エナメルバッグのイラスト
(写真)
https://img.hankyung.com/photo/202206/ZA.20805230.1.jpg
▲ ソウル鍾路区に位置する旧日本大使館の前の平和の少女像。
_______________________________________________________

韓国と日本国民の歴史問題の認識を調査したところ、韓国国民10人のうち8人、日本国民10人のうち6人は、自国が相手国に譲歩すべきではないと考えていることが分かった。

読売新聞と韓国日報は先月の20~24日、18歳以上の韓日両国の国民を対象に共同世論調査を実施して、このような結果を出した。今回の世論調査は有・無線電話で行われ、世論調査の有効回答者は韓国国民が1,000人、日本国民が1,019人だった。

「徴用工や慰安婦などの歴史問題の解決と韓日関係の改善のため、韓国が相手国に譲歩すべきだと思うか」という質問に対し、韓国国民の81.3%は「そうは思わない」と答えた。歴史対立で韓国が日本に譲歩すべきだという回答は、16.2%にとどまった。

同じ質問に対し、日本国民の58%は日本が譲歩すべきでないと答え、譲歩すべきだという回答は32%で集計された。

「ユン・ソクヨル(尹錫悦)政権の発足を機に韓日関係が改善されると思うか」という質問には、韓国国民の52.9%が「良くなると思う」と答えた。続いて「変わらないと思う」という回答は35.1%、「悪くなると思う」という回答は6.2%だった。

同じ質問に対し、日本国民の61%は「変わらないと思う」と答え、日本国民のほうが韓日関係改善の期待が低いことが分かった。

日本の防衛力の強化に対し、韓国国民の立場から「容認できない」という回答が61.1%を占め、「容認できる」と答えた国民は28.4%にとどまった。

これに対し、韓国の軍事力強化に日本国民の46%が「容認できない」、42%が「容認できる」と答えて、ほぼ同じような結果になった。

ソース:韓国経済(韓国語)
https://www.hankyung.com/international/article/2022060907827
  1. スレ伸びてるからって人が多いわけじゃないからな。
    ↓実態はこういう事だからみんな乞食にエサやらないようにね。

    0005 連投規制になったら他の板に応援要請するけどいい? 2019/05/06 10:22:34
    (中略)
    実は、2ちゃんねるは、あらかじめ書かれた原稿を自動書込ソフトによって流し、
    本物の書込だけ、その板の2ch運営スタッフが誹謗中傷、煽りなどにより相手し、
    アクセスを増やす自作自演のヤラセ掲示板なのです。
    (後略)

    0009 連投規制になったら他の板に応援要請するけどいい? 2019/05/06 10:42:37

    『2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?』
    ↓検索
    「プロ固定 悪質手法」
    プロ固定は、壮絶な自作自演を繰り返す事によって、
    あたかも多数のユーザが行っているように見せかけ、
    何も知らないユーザらを巻き込んで行きます。
    <プロ固定&プロ名無し>
    (2chのサクラ、専業の煽り屋)
    (後略)
  2. 譲歩すべきと考えてる日本人が32%もいるのが驚きだわ。
    学習能力ないんけ?
  3. よし
    頑張れ!
  4. よし
    ビザ無し渡航永遠に無しで
  5. 首脳会談は無いですね。
    このまま、フェードアウトしてくれ。
  6. >>3
    だいたい年寄りの比率
  7. 断交するべきだという質問したら、日本人の90%が支持するだろう。
  8. 日韓関係がより良くなりそうで微笑ましいね(*´∀`)♪
  9. このまま断交だな
  10. 1>日韓の歴史問題
    バカだなあ。北朝鮮と南朝鮮の歴史問題の方が、よっぽど切実だろうに。
  11. チョッパリ 謝れ!
  12. >>1
    >日本国民のほうが韓日関係改善の期待が低いことが分かった

    関係改善しなくても、日本は何も困らないもんな
  13. マスコミは、たかだか、1000人のアンケートで効力あると思っているのかね。
    国民の総意とか言えないだろ。
  14. 向こうから断交する様に誘導しろよ。
  15. 韓国には韓国の歴史観があり、日本には日本の歴史観があることを認めて
    互いの歴史観に口を挟まないことにするのも、韓国にとっては譲歩になるのかな?
  16. 知っていますか?
    私たち日本人のおじいさんたちは少学生強姦殺人魔です

    韓日三十六年戦争の際に日本が韓半島から五十万人の若く美しい小中学生をはじめとする少女たちを処女供出として強制連行し監禁し強姦し尽くして
    最後は銃殺や生き埋めや生きたまま鎖につないでガソリンをかけて焼き殺すなどして証拠を隠滅
    生存者はわずか400人ほどだったという史実に対して
    平和少女像は祈りを込めて世界中で設置されています
    慰安婦像という呼び方は誤り
    日本を攻撃する意味はひとかけらもない

    なお女性国際戦犯法廷は日王と日本国を
    強姦及び性奴隷制度について人道に対する罪で有罪とする判決をくだしている
    しかし菅糞大統領と愚王ナ★ヒトは100億ウォンの小銭でごまかそうとしている
  17. >>16
    竹島島でも奪還するか。
  18. >>1
    譲歩とかそんな話かな?

    約束守れ!って言ってるだけだぞ🤭
  19. >>17
    それ、棚上げ。
    すぐに蒸し返す。
  20. なんで10億返却しないのさ
  21. また、
    勝共工作機関の読売かよ

    韓国人は、漢民族だから、
    必ず、日本アメリカを裏切る

    馬鹿なんじゃね
  22. >>17
    そりゃそうだ

    「しばらくのあいだ日本批判を控える」ってだけで
    譲歩だと勘違いする連中だぞ
  23. 譲歩も何も解決済み
  24. 今のままでいいよ
  25. 韓国による明確な国際法違反なので譲歩する余地が無いんですけどね
  26. >>23
    足りないからだぞネトウヨw
  27. 譲歩すべきって日本人が4割?
    嘘草すぎw
    読売よ、インチキもいい加減にしろよ、それで得られるメリットなんて日本人には何もないだろうが
    そもそも南鮮は重要な国ではない
  28. 朝鮮人の発想だな
  29. 前提がズレてるだろ

    そもそも歴史が問題になってる時点でオカシイ
  30. 日本の10%は無回答なのかな?
  31. そもそも歴史問題なんて存在してないから。
  32. アメリカに証人になって貰ったうえで両国の国民から選挙で選ばれた代表同士が不可逆的な解決を宣言したんだからもう解決済み
  33. 全部、解決済みなんだから、譲歩とかそういう話じゃないぞ、バカチョン
    お前ら嘘吐き韓国人が約束を守るかどうかという単純な話w
  34. ∧0∧
    ( `八´)
    (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様〜
    | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)
    /__l _ゝ = と と_(_つ

    三跪九叩頭の礼では、
    1.「跪」の号令で跪き、
    2.「一叩(または『一叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
    3.「二叩(または『再叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
    4.「三叩(または『三叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
    5.「起」の号令で起立する。

    これを計3回繰り返すので、合計9回、「手を地面につけ、額を地面に打ち付ける」こととなる。

    李氏朝鮮では、中国からの勅使に対し、王が王都の郊外に出向き、自ら三跪九叩頭の礼で迎えていた。その郊外の地が李氏朝鮮の場合、迎恩門である。
    叩頭礼は本来、神仏や直系尊属に対して尊敬の念を示すために行われた礼であった。明の時代になって、大臣たちが皇帝に示す一種の礼儀として叩頭礼が始まったが当時は「五拝三叩頭の礼」であった。藩属国の朝貢使が入京して皇帝に会うときもこの礼をする

    「三田渡の盟約」を参照
    朝鮮は清国に対し、臣としての礼を尽くすこと。
    朝鮮は明の元号を廃し、明との交易を禁じ、明から送られた誥命と明から与えられた朝鮮王の印璽を清国へ引き渡すこと。
    王の長子と次男、および大臣の子女を人質として送ること。
    清国が明を征服する時には、求められた期日までに、遅滞なく援軍を派遣すること。
    内外(清国)の諸臣と婚姻を結び、誼を固くすること。
    城郭の増築や修理については、清国に事前に承諾を得ること。
    清国皇帝の誕生日である聖節・正朔である正月一日・冬至と慶弔の使者は、明との旧例に従って送ること。
    清国が鴨緑江の河口にある島を攻撃する時に、兵船五十隻を送ること。
    清国からの逃亡者を隠してはいけない。
    日本との交流を許すこと。
    清国に対して黄金100両・白銀1000両と20余種の物品を毎年上納すること。

    この和議で朝鮮は清の属国になる

    実際、ソウルにあった碑に書かれていたこと。
    (今は恥ずかしくて隠している)

    1)愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆らった。
    2)清国皇帝は、愚かな朝鮮王をたしなめ、この大罪を諭してやった。
    3)良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、
    偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。
    4)我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に
    逆った愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする
  35. 譲歩や妥協するくらいなら
    関係改善しなくていいならそれでいいだろ
    近寄ってくるな
  36. 韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
    ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
    ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
    しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、
    ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!
    日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
    ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、
    中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。
    韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。

    高麗棒子
    満州国では、警察官に朝鮮人も採用していた。
    朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、
    事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、
    警官の携帯武器の棒より高麗棒子と呼ぶ

    李朝時代の身分には、
    両班 中人 奴婢 がありました。

    そして奴婢の分類の中に
    妓籍(kijyo) いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。
    妓生は、奴婢随母法で規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました。
    妓生は、妓生庁という役所で所有・管理されていました。
    妓生は、三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類がありました。
    一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。
    日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の
    一種であり、妓生は世襲される身分である事に大きな違いがあります。
    母が性奴隷なら子供も性奴隷であると戸籍制度で定義していたのです
    妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、
    女子は妓籍から抜ける事はできませんでした。
    性奴隷は韓国の歴史
  37. 韓国が悪いってならないといつまでも終わらないよ
  38. 【高宗と閔妃が外国に売り払った利権】
    1896年
    ・ロシアへ咸北・慶源・鐘城の金鉱採掘権
    鐘城の石炭採掘権
    豆満江・鴨緑江上流地域と鬱陵島の森林伐採権
    ・アメリカには京仁鉄道敷設権
    雲山金鉱(平北)採掘権
    ・イギリスには財閥顧問の派遣と海関管理権
    ・フランスには京義鉄道敷設権
    1897年
    ・ロシアへ財政顧問の派遣と海関管理権、軍隊の教育訓練権
    ・ドイツに江原・金城、金鉱採掘権
    1898年
    ・アメリカにソウルの電車・電灯・水道経営権
    ・日本へ京釜鉄道敷設権
    ・イギリスに平南・殷山金鉱採掘権
    1899年
    ・ロシアへ東海岸における捕鯨権
    1900年
    ・ロシアへ慶南・馬山浦の栗九味租借忠北・稷山金鉱採掘権
    ・日本に京畿道沿海の漁業権
    1901年
    ・フランスに平北・昌城金鉱採掘権
    破産韓国を救った日本!

    ハングル復活させたの福沢諭吉なんだがw

    そもそも諺文って1504年くらいに発明されて
    50年弱で朝鮮の宗主国である中国様の顔色伺いで
    燕山君が禁止令だしてんだよねw
    「今後ハングル(諺文:オンモン)を教えるなかれ、
    学ぶなかれ、また既に学んだ者もこれを用いてはならない。
    ハングルを知る全ての者を摘告するよう漢城市内に発令せよ。
    それを知りながら報告しなかった者は、その隣人と併せて罰する。」

    燕山君が失脚しても変わらず
    次の中宗が唯一残った
    ハングルの研究機関つぶしてるしw

    それからは女子供、卑しい身分の奴らが使う
    超ローカル文字
    日本人が入る頃には風前の灯で
    足りない部分は日本語で補って
    やっと復活した文字だぞwwwwwwwwwwwww

    つまり
    日本は朝鮮人に
    ハングルと日本語、教育したんだよwwなぁにが植民地だよw
    ハングル文字も日本が教えた
  39. >>3
    韓国に譲歩すべきでない 58%
    韓国に譲歩すべき     32%

    この数字びっくりするほど岸田内閣の支持率とそっくりなんだなあ
    つまりそういうことじゃねえの?
  40. | 丿 北朝鮮命  | |
      | | _\  /_ | |
     (V (ノ・)⌒(・ヽ) V)
      |  三 /  三  |
      |   ノ└┘ヽ   |
      |   ←==→   | 韓国の政治の基本はソントニダw
      | \      / |バイデン大統領が仲介した慰安婦合意も無視ニダ


    慰安婦問題に関する韓国歴代大統領の発言。

    ・朴正熙:完全かつ最終的な解決
    ・金泳三:慰安婦の賠償は求めない
    ・金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
    ・盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
    ・李明博:日本に謝罪は求めない
    ・朴槿恵:最終的・不可逆的な解決

    そして、また
    「慰安婦(被害者)と話し合えず、国民と共感できなかった。
    不十分な手続きのため・・・。」

    もうこんな奴らは相手しなくていい。
    日本は十分よくやった。
    ベトナム人慰安婦に謝罪も賠償も一度もしてないコリアンの詐欺師どもを相手にするな


    ■韓国が行った「未来志向」の動き一覧

    自衛艦旗掲揚問題
    国会議員の竹島上陸
    元朝鮮半島出身労働者判決
    竹島での海洋調査
    能登半島沖での韓国漁船体当たり事故
    海洋警察による日本漁船警告
    デッドライン
    慰安婦財団解散
    竹島に国会議員が再上陸(26日)
    三菱重工徴用工判決(29日)

    半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。
    声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
    人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
    相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。
    古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。
    内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。
    負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。
  41. /    ノヽ\
    ./ /  /   \\
    ||イノ    ヽ)))。゚。
     | 从●   ●.| (⌒))
    (6⊂⊃ ___ ⊂| | U~~|゚ 乾杯wwww
    (~ヽ    (__ノ  ノ |。゚ u |
    | |>ー---イ |/|___|
    ∧__|  ヽ三|/ | |ヽ/

      | 丿 北朝鮮命  | |
      | | _\  /_ | |
     (V (ノ・)⌒(・ヽ) V)
      |  三 /  三  |
      |   ノ└┘ヽ   |
      |   ←==→   |
      | \      / |

    いいんだなこれ以上アジアの虎
    韓国を怒らせて
    我々はジャップに以下の制裁を科すぞ

    1・日本に滞在している韓国人全員の帰国(帰化含む)
    2・韓国による日本に対する経済制裁
    (韓日スワップ無期限凍結など)
    3・サムスン、LGなどの電化製品及びキムチなどの
    韓国食品の日本輸出の全面禁止
    4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
    5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
    6.韓国のTPP参加拒否
    7・対馬及び琉球、九州の国際司法裁判所提訴
    8・東京オリンピックの韓国ボイコット
    9・韓日海底トンネル計画の白紙化
    10・韓日国交断絶

    いいんだな?もうK-POPと韓流ドラマは見れなくなりギャラクシーを持てなくなるのだぞ。
    キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。
    韓流スターと会えなくなるのだぞ。
    パチンコもできなくなるのだぞ。

    ヤッタ _∧_∧_
         ((∀`/ )
        /⌒   /
       /(_/\_ノ
      (_ノ |
    バンザイ  オメデトー
     ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    ((´∀`))^∀^)(ヽ  ))
    `\  ∧   /ヽ  /
     /  |/  |/ ○|
    (_ノ_)_ノL_(_ノヽ_)
  42. >>18
     
    知っていますか?
    「竹林はるか遠し」や朝鮮進駐軍の真実を...

    朝鮮人のおじいさんたちは強姦殺人魔です。
    戦争中や戦後の際に、朝鮮人が日本の女性強制連行し監禁し強姦し尽くして
    最後は殺すなどしました。

    満洲や朝鮮半島だけでなく日本国内でも、朝鮮人は女性子供を強姦しジェノサイドし尽くしました。

    女性の約1割もが被害者にあいました。
    身籠った女性の怠惰手術や感染させられた性病治療のため、二日市保養所などができました。

    慰安婦問題では朝鮮男が沢山の朝鮮女性を強制し、
    むしろ日本の警察は朝鮮人を取り締まり逮捕していました。
    当時の数多くの新聞にそのことが記事になっています。

    強制連行ではなく戦時動員で、朝鮮人は日本人の最後に動員されました。
    動員以前の工員は多額の給与に自分の意志で応募しました。
    朝鮮人は飯の量が日本人工員よりも多く、日本人には出されなかった牛肉も食べさせてもらえるなど、非常に恵まれた労働環境でした。

    ありのままの事実を朝鮮人に認めさせ謝罪させましょう。
  43. >>8

    自分が年寄りになったら、こんなくそみたいな言い掛かり後世に残したらダメだと思うのに・・
    ほんと「お隣とは仲良く」で洗脳された、テレビっ子のみのもんた世代は、どうしようもないな
  44. | ̄ ̄|うるせー
       _☆☆☆_  / / / /
      ⊂(.#´_⊃`)  、,Jし //  パン
       (几と ノ   ) .て.∧文∧
      //'|ヽソ 彡  Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ!
    /ノ / | \ 彡    ノ  ⊂ノ
    ヽ/、/ヽ/ ヽ/     (__ ̄) )
    ジョー・バイデン米大統領が4日の初の外交指針演説

    日本は米国最大の財産
    日本や台湾は要塞化すべきって
    在韓米軍基地は撤退に

    ジョー・バイデン米大統領が4日初の外交演説を行い
    その中で中国を最も深刻な競争相手と呼び
    日本や欧州諸国を米国の最高の財産と持ち上げ
    日本は米国最大の財産
    日本や台湾は要塞化すべきって

    今回のバイデンの演説は
    日本を守り中国へは戦争も辞さないと
    そして馬鹿朝鮮排除の外交指針演説を既にしてる
    バイデンは完全にアジアでは日本しか見ていない
    馬鹿朝鮮は最早事実上同盟関係が破綻して
    中国と同じ敵扱いで完全排除

    これが今回馬鹿朝鮮がバイデンと馬鹿ムンの電話会談を行ったと言ってた直後の4日朝の後のバイデンの演説
    完全に馬鹿朝鮮がバイデンとの電話会談がデマ垂れ流し報道だと完全にわかるバイデンの演説内容
    これが今馬鹿朝鮮が置かれている立場の現実
  45. >>31
    物ごいやめろ
  46. 「いつまで『慰安婦』を持ち出すのか。日本と仲良くできないなら見捨てるぞ」と米国が韓国に言い渡した。J・バイデン(Joe Biden)政権が文在寅(ムン・ジェイン)政権を見限ったのだ。韓国観察者の鈴置高史氏が解説する。
    耳にタコの「慰安婦」「徴用」
    鈴置:東亜日報が興味深いニュースを報じました。バイデン政権の韓国担当者が同紙に対し、慰安婦や徴用工問題を唱え日本と対立を続けるのなら同盟を打ち切るぞ、と威嚇したのです。
     「『最悪に突き進む』韓日関係に…米『韓国に対する期待を放棄するかも』と圧迫」(2月10日、韓国語版)から、その部分を訳します。
    ・バイデン政権当局者は1月9日(現地時間)、本紙に「私たちはQUAD(=クワッド、日米豪印戦略対話)の協議体化を急いでいる。日本との関係改善にも注目している」とし、「韓国が(日本との関係で)前に進まな
    いなら、バイデン政権はパートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」と述べた。
    ・この当局者は「我々が韓国から聞かされることといったら、シンガポールの米朝首脳会談の精神と、慰安婦、強制徴用問題だけ」、「世界的なイノベーション国家である韓国が、北朝鮮や日本問題に関しては、いかなるイノベーションもしていない」と語った。
     韓国は元慰安婦、自称・徴用工を問題化して日本と摩擦を引き起こし、それを理由に日米韓の安保協力を拒んできました。しかし、同盟強化を図るバイデン政権は、歴史を言い訳に同盟を壊す茶番劇は辞めろと、就任早々から韓国を叱ったのです。
     ことに慰安婦問題はB・オバマ(Barack Obama)政権当時、副大統領だったバイデン氏が日韓合意の保証人になって解決を図った経緯があります。(「かつて韓国の嘘を暴いたバイデン 『恐中病と不実』を思い出すか」参照)。
     安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領が交わした慰安婦合意を、文在寅大統領はいとも簡単に反故にした。そのうえ、「徴用工」にも対日戦線を広げました。顔に泥を塗られたバイデン大統領が「いい加減にしろ」と怒り出すのも当然です。
     怒りの激しさは「パートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」との表現からうかがえます。外交的な修辞にくるんでいますが、要は「日本との関係を改善しないと、同盟を打ち切るぞ」と言い放ったのですから。

    日韓関係改善のフリw
    ——文在寅政権は日韓関係を改善するでしょうか? 
    鈴置:しないでしょう。韓国政府にとって「改善」とは、何らかの形で日本政府が元慰安婦判決と自称・徴用工判決に従うことです。
     ことに後者は「日韓併合は不法だった」と認めるよう日本に迫る判決です。「植民地になったことなどなかった」と信じたい韓国人の輿望を担った判決である以上、簡単に後ろに引けない。
     一方、日本政府が譲歩する可能性はありません。「併合は不法だった」と認めるつもりは毛頭ない。国交正常化の際に結んだ日韓基本条約を覆すことにもなるからです。
     だから「韓国は国際法違反の状態を引き起こした。自ら是正すべきである」と言い続け、話し合いも拒否しているのです。

     日本と戦う際、韓国の頼みの綱は常に米国でした。が今回は、米国は韓国側に立たなかった。韓国の離米従中を決して許さない政権が登場したからです。韓国が歴史問題を言い募るほどに、米国はそれを言い訳と見なし、怒り出しているわけです。
  47. 望むところwww
  48. まず譲歩の定義が違う
    朝鮮人の譲歩は三歩進んで一歩下がること
    対話は諦めて罰を与え続けるしかない
  49. 81対58で韓国の勝利じゃないか
    こりゃ岸田は譲歩しちゃうだろうな
    基金方式で解決する噂が根強く出回っているけど、多分間違いないだろう
    日韓議員連盟幹事長の武田良太もそれを示唆しているしな
  50. 両者の同意のもとに解決済みの話であって歴史問題ではない
  51. それでも、アメリカから見捨てられる哀れな韓国
    韓国の米軍基地って、もう直ぐ無くなるんだろ。
    アメリカも予算が減って、世界の警察から降りたいと思い始めた。
    アメリカは韓国を、もう守るつもりは無く見捨てるんじゃないか!!
    アメリカにとって、韓国との安全保障条約での国益って、東西冷戦も無くなり今は何も見つける事が出来無なっている。
    日本国の場合は、沖縄や本土に、今でも米軍基地が大部分残っている。
    アメリカ自国の軍隊が日本に居る以上、当然にアメリカは日本を守らざるを得ないだろ。
    思いやり予算と言う多額の金まで、米軍は貰っているからアメリカの国益にもかなっているし。
    韓国が中国の一部になっても、アメリカに直接の安全保障上の脅威には成り難いが、もし日本が中国に取り込まれると、太平洋を挟んで隣が直ぐ中国と言う脅威に成る事で、米国がゆるさない。

    中国領朝鮮自治区誕生です

    朝鮮戦争で韓国は“主要参戦国”では在りません。

    戦争初期段階で韓国大統領自身が統帥権を放棄し
    (大統領がソウルから逃げ出す時に側に居た米軍連絡将校に
    軍の指揮をどうするか問われ、
    「お前がやれ!」と無責任に外国軍の一少尉に委譲したそうです。)、
    それ以降韓国政府は国連軍の作戦行動に対して何等干渉する事が出来ませんでした。
    休戦に対しても断固反対でしたが、
    国連軍を構成する各国政府に聞き入れられず、
    焦った韓国大統領が数万人を動員して在韓米軍基地前で
    「休戦反対!さっさと戦え!!」と叫ばせ大規模なデモを張りましたが全くの無駄でした。
    韓国人デモ隊に対して国連軍将官のこんな言葉が残ってます。
    曰わく「そんなに戦争がしたいなら、
    朝鮮人だけで勝手にやってろ!(怒)」
    もう直ぐ、半島から米軍が撤退します
    今後は、人民解放軍に守って貰って下さい
    日本の米軍基地は無関係です
    ×
    ■朝鮮戦争で停戦協定を結んだのは「国連軍・北・中国・ロシア」で、韓国は入ってません。

    韓国と米国の関係は「同盟国」×
    韓国と米国の関係は駐留「国連軍」◎ 関係です。

    韓国と米国の軍事協定も台湾と同じ内容で物資の軍事協定程度で、2〜3歩引いた協定です。
    同盟国関係では無いです。米国は同盟国になる気も無い。
    韓国政府樹立後の1949年に米軍は完全に追い出されました。
    一切韓国に駐留しない同盟もしない条約も結んでいます。
    現在駐留しているのは「国連軍」としてです。
    中国が大好きのオバマが、駐留「国連軍」を中国に引き継ぐ密約をしています。
    2015年に米軍の撤退で、オバマは選挙公約と議会で約束もしました。

    「国連軍・北・中国・ロシア」は停戦協定しています。

    韓国とは停戦協定を結んでないので攻撃してもかまいません。

    韓国は現在も北・中国・ロシアと戦闘状態です。
  52. 譲歩も何も、韓国は事実を事実として受け止めない。よって共通項目というものがまず存在しない。韓国は韓国の立場や感情で事実真実を歪める。

    例えば元寇。二度にわたって日本侵略仕掛けてきた奴な。
    これを韓国では元に命令されて、仕方なく従ったと教えている。
    事実は違う。高麗王元宗の世継ぎ(後の忠烈王)が、フビライに日本征伐を勧め、それでフビライ・ハンは日本侵攻を決めた。韓国は被害者面しているが、煽動者であり加害者側にいる。

    日本に攻め込んだという事実があるのに対して、もうこの時点で韓国の嘘が入り込んでいる。

    『高麗史』「惟彼日本 未蒙聖化 故発詔 使継耀軍容 戦艦兵糧 方在所須 儻以此事委臣 勉尽心力 小助王師」

    「日本は、未だに皇帝フビライの家来になっていないから、日本に攻め込もうではありませんか。その際には自分が先頭に立って日本に攻め込みます」

    昔から朝鮮人は糞。どの面で秀吉とか言ってんだと。
  53. 解決済みなのに何が問題なんだか、叩くなら目先の金に目が眩んだ当時のシモコリ政府を叩くのが筋だろ
  54. 甘やかしてきた日本が悪いわ
  55. /\_____>ヽ   
      / //・\  /・\V |
      (V_  ̄ ̄    ̄ ̄V)   
      | _  (_人_)  _|   
      | _   \   |  _ | 韓国はアフガニスタン化するだろうw
      \       \__|   /

    「在韓米軍撤収」の号砲が鳴った。米軍人やその家族が半島から引き上げれば、米国
    は心おきなく北朝鮮を先制攻撃できる。(鈴置高史/韓国観察者)
    司令部も家族も「ソウル脱出」
    米国のシャナハン国防長官代行は6月3日、韓国で鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防
    部長官と、米韓連合司令部をソウルから南方の京畿道・平沢(ピョンテク)の米軍基
    地キャンプ・ハンフリーに移転することで合意した。これにより、米軍の司令部や第
    1線部隊はソウル市内を流れる漢江の北からほぼ姿を消す。移転先のキャンプ・ハンフ
    リーには国連軍司令部や在韓米軍司令部、歩兵2個旅団などが集結済みだ。ソウルの北
    の京畿道・東豆川(キョンギド・トンドゥチョン)には米砲兵旅団が駐屯するものの
    、いずれ兵器を韓国軍に引き渡して兵員は米本土に撤収する計画と報じられている。

     米韓同盟に自動介入条項はない。北朝鮮軍が侵攻してきた場合、米地上部隊と兵火
    を交えない限り米国は本格的な軍事介入をためらう、と韓国人は恐れてきた。ことに
    イラク戦争以降、被害の大きい地上部隊の投入を米国は極度に嫌うようになった。防
    衛線となる漢江以北から米軍人とその家族が姿を消せば、北朝鮮の「奇襲攻撃でソウ
    ルの北半分を占領したうえ、韓国と停戦する」との作戦が現実味を帯びる。

     保守系紙、朝鮮日報は「韓米連合司令部が平沢に、米軍の仕掛け線は南下」(6月4
    日、韓国語版)で、朴元坤(パク・ウォンゴン)韓東大教授の談話を紹介した。以下
    である。『平沢基地に行くというのは結局、米国は(軍事介入の引き金となる)仕掛
    け線たる陸軍を引き抜き、有事の際も空・海軍依存の「適当な」支援をする、という
    ことだ』 同じ6月3日、ソウルの米軍基地内にあった米国人学校が閉校し60年の歴史
    を終えた。在校生は今後、キャンプ・ハンフリー内の米国人学校などで学ぶことになる。

    韓国人が在韓米軍を指揮
    では、米陸軍は漢江の南には残るのだろうか。専門家はそれにも首を傾げる。6月3日
    のシャナハン国防長官代行と鄭景斗国防部長官の会談で、米韓連合司令部のトップを
    韓国側が務めることでも合意したからだ。 韓国軍の戦時の作戦統制権は米国が握っ
    ている。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は韓国に引き渡すよう要求、米国も応じて
    いた。それに伴い、連合司令官も韓国側から出すことを今回、正式に決めたのだ。

     韓国人の連合司令官の誕生は、在韓米陸軍の撤収に直結する。米国は一定以上の規
    模の部隊の指揮を外国人に任せない。米軍人が副司令官を務めるといっても、在韓米
    軍の3万人弱の米兵士が韓国人の指揮を受けるのは米国の基本原則に反する。在韓米
    陸軍の人員が大きく削減されると見るのが自然である。 そうなれば、あるいは米陸
    軍が韓国から撤収すれば、連合司令部は有名無実の存在となる。

     米国は韓国に海軍と海兵隊の実戦部隊を配備していない。在韓米空軍はハワイの太
    平洋空軍司令部の指揮下にある。 連合司令部が指揮する米国軍が、ほとんど存在し
    なくなるのだ。米国にすれば、有名無実の連合司令部のトップなら韓国人に任せても
    実害はない、ということだろう。

     6月2日、シャナハン国防長官代行がソウルに向かう飛行機の中で、記者団に「米韓
    合同軍事演習を再開する必要はない」と語ったことも、在韓米陸軍の撤収を予感させ
    た。もし陸軍兵力を残すのなら、韓国軍との合同演習が不可欠だからだ。
  56. ダメだコリア
  57. >>62
    そんな選挙でボロ負けしそうなことをするかよwww
  58. 何一つ状況が変わってないどころか余計な挑発してんのに、関係改善とか期待するようなヤツはただの阿呆だろ。
  59. このまま断交で。
    下劣な劣等チョン野郎を許す気なんて
    微塵もない
  60. >>62
    韓国政府だけの基金な
    無関係な日本
  61. 絶対に関係回復ないじゃん

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  62. お互い譲歩して条約や合意を締結したんだけどね
  63. 日本が58%?
    残りの42%は何?
  64. >>70
    だから選挙が終わってから実行するんだよ
    「岸田に騙されたぁ~~」と泣きわめく嫌韓ネトウヨの姿が見えるわ
  65. 歴史認識の問題

    とゆー言い換えがすでに詐術。
    そんな事実があったのかどうかって問題。
    あいまいにどっちもどっちで終わらせていい話ではないから徹底的に究明するべき。
  66. 歴史問題なんてありません、以上
  67. ムンより強いユンと思っていたが、ユンより国民が強いんだ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  68. 慰安婦がいた、徴用工がいたという事実はひとつでも
    その真実はいくつもの真実という側面があるんだから一致するわけがないしさせる必要もない
    二国間では解決済みなんだから譲歩するとかしないとかの話も必要なし
  69. 日本人の6割はネトウヨw
  70. 関係改善なんて望んで無いって事だよなw
  71. 則る原則などは条約に示されているので
    どちらも譲歩する必要なし
    条約に基づいて対応すれば良い
  72. 韓国が決められた約束を守れないことが問題歴史問題じゃない
  73. 糞チョンに取って、「正しい歴史」とは、「韓国に取って都合の良い様に創作された歴史」だからね
    糞チョン以外と歴史の話をしたって、噛み合わないのは当たり前だよねw
  74. >>1
    片目で世界観て、片目で自国見てどうしたら良いかも考えられない、
    両目で自国の馬鹿を見つめ続けるしか出来ない国!!

    相手にするだけの価値もない切り捨てられる
    カチカチ山の尻尾に火の付いた狐ふっくらだけに
    燃えきるまで松明状態だ!!

    言っまでも狐の走馬灯で走り回れば良い事だ!!
  75. 朝鮮の歴史
    それは全てがねつ造である事
    文字を捨て💩を愛した民族の成れの果てww
  76. >>86
    約束守れないとか、それ人間かなって思うんだ
  77. >>77
    バカなのか?岸田なんか飾りで操ってるのは安倍麻生だぞ。
    防衛費の2%増額とかプライマリーバランスのチャラとか見ろよ。岸田の思惑と正反対だぞw
  78. いや譲歩云々じゃなくて解決済みなんだわ
  79. >>2
    誰も読まないんだから頑張って貼らなくてもいいよ、ウザったい
  80. >>18
    高麗棒子が強姦魔?当たり前だろ?性犯罪の常習だぞ?朝鮮豚は
  81. バカチョンに告ぐ
    約束を守ることは譲歩ではなく義務だぞ
  82. 元々の原罪は日本にあるのだから
    やはり譲歩もやむなしと考えている人が
    韓国人よりも遥かに日本市民には多いってことだね(´・ω・`)
  83. 81%の韓国人は歴史は交渉で作るものだと考えている
  84. 歴史に譲歩の意味がわからない
  85. もうさっさと断交しようぜ
    こんな糞朝鮮国家
  86. 日本市民だとよwww
  87. 世界 ガソリン価格、リットル、2022年6月6日
    https://www.globalpetrolprices.com/gasoline_prices/
    ベネズエラ  3円
    ロシア   113円
    台湾    142円
    UAE    147円
    日本    167円
    アメリカ  179円
    ハンガリー 180円
    中国   195円
    韓国   214円
    セルビア  225円
    ウクライナ 231円
    ブルガリア 235円
    ポーランド 237円
    ドイツ   280円
    イタリア  284円
    リトアニア 292円
    イギリス  296円
    フランス  304円
    フィンランド 359円
    ノルウェー 384円
    香港   398円
  88. 譲歩というものは困ってる方がするものだぞ、それが国際政治の大原則
    今困ってるのは、どっちだ、必死に関係改善したがってるのは、どっちだ、どう見てもお前らキムチ猿だろw
  89. >>91
    その防衛費増は国際社会からの要求だろ
    岸田の意思にかかわらず、必然的にそうなる
    中共があれだから日本の国際的な役割が増えているってこと
  90. 朝鮮人は救いようがない
  91. >>98
    それな
    何なんこのクソ調査
  92. >>1
    そのまま断交でいいだろ
    寄生虫在日ウンコリアンも強制送還で
  93. こういう世論調査ってあまり詳しくないのだけど、日本国民1019人のうち通名使ってるやつって紛れ込んでたりしないの?
    ちゃんとそういうのは排除できてんのかな。
    韓国側の1000人ってのは純度100%なんだろうけどw
  94. >>1
    >韓国国民81%、日本国民58%

    なるほどな
    両国の国民感情に従うなら日本が譲歩すべきということだな
    多数の日本国民がそれを認めているわけだ
  95. 問題のすり替えを狙ってきたならもう解決までの期限設けていいんでないの?
  96. 歴史じゃなくて、事実なんて無視して感情を優先させる朝鮮人の欠陥から起きる問題だから
    例えば韓国人の中で1人くらいラムザイヤーにまともに反論した奴居たのか?
  97. >>1
    譲歩ってのは、相手に譲るって意味だぞ。
    「おい、約束を守れよ」と日本から言われて、韓国が「守らない、そこは譲歩できない」と言ってるようなもの。
    まあ、相変わらず頭がおかしくて安心したよ。
  98. >>90

    別に予定が入ったら、破る場合もあるだろ。
    韓国の場合はさも約束自体が無かったかのように振る舞い、自分の方が立場が上だからと悪いと思う素振りも無いのがアウト。
  99. >>108
    半数以上が譲歩するべきじゃないって言ってんだから
    譲歩なんて言ってる奴らは少数派ですが?w

  100. 【速報】自民党議員(40歳。妻子持ち)、18歳女子大生と4万円でパパ活飲酒 「学生だよね?俺18歳に興味あるわ」「胸を見せて」
     
    物価高で苦しむ国民から集めた税金で売春かよ自民党
     
    こんなんで電力不足対策できなくて「節電しろ」とか死ね自民党
  101. >>109
    逆にそれをやらないと、このまま5年間逃げ続けながら関係改善(要は日本を利用する)だけ要求してくる
  102. >>111
    せやなあ
    徴用工問題は、日本では条約の問題だが
    韓国では糞も味噌も一緒で歴史問題ってカテゴリに入れてるんだろうから
    まあそういうこっちゃな
  103. 密入国した在日韓国人を全員引き取れ話はそれからだ
  104. なら、さっさとICJに提訴しとけよ、バカチョン
  105. まあ今までやってきた韓国人への差別や戦時中の虐殺とかを考えたら多少の不満はあっても日本側が配慮して譲るべきだと思う。
  106. 公開歴史討論でもすりゃいい。
    どっちの言い分が筋が通ってるか素人にも分かる。
  107. >>1
    韓国人はまずちゃんと歴史を学ぶことから始めようか
    ウリナラファンタジーじゃない歴史な
  108. そもそも日本には譲歩という選択肢はない
  109. >>120
    ウリナラに愛はないニカ〜!で終わります
  110. >>3
    普通の外交問題でアンケートを取ったら
    「問題解決にあたって譲歩の必要は一切ない
    1から100まで日本の主張をきっちりと貫き通せ」
    と回答する日本人は少ないと思うよ

    日本人の国民性を考えると半数以上の国民が
    「譲歩の必要はない」と答えたほうが驚きだろう

    日本人がどういう民族かを知っていたら
    震え上がってもいい数字だと思うぞw
  111. >>119
    そもそも韓国とは戦争してないけどな
  112. >>119
    ずっと敵国のままでええから、配慮なんてせんよ
    てか配慮する必要ないし
  113. 韓国人は日本が悪いという前提で物事を見るから都合の悪いことは見ようとしないし、主張に矛盾があっても気にしない。
  114. >>123
    公開するんだよ。
  115. >>119
    それはオナニーだよ。
    韓国だけが全面的に悪いから、配慮の必要はない。
  116. >>2
    在日サイバテロ固定が沸いて出てきてるよね。
    朝鮮人は元奴隷だった血筋だから、平気で物とか盗みたがるよね。>>93
  117. >>15
    流石にそれは統計学を理解してなさすぎだろw
  118. 平気で自分たちの政府が約束を破ることを歴史問題で片付ける国民となら
    約束は意味が無いんだよ
  119. 謝罪というのは、相手がもういいというまで
    土下座し続けることた。

    1000年、日本の総理が韓国の被害者の前で土下座してやっと許される
  120. >>124
    32%は日韓の歴史問題を知らないし興味ない人だよな
    知ってる人はみんな嫌韓だというこの数字はある意味すごい
  121. 日本は残虐のかぎりを尽くしたのに、なぜ日本国民の58%も譲歩すべきでないというのか。

    それは日本の歴史教育がデタラメだからである。
  122. >>112
    そういう事
    感性が人類と合わないんだよ
  123. >>65
    神風で撃退したっていう永らく信じられてきた寺社勢力の流した日本による立派な歴史捏造があるんだけど
    チョンってここには触れないの?日本の歴史捏造だよ?
    実力でボコられて逃げ帰ったという事実で責め放題だよ?
  124. >>133
    その前にオマエは日本人に対して朝鮮進駐軍の謝罪をしたのか、ドクズ
  125. >>128
    公開しても同じでしょ
    詭弁のための詭弁が平気な人種だもの
  126. 譲歩しなくてもいいよ。
    韓国の国内問題なんだから。
    このまま関係改善しないならそれでもよいと思っているよ。

    そんな余力があるんだったら、台湾とかASEAN諸国と仲良くやる方に向けるよ。

    面倒くさい奴らだ。
  127. >>133
    断交するしかねぇな
  128. とりあえず韓国の建国記念日はいつなのかハッキリさせとけ。
    1948年か1919年か。それだけでも韓国の敵対性が見える。
    臨時政府を設立した1919年を建国年としてくれた方が、日本にとっては都合がいい。
    韓国は消滅させなければならない。
  129. >>139
    てめえはものを知らなすぎる。

    朝鮮進駐軍はGHQの要請によって混乱する日本を平定するために送られたのだ。

    おかげで日本の治安はよくなった。おまえこそ感謝しろ、クズ。
  130. おー80パーか、その勢いで断交すべしと立ち上がってくれ
    賛同するぞー  同胞も返すぞー
  131. >>146
    ならどうして警察予備隊なんて作ったの?
  132. >>146
    歴史を知らないヴァカチョンは、日帝に感謝しろゴミくず。
  133. 反韓教育とかなくて親韓マスコミの報道ばかりなのに日本のこの数字は洗脳が効かなくなってるってことか
  134. >>133
    慰安婦問題では、韓国も解決で合意したやんけ。
    いいと思ったから解決で合意したんじゃないの?
  135. >>133
    1000年ももたねぇよその国www
  136. >>133
    で、ベトナムで蛮行を働いた韓国はベトナムに対してちゃんと謝罪したのか?

    他人には「誠意を見せろ」と言うくせに
    自分が謝る立場になったらコソコソと逃げ回る

    韓国と韓国人がこんな「卑怯者のクズ!」って知れ渡ったから
    日本国民の7割超が「韓国に親しみを感じない」って答える事態になってんだよ!
  137. 断交が更に推し進められそうで良かったなぁ
  138. 日本人の人のよさがうかがえますね
  139. >>131
    その統計学がアテにならない。
  140. >>133
    終わった話なんだし、別に許してもらうようなことなんて何もないよ。
  141. >>133
    1000年無視していいなんて大いなる助けだなぁ
  142. >>3
    韓流に洗脳されて好意的なの増えてるだろ
  143. >>128
    こういう事をしたならば、いくらなんでもさすがに当然こうなるはず!

    というような考え方が一切通用しないのが朝鮮人です。
    必ず「どうしてこうなった!」という結末になります。

    朝鮮人に対しては「ちゃんとさせよう、理解させよう」という為の努力は全て無駄であり、宗主国様が1000年単位の経験から編み出した

    「細かい事は無視して、言う事を聞いても聞かなくても殴りつけ、痛みで上下関係を叩き込む」

    という「調教」方式のみが機能します。
    ちなみに米軍も全く別のルートからアプローチして辿り着いた答えが「話は聞くな、どうせ大した事は言ってない」で似たような所に落ちつきました。
  144. >>154
    謝る立場になったら逃げ回ってる前例一覧

    ローンスター問題・OINK爆誕
    パラオの橋・倒産逃亡
    インドネシアの高炉
    クウェートの橋
    ウクライナの鉄道・なんとか動いてる模様
    スマトラ島沖地震・義援金詐欺。各国の義援金額を公表するなと被害国に迫る
    フィリピンの鉄道整備
    UAEの原発
    イラクのガス田
    ボリビアのリチウム鉱山
    カメルーンのダイヤモンド開発
    カザフスタン油田投資
    カスピ海の石油プラットフォーム火災
    メキシコ湾海底油田の海上プラットフォーム爆発
    マレーシアのスタジアム屋根崩落・倒産逃亡
    マレーシアのペトロナスタワー・予定
    シンガポールのマリーナベイサンズ・予定
    トルコの戦車
    トルコの地下鉄車両
    トルコの大陸間横断鉄道車両
    インドネシアの造林事業
    インドネシアの訓練機・戦闘機事業
    インドネシアの証券取引所床抜
    インドネシアの潜水艦
    インドネシアとフィリピンにゴミタンカー接舷放置問題
    マダガスカルの農地賃借
    台湾の鉄道車両
    台湾へ五万台のゴミ自動車の押し付け詐欺・国交断絶へ
    各国空港での韓国旅客機
    各国港湾での韓進コンテナの残骸放置・撤去費用未払い
    サムスンのスマホ爆発・航空機持ち込み不可へ
    ラオスのダム・ろくな保証もせずSK建設逃亡
    ベトナムの賃金未払い倒産・逃亡
    フィリピンの韓国産ヘリコプター
    インドのLG化学工場
    へーベイスピリット号事件・ロイズ激怒・カントリーリスク最高に設定
    ニュージーランドのセクハラ・NZに対し、国格が下だから謝罪しないと言い放ち逃亡
    世界23ヵ国から著作権まともに払わず請求を絶賛ガン無視中
    タリバンの兵士へ軍服、兵装横流し
    GMのLGバッテリー
    ワクチンなく、各国行脚
    イランの石油代金未払い・救急車支払い断られ、マスク2千枚でごまかすも、ブチ切れられる←イマココ
    大宇エレクトロニクス売却に絡んだISD条項敗訴判決が出ているが、750億ウォンの支払いを全力拒否
    脱炭素で署名も、遵守しない宣言
    尿素水不足・NoJapan中の日本から買い占めを始める
    エジプトと台湾・電車問題化予定・現代ロテム
    ポーランド、UAE原発再び?!好ご期待
  145. >>146
    キチガイは死んどけ
    それと朝鮮人が戦後やりたい放題やった事実は消えねえぞ
    しかもまだ一度も謝罪もしてない
  146. >>17
    ここ数年で日本刀は韓国発祥で
    失われた鍛冶技術を求めて日本にならいに来ようとか
    韓国歴史ドラマでは全員、日本刀装備とかし始めた連中だぞ
  147. >>135

    日本側は譲歩すべきでないというより、これ以上の被害妄想に付き合ってらんないって話
    韓国疲れの果てにある、不毛地帯を見た感想だよ
    まぁ韓国側が、残虐の限りを尽くした日本を許せないというのも理解できるので、その正義を貫くために、日本側が変わるのをあきらめて、日本との断交上等と腹をくくるのは当然のことだと思います
  148. >>131
    アンケートしたのが韓国旅行を予定している1000人、とだからなぁ。
  149. >>1
    解決済み

    また待ち伏せして不意打ち会談に持ち込んだとしても
    売春婦の話を蒸し返した瞬間に即打ち切りだからなwww
  150. 日韓両国民が納得できる解決策は断交一択
  151. 日本国民の58%

    当たり前、向こうは嘘に嘘を重ねて日本が悪い事にしてるのに日本のマスメディアは韓国の基地外ぶりについてスルー。それどころか韓国上げをして扇動する有様。
  152. あれ?大統領が変わって竹島と済州島を日本に返却するんじゃなかったっけ?
  153. >>146
    今の、在日ヤクザ
  154. >>1
    ちゅーかw

    (*゚∀゚)この手の調査って相当数の日本市民wが混ざってるから無意味だろwwwwww
  155. 譲歩も何も、もう日本は下がりようがないわ ボケ
  156. 朝鮮人は一体何と戦っているんだい?(´・ω・`)
  157. せいぜいテメエのとこの韓国政府に文句言うんだな
  158. >>175
    朝鮮人かな
  159. 慰安婦合意が日本にとって大いなる譲歩だと思うよ。
  160. ネトウヨ今日も負けちゃったね
  161. 譲歩もなにも解決済みです
  162. >>174
    真の謝罪をするだけだぞ
    たったそれだけの事なのに
  163. チョンの嘘歴史に日本が譲歩するわけないじゃん
  164. >>164
    脇の部分に刀差してる写真にこれじゃ抜けないだろとかの突っ込みがされる中
    ひょっとして脇差しを文字通り脇に差してるのではってのにはワロタ
  165. >>133
    賠償で解決した以上謝罪は任意だろ
  166. >>179
    突然現れて勝利宣言して逃亡
    それでお給料出るのか?
  167. 歴史問題なんて無いんだから譲歩もなにもあるかい
  168. >>146
    朝鮮学校でそう教えられたの?
  169. >>181
    賠償で解決した以上、謝罪は任意
    それ以上の謝罪要求は脅迫
  170. >>146
    単なる不逞鮮人じゃねーか、警察組織や自衛隊の無いころ好きかってやらかしやがって。
    だから通名なんか使わなきゃ生きていけねーんだよタコ
  171. 日本側が何を譲歩する必要があるんだ?
    韓国の歴史捏造が根本的原因だから中等教育からやり直し
  172. 歴史に譲歩は無いだろ真実のみが歴史
  173. >>185
    捏造・嘘つきの相手をする必要無し・・・と考えてる人が、
    韓国:8割
    日本:6割
    韓国が勝ってるやん、勝利宣言する必要すら無い
  174. >>3
    調査方法書いてないけど、これ昨日読売が出してたおかしな世論調査でしょ。
    「電話調査」とは書いてあるけど、「RDD」ではない。調査対象の電話番号はどこから持ってきたのか謎。
  175. 日王の訪韓土下座謝罪まだ?
  176. >>195
    欲しけりゃまず韓国政府が日本政府に公式にそれを要求しなきゃあるわけないだろw
  177. OK
    国交断絶ですべて解決
  178. 事実に対して譲歩するしないで考えている時点で、韓国と日本の価値観はまったく違うという事がわかる。
    レーダー照射問題にしろ輸出管理を規制と叫ぶ問題にしろ、韓国にとっては事実よりも立場による整合性の方が優先される。
    韓国人は、事実とは都合や立場により採用されたり採用されなかったりするものと認識している。
    韓国人は、事実は己の立場や都合が悪ければ拒絶してよいものだと考えている。
    間違っているかどうかという真偽は相手の傷になる時のみ意味を成す。
    それらは強者が弱者の立場でねじ伏せる物であり、作り上げるものだと考えている。

    単純に、認知バイアス民族を相手に事実真実を問い詰める事に意味が無い。
    だから中国やロシアやアメリカと最終的に同じ結論になる。
    最初から関わるな。関わったら忘れろ。戯言御託は無視して殴れ。
  179. >>181
    韓国が日本に真の謝罪をして約束を守るだけだ
    たったそれだけのことをなぜしないのか?
    韓国は日本との関係改善を望んでいないと思われても仕方ないぞ
  180. >>1
    解決するために譲歩するか?て質問がおかしい
    もう解決したんだから
  181. >>3
    そうか「韓国はお兄さんの様な国だ大好きだ」
  182. 結局、韓国人が「自分達に道徳的優位がある」と勘違いし、思い上がってるのが根幹だよ。
    それが日本人への差別意識となり、韓国だけが全面的に悪いという状況なのに、日本が譲歩して当然という態度に繋がっている。
  183. >>133
    日本は韓国からの許しなど必要としていない。
    いつまでも許さずに恨み続けて死ね。
  184. 放置しときゃ飢えて北朝鮮と同レベルになる。
  185. >>195
    それで本当に解決するなら
    金とか貰わずにまず最初からソレを要求して
    他は拒否しろよ!て話になる
    政府間では解決してるんだから
    韓国政府とやってくれよ
  186. だから併合前まで関係を改善してるんだよな
  187. もう世論調査も信じられてないからな
  188. >>188
    おかしいな?
    ネトウヨは日本は「賠償」はしてないって言ってなかったか?
    基金も慰安婦合意も「賠償」ではないと
    ネトウヨはあれが賠償だと認めるわけか?
  189. >>204
    (=゚ω゚=) ところが奴等には
    リサイクルというかコジェネというか…
  190. >>133
    元寇の罪償って
  191. 我々が譲歩しようよby日本人
  192. >>208
    そもそも賠償の必要はないけどな
  193. >>208
    賠償なら日韓基本条約で済んでるからな
  194. >>208
    日本は賠償したことはない
  195. >>197

    実際、お互いに互いのことを諦めるしかないと思うわ、それで開ける道もあるだろう、100年後くらいに
    日本は韓国がまともになることを諦めることで、気持ちが軽くなったし
    そうなってくると逆に、韓国が日本に寄せてくる、どれだけ嫌がらせをしようが変わらずにウリを見放さないよねという、絶大な信頼がキモイ
  196. >>208
    賠償じゃないぞ
  197. >>211
    根拠なし
  198. >>1
    その調子で突っ張ってくれたまえw
  199. >>1
    韓国側が言っている「譲歩」と日本側が考える「譲歩」は別の概念だと思えるなあ。
  200. 朝鮮ヒトモドキってほんとザラブ星人だな
    勝手に兄を自称するわ自作自演するわ拉致するわ成りすますわ
    オマケに顔まで似てる
  201. こういう事実をどんどん拡散しようぜ
    マスゴミにはくせー奴らが入り込んでるから、ツイとかで
  202. チヨン観光客の入国審査で竹島の領有国を問え
  203. >>1
    ・・・日本国民58%

    KポップとJポップのどっちが〜という変な質問からも分かるでしょ
    韓国のバイアスありきの世論誘導だよ
    読売もそんなもんに乗っかってアホ
    汚い
  204. >>220
    韓国側は「条約や合意を守ることは譲歩である」と思ってそう。
  205. 何も無いものを持ち出して被害者マウントを取り外交や防衛、貿易で有力な状態で交渉事したいだけ
  206. 自らの主張を変える気が全く無いくせに 関係改善して貰えなくて頭抱えてんだから、本当面白いよな~
  207. >>220
    日本の譲歩:約束守ったら話ぐらいは聞いても良い
    チョン:無条件で金を要求しても良い
  208. 捏造ファンタジーが歴史となる韓国とは未来永劫価値観を共有できない
    断交一択
  209. 敗戦国のくせに態度でかすぎだろ日本
  210. 譲歩の時は終わった
    当事者世代が居なくなったら
    戦争問題も終了
  211. >>231
    チョンも敗戦国だぞ
  212. >>208
    協力金だなw
  213. >>213
    賠償はしていない
    なぜなら朝鮮に対して申しわけないような事はしていないから
    渡したのは経済協力金という独立祝い
  214. てすつ
  215. >>146
    嘘つけ
    治安が悪くなったから在日の帰還事業が始まったんだろうが
  216. >>233
    自分から国を差し出して併合してもらったから国は無かった
    「敗戦国の国民」だな
  217. この手の数字って結局韓国のほうが強硬だから日本が折れろにしたいんだろうけど
    それに嫌気が刺してきてるのが日本って全く分かってないよなぁ
    相手の気持ち考えられないバカが思いつきそうな姑息な手法
  218. >>231
    大日本帝国朝鮮地方も敗戦してたろ
    いくら脳内で「戦勝国」しても
    戦勝国会議にも連合国にも呼ばれてない
    「戦勝国」なら南北で分割されんだろ
  219. >232
    たぶん慰安婦はまだまだ出てきて、あと30年くらいは粘るつもり
    ギネス更新が連発、No.1で誇らしいニダよ
  220. >>213
    賠償してない
  221. >>231
    (=゚ω゚=) 今どきDカップは普通ですよ。普通ですよ!
  222. >>231
    それな
  223. 81対58でウリナラの勝ちニダ
    結論、日本が譲歩すべき
  224. 日本も努力が必要などと抜かした日には、交渉を打ち切れよ日本政府
    約束の責任も果たせない相手と、新たな約束はできないだろ
    約束を守るのは義務であって、日本への譲歩ではない
  225. >>198
    >事実に対して譲歩するしないで考えている時点で

    そうそう
    おかしな質問てすぐ勘付くよね
    何を意図したいのか

    韓国てやっぱバカ
  226. >>226
    本来守らなくて良いものを守ってやるから、っていう理論だよね
    スタート地点から違うから、あいつらと関わる必要ないよね
  227. >>195
    ザイニチ朝鮮人が日王を名乗ればいい

    日本には皇室があるので。
  228. e
  229. 人口で考えると南朝鮮人口より多数の日本人がダメって言ってるんだな
  230. はやく真の謝罪と賠償をしよう
  231. >>231
    チョンks三国人にくせに五月蝿いんだよ
  232. 231

    なぜ朝鮮が常任理事国じゃないか考えてみたことあるか?
  233. >>231
    キチガイ朝鮮人おことわりだよ
  234. >>124
    そう
    和をもって尊しとする日本民族としては驚異的な嫌韓だね
    大体この問題に関心ある日本人は少なし、そもそも問題そのものがないと
    考えている人が多いと思う
  235. >>242
    イ・ヨンス自身があと30年くらい生きるぞ
    あいつの戸籍は後付けの出鱈目だからなw
  236. >>242
    慰安婦は増えるのに徴用工は増えないんだよね。そっちは現金化で詰んだことを理解したんだろね。
    慰安婦問題も日韓合意で詰んでるんだけど、いつになったら気づくのやら。
  237. >>242
    AI慰安婦であと千年はいけるニダ
  238. >>181
    真の謝罪なんか存在しない。
  239. >>201
    ザイニチ朝鮮人の兄
    朝鮮学校ひまわり組
  240. 253

    ライダイハンとコピノに対して、真の謝罪と賠償とやらのお手本を見せてくれ
  241. 嘘歴史で金や技術文化その他多くのモノを日本から奪った。こんな単純な
    手口に乗りあたふたしている日本。かれらは日本をなめ切っている。同じ
    手口で同じことを今も、これからもする。妥協も配慮も一切するな。そん
    なことをしたら今までと同じことがいつまでも続くだけだ。
  242. 韓国と関係改善したとこで別になんの得にもならんしな
    しなくても困らんし
    日本には関係改善する理由がない
    「隣国だから」とか言うけどよ
    北朝鮮とも台湾とも断交してるもんな
    もう一つ増えてもどーってこと無い
  243. 何で朝鮮戦争で大きく削られたはずの巨額の資産を北に要求しないんだね?
  244. 対馬仏像
  245. >>267
    ほんこれ
    世界には隣国で争ってるとこがめちゃあるし
    ウクライナとロシアとか
  246. >>253
    いいから、逝っとけ。
  247. >>253
    韓国人が日本人に謝る宿題だらけなんだがな
    古くは元寇の高麗軍の蛮行
    敗戦直後の裏切り行為はソ連軍と同様
    主権無視の金大中連れ去り事件
    数々の産業スパイと著作権違反
    最近の攻撃用レーダー照射問題
  248. ムンムンと変わらない状態にすぐなりそうだね
  249. うんこの歴史認識なんか出だしからうんこじゃねーか
    うんこに合わせてどーすんだよ
  250. >>253
    韓国は敵国でいいから謝罪など必要無いw
  251. >>212
    認めろたなネトウヨ
    やはり「賠償」だったんだな
    日本は大韓に対して賠償しなければならない事をしたわけだ

    なら次は、基本条約に含まれなかった慰安婦や徴用工問題を日本正式に「賠償」してもらおうか
  252. はやく大韓に謝りたい
  253. いいよいいよ韓国民
    それでこそ両班よ
  254. 譲歩もクソも日韓合意で最終的かつ不可逆的に解決してるのにな
  255. 日本はなりすましが多いから正しい数字はわからん
  256. >>277
    前から思ってたけどムンムンの時と工作スタンス何か変わったか?
    同じだったらムンムンと同じ道を辿るぞ
  257. 日本ではうんこ系パヨパヨ学者の肩身が狭くなっている
    このまま殲滅してしまえ
  258. 韓国メディア報道?
    韓国は(メディア等含む全て)の報道は全て自国に都合の良い無いようにする。
  259. 資料もない妄想だけのウリナラファンタジーなんか
    意味ねえだろw 何が譲歩だ、アホクサ。
  260. >>278
    どうぞどうぞ、バ韓国行って謝罪でも土下座でも好き勝手してくればいいよ。
  261. バカチョンは先ずは正しい歴史を学んでから話をしろ
  262. 日本の無関心さに不安を感じる
    知らない間に岸田がやらかすんじゃないか?
  263. >>277
    212のどの部分に認めたなんて書いてるんだ、ハゲ?
    それに「認めろたな」って何だよ?
    日本語も読めないし書けないハゲって死にたくならないかw

    今日はチュールも無理っぽいな、お前www
  264. 今の韓国があるのは日本特別掃海隊が機雷を除去したからなんだよね
    韓国人は日本に感謝しろよな
  265. 韓国軍ライダイハン大虐殺事件ニダカ?
  266. >>1
    なのに韓流韓流と騒いだり、韓国旅行に行きたい行きたいと韓国大使館前で並んでる低能日本人がいるのな(笑)

    韓国人にでもなれや
  267. >>140
    >>161
    韓国人を啓蒙するんじゃなくて日本人を啓蒙するんだよ。
    まだ多くの人は韓国の歴史なんて知らないだろうし、お人好しだから

    日本人は悪いことをしたって言われたら、ああそうかって思う人も多い。

    これだけこじれてる根本原因がどこにあるかを広く知らしめる必要がある。

    盲目的に慰安婦徴用工問題は日本が悪いと思ってる人、案外多いよ。
  268. >>288
    岸田も韓国に関わったらどうなるか知ってるから「約束守れ」以外、言わないようにしている
    何か言ったら曲解報道されかねないからな
  269. >>146
    韓国は日本が韓国のことを必要不可欠な存在だと思って止まないみたいだけど、実際日本人は韓国のこと別にどうでもいいと思ってる人が大勢いるからな。
  270. >>283
    それなら東大法学部を何とかしないといかんね
  271. こいつを剃毛してやる