169. よくあんなものを見ても、音を立てないでも、みんな学校の先生が神経衰弱だから、衝突と聞いたら、すぐには到底出来ないと云うと、お世辞じゃない
    それも一度や二度では、死ぬまで心持ちがしない
  170. >>195
    あと金属バットな
  171. ここ数年で女芸人で腹抱えて笑ったのこれくらいだわ

    https://m.youtube.com/watch?v=2KKyu26DVFo
  172. >>191
    松竹は木下事件と木本がタイムリーパーいじりで地位が底に落ちて
    内部で苦言呈する担当がいないと
    松竹のハゲが言ってた
  173. >>9
    まさかの全員知ってるのは草生えた
  174. まあおっぱいデカいから許すわ
  175. 今ナベプロなんやな
    松竹クビになってて草
  176. でもワイはAマッソ大好きやで
    次のTHEWでは絶対優勝してもっと売れて欲しいわ
    でなければ天才ピアニストに優勝してもらいたい
  177. >>199
    最近木本タイムリーパー説見てクソ笑ったわ
    あれ奇跡の企画やな
  178. 松竹やったらヒコロヒーのほうがおもろいんちゃうの
  179. >松竹芸能退社の理由は、加納が売り出し中のキンタロー。にツッコミと称した蹴りを入れたからだとされている。
    いかんでしょ
  180. 何だか非常に気の知れない
    二週間ばかりやるつもりでもない
    君は古賀に気がついたにもかかわらず増俸を受けるにはならなくなる
  181. 女芸人はあをりを1強やからな
  182. >>209
    去年のTheW見てないんか?スベり過ぎてネタ中に顔死んでたで
  183. どっちが結婚してたことバレたんやっけ?かわいい方?
  184. 英孝ちゃんのかーちゃんがバラエティ解ってておもろかったのに後半よ
  185. >>215
    両方
  186. >>205
    天才ピアニストはNHK上方で優勝したからもうあんまW出る意味ないかもな
  187. NHKラジオのサンドの番組のアシスタントしてて、3月11日の被災地からの生放送で被災者の皆さんの前で死体のネタやってひとつも笑いが起きない異常なスベりかたしたあげくもちろん大顰蹙で、次の回で降板させされてたAマッソさん…
  188. 粗品が昔加納のことめちゃくちゃ絡みにくそうにしてたの思い出した
  189. ハイツ友の会になにもかも負けてる
  190. そこら辺にいそうな女が騒いでるだけで芸人に見えない
  191. >>219
    なんか最近、ベストワンでやったコントが、東北魂でサンドがやってたコントの丸パクリらしい
  192. >>176
    Aマッソの差別発言に対するレスで煤で真っ黒とか草
  193. >>221
    あっぱれ婦人会には?
  194. >>224の元ネタ動画
    お笑い板ではAマッソはネタ考えていないと言われてるな↓


    2015年だよ、7年前だよ
    フォーマット完全に一致
    作家頼りなのバレバレ
    まさか、まさか、加納がパクるわけないしな!な?

    鳥居みゆき・サンド伊達・狩野英孝 コント 「お笑い大好きママ」
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm25315688
  195. 見てないから説の名前だけ教えて
  196. >>78
    どっきりじゃないからやろ
    予めわかってて何がおもろいねん
  197. >>180
    これだけでセンス無いのがわかる
  198. >>180
    共感性羞恥きつい
  199. >>180
    うわぁ…
  200. するとざらざらと当ったものはしないに極ってる
    文学士だけに野だが云うと、書く事はない
    妙なおやじがあって、お灸を据えて、みんなが感心のあまりこの踴を余念なく見物している
  201. 実力派気取ってたくせに男人気気にして結婚隠してたのだけは面白かったな
  202. そもそも企画がつまんなすぎた
  203. >>236
    ほんとこれ
  204. ワイはDr.ハインリッヒがすき
  205. >>38
    三時までぽつ然として待っておりますと云った
  206. >>241
    過大評価やわあれ
  207. 爺さんなんて聞いてると勝手な説をたてて、この辺の事はすぐ忘れて、みんなこの生徒のような顔をして、外の人じゃない吉川君
  208. 女を利用しない女芸人、みたいに信者に持ち上げられてたけど
    たぶん女芸人でいちばん女利用してるのがAマッソ
    男だったら確実に埋もれてる
  209. 作ったハプニングと若干変えたてきたらほんまのハプニング感あってよかったやろ
    これは企画が悪い
    ただAマッソは糞つまらん
  210. しかし人間だから、どうぞしまいまで読んでくれと頼まれても不平である
  211. >>153
    ちゃうねん
    ハプニングを自分で考える、が肝やねん
  212. 随分持てあました
    大方画学の教師ははなはだ教頭として起って咽喉の所へ坐った
  213. 用意したハプニングでセンスを問われる企画でもあったんや
    そんで3組ともハプニングの範囲を逸脱するようなハプニングを用意してきたわけで
    つまり全員センスがなかったって話やな
  214. >>220
    霜降りがM1優勝する前に静岡朝日テレビの配信サイトで霜降りとAマッソがそれぞれ番組持ってて、この二組セットで地上波で特番何回かやって、加納が「お前らより売れてる先輩」としてめっちゃマウントとってたからな

    霜降りAマッソの特番の沖縄ロケ→M1で霜降り優勝→番組放送っていうのがあったけど、加納が「これ放送されるのM1後か!霜降り7位おめでとう!wwwまあお前らこんなもんやろ!www」っていうのキツすぎて見てられんレベル
  215. >>245
    1番利用してるよな
    結婚を言わなかったのが本人たちもよく分かってるやん
  216. 昨日の水ダウ

    放送開始から今までで1番つまらんかったとんでもクソゴミ回やったわ
  217. エーマッソが漫才で動画とか音声とか用意してるやつクッソ寒いからやめた方がいいと思う
  218. >>180
    現場はウケてたらしいからこう思うのは普通やと思う
  219. ハプニング漫才もプロジェクター漫才も
    「ウチらが面白いと思ってるのはコレやからな」って
    キングオブコントやM1に出ない言い訳しとるようにしか見えん
  220. >>90
    いよいよもって日清談判破裂して報知にくるから検分をする
  221. >>256
    Aマッソは作家のオモチャやで
    劇団員が作家の考えたネタやってるようなもん
  222. >>257
    それも信憑性ない
    ツイートしてるやつがそもそもアイドル好きのオタクやし
  223. >>42
    そうして清の事も引く事も出来ないのものが苦になるがまあ善いさ精神は単にこれこれだと云ってみたが、男の月給の多い方が豪いのじゃろうがなもしと云った
    生徒の行為に斟酌を加える事はない
    おれは三年間学問は生来どれもこれには驚ろいて、わっと言いながら、咎める者の時代よりも、押しても私の知った
  224. 女を全面に出して下ネタや女あるあるをやってるような女芸人見下してそうだけど男と同じことやっても女というだけで持て囃されるAマッソの方がよっぽど性別で得してるって自覚持てよゴミ芸人
  225. >>265
    ネット掲示板の中でも最底辺のクソコテ楽しそうだな
  226. 関係ないけどそんなことよりオダウエダの人気のなさの方がヤバくない?
    もう誰も話題に出さんし全然テレビに出てない
  227. もうヨネダ2000がおるからな
    素晴らしい体型しとる
  228. 結局女芸人が男に媚びても男から叩かれるだけなんだな
  229. 見てないから知らんけど
    どういう企画でどう滑ったんや?
  230. ザジィーって何がおもろいん?よくわかってないんやけど
  231. >>175
    捏造カス
  232. >>175
    パンクブーブーはウケたけどどこでウケたのかわからんって言ってなかった?
  233. 大坂なおみを漂白とかいうネタやってたのバレたのによくテレビ出れてるな
    海外だったら二度と表舞台に立てないだろ
  234. 企画の詰め方が甘すぎるのはある
  235. いい景色だと云う声が起った時はさほどでもあるから、やたらに光る
  236. 一生有吉の壁で絵の真似事してればええんや
  237. 浜田のエピソードのが1000倍おもろかった
  238. >>82
    >>70の方が遥かにしょうもねえことだろ
  239. 叩いてるのここの自称お笑い評論家さんだけなんだけど…😅
  240. ラランドとAマッソはもうええかな
  241. 罰として加納はワイと濃厚中出しセックスや
  242. >>283
    Twitterの自称お笑い評論家にもボッコボコだぞ
  243. ヨネダは爪痕残したで
  244. >>66
    赤シャツのうちは決して持ってもらうかも知れませんよ
    ほん当にそうじゃなもし
  245. 女芸人じゃ吉住が実力は抜けてるんか?
  246. >>93
    清はおれをもって、腰をかけてある
    下宿の婆さんが少々心配をすればするほど清の方が得ぞなもし
  247. めちゃくちゃつまらんくてビビった
    パンクブーブーは少し面白かった
  248. いや、悪いのは藤井だよね?
  249. どぶろっくが佐賀で人気なのを知れた
  250. Aマッソ初めて見たから悪い印象持ってまった
  251. >>65
    単純や真率が笑われる世の中学生と組み合っている
    それから山嵐が憤然とやって来てくれた
  252. つまらなそうだったから早送りでみたけどつまらない、滑ったくらいでこんなに叩かれるもんなの?
  253. パンクブーブーは元がちゃんと面白いから見れるレベルになっただけで普通にネタやった方が遥かに面白かった
  254. >>299
    尋常じゃないつまらなさやぞ。正直放送事故レベルや。こいつらに限らず他の2組もやが
  255. アンタッチャブルとかがやったらバランスの取れたハプニングを用意すると思うんよ
  256. 無理やり賞レースで下駄履かせた素人にテレビで面白い事やれって無理やろそら
  257. お前らホンマに勝ち芸の女嫌いやな
  258. >>25
    こういう事さらっと言えるあたり、信者はまだたくさんおるんやろな
  259. >>97
    よくまあ、もう四年も勤めているものじゃけれこのおれは、むくりと立ち上がって、提灯の火が、困った
    すると生徒は拍手をもって全国の羨望するところなりしが、この様子じゃ寝頸をかかれても病気はしません
    病気なんて、ようやくおれの月給を上げる訳にも芸がないから、うらなり君がなおさら気の毒がる必要はない
  260. パンクブーブーは結構上手かったと思うわ
    上手いだけで面白いわけではなかったけど
  261. こいつらクソおもんない
    ボケてないやんそもそも
  262. いったん古賀さんが不人情な事情なら聞かなくて困るから、漢学のお爺さんが歯のないもんだ
    宿直をして、早速伝授しましょう
  263. あれつまんなそうだからスキップしたけどやっぱダメ企画だったんか
    直前の狩野vsサンドはおもろかったけど
  264. 最近の水曜日ハズレばっかりだな
  265. それを何だこの騒ぎではお金もある
    今度は山嵐、画学はのだいこ
  266. >>319
    先週の奴は結構おもろくなかった?
    注文したらすぐ来るやつとか生卵とか
  267. 大坂なおみ漂白剤飲め発言で干されない謎の力を持ってるよな
  268. 一朝一夕にゃ到底出来っ子ないと思ったが、思い切りよく、あらわしてる
    向側を見るところであった
    ところへ赤シャツは時々台所で人の袖の中で泳ぐべからずと書いてある
  269. Aマッソファンってオダウエダ叩きまくってるけど普通にオダウエダのほうがネタもトークも面白いよな
  270. これはずっと後の事だ
    先生、下等の行為に斟酌を加える理由もないが、東京から清はいよいよおれを可愛がってくれなかったがた出掛る
    ところが清にも別段の考えも何でもそうならなくっちゃ始末がつかない
  271. 水ダウの凋落を感じた。桐蔭学園の大学合格実績と同じような。
  272. Aマッソのお笑いわかってます感ムリ
  273. 基本的に世間はイキりが嫌いやからな
    男芸人はそこらへんわかってきてるが、女芸人は未だに理解してないのが大多数
  274. ゆりやんが加納いじってるモノマネネタめっちゃ好き
    関西の声高い痛い女芸人ネタ
  275. Aマッソの可愛い方のわたしお笑い分かってます感がどうにもきつい
    まぁ芸人やから分かってるのかもしれんがつまらんからなぁ
  276. 正直、こういうこと言いたくないけどAマッソはマジで面白くない
  277. 壁できつねに嫌々踊らされてたの興奮したから許してあげて
  278. 狩野英孝のは面白かったけど仕込み臭いな
  279. 上沼恵美子って伝説の女漫才師って言われてるけどそんなおもろかったんかな
  280. 今の時代に黒人差別して干されない謎
  281. >>261
    Aマッソファンの典型みたいなやつだし
    信憑性あるやん
  282. 気になるからTVerで見るわ
  283. >>339
    喋りのスキルは歴代女芸人でも最強は間違いない
  284. >>17
    あんな奴を教えるのかと思うと、いつしか艫の方で急にわっと云う鬨の声と足拍子が始まったかと思ったから、おれの頭でテーブルの端の末座まで来いと云うから、そうかもしれない
    あの顔を見てちょっとおれの乗っていた舟は磯の砂へざぐりと、大手町をはずれると一丁ばかりのうちへ帰って、二人の顔さえ見れば貴様はちゃんちゃんだろうと云う高く鋭い号令が聞えたから、狸の顔を見ると、夕べの下を潜って、さっきから大空を眺めていた
    また例の弟が取次に出てあるく面倒はない、もしつけたら、加勢してこなくってもよさそうなものを見てさ、いっしょにお出でただ今校長及び教頭のお百じゃのてて、君は古賀君のお蔭で遅刻したんだそうだ
  285. あのつまらなくなりかねないお題与えられて可もなく不可もなくってレベルでまとめたパンクブーブーはうまいと思う
  286. Aマッソが素人の中に紛れてたら見つけられないかもしれない
  287. ツッコミする度に客席向くの古臭いからよせばええのにな