プレゼントが欲しい人のイラスト(女性)
「このクソッタレが!」名古屋の高級焼肉店個室で“人糞”放置事件が発生 県議らの会食後に一体何が?《店のオーナーが“憤怒の告発”》
5/30(月) 17:12配信
文春オンライン
「このクソッタレが!」

 被害者ならば、思わずそう叫ばずにはいられないほどの“汚らしい”手口の事件が起こったのは5月8日、愛知県名古屋市でのことだった——。(全2回の1回目)


 立憲民主党の愛知県議らの会食がおこなわれた高級焼肉店の、議員が利用した個室に“人糞”が放置されるという前代未聞の“汚物事件”が起きたことが文春オンラインの取材でわかった。同店店主は既に愛知県警に被害届を提出し、現在警察が器物破損の容疑で慎重な捜査をおこなっているという。

 焼肉店のオーナーと店を取り仕切る店長が取材に応じ、憤懣やる方ない様子でこう語った。

「議員センセイのなかには常連さんもいましたし、私自身も党とは旧民主党時代からのお付き合いがあります。私自身はどこかの決まった党の支持者ではありませんが、店には旧民主党系の議員さんがよく来てくれたりもしていました。しかし、今回のことはいくらなんでも……。コロナ禍で厳しい飲食店に対して、あまりにも酷い仕打ちだと思いました」(オ-ナー)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d718545a44a271c67855b2d2affe21831e0aaec
  1. どうせ
    自民党のヤラセだろ
  2. つまりクソ野郎
  3. 糞怒w
  4. 立憲
    とうとうヤケクソになったかw
  5. 次はどの党に投票したらいいの?
  6. ウンコリアンのウンコ教のご神体
  7. 2022年5月30日付の「文春オンライン」における立憲民主党愛知県連所属議員に関する記事について(コメント)
    https://cdp-aichi.jp/info/415
  8. これを選挙前の民主党を貶める謀略とは無理がありすぎる(笑)
  9. 汚食事件
  10. 立憲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    流石に次で壊滅する政党だわwww
  11. 糞怒の告発
  12. 民主党は韓国系しかいないからしようがない。入店を許可した店側が悪い
  13. 愛知のスカトロ野郎が!
  14. 君よ糞怒の河を渉れ
  15. ほんとなら最低なやつだなw
  16. >>18
    ウマいw
  17. 立憲関係者がウンコしてた→その出来事が起きた経緯を説明せず(←店側がして欲しい事)謝罪だけして乗り切ろうとしてる
    立憲関係者は関与せず→ウンコがあった悪臭の漂う部屋で焼肉食ってた

    どっちなんだよ
  18. 客のプライバシーを暴露するのはいかがなものか
  19. 汚鮮されてんな
  20. 立憲民主党側は完全否定  おまえら適当なこと書くと訴えられるぞ


    https://cdp-aichi.jp/info/415
    >当県連として、当日会食に参加した関係者全員に聴取したところ、記事中の「事件」に関わった事実はありませんでした。もとより、あるはずもありません。
  21. なんでウンコした?
  22. 当県連として、当日会食に参加した関係者全員に聴取したところ、記事中の「事件」に関わった事実はありませんでした。
    もとより、あるはずもありません。
    お店からは被害届が出されており、当県連も真相究明に向けた徹底的な捜査を求めます。


    2022年5月31日
    立憲民主党愛知県総支部連合会
    幹事長 塚本 久
  23. 器物破損で刑事事件
    立憲議員がシラをきるならDNA鑑定するだろうね
  24. >>2
    すげえな、自民w
    立憲の県議のそっくりさんを複数用意して、焼肉店に行かせることができるんだ…
    そうじゃなければ、立憲県議の会食が終わった後に店が片付けるまでの間に、自民党が工作員を忍び込ませる…
    君の書き込みには脱帽するしかないw
  25. 広末案件?
  26. 選挙前だからな。。。
  27. 朝鮮式お礼だろ
  28. >>53
    否定はいいが、関係者しかいない部屋でどうやってその状況が作れるのか説明しろよって話
  29. 個室内の消毒と、畳とかテーブル一式交換だろ?
    普通に器物破損で民事訴訟じゃないの?
  30. 事実なら犯人は特定出来ると思うが証言だけだね
  31. 立糞に糞怒
  32. 灰皿ウンコ
  33. >>60
    被害届出したってことはガチだろうなw
  34. >>66
    そこで脱帽→脱糞に出来ないところがお前の限界ぢゃw
  35. 立便民主党?
  36. ウンコもちゃんと証拠品として保全されてるだろうか
  37. 立憲「本場韓国の味(ブリブリッ)」
    店長「やめてください!」
  38. あなたはうんこしましたか しませんでしたか?て国会で追求しろ
  39. 立憲ウンコ党
  40. うんこはもう無いのか
    こういう時はすぐ警察呼ばないとダメだな

  41. えと、レストランの個室でウンコするシチュエーションがわからん。
    なんで?そういうプレイなの?
  42. 糞怒
  43. 1人だけウンコ食える神がいたな(女の)wwww
  44. AVには反対するが高級焼肉店スカトロ脱糞モノなら賛成します!
    ・・・ふーん
  45. これさ多分店を出たあとトイレしに戻ったCさんの犯行だと思うだんけどパヨクお得意の身内に甘い隠蔽体質のせいで立憲関係者8人がウンコを囲みながら焼肉食べてたって事になりかねないぞ

    謝るなら早い方がいいさっさとうんこ漏らして申し訳ございませんでしたって言えよ
  46. しかし誰か出てない所を見ると店の口の締まり良すぎでしょ
  47. 生トンスル振舞おうと張り切ったに違いない
  48. >>93
    流しちまったらしいのよ
  49. w
  50. 酔い潰れて寝て夢でトイレだったんだろwwwwwwwwwwwwwww
  51. 立憲ウンコ党なのかウンコ立憲なのか
  52. 下痢ラやん
  53. 立憲が否定してるならDNA検査すればすぐわかるだろ
  54. 早く特定しろw
  55. >>53
    記事を元にした議論なんだがね
    文句があるならマスゴミへどうぞ
  56. >>132
    こぶしくらいのかたまったうんこ
  57. >当県連として、当日会食に参加した関係者全員に聴取したところ、記事中の「事件」に関わった事実はありませんでした。

    なるほど、関係者以外で会食直後に個室でうんこしたやつが居るんだな!
    誰が信じるんだろう
  58. 国会で徹底的に追求しろよ
  59. なんで盛り上がってるのかと思ったらそういう話だったか
    捜査中みたいだから真相もいいタイミングで明らかになるね
  60. 立憲側は「そんな事件無かった」って否定してるけど
    立憲側が店に謝罪したなら何で謝罪したのって
  61. リンク先読んできたけど正直店側も…
    「何があったのか知りたいだけ」と謝罪を拒否しながら雑誌にリークってなんだかなあ
  62. 座ったまま漏らしたんで帰る時のどさくさでトイレに行って処理しようと思ってたら立ち上がった時にポロッとズボンの裾から落ちたんだろうな
    そんで他の人は酔ってて気づかないまま部屋を出たと
    帰り際に一人でトイレに寄った年配議員がシラを切ってるんだろう
  63. >>163
    そりゃ原因調べなきゃ「あの店は肉食ってる中いきなりウンコが出現するんだぞ」って言われてもだろ
  64. 服を脱がずにきれいな形で残せるものなのか
  65. 疑惑を払拭するために参加者8人が会見開いた方がいいんじゃないかな
  66. 糞害に憤慨か
  67. 焼けば食べられるかも!
  68. >>1
    立憲なら持ち込みの食べ残しだろ。
    おそらく、有名人の奴とか彼らには極上の一品だったはず。
    ちゃんと届けてあげて。
  69. 韓国人wwwwww
  70. パヨクってまじでトンスル飲むんだ
  71. 捜査だから適当な答えは通用せんぞ
  72. ウンコってDNA検査できるんかな?
  73. AV規制に対する朝鮮ヤクザの報復もありうるな
    同じ朝鮮人として許せなかったのかも
  74. トンスル党
  75. 犯人はネトウヨ
  76. >>172
    持ち込みなんじゃね?、
  77. さすが脱糞民主党
  78. >>198
    涙と尻を拭けよ
  79. 不評被害が。飲食店としては事故物件扱いになってしまう
  80. >>2
    安倍下痢三のやらせだなw
  81. たかがうんちで被害届ってやりすぎだろ…
  82. 正真正銘クソ議員
  83. >>66
    厨房か女中の誰かに金積むだけ
    1億積まれてやらない奴はいない
  84. 男性の8割はウンコ漏らしたことがある
    ソースは10年以上前の岡田斗司夫チャンネルのニコ生アンケート
  85. >>1
       ∧_∧
       <丶`Д´>    あかん…  また、 名古屋ニカ……  
       /   丶
  86. >>211
    カタマリだからそれはない
  87. >>16
    被害届も出てるのに…
    聴取したところで、面と向かって店でウンコしましたなんて恥ずかしくて言えないよな
  88. 誰ですか人糞放置したのは
  89. 臭いものに蓋とか尻拭いとかあきらかにうんこに持って行こうとする記事はやめてw
  90. きしょいけど、鑑定して誰のものか調べないと。


    って、調べれるもんなのかな?
  91. 飲み放題8千円の店が高級なんか
  92. >>2
    これ
  93. >>216
    それ大丈夫か?
    お店も見てるかもしれないぞここ
  94. 汚食事件
  95. >>214
    飲食店でやったら立派な威力業務妨害罪
  96. >>1
    お店に問題あるからでしょ

    ふつーはしないことされるんだからよっぽどのおみせだよ
  97. >>214
    えっ?
    日本人なら絶対に許せない行為だけど??
    朝鮮人にはその程度なんだ、、、、

    そりゃやるわな
  98. こういう場合は共同で責任とるよね。
    部活なら。
    大人なんだから名前晒してその場にいた8人謝罪して責任取るべきでしょう
  99. 名古屋では味噌も糞も大差ない
  100. >>169
    こぶし大のうんこがズボンや下着通過できるものなの?
  101. 犯人は韓国人
  102. 前回の選挙前もメディアが突然共産は暴力組織とか言い始めて
    唐突だなあと思ってたら案の定、
    共闘する立憲を叩く為の仕込みだった

    今回もあからさまな工作だね
  103. トンスルこぼしたんだな。
  104. >>1
    刑事事件化すれば、警察の科捜研で
    ウンコからDNA鑑定して排便者を特定することも可能なはず
  105. これから焼肉屋行くたびに思い出して食欲が失せる
  106. 愛知県だからこういうこともある
    家康公の故事に則ったものだろう
  107. 半島人だろうな。
  108. どゆことなのよこれ…
  109. どゆこと?
    漏れちゃったのかな?
  110. DNA鑑定したら誰のかすぐわかるだろ
    まぁ鑑定拒否するだろうけど
  111. うちも親父が酔っ払って帰ってきて、ソファでイビキをかいて寝始めたんで、
    俺が「布団で寝なよ」と起こしたら、親父が立ち上がった瞬間にズボンの裾からウンコがコロンと出て来たことがある
    「親父、ウンコ漏らしたぞ!」と俺が言っても親父は全く信じず、「俺じゃ無い!」の一点張りだったけど、そんな感じなんだろうか
  112. 立憲は「デマ」と言ってるけど?
  113. あーあ、立憲に自浄能力なんてないからな!
  114. >>214
    そんなんだよ
    万が一立憲の誰かだとしても100%事故なのは誰でも分かる
    文春に持っていく異常性から下げ工作しかありえない
  115. AV禁止法とか、最近立憲の自滅多くね?
  116. >>270
    D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのウンコ~
  117. >>284
    店にはメリットがないから事実だろう
    むしろその部屋使えなくなるから
    デメリットしかない
    公表したのはそれほど許せなかったってこと
  118. >>287
    ウンコも流せないもんな
  119. >>250
    そんなにでかいんか
    漏らしたんじゃなさそうやな
  120. >>9
    立憲のオソマはヒンナヒンナ
  121. まだ会食メンバー出て来ないの?
  122. 当の立民はなんて言ってるんだ
  123. >>67
    以前、駐車場で人糞落ちてたが
    小の痕跡は無かった。
  124. >>284
    それならどこまでも追求できるね
    立憲の議員さんたちのためにもどこまでも追求しよう
  125. >>314
    疑われて胸糞が悪い
  126. >>315
    うんこしたらおしっこもついでに出ない?
  127. お土産を忘れただけだろ?w
    チョンはトンスルとかうんこ食う民族だから家に帰って食べるつもりだったんだろw
    な?ブサパヨ?
  128. >>292
    事故でもそのままにして帰る方が異常だわ
  129. >>323
    多分トイレに行ってトイレが空いてなくて糞慨して焼肉店の個室でブリったんだと思う
  130. こぶし大のうんこって相当に頑張らないと出ないように思うが
  131. >>記事中の「事件」に関わった事実はありませんでした。もとより、あるはずもありません。

    じゃあさ

    >>A県議やB市議にこの件を電話で伝えると半信半疑の様子でした。
    >>仕方ないので、LINEで画像を送ると『なら、まずは謝らないと』と言って、A氏とB氏が2人で折り菓子を持って事務所に謝罪にきたのです

    じゃあ何で謝罪に行ったのって
  132. >>329
    必死に隠蔽しようとするわ
    こんなん知られたら人生終わるよな
  133. 何で人のってわかったの?
    話はそれからだ
  134. >>330
    その場合は小便器にしたりする
  135. 自民党の糞を嬉しそうに食らう
    ネトウヨたちもさすがに
    立民の糞はノーサンキュー
  136. 会食参加者リスト出して
    脱糞犯はこの中にいる!から進まないんやろな
  137. >>344
    トイレが完全個室で入れなかったとか
  138. >>337
    謝罪に行ったという話が事実だとおまえが思う根拠はなんだ?
  139. 脱糞民主党
  140. 日本の不幸は野党がこんなんであること
    政権交代する気ないなこれ
  141. 灰皿…
    ウンコ…
  142. 別に個人特定しなくてもいいんだよ出席メンバーがわかれば(´・ω・`)
  143. 次の選挙の出口調査で人糞党って書くわw
  144. 日本に蔓延る糞どもが脱糞タするのは自然な行為と言える
  145. ウンコくらいじゃ立憲のイメージは下がらないよ
  146. >>368
    ソース元にそう書いてるからだけど

    それがデマだと言うなら、立憲関係者の言う通り店でウンコなんてしなかった(関与してない)というソースか、謝罪に行ったのがデマだというソース出してよ
  147. ふ、ふんd
  148. マジで気持ち悪い
    このスレ見なければよかった
  149. >>343
    その人のだったら店は崩壊してるはず
  150. 自分がしたうんこすら自民党とネトウヨのせいにするのかこいつら
  151. >>396
    うわ、書いてる事そのまま信じるバカがいたw

    おまえ、朝日新聞読んで従軍慰安婦が居たとか真に受けるタイプだろ。ぶさよしね
  152. 警察に届けたってことはDNA鑑定もありえる?
    さすがにそこまでやってくれないのか。
  153. >>395
    もう下がり切ってるから強いな
    wwwwww
  154. >>407
    ねえねえ、なんでそんな一生懸命なの
  155. 白と陳は食べんかったんか
  156. さすがバカチョン
  157. で?誰なの結局??
    このままじゃ立憲憎しでやらかしてるだけって言われてもしゃーないぞ
  158. >>415
    飲食店の中でうんこするのは、明らかに偽計業務妨害だからなあ
    ただ、証拠物件のうんこは捨てて流してしまったらしい
  159. 韓国の食糞文化に対するヘイトは許さない!
  160. >>240
    今回は器物破損らしいぞ
  161. これにはオーナーも糞害
  162. 前回の「共産は暴力革命」工作が大成功だったから
    調子に乗っちゃったね
  163. >>438
    少なくとも偽計ではないなw
  164. 警察頑張れ
  165. >>60
    DNA検査すれば一発でわかるんじゃないの?
    検査しろ
  166. >>433
    情報がさくそうしてまだわからない
  167. >>448
    本件で一番当てはまるのは偽計業務妨害だと思う
    店員の目につかないところでこっそりウンコしたってことで
  168. 自公維新が何かやらかしても立憲共産れいわ社民がこうやって自爆してくれるから、既存の野党のほとんどは支持できねーなってなるんだよ
    分かるか立憲支持者?
  169. てかさ、誰も一緒にいた奴は注意しないの?
    立憲とか議員とか以前に大人としてどうなんそれ?
    部屋でうんこしていいと思ったん?
    うんこはそのまま放置でいいと思ったん?
    幼稚園児でもダメだってわかるのに
  170. 食べ残しだろw
    チョンだけに
  171. チョン恥ずかしいよwww
  172. >>311
    ワロタ
  173. >>451
    仲間のウンコ食べあってたら
    どうなんの?
  174. うーん
    最近の立憲はやらかすたびに隠蔽して逃げようとしてるからなぁ
  175. 糞便やるかたない
  176. 誰もみてない知らないってこはないだろ
    なんで黙りなんだ?
  177. プラスでこういうスレが上位ってで珍しいな 
    いつもなら工作員が他のスレ上げるのに
  178. 宮沢ゆか 立憲民主党@chibikkorijicho

    宮沢さん、誰にでも失敗はあるよ。大事なのは次の一歩をどう進むか、だよ。

    https://twitter.com/chibikkorijicho/status/1529252944213749760

    https://pbs.twimg.com/media/FT-Wsy5UUAEtA7T.jpg


    流石信頼の立憲民主党議員がいう事は違うな
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  179. >>9
    これで平常なのかもしれん。
  180. りっぷん民主党
  181. >>456
    偽計業務妨害の偽計ってそういう意味じゃないぞw
  182. >>1
    立憲民主の議員の中の誰かが犯人てことは間違いないの?
  183. チョンはウンコ大好き(・ω・)
  184. >>1

    おい、これからカレー食べるのにこんな糞スレ立てるなよ
  185. 現物はすでに流してしまったそうだから真相解明は不可能、未解決事件になりそうだけど
    立憲は店を説得でもしない限り脱糞政党なんて呼ばれるかもしれないな
  186. 立憲民主党でなく脱糞民主党
  187. 安倍ちゃんは漏らしてもちゃんと片付けるから偉いよね
  188. >>478
    みんなウンチ好きだからな
    俺も大好きさ
  189. ニュースまだー?
  190. >>487
    ・当時、店には他に一組しか客がいなかった。
    ・その客は常連で今まで問題を起こしたことがなく動機もないと店主が証言。
    ・外から誰か出入りしたか?→他に誰も出入りしていない。
    ・では店員か立民議員たちだ。
    ・店員がその部屋に入ってすぐ店主に連絡し、時間的余裕はなかった。

    状況的には真っ黒
  191. まぁ偽旗のクソニュースだろなぁ
    つか立憲もクソやし自民党もクソ
    どっちもクソだわ
  192. >>510
    つまり立憲はシロ
  193. プライドが邪魔して拾えなかったとか…
  194. それにしても
    本当何が起きたんだろう!?
    不思議でならない
    防犯カメラないの?
  195. >>506
    お前💩くさい
  196. >>508
    おそらくメディアではやらんだろう
    黒に近いグレーで立憲関係者が関与してるかもしれないってだけで誰がやったか分からんのだから
    立憲が謝罪に行ったそうだけどそれでも立憲は否定してるからね、メディアの報道しない自由に触れる理由としては十分
  197. >>510
    動機があったのか議員はw
  198. 君よ糞怒の河を渉れ
  199. 自民の埋伏の毒がやったんならこの国相当やばい
  200. ウンコ立憲!
  201. >現在警察が器物破損の容疑で慎重な捜査をおこなっている

    ウンコのDNA鑑定されたらアウトじゃね
  202. >>227
    だから認定されないとタカをくくってる
  203. 人工肛門で袋から漏れたとか?
  204. >>538
    現物はすでに流したそうな、現場も綺麗にしたなら証拠が残ってるかどうか
  205. 病気の人だっているのにマスコミに話す店嫌だな
  206. >>510
    状況だけ聞くと黒としか思えないな。

    昔いた会社でも、なぜか大を流さないお偉いさんいたな・・・
  207. 灰皿にウンチしてたの?
  208. チョンコ共は処分してしまえ
  209. 上座てとこがいいね♥
  210. ネトウヨ工作スレ
  211. ご馳走を提供したニダよ!!
  212. >>545
    流しても、畳か床には微量に残ってるかも?
  213. >>325
    あらかじめトイレで小を済ませておけば出ない
  214. 立💩憲💩民💩主💩党💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
  215. これはNHKで報道すべき
  216. >>549
    記事読むと店は穏便に終わらせようとしたけど、議員側が説明一切せんかったからぶちぎれて警察いったみたいやで
  217. 渡邉哲也が張り切りtweet連発でおもろかった
  218. ふんぬっ😡💩
  219. >>555
    ブリッとしたカキコだなw
  220. ちょっとトンスルを飲もうとしただけだろ
  221. いろいろな病気体質があることを知らないんだろう
  222. 細田を週刊誌の記事だけで叩いてんだから立憲も記事だけで叩いてええやろ
  223. 不逮捕特権あるからお尻もゆるくなったのか
  224. うんこで政治生命絶たれるって前代未聞、議員民主制史上初だろうな
    幕末期以降初だろ
  225. 火消しのパヨチンが湧いてんねwww
    立憲脱糞党www
  226. 安倍の下痢って言ってた立憲信者息してるの?
  227. ガスだと思ったら実だったんだろう
    仕方ないね
  228. >>595
    食事したレストランで💩置いてく病気って何?
  229. 公表するほうが店に被害あるじゃん馬鹿なの
  230. 国会て追求しようぜ💩
  231. 腹が立つのはあくまで身内を庇う
    この立憲民主精神だ
  232. >>609
    その個室への出入りとか撮られてないかな?
  233. >>603
    国会議員ではない県会議員や市議会議員にも不逮捕特権はありますか?
    わからないので教えて下さい
  234. >>544
    それならそうと店に言うだろ
    店だってそんな理由なら訴えたりせんわ
  235. 糞食決算。
    ホリエモンより…
  236. >>632
    ない
  237. >>518
    しっぽ出したな糞憲チャイナチス
  238. >>622
    そう思って笑いながら部屋に捨てて行ったら公表されてしまったのでは
  239. >>2
    ヤラセだろうとガチだろうと
    証拠出せない時点で負け
    つか解決してない時点で幹事長があるわけ無いなんてコメント出す時点でスキありすぎだろ
    https://cdp-aichi.jp/info/415
    ガチだったらどうコメントするつもりなんだか
    ホント世間知らずのボンボンだよな
    働きもせずに11期も議員やってるだけある
  240. >>631
    人数は8人とかそんなもんらしい
    誰がやったかはカメラではわからんよ
  241. チョン どうすんのこれw
  242. 人糞があるなんてどうゆう状況なんだ?
  243. >>641
    なるほど
  244. 立憲民主党の議員って韓国人だからウンコが好きなんだろうな
    うんこ政党の立派な模範議員
  245. >>633
    人工肛門は言えない知られたくないと思う
  246. 立憲民主党議員は クソ漏らし 世界中に配信しておくよ。
    飲食店でクソを漏らす、スカトロ野郎ってな。
  247. うんこ片付けなきゃ犯人わかったのにな
    なんで片付けたのか
  248. >>2
    ぷ~ん
  249. >>241
    いや普通は何があってもしないレベルだよ
  250. >>650
    美味しくいただくニダ
  251. 器物損壊罪じゃないの
    警察行けよ
  252. チップだ、取っときな!
  253. デマ!
    自民党の陰謀!
    ネトウヨの工作!
     
    dappunさん ネット工作が下手すぎるよw
  254. >漏らしたものが座布団に染みたとかそういうレベルではありません。こぶし大ぐらいの丸々とした“それ”が、
    >周りにティッシュがあるわけでもなく、ドーンと放置されていたのです。

    謎は深まるばかりである
  255. 脱糞事件これは疑われたほうが身の潔白を晴らさないといけないやつだね
    出したのか出さないのかどっちなんだい
  256. これ初犯じゃないな 
    手際が良すぎる
  257. >>648
    一行が個室を出ていった後で戻ってきたヤツとか居ないかな~って
    そういうのが撮られてたりすれば良いんだけどね~
  258. お土産はちゃんと持って帰れよ
  259. >>53
    そういや、ついこないだ、立憲民主党の顧問だか相談役だかやってる、落選元議員が国会議員用の鉄道利用券を悪用してたよね
    自民党の現職議員の名前を書いて新幹線の切符を詐取したヤツ
  260. 学校の虐めなんかがそうだけど、こういうのは少数派のいじめられっ子より多数派のいじめっ子が自演でやっているパターンがほとんどなんだよな
  261. 犯人はチョンだろ
  262. クソ笑える事件だな
    全部読んだけど証拠のクソを流してしまってるから警察もどうしようもないという
    ヤケクソになって週刊誌に告発か…クソなだけに水に流すしかないんやろね
  263. 裾から落ちたのが濃厚
    本人しかわからんやろ
  264. お前等参院選で脱糞って書くなよ、絶対書くなよ
  265. あの民族やらあの部族が
    『しかえしウンコ』するのはよくあること

    焼肉屋に不満があったのだろう
  266. >>1
    そら日本のための政党じゃないからな
  267. >>660
    糞を放置してたらずっと営業できないだろ
    まともな神経してたら謝罪して終わり
    まさか顔なじみの議員がしらを切って平気で誰かわからん俺じゃないとか言い出すとは思わんだろうしな
  268. みんな勘違いしてるけどところ構わずウンコするのはチュンだぞ
    チョンは食べる方
  269. >>703
    食べきれなかったんだろ
  270. 臭いわこのスレマジでwww
  271. >>640
    誹謗中傷やめなよ

    完全に無罪 >>53
  272. >>691
    気の利いた人がサンプルをとってあったりして
  273. 仮にだ
    もし本当に立憲は無関係で何も知らないってなら、当時床にそれなりの大きさのウンコがあったにも関わらずそれに気づかず焼肉食ってたって事になるが
    それはそれで不味くないか?
  274. こぶし大ってそこそこデカいよね
  275. これ、真面目に党首が記者会見しないとダメだよな。
  276. うんこブリブリ絶好調です!
  277. 立憲民主党スローガン
    「食べたら出す」
  278. とにかくウンコをDNA鑑定しろ!
    それで更に〇憲の人らが追い詰められても俺は知~らない!!
  279. こんな恥ずかしい政治ニュースは聞いたことないよ
  280. こういうニュースをみると戦後からの名門政党だった旧民主党から隔世の感があるな…
  281. 謝罪に行ったって話も事情を聞きに行っただけだからな
    万が一もありえるから菓子折り持って行くのは礼儀だろ
  282. >>718
    帰るときに裾から落ちたとか
  283. 本当だとしても、当時酒に酔ってフラフラしてたような人がちゃんと覚えてるかな
    覚えてたとしてもちゃんと自分がやりましたって白状するかな

    ちゃんとした証拠突きつけないと、うんこうんこ言うだけで終わりそうな気がするがこれ
  284. >>722
    こぶし大のうんこって巻きグソみたいな感じだったのかな
    まっすぐ一本じゃないよな
  285. >>723
    むしろやれば下がりきった支持率あがるのに
  286. ネトウヨはほんとウンコが好きだね
    いつもウンコの話ばかりしてる
  287. コンパニオンか新人女性議員にう○こプレイさせたとか?
    スカトロとかどうしようもねえな
  288. 俺の拳ってキーボードのテンキーぐらいの面積があるんだけどデカくねw
  289. 未だにお店に謝罪しないから
    確信犯だったんだろ
  290. もうこの店使えないだろW
  291. >>747
    リッカルさん話題を提供してくれてありがとうございます💩
  292. >>737
    万が一もありえるなら
    幹事長が、あるわけないなんてコメント出す事もおかしいと思うのだけどね
    まぁ、いつも大変お世話なっておりますという意味で持参したのから解らなくもない
    けどそれなら謝罪する必要もないしな...
  293. 食べ残しの片付けさせられたのか
  294. とりあえず菓子折り持って謝罪行っちゃった言い訳はちゃんとしないとな
  295. 泉、参院選でのネタづくりに必死やな。
    ウンコあるんやったら犯人特定速いやろ。
    ウンコ調べる鑑識かわいそう。
  296. だっぷんだ!
  297. >>747
    朝鮮の伝統、トンスルのことか?
  298. 今どきは監視カメラあるでしょ?
    それ公開すればいいだけじゃん
  299. ゲリラ
  300. とりあえず8名の名前出せって
    そこからプロファイリングしてやる
  301. ウンコが誰のものにしろ立憲民主党御一行の誰かのウンコなんだろ
    被害届も出されてるみたいだし自首しろよウンコくせえ
  302. 謝罪しに行って「自分じゃない」「なんでこうなったかわからない」は草
  303. 野党応援団と化してるマスコミさんはいつもの報道しない自由ですか
  304. >>762
    ちゃんとした羊羹じゃないと
    菓子折りの内容をばらされるで!
  305. しかし、ゲリゾーとか言ってた立憲民主には
    特大のブーメランだな
  306. 人糞民主党
  307.    ┌───¬
           》ミ三三彡《
           .〔≡≡≡≡〕
           .Eニニニニ∃
           ノ::::::::::::::::::::::::ヽ
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
         | __Π_lニl ┌‐‐┐|
         | l_l-l |  // ̄| ||
         |  ノ/lニ/ l二__||
         | unko no chikara.|
         |       ┌┐ |
         |   の l二   ̄l|
         |        ノ / ̄||| _∧   コレ飲んで元気出すニダ!
         |       /_/ ∠_||、`∀´>つ 
         | 朝鮮 ウンコ エキス |丿     ウェー、ハッハッハ
         | 入り ドリンク 150ml|
  308. 選挙前に人糞放置ってのがウケるわ
  309. >>778
    自民や維新だったら喜び勇んで報道するのにな
  310. >>782
    いや、立憲人糞党だろ
  311. >>777
    朝鮮人は遺伝的に脳に欠陥があるので
    記憶障害もデフォ
  312. カンニング竹山最低だな
  313. 飲酒運転とかしてそ
  314. >>779
    やはり、黄金色の何かが詰めていくのか、おぬしもワルよのう。
  315. 罰ゲームが脱糞だろ
  316. パヨったか
  317. ゲロ放置の客はいてもウンコ放置はねぇわ
  318. >>785
    ほら見ろやっぱりこの事件も選挙関係の為のヤラセだろこれ
    このAAだって規制されていて業者しか貼れんわ
  319. ベジータかな?
  320. 恐らく一行の中で最も立場が上の人がやらかしたんだろう
    「先生!? まずいですよ!!」と内心思えど口には出せず
  321. >>53
    訴える?
    やれるもんならやってみろ😂
  322. >>816
    黄金色というか黄金(隠語)というか
  323. これってDNA鑑定できないん?

    内容が滅茶苦茶すぎて、
    絶対に「犯人は○○だ」みたいなレッテルに使われそうだし特定した方がいい気がする
  324. >>745
    座布団に座ったまましたんだろうね
    圧力かかるから長い一本クソにはならない
  325. 朝鮮人
  326. >>2
    品性まで売った覚えはねえ
  327. 立糞民主党
    立憲民主党

    見た目変わらないw
    ほぼ同義語
  328. いやまじでさ、店の従業員と他の客で容疑者20人いてだよ
    なんで立憲がやったと断定できんの?
    なんで文春に持って行くの?
    しかも選挙前


    維新か自民に金積まれた以外ありえねえだろ
  329. >>858
    ブツは流してしまったとのこと
  330. 一本締めしたら一本糞が出ました
  331. 糞尿投擲・脱糞放置
    あっちの人って、ほんとウンコ好きだよな
  332. >>872
    個室だからじゃね?
  333. 年取ったらうっかり脱糞しても責められんやろ
  334. まって画期的かつ天才的なアイデアが浮かんだ

    アダルトビデオ禁止にする前に
    正常な人がトイレ以外の場所でう◼こしたらいけない法律作ったほうがよくない…!?
  335. 個室にうんこ置いて帰るってどんな嫌がらせだよ
  336. ちゃめしごとだな
  337. これが本当なら人としてどうなのか?
    良識のある大人として関係者の説明を求む!
  338. 若い議員の赤ちゃんとかの糞か?
  339. >>885
    記事読めよ
    空白の10分があるんだよ
  340. >>2
    ネトウヨの工作の可能性はかなり高いと思う
  341. >>53
    「私の糞です」なんて白状しねーだろw
  342. 脱糞党なん?
  343. 実際立憲は次の参院選で議席減らしそうなの?
  344. >>913
    だからもう無理だってwwww
  345. >>872
    警察に被害届出してるから警察から情報漏れたんじゃね
  346. 酔っ払ってて覚えてないんだろ
  347. >>917
    違います

    脱糞民主党

    です
    以後よろしく!
  348. うんこネタは面白いけど、あっちの人ってリアルでやるから凄いよね
  349. しかしいくら何でもわざわざ机の上に放置するとは思えんが
    あと真相は究明されるんかね、これ
    はっきりさせてほしいね、誰がやったにせよ流石に酷すぎるからな
  350. 侮蔑語としては最高だけど下品過ぎるのが難点ではあるな脱糞民主党って呼び方
    そういった意味では前回の立憲共産党って呼び方は良かった、正に立憲を表すベストな呼び方
  351. 牛宮城でやれよ
  352. >>930
    ほんとwwwwwwwww
    猿かよ。
    って思ったけど
    猿に失礼だよなw
  353. >>889
    なんでこんなことになったのか事情を知りたいのに知らぬ存ぜぬで説明しないし解明しようともしないからブチギレてる
  354. 店主人糞に憤怒
    卓便放置党は会見で糞害ですってか?

    クソの役にも立たない政党の存在意義
  355. せめて灰皿があればな
  356. >>924
    被害届け出すって事はクソ放置で実況見分やったのかww
    それはそれでめちゃくさそう
  357. 立憲脱糞党?
    脱糞民主党?
  358. 立憲うんこ党
  359. 脱糞のいわく付きになった焼肉屋
    かわいそうだな
  360. >>938
    あー、名誉毀損だな
    店長マジ怒っていいぞ
  361. >>872
    立憲が謝罪に行った上、被害者が警察に被害届だしてるのにか?
  362. この事案のように
    人間のクズであればあるほど高級なものを食いたがる。
    そしてよくうんちくを語る。
    最近、下品を自覚したのか、人からそう見られてる空気を敏感に
    察知したのか、どこぞのなになにが美味いだの、のうんちくを語る
    人間のクズがいなくなっただろ?
  363. >>947
    涼子かよ
  364. うんこの大半が腸内の老廃物だから
    DNA解析すれば誰のクソかわかるべ?
  365. 立憲朝鮮党ならではの糞食ですか
  366. くだらねえレッテル貼りだな

    こんなことしかできねえんだなジミン党は
  367. >>1
    母国ではマナーなんだろ
  368. >>960
    向こう謝罪したと言ってるだけで立憲は事情を聞きにいっただけ
  369. 人糞…あっ察し
  370. >>991
    またそんなデマ流してるのか、工作員も大変だな