エアメールのイラスト
マジで集中して1時間半apex 1:06:05

加藤純一「オクトパストラベラー続きいつやりますか?(コメント読み上げ)悲報、オクトパストラベラー携帯でやっちゃった。悪くないゲームよあれ。合格」

加藤純一「なんかあれたぶん無料だったよしかも。いやスマホ版あるよ、ソシャゲ版でやったもん。エッ内容違うのあれ!?w内容違うの!?wタダのやつだよ?俺まさか別ゲーやってた!?w」

コメント「虚言癖」「嘘がバレたね」「流石に嘘」


オクトパストラベラー配信はこの1週間前にしていたが1時間でやめて放送終了予定時間よりも1時間半も早く配信を終了した。
  1. 虚言が大勢の前でばれちまった
  2. オクトパスはしゃーないで
  3. 7時から予定あるから1時間だけペクス始める

    オクトラスマホ版無料でクリアしたと虚言

    虚言バレで焦る

    何故か7時から予定あるはずなのにvaloを始める←今ココ


    どう思う?
  4. アーカイブ貼って
  5. 素直にクソつまらないからやめましたと言え
  6. オクトパストラベラーってスマホアプリなかった?全く知らんけど
  7. 姫に向きになるなよ
  8. >>6
    バロダウンロードできた~wすげ~wが痛々しかった
  9. >>13
    あるけどソシャゲやから内容が違う
  10. VALORANTみろよ
  11. 君最近よくスレ立ててるけど加藤純一まとめブログでも作ったん?
    リンク貼ってくれれば行くで
  12. >>12
    姫はそんなこと言えない
  13. >>6
    忙しいから0時集合って言ったのに20時にボイチャ来てミュートで一人ゲームし出す女やぞ
  14. 何で証拠出せないんだろうなあ
    あれ、まさかこのスレの内容って、”虚言”?w
  15. >>18
    いつものやつは黒人差別とか貼ってるやつやろ、ワイは違う
  16. >>22
    今日の配信やぞ見てないんか?
    ツイッチで時間指定のところ見に行けや
  17. 最近マトモに最後までやったゲームあるか
  18. 全部何言ってるかわからんし誰
  19. オクトパストラベラーはソシャゲあるやろ
  20. 全くやってなかったなら勘違いもわかるけどやったなら別物だってわからないか?
    当然ガチャとか無いわけやし
  21. >>26
    一応エルデンかな
  22. 結構加藤純一のAPEX好きやったけど不貞腐れながら必死にやっとるのがおもろかったんよな
    いまはただの社交ツールやからなぁ
  23. その瞬間のコメント欄

    ps://i.imgur.com/ApB0Jwi.png
  24. やりたくないからスマホでやった事にした嘘つき説VS本当にやったけどソシャゲと通常盤の違いもわからないアホ説
  25. どこが嘘なん?勘違いしてスマホ版やったってだけやん
  26. アンチが低レベルすぎて
    昔はもっと面白かったわ
  27. >>27
    有名ゲーム配信者の加藤純一
    配信でRPGをやったけど1時間でやめて1週間経ったから視聴者にいつ続きやるのと聞かれたらスマホ版でやって面白かったと言ったんや
    けどスマホ版はソシャゲでそもそも内容が違うから嘘とばれた
  28. fallout4は?
    スマブラは?
  29. イッチが何言ってるのかわからん
    みんなわかるの?
  30. スマホ版あるんかい
  31. >>52
    分かるだろ
  32. >>52

    >>41読んだら加藤純一知らなくてもわかる
  33. よう意味がわからんが2時間半やる予定のものを1時間でやめたってこと?
  34. アフィ用に無理やり叩いてるようにしかみえん
  35. 序盤から全く展開違うからそれはおかしいってこと?
  36. 虚言で固めた人生
    もう自分でも何が現実かよく分かってない
  37. 何度も過去の自分に殴られてるのに懲りずにまた嘘を重ねる男(女の子)
  38. >>62
    やめて1週間経って続きはいつやるのと視聴者に聞かれたらスマホ版で続きをやったと答えたけどスマホ版は内容が別ゲーだから虚言がばれた
  39. ポケモンシャツが一番すき
    ちょうどいい怖さ
  40. steamで大爆死してたゴミゲーだっけ
    こんなのを持ち上げなきゃいけない業者さんも苦労しただろうな
  41. 加藤純一は飽き性で手をつけたゲームをすぐに「やーめた」するが
    いつも辞める理由を正直に言わずウソ言って誤魔化す

    今回はオクトパストラベラーを80分やったけど続きはもうやりたくなくなった

    そこでスマホ版でもうやっちゃったと嘘をついたが速攻でバレたって話
  42. >>66
    別ゲーやしソシャゲや
  43. あんなクソゲーを最後までやれるほうが珍しい
  44. 学歴とか出身地はまだ分かるけどこういう意味分からん嘘をつくところを見るとガチの虚言癖っていう病気なんやろな
  45. 嫁にも嘘ついてはイヤチガしてると思うとかわいい
  46. >>75
    あれ買ったわ!→ねぇの?じゃあアレの間違いだったわ!→それもねぇの?じゃあいらねぇわの流れほんま草
  47. >>76
    そうそう
    任天堂おじさんが持ち上げてたけどPC版発売でメッキが剥がれたやつ
    モンハンライズもそうやね
  48. どうでもいいことにわざわざ嘘ついちゃうのが虚言癖なんよ
  49. オクトパストラベラーなんかやってたんか切り抜きで見たことないから知らんかった
  50. 何のためにこんな嘘つくねん
    流石になんか記憶違いしてるだけやろ普通に考えて...
  51. イッチ受け答えおかしくね
  52. Steam版はどのゲームを何時間やってるか周りに筒抜けだからウソをつけない
    だからスマホ版でやり直してクリアしたと言った
  53. こうやって嘘が面白いって感覚で楽しむもんやけどね
    https://i.imgur.com/TPYpKDq.jpg
  54. やりたくねぇからスマホ版やったよって嘘ついていなしただけだろ
  55. なんでそんな嘘つくの?
  56. PC版でクソゲー扱いされて以降全然持ち上げられなくなったやつね
  57. 企業案件でもない限り別に無理にやる必要なくね
  58. オクトパストラベラーはガチで50時間以上余裕でかかるからな
    それでやることは序盤以外ほぼボス戦の繰り返し
    配信向きではないな
    面白くできるやつもいそうだけど
  59. >>92
    どこが?そもそも加藤純一の発言がおかしいからな
  60. 今更加藤純一の嘘をここまで取り上げてるやつなんなん?
    加藤純一なんて前々から嘘まみれなんだし心の汚いピノキオに正直さを求めるなよ
  61. >>101
    中川翔子と同じやろ 嘘ついてでも自分をよく見せたい承認欲求やろ
  62. >>77
    なーるほど
    こいつのことよく知らんけどこういうのってプライドなんかな
    飽きましたーごめんねーってやるのは悔しいんやろか
  63. 競馬のアドレナリンがまだ回ってるから失言しちゃうんだよ
  64. かっさんの話題とゲハの話題でぐちゃぐちゃやんけ
  65. マジでカマ臭い言動多すぎてきついな
  66. >>118
    両方とも対立煽りコンテンツで草
  67. オクトラを起動したゲーパスユーザーの9割が序章でやめてるってデータあったよな
    ほんまもんのクソゲーなんやろな
  68. まぁ加藤純一がオクトパストラベラーやってたとしても馬鹿やからガルデラ倒せなかったと思うわ
  69. まあ配信映えはしなそう
    やっても面白くできんやろ
  70. オクトラは相当やり込んでる人じゃないとストーリーサクサク進められないから初見プレイとか虚無配信になるぞ
  71. つまらんから辞めただけやろwwww
  72. 虚言癖はいかんよ
  73. ゲハ厨って病気なん?
    衛門並みやろ
  74. >>111
    ここまで来たら承認欲求というよりもはやただ今はこの病名が無いだけで精神病の1種だと思うわ
  75. >>124
    もういっそクソゲー配信として開き直ったほうが良かったかもな
  76. >>129
    ならそう言えばいいのになんで嘘ついたの?
  77. しょこたんといいオタクは嘘付く女の子に厳しいな
  78. 昔からいる実況者ってことぐらいしか知らないんやけど「つまんないからやめたわ」とか言うタイプやないんやな
  79. 嘘つくのはずっとやん
    しょもない嘘しかいわへん
  80. かっさんの脳内ではソシャゲ版見つけた瞬間にスマホでプレイしてクリアした記憶が捏造されてるから本人嘘だと気づいてないよ
  81. なっさん「姫がまた虚言言ってるよwww」

    ゲハガイジ「オクトラがゴミハードのクソゲーだから辞めただけだろwww」

    地獄か?
  82. なんでバロ7万人近く見てんの?
  83. 男版しょこたん、またやらかしたの?
  84. なんや一人でやってるわけやないんかバロ
  85. >>146
    どっちも事実なのでセーフ
  86. 悲劇ガイジの正体こいつか
  87. >>101
    ゲーム実況者を名乗りながら配信で数字が出ないと途中で投げ捨てまくるんや
    でも本人的には自分がゲーム大好きキャラだと思ってるらしくて
    その認識が矛盾してしまうため過去に投げ捨てたゲームの話題は基本全てNGになってるんや

    今回のも途中でやらなくなったオクトラをやれやれ言われたことに珍しく反応したけど
    そこで「飽きた」とか「俺には合わなかった」とか正直に言うのではなくて
    「裏でクリアした」「めちゃくちゃ良いゲームだった」と中川翔子系のゲームageしたことで虚言がバレてしまった
  88. オクトパストラベラーってなんやねん
    わかりやすく説明しろやゴマ共
  89. ゲハっつーか悲劇ガイジだろ
    オクトラのスレには必ず湧くやん
  90. まんこちゃんまた嘘松したんか…
  91. >>161
    凄い売れたスクエニのRPG
  92. スマブラの練習から逃げたやつがヴァロの練習続けられると思えんわ
    運要素強いAPEXでも弱いのに
  93. 嘘を許せない頭悪い連中はひろゆきの言葉を知らんらしい
  94. もう完膚なきまでに絵に負けてるよな
  95. オクトパストラベラーって面白いん?
  96. サロメの放送見てきたけどすげぇ面白かった
    言葉の一つ一つがワードセンスあるしガチの天性の才能なんやないか?
    にじホロ殆どの配信者見て来たけど、ここまで凄かったvtuberは本当に初めてや
    ガチで歴史に名前を残すと思う
    それくらい本当に面白い
  97. https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12238811667

    つまりswitchは本編、スマホはパラレルっぽいから本当にやってたなら内容でわかるということか
  98. >>177
    ほんまそれ
  99. >>161
    クソゲーやで
  100. >>177
    天才かどうかはわからんけどvtuber史上でもトップクラスのカリスマ性なのは間違い無い
    絶対に伸びるわこの子
  101. ピリ辛まんこちゃん
    トンカツ姫
  102. >>176
    おもろいで
    9以前のFFとかドラクエが好きならハマる
  103. >>161
    ドット絵で古臭いおっさんに媚び売って作ったゲーム
  104. >>173
    そんなもん知ってる必要ある?
  105. 病気なんじゃないかな
    流石に虚言癖ヤバ過ぎる
  106. >>161
    普通につまらんゲーム
  107. >>177
    お、おう
    急にどうした…?
  108. 虚言とんかつ姫がまた嘘ついてて草
  109. >>187
    ネット向いてないって事なんだからあるだろ
    騒ぐほどの事じゃない
  110. 毎回こんなんだけど結局みんな配信見続けるじゃん
    彼氏にdvされても付き合い続けるやつと同じ
    大好きで大好きで仕方ないから何されても許しちゃうしお金も落とす
    他だとあぶれるから結局戻ってきちゃう
  111. >>177
    数字理論で行くなら絶対王者
    勝てるvtuberなんて今後出てこんやろ
    それくらい、そう思わせるくらいに絶対的な強さを感じるわ
    間違いなくにじを背負って行く逸材やな
  112. >>178
    そもそもスマホの方はよくあるソシャゲでいきなりガチャとか出てくるから全くの別物や
    当然Switchのほうはガチャとか無い
  113. >>198
    嘘を嘘と見抜いてるんだからネット向いてるじゃん
  114. >>178
    完全に別ゲーやからな
  115. このゲームまともな絡みのない短い独立ストーリーを8やるだけでほんとつまらんかったわ
    紫箱が特にそうだったけど固有スキルでptも制限されがちだったし
  116. 坂本「Apexはプラチナ2から上がれない」

    加藤「すごいじゃんクカカw」

    坂本「でも加藤さんはマスターだよね?」

    加藤「イヤッ、ちがうよ」

    坂本「え、でも配信見てたんだけどな……」

    加藤「…………ア、アソコニテキガ…」



    怖すぎて草
  117. 悲劇ガイジ久しぶりに見たわ
  118. >>142
    俺ガチでポケスナ大好きで~
    →数字が出ず途中でポケスナ辞めて以降NGに

    俺ガチでポケモン大好きで~
    →数字が出ず途中でポケモン本編辞めて以降NGに

    俺ガチでドラクエ大好きで~
    →数字が出ず途中でドラクエ本編辞めて以降NG

    俺ガチでFF大好きで~
    →数字が出ず途中でFF本編を辞めて以降NG

    普通だったら「飽きた」とか「面白くなかった」とか言って辞めるが
    「めちゃくちゃおもしれぇわ!」「明日続きやる」と言って以降二度とやらず触れもしないNGワードがどんどん増えていくのが魅力なんや
  119. >>203
    見抜けてないから騒いでるんだろ
    なんだ嘘かで済む話
  120. いやもうここ加藤純一スレじゃねえじゃん
  121. >>177
    まぁ群を抜いて面白いから他と比較してしまう気持ちもあるけど、サロメからしたら自分の才能や実力を他の配信者を叩くための道具にされるのは嫌やろな
    ワイはもうサロメ一本に切り替えたしこれからはサロメだけ見るようにするが
  122. >>208
    消せ
  123. あれだけVtuberの事馬鹿にしてたのに今は全部Vtuber以下だもんな
  124. >>210
    数字が出ないとすーぐ辞める
    こいつ数字の奴隷になってるよな
  125. >>203
    その言葉の意味わかってへんのやと思う
    信じとる方があれやのにな
  126. >>208
    マスター企画も忘れたのか?
  127. >>208
    こんなんだからワシボンみたいなつく意味がわからない嘘つくんだよ
  128. >>209
    ワイは悲劇ガイジやない
    この虚言バレをオクトパストラベラーの悲劇と名付けただけや
  129. ポケモンTシャツとかなんなんやろな
    ほんま意味ない嘘や
  130. なにがおもろくてこいつ観てるんや
  131. >>210
    もはやちょっとしたホラーやね
  132. >>177
    最近見始めたけどガチで夢中になれるレベルで面白いわ
    昔のうんこちゃん見てた時の記憶が蘇ってくるンゴねぇ
  133. >>211
    大丈夫?
  134. >>193
    本スレ民が選ぶ過去一番やばい虚言がこれ


    ニコニコ超会議にて

    夏野剛「小池さん。都議選についてどう思われてますか?」

    視聴者「夏野ナイス!!」
    加藤純一「ハハハ…オレモキキタイデスネ」

    その日の夜の雑談にて

    加藤純一「カンペで締めろって出てたんだけどぉ…それ無視してエアコメ拾って『すいません!都議選についてどう思いますか?』って言ってやったわw
    マジでファインプレーだったよな?w しかもそれがテレビで使われて加藤純一と愉快な仲間たちみたいになってたわw
    母親も「純ちゃん凄かったね』って言ってくれたわw」

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm31136612
  135. 逆にこいつがウソつきじゃなかったら
    女にスピタリス飲ませて昏睡レイプしたとかいう武勇伝も真実になっちゃうからセーフ
  136. >>240
    これはガチで怖い
  137. 同接マウント以外に使い道のない頬骨ジャガイモ
  138. >>208
    要介護キャリマスのくせに俺マスターだけど何か?みたいな態度でイキリ散らすよりはマシ
  139. >>240
    母親も凄かったねえってところ寒気するわ
    こいつのエピソードトークほとんどパクリか虚言なんやろな
  140. >>240
    英単語やろ
  141. 真の腫れ物がかっさんだったなんて
    ワイは悲しいよ😢
  142. >>195
    お客さんかな?
    加藤純一ばかり見てると知能がダンゴムシになるよ
  143. おっさん追いかけ回して見るホモ wwwwwwww
  144. >>242
    確かに

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm25470630
    14分40秒から
    コメント「女にした一番ひどいことって何?」
    加藤純一「友達3人と大阪に足つかないようにヤリ部屋借りてスピリタス2本用意して片方には水入れといて
    片方には原液入れといて俺たちがゲームに負けた時は水ばっか飲んで女にはガバガバ飲ましてエッチしたことはある」「ナンパでついてきてる時点で発達障害じゃねぇかよ、〇ねよマジで、一人づつぶっ〇してやる、〇されなかっただけありがたいと思え」

    https://keiji.vbest.jp/faq/violation/383/exit
    酔った女性と性交した場合、強制性交罪となりますか?
    A
    女性が泥酔して性交について正常な判断ができなくなった状態に乗じて性交に及んだ場合には準強制性交罪が成立します。
    この場合、形式上女性の同意があったとしても、性交について正常な判断ができない状態での同意ですので、有効な同意とは認められません。
  145. 加藤がオクトラというドット絵RPGを実況配信する

    数字が伸びず「続きは今度やるわ」と宣言して途中でやめる

    以降オクトラをやらないので「オクトラから逃げるな」などのコメントがAPEX配信中に流れる

    オクトラがコンシューマー版ではなくスマホ版もあることをうろ覚えで知っていた加藤、「『オクトラの続きやれ』? 悲報!オクトラは裏でクリアしちゃった!(データは)スマホ版(の方だから見せられない)」

    実はスマホ版のオクトラは同じタイトルの全くの別ゲー(ガチャソシャゲ)

    『クリアしたスマホ版のオクトラ』は存在しないことをコメ欄に突きつけられる

    APEX配信閉じてValoコラボを始める
    (なお、このほんの数時間前には、配信者同士のコラボ配信を批判し、自分はコラボが嫌いだからやらないと宣言していた)
  146. >>246
    その同接もガンガン落ちてる
  147. すぐバレる嘘をつく奴って周りのやつがアホで気付かないと思ってるのか
    もしくは嘘がバレたところで何か問題が?って認識なのか
    嘘つきほど惨めなものはないのにな
  148. クラスの人気者設定なのに毎年やってる同窓会に呼ばれてない話好き
  149. 女版中川翔子
  150. こえーよ
  151. >>263
    いつの間にか病的な嘘つきになっちまったな
    まあ今更か
  152. 嘘付かなくてもいいのにね
  153. >>246
    ふかし芋冷めちゃった…
  154. >>265
    最近の減り具合はかなりエグいよな
    結婚したからかね
  155. 劇場版 オクトパストラベラーの悲劇
  156. 👸「てか今度さ、同窓会開いてよ同窓会」
    クリッパ「え?中学校で?小学校で?」
    👸「中学校でいいじゃん 中学校ならみんなくるじゃん!」
    クリッパ「…」
    👸「今やってないの?中学校の同窓会とか」
    クリッパ「これ言っちゃっていいの?」
    👸「いいよ、あー名前とかは出すなよw」
    クリッパ「いやあのー…毎年やってるんだよね…」
  157. >>267
    クラスの人気者って誰が言ったんだよw
    友達少なかったって言ってただろw
  158. ん?今坂本とやってるの?
    坂本この前スマブラででゅん煽ってなかったっけ
  159. >>278
    ほんと好き
  160. いまだにあると思う、俺速読英単語持ってると思うんだよな、待っててくれ(ガサゴゾ
    あった!(即発見)ボロボロ過ぎて・・・なんて読むだこれ、速読英単語…必修編!
    こんなもんなんだぁ・・・懐かしぃ・・・、やろっかなぁ英語好きだし俺
    これなんかねー、俺の友達でなんだっけ・・・どっか駿台かなんかのぉそのぉ医学部コース、理系の1番上の人達にくれって言って貰った気がする

    一番目ちょっと見てみるか、懐かしなー
    『ビタミンCの働き バイタミンシー!プレイス!アン!インポータント ロー!』 
    俺勉強きらぁ・・・英語はぁ・・・(ボソッ
    懐かしいって皆一緒なのこれって?へ~~~・・・『ビタミンCは私達を健康な状態に保つことにおいて・・・』
    やめよ・・・(ボソッ 

    コメント:次の問題ジェスチャーの違いだろ
    ちょっと待ってなぁ、違うよ、『drug の定義』

    コメント:それ第何版?
    第何版とかわかんない、もうぐっちゃぐちゃで真っ白で分かんなぁい
    ---
    加藤が読み上げた「ビタミンCの働き」は2005年度センター試験追が出典。「drugの定義」は2003年度センター試験追が出典。
    加藤が受験したのは2003年度。つまり間違いなく高校時代のものでは無く2009年発売の第5版か2013年発売の第6版ということになる。
  161. >>284
    これもほんま怖い
  162. >>240
    これは普段嘘付いてるのがはっきり表でバレたって例で
    普段から周りで起こったことを自分が経験したかのようにこんな感じで語ってるんだろうな
  163. 配信業によって生み出された現代の化け物
  164. かっ怖で検索
  165. >>240
    https://i.imgur.com/KTtKK1h.jpg
    同タイプの中川翔子のこれくらい怖いな
  166. なんかやらかして保身のためにつく嘘とかじゃないマジで何のために嘘ついてるの?って嘘が多過ぎる
    息するように嘘ついてんだろ
  167. 強い言葉言いすぎて裏で皆に嫌われてそう
  168. >>292
    女版しょこたんって蔑称あるからな
  169. 競馬であんだけ当てられたら嫉妬するしかないんだ😣
  170. >>293
    虚言癖に意味なんて求めるな
    ガチで息するように嘘つくものなんや彼らは
  171. >>296
    それしょこたんやん
  172. でも結婚して金もあるし勝ち組だよね
  173. 蛇リスナ「加藤純一練習しなくていいんすか?」
    蛇「ん?まぁ本人もやる気ないでしょ」
    蛇リス「兄貴はやる気ないの?」
    蛇「やる気はあるよ、ってかスパイギアと俺ぁ少なくともやる気だけどねwまぁあの人忙しいからな」

    クカすぎる
  174. 学歴煽りするくせに自分の学歴は決して公開しないの草
  175. 虚言を楽しむのが正しい視聴方法やぞ
    野暮な事言うなや
  176. 同接に囚われた哀れなモンスターになっちゃった
  177. プリンセスはたまに嘘をつく
  178. >>305
    布団とスパイギアと3人で練習すべ
  179. 末尾0で自演するの流行ってんの?
  180. 配信で10分ぐらいやってたのにソシャゲは導入からして違うのに何でこんな意味のない嘘つくんや?
  181. もうペクス以外やる気ないんやから無理してペクス以外の配信強要すんな
  182. これだけ開けっぴろげにやってるのに大学の話とその友達の話がないってすごいよな
    それなのにもこう馬鹿にすんの
  183. 別につまんねえからやめたわ!が許される立場やと思うんやがなんで嘘つくんやろな
  184. 内容違うってわかってないなら別に虚言じゃなくね
    ただの勘違いやんけ
  185. >>319
    小中高社会人以降

    高校から社会人までの間の話は一切しないからな
  186. https://i.imgur.com/nqtuVDk.jpg
    「衣剥がして飯半分」
    これも意味わからんかったよな リスナーに「衣剥がすのにソースかけるの?」ってツッコまれて「イヤチガッ…画像はスタッフので俺はスタッフに持ち帰り頼んでそれ食べた」とか言ってたからな
  187. >>318
    バロラントここ最近ですげえ楽しそうにやってる件について
  188. オワコンを形にしたような人
  189. ほんとこいつ会話できねえな
  190. 「俺は年齢で上下関係がはっきりしていた方がやりやすい」とか言ってたけど年齢も配信歴も坂本にタメ口使ってるよな

    本人に「なんでタメ口なの?」って突っ込まれたのに後日の雑談で「坂本がタメ口使えって言ったんだよ!」とかぬかしてるし
  191. >>331
    馴れ合い大好きだからな
  192. >>317
    オクトパストラベラーをやりたくないからに決まってるだろ
    クソゲーやりたくないから適当な言い訳しただけ
  193. >>267
    エピソードはパクり捏造しまくるけど自認はちゃんと陰キャ寄りの人間なんだなこれが
    学生時代の知り合いが知ったらドン引きするだろうな
  194. もういい歳こいたおっさんなんだぞ

    おもんないゲームやってはしゃぐのもキツイやろ

    特にJRPGみたいなガキが主人公の厨二臭いストーリーなんか今更感情移入できんだろうし
  195. >>319
    大学じゃなくて専門行ってたとしても少しくらいは専門学校時代のエピソードあってもいいのにな
    こんな感じだし友達いなかったんやろうな
  196. こいつに限らずだけど叩くくらいなら見なきゃいいだけじゃないの?その執着心のほうがキモいというか怖いわ
  197. >>16
    あるんじゃん
    内容が違うなんてそんなのオタク以外わからんよ
  198. ゲーマーの純が飽きないようなゲーム作れないメーカーが悪いわ
  199. >>346
    どっちもプレイして内容が分からんってどゆこと?
  200. でゅんは悪くない!!
  201. >>323
    それだと加藤さんが両方プレイしたのに内容全く覚えてないガチガイジになんちゃうんよ…
  202. >>345
    それこんなどうでもいい人間のスレじゃなくてワンピスレで言ってほしいわ
  203. >>350
    序盤も序盤で内容ががらっと違うなんてわからんよ
    スマホ版はこういうものかって思えば全然違和感なんて出ないから
  204. 本当の勘違いの場合→記憶にも残らないレベルのゲームだった
    嘘をついている場合→嘘をついてでもプレイしたくないゲームだった
  205. >>345
    面白いから見てんだろが
    こういうアホみたいなシーンがあるから面白いって言ってるのになぜアンチ扱いするんだい?
  206. しょこたんがスマホ版のドラクエでどこどこまで行きましたって言ってそこまで行くの早くね?って指摘されてデータ消えたみたいな話に似てるな
  207. >>344
    専門のアホだと思われたくないから言わないだけやろ
    どんなに虚言癖が酷くても、こいつがぼっちになってる姿とか想像できない
  208. >>356
    じゃあなんでクリアしたなんて発言するんですかね…
  209. >>353
    あのー加藤さんは序盤も序盤です
    一通りプレイして内容の差異がわからないなら別だけど
    キャラ選択のあるオクトラで内容やシステムの差異なんて序盤触れただけではわかりません…
  210. スマホのオクトラってクリアあんの?
  211. >>284
    怖い
  212. >>345
    ゆゆうたの言葉を借りるなら地獄を楽しみに見に来てるんやで
  213. >>356
    1時間はやってるんやぞ
  214. ンジョワリィガイジ
  215. 歳取るとみんな嘘つきになるんや
  216. ポルシェガードレールに擦ったのも
    脳内では当て逃げされたことに変換されてるからウソ言ったって自覚は無いんだろうな
  217. >>364
    だからスマホの方を区切りの章までクリアしたんだろ
  218. 普通に疑問なんやがこの素人のおっさん見てる奴らってホモなん?
    男ならおっさん見るより
    Vとか女ユーチューバーの配信見るやろ
  219. >>368
    そもそも完結してないから純は特別に最終章までやらせてもらってる
  220. >>375
    昔から嘘つきじゃん加藤純一って
  221. 家庭用とガチャゲーの違いなんてわかるわけないじゃん!
    じゅぴちゃんをここまでガイジのフリしないと擁護できないほどのガイジみたいに扱うとかこれもうアンチだろ
  222. >>353
    こんなガチガイジが俺らの中に紛れてるとは思わなかったんだ😅
  223. >>372
    ムリムリ
    1時間しかやで
    しかもロマサガ形式だからスタート違うと全然変わるし
  224. >>376
    常時せん妄状態みたいなもんか
  225. >>366
    それは流石にガイジすぎて無理があるってw
  226. 1秒でバレる嘘つけるのは才能だよ
  227. 正直つまんなすぎてプレイしたくないんだけど、それ言うと任天堂信者にキモイ粘着されるからとっさに嘘ついたんでしょ
    結局嘘ついてる!って粘着されるてること自体任天堂信者がキモイ証明になってる
  228. やめたゲームに一切触れようとしないの謎だよな
  229. >>387
    スマホ版やってないの丸わかりじゃん
    まずスマホ版はメインストーリー完結してないし
  230. >>366
    RPGでそれが分からないのはガイジでしょw
  231. ヴァロ配信見てきたけど
    下手くそなのカムフラージュする為に初プレイですみたいな大嘘ついてて草
  232. プライドのためにクッソバレバレな嘘つくのなんかもう逆にかわいいよな

    一周回って愛らしく思える
  233. >>363
    別に専門バレが嫌なら専門学校時代のエピソードを大学時代のエピソードとして話せばええだけやん
    同じ学校なんやし
    ぼっちは言いすぎたけど布団ちゃんや昔の友達の証言からそんなに学生時代友達多いタイプじゃなかったっぽいやん
  234. 加藤って女であることにコンプ感じてるよな
    基本的に教養もない
    ゲームも野球もそこまで興味ない
    自分大好き、馴れ合い大好き
    だから飽きたとか言わない、コンプだから
  235. >>395
    区切りの章って言ってるよね😅
  236. >>379
    区切りまでやったらこれスマホのガチャゲーでSwitchのゲームと違うって気づくはずだよね?
    元々プレイしてたのだからキャラクターも違うし覚えてなかったらただの痴呆じゃん…
  237. >>345
    シャムとかと同じジャンルなんだろ
  238. アンチスレになのになんでわざわざ信者が擁護しに来てるの?
  239. >>405
    純一は全クリしてるって言ってるんだけど梨?
  240. 神ゲーとかなんとか言ってたポケスナもやったの一瞬だったじゃん
  241. おおえのたかゆきとは和解したんか?
    おおえのは相関図とかちいかっさんとかクッソ馬鹿にしてたけど
  242. >>394
    つまんないからやめたって言ってほしいの?
    それこそガチで炎上案件じゃん
  243. >>406
    序盤でロマサガ形式なら全然ありえる話やろ
    ゲームやったことないんか
  244. >>329
    どう転んでも嘘があるのは確定してる悲劇
  245. >>414
    ロマサガにガチャはありましたか?
  246. >>409
    急にどうした?梨ってなに?
  247. あれだけ女叩きしてたのに後輩相関図みたいなの作って女の子みたいにキャッキャしてたのほんまに女の子みたいやったな
  248. >>345
    ネットのオモチャだぞ

    チンフェ尊師syamuと同ジャンル
  249. >>418
    あ、言い返せなくて壊れた
  250. 女子やし姫やねん
  251. 擁護してる奴苦しすぎるんよ🤣
  252. >>411
    甥っ子ダシにしてカッコつけるとかダサすぎですやんwの一言で共演MCにされたってマジ?
  253. >>405
    じゃあ全クリしたっていうのはかっさんの嘘だっていうのか😡?
  254. >>376
    一方通行逆走する男だぞ
    早く免許返納した方がいい
  255. >>425
    草生えるわ
  256. 母・尚子「いいかい、乞食にだけはなるんじゃないよ」

    加藤「俺母ちゃんだけは信用してるからね、乞食にはなるなよって言われてるから」

    加藤、配信者たちがスパチャを貰うことを批判

    母親の死語、母の遺影を有料サブスクのアイコンに設定(数ヶ月間の有料登録し続けると母親の遺影が虹色に輝く)

    スパチャを解放し日本一のスパチャ額を達成
    無事日本最大の乞食となる
  257. >>417
    媒体変われば課金要素あるゲームなんていくらでもあるだろ
  258. >>208
    あそこまで堂々としたキャリマスをマスターって言われるのになんか抵抗が湧いたんやろ(適当)
  259. あー信者はゲーム好きならオクトパストラベラーはクリアしてて当然、加藤純一はクリアしてないことを恥じてクリア済みと嘘ついたと思ってるのか
    ちげーよオクトパストラベラーやりたくないから嘘ついたんだろ
  260. >>412
    何が炎上するんだ?
    案件でもないのに
  261. 女みたいっていう一言で全て納得できるよな
  262. >>284
    てかなんで専卒なのに駿台行ってるんや?
    専門でも医療系だと割と入試ムズいん?
  263. どうせヴァロもやーめたするだろ
    脳死で数年前やってるAPEXしかもうゲームできねえよこのジジイ
  264. >>414
    ソシャゲ版検索したけど選べる主人公からして全く違うかったぞ
    君の想定してる純は池沼と同レベルやん
    オクトラも一週間ぐらい前の配信だし
  265. >>422
    壊れた?会話が成立してないけど本当に大丈夫か?
    あんまり無理すんなよ
  266. >>433
    やりたくないだけってのは大正解
  267. 本当にスマホ版が別もんだと気付かずにやっていたと信じてるやつがいるのが怖いよなぁ
    ツボとか買わされてそう
  268. >>426
    単発イキイキしてどしたん?
  269. >>429
    母親の遺影を有料アイコンにするってすげーな
    抵抗とかないんか
  270. >>439
    やってなくて草
  271. >>420
    YouTubeで稼げるようになる前にキヨとか稼いでるやつ叩いてたみたいに実は自分も女の子みたいな配信してチヤホヤして欲しかったんや
  272. >>430
    据え置きを移植してガチャゲーにはしないぞ
  273. >>435
    このスレ見てたら分かるやろ どんなしょーもないことでも広められるんやで
  274. どうせ衛門も近々、手のひら返しして離れるんやろ
  275. >>444
    母親の死すら乞食するために利用する男
  276. なんかもうちょっとした萌えキャラだよな
    みんなにバレバレなのに見栄張って嘘つく女の子
  277. >>438
    脳死して日本語おかしくなってますよ
  278. >>442
    youtuberみたいなのが億万長者になる世界だし大半は信じてるだろ
  279. >>436
    RUSTやってるときも最初は威勢いいけどパニックになるとどうしたらいいかわかんなぁいっつって決断しなくなるもんな
  280. 加藤もその信者もコムドットみたいな馴れ合い異常に嫌うけど、今やってるヴァロってめっちゃ馴れ合いしてるよね
    おっさんだから嫌悪感薄れるだけで衛門もコムドット信者も変わらないっていう
  281. オクトラつまらんから仕方ない
    あれクソゲやもん
  282. >>455
    見た目がハゲデブのおっさんじゃなけりゃな
  283. >>429
    これほんま草
  284. >>429
    スパチャ待ちですか?で配信者を荒らし回ってた衛門
    一方教祖は結婚式前日からスパチャ可能枠を作り24時間スパチャ待ちしていた
  285. >>450
    おもんないって言い切ったらそうなる可能性は高いけど俺に合わないって言えばならないぞ
  286. 俺たちは底辺だからオワコンジジイとそいつの盲目信者のアンチなんてやってるんだ😭
  287. r/placeいつやんだよ
  288. >>466
    お前梨か?
    純への投げ銭は未来への投資なんだが???
  289. 大好きなすももんが布団とキャンプしたことにものすごく嫉妬してそう
  290. >>468
    なっさんは愛が憎しみに変わったんや
    彼氏バレして反転したVtuberの信者と同じ
  291. バロは坂本巻き込んでるらしいがこれでスマブラが無かったことになるんか?
  292. てか加藤純一と布団って偏差値61くらいの高校行ってたのになんで専門学校行ったんやろうな
    そのくらいの偏差値の高校なら大体みんな大学行くやろ
    学歴とかどうでも良くてとにかく医療系の学校行きたかったとかなら分かるが加藤純一とか明らかに大学コンプやし謎やわ
  293. ペクスガイジになってからは人が多いだけの音の出るゴミになったよ
  294. ヴァロで数字出されてアンチイライラしてんのか?
    わかりやすくてワロタ
  295. これだけ嘘をばっかりついてたら辞めたって言ってたタバコも吸ってるやろな
  296. >>429
    結婚式の時に死んだ母ちゃんをショットガンで倒す動画を流して来賓者ドン引きも追加しといてくれ
  297. >>472
    あれ新興宗教の教祖みたいで好き
  298. ホロアンと梨民って全てのカテゴリーの中でも1番糖質でゴミだと思うわこんな奴ら見たことねえ
  299. >>483
    イライラしとるんは真っ赤なお前じゃろがい!
  300. 加藤純一みたいなのが年取ってジジイになったらボケと虚言癖が合わさってとんでもない老害が出来上がりそうだよな
    元々性格も良くないし
  301. >>487
    絵好きそう
  302. >>481
    確か加藤は東京の私立大受けてたはず
    落ちたから?専門なんかな
  303. >>443
    言い返せなくて草
  304. >>481
    これはマジで謎
    偏差値61ならニッコマか最低でも大東亜レベルは入れるやろ
  305. まだ嘘つきを擁護してるの草
    雇われてんの?w
  306. 加藤が数字出す→アンチイライラでスレ建て
    加藤が配信しない→アンチ寂しくてスレ建て
    加藤が数字出さない→アンチがウキウキでスレ建て

    ホンマに加藤のこと好きなんやなw
    そこまで情熱注げるものがあって羨ましいわ
  307. すぎるとかいうやつ下手くそすぎるやろ
    釈迦に教えてもらえよマジで