低いハードルのイラスト(男性)
今日も貧打線でした
  1. すまん
    紅林上がってくる意味あったか?
  2. 今日はもう勝ちでも負けや
    忘れたい
  3. 煽りカスのおもちゃ
  4. 何もポジ要素ない上に失ったものが大きすぎるわ
  5. 8安打の猛攻すげえええええええ
  6. 今日はなかったことにしよう
    解散や解散!
  7. 山岡で全然獲れんのきついわ
  8. 伏見あれ案外平気やで
    安心しろ
  9. なぜ富山を使った
  10. 太田野口紅林宜保の4人全員一軍に置いてるの無駄やろ
    てか紅林はしばらく二軍置いとけや
  11. リリーフ投手が取ったアウトをヒットにしてリリーフ崩壊しているようにみせかけて先発の異動やドラフト上位でリリーフを厚くしようとしているのか
  12. なんでや牧関係ないやろ
  13. 嶺井くたばってくれ
  14. まああのブルーシートみたら不安なるよな
  15. >>10
    頭おかしいわ
    今年の富山とか敗戦処理でしか使えんやろ僅差で使うやつじゃない
  16. >>11
    いうて野口がええかと言うと
  17. すまんな 高城返すから許してや
  18. シナ籾が打ってりゃもうちょっと点入ったのに
  19. 椋木炎上してて草
  20. 杉本の復調詐欺やめろや
    結局チャンスで打たないやんけ
  21. 観てなかったけど伏見結構後ろ目に守ってたのに後頭部直撃はどうなってんのさ
  22. 嶺井キャッキャすんなよ
    それはないやろ
  23. T-岡田使えよ
  24. 伏見 .238(95-19) ops.628

    言うほどこいついなくなってキツイか?よくわからんけど頓宮とかつかえばええやん?
  25. 大城がいなくなったからしゃーないが
    太田紅林はまだ下でいいのに
  26. 何で富山を僅差で使うかわからん
  27. >>16
    ちょっとありえない起用だったわ
    結局スクイズのアウト1個だけで話にならんレベル
  28. オリさんほんま伏見の件すまんかった
    乗り行ってくるのもウザいかもしれんが、本当にごめんなさい
  29. BIGロリックスの絆
  30. >>20
    2020と2021ドラフト幸先悪すぎるな
    2019も宮城1人でなんとかなってる感じだし
  31. いうても今日のブルペンで僅差ビハインドで誰使うよ。張やKなら富山と大して変わらんやろ
  32. >>26
    まぁ今日の安達の醜態連発見てそれ言えるかというとね
  33. 富山出て来て試合捨てたんやなって思った
    紅林は何も変わってないな
  34. 富山あれやけど能見さん大丈夫なんかな
    コロナから情報無いよな
  35. クソみたいな中継ぎ陣のやりくりして、結果しっかり捉えられてるよな
    去年までならどこも見逃してくれてたのに
  36. そもそも富山がまだ1軍におるのがおかしい
  37.   
             (*^◯^*) シュッ この黒星は私の奢りだ
            (つ   と彡 ./
                /  ./
               /   ./
             /    /
            /      /
          /      / 
         /   ●  /
       /       ./
  38. なんのための中間守備だよ
  39. ベイスだけは交流戦楽しみやったのに残念すぎるわ
  40. ムカムカする試合
  41. >>25
    今の頓宮なんてこれの半分もできるんか?
  42. 伏見ムードメーカーやしおらんと成績以上にキツイかもしれんな
    その分Tさんが精神的支柱になるんやで
  43. T-岡田と安達帰ってきて吉田正尚も間も無くって時に正捕手離脱かもしれへんとかなかなか上手くいかんもんやな
  44. 伏見大丈夫か
    脳震盪かな?
  45. 牧スルーして元さんやからね
  46. 交流戦になると対立煽りが湧いてくるな
  47. 負けるのは構わんけど伏見無事なんかあれ
  48. 山岡に優しくしろカス
  49. まあ日曜日の勢いが続かないのはわかってたわ
  50. 安達の判断力おかしいのってコロナの後遺症か?
    もともとそんな気はあったけども
  51. 横浜の平日の勝率は高いからな
  52. >>32
    ここで本田近藤を使ってぶっ壊すのは今までのオリックス監督
    中嶋は違うと信じてますよ 抑えても敗けは敗けだしな
  53. まぁ中継ぎは誰行っても同じやったやろうなと正直思ってる
    伏見無事であってくれ
  54. 弱すぎぎて謝謝
  55. 騙されたな!所詮くそざこのうちから打っただけや!
    アッハッハッ😭
  56. >>51
    後ろ向かなあかんからなああれ
  57. ワッチョイ付けろや
  58. >>29
    ハメカスどうでもいいから嶺井自殺させてくれんか?
  59. まだ8安打出てるだけ良かった
    これで1安打とかだったら西に誹謗中傷するとこだった
  60. 試合決まってからでええから中川セカンド試してくれや
  61. ちょっと活躍して年俸上がって天狗になってるやつ多すぎだろ
    オフなにしてんねん
  62. >>29
    あのプレーは捕手が悪いからまぁ自業自得や
    多分大丈夫やろ
  63. いくら何でもバッターボックスから出て殴られるのは腹立つ
  64. まあパリーグ負けてるしええかの精神でいけ
  65. 横浜の捕手ってろくなのおらんな
  66. 宗はなんやかんや2割後半は打ってくれそう
    守備もかなりマシになってきた
  67. >>32
    さすがにあり得んレベルで抑えられないからな富山
    選択肢として1番ない
  68. 打線チグハグ過ぎんか
    あと2点は取れたやろ
  69. >>31
    椋木なんて今オープン戦みたいなもんやからなぁ
    なんで先発調整させてるかよくわからんが
  70. 牧ってなんだよ
  71. 脳震盪ならしばらくは安静で重いとファールチップがあるだけにキャッチャーはどうなのだろうか
  72. >>63
    ほんまにごめんなさい
  73. わざとやないんやから諦めるしかないやろ
  74. >>59
    でもお前オリファンじゃないじゃんw
  75. >>66
    オリ産が居るんだよなぁ
  76. 富山が上におるってことは山田海田はよりあかんのか
  77. >>29
    もうオリックスとの試合には出ないでくれ
    顔も見たくないです
  78. オリックスさんすいませんでした
  79. >>73
    ファン関係ないから気にすんな
  80. >>63
    単発じゃんw
  81. >>75
    どーでもええから嶺井死んでほしいんやが
  82. わざとやないのはわかるけどプロならもう少しあのスイングなんとかしてほしいもんやな
  83. >>76
    1番ろくでなしで草
  84. >>53
    現地民には気の毒ではあるけど、長い目で見ると納得はできるよな
  85. 相手左ばっかだと岡田使い所ないってことか
  86. オスーナうちじゃねーの?
    他有力な球団かる?どこも枠パンパンやろ
  87. マカ足がちゃんと打点あげただけやんけ今日のいいところ
  88. どうせ山崎打てる訳ないし誰使っても一緒よな
  89. 打たれそうな奴を競った場面で出して比嘉にケツ拭かせようとするのやめろや
  90. マッカーシー好き
    ようやってるよこれからも頑張ってね
  91. ラインから余裕ではみ出てぶつけてるんだから論外だろ
    あそこまで酷い奴ホワイトセル以来だわ
  92. 嶺井はあれなんとかせんと次の犠牲者出るやろな
  93. 伏見居なくなって痛いけど
    これ杉本キャッチャーにコンバートするのありじゃね?
    逆にチャンスな気がしてきた
  94. >>86
    単に守備位置やろ

    現状マッカーシーと中川外せるかって話
  95. マッカーシーは既にバレラベロより活躍したよな
  96. 比嘉も富山も出るたびに打たれてて草
  97. マッカーシーはなんやかんや打ってるな
  98. 明日の試合に嶺井出たらバットで首突いて殺せよ
  99. >>17
    せっかく紅林下げて二軍で鍛え直すチャンスやったのに
    中嶋って二軍監督やったわりには一軍で使えば育つ思ってるタイプなんかな
  100. 去年のドラフト結果スレで中継ぎは揃ってるから平気って言うてるやつ多かったな
  101. マッカーシー最後の打席もセンター前抜けるかなと思ったが
    ショートが右寄りに守ってた
  102. 馬鹿デカフォロースルーまで予測するのは捕手には無理やろ
  103. 富山と比嘉はいつも打たれるんだから落とせよ
    調整云々のレベルじゃない
  104. サッカーのユーロでエリクソンが倒れた時みたいな異様な雰囲気やったな